よわいよわい詐欺。

今日も三人でモンハン_(┐「ε:)_
上位シャガルで死にまくったよ!
そんなレベルのプレイスキルだよ!_(┐「ε:)_
新しい虫棍作れる!!
…と思って、調子乗って作ってたら
お金もなくなるし、火竜の玉も足りないしで困った!(笑)
レウスなんてひとりで余裕!よわいで!
てみんな言うけど、みんなの弱いとかアテにならんちん(`;ω;´)
強いのでも弱いって!いう!!
みんな恐ろしいわ!!強すぎるわ!!!

それにしても!
モンハンたのしいわ!(笑)
最近定番の三人で!
しょっちゅうしてる!( ´ ▽ ` )ノ
さかすくんがな!とてもおもしろいwww
野郎と仲良しなんだなーって!(笑)
毎回たのしーわ( ´ ▽ ` )ノ


なんかねー
べんきょーほんとやる気ないんだけど!
やる気ってどこに落ちてるのかな!!(笑)
ってゆーか今期アニメ見るの忘れすぎワロリンヽ(;▽;)ノ
リフレイン見ようとしてたのに!
もう絶対見忘れてるのあるわ!!
ガンダムとリフレインとヴァンガードだけなのに(笑)
たったの三つなのに、忘れるとかあかんやつ!ヽ(;▽;)ノww

あしたはおやすみ!
夕方ぐらいに天王寺いくよ!
なんかイルミネーションの点灯式行くのさー(*`・ω・´*)
ちょっとたのしみ!(笑)
まぁおかんたちと行くんですけどね!!!!!
晩ごはんもなんか食べに行くのかなぁ?
あした料理行こうと思ってたのに、すきな先生空いてなくて
やめました(´・ω・`)
うーん、残念。。。
11月も、気になるメニューあったけどもうすでに予約ぱんぱん(´;ω;`)つらたん!
人気メニューなのな。。。(´;ω;`)
早めに予約せなあかんなぁ。ショックでした。


まぁそんな感じ!!
久しぶりにヴァンガードしたわ!
ぐらんぶるー強いっすな!(笑)
最近ほんとついていけてない(´・ω・`)
もっと勉強しないとなぁ。。。
雪見大福食べたくなってきた!おなかすいた!
はやくねよ!!

さむい。

寒さに毎日やられてる_(:3 」∠)_
家帰ってくるたび頭痛いんだけど、これなんなん_(:3 」∠)_


ってことでー!
今日はモンハン!まじめにモンスター狩りながら帰ってきたよ!(笑)
ティガ二頭のやつと、ダレンかってきた(*`・ω・´*)
ティガめっちゃ苦手意識強くて、ずーっと逃げてたんだけど(笑)
村下位だし!!!って思っていってみたら、まぁ余裕でしたわ。
カイザー防具堅いですわ。
ネコの回復と、支給された回復薬だけで足りたもん(笑)
めっちゃ攻撃受けてたのにね(笑)
ただ…ネコのトレンドはやく戻そう(´Д` )
ボマーはうざかった!!!
めっちゃ吹き飛ばされる♡
やめておくれよ♡
勲章?だっけ。
そんなの集めるために、採取ツアーしてるうちはボマーにしーとこ!
…と思って。
朝してたのすっかり忘れてましたわ。
でも、ダレンでは役に立ちました!たぶん!!
ボマーだからかはわかんないけど
大砲とかめっちゃ撃ってくれてた♡
うちのねこ優秀すぎるわ!!(*´∀`*)ww
とりあえず勲章?は集めれたし、トレンド何にしとこうかなぁ~。
ぶんどりとかもおもしろいんだけどなぁ。
アシストに落ち着きそうです。
モンスターの位置がときどき見えるのがわりと便利!(*`・ω・´*)
捕獲できるとき教えてくれたりするし(*´ω`*)
やっぱうちのネコ優秀だわー!!wwww



そんなこんなで、帰宅してごはんまで済ませてなうです。
お風呂もわいたし、入ってこよう~!
あ、そーいえばね。
今日お客さんで、双子の赤ちゃんつれてるひとがいてね!
くっっっそかわいかった!!!!!!
赤ちゃんてだけでメロメロなのに、さらに!双子とか!!
やばいわ!!!
両方女の子らしーです(*´ω`*)
ええなぁ、うらやましい。
こどもってほんとかわいいよね!
でも、親のしつけ次第だよね。。。
やたらとわがまま放題な子。
とっても静かでおとなしーくしてる子。
ちょっと騒いでも、叱られたらおとなしくできる子。。。
ほんと、いろんな子と親がいるよね。
外にでても恥ずかしい思いをしない程度には
お利口さんになってほしいなぁ。
そうなるように教えられるといいなぁ。


まぁそんな感じ!
べんきょーして、今日も早めにねれるといいなー。

奈良県。

橿原神宮とかいってみたいなぁ~。

今日は仕事で奈良!(*`・ω・´*)
事務所から奈良のホールまで送ってもらうために
昼前まで待機(笑)
で、送ってもらったはいいけど
途中で覆面に捕まるハプニングヽ(;▽;)ノ
あたしらも非があったりで、めっちゃ申し訳なかったです…
高速道路なんだね、あそこって(´Д` )
これからは気をつけないと…。

で、ホールついて
準備したり休憩したり。
最近ほんと、他のホールいってるほうが気楽だわ(´Д` )
事務所のとこのホールしんどすぎぃヽ(;▽;)ノ
来月?から、また研修で他のホールのパートさんくるみたいだし
来るのはええけどさ。。。
って感じだよね!研修いやなんだけどー!!←


で、いつもよりはやめに終わって帰宅してきました。
電車ではひたすら天空山採取ツアー!(`・ω・´)
マカ壺におまもり突っ込んだら、なんか思ったより収穫あった(*´ω`*)うれしい。
マカ壺、もとの突っ込んだおまもりの数値で良し悪しかわるんかな?
いつもケチってしょぼいの突っ込んだりしてたけど
今回奮発(笑)したら、わりかしいいの返ってきた気がした(ノ)'ω`(ヾ)
運が良かっただけかもやけど。
でも実用性低めのおまもりだからなぁ(笑)
それだけが残念。せっかく+10ついてたのに。


はやくお風呂して、今日は寝よう…
頭痛い(´Д` )
急に寒くなって、風邪ひいたのかも。そんな感覚だわ。。。
野郎も飲み会だし!
早寝しかないな!!
…べんきょ?そんなのシラネ。
足がかさかさすぎたので、やっとクリーム買ってきました(笑)
マシになるといいなー。
この時期から、ひび割れ出すとはおもわなくてね(´Д` )
剃刀負けと乾燥とでかゆくなるし(笑)
クリームでマシになーれ!_(:3 」∠)_

超ろんぐ。

帰りにパン屋寄って、まえから気になってた
超ロング とかっていう長いパン買ったった(ノ)'ω`(ヾ)
90センチあるらしいよ!ながい!!
いもーとたちに自慢するのがたのしみです。(笑)
きっとバカにされるんだろーなぁ…←


今日は出棺だけ!
ここんとこ平和!落ち着いてる!!
とてもいいことですね!!!
でも親族さんたち自由すぎてなんかついていけない\(^o^)/
子ども多かったし、動き遅いのは仕方ないのかなぁ。。。つらたん。
まだかまだかと(笑)
動くのを待ってばかりでしたわ(´Д` )
さっさと行動してくださいよぉ。。。

で!
なんかめっちゃ電車待ってー
やっと帰宅です。
おなかすいたなぁ。
途中まで会社のひとと帰ってたら、とたんにモンハンする気なくなりましたわ
いつもなら帰り道夢中でモンハンしてるのに(笑)
今朝は、発掘装備みてて普通のと違うデザインの!あるやん!!!

