メイガス。

完成したけど使い方謎(´Д` )

今日はー!
朝猫に起こされまして!(笑)
おなかすいたからって指かじるのはどーかとおもいます(´Д` )
そっから朝風呂して、二度寝。

んでから料理教室いってきた( ´ ▽ ` )ノ

イタリア料理!(*`・ω・´*)
めっちゃおいしかったー(笑)
でも、家で作れるかというと微妙なかんじ。
材料揃えるのが大変そう(´Д` )
でも包み焼きピザ?みたいなやつならできそう!!
おいしかったしなー(ノω`*)
家でも作ってみたい!

そのあとは日本橋。
メイガスのパーツ少し買って帰宅(*`・ω・´*)
新しい靴履いてったら、靴擦れがヽ(;▽;)ノ
足いたすぎワロリンヽ(;▽;)ノ
先っちょあいてる靴って、やっぱり苦手だ…
毎回靴擦れするもん(´Д` )
なのに買っちゃうっていう(笑)
すきなんだもん(笑)

家でメイガスをスリーブにいれてー!
そんでいつものカード屋さん。
はじめてメイガス使ったけど、プレイングも構築もだめなんだろう!
げきよわ!!
むつかしいわ!(´Д` )
でも構築このままで、プレイングみがいてみようー。
もっとメイガスに慣れるぞー。
カード屋さんでは、もなかがすごい話題でしたね。
わたしもそのうちばとるしすたーをつくるぞー!!
強くなかろうが、すきなデッキは作らなきゃねん( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなでー
やすみってほんとあっとゆーま!!
もー九月ですね(´Д` )
はやいなぁ…
お風呂して、ダンロンとげんしけん見るぞー!(*´ω`*)
ちょうどお風呂もわいたし、いいタイミング!!
ひぐらしは推理できなさすぎて(´Д` )
読んだそばから忘れて行くもんね…どーなってんのあたしの記憶力…
集中力散漫なんでしょうなぁ、たぶん。。。
呆れられたくなくて、がんばろうと思ったけど
結局呆れられてるし。。

よし、お風呂してこよ!
気分転換やな!
進撃もかりたし!!!
つぎの単元の教科書買わないとー。もうべんきょーやめようかな(´;ω;`)ふええ
モチベーション保てないぜ…つらたん…

繰り返し。

ここ三日?ぐらい
起きてる時間のほとんどを会社ですごしてるよね(´Д` )


なんかねー
奥さん亡くしたおじーちゃんがね、あいつはいままで幸せだったのかなぁ
って、ぽつりともらしてて
そーゆーふうに思ってもらえるだけでさ
きっと奥さんしあわせだよね。
その家族ね、みんな大号泣で。
家族のまんなかに、あのおばーちゃんがいたのかなぁ
って、勝手に想像してました( ´ ▽ ` )
あんな家族になりたいなぁ。
家族に愛される、かわいいおばーちゃんになりたいぜ!!


そんなこんなーで
あしたもまだまだ通夜だぜ!
どんだけあるねんな!!
そろそろ落ち着いてほしいぜ…(´Д` )
家でゆっくりしたいぜ…(´Д` )
こーゆーとき、家ちょっと遠いの嫌になるね(´=ω=`)
も少し近ければ…ぐぬぬ!てなる(笑)
でもあしたがんばればやすみだ!
気づかんかったわ!!
たのしみだ!!!!!
がんばれる気がしてきたぞっヽ(*´∀`*)ノ
高校の文化祭も、思いがけず白玉さんがやすみになったらしく!
一緒にいけることになったし!!
やったぜ!(ノω`*)
弟妹冷やかしツアーになること間違いない。(笑)

よし、ねよ!
お風呂でねてもーたから、なんか思ったよりも遅くなってしまったわ!

ねむい。

毎日とてもねむい。。。

久しぶり?に、朝の電車寝過ごした!\(^o^)/
やらかしたぜ!\(^o^)/
乗り換え前に寝過ごしたせいで、いつものやつにのれなくて
会社つくの普段より10分くらい遅くて(笑)
パートのおばちゃんに心配されてた(*ノ∀`*)
もうホール行っちゃったのかと思ったよーー!て(笑)

で、今日も告別式と通夜!
なんかわかんないけどくっそいそがしい…
どんどん発生するんだけど、なんなん(´Д` )
お盆もすぎたし…って、みんな油断するのかなぁ?
ご先祖様が迎えにくるのかなぁ??
それはわかんないけどさ!
なんせまとまって発生しすぎやねん!ヽ(;▽;)ノ
珍しく5勤して、三日ともどんでんで
ええかげん疲れてきてるよー(´Д` )
もうなにもしたくないです。。。
四月に入ってきた子もひとり辞めちゃったし
最近ひんぱんにボロカス怒られるし
たまんないよぉヽ(;▽;)ノ

べんきょーも何日もしてません。
もうやめようかなぁ…って思うぐらいだわ(´Д` )
帰宅したら、ほんとなにもしたくなくて
なんか食べるのだけがたのしみ。
めっちゃたべてる。肥えてきた。
なにするのもめんどくさいぜー
もう働きたくないでござるよー。
お金のためにはたらいてるけどさ
時給で換算したら、もっともらえんのかなぁ…とか考えちゃうヽ(;▽;)ノ



とりあえずはやくお風呂して、早く寝よう。
あしたも通夜だもの(´Д` )
もーやだーつかれるよーー

ゲンジさん。

やっと先週のヴァンガードみて、スタッフロールでわろた(∩∀`*)
ゲンジさんて(笑)
新キャラですか(笑)

ってことでねー!

