

13→14。

今年もあと10分ぐらいです!
今年のうちに日記書き終わるのでしょうか?(笑)

とりあえずね!!
今年もいい日だったよ。
たくさん東京行ったし
たくさん野郎と遊んだし
でもそれ以上に自分の時間が増えたから
料理も習ってみたりして。
ヴァンガードのお友だちもとても増えたし
ヴァンガード関連のイベントもたくさん行った(*´ω`*)

そんな素敵な2013年ももう終わりです!!
早かった!!!!
そしてはたちも終わる!(笑)
あしたには21歳(笑)
あたしが21って(笑)
もっともっとおとなかと思ってたけど、実際そーでもなかったです。
いくつになってもこのままこどもなのかもしれない_(┐「ε:)_
思ってたはたち、には全然程遠かったけど
こんなもんなんだろーな!きっと!www

2014年は、一人暮らしするのが目標!(笑)
計画のうえでは、2015年の春にはできたらーって感じだけど(ノ)'ω`(ヾ)
あとはねー
実家にいるからこそできる遊び!したい!!
遠征もそうだよね!!
一人暮らしとかはじめたらなかなかできないだろうから
貯金しつつ、たくさん遊ぶ!(*`・ω・´*)


さぁもうすぐ年越しだー!!!
今年も一年ありがとうございました♡

おおみそかイブ。

今年もあと一日!
ほんと早かったな~。

ってことで、今日は奈良。
奈良のほうがやっぱり寒いね!!
いつか仕事じゃなく奈良いってみたいヽ(*´∀`*)ノ
鹿せんべい!あげてみたい!!(笑)

まぁとてもちいさなお式でしたので、よゆーで終わりました。
めちゃはやかった(笑)
年末だからね…親族さん、ほんと大変だろうなぁ(´×ω×`)
お寺さんも、二日から通夜だそうです。
忙しいんだね、年末年始ぐらいゆっくりしたいだろうに…


ってわけで
帰省していた、いもーととおかんも帰ってきました

みんなそろうとほんとやかましい♡
でもまぁ居ないよりいいよ!

なによりやかましいのは、このふたりね!
喧嘩?ばっか!!
うるっさいのなんのって(笑)
しかもお互いしつこい。(´×ω×`)
仲がいいのかわるいのか…
悪いのかなぁ?どーなの??


さて!
そろそろお風呂してー
ゆっくりまったりしよ!(*`・ω・´*)
野郎は買ってきたろっくまんをたのしそーにしている!
ギンギン!バキューン!ズバッザクッ!ドーン!
らしい!よくわかんないけど(笑)
あたしもなんかげーむしたいなー
久しぶりにネトゲしたいけど、もうハマることはないだろうなーと思います。
ブラキンほんとハマったしたのしかった!
またしたい!
でももうあの時のお友だちは居ないだろうし、そんななかでしても意味がないんだよね。(*´・ω・`*)
晒されたりなんやり、大変だったけどそれもいい思い出!
もう何年前なんだろうね?
五年ぐらい前になるの??(笑)
もーちょっと最近かな????

あのころ思ってたはたち、にはなれてないけど
それでもとっても充実してる!つもり!!
もうあさってには21だぜ、はやいなぁ。
またあした、2013年適当に振り返ろう!
2014年はなにしようかな!
考えないと!(*`・ω・´*)

怠惰なきもち。

うーーーん(´・ω・`)
とっても反省。
いつもいつも反省ばっかりしてるけど、活かせてるのかなぁ…
こんなことで怒らせたくないんだけどな…
なかなかうまくいきません(´×ω×`)
せっかくこっちを優先してくれたのに、最低だったなぁ…



ってわけで
今日もお弁当作ったし洗濯もした!
タオル使いすぎないもーと、ほんとはらたつ(`;ω;´)
毎日洗濯機まわしてるのに、バスタオル九枚ってなんなん(笑)
三人しかいないんですけど?
夏場とかなら!まだわかるけど!!
何回風呂はいってるの?!って感じ。
一回で何枚も使う&何日分かためてた
らしいんですけどね。ふざけんな。
おかーさんってほんと大変ですね(´×ω×`)
働きながら家のこともしてるお母さん、ほんとすごい…
自分のことは!自分で!!
って、なんとかできるけど
仕事おわって帰ってきて、家族のために!!!っての
なかなかできないですね(´・ω・`)
わたし、親にはなれないかもしれない。


とりあえずねよう…
おやすみなさい。

スケジュール帳。

そろそろ来年のに切り替えましょうか( ´ ▽ ` )ノ

ばんびちゃんが2014年のやつです(*´ω`*)
この手帳シリーズ、三冊目です。
内装がとてもかわいくってお気に入り!
手帳じたいも、分厚くなりすぎてないのがいい感じ。
毎年毎年探すけど、これ以上にあたしの理想の手帳はないよ!(笑)