ってテンション上がってたのに(笑)
でもこれ、普通のやつのがデザインかわいいよね(´Д` )
もふもふついてるほうがかわいいわ!(*`・ω・´*)

かわいくて強い防具ってないの?(笑)
組み合わせでもいいけど、見た目がなぁ…
そーゆーの思ったら、一式で揃えちゃう。


あかん、めちゃねむい!(笑)
はやめに寝よう~。
昨日もたいしてはやくねれなかったからなぁ。
せっかくはやめにモンハン切り上げたのにね(笑)
なにしてんだか!
あ、ヴァンガードも見なきゃだわ。忘れそう!!

Turaida。

このところ、40さんでこさんせかおわあたりしか聞いてませんでしたが(笑)
ちゃっかり4thアルバム買ってました(*`・ω・´*)

そして、やっと聞いてます(笑)
通勤中にきこう!って、昨日ウォークマンにいれてたのです。

まだ全部聞けてませんが、どれもすてきな予感(*´ω`*)
ライラニアもツボだったからなー!!!
今回のも楽しみです。
あたし的に、ネリコの曲はだんだんついていけなくなってたんですが←
やっぱり志方さんの声は憧れるしほんとに綺麗。
どこからでてるの?って感じ!!
人柄もかわいいしなぁ(*´ω`*)
あーゆーすてきな女性になりたかった。です。
むかし追っかけ(笑)てた、絵師さんも
志方さんとイメージがかぶるんです。
ふわっとした、優しい女性。
あたしもそんな女性になりたかった…!!!
こんなガサツなの、だめだ!!!!(笑)


そんなわけで
廃墟と楽園の再録はまだですかね?
リメイク版はまだですかね??(笑)
いっちばんすき!なので!!
ぜひあのアルバム、打ち込み音源じゃなくて生の楽器で!録った音で!!
聞いてみたい!!!!



さて、通夜終わって帰宅途中なわけですが
帰宅したら、べんきょー済ませて!
そのあとはモンハンだなー!!(*`・ω・´*)
ぽこもん全然してない(笑)
教科書と一緒に、パソコンのうえに積まれてます。
ときどき猫に倒されます。←
モンハン熱がおさまったらぽこもんも進めよう~。
いつになるかなぁ。(;^ω^)

今夜こそ!
ガルルガちゃんの!地獄耳!!ほしい!!!
テッセン完成させたいなぁ。
そんでキリンも行きたいなぁ…
属性解放珠、キリンの素材から?なんでしょ??
とっても属性解放したいのです。
村クエもすすめなきゃなぁ。
上位やだとか言うてる場合ちゃうわ(笑)
でもガジャラきらいやねんもん。。。
あいつきらい。。。(´;ω;`)
まぁ!そろそろ!ガジャラも行きましょうかね!(笑)
きらいなモンスのクエしか残ってなくて(笑)
村クエやる気低下してるわけです(´=ω=`)
すきなモンスターのほうが少ないんですけどね。(笑)


まぁそんな感じ!です!!
あしたは通夜ないとええなぁー。
どんでんなんてなくなればええねん…(´=ω=`)

だらだら休日。

今日はお休みの日!
六時ごろに一回おきたのに!
二度寝してたぜ!!!\(^o^)/

起きたらお昼でしたわ(´Д` )

すぐお昼ご飯用意されててー
それ食べて
いつものリサイクルショップいってきた(*`・ω・´*)
5がつく日は!
衣料品が安いんすよね!!
五枚で1000円とかめっちゃ魅力♡
ってことで今日もいってきた!おかんと!(笑)
すてきなブーツ見つけてテンション上がった(*´ω`*)

でー
帰ってきて、衣替えして!!
気づいたら寝てた\(^o^)/
今日寝過ぎやわ(笑)

起きて晩ご飯して、そっからモンハンだよ!!!
モンハンたのしーわ!!!!
マガクシャひとりで行けるようになりたいなぁ…
でも、二人とか三人で行っても死ぬからなぁ(´;ω;`)
ガルルガたんの地獄耳もほしいのに!
これもひとりじゃつらくて!(笑)
そもそも下位でもきついのに!!!w
はじめて、金銀夫婦にそれぞれ会ったけど
あいつら強いのな(´;ω;`)ww
なんかもーなんでも強いわ!つらいわ!
でもモンハンたのしい\(^o^)/
へたくそだけどね!!!(笑)


まぁそんな感じで
べんきょー全然してませんわ_(┐「ε:)_
もう試験まで一ヶ月もないのに!こんなのでいいのか!
やる気なさすぎてびっくりする_(┐「ε:)_
よし、モンハンてきとうに切り上げたらねよーう。
あしたはなにするのかなぁ~。

にゃおーん。

ケロロフェイク。

今日は、なにもない平和な一日!
蛍光灯かえたぐらいかな!(笑)
あれめっちゃしんどいのな!!
腕だるすぎて驚きました。

帰宅してからはひたすらモンハン(笑)
あ、でも久しぶりに晩ご飯作ったよ_(┐「ε:)_
なんかあたしが作るときって、いつもシチューが残ってる気がする。w
だから今回もシチューで作った簡単ドリア。

あとは個人的に野菜めっちゃ食べたかったから
ピーマンとたまご炒めました(笑)
簡単なのに豪華に見える晩ご飯!きゃ!素敵!ヽ(*´∀`*)ノ

モンハンではー
むしこん以外も使えるようになろう計画!!
…ってことで、あすかさんが双剣推してたので双剣から試すことに。
テッセンが作りたくて、まずは派生を調べるとこから(*`・ω・´*)
ランポスの頭がいるのなー!
…ってことで、とても久しぶりにギルクエ回した(*`・ω・´*)
笛も練習したかったから、ひたすら笛で回ってました。
たのしいけどむつかしい!!
旋律覚えられない(笑)
で、十匹くらい狩ってギルクエも上位になったところで
やっと頭二個集まった!!(´;ω;`)
ドスランポスごときにこんなに苦労するとは!思わなかった!!
頭ちゃんと破壊してたのになぁ。。。
こればっかりは運なので!仕方ないですよね!!
ってことで、テッセンできたよ!!

属性解放をつけたいぜ。。。
研ぎ師スキルもほしいし(´Д` )
まぁ、まずはテッセンを最終形態?までもっていかんと!
ガルルガちゃんの地獄耳がふたつも必要だなんて♡
野郎のギルクエまわさしてもらおかな♡(笑)


書いてる途中で寝てましたわ!
あさですね!(笑)
もーちょい寝てから起きよう(笑)

カイザー。

やっと完成!( ´ ▽ ` )ノ

新しい防具作るたびに、髪型とか変えるのがたのしみです!(笑)
着彩もいじくりまわしてるよ!!!
こーゆーのがとっても楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
あとはフィリア防具だなーー!
シャガル倒しに行かないとー(*`・ω・´*)

いろんな防具作りたいなー!!
でも使える武器も増やさないと!!(*`・ω・´*)
いろんなの練習して、いろいろ使えるようになりたい!
そのためにも武器つくらないと!!!(笑)
練習するのとつくるのと、どっちから攻めるべきなんだろう?ww
まぁぼちぼち練習しよ!(*・∀・*)


そんなこんなで!
今日はいっぱいモンハンしてたよ!
死にまくったけどね!!(笑)
ほんと申し訳ないわ!
でもね!
挟撃クリアできたのさ!!!!
乗り名人やっと発揮できた(笑)
やっぱりスキルついてるだけあって、乗り成功しやすい気が!する!なんとなく!!