久しぶりに漫画買いました。五冊も一気に!
でもそのうち四冊同じ本ってゆーね\(^o^)/
本だけほしいひといない?(笑)
ヴァンガード六巻あまってるぜ?\(^o^)/\(^o^)/
はやいうちに古本屋に流してこようとおもいます。(笑)
いけるかしら(笑)
ってゆーかまず、いつ読めるの(笑)

で。
今日は告別式だったわけなんですが。。。
故人さん24歳なの。若すぎるよね。
しかも、自ら終わりを選んでしまったっていうのが…
ほんとに辛くて辛くて、喪主さんの挨拶らへんから泣きっぱなし(`;ω;´)
「すごくおとなしい子でね、ぼくに強くものをいったこともなくて。
だから、喧嘩をしてみたかった…!」
って、泣きながら言うんだもん。
親父と息子って、やっぱりそーゆーの必要なんだなーって。
小さい頃はキャッチボールだったり、一緒に身体動かすのがたのしみで
大きくなってからは、拳で伝わる何かがあるのかなぁって。
お別れの時間になってからも、お母さんやお友達が
これから先、たくさんいいことあったはずなのに
卒業したら遊びに行こうって言ってたやん
って、すごくたくさん声かけててね。
ふたがしまって、いまから出棺です
…ってなってから、妹さんたちが泣き崩れてさ。
ほんとに、心が痛くなりました。
おにいちゃんは、どんな気持ちで命を終わらせたんだろう。
親はその一生をかけて、その理由を考えるんでしょうね。
そんな親不孝はしたくないな、ってほんとに思いました。
でも、不思議とすごくおにいちゃん安らかなお顔しててね。
おにいちゃんにとっては、生きることよりも死ぬことのが
前に進める方法だったのかな。って思ったりもしました。
とりあえずたくさん泣きました。(笑)


で!
通夜して帰宅途中は
ローゼンみてた!
一時間くらいかけてやっと見終わった(´∀`;)
3Gケータイの通信速度じゃ、なかなか見れないわ。。。
帰宅してからはヴァンガードもみたし!
あしたのよる?には次の話配信されちゃうのでね!
必死でしたわ!(笑)
やっぱりアニメはパソコンでみるべきねー(´∀`;)
そのほうが断然はやいし捗る!!!


ぼーっとしながらぱずどらしてたら

なんかおちたよ!やったね!!
こつこつ育ててつかっていけたらなーて思ってまする(*`・ω・´*)


さー、あしたもたぶん通夜なので!
はやく寝ないとしんどいわ!!
急に忙しくなりすぎ!(`;ω;´)ぐぬぬ
でもがんばろ!気合いやー!!

雨にやられた。

昨日のよる、涼しいから窓開けて寝れるわー!

…なんて考えたのがそもそも間違いでした。
寝る時は雨降ってなかったはずなのに
朝になったら降ってたようで(´Д` )
窓枠もカーテンもびしょびしょ(´Д` )


でー
久しぶりの八時出勤で、気分は萎え萎え。。
なんか急に忙しいぜ(´Д` )
昼にミーティングで怒られーの
夜もミーティングで怒られーのなきーの。(笑)
とんでもない一日でした(´;ω;`)w
でもなんかスッキリしたなー
あしたからもがんばろ!て、不思議と思えました(笑)


あしたは八時半出勤!(*`・ω・´*)
つかれたしねむたいしさっさと寝よう!!!
へたしたらあしたもどんでんだぞーぎゃー。
プリン放置しすぎた髪の毛が、なんかえらいことになってきてるので
はやくどーにかしないとなぁ。。。
黒に戻そうかな、いっそのこと。
そしたらしばらく染めなくてすむし!←
でも茶色もすきなんだけどね。飽きたけど。(笑)
口内炎も、なんかいたいなーて思ってたら二個できてたし
ぐぬぬぬ!なんてことでしょうか!
どーりで痛い訳や!(笑)
いつになれば口内炎のない口が手にはいるの?(´;ω;`)

まぁそんなとこ!
ねむい!だめだ!ねよう!!

月見バーガー(ry。

昨日は、ひぐらししおわってその話してるとちゅうで寝落ち!!(笑)
あほしてもーたわ!

午前中に、日本橋で大会あったから出るつもりでいたけど
おきた時間微妙でやめました。
そのかわり、でもないけど
いつものカード屋さんでの突発プチ大会でてきた!ヽ(*´∀`*)ノ
お昼ご飯マックで月見バーガー!( ´ ▽ ` )ノ

安心安定ですね!おいしかった!

そんでからカード屋さんいった!
今日は総当たりだったので!!
とても時間がかかりましたが(笑)
とてもたのしかったです( ´ ▽ ` )ノww
結果は、四勝五敗。
ってゆーか、ペイルで参加するひと大杉(笑)
10人中4人ペイルとか、なにがおきたの\(^o^)/
その次に多いのが撃退で、二人。
あとは、アルテミス、ここっきー、ロイパラ、アモン。
あたしはここっきーでした。
ペイルにしようかと思ったけど、やめて正解でしたね!!(笑)

大会終わって帰宅して、野郎とヴァンガード!!
ペイルで安心安定の負けまくり。。。ヽ(;▽;)ノつらたん



なんかもっといろいろ書きたかったはずだけど
ダンロンまだ見てないことに気づいてしまったので!!
はやく書いてはやく寝ないと!ヽ(;▽;)ノ
あしたは久しぶりに八時出勤だぜヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
つらたーん!
やっぱりはやく寝ないと!!!

つや。

お焼香とか、するのほんといつぶり?って感じ。

いっつも準備はするけど、自分が焼香することはなかったからなぁ。
すごい久しぶりでした。
なんかね、すっごいつらいわ。。。
若すぎるよね、49とか、ほんと若いよ。
最期が階段だった、ってのもかなしくなる(´;ω;`)
こりゃーあしたはボロ泣きコースだな。
わりとよく泣いちゃうけど、挨拶もないような通夜で
泣きそうになるなんて珍しいもんね(´;ω;`)
あー、やだやだ。。
お別れしたくない(´;ω;`)(´;ω;`)


そんなこんなでー
通夜してかえってきてー

ねことあそび(笑)
べんきょーしてお風呂してこんな時間!!

急にいっぱい発生しだしてびびってます。
忙しくなりそ(´Д` )
でもあさってはやすみだ!
あしたはどんでんになるのかなぁ?
毎日あっとゆーますぎるわ。
つらたん!たんたん!

すごい山。

あんなに弔電きてたの久しぶりにみたわ…!

