鬼隠し編。

とりあえず読み終わった(*・∀・*)
一年ぐらい借りてるんじゃね?
ってゆー、ひぐらしをやっと再開(笑)
そんでやっと鬼隠し編終わった!!!
こわいよおおおおお・゚・(゚うェ´゚)・゚・

で、綿流し進もうと思ったら選択肢間違ったらしく
鬼隠し二回目…(´Д` )
だるぽよ(´Д` )(´Д` )
DSのやつ借りてるんだけど!
タッチで感情えらぶやつ!むつかしいわ!!
でもなんとかなりました。
いま綿流しの途中です。
はよ解答編読みたいわ…!!
推理?なにそれおいしいの??
って感じでたのしんでます。(笑)
うみねこも途中だしなぁ…(´Д` )


今日はね!
ほんとにね!!
帰宅してからひぐらししかしてません(笑)
カード屋さん行こうと思ったんだけど、めんどくさくなってやめちゃいました。
てんちょーいるみたいだったしいけばよかったかなぁ。
どんだけてんちょーすきやねんてな(笑)
あしたはおやすみです!!
午前中は料理のやつ!
それ終わったら大阪まで出て、イーブイちゃん(*´艸`*)
みつかるといいなぁ!
ポケモンセンターも久しぶりだしたのしみぽーん!\(^o^)/

そーいや!
靴買ったの!二足!!

前々から気になってて、でも高くて諦めてたんだけど
セールしてて安くなってて!
ついつい買っちゃった!\(^o^)/
めっちゃ気に入ってるんだけど、いもーととかおかんの反応びみょーで
ショック受けた(´Д` )
かわいいと思ったのになぁ(´Д` )
いもーととはなかなか趣味が合わない!!!
つらたん!!!!
せっかく足の大きさほとんど変わらんから、靴共有できるのになぁ。残念。
でもまぁ、ほかの系統のカッコしたいときに役立つよね(笑)
めったにないけどね(笑)

まぁそんなとこ!
ねむたいしねよう!!おやすみなさい!\(^o^)/

日本橋。

今日は式なくて!
ちょっと早めに上がれたので、日本橋(ノ)'ω`(ヾ)
メイガス組むパーツを先に集めてきました。
まぁEBでないことには完成しないけど!
とりあえずパーツ集めたよ!(ノ)'ω`(ヾ)
買うのいまは二枚だけだしーと思ってSP買っちゃった(笑)
アホみたいに高いわけでもないしいいかなぁと。
ずーっと使ってみたかったカードだし、ふんぱつ!
エンフェがメインクランだよ!!
…と言い張りながらも、オラクルのほうが使用率高いっていうね(笑)
ここっきーはほんとによく使いました(*`・ω・´*)
最近はせれすてぃあるとか宝石騎士、アルテミスあたりも使用率高めかなぁ。

でーうろうろして
イーブイちゃんもほしいなぁと思いながら(ノ)'ω`(ヾ)
でも九月まで買っちゃダメって言われてるので。。。
もうあと一個!買いたいのは決まってる!!
それを探してたんだけど見つからなかったや(´Д` )
ポケセンかビックカメラだなぁ。
休みの日に大阪まででてみよう!

でー!
帰りにカード屋さんよってきた!
近所のね!!
そんだら常連さんたちファイトしてて、お久しぶりー!て言われ(笑)
トリガーやら数枚買って、ファイトみてました\(^o^)/
仕事の日って基本的にデッキ持ってないから…!!
でも、やっぱりいっこはあるといいなぁ。って思いましたので
あしたぐらいから持ち歩くことにしました(笑)
時間合えば大会とかも寄り道できるもんなぁ…って思いまして!
きゃんでぃほしい!!(>_<)
ばとしす作るのに必須なんだよなぁ(´Д` )
ちょっと高めだけど、早めに集めないとー。
大会出たいなー(´Д` )
でも一人で出る勇気はないんだぜー(´Д` )(´Д` )

そんな感じで!
帰宅してからね!
昨日ゲーセンでゲットしてきたイーブイちゃん開封!!!!

かわいすぎるやろ(*´Д`*)
これはがんばってとってほんとによかった!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!
イーブイちゃんってなんでこんなにかわいいのかなぁ(*´Д`*)
ブイズみんなかわいいけど、イーブイちゃんはダントツだね!!
次点がシャワーズとぶーちゃんかな!
あたし的ランキングだけどね!!!(笑)
まぁブイズはみんなすきです(*´Д`*)
特に好きなのがイーブイちゃんってだけで!!
あとは昨日できなかったぶんもべんきょーして
お風呂入っておわーり!\(^o^)/
のどの調子がよろしくない、風邪か?!
たんがめっちゃ絡むよー(´Д` )やだやだ
まぁいいや!
そのうち治るやろ!←
野郎もつかれたーて寝ちゃったし、あたしもねよー!!
ひぐらし続き気になるけど、寝る前にやるもんちゃうわ。
こわくて寝れなくなるわ。←
帰りの電車でしてて、ビビりまくってたのに。(´Д` )
まだまだ鬼隠し編はじまったばっかりですけどね!!!!!こわいよ!!!!!
ぼちぼちがんばってすすめます。

よーしねる!おやすみなさいー!!

セガかまっくか。

仕事終わりに寄り道しようとしたのに、野郎にとめられちまったぜ(´Д` )
駅の近くにセガとかだめよな…!
イーブイちゃん求めて寄り道したくなる!(笑)
ほしい子がいるねんなぁ。
でもゲーセンには居ないんだけどね(笑)
ポケセンとかヨドバシとか、そーゆーとこ行かなきゃだわ!
次の休みは見に行こう(ノ)'ω`(ヾ)
イーブイちゃんほしくてほしくて!!


ってことでー
今日はつやでした。
なんかつかれた。
あしたも遅いし、寄り道できないぜ…つらたん!
日本橋とポケセンいきたい。
次の休みにいこうかな!
でも午前中は料理のやつだし、日本橋とポケセンと両方いくのはめんどいしなー(´Д` )
はやく帰れる日あれば、どっちか見にいくんだけどな。
休みの日にいくのは日本橋かなー、やっぱり。
日本橋すきだわぁ(*´Д`*)
あそこなんでもありそうよね、たのしい!!


なんかねむたいからー、さっきとねよ!
だからおやすみなさい!!!(笑)

クレープぱーちー。

…でした( ´ ▽ ` )ノ

いつも通りぐだぐだで
主役が一番にくるハプニングもありましたが
何よりいいたいのは…
相変わらず時間にルーズすぎるヽ(;▽;)ノ
集合12時だったんじゃね?てレベルにだれもきてませんでした。
11時にくると思って待ってたあたし涙目!(笑)
ひとりさみしく、生クリームあわ立てたりして準備してたよ!ヽ(;▽;)ノ
やっとみんなきた!!と思ったら
まさかのアサカで、あすかがチャリキーなくしてきたりヽ(;▽;)ノ
もうなんなのヽ(;▽;)ノww


生地はしらたまさんが焼いてきてくれてのクレープパーティ!
なかなか楽しかったです(*´Д`*)
またしたいなぁ!
今度はもっと具材ほしいね!
ちょっとずついろいろ試してみたいなぁ!(*`・ω・´*)
今日は、めろん・ばなな・キウイ・ツナ・いり卵がありました!!
ハムとレタスとか、チーズとかもあったらたのしそう(*´Д`*)
果物だけじゃなくて、ブラウニーとかチーズケーキとかも入ってるのあるよね…!
そーゆーのも作ってみたーい(*´∀`*)

そのあとは、かえるちゃんの誕生日お祝い!!