今日はちょっと早く帰ってこれたけど
ほんとモンハンしかしてない(笑)
ポケモンも進めないとなー。
全然触ってないや(´Д` )
どんどんモンハンでしたいこと増えてきて、キリがない(笑)
飽きるまでモンハンして。ポケモンに移行かな?
まぁこっちもぼちぼち進める!(`・ω・´)

あしたはたらけば!
やすみ!!
待ち焦がれていたよ!ヽ(*´∀`*)ノ
五勤長いね!でもこれからほとんど五勤だよ!!
休み少ない!つらい!!(`;ω;´)
すっごい働いてる気分だけど、実際そんなこともないし
これぐらいが普通?なのかなぁ。
よくわかんないね!\(^o^)/
働かずに済むなら働きたくないわ!!
家でごろごろだらだらしてたいわ!!\(^o^)/
でもそういうわけにもいかんので。
あしたもがんばります。

優しくなりたい。

なんか今日、ほんと自由なお客さん。(笑)
ってゆーか喪主さんが自由すぎな!

なんか、喪主さんにこっちおいでーって呼ばれて
しばらくお話してました。
なんだかいろんなこと話してた気がするなぁ。
やっぱり顔に性格と言うか、内面がでてくるんだねー。
あなたは優しそう、みたいなこと言われたわ(笑)
そうでありたいよね!
自分じゃわかんないわ!!
ここの会社はいい人ばかり雇ってるねぇ、って
式したわけでもないのにやたら評価される(笑)
恥ずかしい。(笑)


そんなこんなで!
六時から通夜してたので、いつもより一時間ぐらいはやく帰ってこれたよ(ノ)'ω`(ヾ)
だからモンハンしてた!
やっと村クエのテオ倒せたー!
ってゆーかテオでてきたー!!(笑)
25分かかって、二回死んで回復薬飲みまくってほとんど残ってない状態で
なんとかクリア!
玉拾えてたし、努力が認められたんですか?(笑)
部位破壊ひとつもできてなかったけど(ノ)'ω`(ヾ)
倒すことに必死すぎて(ノ)'ω`(ヾ)(ノ)'ω`(ヾ)
だってテオめっちゃ強かったもん。。。
火も龍も耐性ないから!つらい!!
ゴマちゃんだいすきだけど、耐性が(´;ω;`)
でも、自分の素材でつくられた武器が弱点なところとか
ほんとゴマちゃんかわいい♡


なんか今日は、ひるますごい気分どんよりしてて
とってもつかれました。
どんより気分のときって、なんでこんなにだるぽよなの(笑)
かまってほしいのと、なんかいろいろとで
ひとりで、泣きたい気持ちになってたよ(´;ω;`)
季節の変わり目って、なんか変になる気がするなぁ。(笑)
たいしたことないけどね!
たぶん昨日のハイテンションの後遺症(笑)だよね。



あーもうだめだ
めちゃめちゃねむい。。。
オンラインでモンハンするつもりだったけど、眠気に負けました。
野郎はお友達と狩にでたみたいです。

さーて、ねるか!ねむすぎるわ!!

シャガル。

上位シャガル強すぎたヽ(;▽;)ノ

シャガル防具作りたいなーって、前から思ってて。
たまたま見たら、頭と胴はつくれる!!!って(笑)
ノリと勢いで作ってしまい。。。w
こーなったら!一式揃えよう!!!
…なーんて思ったのが間違いでしたわ。
村緊急のシャガル行ったら、わりと楽にいけたので
上位もいけるんじゃね?って思って
ギルクエのシャガルにいったわけです!
そしたら!
強すぎワロリンヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
どーしていいかわからんまま、気づいたら三乙してました。つらたん。
でもいつか!シャガル防具完成さすねん(´;ω;`)
玉あるもん(´;ω;`)
あとは逆鱗(´;ω;`)←
まぁ、ひとりで集会所回すのむりー!とか言うてるうちは
上位シャガルなんて無茶なのかも。。。(´=ω=`)
ぼちぼち集めてみよ!(*`・ω・´*)

今日はモンハンしかしてないわ!(笑)
天空山で掘り掘りしたりー
村クエちょろっと進めてみたりー
シャガルに殺されてみたり。。。
猫のゴマ装備が揃って!めちゃかわいい!!
あとで野郎に自慢するのさ!!(笑)



そんなこんなーで
今日の親族さんの、娘さんの旦那!!
内面も外面もイケメンすぎたー(´;ω;`)ww
ほんと素敵な旦那さんだわ!
昨日からなんだけど、ずーーっと子どもちゃんの面倒見てるのな(´;ω;`)
まぁ、嫁のおばーちゃんの式だったし
余計に気使ってるんだと思うけどさ…
普段からあーやって子育てに参加してるんだろうなーって思ったら
ほんと理想すぎるよね!
まぁほんの一部分しか知らないから、いいとこしか見えてないだけなんだろうけど(笑)
あんな旦那がほしい!
そして、そんな旦那をだいじにできる自分でありたい!!
お客さん帰ってからスタッフ同士で話してたんですけどね(笑)
嫁の性格きつそうやなーーーって。
あと、白人はやっぱり体臭きついらしい。
あたしあんまりわかんないんだけどね。。ほんと鼻弱い。
独特のにおいやで!!って言うてました。パートのおばちゃんが。(笑)



さて、ちょろっとべんきょーしてからかな?
モンハンするぞー!!!
モンハンのやる気しかないわ!てへぺろ!!

リトバス。

二話見逃した(´;ω;`)
せっかくのゆいこさんの話なのに(´;ω;`)(´;ω;`)
原作してたから、アニメもいまいち見る気になってないんだよなぁ。。。
ラストが気になるから頑張っておいかけるつもりだけど(*`・ω・´*)

ってことで、やっとがんだむ見ました!
今期は、リトバスとガンダムとヴァンガードかなー見たいやつ(*・∀・*)
で!
ガンダムの一話から二話まで見てたんだけど
めっちゃおもしろい!!!
レイジがかっこよすぎて(*´Д`*)
惚れるわーーーー(*´Д`*)(*´Д`*)
ガンダムあんまり見てないあたしも、ガンダムだいすき野郎もたのしめる素敵ながんだむ!!!
キュベレイ早くでてこないかなー
キュベレイとヴァーチェがすきです。
ベアッガイもかわいいよね(*´ω`*)
あんまり機体にもなににも詳しくないけど(笑)
まぁガンダムだいすき野郎が解説してくれるので
わからんとこは聞けば問題なっしんぐ( ´ ▽ ` )ノ←
とりあえず続きを早く見たい!おもしろかった!!

で、アニメ流しながら
火山の採掘ツアーしてました。
ごくえんせきが!ほしかったのさ!!!
これで多分、つぎ作りたい装備ぶんのごくえんせきは足りたはず( ´ ▽ ` )ノ
お、素材足りてる!つくろ!
って思ったら、お金がなかったよね。←
いらない素材売り飛ばさないと…(´Д` )
ほんと、常に金欠だわ(´Д` )
今日は珍しく、村クエ進めたり
ひとりでコツコツクエストしてました。
ってもほとんど採掘してたけど。(笑)
村下位だけど(笑)ブラキひとりで倒せたのはうれしい( ´ ▽ ` )ノ



よしまぁそんなかんじ!
あしたも仕事!毎日仕事!!\(^o^)/
ゲームの時間が足りないぜ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

マンツーマン。

今日の料理、マンツーマンでしたわ(笑)
とても好きな先生だったから、らっきー!( ^ω^ )
四人とか五人ですると、自分ですることあんまり回ってこないからね!
たまにはこーゆーのも素敵です!!
作ったのは、天津飯・麻婆茄子・きゅうりとザーサイの和え物・エッグタルト のよんしな(ノ)'ω`(ヾ)
どれも簡単でしたわ!
ザーサイがなんか美味しかった。
エッグタルトとかめちゃ簡単(笑)
粉末カスタードとかあるのか!って感じ(*ノ∀`*)
おいしかったなぁ~。
あとは、こーやって習ったのを自分で作ることだよね(笑)
全然しないもんなぁ。


で!
そのあとは、おつかいクエストをこなしてから
いつものカード屋さん。
久しぶりにいったけど、めちゃたのしかった!!!
煽り煽られるプレイング(笑)
とても盛り上がる!
仲のいい人がいるお店があるってステキ(*`・ω・´*)
ヴァンガード自体も久しぶりだったけど(笑)
盛り上がれてよかったですわ!!