全部で70通ぐらいだったかな?
とりあえずめっちゃおおい!(´Д` )
めっちゃでっかい式とかならみたことあったけど
あの規模であの数、ってのがはじめてで驚きました。

そんで
訃報メールがきて、一気にぶるーです。。。
いろんなことが不安。
親しいひとが、お客さんになるってだけなのに
不安がるなんておかしな話ですけどね。
それでも不安だし、避けれるなら避けたい。。。
まだなにも詳細決まってないのに、勝手にプレッシャー感じてます(´Д` )
ほんとに、どーなんのかな。
野郎にこのはなししたら、もちろん、喝いれられましたが(笑)
がんばらんとー。。。
プロだもんね。うん。


ぜっかの情報も増えてきて、わりとたのしみー!(∩∀`*)
EBの販促はどーだったの?ってぐらい、みんなぜっかの話しかしてないよね(笑)
ぐらんぶるーがたのしみですね!!
センチネルだけは集めとこうかなぁー
ってもあと一枚あればええねんけど。
コキュさんのりばーすもでましたね!!
残りのRRRひと枠が気になる。(`・ω・´)
ぜっかで組みたいの、グランとエンフェだけだし
箱買うかも悩むレベル!!(笑)
EBも、もーすぐだしたのしみだなー!!
ワクワクするね!るんるん!(ノ)'ω`(ヾ)




帰り道、あんまり雲がキレイだから写メってたら
おばちゃんに話しかけられて(笑)
なんかよくわかんないけど面白い人だなーておもって聞いてたんだけど
結局聖書の勧誘?だったとかってゆーそんなオチね(´Д` )
またそのうち読んでみようかな(笑)
あ、写真は撮ったままの色合いです。なにも加工とかしてない!
ほんとに、絵に描いたみたいな空で
感動したよ。
いいもの見れました( ´ ▽ ` )ノ
…っても、前歩いてるひとが写メってたからなんぞや?って思って
たまたま空みたら…って感じで気づいたので(笑)
前歩いてたひとに感謝ですな( ´ ▽ ` )ノ
あのひとが気づいてなくて、あたしもあの人に気づかなければ
あの空をみることもできなかったんだもんね!!


よし、そろそろねる。ねむい!

奈良県。

事務所から奈良県まで、やっぱり近いなーと思った今日。

久しぶりに奈良ホールでの施行でした(>_<)
まぁあしたも行くんですけどね!!
なんかね!!
お花多すぎてびっくり\(^o^)/
43.5対だったかな?
くっそおおい!!!
いやー、こんなに多いのはじめてです。
菊のにおいってほんときついヽ(;▽;)ノ
つーんてするね!!苦手だわ。。。

そんなこんなでー
通夜でした。
昨日寝るのちょっと遅くて、もー今朝だるすぎてだるすぎて(笑)
足めっちゃ重たくて、え?ってなりました。
睡眠時間て大事!(*`・ω・´*)
高校生のころ、なんで四時間とかしか寝てないのに平気だったのか…
とても不思議(´Д` )
もーそんなん無理!(笑)
しんどすぎー!!


あしたも奈良ホールなわけですが。
早めに終わったら、奈良のカード屋さん開拓とかしてみたいけど
はやく終わる気配全くしないぞ^^
ホールの近くにあったりしないかなぁ(笑)
また休みの時にでも散策してみよーかなぁ!
でも、も少し涼しい時期がいいな。(∩∀`*)
ポコパンもパズドラも、スタミナとか余りまくってるけど
なんかやる気にもならんしさっさと寝よう(´Д` )
ここんとこ、二日に一回のペースでしかべんきょーしとらん。。。おやおや。。。。
サボり癖ついてるなぁ、あかんやつやなぁ…
と、わかってるけどなかなかやる気が。(´Д` )(´Д` )
いまね、一人暮らししたい気持ちで頭の中いっぱいすぎて(笑)
どーにもなりませんねんな!\(^o^)/
来年度には一人暮らししたいけどなー!どーなることやら。
もう少し早くからはじめてたらなー、もっと変わってたかもね。
いやでもそしたら、こんなにとーきょーとか行ってられなかったかもなぁ。それはつらたん。
もし…とか、考え出すとキリがないよね!!
未来に対するもし…は、どーにでもなるけど
過去に対するもし…は、どーにも変わらないからなぁ。


あー、ねむたくなってきた!
ねよーっと!\(^o^)/

スパワールド。

今日はね!
スパワールドいってきたよ!!(`・ω・´)

12時ごろ集合して、プール(`・ω・´)
ひとおおすぎ!ワロエナイ!
流れるプールとか、流れられないもんね!!
一周して諦めたわ!(笑)
そのあとー、小腹すいたねーっておのおの食べたいもの食べて(*`・ω・´*)
そんで温泉いったよ(*´∀`*)
世界の大温泉なだけあるね!!!
炭酸温泉?がめっちゃきもちよかった(*´ω`*)
なんかねー!
出たあとに、ピリピリした!おもしろい!!(*`・ω・´*)
ほとんどのお風呂にはいりまして!
マミー飲んで終了!!

スパワールド出て、天王寺いった!
無印で、家具とかなんかそんなんみてた( ´ ▽ ` )ノ
んー!いいね!ワクワクすっぞ!!
新居に遊びにいかないとなー(笑)
住みつきたくなるやろうなぁ( ´ ▽ ` )
身近で一人暮らししてる子少ないから、ほんと羨ましい…!
あたしも一人暮らししたいなぁ。
結局、一人暮らし計画は闇に消えたままだもんなぁ(笑)
いつになれば、あたしは一人暮らしをするのでしょうか?!
実家からでていく自分が想像できなくて…!!
でー
おんなじ建物のなかでてぃーたいむ。

念願のパンケーキだよ…!!!
おいしかったなぁー!
でもなんてゆーか、こんなもんかーて気もした(´Д` )
厚みあるぶん、焼くのに時間かかるのはわかるけど!
めっちゃ待ってこれかー(´Д` )と、ひとりで思ってました。(笑)
おいしかったけどね!期待しすぎてたんかな!!\(^o^)/


そっから新世界!

天王寺から通天閣まで
わりと近いのなー!( ´ ▽ ` )ノ
久しぶり?に、通天閣のぼりました。
店員さん?のテンション素晴らしい。(笑)

展望台から!
ハルカスやっぱりでっかいねー!!\(^o^)/
ビリケンさんの写真撮りたかっただけなのに
お賽銭じゃらじゃらー!とかって囃し立てるねーさんたちがいたので
あきらめました(´Д` )
撮りたかったのになぁー、ビリケンさんで小銭集めないでー!って思ったり。(笑)

で、晩ご飯は串カツ!!(*`・ω・´*)

んまかったー!
ソースが辛すぎなくていいかんじー(*´ω`*)
新世界で串カツ食べたのはじめてなんだけど
なんかたのしい!
新世界といえば串カツイメージだからね!