白桃のパイでしたー!(*´∀`*)
おいしかったなぁ!
かえるちゃんおめでとうね!
ちょっとだけ早めのお祝い!!
なんか今年はあんまりサプライズ感なかったけど(笑)

でー!
ぐだぐだしてー!!
あすかを駅までおくりーの
またぐだぐだしてー!
プールいきたいねーとか
かえるにヴァンガードさせてみたりー
でもむつかしいわーて拒否されたりー
そんなこんなで解散!!
たのしかった!今日はありがとね!!!
ノリで集まれるちくわがすきだわー!(笑)


そのあとはばーちゃんち。
いとこのところのにゃんこがとまりにきてて

ふ、ふてこい…!!
そしてとてもでかい!!!

でもかわいいです。
近づくだけでもシャーシャー言うてるけど(笑)
うちのねこも、こんぐらいおとなしくなればなぁ。
…って思うけど、ふてぶてしくなったらやだなぁ!!
かわいいままおとなしさがほしい!!!(笑)
ひるま、ヴァンガードアニメみながら座ってたら
うちのねこに襲われ(笑)
腕真っ赤っかなったもんね(´Д` )
かわいいけどいた痒い、つらい。



そんな感じでー!
たのしいおやすみでしたとさ!(*´Д`*)
またあそびましょー!!!

すこしだけ。

あしたも早いので、さっさと寝れたらいいなぁ。

なんかなかなか体調完璧!てならんくて
胃が落ち着いてきたなーと思ったら、こんどはのどやられたよ!
痛くないんだけどとにかくいがいが(´Д` )
のどに猫住んでるわ!
あいつがあたしののどを苦しめる!!!(笑)
痛くないだけマシかなー?とも思ったけど
声でにくいのも困る(´Д` )
あんまり咳払いばっかりしてても印象悪いし
のどって大事だわ。。。


そんなこんなでー!
今日も通夜でしたね!
なんかピリピリしてるひとが二人ほどいて
もーさいあく!てかんじ!\(^o^)/
ええけどね!
ピリピリするのは自由やけど!
他の人たちに噛みつかないでほしい!\(^o^)/\(^o^)/
今日入ってきたパートさんにも噛み付いてたらしくて
それはさすがにかわいそうやろ(;^ω^)
…と、おもったり。
ほんとひと育てるのへたくそだなーと思います。
だからってあたしが育てられるか?といえば
それはノーなんだけど。(;^ω^)
叱ればええとおもってるのかなぁ。。。


もーすぐ帰宅できる!!
今月と来月と、料理教室も予約したし
ひとりでレッスンうけてくるよ!\(^o^)/
たのしみだなー!
レシピほしくて行くようなもんよね!(笑)
れぱーとりーが必要なんだよー。
今夜はあと、ごはんしてお風呂してべんきょーするだけ(*`・ω・´*)
予定通りに進んでると気持ちも楽ですね(笑)
まだまだ試験まではあるけど、せっかくし始めたんだからね!
だるだる言わんとコツコツがんばりたいなぁ(∩∀`*)
あしたのあさ、またちょっとだけど早いし
がんばって早めに寝よう!ねむいし!!

ハッピーセット。

結局食べちゃった!ヽ(*゚∀゚*)ノ
おもちゃはもちろんイーブイちゃん!

首がぷるぷるするねん…!
ぐうかわ!
なんやこいつ!!
めっちゃかわいいやないか!!!!

…と、390円のハッピーセットで
超はっぴーになるあたし。
安上がり\(^o^)/
これでまたイーブイちゃんコレクションが増えましたー\(^o^)/

ぽけもんくじのイーブイちゃんたちも集めたいんだけどなぁ。
日本橋行かなきゃなー!
回収せねばー!(*`・ω・´*)
でも予算もあるので、なかなか手を出せなかったりもします。
カードとかもほしいしーと思うと、がばっと手を出せないねんなぁ(´Д` )
でもそろそろブイズみんな集めたいー!
ぬいぐるみほしいー!!
しかし、いつみてもサンダースがあんまりかわいくないこの感じ(´Д` )
かわいいサンダースほしい(´Д` )
シャワーズとぶーちゃんは安定してかわいい。あいつらあかん。
イーブイちゃんは論外!!!
いつでもぐうかわ!!!!!
ブラッキーエーフィもモノによるしなぁー
グレイシアリーフィアはだいたいかわいい!
あーーー!
イーブイちゃんコレクション増やしたいなぁ(*´Д`*)
空から降ってきたりしませんかねぇ。(笑)


でー!
帰宅して!
もちろんごはんは食べれず(笑)
サラダ食べてぼーっとしながらべんきょーしてー!
て、感じ!
あらためて、あたしはほんとに人に恵まれてるなぁと思って
こんなにすてきなひとがたくさんいて
その輪の中にあたしも居れるのが
ほんとにほんとにありがたい!
たいしてなにもできないあたしだけど
すてきな人たちが周りから支えてくれるから、こーやって生活できてるんだよなぁって
野郎の存在が、一番そうだよね。
あんなにすてきな人が、あたしとずっといてくれてるとかなんちゅー奇跡?!て感じだよ(笑)ほんとに(笑)
感謝の気持ちは忘れちゃだめですね、当たり前だけどね。


そーんなかんじ!
ダンロンあたしもゲームしたいなー(´Д` )
借りれるのしばらく先になるけど、それまでこのしたい熱あるといいなぁ(笑)
なくなってたらそもそも借りないし(∩∀`*)ww
あしたは通夜だし、はやめにねよ!ねむいわ!