さて!
いまから野郎ともそはそる!!!
晩ご飯にほろよい一本あけたせいで、めちゃ頭重い。。。
でもちょろっとするぞー!
せっかくハンターランク解放してんからな!がんばらんと!!
さて、してこよ♡

HR解放。

やっと解放されました!!!!
しかし、クエスト全然してなかったこともあり
たいしてランク上がりませんでしたわ!(笑)
まぁ気にしてません_(┐「ε:)_
解放できて満足です!
こんどは白玉しゃんたちともモンハンしたーい(ノ)'ω`(ヾ)
フレコ交換はしたから、あとは時間合うのを待つばかり。。。!
たのしみ(ノ)'ω`(ヾ)
きっとめっちゃたのしい!はず!!

最後の緊急にでてくるへび、時間かかりすぎた(´;ω;`)
回復薬ない!やばい!!
とか言うてたら、クエストクリアしておどろきました。(笑)
だってもう2乙してて、後なかったんだもん…!
ひやひやしたわ!
回復薬ない!!とかいうて慌ててたのに
剥ぎ取りしてるときに、秘薬のんでもーた!!って(笑)
はっ!!!てしたわ(;^ω^)
秘薬あったやん!!!って(;^ω^)(;^ω^)
狩りちゅう、パニックなりすぎてて
冷静になって!おちついて!うるさい!
ってめっちゃ言われてる気がする。(笑)
でもあんなの落ち着けないよね(´;ω;`)
死にそうなんだもん(´;ω;`)
逃げようとしたら襲われてちーんするし(´;ω;`)

いい加減、村のクエストも進めて行かないとー。
上位ガジャラがやだー(´;ω;`)とかって言うてる場合じゃないな…!



そーいや
やっとイーブイちゃんげっと♡

あああああ!
めっちゃかわいい♡
小一時間ポケパルレでかわいがりまくって
仲良し度上げまくったよね(*´ω`*)

その結果がこの子だよね!!!!
ニンフィアちゃーーーーんっっ(*´ω`*)(*´ω`*)
最初、あざとくて好きになれんわーとか言うてたのに(笑)
映画みてかわいい!!ってなって
結局すぐ進化させるぐらいには気に入ってるよね(*・∀・*)!
イーブイちゃんの、おすめす捕まえれたので
そのうちイーブイちゃん増やしにいきます!(笑)
ブイズ集めるのだ。女の子ばっかりにするんだー(*´ω`*)
イーブイちゃんだけは、末の弟ってのもありかなっておもってる最近。
公式のイーブイちゃん、なんか凛々しいねんなぁ。かわいいけど!!!
今日はそこで満足してポケモン終わりました(笑)
聞いてたとおり、わりと序盤で捕まえれてテンション上がったわ!

あとはミラクル交換で遊んでました。(笑)
ガーディ拾って喜んでたけど、リザードもいるから居場所なさげ(´;ω;`)ww



そんなこんなで!
あしたはおやすみです!!!
ゆっくりおきて、べんきょーして料理しにいこう。
夜はいっぱい遊びたいから、ゆっくり早起きしよ!(笑)

モンハンしよ子。

そんなわけで今日も通夜でした。
あしたは通夜なく帰れるかなぁ?
そろそろ夕方で帰りたいよ??(笑)

どんでんってなると、なんか一日あっとゆーま!
気付いたらこんな時間やもん(笑)
信じられないわ!\(^o^)/
働かずに飯食えるなら、確実に働かないよね!(笑)
そりゃそーよな!\(^o^)/\(^o^)/


いつもなら、電車でげーむして帰宅して日記かいてーってしてるけど
今日は順番変えてみた!(笑)
ちょっとでもゲームの時間確保したくて(*ノ∀`*)
したいことはあれこれあるのに、全く時間が足りない(笑)
ほんと時間管理下手くそ過ぎ。
効率よく生きねば~。
最近カード屋さんも遊びに行ってないしなぁ。
久しぶりに行きたいなー(´Д` )
みんなとワイワイしたい!!
土曜日おやすみだから、久しぶりに遊びに行こうかしらね(*・∀・*)
なにも予定なければ家でだらだらのつもりだったけど
料理しにいこーって!思いましてね!
予約したったった!_(┐「ε:)_
やすみずらすー…とかってならんといいけど。


さ!
ちょこっとポケモンしながら、かえろーっと。
いまからカビゴンに笛を吹く!のさ!!(*`・ω・´*)
モンハンもしたい!ゲームしかしたくない!!←
働きたくないでござるううううう!(^ω^)
そーも言ってられませんからね。
働きますね。あしたもがんばーろ。

よくわからない。

やっぱり、ぬるーく働いてきてたのかなぁ。
なんか気になることわからないことがおおすぎて
まわりの変化に全くついていけてません。
急に変わったら、そりゃついていけないし理解もできないよ。。。
二年半やってきて、それで慣れてたのに!って感じなんだよね(;^ω^)
うちの会社はそんなもんなんだ、って思ってたのになぁ。
働くってむつかしい。
気持ちよく働ける会社にはならんのだろうなぁ。
確定するまで予定いれるな、はまだわかる。
それがきっと世の中の常識だろうからね。
でも、発生状況にあわせてやすみずらします
それがいやなら言ってね(にっこり)
ってまでなるとちょっと追いつけない(;^ω^)
休みの日だろうと予定いれず待機してろってことなの??
そうすることを、暗に推奨される職場ってどーなの????
世の中こんなもんなの?
高卒正社員雇う会社なんてこんなもんなんですか。そーゆーことなんですか。
この考えに染まるにはまだまだ時間がかかりそうです。
いろんなことが変わるのは仕方ないことだけど
しんどさが増すばかりで、ほんとたまんない(´;ω;`)
マニュアルばっかりふえていって、とってもやりにくいし。
まぁ、仕事の愚痴なんか言い出したらとまらない(笑)ので
ここらで終わっとこ。
そして同じ職場の人じゃなきゃ、愚痴の内容も理解できんのよね!
それがまたもどかしい!!むきー!!!


なんかそんなこんなで
久しぶりに、晩ごはん外で食べて帰ってきました(笑)
うどんと海老とじ丼!!
んまかったけど多かったー(´;ω;`)
まだおなかくるしい(´;ω;`)(´;ω;`)
ミニサイズとかあれ絶対嘘やわ。。。
ふつうにどんぶりサイズあったし、うどんもわりと量多かったよ?(笑)
でもまた行きたいなー!
おいしそうなどんぶりたくさんあった(*´∀`*)
鶏天丼とかんまそーだし!!!
天丼より玉子丼とかのがすきだけどね!!!!!ww


さーて
ポケモンもたいして進んでないし
モンハンは結局できんかったし(´;ω;`)
げーむしたくて仕方ないのに、まったく時間に余裕がない!
お風呂とかでぼーっとするからなんやけど。(笑)
モンハンもポケモンも両方したいよーーー(´;ω;`)!!
でもなによりもねむたいので、ささっと寝ることにします。
おやすみなさい

ぐらんぶるー。

あいつらつよい!(*`・ω・´*)

そんなわけでー
なんかまた忙しいよ?なんでなの?
急に寒くなるからだよね(´;ω;`)
そーゆーのいらないよ(´;ω;`)
働きたくないよぉー(笑)


帰宅途中は、ひたすらポケモンしてました。
バッジ一個目ゲットして、なんか飽きてきてる。
ストーリーがなんだかなぁ、って感じ(*´・ω・`*)
まだ全然進んでないのにね(笑)
イーブイちゃんをなでるまでは…!!
がんばらねば!(*`・ω・´*)
わりと序盤で会えるらしいので、ぼちぼち進めないとー。
はじめて、ミラクル交換?してみたけど
なにあれおもしろい!!(*´Д`*)
運試しな感じがとてもすきです!!!(笑)
今作すれ違いってあんまり意味ないのかな?
ネットつないだらすごい勢いでなんか出たんだけどなんなのあれ??
謎が深まりますね!
まぁなんだっていいわ!←
ひとかげのメス厳選しようと思ったけど、メタモンふつーにゲットできるらしいし悩んでる!
女の子パーティにしたかったけど、何度も戦うのもめんどくさいしなぁ。。。
あと何回かしてみて、出なかったら諦めるかな。。。
ってゆーかマップ歩くのほんとなれなくて、めっちゃつらい(´;ω;`)
歩きにくいねん!なんなんあれ!(笑)



そんな感じでー
ぶつぶつ文句いいながらも、ポケモン進めてます(笑)
まぁこつこつがんばろ!