そんなこんなで解散しました(*`・ω・´*)
今日はありがとう!たのしかった!!
次は引っ越し祝いだな!!(笑)


そんなわけで、たのしかったにれんきゅーも終わって
またあしたからがんばってはたらくぞー(´Д` )
野郎寝そうだし、あたしもはやくねよ!
プールってつかれるよね!!(笑)

お墓参り。

ほんと久しぶりにいってきたよ!

霊園内にこんな花畑?があるんだけど
空の青さといい、なんかめっちゃきれーに写真撮れた!!(笑)
おじーちゃんのお墓、きれいに掃除して
お線香たてて帰ってきました。
お仏壇ファイヤー!!ならぬ、線香燃えまくりでやばかったけどね(笑)
仏花に燃え移るんじゃ?って勢いでした(∩∀`*)

そーいや!
今年初海!!!

海藻がめっちゃ打ち上がってたけど(笑)
海自体はけっこーきれいそうだったなぁ(∩∀`*)
海水浴場からは、ちょっと離れてるから
遊ぶのには向いてないと思うんだけどね(;´・ω・)
わりといっぱい遊んでる人いたよ( ´ ▽ ` )ノ
今年初海!とか言うてみたけど、海水触りすらしてないです(笑)
ほんとに見ただけ!!

磯の香りあびたので、じゅーぶん海満喫できた!(`・ω・´)


そっからー
謎に関空いこう!ってなって関空。

飛行機近くてテンション上がったー!!!
展望台?みたいなとこがあって
そこから飛行機いっぱい見えた!
撮ってるひといっぱいいて、まじって撮ってみたけど

わたしの腕じゃこんなもんよ( ´ ▽ ` )ノw
こっから、世界のいろんなところにいったり
世界からかえってきたり、してるんだなーと思うと
すごい不思議な感じですよね。
空路ってすごいなぁ!
外国って、台湾しかいったことないから
いつかはもっと違うところもいってみたいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
世界にいかずとも、日本国内でもいったことないとこおおいからね!!
まずはそっちにいってからーて思ってるけど。(`・ω・´)
ターミナルで迷子(笑)になりながら、関空とさよならーして

晩ご飯は焼肉!(`・ω・´)

おとんがわけわからん、辛そうなの注文しだしたよ!なんやこれ!!
焼肉って久しぶりな気分!!
ビビンバとかあって、テンション上がったー(ノω`*)
普段から食べ放題しかいかないんだけど
ってゆーか今日も食べ放題だったけど!
普段と違うとこにいったのでね!
メニュー豊富すぎて戸惑ったよ!!(笑)

おでざのプリンもんまかったです。


なんやかんやで帰宅して、マニキュアやり直したり
あしたの準備してたらこんな時間!(´Д` )
あしたはちくわですぱぷーです(`・ω・´)
プールだ!温泉だ!たのしみだー!!
ワクワクするね!
早くねないと!!
荷物多くなりそうで困ってます(´Д` )
なに減らそう…(´Д` )(´Д` )

かえってきた。


暴れん坊が帰ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ
めっちゃかわいい!
おっさんみたいな顔してるけど!!


今日はぷんすこしましたが
野郎に話聞いてもらって落ち着いた!(笑)
暴れん坊とねる!!
ぐうかわ(ノ)'ω`(ヾ)

なすがすき。

なんか、昨日からナスばっかり家でたべてる。(笑)

今日はつや!
なんかなー
めっちゃ人数少ない家族葬で、まさかのめっちゃ早くにはじまり(笑)
本来の開式時間には、おつとめ終わってたってゆー(∩∀`*)
うれしいけど早すぎてびっくりしたわ!


そんなこんなで
九時ごろ帰宅しましてね!
晩ごはんとお弁当と作りーの
…ナスばっかり(笑)
お弁当にも、ナスを甘辛く炒めたやついれたしー
晩ごはんも焼きなすもどきだったし…
どんだけナス食べるの?って感じ(笑)
いいんだよ!ナスすきだから!!(*`・ω・´*)

そーいや
暇潰し編も終わってしまいまして
これで出題編おわりかな??
赤坂いいやつすぎるヽ(;▽;)ノ
娘ちゃんもかわいいなぁー。
なんてゆーか
大石さん味方だと!安心感はんぱない!(笑)
いままで読んだなかで、暇潰しがいちばんすきかもしれない(*`・ω・´*)
まあ平和だしね!そらそーよね!(笑)
つぎはなにかなー
どんな話かなぁ?
たのしみ!わくわく!!


モンハンとポケモンの予約したいんだけど、モンハンまだ予約できるのかな?ヽ(;▽;)ノ
出遅れてる感が!はんぱないですね!!
近所のゲーム屋さんにあしたぐらい寄ってみよう…
予約とかしたことないけどできるのかなぁ(´Д` )
ぐうぜん!
モンハンの発売日やすみだー!!って、思ったんだけど
高校の文化祭らしいのでそっち優先だー(´Д` )
いもーとのライブあるんかなぁ?
あるなら絶対いかないと!!(*`・ω・´*)
なくても去年いけなかったし、今年はいくぞー。
だからやっぱり予約必須だな!がんばって探してみよ!!
ポケモンはせぶいれで予約のつもり(* ̄(エ) ̄*)
野郎どっち買うって言うてたかな?
忘れちゃった。また聞いとかないと。
モンハン発売までにひぐらし終われるかしら…!
まぁ、モンハンすぐつむ気しかしませんけど!(´Д` )
ほんと苦手!へたくそ!!
なれる前に飽きる!!\(^o^)/
しかし、ぜっか発売と近いのがつらいね\(^o^)/\(^o^)/
ふじきゅーのためにもあんまりお金使ってられないんだけどなぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/おわた
…どーにかなるよね!!!


よーし、そろそろ洗濯おわるはずっ
干して、爪塗ってねよー!
足はまたこんどやり直す( ´ ▽ ` )ノ
今日は手だけしか無理やー!( ´ ▽ ` )ノ

おねんねしましょ。

今日はおやすみ!(*・∀・*)

ゆっくり起きて、お料理!

