ヴァンガード。

久しぶりに野郎とした!
でも全敗したぜ!!
事故しすぎなんだけど!なんなのほんとに!(´×ω×`)
毎回しっかりシャッフルしたんだけどなぁ…
なんでなんやろ…(´;ω;`)つらたん。


今日はなにもなかったので!
係長たちと、ほかのホールの掃除とか行ってました。
ってゆーか!
行こうとしたホールが発生しちゃって、ドライブしてまた違うとこ掃除して帰ってきました(笑)
なんなんだろう(笑)
無駄ドライブでしたね!たのしかったけど!

そのあといつものホール戻ってきて
四時半ごろには帰らせてもらえました。
ありがとうございます!(ノ)'ω`(ヾ)

そんでから!!
新幹線のチケット買いにいきーの
ついでに予約もしーの
久しぶりにカード屋さんいってきた( ´ ▽ ` )ノ
あしたの大会予約してきた!
たのしみ!久しぶりだぁ!!
それに備えて野郎とヴァンガードしてたんですけどね。
見事に負けまくりですわ。こりゃー大変だ!
やっぱりあそこのカード屋さんすきだなー。
みんな優しい!
すてきなところだわ!
あしたがたのしみ!!!(*´ω`*)


さて、あとはアニメ今週分見てねよーっと!
今日もねこはあまえんぼ(*´ω`*)

かわいいなぁ!
さむいんだろうなぁ!(笑)
まぁそんなとこです!!!
あしたはいっぱい遊ぶぞー!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

毛糸を探して。

100均三件も行ったよ…!
ふたつめの100均なんて、まさかの八時で閉店だったらしくて
見ることもできず帰ってきたけどね(´×ω×`)
つらたん…寒い中駅から五分ぐらいは歩いたのに…

でも!
いつもよくいく100均にあった!!
お目当ての毛糸!!!
めっちゃかわいい(*・∀・*)
全色ほしくなる!!!
でも悩んで悩んで茶色系にしました。
あみあみたのしみ!
初めてするからくっそ下手くそだけど、どーにかなるよね!
たぶん!!!(笑)


そんなこんなで
風邪が全然よくなりません(笑)
なんなのほんとに!
いもーとたちと、風邪のうつしあいしてるのかも?!
ってぐらい、三姉妹の風邪が治らない。(笑)
むしろ悪化してそうだよ!
からだはだるくないけど、咳と痰と鼻水が(´;ω;`)
マスクが手放せないよ…(´;ω;`)(´;ω;`)
風邪薬ちゃんと飲んでるんだけどなぁ。
なんでなんやろ(;^ω^)


そーいや
寝るときは部屋にねこをつれてきてるんですが

眠たいのか、人の膝の上にのってくる!かわいい!
最近甘えてくる?のがふえて、めっちゃかわいい(*´ω`*)
布団も一緒にはいるようになったし!
まぁ寒いから人で暖をとってるだけだろうけど(笑)
それでも憎めないよ!!!
うちのねこかわいいよ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

ただ、顔はおっさんです。(笑)


さて、膝の上で猫ねちゃったけど
起こしてお布団いこーっと(*´ω`*)
あした働けば!やすみだ!!
やすみにしたかったこと、ひとつは終わったので
あした早めに終わったら、もーいっこも終わらせちゃいたいなー。
そしたら大会に行けるのに…!!
久しぶりだし大会いきたいんだよなー。
ヌーベルめっちゃわいてたらどーしよう(笑)
あそこのカードショップ自体、最近全然いってないから!(笑)
行きたいんだよなー!!!(*`・ω・´*)
久しぶりにみんなとあそびたい(*´ω`*)
こんどカードショップ仲間で忘年会するか?!ってなってるんだけど
絶望的に十二月のやすみがなくて、ごはんだけ参加になりそ(´;ω;`)
そのごはんすら、参加できるかあやしいレベルやけど(笑)
なんでこんな十二月のやすみ少ないんや…って思ったら
野郎と遊ぶからでしたわ!
これは減らせないし外せないからどーしょもなかったですわ!!(笑)
さてさてどーなる十二月。
月に六日しかやすみないのもどーかしてるよね(´×ω×`)
終わる時間もマチマチだし、ほんと予定たてれない仕事だわ!やだなぁ!!
…でも仕方ないですね。
そんなとこに就職してしまったから!
仕事自体はすきだから、我慢しかないです。(´×ω×`)

ますくうーまん。

マスクしてると、鼻水ほんとたれてくるよね?(笑)

ってことで
みごとに風邪こじらせました。
咳まででるようになったよー(*´・ω・`*)
お焼香とか、灰とか、のどに悪そうなもんばっかり吸ってるしね…
そりゃ悪化もするよな(;´・ω・)
帰りの電車が最高につらくて
だるくはないけど体が火照ったり寒かったりで
熱か?と思ったけど、たぶんそれは違った!(*`・ω・´*)
去年?おととし?ぐらいに風邪ひいたときは
なんかもっとだるくてたまらんかったからなー!(笑)
そんなのと比べてどーすんの?って感じか!w


なんだかねこが遊び足りない?のか
にゃんにゃんうるさい(´;ω;`)
横のいもーとの部屋の扉の音とかにすごい反応する(´;ω;`)やめてー
30日やすみなんだけど、したいことおおくて大会行けるかあやしいなぁ…
いろいろしたいぜ(´Д` )
大会はいつでもいけるし、いましかできないことから終わらせるかー。
とりあえず休みが待ち遠しいぜ。。。!

ずるずる。

みごとに風邪ひいた_(┐「ε:)_
喉の痛みと鼻水と戦ってるよ。
いもーとたちも風邪ひいてるし、我が家風邪菌だらけ(´Д` )

そんなこんなで
なんか愚痴こぼしながらも、どんでんしてきました。
いつもいつもありがとね、野郎(*´・ω・`*)
ふたり分の仕事をあたしと研修中のひととでするのは
さすがにしんどい。つかれたよー。
思ったより人きたしね…

あしたはめちゃはやい!
ってことでねる!!!
お届けものは届いたみたいだし、よろこんでもらえてよかった(*´ω`*)
へへへ!
ひこにゃんタオルかわいかったから、ついつい買っちゃったのさ!(笑)
ガーゼタオル?っていうの?
みつけたらなんか買ってしまう(∩∀`*)
気に入ってもらえたらいいなぁー。

モンハンお泊まり会。

昨日からお泊まりしてたよ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず昨日のこと。
昼からの法事とかしてて、結局終わったの六時半ごろ(´・ω・`)
定時よりはやく帰れたら、ポケセン行こうと思ってたのに…!
あ、ポケセンで買いたいと思ってたグッズは
密林さまで買うことに決めました。
もう次の給料まで密林控えます…ついつい使いすぎてしまう(´=ω=`)
魔法のカードってこわい!