そろそろねなきゃー!!、
おやすみ!、!

三連休まとめ。

たのしい三連休なんてあっとゆーまですね!

初日。
ゆっくり起きて、浅草観光いってきました(笑)
前回いけなかったのでリベンジです。。。!

改修中とかで、こんなんやったけど(笑)
もっとマシなの用意できなかったのかな?(´ω`;)
せっかくの観光スポットなのにね!もったいない!(笑)
そこで、芋ようかんソフトクリームたべた!
これがまた美味しい!!
お土産に芋ようかん買いたかったけど
日持ちしなくてあきらめました(´Д` )
まぁお土産屋さんの人形焼き買ったさ!(´Д` )

そのあとは!
三度目の正直!(*・∀・*)
ってことでパフェ食べました!!!

けっこーでかかった!
ってことで野郎とわけわけしてたべた!
そしたら意外とぺろっといけました(笑)
パフェおいしーわ(笑)
フルーツたくさんなのがよかったですね(*´ω`*)
パッションフルーツ?かな?
乗っかってて、食べたんだけど
あれ、味しないのな。。。
不思議なふるーつでした。
ほんとにパッションフルーツなのかな?って気もするけど!←

そのあとは帰宅して
モンハンしたりヴァンガードしたり。
グレネ使うのたのしい!
こんど作ってみようー!!(*´ω`*)
モンハンは、ごまちゃん装備完成したり
シャガル棍になったり。
シャガル棍めちゃ強いな…!
ふたりしてそれ持って、レオス行ったらあっとゆーまやったもん…(笑)
シャガル棍で村クエもだいぶ余裕でできるように(*・∀・*)
☆5まではとりあえず全部クリアマークつけれました。やったぜ!
装備作ってると、しょっちゅうお金なくて泣かされる(笑)けど
クエスト行ったらそこそこ増えるね!
調合書買ったらまた減ったけどさ!!←


で、二日目は炎と森のカーニバルで。
終電で帰ってきて、そっかららーめんたべたよ!(笑)
朝ごはんしか食べてなかったから二人とも腹ペコ。。。
いっぱい食べたよ!
野郎たいして食べない子なのにたくさん頼んでた!!
まぁ途中で後悔してたけど(笑)
あたしも食べすぎたわ…
野菜たっぷりすぎて。。。(´Д` )
それにギョウザはやりすぎた。。。
麺減らしててほんと正解(笑)
たらふくたべて、とぼとぼ歩いてお家に帰りました。
あったかいお風呂最高♡
山梨は寒かったもんなぁ…凍えるかと思ったもん。(笑)

なんやかんやで、結局布団はいれたの二時ごろ(笑)
ながい二日目でしたわ!


そして今日。
いつもと同じバスで
いつもと同じようにさみしがってないて帰ってきてます(笑)
ゴッフェスしたら、アポロンとオオクニヌシでたぞ!
ゴッフェスできてうれしいぞ!!
でもやっと京都(´;ω;`)
どんだけ混んでるのー(´Д` )
早く大阪つかないかな。お腹も空いたし(´;ω;`)
夕方ごろいっぱい寝たせいでもうねれないし(笑)
モンハンでもしながら待つしかないなーーーー。


まぁそんな三連休でした!!
たのしかったなー!(*´・ω・`*)
つぎはいつ遊べるかな。

炎と森のカーニバル。

いってきました(´;ω;`)
いやもうほんと感動した!!!
在来線で三時間ぐらいかけて富士急までいったかいあったわ!!!!


フード食べれなかったのが残念だったけど
グッズも買ったしね♡
タオルとリストバンドとバッグ買いました。
めっちゃすてき(*´ω`*)
ローブ?もほしかったけど、きないよなぁとこの先のこと思ったら買えませんでした(笑)
買うべきだったんかなぁ。。。


開演してからはな!
ほんと一瞬すぎた(´;ω;`)
はじめてライブとやらに行ったんだけど
せかおわでよかった!と思った!!
光るリストバンド、あれほんとすてき(´;ω;`)
曲によって光ったり光らなかったりするんだけど
もー、ほんときれいだよ!!(´;ω;`)
腕とれるかと思ったけどぶんぶん振ったったった!!!www
今日はふかせさんの誕生日ってことで
アンコールのときにハッピーバースデーの歌。
ふかせさん喜んでくれてたーーーー(´;ω;`)
それだけでこっちまでしあわせ!(笑)
企画してくれた人たちほんとありがとうございます!!!
アンコールもすてきやったなぁ…
最後はやっぱりこれよな!って感じで
ノリノリで終わりました。
骨折の歌もかわいすぎて悶えたわ!(笑)
ほんとせかおわのみんなすきだわ!!!
たのしい時間をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
あしたもいきたいよおおおおお!!!!
何回でも見たいわ!ほんとすてきな時間やった!!!



そんなこんなで
あしたには大阪にかえりますー。
とりあえずいまは、富士急からかえります。(笑)
なんとか終電間に合ったよヽ(;▽;)ノ
あぶなかったぜ!
あともう何分か遅かったらたぶん終電のがしてたよね。
駅までの道を交通規制(笑)してるとは思わんかったわ…!

朝からごはんたべてない(笑)し
野郎の家の近くまで帰れたらごはんすっぞ( ´ ▽ ` )ノ
もうはらぺこ通り越して、よくわかんなくなってるよ!(笑)
ハイチュウとお茶で生きた感じだわ\(^o^)/



楽しい時間をありがとう!\(^o^)/

いざ東京。

いつも思うけど、新幹線からほんと隔離されてるよねけいようせんヽ(;▽;)ノ
はじめてひとりでその距離歩いたけど遠すぎてわろえないよヽ(;▽;)ノ


そんなわけで!!
ついに東京!です!!
たのしいたのしいさんれんきゅーが待ってます(ノ)'ω`(ヾ)
ほんとたのしみばっかり!
なんせ炎と森のカーニバル!!
わくわくしかしないよな!(*`・ω・´*)



そんなこんなで
今日は告別式からの、いえ帰らず直接新幹線飛び乗りました(*`・ω・´*)
さすが連休前。
わりかし混んでた\(^o^)/
指定席にして正解でした。
自由席あいてたのかな?わかんないや!
朝から、思いっきり寝過ごしたりなんやり(笑)
乗り換え前に、終点ついてたのにはさすがに驚いたよね(*ノ∀`*)
っても三駅ぐらいだけどさー!
朝の寝過ごしってスリリングだよね。。。(´;ω;`)
遅刻しないよーに早めにいつもいってるけどさ!
こーゆーことがたまにあるからね!!←
ほんと、遅刻せんでよかったです(笑)
お昼はめっちゃミーティングしたしなー。。。
そんじゃなくても出棺してからばたばたで
全然片付け終わってなくてピンチでイライラしてたのにさぁ
そーゆーのってないよね(´Д` )
まぁ、あたしの読み不足もあったし
すごく申し訳ないです。
献茶を仕切るのってむつかしいよね。。。(´;ω;`)
いろんなことを想定して、担当者に指示を仰がなきゃならんけど
担当者もいっぱいいっぱいだったから聞くことも聞けなかったりで
ほんとばたばた(´;ω;`)
すごい疲れた!
足めっちゃ痛いな!!(笑)


八時半ごろ新幹線乗って、その日のうちに東京までつくとか
ほんと新幹線ってすてき♡快適♡
休憩しつつ、ごまちゃん狩り狩りしてたけど
逆鱗なんてもってないんやな(´;ω;`)
気分転換に下位集会所のごまちゃんもしてみたけど
なかなか終わらなくて飽きてたよな(´;ω;`)ww
村ごまちゃんは10分ぐらいで終わるのに
集会所ごまちゃんはその倍はかかったもんな!ながいわ!疲れたわ!!
触覚はでたからなんとなくうれしい!(*`・ω・´*)



そんな感じで!
とてもたのしい一日でしたわ!(笑)
はやくつかないかなー!
もーすぐのはずー!!!