ねこもおっさんみたいな顔しながら寝てた!!(´Д` )
こいつ最近ほんとおっさん!!
めきめきでっかなるし!!(笑)
子猫らしさどこいった?!て感じ。
もーすぐ四ヶ月だし、もう子猫じゃないの?(´・ω・`)w

あしたは。

久しぶりに30分早く家をでないとだめだ(´Д` )

めっちゃまっくのハッピーセットが食べたい(イーブイちゃんほしい)んだけど
まだなんとなく食べれない気がして悩んでる…
家のごはんはふつうに食べれるし
お弁当も食べれたんだけどなー!
油物はなるべくさけてた(笑)から、なんとなく不安なのです。
吐くのしんどいからもういやだし(´Д` )


でー!
今日は通夜!
昼過ぎから眠すぎてたまらんかったわ!
なんやあれ!!
謎の筋肉痛と生理痛とで腰割れそうだし(笑)
ほんとに(笑)
四日ぶり?に会ったパートさんと、さくさく仕事しました。
世界にはいろんな家族があるよなぁ、と今更。
しあわせな家族ってなんなんだろうなぁ。。。
すてきな家庭を作りたいけど、すてきな家庭とかどんなのかわかんないし
まずあたしが家庭を支えれる存在になれないし
母になりたい、と思うけど自信もないし。
でもなりたいよ。
やっぱりあこがれるね。
同年代でも母と嫁としてる子なんていっぱいいるし
そんなのみてたら、すごいなって憧れるしなりたいなって思っちゃう。



あかん、眠くなってきた
のどが痛いので、今日はますくしてねる!
風邪かなぁ?
乾燥してるだけだと、おもうんだけどなぁ。
なんか今年からだ弱い年な気がするなーなんとなく!
気をつけないとね!
野郎がダンロンしてる!たのしそう!!
でもあたしのPSPかしちゃってる!!野郎に!!!(笑)
アニメ待ちきれないよー!たのしみだよー!!
よーし、ねよ!ねむい!

四連休。

そんな感じでほんとあっとゆーま(´Д` )

お昼のバスで帰宅途中でございます。
次はいつ遊ぼうかな。
やっぱり10月かな?
炎と森のカーニバル!(*`・ω・´*)
富士急どーやっていくのかも調べて、計画たてなきゃね!
まだまだ先やけど(笑)

まるまる三日野郎と遊べて、あたしは大満足でした(*´ω`*)
そんでやっぱりとーきょーは遠いわw
新幹線もあるし、日帰りもできるとはいえね…!
体調不良もあったりしたけど
遊んでゆっくりもできてよかったと思います。
浅草は今度の機会にするぞ…!!


まぁそんな感じ!
大阪つくまでにあと六時間ぐらいかな?
あしたからまた仕事もべんきょーもがんばろうー。

ドラゴントリオ。

でー!
三日目!!

体調もなんとかマシになってて!
秋葉原いったよ!
ドラゴントリオ参加してきたー!!(*´ω`*)

六チームかな?
参加してて、たぶん三位のはず!(*`・ω・´*)
ジエンドまじジエンドだわー。。。
あたしはねー
一戦目が!
対なるかみ。
バインドゾーン10枚とかなってて、もーデッキアウトでまける!!!
ってときにまさかの時間切れ(´Д` )
相手にはすごい申し訳ない気持ちになりました…
でも仕方ない(´Д` )
時間見てなかった自分たちも悪いし。
わざと長引かせてたわけでもないので、ほんとにどーしょもなかったです。
二戦目は対かげろう。
相手のライド事故があったりーで勝っちゃいました。
ダンガリー渋い!おもしろい!!
なるかみってあんまり好きじゃなかったんだけど
ダンガリーは気に入った(*´ω`*)
バインドゾーンの枚数だけ☆増えたりしませんかね…?!
ガッカリーとか言われてきたあの時代を思い出せば…!!!
それぐらい許されてもいいのでは…?!ww
まぁそれは無理としても
☆増えたらいいのになぁと思うわけです。
クロスできたら硬いんだけどなー!
できないこともやっぱり多くて(´Д` )
抹消者はね、チョウオウとかいうわけわからん人がいますし
ダンガリーにもそーゆーのくばってくれませんかね?(笑)
むりか!(笑)

とりあえずダンガリーおもしろかったです!(*`・ω・´*)
カードファイトパックは!
大当たりのダーマッドさんでしたが!!
気づいたらかげろうのよくわからんひと握ってました。
あれ?おかしい…!
たぶん野郎とかってひとと交換したんですね!(笑)

大会のあともフリーであそびー!
お昼食べーの
またフリーであそびー!!(笑)
あ、ちなみにあたしはまだほとんど何も食べてません(笑)
ちょこちょこつまみはしてましたが
気分悪くなったらやだなーと思って控えめです(´Д` )
ウイダーとぽかりでほとんど生きてます。(笑)


おうちかえって、おいしいごはんいただきまして!
荷造りして、寝ました。

初めての…。

で、二日目。

七時ごろかな?
胃がむかむかして目が覚めまして。
あれよあれよと吐き気に変わり…
そっから15分おきにトイレに駆け込むぐらい体調悪化ヽ(;▽;)ノ

嘔吐ってめっちゃしんどいのな…

トイレいって、しらんまにそこで寝落ちしてたりしました。
よその家のトイレでなんちゅー迷惑な…!
って感じですがヽ(;▽;)ノ

ほんとは、浅草いって観光しよー!て言うてたのに
あたしの体調不良で予定丸つぶれ(´Д` )
とても申し訳ないです。。。ごめんね。

昼前に病院連れてってもらい!
点滴!
ちなみに点滴とか人生初だよ!!!
健康だけが取り柄だったからね!(笑)
まぁお察しの通り
血管なかなか浮いてこなかったみたいで
三回も針さされましたけどね!!!
左二回と右一回。。。
仕方ないとはいえ、つらい!
痛いのは平気やからええけど!(笑)
しっかりぐーしてー!て言われるけど、もー体力なくて力入らんです。。。
点滴はじまったら野郎もきてくれてー
横に座ってくれてたのね。
でもすぐ寝たらしい!あたしが!(笑)
なんてやつや!(笑)
起きた時にはほとんど終わっててー
吐き気もなくてすっかり元気!
お会計して、向かいにある薬局いこうーてなってんけど…

なぜかとてつもない眩暈に襲われまして。

あんな眩暈はじめてだわ…
視界はほとんど白だし
どーやってあるいてるのか、平衡感覚さっぱりないし!
一緒にいた野郎のがおどろいてましたけども!
そらびっくりするよね!
顔も真っ青だったらしいし。
薬局着くまでのほんの数メートルで、二回もうずくまりました。
ほんとにね、歩けないんだもの…!

無事お薬もらいましてー!
そっからは夜までごろごろ。
お昼寝したり、起きたり。
起きたら野郎起こしたり(笑)

でー!
ちょっと元気なったなーと思って、ポケモン映画いった(笑)
でもあれは行ってよかった!!
くっそおもろいー!!\(^o^)/
イーブイちゃんたちかわいすぎた!ぐうかわ!
ゲノセクトはね…青カセットの子がかわいいよ。
萌えきゃらぽじしょんだわ!
話はね…うーんとね…?
たぶんイーブイちゃんたちの話が本編だよ!うん!(笑)
劇場限定のハンドタオルを野郎がこうてくれて(*´ω`*)ふふ
めっちゃかわいいねん!
映画おわってグッズみたいなー!と思ったらもう閉まってたよ…
さすがレイトショー…(´Д` )
チケット買わなくてもグッズ買えるところってあるのかな?
三宮とかそーだった気がするけどなー!
またグッズ見に行こうかなぁ(笑)


そんな感じの二日目!
みんなも熱中症には気をつけようね!!
冷たいものばっかり摂ってたらあたしみたいなことになるぞ!(´Д` )
ポケモン映画はイーブイちゃんぐうかわなのでおすすめです。(笑)

おわりました。

たのしいたのしい四連休も今日でおわり(´;ω;`)
やすみってなんでこんなに一瞬なのー(´;ω;`)


ってことで一日目。
この日は、秋葉原でカード調達からのお台場合衆国!
秋葉原もやっぱりたのしいなー
ヴァンガードたのしいわー!
お昼はらーめん!