で、帰宅して晩ご飯とお風呂と済ませてから
白玉さんち行きましたーんヽ(*´∀`*)ノ
引っ越してすぐに行ったっきりだったので!
ちょっとドキドキしたけど(笑)
立派なお城になってましたねー(*´ω`*)
すごく羨ましい!!!
あたしも城に住みたいよ!!!!(笑)

で。
晩ご飯とかしつつー
今回集まった目的の、モンハンwww
めっちゃしたよ!!!
ハンターランク上げるためにがんばった!(*`・ω・´*)
でも日付越えてちょっとぐらいで寝ようかーってなって
お布団敷いて、川の字になって寝た(笑)
いつしかの白浜以来ですね(笑)(笑)
だけど今回は、布団難民いなかったみたいで安心したぜ!(*`・ω・´*)


で!
起きたの昼前ぐらい。
ちょっと早起きしてたらしい白玉母さん(笑)が、すてきな朝ごはんこしらえてくれました。
ほんとありがとうございます(`;ω;´)

そっからはまたまた(笑)
おやつも頬張りつつ、モンハン!
やっとみんな上位にあがれたよ( ´ ▽ ` )ノ

しかし。。。
装備が不安だなーと思ったので、とりあえずは防具つくろう!ってことにして
それぞれ好みの防具選び。
その結果必要になったのが、ゴマちゃんのレイアの逆鱗(笑)
これがねー
めっちゃ苦労した(笑)
そんでまだ集まってない(笑)(笑)
ほんと物欲センサー搭載されてるよね、むかつくよね!www
今日だけで、ゴマとレイア何回倒したり捕まえたりしたことか…!
棍は封印しよって思って、途中からはほとんど笛つかってました。
ゴマ笛使いやすいかも。
耳栓と風圧無効にできるのはおいしい(*ノ∀`*)
あと、なんかの笛のスタミナ減少無効もよろこばれてたなー。
双剣つかいがふたりも居たからね!(笑)
そら嬉しいよね!!!ww

そんな感じで、晩ご飯は宅配ぴざ。
二枚頼んでわけわけしてたべたよ!
んまかったー(ノ)'ω`(ヾ)
宅配ピザとか食べたのいつぶりだろ!
野郎と頼んで食べた時以来かも。
でもそれがいつだったのかを思い出せないわ(笑)

十時にはかえろーって言ってて
最後に上位!いくかー!!って。
選んだのはドスゲネポスとカブラのクエスト。
めっちゃおもしろかった(笑)
一回目三乙して失敗からの、なんとか成功( ´ ▽ ` )
みんなに防具の大切さをわかってもらえてよかったです!!!



そんな感じで
とってもたのしい24時間でした( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょー!!!


野郎もちょうどふじやまあたりまで旅行行ってたらしく。
たのしそーな写メたくさん送ってきてたw
かわいいww
温泉はいりたいなぁ。できれば露天風呂!!
こないだの旅行から、露天風呂にはまりました(笑)
めっちゃ気持ちいいね、露天風呂って!(ノ)'ω`(ヾ)
どっか旅行行きたいなー、年明けないと確実に無理だけど(笑)
やすみないわ(笑)

いまからやることやって、編み物とかしてみよ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずお風呂だー!はいってこよーっと。

ヌーベルさん。

鬱陶しいけど、思ったほど強くはないらしい。
対策?
そんなものは全く知りませんけど。←
ヌーベルロマン?とかってのもいたりして
ややこしい!わかんなくなる!!
そーゆーのやめてほしいわ!!!!

ってことで、はじめてのヌーベルさんでした(ノω`*)
おもしろいね!
しかしどのカードも効果全くわからんわ(笑)
自分の使ったことあるカードしかわかんないや(ノ)'ω`(ヾ)
使ってるカードすらわかんなかったりするのに(笑)
ヴァンガードのむつかしいわ!
最近一回も勝ってないから、やる気もないわ!
でも練習とか研究しなきゃ強くなれないっていうね!
矛盾だよね!!!(*`・ω・´*)


で。
ねむいです。
午前中はなんだかそわそわして
目も腫れてて重かったしほんとやる気なかったけど!
午後からは元気(*´ω`*)
かわいい写メも届いたしとてもはっぴー!
今日はいい日です。たぶん。
毎日こんな日だといいのになぁ~

帰り道、100均寄って封筒買ってきたよ(*´ω`*)
かわいいから、買うつもりなかったのに二つも買ってしまったよ…!
封筒とか便箋とか見るのすき(*・∀・*)
っても100均ぐらいでしか買わないけど(笑)
レターセットとかもたまーに買っちゃうよね!!!
そんな滅多につかうもんでもないのにwww
集めるのが趣味みたいになってるもん(笑)
もっと手紙書けってことですかね?!

そんで
突然おかんに編み物習いはじめました。
くっそむつかしい。なんやあれ。
ねこの座布団になるぐらいまでは編んでみたいけど、どーなることやら(笑)
途中で飽きる気がする…!(*`・ω・´*)
とりあえずぼちぼち進めます(笑)
たのしい!ってなるのかなぁ?


あしたは!
夜からお泊まりだー!!(*`・ω・´*)
たのしみ!モンハン会すっぞ!
ずーっとしたいしたいいうてたからな!
やっとみんなでできるね!
しかし、ここんとこぽこもんしかしてない(笑)
大丈夫かな、足引っ張る予感しかしてない( ^ω^ )
しにまくったらさーせん( ^ω^ )( ^ω^ )
うへへ、でもたのしみ!!!
あした何時ごろ仕事おわるかなー(*´ω`*)

八時から。

久しぶりだわ、八時からの通夜(´・ω・`)

ってことで、帰り道です。
たいしたことしてないけど、だらだら長くて疲れる!!
だけど、久しぶりにチーフと会えたからたのしかったなぁ(*´ω`*)
三年目になるといろんな人に知ってもらえてるし
あたしも知ってるしで
いろんなところで仕事できるのが楽しくて仕方ないです。
だからよそのホールでしてる方がすきだよ。
今日は、喪主さんが海外出張してて
夕方帰国!!とかがあって、八時からの通夜だったんですけどね。
親の最期を見れなかった、ってやっぱり悲しいんだろうなぁ…
つらいですよね、きっと。
危篤です、って言われてもなかなか帰国できなかったんだろうし…(´=ω=`)
あたしも、親の最期を看取るまでは死ねませんね。
親より先には死にたくないです。


で!!!
今日はEB発売日!!!!
あさから野郎が買いに走ってたみたいです(笑)
友達とカートンあけたらしい!すげぇ。
やっぱり初動は安いんだなーて思いながら聞いてました。
次のパックはどんだけ買おうかな。
ネオネクむらくものレアリティにもよるなー!(*`・ω・´*)
いまんとこほしいのアシュレイだけだし(笑)
エイゼルさんたちは組むつもりないしなー。。。
12月に、野郎と決闘するのでね!!!!
アシュレイさんはぜひ完成させていきたい!(*`・ω・´*)
負けるわけにはいかないのです!!!!
でもヌーベルさんとかカオブレとかそのへんでこてんぱんにされそう、こわい。


あした、はやめに終わったら大阪のポケセン行きたいなぁ
今日発売のグッズかわいすぎる(>_<)
あれは反則やわ!
休みまでにいけそうになければ、通販かなぁ。
Amazonでも売り出されるみたいだし(*`・ω・´*)
かわいいしすぐ売り切れちゃうかしら…心配。
みっつぐらいほしいのある!!!!
あれば全部買う!!!!!!!
あしたかあさってには行けますように。24も終わった時間によっては寄れるかなーと。
まだまだチャンスありそうだなっ(*`・ω・´*)
よかったよかった(*´ω`*)


さ、乗り換えしてさっさとかーえろっ。

滋賀県。

昨日は社員総会をかねての社員旅行でした。

昼過ぎに大阪でまして、ついたの二時半ぐらいかな?
休憩こみで二時間ぐらいで目的のホテルに到着ヽ(*´∀`*)ノ

ゴルフ場もあるような、とってもひろいとこでした。
しかしさすが山の上なだけありますね。
電波なかなか入らない(笑)
そふとばんく、しっかりー!!