今回は和食でした(*´ω`*)
つくねがおいしかったなー!
つくねすき!
最近やっとエビの皮がむけるようになりました。(笑)
なんかいままできしょくて触れなかったんだけど(´Д` )
なんかできるようになったよ!やったね!!
茶碗蒸しおいしかったなー(*´ω`*)
枝豆しか入ってないけどな(笑)
それでもおいしーんだから、茶碗蒸しってすごい。(*`・ω・´*)

そのあとは、日本橋いってきた( ´ ▽ ` )ノ

今日の戦利品!!
あとにんふぃあとりーふぃあでブイズそろうー!(*´ω`*)
ぐれいしあは野郎のとこにあるからね!!
りーふぃあ手に入ったら、それは野郎のとこにおいとくんだー(*´ω`*)
ぐれいしあとりーふぃあは双子ちゃんだからなー!
一緒じゃなきゃだめなんだよなー!!

そして、ブイズコーナーもかなりすてきになってきたー!
ふふふ(*´艸`*)
あとうちにくるとしたらにんふぃあかなー( ´ ▽ ` )ノ
ブイズのぬいぐるみ揃えるの夢だったんだよね!!
かなり実現されてきてて、テンションあっがるー!( ´ ▽ ` )ノ


で、カード屋さん!
今日はひっさびさ?にファイトしてきたん( ´ ▽ ` )ノ
なんかわからんけど、めっちゃトリガーひく!やばい!!(笑)
でも一回ライド事故で躓いてからが(´;ω;`)
レイジングには勝てないよぉ(´;ω;`)(´;ω;`)ふええ
撃退者くっそつよいよね!あいつらわけわからんわー!


そんで、帰宅して晩ごはん。
てきとーにたべて、お風呂と洗濯として!
野郎とヴァンガード!( ´ ▽ ` )ノ
ペイル練習中なんだけどなー(´;ω;`)
なかなか強くなれません(´;ω;`)
しるばーそーん縛りなんだけど、あんまり強くないねーとか言われたりもするし
実際あたしは全然勝ててないし、やっぱり弱いのかなーて思ったり(´;ω;`)
プレイングなのか、デッキなのか、疑問点が多すぎて謎ー!!
どーしたらええんやろー(´;ω;`)
月末あたり、権利戦いってみよーと思ってるけど
やめよーかなぁ(´;ω;`)
いくら手札多くても、V10kが辛いよね(´Д` )
ぐぬぬ。どーしよー!


まぁそんなとこ!
あしたのお弁当どーしよーかなー!
なんも作ってないや、ごはんは炊いたけど。
朝作るかー(´Д` )がんばるかー(´Д` )(´Д` )

今日はらーめん。

おかんたちがいないと、晩ごはんはお弁当か外食ばかりです。(笑)
あたし一人なら作ったりもするかもだけど
おとんいるのでね!
甘えるよ!!(笑)
ってことで今日はラーメンでした。

あ、お昼のお弁当は作ってるよ!!(*`・ω・´*)
あさ作る気はない(笑)ので
夜のうちに作ってます(*´・ω・)
自分のぶんならなんだっていいです(笑)
ほかのひとの分も作るなら、朝じゃないとやだ(´Д` )
なんか気になる!(´Д` )

ってことで
晩ごはんから帰ってきて、ちょっとべんきょーして
あしたのお弁当作って(笑)
そんで洗濯まわしつつお風呂してきた!
おかーさんてほんと大変だあ(´Д` )
もっと感謝しないとー。


さて!
洗濯も終わったみたいだし、干してあとは野郎と遊ぶのみ!( ´ ▽ ` )ノ
ねむったいから、早めに寝よう。。。!
今朝も電車寝過ごすところだったし(笑)
あぶなかった~!
気をつけないとね!
やっぱり早寝せなあかんわ!(笑)

花火したよ。


めっちゃたのしかった!!

いつものカード屋さんの常連チームで!
花火したー!
めっちゃおもろかた(*´艸`*)
高校生多いのがあって、みんな元気(笑)
それにまじってあたしもはしゃいだよー!
めっちゃ笑ってきた!
河川敷で騒がしいグループいたら、もしかしたらあたしらだったかも(笑)
とりあえずはしゃぎまくったヽ(*´∀`*)ノ

まさかね、ヴァンガードつながりで
こーやって遊べるようになるとは思わなかったので!
とても新鮮でしたん(*・∀・*)
また機会かあれば参加したいな!
みんなともっと仲良くなりたーい!(*`・ω・´*)
あんまりカード屋さんに行くこともなくなっちゃったから
これをきに!
またいっぱい遊びに行こう(*・∀・*)!
てんちょー面白いひとでほんとによかった(笑)
うわさのガチ勢の相方さんも見れたしね!!
めっちゃかわいかったなぁー!!!
花火にはしゃぎまくってて、なにもお話とかできんかったけど(笑)


そんなこんなで!
おかんといもーととにゃんこが、静岡ばーちゃんちにむかって
旅立っていきましたー。
あたしも静岡いきたいぜ!
しばらくいってないぜ!!
相変わらずの車移動なので、事故らないとええけど。
おかーちゃん運転がんばってねー。
あたしは、おとんといぬとの四人ぐらしです(笑)

晩ご飯は作れなくても、お弁当はちゃんと作ろう!
…と思って
今夜のうちにおかずちょっとだけ準備したった(笑)
あとはあした、つめるだけー(*`・ω・´*)
久しぶりに卵焼きとかしたから、なんかかたちへんやったし(笑)
野菜室に野菜もいっぱいあったから、使ってあげたいけどなー
晩ご飯作る機会あるかしら?(笑)
あたしととーちゃんと食べ物の好み違うしなー(´Д` )
お弁当しか作ることなさそう!(´Д` )ww


よし!
ねむたくなってきた!!
そろそろねるぞー!おやすみなさい!

レジーたん。

あいつめっちゃかわいそう(´Д` )

あたしもアホみたいなデッキつくりたい!!
アモンりばーすとか、アモンりばーすとか!!(笑)
見事にこてんぱんにされ、ぶーぶー文句垂れてます(´Д` )
ぐぬぬ!
しかも、宝石騎士使いたいと思ってデッキ持ってきたつもりだったのに
セレスティアルだった!(笑)
三点止めきびしいぜ!ヽ(;▽;)ノ

そんな感じで
りべんじゃーには負けるし、アモンりばーすにも負けるし
今日も勝てなかった!つら!
でもやっぱりヴァンガードたのしいね(*´ω`*)
もっと上手になりたいなぁ!