この鳥肉なー!
めっちゃやらかいねん(*・∀・*)
おはしで簡単にほぐれる!すごい!
とてもおいしく頂けました(ノ)'ω`(ヾ)
珍しく完食したしね!えらい!

でー!
お台場!!
あんまり暑くて、お台場いくのやめようかと思うぐらいやってんけど
いってよかった!!!

これ目当てにいった!
無料エリアだけたのしんだけど…!

下敷きやらくまもんカードやらもらえて大満足\(^o^)/
ブシロードブース以外もいろいろあって。
無料でもかなりたのしめましたー!

よくわからんけど滑り台?的なやつとかー!
カルビーのおみくじ?もあった!
当たればでーっかい袋におやつ詰まったのもらえるみたいだけど
二人してはずしたので!それはなし!(笑)
だけどかっぱえびせんもろたん\(^o^)/わーい
帰りがけになんか寄り道。

モンハンショップ?みたいなのがあって!
野郎がとても喜んでおりましたね!!!
肉焼いたりもしてたよ!!!!(笑)


そんなこんなして
晩ご飯はおうちでいただき!
だんだんの練習してー
休憩ーとか言うてる間に野郎寝てて(笑)
結局そのままねました!\(^o^)/

歯磨きはー?
クーラーはー?
めざましはー?
て、聞くのになーんも答えない(笑)
もにゃもにゃいうばっかり!
かわいいやつめ!←

新幹線。

新幹線乗ってるよー!
とーきょーいってきます( ´ ▽ ` )ノ

仕事終わりに、四連休もろてんから気合いれてやってな!
とかって言われてやる気なくなした(´Д` )
ここんとこ、ほんとクレーム続いててみんなかりかりしてる。
かりかりしても仕方ないのに(´Д` )
お客さんは毎回違うわけだから、次からはこうしましょう!ってしても
次のお客さんがそれにクレームつけたら?とか
そーゆーとこまで考えちゃうよね。
サービス業ってむつかしいわぁ。。。
最近、仕事のしかたを否定しかされてないから
ちょっとまたやる気なくなしてる。
なんでこううまくいかんのかなぁ…
疲れるね。
でもがんばらなきゃ。くよくよしないよ。


ってわけであしたから四連休です(ノω`*)
きゃー!たのしむぞー!!
とりあえず仕事のことは考えんと!!!!
いっぱい遊びますね!(* ̄(エ) ̄*)
早めの夏休みですね!やったね!

珍しい。

いつも三十分ぐらいでしゅーちゅーりょく切れるのに
今日は珍しく!
その三倍ぐらいしゅーちゅーできた!
後半眠すぎて死亡(´Д` )


とりあえずね!
あしたからおでかけ!!
たのしみーー!!
荷物もつくったし、あとは手荷物だけ!
たぶんかんぺき。の、はず。
忘れてても、まぁなんとかなるよね( ´ ▽ ` )ノ
数日、ねこさま見れないのだけが残念。(笑)

この顔反則。


もーだめだ!ねむい!ねます!!

ずっと一緒。

なんかわかんないけど、めっちゃ勉強したい(´Д` )
ってゆーか、してないのが不安…(´Д` )
ならしたらいいんだけどね!
したい!ってなったときに、手元に道具がないのが。。。おーのーてなる
通勤時間にしよかなー?とも思うんだけど、読むだけじゃ覚えられないしなー。。。
やっぱり家でしたいんだけど!
したいときに限って時間が少ないのよな!(笑)
まぁたぶん、時間少ないからしたくなるんでしょうね!!
なんてこったい!\(^o^)/


でー!
今日は法要からの通夜ー。
午前中、降ったり止んだりでやーな天気(*´・ω・)
だけどお寺さんめっちゃかわいい♡
あのひとすきだわー!
エレベーターのほんの数秒でめっちゃにやにやした(笑)
気さくに話せる人、すてき。

通夜までしばらく時間あったから、パートのおばちゃんときゅーけー!
めっちゃ笑った!
なんかわからんけどめっちゃ仲良し( ´ ▽ ` )ノ
あたしからしたらおかーさんみたいな年なのにね!
友達みたいに仲良し。
仕事でも、やっぱり接点多い人だし仲良しだととてもやりやすい!
半年?ぐらい一緒だもんなー
そら仲良くなるよね!( ´ ▽ ` )
そんな感じで
通夜までたのしんでました。
仕事はいたってまじめ!
お客さんとして、夜間の電話番のおっちゃんきてて
ちょっとびっくり。
なんかここんとこ、癌で亡くなられる若めの人多くてこわいですね。
若い分、進行もはやいし
気づいたときには…ってケースも多いらしいからね(´Д` )
こわいなぁ。
自分もさ、そーなったら…って思うと。。。
子どもちゃんいたりしたらほんと無念でしかないよね(´Д` )(´Д` )
子どもいたら、健康診断とかいく時間とれなかったりするけど
子どもいるからこそ、たまには健康診断とか行かないとなぁって思った。
気づいたときには手遅れ、とか辛すぎるでしょ。


まーそんな感じの今日でした!
帰宅したら、もってくデッキ考えてー
あと勉強しよ!
躓いたから、また最初にもどります。
そんで次に進む。
今月中に教科書一通りおわらせるぞー!!
あと半月弱あるし大丈夫。
途中めっちゃ遊ぶ分、あとで取り戻す。
そのためにもいまからやらねば(´Д` )
せっかく早めに始めた意味がないもんね!!
ぼちぼちがんばーろ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

日本橋。

久しぶりにアラミスリーにあったよ( ´ ▽ ` )ノ
ふたりで遊ぶのとか珍しいから
どーなるかとおもったけど(笑)
まぁヴァンガードしかしませんよね!

11時集合で、日本橋いったの( ´ ▽ ` )ノ
ほんとはねー
大会でよう!って言うてたんだけど(笑)
ひとおおすぎわろえないってことで、大会諦め(´Д` )
前日までの予約あるなんて知らんかったわ…!

でー
カード買ったりして、ふりーすぺーすで遊んでたー!
知らんひとともファイトしたり、たのしかったなー(*´ω`*)
とのとしてたら負けてばっかりだけど、外でするとわりと勝てたりするから楽しい!(笑)
いれいざーにも勝てた!さろめーぬがんばった!!(*´ω`*)
半分ぐらいは勝てたんじやないかなー!
しかしあもんりばーす、あいつまじ鬼。
鬼以外のなんでもないわ!!!
あいつきらいー!\(^o^)/
あたしのぎんのいばらも完成したけど使い方謎い!!!
こんどとのと調整する(笑)
カード買い足す!と、おもう、たぶん
セレスティアルミラーマッチとか面白かったです!(笑)
ごり押ししまくり!
展開と手札の質で左右されてるよね!\(^o^)/\(^o^)/
そんな運ゲーなとこがまた笑った!
あと、そのおにーさんめっちゃすき!(笑)
あーゆーひとすきだわーおもろかったー!
ほんとにね、めがねすき。(笑)


でね!
ポケモン一番くじの景品がすでに売ってて(笑)
買ったり、くじしたり!