で、社員総会は三十分ぐらいでおわりまして
宴会まで時間あったので、温泉(*´ω`*)
めっちゃ気持ちよかった!
肌つるんつるんなった!!
お湯がぬるぬるなのか?!って思うぐらい一瞬でつるつるなって
とても驚いた。(笑)
露天風呂もあって、この寒い時期はめちゃくちゃ気持ちいいですね(*`・ω・´*)
のぼせそうになりながら(笑)
温泉満喫しまして~

か・ら・の!
旅行の醍醐味!宴会!!!!
いやーーーね、一昨年?かな?
社員旅行きたときはほんとに嫌で嫌で仕方なかったんですけど
今年はなんか宴会もたのしかったよ(`・ω・´)
自分もお酒飲めるとやっぱりたのしいみたい!
そこそこ飲んでたと思う!たぶん!!
チューハイしか飲んでないけどね(笑)
ビールは乾杯用のやつを半分ぐらいだけ。。。
あの味、すきになれないと思うわ(´;ω;`)
自分は飲まないのに、知ってる人たちにめっちゃそそぎに回った!
ひとり、一気飲みしてくれた人がいて
ペースあげすぎですよー!なんて言いながら遊んでました。
同期の人のとこにもいったりして、また飲みにいこーねー!とか言うたり。
他の部署の部長?課長?に、なんか絡まれたり(笑)
ほんとどんちゃん騒ぎ!!!!
ごはんも最初の方しかまともに食べれなかったよ_(:3 」∠)_
すき焼きはちゃんと食べるべきだったなぁ…きっといいお肉…!!

宴会終わってからも、ホテル内のカラオケコーナーで二次会(笑)
もーーーーすごかった!
ワインとウイスキーしか、用意してなかったから一滴も飲まなかったけど(笑)
雰囲気だけでたのしめたよ!(`・ω・´)

途中で二次会は抜けて、また温泉(*´ω`*)
やっぱり気持ちよかったー!!!!
だけど、よってる時はほんとだめだね(笑)
くらくらしたもん…
コケるかと思ったわ!
そこそこ抜けててよかったよ!!
風呂場ですっ転んだりしたら恥ずかしすぎるもんねー(´=ω=`)

まぁそのあとは部屋に戻って、ウノとかして遊んでました。
罰ゲームも用意されててね。
恋が芽生える?!罰ゲーム集!みたいな、謎のカードを用意してくれてたんだけど
あれ、絶対恋芽生えないよ?!?!?!
だってさ
童謡をかっこよく歌い上げる
とか
笑顔のままで怒った声で、こらぁ!って言う
とか…
あやしすぎた!でも童謡のやつはほんと笑い転げた!!!www
そんなこんなで
日付変わってちょっとしてから寝ました。
思ってたより楽しめてほんとによかった。
宴会ってたのしいね!!!
リバースだけしないように、気をつけてないとね~。
恥ずかしいことはしたくないからな!(`・ω・´)


で、八時前に出発するバスで帰ってきました。
もちろんそのままお仕事。( ^ω^ )
休ませて欲しかった、切実に。( ^ω^ )( ^ω^ )
でもなにもない日でよかったー
通夜とかあっても、間違いなくやる気なかったと思う。


やっぱり社員旅行はつかれたみたいで
久しぶりに帰りの電車寝過ごしてたよ(´Д` )
いっそ終点までいって折り返してこようかとも思ったけど
早く家に帰りたい(´Д` )って思って
三個先の駅が反対側ホームに一番いきやすい!って理由で
そこまで行って帰ってきました。(笑)
今日はちょっと早めに寝ます(´Д` )
あしたたぶん通夜だしね!!
奈良にいく気がするぞぉ~。

使う方と使わない方。

パズドラ全然してないなぁ…!
ログインボーナスもらうだけもらって
あとはなにもしてない!
ロードニ体スキルマなったよ~って言うの聞いて嫉妬!!!(*`・ω・´*)
うらやましいよ!
パズドラもちょっとちょっとしないとなぁ。

そんで今日は!
久しぶりにヴァンガードしてたよ!(*`・ω・´*)
三戦したけど、まぁ余裕で負けまくったよね。
アルテミスたのしいけどなんか足りない…!
ヴァンガードの途中で、ねこにイーブイちゃんたちなぎ倒されて涙目(´;ω;`)
くそぅくそぅ…!
ぐちゃぐちゃになってしまいましたわ(´;ω;`)
そんでまた猫のおもちゃのピカねずみ行方不明だし!
せっかく探したのに…!
すぐあいつ行方不明になる!
なんか机?の下に行っちゃうんだよね!!!
ぐぬぬ!
取り出すの大変なんだよ!ひきこもるなよ!!
ここんとこヴァンガードも全然情報おっかけてないし
次のブースターもそこまで興味ない!←
新しいデッキは作りたいけど、買いに行くのとかがめんどくさいし(´・ω・`)
レシピ考えるのもやだ。。。
ううう、もうヴァンガードすんなってことなん?(´・ω・`)
しますけどね!まだするよ!!


そんなこんなで
あしたからたぶん一泊、社員総会込みの社員旅行です。
行きたくないよぉ(´;ω;`)
みんな行きたくないって言ってる!
そらそーよな!
めんどくさいもん!!(笑)
ふつーに旅行いきたい、個人的に。(*`・ω・´*)
なんか現地集合・解散らしいのに交通費も自腹とか
どーゆーことなん?!て感じ!
なんのために毎月引かれてるねんな(´;ω;`)
ちょっとぐらい足どーにかしてよな(´;ω;`)(´;ω;`)
滋賀までとか、そこそこ交通費かかるんじゃないかなぁ…どうなんだろう。
とにかく行きたくない!!!
めっちゃ発生したりして、行かなくてもよくならないかなーって
ひたすら祈ってる。(笑)
こんな旅行よりも、12月の東京がたのしみですヽ(*´∀`*)ノ
またいっぱい遊ぶんだー!
二連休しかとれないのがほんとに残念(>_<)
やすみ六日ってほんと少ないよね、週休二日もないじゃんね…つら。


野郎が寝そうだ!!!あたしも寝よっと!(>_<)

でこさん。

でこさんのマイリスを連続再生中( ´ ▽ ` )ノ
ここんとこ、40さんばっかり聞いてたからか
めっちゃときめくねぇ!!!!
でこさわ40さんはボカロPで、唯一まだ追っかけてる人たちだなぁ~。

ってことで!!
ニット帽買った!!!

これの赤とぐれー(*・∀・*)
どの色がいいかなぁ、っておかんに相談してたら
おとんがふたつ選んでいいよ!
姉妹三人で使いなさいね!
…って買ってくれましたありがとうございます!!!(*´ω`*)
さっそくかぶって帰ってきた!(笑)
帽子似合わないと思ってたからなぁ~。
なんか嬉しい(*´ω`*)
今年の冬はあったかく過ごせそうだね!!