今日のお式、なんか悲しくなるヽ(;▽;)ノ
あしたどーなるかな。。。
あたしまで泣きそうだわヽ(;▽;)ノ


とりあえず寝よ!ねむくなってきた!!

21話。

サキちゃんとこーさかくんほんといいかっぷる!!!!!


ってことでー!
今日は健康診断でしたーヽ(*゚∀゚*)ノ
今年もたぶん健康!
血圧は相変わらず低めでしたが、問題になるほどでもないし。
ただなー
視力があぶないかも!
片目だけやたらと低め。
ばらつきがー(´Д` )
むむむ。
結果がくるまでわかんないけど!
ひだり0.1みぎ1.0ぐらいな気がするんだ…
こんなに違うもんなの…?

そのあとはねー!
ちょっと会社近くでお茶して
お料理のやつ!(*`・ω・´*)

エビフライおいしかったなー!
思ったより簡単にできた!
このレシピだからかもしれないけど!!
エビのまわりに、コロッケの出来損ない(笑)みたいなのをまいて
まるーくしてあるんだけど。
両方とも火を通してあったから、揚げるのも短時間で済んだし(*`・ω・´*)
パスタはなー(笑)
アボカドあんまりすきじゃないのもあるけど。。。
いまいちでしたわ(´Д` )
八月は三回受講する予定!!
たのしみだなー!( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんや楽しんでるので、入会してみてよかった!
毎週何曜日…とかじゃないし、通いやすい!いいね!!


そのあとは
いつも行列のパンヤに並び!!
ちょっと高かったけどお土産!( ´ ▽ ` )ノ
なんであんなに行列なんだろうか…
まだ食べてないからわからん!(笑)
たまたま並んでる人少なかったから、待ってみたけど
ちょっとしたらすーぐまた列になってて驚き!(`・ω・´)
きっとおいしいんでしょう!


そんな感じでねー
夜は野郎とすかいぷのつもりでいたけど、そんな空気でもなくなっちゃって。
おとなしーくアニメみたりげんしけん読んだりしてました。
げんしけんはね、最後のだめ。が聞きたくてもっかいみたからね(笑)
もうほんとたまらんわーーー
げんしけんげきあつ!!!
給料入ったら漫画かおう!て思ってたけど
オラクルEB発売なことに気づいちゃったぁ(´Д` )
メイガスはよ作りたいからなー!
その具合で、漫画はがまんかも…?
まとめて買わずにちょっとずつにすればええねんけどね!(笑)
買いだすとがまんできないんだもん(´Д` )(´Д` )


よし!
そろそろねるぞー!!
野郎もおねむで待ってるはず!はよねよー!!!

お掃除の日。

今日はいちにち、新ホールのお掃除(*・∀・*)
なんかね!
つかれた!!(笑)

でもねー
新しいところってわくわくするよね(*´ω`*)
めっちゃ使い勝手悪そうだけどね(*´ω`*)←
あんなとこで式したくないわ(*´ω`*)(*´ω`*)
車椅子に優しくないつくりだわ!ほんとに!!
時代に逆行してたよね(つω-`)
いつオープンかしらんけど!
どーなることやら。
まだ祭壇なかったし、まだまだ先かしら。


でー!
帰宅して、そっこーごはん!(*`・ω・´*)
あした健康診断だから、ごはんたべるのやめよーかと思ったけど
やっぱり食べといた。(笑)
もうね?
体重とか気にしないよ??(`;ω;´)
ちょっと減ったと思ったけど、戻ってきてるし(`;ω;´)(`;ω;´)つら!
ま、まぁ、体重だけがすべてじゃないから…!!
…と、言いつつも数字がとても気になるわけなんですが。


そっからね!
さぼってたぶんもべんきょー!!
やりだすとたのしいんだけどなぁ!
やるまでがーなかなか気合い入れるの大変(´Д` )


こいつに唇噛まれました。
痛かったです。


よーし、マニキュア落として塗ってそんでねよー!
趣味みたいになってる(笑)
塗るのたのしい(*´∀`*)w

何かに負けてる。

このところほんとにやる気なくて困ってます(´Д` )
べんきょーもコツコツしないとーて、思えば思うほど嫌になるよね(笑)
スイッチ入るまでがほんと時間かかる!
スイッチ入ってる時間もめちゃ短いし(´Д` )
だらだらしすぎやなぁ…気合い入れなきゃ。
三日さぼるともうできなくなる気がする(笑)ので
あしたは這いつくばってでもするぞー(笑)


仕事もねー
なんか、うーん。
リズムってあるよなぁと思います。とても。
それが合わない人とはほんとにやりにくい!
お客さんはね、ほんとーーに!
おもしろい人たち!!
ただの酔っ払いでしたけどね(笑)
あんだけ仲いい家族も、珍しいなぁって思ったり。
ちょっと複雑な関係もあったりするみたいだけど
それ以上の何かがあったね!
すてきだなぁ!
家族多いっていいなぁ…
親族多いのとか、自分たちだけじゃどーにもできんことやし!!
うらやましかったです。
あんな家族になりたいなぁ(´Д` )


眠たくなってきたなー
部屋も冷えてきたし、そろそろ寝ようかな?はやすぎ?(笑)
頭痛くなってきた(´Д` )おーのー

暑さに負ける。

なんか暑くて?
ホールのクーラー不調(´Д` )

なんか今日は、よくわからんかったーーー
朝から準備したら、ほとんど無駄になったりしてて
なんでひとりで準備も掃除もしてんのかな?
とか思っちゃったりして。
思い出すと、途端に萎えてきて(´Д` )
途中で投げ出してやろうかと!
何度思ったか!(笑)
暑いしさ…
いくらクーラーがんがんにしてたって、あせだくやん?
なんかそーゆーのにめっちゃイライラしてさー(´Д` )
たまらんかった!!