ふふふ!
いーぶいちゃんきゃわわん!


なんかそんな感じの今日!
一日ヴァンガードして、つかれた!
でもたのしかった!!
お昼のラーメンもおいしかった!
満足!!\(^o^)/

あとふつか?三日?
で、とののとこいくぞー!\(^o^)/わーいわーい!
とてもたのしみですね!
わくわくぽん!
26日も遊ぶこと決まったし、たのしみたくさん!
夏っぽくなってきましたねー!!!
あしたは法事からの通夜らしいです。
ぼちぼちがんばりましょー(´Д` )

治るのかな。

不安になるレベルでまだまだ痛い。
しゃべるのが苦痛(´Д` )
ほんとに!
なんでこんなに口内炎できるのかな(´Д` )
やだなぁ、もう。


とりあえず今日はどんでんでした。
わんこたちのレインコート届いたよ!

落ち着きのない花子。(笑)
なかなかぴったり?サイズでした!よかった!
とりあえずかわいい(笑)
太郎ちゃん黄色も似合うね!
花子に黄色はだめでしたけどね。
似合わないよ!\(^o^)/

にゃんこはひたすら寝てました。
注射してきたらしくて、さすがに疲れたみたい。
おなかだけまだらもようなのもかわいい♡
ってゆーか全部かわいいよもう!\(^o^)/
だいぶ凛々しくなってきた!
三ヶ月だし、ほんと成長はやいわ…毎日写メとってるけど
毎日顔かわってる!(気がする。)


さてさて
あしたはおやすみ!
日本橋いってくる\(^o^)/
ヴァンガードするぞー!
デッキふたつ?みっつ?もってこ!
まぁどれも既存のやつ(笑)
新しいの完成しないよー(´Д` )
公認大会いきたいけどどーなるかなー不安だー

まーそんなとこ!
ねよー!

三個だった。

口内炎が増えた?分裂??してた。
ひとつだと、おもってたところがふたつになってて
結果的に三個になってました。つら。
薬ぬってもマシにならんし
くちゅくちゅしても痛いし
どーしたらええんや(>_<)
あとはビタミンか(>_<)(>_<)
ほんとしょっちゅうできてるよね!!
口内炎できにくい健康なからだになりたい!!!
そして、口内炎の影響で体重もへりました。
食欲あるけど、食べれないからなー(´Д` )
ちょっとしか食べてなくても満腹中枢が…
でもそれで満足できてるってことは、いままでが食べすぎてたのよな!
きっとそーゆーことよな!!
あとは仕事しかしてないし(笑)
運動せなきれいになられへんけどなー(´Д` )うーむむ


でー!
今日はちょっとぶりに通夜で、帰宅して
一時間弱かけてごはんをたべ

にゃんことあそんで(*´艸`*)
べんきょーしてたらこんな時間だよ!
ちょっとなんかべんきょーやる気!!
コツコツがんばーろ!\(^o^)/


ちょっと遅くなっちゃったし、とりあえず寝よう!!
日曜日公認大会あるかどーかもみとかなきゃー。
あったらいきたいなー。
よーし!
てきとー日記でおやすみ!!\(^o^)/

銭湯。

お風呂故障中なので、はじめていってきた( ´ ▽ ` )ノ

近所にあるのは知ってたんだけど、あいてるのかな…?
とか、ドキドキ(笑)
でもちゃんとあいてた!
最初お湯あつくて?!?!ってなったけどしばらく待ったらお水でたしw
初銭湯たのしみましたー!
また機会があればいきたいなー(*´ω`*)
ゆっくりのんびりつかれるし、なによりおかんとかいもーとと入れるからいい感じ。

でー
今日もなにもなかったのでー
帰宅してから猫とじゃれる( ´ ▽ ` )ノ
遊んでもらってたよ!!(笑)
ほんと、ねこにむちゅーだわ!
ぐうかわ!

写真とりまくってる!
まだうちきて一週間もたってないけど、なんかでっかくなった?
家の中の行動範囲も広くなりました。
いままでリビングだけだったけど、キッチンまで探索してる(笑)
変なもん食べないか、落っこちたりしないか、変なとこ登っていかないか
心配で仕方ない!!(∩∀`*)
ほんとかわいい♡
ケージいれたあとも、まだ遊ぶー遊びたいーってにゃーにゃー言うてて…
目があったらおわり。また出しちゃう。(笑)
じゃれるのもだいすきで、よく手にかぶりついてるんだけど
噛む力も強くなってきたから、痛いよ!って叱ってるけど
わかってるのかしら。。。
噛み癖ついちゃわないといいけどなぁ(´Д` )
噛むのはおもちゃだけにしてー!て感じ!

おもちゃだいすき!
おもちゃに必死すぎてブレブレ(笑)
ケージからだすと、基本走り回ってるのでまともな写真とれません!!(´Д` )


あしたはたぶん通夜だー!
数日ぶり!
がんばろ!\(^o^)/
毎日ちょっとずつあればええのに…!
こーやってあいたりすると、からだなまっちゃうぜ…
わんこたちへの誕生日プレゼント、ちょっとはやいけど注文したの!\(^o^)/
いつ届くかなー!
ってゆーかサイズ合うかなぁ(>_<)
心配だけどたのしみ!
最近、散歩毎日いくようになったからレインコートほしかったのよねー!

ここんとこ、ほんとにいぬねこと遊んでばっかり(笑)
カード屋さんにもしばらくいってない…!
なんかいくきにならないねんなぁ(´Д` )
行きたい気持ちもあるねんけどなぁ…
なんかだれにも会いたくない!(笑)
苦手な人もやっぱりいるから、それでかなぁと。思ってます。
またそのうち行こうっと(ノ)'ω`(ヾ)

よし!
そろそろねるぞー!!
口内炎、治る気配ない!つらたん!!むしろでかなってんけど!!!
どーしたらええんやヽ(;▽;)ノ
ほんとにヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
口内炎の薬も効いてるのかどーなんか…
即効性ないのはわかってるから、我慢しかないよね(´Д` )
それにしても痛いよ…
こんなに口内炎できると、どっか悪いんじゃね?て!なる!
野菜不足かなぁ…なんなんやろ…

口内炎。

ついに塗り薬買ったよ(;´・ω・)
薬に頼りたくなかったのに…!
でもね!
効くと期待して!買ってみました!!
これで早く治るとええなぁ…!
舌にできたのが痛すぎる(´;ω;`)
しゃべるのもつらいれべる!
とゆーか、できる位置がわるいねん!(笑)
歯に当たる位置とか!あかんやつやで!!!