でー
昼から料理。

今日は中華でした!
焼き小籠包作ったよ!( ´ ▽ ` )ノ
写真のはマンゴー杏仁(*´ω`*)
おいしかったー!!
でも作る機会ないのがなー、家でも作るようにならんと意味ないよね?!
家で作るのってめんどくさいよね?!?!
って感じです。
五人分も作れないぜ。みんな文句しかいわねーし。
二人分ぐらいならまだ作れそうだけどなー
料理はたのしい!最近すきになってきた!
料理通うのも自分のためだしね。
できることが増えるのはたのしいです。
凝ってるメニューもいいけど、基礎をもう少し!!勉強していきたい!!!
基礎のやつも通わんとなー。
お料理上手なおかーさんにはほんと憧れる!
し、すごいと思うわー(*・∀・*)
毎日ごはん作るとかすごいよね、どんだけレパートリーあるの?って感じだよね!尊敬する!!


そんな感じで!!!
あしたからなんか六連勤ぐらいするよ!
次の休みはモンハン大会!( ´ ▽ ` )ノ
たのしみだなー、泊まりにいくよー!!!( ´ ▽ ` )ノ
社員旅行どーなるんかなぁ、ほんと憂鬱。
行きたくないなー、あしたにはわかるはず…!
できることなら行きたくないけどなぁ。
やっぱり行かなきゃあかんのかしら…
まぁなるようになるさ!( ´ ▽ ` )ノ

検定。

まー、ぼろぼろでしたわ!
あれは落ちてるとしか言いようがない\(^o^)/
自分でもちょっとさぼりすぎてたかな、って思うし
次回も挑戦してみようかな、迷い中。

大学内で試験だったんだけど
気分は大学生よね!(笑)
ひろいひろいキャンパスをるんるん歩いてました(*´ω`*)
たぶんこーゆー人のことをアホって言うんだろうね!!!!


そのあとは100均で、タピオカの乾いたやつと新しいお弁当箱買って帰宅!!
あ。
昨日は寝落ちしてたので日記かいてません。
野郎が電話くれなかったら、たぶんあさまで床で寝てた(;^ω^)


ぽこもんはこつこつ進んでて
チャンピオンロードの入り口まできたよ!!!!
なんかめんどくさそーで進むのためらってる!(笑)
ポケモンのむら?にいけたから、メタモンもゲットできたし
たまたまミラクル交換でもメタモンもらえたし
でんどういりしたあとのたのしみがふえてきたよ!!!
はよでんどういりしたいわ\(^o^)/
ラプラスを手持ちに入れたくて、がんばって育ててたんですが
やっと50こえました。
まわりは60超えてるから、あと少し…!!
四天王ってどれぐらい強いのかしら。
いまだにタイプ相性覚えてないけど大丈夫かしら。
不安ばっかりだよ!
何回、悪タイプにサイコキネシスうてば気が済むんだろうか!!!!
ほんと学習できないヽ(;▽;)ノw


そーいや
なんかしらんけど、あしたもやすみです。
久しぶり…でもないけど連休だよ!やったよ!
あしたは料理いってきます( ´ ▽ ` )ノ
そんで天王寺ふらふらする予定。
ニット帽がほしい~。
今日買い物いってたまたまかぶってみたら、案外似合うかも?!
って思って。(笑)
そっから欲しくて欲しくて(*´Д`*)
あしたもやすみだし、さっそく探しにいきます♡
あったかいだろうし、期待してる!!
似合うといいなぁ…!
いもーとにはやたらと暖色をオススメされたけど
ふつーに茶色か黒でいいや(´・ω・`)
オレンジとか黄色とか、かわいいけどそれに合う服ないんだもの…
ニット帽とか買いたくなるのはじめてでドキドキすっぞ!
いいの見つかるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


ねこもおとなしくなったし!
あたしもそろそろ寝よう~。
おやすみなさぁい!( ´ ▽ ` )ノ

お腹痛い。

ローゼンの一番くじが気になりますね。
しかし今月来月とお金あんまり使わないんだよ。。。
そう決めたんだよ。。、
だって!
来月は遊びにいくしヴァンガードも買わなきゃならんし
ほんと出費しかないからな!(笑)
ってことでローゼンくじは我慢できるのか?!
今月買うつもりだったイーブイちゃんは、思ったほどときめかなかったのでするーできそうですしおすし。
日本橋さえ行かなけりゃ、たいていのグッズは我慢できます。たぶん。


こつこつぽこもん進めてます。
やっと伝説のぜねるあす?捕まえたところ!
一回倒しちゃって、やばい!!って思ったけど
またやり直させてくれるんですね。優しい。
レポートは書いてたからどーにかなったけどさ!
いつしかのカイオーガさんは、捕まえられなかったからね…
中学かそこらのときの話だけど(笑)
こまめにセーブしとけよ!って感じだよ!\(^o^)/
ラプラスをいまさら連れて歩きたくなって
結果、なんかよくわからないパーティになってます。
ニンフィア解雇しちゃいました(´;ω;`)
やっと四天王を意識してのパーティにしてみたよ!
まぁそれでもてきとうだけど!!(笑)
ゲッコウガでごり押しが基本戦術だからな!(*`・ω・´*)
なみのりだいすきっす(*`・ω・´*)
ゲッコウガちゃんいつもありがとう!(*`・ω・´*)


そして、夜な夜な暴れまわって大変だったうちのねこ。
やっとおとなしく寝かす方法見つけた!(笑)
撫でたら解決したよ!\(^o^)/
ちょっと暴れたあとに、絶対ベッドあがってくるから
そのときになでてたらだいぶ落ち着く!(*`・ω・´*)
ごろごろ言い出したらこっちの勝ち!(笑)
それで寝るモードになってくれます(*・∀・*)
かわいいけどめんどくさいぜ!
手のかかるねこだわ!
いつになったらのんびりおちついたねこになるのか…
もうなれないのか?(´・ε・`)


さ、あした働けば!
にれんきゅーだよ!!
一日目は試験ヽ(;▽;)ノ
死亡フラグしかたってないぜヽ(;▽;)ノ
あしたはがんばってべんきょーしないと!!!
今日は途中で挫折したよ(;^ω^)
お腹痛いのやだなぁ。
試験のときはいたくないといいな。あったかくしていかないと。
まぁとりあえず寝よう!
猫も寝たからね!!おやすみ!

飲み。

仕事終わりに久しぶりに飲んできた!!

六時ごろかな?
仕事おわりー。
いつもどーり、仲良しのパートのおばちゃんと駅まで歩いてたんだけど
なんかノリで飲みいくかー!
…ってなって、三人で飲んでました( ´ ▽ ` )ノ
まぁほとんどが仕事の愚痴なんだけどね(笑)
めっちゃたのしかったわ!
年上おねーさまたちと飲んでるとさ!!
いろんな勉強できますわ(笑)
男が浮気しないなんてのは夢らしいです。こわ!

でね。
うちのホールの式場、やたらとマイクハウリングしたりラップ音的なのが聞こえるとこがあるんだけど
やっぱりいるらしい!!!!
いや、それよりもびっくりしたのがさ
そーゆーのを感じれる人がすごく多いこと。
差はあれど、五人ぐらいは知ってるもん(笑)
みんな感度よすぎやろ!\(^o^)/
ちょっとそーゆーのって羨ましい。
万人に見えないなら、見えるとは言えないよ!信じられないよ!!
…って人が多いからさー。
あたしも見てみたい、感じてみたいです。
まったくそーゆーのないからなー。。。
二年半働いててほとんど感じないってことは、やっぱりそーゆーのを感じるセンスがないんだろうなぁ。
一回だけ、声が聞こえたことはあるけどね。
あれはほんとびっくりしたなぁ


そんなこんな、めっちゃたのしくて!
盛り上がりすぎたわ!(笑)
帰宅したら十一時半ごろでしたわ!\(^o^)/\(^o^)/
はやめに帰れるしべんきょーせんとー!
…とか、考えてたのはどこのどいつやねーん(*ノ∀`*)

さ、そろそろ寝ましょう!
ねむたくなってきたわ!