あしたがこわい。

通夜だったらほんとに死亡フラグしかない!(´;ω;`)

そんなわけで
今日は奈良に出勤して告別式して
ごはんたべて
またいつものところに帰ってきて通夜でした。
なんせ移動がしんどい(;^ω^)
出棺はなー。
無宗教だったし、ほんとに式しただけで抜けたから楽チンやったのに(笑)
通夜たまらんわ(´;ω;`)
しんどすぎ、わろえない。
ほんとイライラするね!あのひととほんと合わない!!
あのひととあうひとなんかいるの?ってぐらい。
係長は、あの人をゆくゆくは今の係長ポジションに育て上げたいみたいだけど
そーなったとき、あたしがまだ勤めてたなら
確実に辞めるわ。(笑)
あんな人のしたじゃ働けないもん(;^ω^)
その日の気分に左右されすぎなの。周りに当たり散らしてさぁ…
当たられる方の身にもなってほしいわ。
そんな人のしたでは働けない。
無理してまで続けるような仕事でもない(と思ってる)しね。←

そんなこんなで
今日の担当者はほんお空気読めなくて
なかなか帰らせてくれないヽ(;▽;)ノ
終わったの九時前だもの…遅いわ…
おつとめも長かったしわ仕方ないのかもしれんけど!
それにしても!やろ!(´Д` )

今日は出棺だけで帰れる気持ちだったから
制服も持ってなかったし(笑)
係長に借りたからクリーニングして返さなきゃだしめんどくちゃ(´Д` )
通夜と出棺とで服変える意味よな。。。ほんとに。。。


まぁそんなわけで
あしたには旅立つので、荷物まとめないとだー(´Д` )
まだなにもしてない!やばい!
何のデッキもっていこーかな(*´ω`*)
めいがすとばとしすとペイルらへんかしら?
それとぜくす!!
あとは着替えと…んー?なにがいる?
今夜はもんはんできなさそうだなぁ。あした新幹線でしよ!
ちゃんと東京行けるかな?!
通夜だけがほんと不安ヽ(;▽;)ノ


まぁそんなとこ!
早く家帰りたいよぉ。

でぶねこ。

うちにくる動物って、なんでこんなに食べ物にとりつかれてるの(´Д` )
こんなんじゃ。。。
でぶねこまっしぐらだよ。。。



そんなわけで!
今日は出棺だけ(*`・ω・´*)
出棺の日は早く帰れるとかそんなの幻想でしたわ。
結局家帰ったの八時過ぎ(笑)
気分は七時ごろだったのになぁ。おかしい。
あしたは奈良まで出稼ぎです。
大荷物だよー、制服重たいよー。
あしたで辞めちゃうぱーとさんいるから、いつものホール行きたかったのになぁ
まぁ仕方ないね(´=ω=`)


でー
いーあるふぁんくらぶ!聞いて!!
って言われて、久しぶりににこにこ。
ほんと聞き出したら止まらないね(笑)
ろんちゃんからはじまり、最終的にはどれみふぁろんど聞いてたよね!
でこさんのアルバムたのしみだなーヽ(*´∀`*)ノ
久しぶりにでこさん聞きたくなって、ラブカレンダー聞いてました。
しょこたんかわいいわ!
たぶんあーゆー声がすきなんだと思う。
ラブカレンダー聞いてからの、愛言葉2だったので
なんか涙でたわ(´;ω;`)
つぎのアルバムにも入るよね?入らないわけないよね??
でこさんと40さんと志方さんはあたしの青春(笑)だからなー!
青春(笑)ていうより、学生時代ってとこか!(*`・ω・´*)
志方さんのアルバムももうすぐだし(*´艸`*)
たのしみたくさんある!!!
今週末にはせかおわ!!!!!!!
くっそたのしみだーよ!(*・∀・*)
どんなんなんだろー!!!!!
池袋でぱふぇも食べないとだし、たのしいさんれんきゅーになりそ♡


なんかノリで11月末に11時からカラオケいくの決まったしな!(笑)
手帳にかけよ!ってめっちゃ言われた!
いつも書いてるのに!!!(笑)
来月から新体制になるとかなんとかで
月に24日働くことになったぞ。(´=ω=`)
どーせ有給なんかとらせてくれないくせにな(´=ω=`)(´=ω=`)
みんな働くの好き過ぎやで。。。
あたしできるなら、一日でも多く休みたいのに!(笑)


まぁ、会社(上司含む)にたいして言いたいことなんかいくらでもあるし
でもそんなん言ってちゃ働けないから
毎日社畜がんばるぞ♡



さ、お風呂してねよーっと!
ぽちゃらーの呪いがやっととけたよ!いもーとでてきたわ!
いまがちゃんす!!!

ばさるもす。

あいつなんとなくかわいくてすき。(笑)

そんなわけでー!
なんかいつのまにか今日もどんでんしてました。
半日職場にいるのはしんどいわ!
足とれるかと思ったわ!!
わりとお疲れモードなのに、まだ連勤二日目…
おや…なにかがおかしい…(´Д` )

通夜終わらせて帰ってくると、家でしたいことが全然進まなくて!
困っちゃうね!(>_<)
昨日もおべんきょーさぼったし、今日こそ進めないと。。。
試験まであと一ヶ月(´;ω;`)
二級絶対一発じゃむりやわ。。。
検定料高いのにね(´;ω;`)もったいない。
あと一ヶ月!てとこから、どんだけ粘れるかが勝負ですね。ほんとに。
いま試験受けても点数貰えないと思うわ(笑)
そんぐらいぼろぼろヽ(;▽;)ノ
範囲広すぎて覚えられないよーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
…でも、工業の範囲はたのしいです。
パズルみたいなの!(笑)


あした帰ってくるの早ければー…とか、いろいろ思ってたけど
終了予定が六時半なので(つω-`)
早く帰れるはずがなかったですね。つら。
衣替えとー、そろそろ荷造りもしていきたいなー!
結局ゼクススリーブにいれるのもまだだし。。。
急に忙しくなりすぎな(´;ω;`)
仕方ないけど、読めないのがつらいよね。。。
ある程度の予想はできるんですけどね。
まぁアテになんてなりませんよね。(笑)


こんな仕事してると、いろんな妄想が捗るわけなんですが
最近あたしのなかで流行りなのが
どんなものを納棺してもらえるか妄想すること。(笑)
あたし的には、いーぶいちゃんいれてほしいです(*`・ω・´*)
みるくてぃーと甘いおやつもぜひ!(*`・ω・´*)
湯灌もしてほしいね。いれてほしいものじゃないけどさ(笑)
湯灌してー、よくきてる洋服きせてもらいたいなぁ。
…とか、めっちゃしょーもないこと考えてます。
いまのあたしが亡くなれば、どんだけの人がお参りにきてくれるのかな?とか
そんなのばっかり気になる。(笑)
こーゆー仕事してると、葬儀の裏側が気になりだします。←
でも、親に葬儀出してもらうようなことだけはしたくないね。
そんな親不孝したくないよ。



そんなわけで!
お風呂して、おべんきょして早めに寝ます!!
もう眠たいぜ!たまんないぜ!!