…とか思いながら(´;ω;`)
おくちくちゅちゅ♪のやつ(ニセモノ)とお薬で様子見です。


でー!
今日も家帰ってきて、にゃんと遊ぶ!(*´Д`*)

太郎と仲良しなのかなんなのか(笑)
ねこはしゃー!って威嚇するけど、おっかけまわす太郎。。。
花子は遠慮してか、近寄らないし(*´・ω・)
ねこがトップに立つ予感!!!
おーこわ!
でも天使。まじ天使。

親バカでも構わない!!!
くっそかわいいよ!!!たまらんよ!!!!!
みんなに自慢したいぐらい。
ほれほれーって見せびらかしたい。(笑)
そんぐらい溺愛(*´Д`*)


あとはねー
ヴァンガードアニメみたりー
ダンガンロンパみたりー!
ダンガンロンパおもしろいね!
思ってたのとちょっと違ったけど…!
なんかねー、もっとやさしいアニメだと思ってた!(笑)
あんな人殺す話だったなんて!(`・ω・´)
でもおもしろそ!
野郎もみた?らしくて、げーむほしー!PSPよこせー!ていうてきた。←
ってことでPSPは野郎のところへ旅立ちそうです。(笑)
まぁめったに使わないしいいかなーと(*・∀・*)ww
基本、げーむあんまりしない子だからね!
ネトゲ?そんなのにはまってたことも…ありましたけどね!!
はまりだすと歯止めきかなくなるダメなタイプです!!!!\(^o^)/
ヴァンガードは!
れんさまー!!!
くっそかっこいい!なんだありゃ!
惚れるわー!すきだわー!
アイチきゅんはほんとヒロインだわー!!!
ヴァンガードも毎週おもしろい(*`・ω・´*)
リンクジョーカー編になって、続きが気になって仕方ない!
気になる気になるー!!

よーし!
そんじゃそろそろ寝ようかなー(`・ω・´)
来週には新幹線でおでかけ\(^o^)/
たのしみ!!\(^o^)/
もー荷物まとめていいかな??ってソワソワしてるあたし。(笑)
げーむとかなにもっていこーかな!
3DSとPSPはもってかなきゃ。ポケモンも忘れないようにしないとー!
ヴァンガードどーしよーなにもってこー!!
…とか(笑)
たのしみすぎるんるん!ヽ(*´∀`*)ノ

ねこ助。

ぐうかわ(*´Д`*)

昨日きて!
今日やすみだったから、いっぱい遊んだった!
もしかしたら遊ばれてたのかもしれない…!
もーーね!
ほんとかわいい!たまんない!
腕とかにじゃれられても、痛くてもにやにやしちゃう。
ただ…
やっぱりねこアレルギー!軽いやつ!
ひっかかれた所の腫れがはんぱないね!かゆいし!
いぬとかもそーだったし、こんなもんかなーと思ってたけど
おかんとか見てたら、そーでもないし
あたしだけなのかーと(´Д` )
かわいいのにーつらたんー
でもさわるー!

でー!
今日はおやすみでした。
でもなにもしてない…
ほんとはあしただと思ってたんだもん(´Д` )
びっくりしたよね!
でも気づけてよかったよね!!
料理のやつの予約もキャンセルしたりせなあかんかったし。
なんかちょっと久しぶりに、なにもないやすみだったから
ほんとなんもせんかった!
あさ起きてー
ねことあそびー(笑)
お昼食べて、そっから昼寝してた!
起きたら夕方(笑)
珍しくごはん作った…!
なんかよくわかんない結果に終わったけど(笑)
まぁおいしかった?かも?
口痛くてあんまり食べてないヽ(;▽;)ノ
また口内炎できてきてるよぉ…いたいよぉ…
唇とかじゃなく、舌なんだもんヽ(;▽;)ノ
どーしろってゆーのヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
いたいよーヽ(;▽;)ノ


今日は野郎とファイトもしたし!
ここんとこ毎日してる気がする!たぶん!
でも全部負けてる気もする!おーのー!(`;ω;´)
宝石騎士とメタトロンしか使ってないから余計かしら?
むむむ!
まぁぼちぼちがんばろ(∩∀`*)
るきえりばーすいつ完成するかなー。
トリガーすら足りてないもんなぁ(*´・ω・`*)つら
ダンガリーのほうが早そうかも!そーでもないかな!
完ガも買わなきゃだもんなぁ。なるかみ完ガ安めだしあつめやすいかなぁ。
ばくさで出たカードはまだシングル買ったことないからわかりません!(笑)
どーなんだろう。
センチネル二種目だし安めなのかしらー?(*´・ω・`*)
新しいデッキつかいたいなー!
全然完成に程遠いけどなー!!
作りかけのデッキばっかりやわ!どんまい!


よし!
そろそろねよーかな!
ねむくないけど寝なきゃ!(笑)

にゃーとわん。

あした家族が増えるんだー(*´ω`*)
たのしみだなぁ!
でもあしたも通夜っぽい!!!
でもとてもたのしみ!!!!!
わくわくっ!(*´ω`*)
うちにはじめてのにゃーがやってきます。
どんなんなんだろ!
まだ小さいらしいから、おとなしく見守る(*´ω`*)w

でー!
今日はなんかいつの間にかどんでんしてた!(`・ω・´)
しんどくないけどつかれる!(笑)
そらそーか!
しかも今日、あさ三十分早く家でたのに
会社の最寄りついたら、普段と十分しか変わらない!(´;ω;`)
つらたん!!!
びっくりした!(笑)
ちょっとずつ電車乗れなかったりーで、そんなことになってたみたい(*´・ω・`*)
おーのー。

帰宅して、ごはん!
やまいもの浅漬けほんとはまってる!!!
あれおいしい!
えばらの浅漬けの素最強説!!!(笑)
でー
今日も野郎とヴァンガードした(*´ω`*)
最近ほんと負け続けてる!くやしい!
でも勝てないいいいいい・゚・(ノД`)・゚・
いいもん!
ルキエЯでかつるもん!←
こんどあらみすりーととれーどするんだぁ(*´∀`*)♪
これもたのしみ!
既存軸と組んだほうがいいよ?とか言われてももうルキエの眷属(笑)で組むって決めちゃったので!
もうそれしか頭にない!!(笑)
レジーちゃんもどーやって組み直そうか悩み中!(*´・ω・)
仮面のひとと組ませるか…?うーむ。
でもなんか違う気がするしーって、時々考えてる!(笑)

さー、あしたもがんばーろ!