つかれる。

女ばっかりの職場ってほんとしんどいのね。(´Д` )

一週間ぶりぐらい?に、事務所戻って
そこのホールでつやしてきたけど
くっそしんどいわ…
こんなにつかれたの久しぶり。
女ばっかりっていいことないね、ほんと醜い
苦手なひとも多いしそれで疲れるんだろうな。
何年たってもあの人だけはほんと苦手やわ…
年々めんどくささは増すばかりだしね(;^ω^)
どーなってんのあのばばぁ。←


きゅうに寒くなったのもあるかもしれないけど
とにかくしんどいのでさっさと寝よう…
体力的にはピンピンしてるんだけどなー。
猫も最近夜中うるさいしどーなってんだってばよ…

献血。

久しぶりにしてきたよ_(┐「ε:)_

ってことで
今日は朝から料理!

イタリアンの基礎とかいうやつで、パスタ作ったりしたよ!
やっぱりあの先生苦手やなぁ。。。
いいひとなんやけど、授業はちょっとやだなー_(┐「ε:)_
なるべく取らんとこう。。。
ごはんはね!おいしかったよ!!
基礎コースのメニューだから簡単だし(*´ω`*)
家でも楽に作れそう!
パスタぐらいそのうち作ってみたい。(*`・ω・´*)

そのあとはー
ひたすら天王寺をフラフラと(笑)
ゲーセンいったら、激甘設定!!とかいう一回500円の台があって。
グレッグルとゲンガーいたので!!!!
捕まえてきたよ!!!!

グレッグルがかわいい♡
ゲンガーもかわいい♡
あそこのゲーセン、久しぶりにいってみてよかったわー。
まさかの収穫でしたわ(*´ω`*)
ちょこちょこ覗いて見ることにしよ!(笑)

そのあともなんかうろうろしまくって
結局献血いった!
新しいとこ!とてもきれい!(ノ)'ω`(ヾ)
献血久しぶりだったからドキドキしたけどよゆーでしたわ!
ただ、相変わらず血管細かったみたいで
機械のちからに負けてたらしい。。
途中機械とめて手で持ってたもんなぁ(笑)
献血すきだけど、とりにくそうでいつも申し訳ない(´・ω・`)
寒くなったから余計なんだろうなぁ。
あったかいの飲んでたんだけどなぁ…(´=ω=`)


まぁそんなこんなで帰宅したら夕方!
めっちゃ遊んでたわ!!
晩御飯のあと、ムートンやっすいの買いに出掛けましてー
去年と同じの買ったヽ(*´∀`*)ノ
ムートンあったかくて!
一回履いたらもうやめれないよ!!(笑)
今年もお世話になります( ´ ▽ ` )ノwww

で、ちょこちょこべんきょーしーの
野郎とヴァンガードしーの!
さむいしそろそろ寝るよ!
あしたこそモンハンできたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ここんとこぽこもんしかしてない(笑)
両立とかそーゆーのほんとできないわ…
ぽこもんは!
やっとマンムーに乗りました!(笑)
こつこつ進んでます!!!(笑)

即身成仏。

どんだけ酔ってようが、きちんと仏様になれてるから大丈夫。

なんか、なんだろうなぁ。
仕事以外で人の死を感じることって全然なかったから
すごいびっくりした。
いろんなひとに甘えながら、がんばっていってほしいな。
これからが大変だろうからね。
手伝えることなんかほんとちょっとしかないと思うけど
いろんなことしてきた仲だからさ!
ちょっとぐらい頼ったっていいんだよ!!

ってことで
久しぶりの長電話して、ちょっとちょっと泣いてました。←
ほんと涙もろくなったわ(´;ω;`)


べんきょーしよ!!とか思ってたけど結局してなくてこんな時間。
ぽこもんが楽しくなってきたよ!!
これからフェアリータイプのジムいくところ_(┐「ε:)_
フェアリータイプってなにが弱点なんだろ?
ニンフィア連れ歩いてるだけだから← 全然知らないや。
まぁ勘でいってこよ( ´ ▽ ` )ノ
攻略はネットにあふれかえってますが、なるべく見ないことにしてます!
ストーリー終わるまではね!!
終わってから小ネタとかそーゆーの見つつ
取り漏らしてるアイテム集めたりしたらいいやーって。
今作、がくしゅうそうちも優秀だし
すごい勢いでレベルあがるね!!
ミラクル交換とかで外国産の子も手に入りやすいし
ほんとあほみたいにレベル上がる(笑)
みんながどんなもんかわかんないけど、いまで44~48ぐらい!!
なんかよゆーだわ!!!
ライバルぽいのもたいしたことないし(笑)
むかしめっちゃ苦労した気がするんだけどなぁ…!
このまま、さくっと殿堂入りまでがんばりたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
つくりたいたまごがいっぱいあるよ!!!
お気に入りのこだけでパーティ組みたい♡
絶対たのしーよね♡♡


あしたはおやすみです。
朝から料理いってー
夕方には帰宅するつもり!
日本橋寄ろうっと。
いもーとお風呂はやくでてこないかなー。
お風呂してさっさと寝たいよ。(笑)
先にあしたのしたくしとこ!(*`・ω・´*)

ねむい。

今日も気づいたらどんでんしてた!
なんてことや!(笑)
休み明けから毎日どんでんしてるぜ…
しかも出稼ぎばっかり。
出稼ぎはええねんけどなー
事務所あるホールがひまなのに、出稼ぎでこんなにせこせこ働いてて
なにしてんだろ?ってなるよね(笑)
担当さんたちのほうがそう思ってるだろうなー。、。
外に行ける人(=安心して仕事任せられる人)のほうがはたらかなくちゃならんて
なんかおかしいと思うねんなぁ。
まぁいいや!\(^o^)/
働かせてもらえるだけ幸せだよ!!\(^o^)/
でも、通夜手当て…いやなんでもねーわ!てへ!


今日はぽこもんしてます!(*`・ω・´*)
やっとかくとうタイプのジム戦終わったところ(∩∀`*)
メガシンカかっこえーな!
毎回あのカット入るのかな?わくわく!
ルカリオ連れまわすために、ピカチュウをパーティから解雇したよ(`;ω;´)
タイプ相性とかいまだに覚えられないから、パーティ適当だわ!←
まぁいつものことだけどね!!!(笑)
かくとうがひこうにも弱いってやっと思い出したよね!
もーほんとだめだわ!(笑)
でもこれで、ミラクル交換でもらったユンゲラーもゆうこと聞くようになるし(∩∀`*)ww
たのしいね!!わくわくすっぞ!