おはようからおやすみまで。

なんかほんと家にいる時間って少ないよね(´Д` )

久しぶりのどんでん!
なんか変に慌ただしくてめっちゃ疲れました。
こんなに休憩なかったのも珍しいレベル。。。
段取り悪くて、常に振り回されてます。
外注に頼んでるのに、初七日まで居てもらわない理由がわかんないよ♡
ほんとうちの会社の方針が謎だよ♡
今日一番のイラつきポイントでしたね。
途中から任されるのやりにくいしきらいなんですよ。
ましてや、ほかのとこの出棺手伝ってから初七日だけとかほんとわけわかんない!
時間もきつかったしな…
出棺して片付けとかして帰ってくるの待ってたらもう
初七日のとこのこつあげ出発とかだし(笑)
なんなの(笑)
休まず働けってか(笑)
ごはんだけかきこんで、必死で掃除やらしましたよ。。。(´Д` )




まぁ愚痴なんかいいだしたらキリがない!
愚痴こぼさず働ける会社なんかきっとない!\(^o^)/
あしたはちょっとだけ早出だしもー寝よう~。
結局もんはんもべんきょーもせんかったわ…
ごはんとお風呂だけでこの時間だぜ、無駄が多いわ!

ぱるふぇ。

こいつ、強いね!( ´ ▽ ` )ノ

やっとばとるしすたー完成したよ!(笑)
久しぶりに新しいでっき!うれしい!(*・∀・*)
そんで久しぶりにファイトしたよ!
まぁ負けたけど(*´・ω・`*)
でもおもろかった。ゔぁんがーどたのしいよ!

ってわけで
昼までごろごろしてー
おかんに車で日本橋まで送ってもらって!!
日本橋いったよ( ´ ▽ ` )ノ
さすが日曜日!人多いわ!!!
モンハンめっちゃすれちがってた!焦る!!ww
カード買いに行くだけのつもりが!
またボークスとか寄り道してて(笑)
ミクさんのDDが!めっちゃかわいかった!!!

ミクさんほんと天使!!!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
あーー!
お迎えしたくなってきた!めっちゃかわいい!
これは!激アツ!!
ってひたすら悶えてました。
12月まで予約できるから、悩める期間が長くていいね!違うか!
受注生産とかほんとずるいよね…
予約してお金払えば誰でもお迎えできるんだよ?
そんなのおかしいわ!ぷんすこ!
諦めきれないじゃないのね!!(笑)
でもいま予約しても、お迎えは来秋なのでそこもまた悩みどころ。


そのあと美容院いってきた( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに髪色暗くした!(*`・ω・´*)
…のに、家族にめちゃ不評。つらたん。
老けたとか変とか染めたの?とか
ほんとみんなひどい(´;ω;`)
あたしは気に入ってるんだけどなぁ…
真っ黒まではいかないし、いい色味なんだけどなぁ…(´;ω;`)ぶわっ
伸ばしたいから、ってカットも毛先しかしなかったし
そしたら家では髪の毛ぼわってしてるよーとかさ(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとみんなひどい(´;ω;`)←二回目

くそー、こんど野郎に見てもらうもん。
野郎にもボロカス言われたら泣くわ(´;ω;`)



そんな感じで!
帰宅してからは、カード整理したりしてた!
あとはゼクスもスリーブに入れないと( ´ ▽ ` )ノ
めんまのスリーブ買ったのさー!!!
めちゃかわいい!
はやく使いたい!!(*´ω`*)
めんま守るための二重スリーブもちゃんと買ったし!
あとは入れるだけ( ´ ▽ ` )ノ
野郎とこ遊びにいくまでに入れないとね!
もってくデッキも考えてー
あとは衣替えもしちゃいたいなー
あしたぐらいにしようかな、通夜なかったら!(*`・ω・´*)
いい加減しないとなー
寒くなってきてるもんなー。

まぁそんな感じ!
あしたから五連勤だ( ´ ▽ ` )ノ
ぼちぼちがんばーろ!

上位ごまちゃん。

今日は!
久しぶり?に、四人でモンハン( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃたのしいいいいい!
HR6になって、ジンオウガ亜種倒してみたり!
まぁこれは野郎とふたりでしてた!
めっちゃ痛かったーヽ(;▽;)ノ

相変わらずしにまくってます!
ちゃんと上位の防具作ったのに!(>_<)
避けるの下手くそなのがだめなんだよね…
タイミング読めないのもなぁ…
モンハン苦手!
でもたのしい!!

四人でしてるのの後半は、ゴマちゃん狩り(`・ω・´)
玉なんてなかったんや…
玉ってなんなの?状態!
でも最小金冠でたからうれしい(*´ω`*)
めっちゃちっさ!と思ったら
やっぱりなー!て感じでした(笑)
ちっさいゴマちゃんかわいい(*´ω`*)
ガルルガよりもゴマちゃんのがかわいいと思います。(`・ω・´)
フルフルはかわいくない(`・ω・´)


そんなこんなーで!
あしたはおやすみ!
日本橋行ってから、美容院いくのさー( ´ ▽ ` )ノ
美容院とかいつぶりやねんな(笑)
半年ぶりぐらい?w
プリンが大変なことになってます。
きれいに染め直してもらおう!(`・ω・´)
黒にするか、また茶色を維持するかなやむなぁ。
ここ何日も考えてるけど決まらない(笑)
長さは変えない!それは決まってるんだけどなぁ(`・ω・´)
まぁ行ってからでも決めれるよね。
日本橋でも考えれるし(笑)
モンハンちゃんともっていかないと!
日曜日だしいっぱいすれ違えたらいいな(*´ω`*)
珍しいギルクエ拾えたらいいな(*´ω`*)←


さー!
野郎がきりんさん倒せたらねよーっと。
れもねーど探さないとだー。
どこやったのかな(;^ω^)

つーや。

今日は通夜だったよ_(┐「ε:)_

なんか、やっぱ五十過ぎても未婚の男性って
ちょっと癖があるよね。←
そんな喪主さんでした。
なんかおもしろかった(笑)
すごいいい人なんだけど、なんか話が通じない!!
あんなに丁寧に説明したの久しぶりだわ(>_<)
巻き線香は、いまどき吊るさなくても使えるんだよ!って声を大にして言いたいです。(笑)


パートのおばちゃんと、お腹の右下痛いねんーて話ししてたら
それきっと盲腸やで!!って言われてめっちゃビビってるあたし。_(x3 」∠)_
ほんとに盲腸やったらこわいわー。。。
痛みが続くようならちゃんと病院いこっと( ´ ▽ ` )ノ
あっためたらよくないらしい!
そーいわれると、あっためたくなるよな!!
だって盲腸だなんて信じたくないから!!←
いままでそんな病院なんて、風邪ひくぐらいしかしたことないし
いやまぁ原因不明で一週間ぐらい熱引かなかったこともあるけど(笑)
でもさ!
基本スペック、丈夫に設計されてるから!!!ww
…と、自分のちからを信じてます。←
たぶん世の中のこーゆーひとが、治る病気をこじらせるんだろうなーと思います。
まぁ、あたしが盲腸だなんて
きっとならないから大丈夫です。


帰宅したら、ちょろっとべんきょーして
あとはモンハンしたいなぁ!
今日こそ早めに寝るんだ…!
ここんとこ毎日、ねるの一時前だし
さすがに眠たさが抜けきらない(*´・ω・`*)
ねるの大好きなのに(*´・ω・`*)
毎朝電車で爆睡だもんね(笑)
よだれたらしてないからセーフだよね(笑)
でも睡眠時間削ってでもしたくなる、そんなモンハンが悪いです。
オンラインがたのしいんだよ…!!
今夜も狩りに行けたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ひとりでしてても、たぶんこんなにハマらなかったよね。


あしたは式早いし、早めに帰ってこれたらいいなー。
秋物の服に衣替えしたいー!
こないだしようと思って結局しなかったんだよねー。
急にさむなったし(´Д` )
こんどおでかけする服も考えなきゃ!
秋に着る服あんまりないから悩ましい!!!
ってもまだ一週間以上さきのはなし(笑)
どんだけたのしみなのって感じよな(笑)


まぁそんなとこ!
今日のごはんなんだろー、おなかすいたー!!