落下事件。

朝起きたらいーぶいちゃんが居ませんでした。(*´・ω・`*)
ベッドから落ちてたよ…
おーのー(´;ω;`)
ちゃんと拾っていつもの場所に戻しました。(笑)

でー!
今日は通夜!
なんか久しぶりな気分だったけど、そーでもないかも?
よくわかんない!
でも六時通夜でした!(*`・ω・´*)
久しぶりだ!!六時通夜は久しぶり!!!
通夜おわってからパートのおばちゃんとお茶いったよ( ´ ▽ ` )ノ
でもね!
お茶行く途中でめっちゃかにさされたみたいで
五箇所ぐらいやられてた(´;ω;`)かゆい。
一箇所横長にかまれてて、なににさされたの?!ってなった。
ここんとこ、ほんとに右側ばっかりかまれるんだけど(笑)
なんなのこれ(笑)

お茶しとったら、すっごい音してきて
え?って思ったらゲリラ豪雨。たまらん。
ちょっと待って、雨脚弱くなってから電車乗りました。


でー!!
野郎とヴァンガードして、いま( ´ ▽ ` )ノ
ブレイクライドの使い方わからんない!!!とかって騒いでた。
もちろんあたしが(笑)
ブレイクライドとかまじめに使ったのはじめてだよ!!
いままでアシュレイしかなかったから!
しかもアシュレイあんまり乗ることなかったし!\(^o^)/
レミエルとかリア用ですしおすし。

ねむたいし風邪ひいたくさいから早めに寝よう思ったけど
結局この時間だよ(´Д` )
レイジング発送用に準備もしなきゃ(´Д` )(´Д` )
あしたはいつもよりさんじゅっぷんはやいし(´Д` )(´Д` )(´Д` )
たまらん!
ねむたいよ!!!
いっぱい寝たいー(´;ω;`)

よし!
準備してねよう!!!おやすみ

いーぶいちゃん。

また増えた!!

おとーちゃんがとってくれた!ありがとう!
とても嬉しい!!
ふふふ!
だいじにする!
めっちゃかわいい(ノω`*)

でー!
朝から朝マック買いに行ったり、なんやして
ひでぽんと料理しにいったヽ(*´∀`*)ノ

今日はこんなの作ったよ!
おいしかった!多くてお腹はちきれるかとおもったよ!(笑)
意外と簡単に作れたし、また作りたいねヽ(*´∀`*)ノ
でも作る機会ない!だめだこりゃ!

そのあと会社のちかくまででてちょっと買い物して
きたく!
告白読み終わっちゃった!!
めっちゃワクワクした。
結局一気読み。(笑)
おおおおお?!てなってた。
やっぱり本読むってたのしいね\(^o^)/
人から借りると、自分じゃ買わない雰囲気の本読めるからまたおもしろい。
告白とか、有名なのすら読んだことなかったからなー!
もっとはよからよんどいたらよかった(`・ω・´)
あの人の本もっと読んでみたい(`・ω・´)(`・ω・´)

そんなこんなーで
汗だくなりながらカード整理したり
だんがりーの構築考えたりしてました。
構築むつかしい!!
ここんとこ名称しばりのあるデッキしか考えてなくて
しかもはじめてのなるかみ!
いれいざ抜いたらこんなもんしかないのか…?!
ってちょっとびっくりした。
チョウオウあかんかったし。(笑)
テキスト真面目に読んでるつもりで全然よめてないってゆー\(^o^)/
まーどーなるかな!
いつ完成するのやら!
ガルドはわりと安いしすぐ集まるとええけどなー。
どのみちトリガーは野郎に譲ってもらう(笑)し
しばらく完成しないね!(`・ω・´)

よし!
部屋で扇風機だけだとさすがに汗だく!!
密室はあかんなぁ(笑)
お風呂して早めに寝よ!
フットサルしてきた野郎がねむそーにしてるはず!!!
あしたからまたがんばーろ!\(^o^)/わーい

りべんじゃー。

今日は黒なんとか教の出棺!!
時間押しててひやひやしたけど、ちゃんと間に合った!(`・ω・´)
まぁ間に合わなかったら大問題!!!

でー
なんやかんや、新人さんにがんばったもらいながら
自分も必死こいてあれこれしつつ(笑)
五時すぎにはおわったーん(ノ)'ω`(ヾ)

まっすぐ帰宅して、ごはん。(笑)
なんか今日もたいしてなにもしていない!!
まじめ?にべんきょーはしたけど、また復習せな覚えられへん(笑)
あとはお手紙書いて、みにゔぁん読もうとして
結局まだ読み終わってない!
いつ買ったんだっけ?ww
なかなか読み終わらないんだけどなんなのこれ(笑)
でもおもしろい(ノ)'ω`(ヾ)
ひとりで読みながらニヤニヤしてる!


なんかすかいぷしながらでなに書けばいいかわかんない(笑)
最近いつもそーやけどね!!
あしたはおやすみだし、あさからおでかける!
たのしみだなー!わーいわーい!

くろなんとか。

今日はちょっと珍しい宗派!
やっぱりあれだわ。
神道は美しい!!!!

お昼前、神饌物のお買い物。
こーれがなかなか時間かかるw
鯛とか、すぐにはみつかんないし(;^ω^)
結局2時間ぐらいかけて買い物おわり!
女三人だし余計時間かかるのかな?(笑)

でー!
通夜!!
ひとはあんまり多くなかったなー。
でもなんてゆーか
さすが神道。ながい。
でも、消灯とか点灯とかおもしろい。←
仏教より神道がきになるなぁ。
いや、仏教も気になりますけどね。
宗教とか勉強しはじめたらたのしそうだよなー!
ソーゆーのわりとすき。(笑)
ただ、とても騙されやすいから
新興宗教とか誘われたらひょいひょいいってまいそう。
わたし、あぶない。

で。
昨日もなんか寝ちゃったりでべんきょーできんかったし
今日こそ!!って思ったんだけど
なんか集中できんくて(´;ω;`)
最近こーゆーのめっちゃ多い…なんでなん…!
二級むつかしいわー(´;ω;`)(´;ω;`)
だけどせっかくやりはじめたんだしね!
コツコツがんばらなきゃ!!
ってことで、いつもなら教科書読んで練習問題解くところまでするけど
今日は軽く読んで終わりました(´Д` )
がんばらんとなーと思う気持ちと、まだ時間あるからなーていう甘え!
どっちもあるから困ったちゃん(;^ω^)
自分に厳しくなりたい…だめだこりゃ。

そーいやね!
今朝!!
歯磨きしてたら、痛くて悶絶(´;ω;`)
口内炎に歯ブラシ刺さった!!!!
たまらん(´;ω;`)めっちゃ痛い(´;ω;`)(´;ω;`)
しかも血まででたし!朝からついてない!!
この口内炎はいつになれば治るんでしょうか…
もうできてからかなり経つと思んだけどなぁ…(´;ω;`)
ほんと口内炎よくできる!
口内炎の薬買おうかな!?
…とか思うけど、薬きらいで結局使わなさそうだなぁと思ったら買えない(笑)


まぁそんな感じ!
そろそろ寝ないとー!