お昼食べるときも、食べ終わったらすぐきてーとか言われて
萎えてるところ、余計萎えて。。。
うがーーーー!てなって(笑)
野郎に愚痴愚痴してました(笑)てへ


でもね!
お客さんいい人たち!\(^o^)/
あーゆー人たちすきだわー!
ちょっとくせがあるみたいだけど(笑)
まぁおもしろい人たちでした\(^o^)/



帰宅途中は相変わらずのひぐらしー。
外伝?でおもしろい!
ってゆーかな!
最近透明マニキュア手にも塗ってるんだけど
ハゲるの早すぎわろりんヽ(;▽;)ノ
根元から剥げてくるねん…なんでなん…
一週間ももたないヽ(;▽;)ノなんでなんヽ(;▽;)ノ
甘皮処理ちゃんとしろーてことなの?
よくわからんなー!
でも塗ってる爪がお気に入りだから、なるべく維持したいんだよなぁ!
上塗りしたら変かなぁ…
毎回除光液はめんどくさいし、爪痛むしヽ(;▽;)ノ
安物だからだよ!とか言われたらそれで終いなんやけどね(笑)


まーそんなとこ!
あしたもちょっとだけ早いから、さっさか寝よう( ´ ▽ ` )ノ
部屋も冷えてきたしいい感じだわ!
クーラーきってせんぷーきたいむだ!

おやすみ。

今日はおやすみ!!
しなきゃならんこと、消化ー\(^o^)/

一年以上ためにためた、家にいれるお金を!
銀行からおろしー
郵便局に入れにいきました!\(^o^)/
大金!大金!!
ひっさびさに記帳もしてきて、なんか驚きました(*`・ω・´*)
意外と溜まってたね(*`・ω・´*)

でー!
お昼ね!!

インド料理たべてきた\(^o^)/
ナンうまー!!
ちなみに晩御飯もナンでした(笑)
カレーってほんとに飽きないね!不思議な食べ物だよね!!
気づいたら昼寝してたのはいつものぱたーん!\(^o^)/

ってゆーかげんしけんんんんん!
たまらんなー!
コミケとかそーゆーのってこんな感じなんだね!
あー、一期から全部見たいわ(*´Д`*)
だんろんもー!
今期、ほんとアニメ豊作(*´Д`*)つら!
荻上さんかわいすぎて爆発しそう!
なんだよ!くそ!
最後の笹原さんのだめが優しすぎてしぬ!これはあかん!!!
あーーたまらんなぁ(*´Д`*)
げんしけん買ってないの買ってこようかな…!!
げんしけんやっぱりすきだわー!
でも読んでないまんが溜まってるー!!
みにゔぁんもー、すけだんもあるー!
ひぐらしもまだまだ終わらんしなぁ…
なやましい!!!
買ったら満足するかしら?(笑)
とりあえずげんしけん再熱ちゅー(*´Д`*)
給料日きたらまんが買いに行こう。
集めてる途中なの一気にかったろー\(^o^)/
ほほほ!たのしみだな!!

またもや。

口内炎できてるよヽ(;▽;)ノ
とてもいたいよヽ(;▽;)ノ
しかも今日は、なんだかずーっと胃が痛いし…
やっぱり胃の調子が悪いんですかね(´Д` )
たしか胃の調子悪いと口内炎できるんだよね…?


ってことでー!
今日は帰宅してから!
近所の公園に盆踊り見に行ってきた!

今年、花火みてないなぁ…
来年は野郎と見たりできるかしら(´Д` )
もう二回目の夏になるけど、結局花火には縁がないのよね。
二回目どころじゃないか…もう今年で三回目になるのか…!!
はーー、なつかしいな!
そろそろ花火とか、夏祭りとか!
そーゆーイベントないかしらね!
来年はいく計画たてたいなぁ(*´ω`*)
今年は仕方なかった。うん、そーゆーことやな。

で、盆踊りのところで
焼きそばとあいすと食べて帰ってきました。(笑)
屋台と言えるほどのもんでもないねんけどな!
それにしか興味のないあたし。。。
いもーとも強制連行したよ。
あいつ最近彼氏ほしいーしかいわへん(笑)
ほかに言うことないんかよ(笑)


でー!
ひぐらししてた!!
祟り殺しが終わった!
おーのー!びっくりしたわ!!!
これ推理できる人いるの?
あたしにはさっぱりわからんちんヽ(;▽;)ノ
だってただの祟りやん!
どーしろってんのよな!(笑)
しかし気になりますね。
はやく解答編にいきたい!!!
まだなのかなー?(*´・ω・)


そーいや
八月末のやすみを、権利戦でれるように調整したった!\(^o^)/
権利なくてもいいから、とりあえず権利戦にでたいだけ。(笑)
環境トップのイレイザーに勝てる自信がなさすぎるよね(´Д` )
ってゆーか大会とか、なんのデッキ使えばええんや(´Д` )(´Д` )
ここっきーかセレスティアルぐらいしかないんだけど(´Д` )
あと料理のやつの予約もいれたったー!\(^o^)/
たのしみだなぁ!
毎回もらえるレシピがたのしみ!!
いろんなメニュー作って、レパートリー増やしたいー(*・∀・*)
女子力あっぷやでー(*・∀・*)←←


あしたは法事があるので、いつもより30分はやく出勤だよ(´Д` )
パートさんに法事してもらうねー!て言いながら
パートさんは九時出勤なのって、どーなん…
あたしはやくくる意味やろ…
謎やなぁ…(´Д` )
まぁ決められてしまったので仕方ないですね。
ひとりさみしく、はやめの出勤しますよ…(´Д` )

ってことなので!
そろそろねよう!
最近全然野郎とヴァンガードしてないなぁー
ってゆーかヴァンガード自体あんまりしてないわ(笑)
いまひぐらしにはまってるので仕方ないですね。。。
一つのことにしかはまれないから!(´Д` )
どんな単細胞やねんな(笑)
もっと器用になりたいわ(笑)

ねむい。

なんだか最近、またねむい。

ちょっと寝る時間が遅い日が続いてたせいですかね(´・ω・`)
電車爆睡だよ!!
起きたら降りる駅だったとかほとんど毎日!!
よー起きれてるよなぁ、と自分を褒めたくなりますね(ノω`*)
体内時計のおかげさまですかね?!

でー
風邪ひいて、今日は仲良しのパートのおばちゃんおやすみ(´Д` )
昨日無理したからやで。。。
なんかお客さん自由やったなぁ!
さすが一族なだけあるわ!(笑)
でも喪主さんめっちゃいい人(*´∀`*)
そしてかっこよかった(*´∀`*)(*´∀`*)
あーゆー顔すきだわー、たぶんメガネかけてるから余計なんだよね(笑)
やっぱりメガネすきだわ(*´Д`*)

六時前に終わり、帰りの電車はひぐらし!
たたりごろし?かな??
どんな祟りが起きるのやら。。。おーこわい(´;ω;`)w
なかなかひぐらししよー!てならんかったわりに
エンジンかかりだすと、あっとゆーまにはまりだす!!(笑)
この調子で、全部読めたらいいなぁ(*´∀`*)ww
うみねこもしたくなるよねー、またやらしてもらおー!