ティガレックス。

あいつほんとこわいヽ(;▽;)ノ

いやまぁ、モンハンにすきなモンスターとかいないけど!
ぜんぶ強くてこわいけど!!
上位とかほんと涙目ヽ(;▽;)ノ
痛いし強いしぱにっく!!!ヽ(;▽;)ノ
あ、鬼蛙装備完成しました。
そしてこそこそペッコちゃん装備集めだしました。(笑)
それならカブラ集めないでペッコでよかったんじゃ?
って言われたけど(*´・ω・`*)
ペッコに気づいたのが今日だったとか言えない。←

そんなこんなでー
つよいモンスターこわくてモンハン憂鬱ヽ(;▽;)ノ
村も探索で採取しにいくぐらいしかまともにしてない。←
みんなごまちゃん弱いとか言うしさ…
あいつ強かったよ?なんで弱いとか言えるの?ヽ(;▽;)ノ
避けるとか逃げるとかそんなのできないので
そりゃーよく死ぬよねーってはなし(´=ω=`)
敵にむかって逃げてたりするし(笑)
ほんとあたしなにしてんの(笑)
冷静になれたらもっと違うんだろうけどなぁ。。。
そんな冷静さもってないわヽ(;▽;)ノ



そんなわけでー
ねむい!!!!!
最近ほんとねむくてたまらん(´;ω;`)
ってことでさっさか寝ようー
手紙書いたりしたかったけどあしたにする(´・ω・`)
もーだめだー
ねむくてイライラする!!!意味もなく!!!(笑)

出稼ぎ。

最近ほんと出稼ぎ多い_(:3 」∠)_

ってことで今日も出稼ぎ!
でも奈良方面じゃなかったから、いつもより家から近い!(*・∀・*)
そーゆーのはうれしいよね(笑)
でも友人葬(´Д` )
あんまりないしちょっと苦手です。
でも今回の導師さんたちおもしろかったなぁ(笑)
副導師さんたち焼香するまえに終わっちゃうんだもん。。。w
結局、副導師さんから導師さんにそれ言って
お題目三唱するまえに焼香してましたけどね(*ノ∀`*)


昨日夜更かししすぎたせいで、今日めっちゃねむくて(笑)
夕方がやばかった~。
野郎も寝てるのかしら、夕方ごろから反応ないのよね。。。
ってことであたしもとりあえず寝ます!!!

でぶねこ、外に憧れる の巻。(笑)
ベッドのほっそい枠に立って、一生懸命歩こうとしてるのくっそかわいい(*´Д`*)
でもいつか落っこちないか心配。
まぁねこだし、ベッドぐらいの高さなら大丈夫…なのか?(*´・ω・`*)
なんかあってからじゃ遅いし
ほんとは変なとこ歩いてほしくないんだけどね。。。

あしたは涼しいっておとんがいうてたけどほんとかな?
涼しいといいなぁ。
もう十月だもんなー!
そろそろ本格的に秋になってほしいよー。
いつまで日中30度が続くねん!!(´・ω・`)
それなのに朝晩冷えるからこまるよね。
なに着ればええの?!てなるやつ(笑)


よーしそろそろ寝ます!
あしたは早めに帰ってこれたらいいなー。
おべんきょーもがんばらんと(つω-`)
検定料払ったから、もう試験受けるしかないんだぜ…つらたん…←

ねむい。

モンハンしてたらこんなじかんだぜ_(┐「ε:)_
ねむい!
あした仕事なのに!(笑)


今日はやすみでしたので、料理いったりー

今日はハロウィン料理!
かぼちゃたくさんでめちゃおいしかった(*´ω`*)
ただ、サラダも作ったんだけど
ルッコラの親戚?がめっちゃ味きつい(´;ω;`)
たべれなかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)
口の中ひりひりするぐらい刺激的!
あたしのクチが弱すぎたのか?(笑)

ふと思い立ってガチャまわしたら

ルシファーでたり!
なかなかついてる( ´ ▽ ` )ノ
ルシファー育てないとなー!!
耐久闇ぱ完成さすぞー( ´ ▽ ` )ノ
エンシェントドラゴンナイトも究極進化したし
どらぱも強化できる!!(*`・ω・´*)
うれしいですね!
でもそーなるとホウライさん(笑)てなる(笑)
くそー、他の色にしてたらまだ使いやすかったかもしれないのになー。。。


まぁそんなとこですわ!
モンハンはねー
ひとりでは、村のクエストクリアいっぱいつけるためにこちょこちょしたりー
探索でお守りとか武器防具掘ったり。
オンラインでは、上位装備つくるためにあれこれいってました(*`・ω・´*)
カブラ装備まであとすこし!!!
あとはヘラクレスと油で完成できるはず(`・ω・´)
完成したらもっといろんなクエストいけるね!
死ににくくなるはず!嬉しい!!( ´ ▽ ` )ノ


さー、さっさとねないと!
あしたがつらい!(>_<)
ってことでおやすみなさい!!!!
モンハンしてたらついつい遅くなってしまう(>_<)
あかんやつやなぁ…でもやめられない。
オンラインの魅力はんぱじゃない!(>_<)

エンドロール。

とりあえず、モンハン!
村クエひと段落つきまして、エンドロール見れたよヽ(;▽;)ノ
しゃがるつよすぎて諦めようかと思った(笑)けど
護符買って若干かたくなったからか、四回目のクエストでようやくクリア!ヽ(;▽;)ノ
あーん、でもシャガルさんの防具めっちゃかわいいやんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
上位でシャガルさんあるのかな?
防具きてみたいよぉヽ(;▽;)ノww

とりあえず村クエも終わったので
あとは終わらせてないところぽつぽつ終わらせたりとか
食材ランク上げたりとか
オトモ雇いにいったりとか( ´ ▽ ` )ノ
そーゆーことしつつ集会所で遊ぼうと思います!
今日も、野郎と野郎の友達とであそんでた!!!
HR4になったから、その人とも上位いけるね!
みんなほんとモンハン上手すぎる(>_<)

だけど、なんか今作とってもおもしろい( ´ ▽ ` )ノ
オンラインできるのが!最強ですね!!
やっぱりモンハンのおもしろさは、マルチプレイできることだよね。きっとね。
それをしなかったから、いままでやってみたモンハンはハマれなかったんだろうなー
もったいないことしてたよね。(笑)


そんなこんなで!
あしたはおやすみ( ´ ▽ ` )ノやったぜ

すごいカッコで、猫寝てるし(笑)
あたしもそろそろ寝ようー。
あしたは、ゆっくりおきて料理行って
べんきょーとモンハンですかね( ´ ▽ ` )ノ
日本橋も寄りたいなー、ぜくすちょっと見てきたい。
元気なら寄って帰ろう!(*`・ω・´*)
検定料も払いにいかないと(>_<)
お金なくなるううううう、つらたん!
あと10日ほどで炎と森のカーニバル( ´ ▽ ` )ノ
くっそたのしみ!!やばたん!!!!
グッズもほしいなぁ(*´Д`*)
何時ごろから物販は並びだすのかしら?
あーゆーのいったことないしさっぱり予想できないんだけど(´Д` )
でもとりあえずたのしみ(*´艸`*)
ふかせさんに会えるぜ!!!胸熱!!!!!

まぁ寝よう(笑)
ねむいわ(笑)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