今日は、どんでんでした。
なんか通夜の途中から、めっちゃだるくてだるくて
ここでぶっ倒れてやろうかと思いました。←
なんであんなにだるかったのかなぁ。
わからぬ。(笑)

そして九時半ごろ帰宅しまして
晩ご飯なににしよーかなーって考えた結果

オムライス作ってました。
一品でも作っただけえらい…
お菓子とかカップ麺で済ませなかったことを褒めてもらいたいぜ…!(笑)
今朝のお弁当の残りごはんでケチャップごはん作ったんだけど
見事にあまった!
一合なのに!なんか多かった!(笑)
ってわけで、あしたのお弁当はオムライスです( ´ ▽ ` )ノww
たまごだけ朝焼くぞー(*`・ω・´*)
お弁当作るのも、やりだすとたのしい。きらいじゃない!
いかに短時間で、自分の食べたいお弁当作れるかを
自分で競ってます(笑)
しょーもなさすぎるね(笑)
今日はじゅっぷんでした。まぁふつうだ!

今年もあと数日ですね。
仕事納めとかしてみたいぜー。
斎場がもっと休めばええんやで…
そしたらあたしらもやすみになる…かも…たぶん…
年末に向けてか、なんか微妙に忙しいです。
でもしばらく暇してたし、ちょっとぐらい忙しくならんと困る!(;^ω^)
あしたぐらいには止まりそうだけど。。。
どーなるかな。、。
今週のアニメもはやくみてしまわないと。。。
あとヴァンガードだけや(>_<)
がんだむは今週もおもろかった!
戦国アストレイかっこよすぎな!惚れる!
魔王もかっこいいけど、やっぱりアストレイやろ。(`・ω・´)
歴代のやつ知らんくてもたのしめる!
知ってたらもっとたのしいらしい!!
なんて魅力的ながんだむなの!!!!(笑)
べあっがいさんでてこないかな?w

さ、そろそろ寝よう。
来年はヴァンガードの大会いっぱい出たいなぁ。
公認も非公認もなるべく参加したいぜ!
休みが足りないぜ…!!
ほんと月六とかなんなの!(;^ω^)
すくない!(;^ω^)(;^ω^)
年末年始も夏季も休暇ないしな!!!!やすみをくれーーー(`;ω;´)

休み納め。

今日で今年のやすみおわり!(´・_・`)

あさから、免許試験場行って免許更新してきた!
途中電車が人身事故とかで遅延してて焦ったよね。
はやく家でた意味(´Д` )
…ってなったけど、なんとか講習は朝一のやつとれてた!よかった!

そんなわけで
二時間の初心者講習受けて、免許あたらしくなったよ!
次はまた三年後だ(ノ)'ω`(ヾ)
写真は相変わらず(笑)
あかんやつ(笑)
なんであんなに免許の写真ってぶさいくなの???
つらたん!
見せることないからええけどな!!(笑)

で、いったん帰宅して昼寝(笑)

そっから料理いってきたよ!
今回は、はんばーぐとぐらたん(*´ω`*)
ホワイトソースから作ったけど、あれつかれるね!
そんなに難しくはないけど、しんどい!!
材料少ないのは魅力だけどなぁ。
でもこれでホワイトソース作れるようになったよ(*´∀`*)

んまかった!
しかし、ドレッシング酸っぱくて口内炎あるあたし、涙目。
ほんと泣いてた(´;ω;`)
口いたすぎ(´;ω;`)(´;ω;`)
はんばーぐのソースも、マスタード入ってたんだけど
それもしみるからな!!ほんと口内炎!!!!


そして!!
やっとルキエ倒した!!!!
そしてついで?に、ダイユーシャも倒した!(*`・ω・´*)
やったぜ!!!
これでぷれぜんとがラーメン相当になりました(笑)
あと四個倒せばクリアです(*´∀`*)!
たのしみ!がんばろう!
ミネルヴァつよい!!(笑)
オーダインで二万パンプしたら、なんか気持ち悪いことになりました。
三万で最低ガードとかやばい!
あたしされたら発狂するわ!!www

あしたは!
アニメ見なければ!!
あとヴァンガードとがんだむが残っておる(*`・ω・´*)
めずらしく家事してたらなかなか時間ない!
時間の使い方ほんと下手くそだからな…つらたん。

よし!
とりあえず寝るか!(笑)

大人になったね。

今日は晩ご飯食べに行ってたよ!