さー
あした働けば!
やすみだよ!!やっとだ!
やすみはしたいことありすぎる~。
時間がたりないぜ!
主に睡眠時間な!!!(*`・ω・´*)
眠気とのたたかいだよ~、つらたん。

よし!
ぽこもんベッドでしてよ!
べんきょーはやめだやめやめ!!←←
今日はなんもせん!!!!てへ♡

結局。

今日もどんでんしてたよ?なんでなの?(笑)

そんなわけでー!!
午後からの式だったから、なんかばたばた。
午前中は通夜の準備したり、なんかよくわからんけど休めなかった!
なんでやろう!(笑)
あのホールにいると、ほんと上いったりしたいったり。。。
効率よく動けるようにならないとなぁ(´=ω=`)
何回行ってるんだ!て感じやけど(´=ω=`)ぐぬぬ。

なんか帰るのはやくてー
いつもなら乗れないバス乗って帰ってこれた!!(ノ)'ω`(ヾ)
ちょっとうれしい!(笑)
駅にあるパン屋さんでお土産にパン買って帰ったよ(ノ)'ω`(ヾ)
パン屋さんのパンっておいしーよねー。
焼きたてとかほんとたまらん♡
パン大好き!おいしい!!
でもうちのパン焼きマシーン、壊れてるらしくて
昨日?かな。
ぽさぽさしたなにかが出来上がってた。
くそぅ(>_<)
家で焼いたぱん、おいしーのに。。。!
昔はチーズフランスとか作ってくれたのになぁー。
最近全然作ってくれないや。
そもそもパン焼きマシーン壊れちゃったししばらく食べれないなぁ(*´・ω・`*)


なんかモンハンも、ひとりでできることなくなっちゃったし。←
釣りとか採掘とか、そんなんしかしてないや(ノ)'ω`(ヾ)
村クエ進めないとー!って、思うだけで!進まない!!
ゴマちゃんかティガ亜種かアカム倒さないとつぎのクエスト出ないんだもん(´;ω;`)
ゴマちゃん行こうかなぁ…
ゴマちゃんだいすきだけど、倒すのは下手くそなんだよねぇ。←
まぁぼちぼち進める!上手にならねば!!
そしてぽこもんも進めなきゃ…(´Д` )
全然やってないよ!!!
ストーリー飽きちゃうんだもん!(笑)
レベルあげていくのがめんどくさいし
なんかいっつも、走ろうとしたらスケートみたいなのですべりだすし!!
あれ操作しにくいんだもん(´;ω;`)ww
でもメガシンカとか、気になるのたくさんだからなー!
時間かかってもクリアするぞー( ´ ▽ ` )ノ♪

そんでなんか
逆まつげ?がめっちゃきになる(´;ω;`)
これってどーしたらいいの(´;ω;`)
痛痒いんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)ww
とりあえずぬいてみたけど、対処法これであってんのかな?(笑)
まだちょっと痛痒いから、抜ききれてないんやろなー。。。


さて!
こたつでぽこもんして待ってる子もいるし!
そろそろねよー!!
今日はべんきょーもしたし。
モンハンしてないけど。(´Д` )
あしたは早く帰ってこれたらいいなー。。。
また発生してるんだよね、通夜フラグびんびんだよぉ(´Д` )
もう疲れた!ぜ!!
夕方には帰りたいわ!!!
帰れますよーに!(*`・ω・´*)
祈りながら寝よ!(笑)

待ち遠しい。

やすみが待ち遠しい!!!

なんか気持ちとしてはめっちゃ働いてる!(笑)
実際はそーでもないんだけどね(;^ω^)
遅くても九時には退社できるからね。。。
早い方だよね。うんうん。

今日はね!
帰りに駅までタクシー乗ったよ(笑)
バスなかったんだもん(´Д` )
わんめーたーだから、三人で乗ればバスと大差ないし。
でも出してもらっちゃった(´;ω;`)ありがとう!
こんどなんかおやつこうていく!!ww

久しぶり?かな?
どんでんしたけど、なんかなーんもしてないや…
あちこち走り回ってたら、他の人がこちょこちょしてくれてたし(´;ω;`)
ほんと助かった!(´;ω;`)
でもめっちゃ申し訳ない気持ちになる。。。
実際よくサボってるしね(´Д` )
ふらふら~っと消失してみたりするもんね。。。
真面目に働かねば。。。(´Д` )
ここんとこ出稼ぎ続きで
出さないといけないものがたまってるー!
締め切り10日とか言われても事務所いくことねーし!(`;ω;´)
ほんとむちゃくちゃだわ(´=ω=`)
まぁたぶん10日は事務所いけるよね、たぶん。
やすみ希望も、10日締め切りなんだけどさ
出稼ぎからほとんど帰ってこれない人もいるのに
早い者勝ちやで!!とかほんと頭わいてるとしか(´=ω=`)
まぁそれはいいや、気にしないでおく。


そんなこんなで
虫棍何本か同時進行で強化してったら、あっとゆーまにお金すっからかん\(^o^)/
轟竜てなんやったっけ?
てぃが??
Lv7から8に強化するための素材が足りないぜ!
また集めにいこーっと。
モンスターの膿汁、30分ちかくかけてクエストがんばって
剥ぎ取りとあわせて手に入ったの八個(`;ω;´)
ぐぬぬ、効率よく集められないもんかしら(`;ω;´)


あしたはめっちゃ遅い式!!!
通夜とたいして変わらんかも!つら!
まぁてきとうにがんばろ!
スタッフひとりだったらやだなぁ。
どーせみんなフェアのほうだよね(´=ω=`)ちぇ
でも12月の遊ぶ予定も決まりそうだし、めっちゃたのしみなってきた(*´ω`*)ふへ
ねむたいしねよーかな。。。べんきょーしとらんや。。。ふへへ。。。

あちこち。

最近出稼ぎばかりだぜ…!

ってことで
今日も出稼ぎでした。
あしたは出稼ぎ先でどんでんだよ(´Д` )
六時通夜だと帰るのは早くなるけど
あんまり意味ないんだよなー。
気持ちとしてはサービス残業だよね。
実際そーでもないらしーけど、なんかよくわかんないや。


とりあえずね。
なんかめっちゃ絵を描きたくて仕方ないんだけど
がさがさっと落書きだけして清書に移れないいつものあるあるね。←
こーゆーひとはなにも上達しないよね。。。
絵にかぎらず。(´Д` )
あたしいっつも中途半端に投げ出すからなぁ(;^ω^)
べんきょーも投げ出し気味だし。。
もう試験まで10日切ったけど全然してないし。。
なんにもしたくないぜ_(:3 」∠)_


やっとお手紙も届いたみたいで、野郎たのしそーだった(*´∀`*)
きゃわたん(*´∀`*)
ひとりでもさもさモンハンしてたよ!
防音珠作りたくてウルクかったけど
下位!よわい!!
調子いいとエリア変わる前にクエスト終わったりしてたよね。(笑)
謎に、パワー重視のエアリアルグレイブが出来上がってたので
スピード重視のやつ、もう一本作りたい。
パワー重視もいいんだけど、いつも使ってるのがスピード重視だったから
遅さに耐えられなくて!!!(笑)
エキスとってこれないんだもん(´;ω;`)
走ってるあたしについてこれてないんだもん(´;ω;`)
かわいいけど使いにくいよ(´;ω;`)www
また餌集めに探索も行かないとなぁ!
でもいま一番ほしいのはモンスターの膿汁♡
たいまつ持って毒けむり玉投げに行こう♡
棍以外も練習…とかいいながら、結局棍使ってるよね。←
笛の強化もしていかないとー!
ほかの武器も練習しないと。
へびぃぼーがん使ってみたいー、一回練習してみたらなんか楽しかったけど
ソロであれつかって狩りはあたしにはむりだな、って結論_(:3 」∠)_
どれが強いとか使いやすいとかわからんのがなぁ。。。
いろいろ作れるほど素材持ってるわけでもないし。
素材集めにいけよってことですかね。
でもガンナーは防具ないからなぁ_(:3 」∠)_
わりとマガクシャ通ってたのにまだ素材たりない。。。チケット。。。
そんなこんなしてるうちにマガクシャ飽きたしね(笑)
また野郎連れていこ(笑)



まぁそんな感じで
属性解放防具がとりあえずできたので、なんかたのしーです。
属性解放いがいのスキル役立たんけど。←
ねむたくなってきたし、そろそろ寝よ!
ねこがまくらで待ってるはず!かわいいやつめ!