掃除の日。

今日はなにもなくて、一日掃除の日(*`・ω・´*)
やる気いれて、ホール中のクーラーと換気扇を綺麗にした!!
っても素人仕事なので、埃とりきれない(`;ω;´)
でもフィルターはきれいにしたよ!
たまには業者にたのんでピカピカにしてほしいね
頼んでるのかなぁ?
でもあんだけ汚かったし、最近は誰も触れてなさそう。。。

でー!
ちょっとだけ早めに帰れて、久しぶりに3DSヴァンガード!
ストーリーちょっとだけすすめた(笑)
ほんとにちょっとだけww
で、それのポイントでやーっとココサク完成。
でもココサク。(笑)
改良しよかなーて思ってるけど、どーなることやら(∩∀`*)
改悪になりかねないからね、あたしがいじると…!!
ロゼンジメイガスをずーっとFVで使ってたぐらいなので(笑)
たぶん構築のセンスがないんだよね(´=ω=`)
知識と思考力もきっと足りないの…
がんばろう(´=ω=`)

今日公認大会行ったってひとがいて、参加者50人超えてたとかきいてびびった…
七月のプロモパックほしいなーて思ってたから、なるべく参加しよ!とか
ちょっと考えてたけど
それ聞いて、なんか行ける気しなくなった(´;ω;`)
つらたん。
人見知りつらたん。(笑)
女性限定大会も気になるけど、開催頻度少なくてなかなか(´;ω;`)
休みと合わなきゃいけないしなぁー。。。
平日やすみがおおいから、ふつうのショップ大会もあんまり行けなかったりして(´・ω・`)
まぁなるべく積極的に参加してみよー!
どんだけ参加できるかわかんないけどね。(笑)
強くてかわいいデッキ落ちてないですかね。ないですか。
わたし好みにデッキ作ると、だいたい弱くなる法則。


そんな感じで
ちょっと寝ちゃったりして、べんきょーもしてないし(´・ω・`)
したの、ゲームと毛抜きだけ。(笑)
毛抜きはほんと趣味だよね!!w
どんな趣味やねん、て感じだけどさ(*ノ∀`*)
まーとりあえず寝よう!
昨日ちょっと寝るの遅かったから、今日昼寝する羽目になったし(;^ω^)
だめね!
早寝早起きがだいじだわ!!

寝る日。

今日めっちゃ寝た!

なんやかんやで三時ごろ?まで寝れなくて
ヴァンガード見たりしてうだうだ。
右側だけ虫に刺されたりしてかいたりしてた。(笑)

昼前に起こされー
ばーちゃんち行ってごはんしーの
そっからまた昼寝(笑)
ってゆーかばーちゃん久しぶりに会った!近くに住んでるのに!
やたらでっかなったねーて言われる。
身長伸びる時期はもう終わったと思うんだけどなぁ…
でもなんてゆーか
またおいでなー( ´ ▽ ` )て言われるのが嬉しい。
またいくよー!

で!
夜はカード屋さんで、安心安定のヴァンガード!
たのしかったー!!!
ってゆーかアモンおにつよ!なんやあいつ!
それに対してルキエさん…みんな残念がってるよ…(´;ω;`)
だけどルキエさんは集めちゃったし、最速クロス狙いでデッキ組みます(*`・ω・´*)
野郎に指導されながら構築考えてた。久しぶりだわ(笑)
レジーも構築いじりたいけどいじりかたわからん…
世間はだぎゅれといえばアモン!になりつつありますからね!つらたん!
わたしのレジーも強くしてあげたいよ!!
ライドと同時に15枚の翼でなぐりにかかりたい(*`・ω・´*)
ばくさ二箱買うだろうし、なにがでるかなっ(∩∀`*)
たのしみだー!
もーすぐ発売!だよ!!

そんな感じで
今日は寝てるかヴァンガードしてるかデッキ構築考えてるかのどっちか!(*`・ω・´*)
たいしてなにもしてない!(笑)
完成させたいデッキはいろいろあるけど、どれから完成させたらいいのか(´=ω=`)
カードあんまり買わんとこ!っていう時期が多すぎて(笑)
なかなか完成しない。おーのー。


よーし、あしたからまた会社だ!
17日がたのしみだー!!!!
よんれんきゅーだ(*`・ω・´*)ふふふ
いっぱいあそぶぞー(*´ω`*)るん

らいんが。

お祭り騒ぎ(笑)
なんかいつのまにかヴァンガード関連のグループに誘われてて
そっちの盛り上がりがすごい(笑)
ってもほとんど身内!
よく行くカード屋さんの常連さんの集まりです(*・∀・*)
トリオのほうもだけど、いろんな情報聞けるのがたのしいよね。
自分から話すことあんまりないけどね。(笑)
しかし、お祭り騒ぎすぎて(笑)
どーしたもんか(笑)(笑)


さてさてー
今日はね!
お祭りいってきたよ!
愛染さん(ノ)'ω`(ヾ)
なんやかんやで毎年?行ってるきがするなー!
日曜日てこともあって、人いっぱい!!
会社帰りに車で拾われたんだけど、止めるとこなかなかなくて(;^ω^)
一時間ぐらい彷徨った気がする…!
でも行けてよかった(*・∀・*)
おみくじだけ引いて、あとはひたすら露店!!!
いもっぽくないいも!久しぶりに見つけて食べてみたけど
やっぱりあれすきだわー(*´艸`*)

もちょもちょしてうまいうまい。
何年か前までは、家の近くのフードコートにあったんだけど
潰れちゃって(;^ω^)
久しぶりに見つけて即買ったからね!(笑)
でー
いもーとたちは、なんかまとあて?とか射的?とかしてた!
たのしそーやったなぁ!したらよかったかしら。
いつかは野郎ともお祭り行きたい(*´ω`*)
お祭りとか苦手っていうてたけど、行きたいー!て言うたらじゃあいこかー!て!!
いついけるかなぁ(*´ω`*)
何年か後に行けることをたのしみにしてるヽ(*´∀`*)ノ
…今年いけるとは思ってない。(笑)
そーいやおみくじは小吉だったんだけど
なんかいいこと書いてあったなー!
いまは我慢してね!いいことあるよ!的な解釈。(笑)
きっとそんな感じだったと思う!(*`・ω・´*)
いいね!そーゆーのすてき!!(笑)


そんな感じで
十時過ぎに帰宅しましたわけです。
あしたはおやすみだから、ゆっくり寝ようヽ(*´∀`*)ノ
そんでヴァンガード見なきゃだわ!
これ、大事!!
はよ見ないと配信終わってまうもん!!(笑)
あとはおべんきょーしたりしてよ( ´ ▽ ` )ノ

今日で今年も半分おわりましたね。
はやいなぁ。
なんてゆーか、なんかあっとゆーまやった!!
だけどまだ野郎引っ越してから四ヶ月ぐらいしか経ってないんだなーとか思うと。
すごい不思議な感じね( ´ ▽ ` )
ほんとはやいわー!
あっとゆーまやわー!!
こーやって年をとって行くのかと思うと複雑な気持ちよね。(笑)
落ち着いてるけど若々しい女性になりたい!( ´ ▽ ` )ノ
落ち着きなくて老けてる女の子なう!だめだめやわ!!\(^o^)/
おつぽん!!\(^o^)/\(^o^)/

まぁそんな感じ!
とりあえずねーよっ(つω-`)
おやすみなさーいっ!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