八時ごろから集合のはずが
あたし以外の人たちは、それよりはやく集合してまんだらけとか行ってたみたい。
そのころ、あたしは奈良から帰る途中(笑)
…奈良って(笑)

七時半ごろには大阪ついたので、ポケセン!
いってみたけど!!
ほしいのなにもなかった!!!!(´;ω;`)
デッキケースほしいのに、もう全然売ってないよね。。。
かなしい(´;ω;`)
こないだ、御三家のやつ買っといてよかった…!
あのデッキケースがないと、すきなタイプの二重スリーブ使いたくないんですよね!
入らないから!!(笑)
最近よく使ってるのは、ぶしろーどのやつなんだけど
やっぱりちょっとうすい気もする!
気に入ってるけど!!
ごつくて厚い、イエサブで売ってるやつが一番お気に入りです。
角もそんなに痛くないし、あたしはあれすき(*´ω`*)
ただ、厚すぎてシャッフルできない。
そんじゃなくても、繰るの下手くそなのにさらにできなくなる!
それが難点ですね!!(笑)

まぁそんなこんなで

しっかりデザートまで食べて帰ってきました。
んまかったー!
ここんとこ毎日美味しいもの食べてる!
しあわせ!!(*´ω`*)


あしたは、免許更新に行ってくるでござる~。
いもーとは昼ごはんいるのかな?
お弁当作ってあげようか悩みどころですね。
晩ご飯のおかずぐらい、なんか作ろうかしら…
でも朝早いんだよね、家出るの(*´・ω・`*)
あしたの気分で考えよう!(笑)
念願のミネストローネを作るべきなのか?!
なやみますね!!ほんとどーしよ!!!
結局作らないオチが見えてきました。てへぺろ♡
うちの近所でよくみかける、白にゃんこ。
なんか首のあたりにでっかいかさぶたできててすごく心配(´;ω;`)
でも連れて帰るのも無責任だし、ってほってきちゃった…
うちにペットいなければな、連れて帰って家猫にするんだけど。。。
もうねこが二匹もいるからね、ごめんね。。。
すごい人懐こいんだよなぁ、どっかできっとごはんだけもらってるんだろうなー。

クリスマス。

サンタさん今年もきてくれた!(*´ω`*)
もこもこパジャマもらったよ!!
着るのがたのしみ(*´ω`*)
あったかいといいなー。

そして、職場ではアップルパイもらったり!
昨日からあれこれもらう(*´ω`*)
うれしい。
ごちそうさまです!!

そして、なぜか今日もケーキ食べました。

うちのひとケーキ好きすぎな(>_<)
しかもチョコケーキ、あまい。
チョコケーキあんまり得意じゃないのに…(>_<)
だけどおいしかった!
もうしばらくケーキいらんわ(´・_・`)お腹いっぱい。


そして、久しぶり?に通夜でした。
いい人たちだったけど、ながい!なんせながい!(笑)
なーにが少人数家族葬やねんな。
40人軽く越えてたよ!
家族おおいよ!!(笑)
家のひとも予想外っぽかったけど(*´・ω・`*)
こーゆーのがあるから葬式ってこわいですね。


おかーちゃんといもーとは、ねこといぬ連れて旅にでました。
ねこといぬといもーととおとんのお世話が残ってます。
あたしひとりとペットぐらいならええのに(´・_・`)
人間ふたりぶんが余計ですね!めんどくせぇ!
みんなでばーちゃんち行けはいいのに…
そんなとこで、お風呂してヴァンガード予定です。
ここんとこどーにもこーにも眠いんですが
なんでこんなに眠いのか(´・_・`)
でもちょっとだけするんだ…できるかなぁ…

イブ。

くーりすっますが!
今年も!
やーってくーるー!

ってことで
あした?ぐらいから、かーちゃんと妹ひとりは帰省するようです。
羨ましい。
おっさんといもーとと、たぶんねこといぬがお留守番です。
めんどくさい生き物しか残ってないやつ…つら。

そしてケーキ食べた!!
んまかったけど、年々クリームが苦手になっていく…。
美味しかったけどくどかった(*´・ω・`*)
チーズケーキあるなら最初から言うてくれればよかったのに!(笑)
モンブランもおいしかったけどさ!!ww
チョコが濃厚なことに定評のあるケーキ屋さんのなので
チョコは逃げました。←
チョコケーキってそこまで得意じゃないんだよね…!