びーふしちゅー。

今日はおやすみ(ノ)'ω`(ヾ)

朝早くから活動!
移動して!二度寝!!(笑)
そんでお料理いってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

びーふしちゅーと、あとなんかいろいろ。
キャロットチーズプリンがおいしかったー(*´ω`*)
あれまた作りたいな!
プリンというか、スフレみたいな(ノ)'ω`(ヾ)
んまかったー!お腹いっぱいなったわ!!
で。
あたらしい担任の先生とめっちゃ話してた!w
結局新しいコース受講してみた。
ちょっと距離ある大人のひとからのアドバイス、ってなんか納得できるね。
友達とか、なんか親しいひとだとたぶん言いにくいだろうことも
なんでも教えてくれる!!
とてもありがたいと思ったよ!!!(*`・ω・´*)
結局にじかんぐらい?(笑)
話してたwww
先生そんなにしゃべってて大丈夫だったのかな(笑)
来年の目標できたよ!(*`・ω・´*)
とりあえずそれだけがんばる!!つもり!!!
わかんないけどね(笑)
いろいろしたいことあって!困るね!!
でも自分の気持ちばかり考えすぎてたかな?とか。ちょっと反省したなぁ。
どーしてるのが一番なんだろう、わかんないなぁ。

で、そのあとLOFTとかハンズみて手帳探したんだけど
今年のと同じの見つからない(´;ω;`)
人気なかったのかなぁ(´;ω;`)かわいいのに。。。
また今度ネットでも探してみよ!
どんだけ気に入ってるのって話よね(笑)
とても気に入ってるのさ!!!(*`・ω・´*)
だからまた使いたいのになぁ(*´・ω・`*)
見つかるといいなぁ~。


晩ご飯はね!
なんか焼肉食べてた!!
今日、肉食べ過ぎ!!!くるしい(笑)
でもめちゃおいしかった…!
冷麺もおいしかったなー、またあそこに食べにいきたい。
おっちゃんもいい人やった!(`・ω・´)
はらみ、んまかったー!!(*`・ω・´*)ww


そのあとはいつもの三人でモンハン!(*`・ω・´*)
なんか新しいモンスターたおしたよ!(笑)
みらぼれあす?とかなんかそんなやつ!
あとは、激昂らーじゃん!!(*`・ω・´*)
みらぼれあす?は、なんかあっけなかった!
ラージャンは鬼!!!こわすぎた!!!!ww
めっちゃこわかったよ、なんなんあいつ!
でもギリギリでくりあ( ´ ▽ ` )ノ
三乙するかと思ったわ!ドキドキしたわ!!


そんなこんなで
あしたからまた仕事なのにもうこんな時間だよ!
どーなってんだよ!!\(^o^)/
早く寝なきゃー。

出稼ぎ部隊。

あさってからまた出稼ぎだヽ(;▽;)ノ

ってことで!
六時ごろ片付けもおわって帰ってきたよ!!!
途中パン屋さん寄り道(*´ω`*)
帰り道で寄り道すること増えたなぁ…!
食べ過ぎやわ!気をつけないと!_(:3 」∠)_


で。
今日は数日ぶりに野郎ともんはん♡
マガクシャ苦戦しまくった!!!ごめんなさい!!!!ヽ(;▽;)ノ
一回目三乙しましてー
二回目はなんとかクリア(´;ω;`)
死んでばっかでほんと申し訳ない(´;ω;`)
そのあとバサル亜種!
あいつ弱いな!!
でもぷるぷるしててうざいー(`;ω;´)
痛いし!!!
突進してくるときに、ジャンプ攻撃あてようとするのどーにかしないと。。。
かなりそれで体力持ってかれてる(´=ω=`)
アホなことしすぎですね。。。


あとはなんか猫とあそんだり。

あいつ、あたしが遊んでたら甘えてくる!!
かわいいけどタイミング悪いねん。。。!
だからヴァンガードみつつ、じゃれてました。
腕痒いわ!
でもかわいい♡
うちのねこ最強だわ♡←
ぶさいくだけど!!(笑)



あしたはおやすみです!
早起きして、朝から料理いってくるよ!!!
シチュー作るん(*・∀・*)!
たのしみ!たのしそう!!
あとはべんきょーと、落書き進めたいなぁ。
今年こそ年賀状描きたい_(:3 」∠)_
でもなにかけばいいのかさっぱり決まらない!
久しぶりに描こうとするからやんね!!
完成したらこっそり日記にアップロード予定です。
あくまで予定は未定です。←

さーてそろそろ寝ないとなぁ!
あした起きれなくなるわ!!

差し入れ。

めったにもらわないのに、今日とてももらった!

しかし、一気にもらいすぎてきもちわるいwww
さすがにロールケーキふたきれとプリンにシュークリームは重すぎたwwww
しかもお昼のあとに、自分で買ったシュークリームも食べたし(笑)
なんでこんなに重なったの(笑)

そんなこんなで、腹痛に悩まされてます。
苦しいぜ…!_(┐「εX)_
なんか謎の腹痛だわ!
なんでこんなに痛いのかしら!!



そんなこんなで、今日は奈良でした。
最近奈良おおいなぁ。
奈良のなにがいやって、寒いことだよね!!
絶対大阪より寒いもん!!!
会社着かないと、そのひどこで仕事なのかわかんないのがつらいですね。
奈良ってわかってたら防寒していくのに…!
とてもやりにくかったですね。
今日は疲れたよ。
一部しか見ていない聞いていない人に、○○でしょ!!
って怒られるのほんと気分悪いよね。
言い訳というか、そんなんしたら機嫌悪くなるしさぁ。。。
女性ってめんどくさいね。←

帰りの電車、人身事故の影響で~とかってでててびっくりしたけど
全然ふつーに帰れましたわ!(笑)
ちょっと遅延してたくらいでしたね。
でも、あの電車乗らなきゃ家帰れないし
落ち着いた頃に電車乗れてよかったぁ。

いまからお風呂ゆっくりつかって、てきとうに寝ようっと。
晩ご飯?
そんなの食べないよwww
苦しいのに食べる意味ね!wwwww
まだお腹痛いもん。あっためたらなおるかなぁ

ほりほり。

今日も飽きずにほりほりげーむ_(┐「ε:)_

ってことで
今日も、暇見つけては採掘ツアーしてました。(笑)
珍しくちょっと使えそうなのでてきたよ!!
達人+10!(*`・ω・´*)
穴もひとつだけど空いてたし、さっそくつけてみた!!