九月にたのしみがあるかもしれなくて
わりと期待!!!(*`・ω・´*)
どーなるかな!
でもまだ日程決まらんみたいやし、あんまり期待せんとく…つもり。
いやでもこれは期待してまうやろ(´Д` )w
胸が苦しくなるーよー!(´Д` )www
へへへ!
わりとたのしみですが!どーなるかな!(*´ω`*)

よーし!
もーすぐ寝る時間だー!
こんぶこんぶ!!(*`・ω・´*)

マニキュア。

薄い色…ベージュみたいなの!
ほしいなぁ(´Д` )
100均しかみてないからなかなか見つからないのかしら(´・ω・`)
ラメ入りじゃなくて、ほんとのベージュ。
うっすらピンクの透明でもいいくらい!
そんな色がほしいです(´Д` )
こんど探してみようー。
会社の近くに100均いっぱいあるからなー!
とりあえず今日は透明にしてみました。
うちにあるピンクベージュみたいな色ね!
うまいこと塗れない!\(^o^)/
つんだ!\(^o^)/\(^o^)/
すっげームラになるの。
マニキュアってどーやったら上手にぬれるの?
誰か教えて??
足は濃い色でええねんけどなー
手は透明じゃないとだめなので(´Д` )
薄ピンクがほしいのです。ほしいなぁ。
家にあるやつの何があかんのかなぁー?
やっぱり塗り方かなぁ…
ぶきっちょやだやだ(´Д` )


今日は通夜だったので!
あしたは告別式!!!
あ、ひぐらし!
綿流しおわったああああ
こわいいいいいい(´Д` )
あと何個あるのかな?かな??
ほんと心臓にわるいわ(´Д` )こわいよ
でもなんか続きが気になる気になる!
ぼちぼちがんばーろ!
はよ借りてる分おわらせよー!

今日こそ早寝しよ!
とか思ってたのにこんなじかんだよ!早くねぇよ!!
ってことでさっさかねまするー

ぎゅっとイーブイ。

今日は朝から起きてあれこれしてたよ(ノω`*)

午前中は料理のやつ!

五目海鮮スープ
汁なし担々麺
もち米焼売
ライチプリン
でしたヽ(*´∀`*)ノ
んまかたー!
でも担々麺からかったー!!
麺も打ったんだよ!なかなか楽しかった!!
次は八月にいくのさー!(*´ω`*)
たのしみだなぁ!
自分で料理すんのはめんどくさいけど、やりだすとたのしい(*`・ω・´*)
レパートリー増えるといいなぁ


でー
そのまま梅田行って!!
ポケセン!!!!(*`・ω・´*)
いやー、イーブイちゃん多すぎ。あそこは天国か。
そこで気づいたんだけど、ブラック2どっかいった…
たぶんこないだばーちゃんち行って忘れてきたんだろう。。。
ばーちゃんちでジラーチもらったもん。(´Д` )
次の休みにばーちゃんち行って、探してこないと。。。
無くしてたら泣くもん。。。
そんでね!
ヨドバシからポケセンまで散々まよいーの(笑)
なんやかんやありーの(笑)
梅田むつかしいわ…レベル高い(´Д` )

この子連れて帰ってきたよ!!
ちなみにティッシュカバーになってます。

ぐうかわ…!
ポケモン夏祭りしてて、クイズラリーしたり!
意外とたのしんだ!!!
クイズラリーで、でっかめのぽすたー?とブイズのステッカーもらったの(*´Д`*)
ブイズってゆーても、イーブイちゃんとぶーちゃんさんだーすしゃわーずしかいないけど!w
あとは、映画の半券見せてピカチュウのぽけぷら?もらった!(*´Д`*)
まだ組み立ててないけど、たのしみだなー!
透明やった!かわいいわ!
こんど野郎にも送ったろ!
どーせねずみすきじゃないとかって言うんでしょうけど!!(笑)
デッキケースほしかったけど全然なかった(´Д` )
廃盤なのかなぁ…?
使いやすかったんだけどなぁ。
スリーブはいっぱいあってんけどなぁ。
ヴァンガードサイズならなー迷わず買うねんけどなー!
二重にしかできないから、でかいスリーブすきじゃないんだよねー。
ぴったりサイズのスリーブ、キャラスリ、キャラスリガードって感じで
三重にできたらええねんけど(´Д` )
ルールで決まってることやし仕方ない。。
公式の大会とかじゃなきゃ、許されるんだろうけど
わざわざ。。。って感じだし(笑)
かわいいの多いんだけどなぁ!
キャラスリからは目を背けるようにしてます(*`・ω・´*)www


帰宅して、ほんとはカード屋さん行こうと思ってたんだけど
一回ゴロンってしたらもう無理やね!
動けなくなり!!(笑)
ひぐらししながらウトウトしてました。
綿流しもあしたには終わるかなぁ?
ゆっくりペースだけど、ちゃんと進んでますよー!\(^o^)/


で、さっき!
いっぱいアニメみてた!
今期みたいの多くて大変\(^o^)/\(^o^)/
ローゼンは相変わらずだし、げんしけん!!!
やっぱりおもしろいわ!
一期から見直したい~!!
原作読めばいいんだけどね!なんせ読むのおそくてね!(笑)
なかなか時間足りないのよな!ヽ(;▽;)ノ
あとはダンロンとヴァンガード見てました。
レン様かっこよすぎるわー、まじ主人公!ヽ(;▽;)ノ
あーちゃんかわいすぎるし!たまらん!!
あいちきゅんまだかなぁ?
久しぶりにあいちきゅんに会いたいよ??


そんな感じでー!
割と楽しんだ休日でした!
権利戦でたいなぁー、でもなかなかやすみと被らん…ヽ(;▽;)ノ
土日率高すぎるねんな!!
18日でれる?!と思ったらお墓参りとかいうてたしなぁ。
権利戦とかでたことないから、空気だけでも味わってみたいねんけどなぁ!
強い人いっぱいなんだろうなー
ヴァンガードたのしいよ!みんなもしようよ!(笑)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