そして、お昼には係長がハーゲンダッツくれました(*´ω`*)
甘いものたくさん食べてしあわせ♡
ありがとうございました♡♡
久しぶりにはやめに帰れたから!
晩ご飯ぐらい作ろうと思ったけど!
気づいたら寝てたよ。
しかも、なんか重いなぁと思ってたら
ねこが上に乗っかってたよ_(┐「ε:)_
そりゃ重いわ…
新入りは風邪が悪化してる?のか、ちょっと調子悪そうです。
寝てばっかりだよ、大丈夫かなぁ。。。
デカ猫は人の上で寝るぐらいに元気!(笑)
でかいくせに!やめてくれ!(笑)


そんなわけで
ミネストローネが食べたいぜ。
かーちゃんたち出発してから作っても、あたしひとりで残飯処理せなあかんからなぁ…。
材料はあるんだけどなぁ。
がんばって作ればよかった_(┐「ε:)_

はやいね。

もうクリスマスイブイブなんだね…
通りで、近所のコンビニが表でチキン売ってるわけです。
あたしもバイトしてたときは、表立ってクリスマスセットの販促してたもんね(笑)
いやぁなつかしい。
バイトめちゃたのしかった。

気持ち的にはまだ15日ぐらいだよ(´・_・`)
師走ってほんとはやいね!!!
しかも今日平日気分だったのに
まさかの祝日だったし!なんてことや!!(笑)


ってことで
出棺して、五時ごろには仕事おわりました。
あと三日働けばやすみだ~。
次の休みは、免許更新にいきます。
試験場まで行かなきゃダメらしい…微妙に遠くて行きづらい場所だからとてもめんどくさい(´×ω×`)
しかし後回しにしてて忘れても嫌なので、次の休みにぱっぱと終わらせてしまう予定です。
もうあたしも21になるんですね、はやいよー。
成人式を今年してたとか思えないもんなぁ!(*`・ω・´*)
そりゃ友達も、結婚したり出産したりするわけですね。
これからもっともっと増えて行くんだろうなぁ。そういうのって。
とても不思議な感じですね
これが年を取るということか…!


昨日今日と、どーにもこーにもねむたいので
早寝するつもりです。
ほんとは風呂して布団にもぐりこもうと思ってたけど
ヴァンガード誘われてしまったので、すこし遊んでから寝ます(*`・ω・´*)
このところ、おいしいもの食べ過ぎで確実肉増えたよ…
おなかぽっこーんてしてる(´;ω;`)
節制しなきゃ、と思いながら
甘いものの誘惑に勝てません、だめだこりゃ(´×ω×`)
油断してたらあっとゆーまに…!!!
肥えるのはこんなに簡単なのにね!ほんとにもぅ!!

とりあえずゆっくりお風呂に入ってこようと思います。
ねむいよー。(つω-`)
昼休みにうたた寝したんですけどね、そんなのではごまかせませんでした(笑)
次の休みも早起きしなきゃならないからね(´×ω×`)
電車寝過ごす前に睡眠時間確保するです(笑)

休み明け。

やっぱり眠たい。

ってことで、今日ははやめにねる。
今日こそは!(笑)
お風呂して、リトバスだけ見たらさっさと寝るのさ~。

こないだベアッガイさん作ってみてから、ガンプラに興味津々です(θωθ)
素組みするだけでもたのしかったけど、もっときれいに作ってみたい…
でも日数かかるような作業は絶対途中でだめになるしなぁ。
…とか、ものすごい考えてます(笑)
ニッパーだけじゃなくて、カッターも使ってぷちぷち切ってみようかなぁ!
とりあえず来月もなんか買ってみようヽ(*´∀`*)ノ
我が家にもベアッガイさんほしい。
買ったら笑われるかなぁ(笑)
さすがに千葉から連れて帰ってくる勇気はなかった。
つぶれちゃいそうで怖いんだもん(´×ω×`)

がおー。


そして今日は通夜でした。
昼間くっそねむくてやばかった!
コロコロかけながら寝れそうだったもん(笑)
で、通夜のときは
あたしフリーだったから、片付けひたすらしてたよ。
流しとかしなくていいのはとてもらく!
この調子でもっともっとできるようになってほしい(*´∀`*)
そしたら安心して任せられる(*´∀`*)
今回がはじめてだったので、常に近くでみまもってましたけど
まぁ大人だからね!
あたしの親に年近い人だからね!!
そこそこ余裕でこなせるよね!!!
これからもがんばってほしいぜ(*`・ω・´*)
あたし、受付とかでお客さんと雑談してるほうがすきなんだよ。(笑)


そーいえば
我が家のチビ猫、壁登るよ…(*´・ω・`*)

なんだこいつ、バカなのか?(笑)
でもかわいい!!
ねこは二人ともとってもかわいいです(*´ω`*)
いぬもかわいい!
けどあいつら寝てばかり。。年寄りかっ!
いつかあたしも猫を飼いたいです。
いぬがいいなぁ、って思ってたけどやっぱりねこかなぁ(`・ω・´)
…でも、生き物を育てて行く自信なんかまったくないので
一人暮らしとかしてるうちに飼うのはしたくないです。矛盾。(笑)
一人暮らし、したいなぁ…
住みたい地域は決まってるんです。
あとは時期を待つのみ。(*・∀・*)
一人暮らしするまでに終わらせたいことがあるので、それをこつこつ頑張ります。
でもいまの仕事の環境が変わるなら、終わる前に行くことも考えてしまいそう(´×ω×`)
そんじゃなくてもいろんなことが変わっていってるからなぁ
昇給するわけでもなく、むしろ年収的に減ってるので(笑)
いろんなことが頭をよぎります。
働きたくないぜ…!!