こんな感じになったよ(ノ)'ω`(ヾ)
いいのか悪いのかわからんや(笑)
匠ついたおまもりがほしーです。。。!
昨日も今日も、野郎と時間あわずモンハンできてないので
ほんと採掘しかしてない!←
ひとりで村クエ進めてなさい!って言われそうやけど(笑)
こないだアカム行ってぼこぼこされたから、こわくて(´;ω;`)ww
残ってるクエ、ぜんぶ上位なんだもん。。。
行きたくないでござる。。。_(┐「εx)_
そんな理由で、また村クエ進めるの止まってます(笑)
ひとりで狩るの大変なんだもん(´;ω;`)寄生さーせん(´;ω;`)(´;ω;`)


今日は式もなにもなくて
ひたすらいちにち、ホールで過ごしてました。
女体オセロは笑ったなーwwww
ほんと考えることしょーもない(笑)
口太郎さんほんとに(笑)(笑)
でもおもしろそーよね。
美人なおねーさんの身体でオセロしたいわ。←

今年そこ!
年内に年賀状かこうかな!!!
…って思っていろいろ考えたりしてました。
次午年だよね?ひひーん。
でも驚くことに、うま、かけない。
どーしたもんか!
こりゃー今年も途中でかくの諦めるやつかな?!
どのみち、印刷せずに日記とかにぺたっと貼るだけだと思うんですけどね(笑)
印刷めんどっち!

まぁそんな感じで!
二次創作への興味が高まりつつあります。
めちゃこのみのWeb漫画見つけちゃったんだ。。。!
でも途中から、更新止まってるっぽいのよね(´;ω;`)
とても残念。。。!
続きが気になる止まり方だしな!ずるいわ!!
久しぶりに日本橋とかで本買いあさりたい♡
そんな衝動にかられています。
そんな前にTDとかげんしけんとか、買わなきゃならんもんがたくさんあるんだけどね…!
いっぱいお買い物したいなぁ!(*`・ω・´*)

よーし、野郎帰ってきたらねよーう!

けつまろ。

夢特性のけつまろもらった!

そのうち育てる!

で、そっからなんか交換したい気持ちに火がついて
ミラクル交換しまくってた。(笑)
いーぶいちゃん三匹?くらいげっとしたよ!!!!
ミラクル交換するためにポケモンつかまえてこないと!(笑)
あとはなんか、エネコとかポケルスかかったことか。いろいろ。
ふぉっこたんもGETしたよ♡
かわいいなぁ♡
ただ、おすじゃだめなんだ。。。
これもそのうち卵孵すよ!!!!
たぶん!!!!
今日は交換ばっかしてて、まったくストーリー進んでないぜ(;^ω^)
ぽつぽつ進めていかないとなぁ。
フレンドサファリとやらが気になります。殿堂入りせなあかんのよね?ぐぬぬ。


で。
モンハンでは、ひとりで採掘ツアーしてます。
お金もほしいんだもん(´;ω;`)
素材整理したらいいんだろうけどめんどくさいし_(┐「ε:)_
イベントクエストで採掘ツアーしてます。(笑)
サブターゲット簡単すぎて!びっくりしたわ!
たまに報酬でおまもりもでるし。
なんて素敵なクエスト…!!
たまにレイア?に絡まれるのがうざいくらいですかね(`・ω・´)
秘境発動したらイベントクエスト
発動しなかったらふつうの採掘ツアーいく…って感じで
のんびり掘ってます。
スロットなしなら、+10ちかいの集まってきたけどなぁ~。
まぁ使わないスキル発動しても(;^ω^)
って感じだしね!!!(笑)
千里眼+12とかどーすんの?って感じだし(*ノ∀`*)ww
そんなのしかほれてない!残念だわ!!


そんなこんなで
通夜はなく帰ってきたのに、たいしてなにもしてません。。。
べんきょーやだなぁ(´;ω;`)
試験さぼろうかな、って考えるくらいやる気なくて(;^ω^)
もーあと二週間しかないのに(´;ω;`)どーすんだか(´;ω;`)(´;ω;`)
はぁぁぁぁ!しんど!ねむいわ!
寝てもねてもねむたいです。ぐぅ。

わがままむすめ。

とってもねむい。

今日は!
またまた奈良に出稼ぎ。
奈良さむいねー_(┐「ε:)_
ホール寒すぎてびっくりしたよ。
お客さんひきこもってたから
時々様子みながら、タオルおったりしてました(笑)
なんかに使うらしい…
DMと一緒に袋詰めするとこまでしたよ。
ふたりで200個弱完成した!!!
なかなかたのしいけど、かたこった!!!!
で、つやして帰ってきました。


帰り道は久しぶりに会った、同期の子と。
やっぱ同年代なこともあって、話がはずむねー!
元カノのはなしとか聞いてたけど
さすがに、片道一時間ぐらいの距離に住んでてさ
いますぐ会いたい、って仕事終わりの彼氏にだだこねて
一回はだめ、って言われて
でもやっぱがんばっていくよ!!
ってなったときに超不機嫌って(´=ω=`)
それっておかしいよね。
会いたい、ってのは愛情表現でもあるだろうし言うのはいいだろうけど
そのあとやんな!
不機嫌て!めんどくさ!!
…みたいな、そんな話聞いたりしてました。
社員旅行きてほしいなぁ。。。
ってゆーかほんとどーなるかな、社員旅行。
行かなくていいなら行きたくないぜ(`;ω;´)



まぁそんなとこです。
ねむたくてたまらん。。。
今夜はモンハンできなさそう(´・ω・`)
あした早いし、お風呂してすぐねよ。
べんきょーはもうあきらめもーど。。。
試験とか絶対むりやわーーー(´;ω;`)つら!

イルミナージュ。

朝はゆっくり起きて!
夕方からおでかけ( ´ ▽ ` )ノ
なんかイルミネーションの、点灯式いってきた!!

今年初だったし!
わくわくしたね!!
去年もいったところだったけど、けっこー楽しめました(*´∀`*)
次は野郎ときたいですね!
今度行くなら神戸のほうのイルミネーションに行きたい!
まだいったことないから!!(笑)
くる機会あったら!いってみよ!!!(*´ω`*)



で!
夜はモンハンしてたよ!(笑)

ミヅハ装備!!!!
かわいくて勢いで作ってもーたわ!( ´ ▽ ` )ノ♡
でも暑さによわい!
カイザーとは真逆だな!!(笑)
まだこれで狩にでてないから!
でかけるのたのしみ!(*´ω`*)
ってゆーか激昂ラージャン強いな!めちゃ強い!!
ラージャン自体初見でビビってたのに
まさかのいきなり!目の前に!!ラージャンいた!!!(笑)
焦りすぎて全然しゃべれてなかったもんね、ペイント投げるだけで精一杯!!!ww
結局3乙して終わりましたけどね!(笑)
落し物拾えてたしまぁマシなほうか!(*`・ω・´*)
…と、前向きになることにしました。


で。
今年も社員旅行あるとかで、めっちゃブルー(´;ω;`)
やだなぁ、できれば行きたくない(´;ω;`)
去年?も行って、めっちゃ泣いたもん(笑)
ほんとなにしてんのって感じだよ(笑)
はぁぁぁ、お引越ししたいなぁ。。。
したい気持ちしかないよね!(笑)
でもそう簡単にできるもんでもないし…!(´・ω・`)
どーなるかなぁ。わからんなぁ…。
行動力だけでどーにかなるもんでもないしなー(笑)


まぁそんな感じ!
あしたはまた奈良だ(ノ)'ω`(ヾ)
ぼちぼちがんばろ!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