よし、お風呂できたみたいだし入ってこよう(*・∀・*)
野郎は飲みに出てるらしいので、きっとまだ帰ってこないね。
飲みすぎてないかしら、心配ね。

二日目。

今日は早起き!!
七時ごろおうち出発して、ヴァンガードのいってきました。
今回は朝から物販ならびー
だいまぐなむ?もらったよ!
箔押しかっこええ!(*`・ω・´*)

そして、野郎がスリーブ買ってー
そのあと開会式までフリーしーの
開会式してすぐわなげしーの!
あたしはもちろん入らなかったので…
野郎にノートもらったよ(*´・ω・`*)
ありがとう。(*´・ω・`*)

そしてそのあとはフリー回ってた!!
今日はずーっと宝石騎士使ってたんだけど
けっこう勝率高い♡
宝石騎士たのしい!
自爆がつよいのはわかるんだけど、使うタイミングむつかしい…
そして引きたいときに引けないあるある。←
あとCBかつかつすぎな!(笑)
シビルもアシュレイリバースも使いたいからなぁ…
全然足りないね!!!ww
今日はミネルヴァ使いませんでした。
フリーまわるぶんには使わないほうかたのしいかなー?と思っての宝石使ってたんだけど
宝石も強かったっていうね(笑)
シングルフリーたのしかったぜ!いぇい。
フリースペースで、野郎と撃退VS宝石してみたけど
どっちもスペコしまくり!おもしろい!
撃退使わせてもらったりもしたけど、レイジング強いなぁ~。
モルモルもいい子だよね。
アシュレイはBRがイマイチぱっとしない印象。。。


お昼は、同じビル?のなかにあったとんかつ食べた(*´∀`*)
大阪のときと違って、さすが東京!!
広いし食べ物屋さんも多いしいい場所だった!(笑)
選べる程度に種類あったもんなぁ。
売店いったくだった大阪とは大違いです。
会場も広くてファイトしやすかったし。
テーブル同士の間隔も広くて移動しやすい。いいね!

そんで!
バディファイトのたいけんかい?いってきた!
バディファイトおもしろいね!!
野郎に、しよ?って言われて一回は断った(笑)んだけど
実際やってみてとても興味わいた(*´∀`*)
スタートデッキもお手頃価格だし、やってみよーかなーと思います。
ルールもわかりやすいし、なによりスピード感やばい!
スカッとする!!
必殺技とか、ほんと厨二心くすぐる♡(笑)
魔法カードでまさかの仕留めきれない?!とか
単純なルールだけど頭使えるのも魅力的でした。
まぁたぶん野郎としてみることになると思う!(*`・ω・´*)
オープン・ザ・フラッグ!!!
…だったっけ?(笑)


そして帰りにポケセン寄ったりなんやして
晩ご飯いただいてから新幹線でかえってきました。
野郎とヴァンガードアニメもみながら、またベアッガイさんと遊んだり。

ベアッガイさんは野郎の部屋でお留守番だけど
あたしようにも買おうか悩むレベルでお気に入りです!!
ほんとかわいい♡


ってわけで
二連休なんてあっとゆーまですね。
いつまでたっても、またねのバイバイは慣れれません(´×ω×`)
そして新幹線は爆睡!(笑)
ゆったり乗れてよかった~。
次は新春トリオに行く予定!たのしみ!!
基本的にヴァンガードのイベントを基準にスケジュールたててるよね(笑)
とんだヴァンガ脳です。

一日目。

とーきょー!
二泊三日でたのしんできたよー。
っても初日とかほとんど寝るために行ってるけど(笑)

初日!
わりとはやめに野郎とこついた!
いつもどーり駅まできてくれてました。ありがとう(*´ω`*)
そしておうちでごはん!ご馳走になりました(>_<)
いつもいつも、ほんとありがとうございます。。。!
かーらーのー!
お風呂して、ヴァンガード(`・ω・´)

スカイプとかでしてるとはいえ、なんとなく新鮮(*´・ω・`*)
そんなこんなで
勝負には負けましたが、珍しく勝てたりもしました。
ヴァンガードたのしいよ(*`・ω・´*)
そんでミネルヴァも宝石騎士も強いね!


そして、やすみ一日目。
ゆっくりおきて、ナンジャタウンいってきました。

モンハンとコラボしてて、それめあてにいったんだけど
ほんとおもしろかった♡
フードも充実してたし!

アイルーとか、そんなのをイメージしててかわいいフードがたくさんあったよ。
野郎と三種類?ぐらいはたべたかな!どれもおいしかった~。
そしてリアル集会所で、プロハンターと出会いました。
タイムアタックがあったんだけど、それのためにいろいろと教えてもらいました(笑)
あのひとキャラ濃かったけど、とてもいいひと!
なんでもでてくる、すごい!!(*`・ω・´*)
おかげさまで、セルタスのタイムアタック
野郎とふたりでやって、Sランクだせました。ありがとうございました。(笑)

そして!!!!
油そば食べてからの秋葉原寄って、ベアッガイさん購入。

早速組み立てた♡
かわいすぎる!!!
このガンプラらしくない形とか!
ほんと、なにからなにまでかわいい(笑)



そんなわけで!
次の日早起きの予定だったので
はやめに?寝ました。

とーきょー。

さすが、新幹線ははやい。(*・∀・*)

仕事終わって、新幹線飛び乗って東京なう。
朝からPiTaPaわすれて、新大阪までおかーちゃんに届けてもらったよ。
わざわざPiTaPaのためにありがとう(´;ω;`)
感謝の気持ちこめてコーヒー買っておきました。
いつかプリンも買うね…!(笑)

あしたあさってと、土葬の式とかもあるらしくて
とても気になる!けど、やすみは満喫します(*´ω`*)
土葬ってどんな風に出棺するのかな。
ってゆーか日本なのに火葬しなくて大丈夫なの?
他国の人らしいから、そーゆー兼ね合いなのかなぁ。よくわからない。
どんなお柩なんだろうかー。。、
気になることが多すぎる!!!!
三角座りっぽい状態で土葬するって聞いたけど
ほんとなのかな?
湯灌もあったし、わざわざその形にするのかなぁ…
いろんな宗派・考え方があるから面白いですね。
そして最近、葬式なんてせずに直葬が流行ってますけど
それはどーなのかなぁ、とあたしは思います。
故人のため、ではなく生きている人のためだからね。葬式って!
お寺がどーかはしらないけど(笑)
だから、無宗教ででも葬式はするべきだと思うんだよなぁ。
お別れ、をする時間がなければいつまでも区切りがつけられないと思うんだよね。
まぁ故人の人脈とかにもよるんだろうけどさ…(*´・ω・`*)
葬儀社はぼったくり!とか言うけど。
確かに高いけど!
それなりの仕事してると思うんだ!!
式進行役の人も、お手伝いスタッフも、必要なんだよ!!!!
居なかったらだれがお寺と打ち合わせするの?
だれが式場控室の準備後片付けするの?
料理が高いのも、だれが配膳から片付けまでするの?
…ってことだよね。
しかも急に、大人数ぶん!
そーゆーのを思えば、そーゆー部分のお金は惜しむべきではないと思うのです。
祭壇とかそーゆーのはしらん(笑)
たった二日で、数百万だもんなぁ。
高いと思うし、だからこそ値切りたくもなるけど
必要なものは必要だしねぇ…むつかしいよね。


そんなこんなで!!!!
もーすぐつくよ!!!!!!
東京らへん寒くなるらしいね?
しかも雨だね??
完全に服装みすってるよ…つら。
むーとん水没したら泣くことにします(´;ω;`)
天気予報見ろってことですね、べんきになりました…
まぁ、くつも傘も金さえあればどーにでもなるからな!!!!←←
いざとなれば調達すればええのです。ふふん。

待つばかり。

今日は通夜でした。
いっぱいくるかも?!
…とか思ってたけど、そーでもなかったです。
よかったよかった。
なんか新興宗教のひとたちが、わりとたくさん来てましたね。
でも80年?ぐらいの歴史はあるっぽい。
どんなところか全然わかんないけど(;^ω^)
枕経あげたのに、通夜葬儀はしないってどうなの(笑)
不思議な宗教もあるんですね。

帰宅してからは、野郎に内緒でケーキ焼いてみたり。
前に試作したやつを!
ちょっといじってみたんだけど、どーなんだろう(笑)
なんでレシピ通りにできないのかな!ww
下手くそなのに!!!(笑)
お味はわかりませんが、とりあえず持っていくよぅ(ノ)'ω`(ヾ)
おいしくない材料は使ってないし、大丈夫なはず…!!
なんか、たいした荷物つめてないのに
キャリーがぱんぱんです(笑)
パジャマなんて借りるつもりで持って行ってないのに!なぜなの!
たぶん冬服が分厚いからだと思うんですけどね…(´×ω×`)
帰りはもーすこし減ってる、予定。



あほのねこふたり、取っ組み合いばっかしてます。(´×ω×`)
仲良くできるのかなぁ、とても心配だ。
でも、目があったら一触即発!ってわけでもなくて

同じ猫タワーでくつろいでたりもするし、どないなん(笑)
怪我しないかだけが不安だよ!
新猫まだ子猫だからなぁ。
でもさすが野良出身ですね、たくましい。
先住猫は、相変わらずあたしの部屋にくると膝の上で寝出します。
あったかくてかわいいとか反則。(´×ω×`)


そんなこんなで!
あしたはちょっと早めに出勤だぁ(´×ω×`)
早く寝よう。
…って思ってたのにこんな時間だよ(;^ω^)
猫も寝たし、寝るか~!!

荷造りできた。

東京まであと二日?ぐらい!

たのしみだなー!!!
野郎とヴァンガードしないと(ノ)'ω`(ヾ)
ちゃんとミネルヴァ連れて行くよ~!
あとは新しいまだ使ったことない宝石騎士と、相棒のぱるふぇ。
とてもたのしみ!
そして謎に荷物おおい!なんでや!(笑)
あとまだ持っていきたいものあるのに(;^ω^)
どないしろってんだ…!
そんで、なんばで買いたかったおみやげがあったんだけどね
やっぱり仕事終わりに寄っても売り切れでしたわ(;^ω^)
くそー、次のときに持っていけるようにがんばろ!
そんで、そのついでに日本橋までふらふら。
ハサミさんかって帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
ってゆーかほんと、ローゼンくじ引けば良かったなー(´;ω;`)
ちびきゅんきゃら、どれもかわいすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)
めっちゃ欲しいけど二千円ぐらいからだから、簡単には手を出せないしめちゃくちゃ迷う!!
あと、久しぶりにリーフィア発見したから買おうと思ったけどこっちも二千円こえるし(´;ω;`)
うぅ、ほしい。。。!
お手頃価格で買えるうちにみんな集めとけばよかったなぁ。
すっかり油断してました(;^ω^)おばか
新作イーブイグッズも、だいぶ落ち着いてきたし!
集めきれなかったやつをゆっくり回収していきたい~。
なにげにニンフィアぬいぐるみ持ってないんだよなぁ。ほしい。
でもかわいいのなかなかなくて(´×ω×`)
色味とか好みのニンフィアに出会いたい~。
ぶいずこーなーに並べたい♡



さてさて
久しぶりに仕事忙しくなってきた!よ!
あしたは通夜ニ件ある♡
へたしたら三件に増えそう♡♡
今日のうちにできることはほとんどやったし、あんまりやることない。はず。
あさってがこわいよ!!、
絶対ばたばただぜ。
あたしはどんだけばたばたでもいいので、通夜残らずに明後日は帰りたい。ほんとに。(笑)



凛々しい顔してるけど、なんかたぶん傷心。
新猫の存在がきっとストレスなんだろうなぁ。
そっぽ向いてたりするもん。。。
一緒にねるときも、あんまりゴロゴロ言わなくなったし
なんか元気ないの?って心配!
猫の気持ちはよくわからない!(´×ω×`)
だけど寝顔は相変わらず天使(*´ω`*)
くそかわいい!!!
ひざのうえでまるまってるのも、めちゃくちゃかわいい(*´ω`*)
ってことでねこも待ってるし、そろそろお布団かぶってねようかな!
おやすみなさい!!

年賀状。



いもーとのぶんを、手伝う姉。
中学生の流行りってわかんないね!!!
なめことガチャピンはもう古いとか言われるし
どーしろっていうのよ(*´・ω・`*)
おんなじようなのばっかりだと飽きてくるんだよ(*´・ω・`*)

自分のぶんも年賀状完成しました。一枚だけ(笑)
量産型は相変わらずのデジタル絵にしようとしてるけど
完成するか謎!
完成したらこっそり公開する予定!(笑)


で。

先住猫と新猫は、まだまだ仲良くなれなさそうだよ!
気づいたら猫パンチしあってるよ!
こいつら仲良くなれるかなぁ。心配。
新猫が、野良出身だからかして
食欲がすごい。
パンの袋とか、穴あけてたからびっくりしたよ!!!
先住猫は、そこまではしないんだよね…
この先が不安ですね(´×ω×`)
キッチンに猫よけの扉必要だわ(笑)
でもうちのキッチンカウンターキッチンだわ(笑)(笑)
扉つけても意味ない(笑)(笑)(笑)
だめなのはだめ!って教えたいのに、家族が非協力的なのなかなかできそうにない。
むしろ、だめ!ってあたしが言ってるそばから
いいじゃんいいじゃん、って
ほいほい与えちゃう感じ。(´×ω×`)
机に乗っちゃだめ、とか
そーゆーことなんだけどなぁ。
むつかしいですね(*´・ω・`*)


女の子の日なだけあってか
ちょっとしたことでイライラする!つらい!
心狭いなーあたし!とか思うよね。
ほんと自分で情けない(笑)
仕方ない、で済ませずにどーにかできないもんなのかなぁ。

とーきょー行くまであと3日!ヽ(*゚∀゚*)ノ
そわそわしてきたよ!!!
そろそろ荷造りしていいかな?(笑)
おみやげも買いたいの決まってるし、早めに終わったときに見に行かなきゃ(*`・ω・´*)
なんのデッキ持って行くかも考えて~
渡すカードもちゃんとつめて~
あ!ハサミさん買わないとね!(*`・ω・´*)
すっかり忘れてた、あぶないあぶない。
お出かけ前はほんとわくわくするよね(∩∀`*)
おでかけだいすき!!!
やすみだいすき!!!!(笑)
でも、今年の休みあと三回しかないよ?
あれ?(笑)
12月ってはやいね。はやすぎるね。
師走、なだけあるなぁ。

さーて、ねこも寝たことだしあたしもねようー。
早寝するつもりがすっかりこんな時間(´∀`;)
たいしてはやくない。(笑)

ヴァンガードステージ。

…とか、言ってみるけどステージひとつもみてません!(笑)


待ち合わせ時間を前日に決めなかったことが仇となり(笑)
ホールついたの十時前ぐらいかな?
てんちょーにつれてってもらいましたん(*`・ω・´*)
けっこー遅れる!って言ってたけど、場所わかんないし
せっかくだからつれてってもらおーと思って
待ってる!って言ったら、なぜかどえむって言われたよ(*´・ω・`*)
どーゆーことなん。、。

物販で、限定スリーブ買えるだけ買って(笑)
そんでからトリオ出たよー!!!
見事に三人ともライド事故(笑)
あれはやばかった!お手上げだよ!!
大将はリンク、あたしはミネルヴァ、先鋒はかげろう!
チームとしては負け越し(笑)
あたし個人でも負けまくり!(*´・ω・`*)
ミネルヴァ、昨日野郎と回したときから気づいてたんだけど
なぜかライド事故多発する。なんでなの?(笑)
トリオ一戦目、あくふぉにボコられー
二戦目、シルバーソーンは最後ダブクリで沈め
三戦目、ミネルヴァに負けた。
ミネルヴァつよいね(´;ω;`)!
さすがに最新弾トップレアなだけあってよく使われてる!
まぁあたしもその一人なんだけどwww
ミラーマッチして気づいたけど、やっぱりVスタンドうざいね。。。

トリオのあとは!
ちょろっとシングルフリー(`・ω・´)
てんちょーのヌーベルにぼこられて終わったよ(*´・ω・`*)
ヌーベル強いよ?あいつなんなの?(笑)
そしてあたしは相変わらずのライド事故…(´×ω×`)
1にのれないのはほんとにどーしたらいいかわからないね!つらすぎた!

シングルつぎいこうとしたら、午前の部はおわりーってことで
いつものカード仲間とフリー対戦。
ってゆーても二回?ぐらいしかできなかった(´×ω×`)
ドミネイトリバースとガントレ軸!
一回目事故して負けて、二回目はなんか買ってた(*ノ∀`*)
赤い国つよい!って思ってるから、たまに勝てたらとてもうれしい。


午後からはまたトリオ!!
一回戦、レミエルリバースにぼこぼこにされー
二回戦、ミラーマッチ。
アンジェリカ乗りまくり、葡萄の魔女使いまくり、ってしてたらデッキアウト。(笑)
三回戦、メイガスとして三点止めされたりなんやしつつ
結局ゴリ押し(笑)
デッキアウト目前で勝ったよ…!
そのときかな?
ちょっとぷれみ(´×ω×`)
自分でも、なにしてんだろ…ってなりました。
相手11kで、あたし展開しよ!ってときに
なんか謎なライン作ってた(´×ω×`)
めっちゃ考えたつもりだったのに、18kと15k作ってた。。。
なにしてんだろ(;^ω^)
うーむ、なぞ。
結局これもチーム負けた!!!
ほんと事故つらいね!
でもあたしはマシなほうかな…
ツインドライブしたの二回。、。とか言うてる人もいたから!
あれほんとかわいそうでしかない!!

そのあとは、どーしよーってなって結局シングルまわった!
午前の続きで、二回戦ぐらんぶるー。
これは勝てた!
野郎としてたイメージではなんかもっとつy(ry
三回戦は、ばとしす使ったらまさかの撃退(´×ω×`)
撃退ほんと苦手。。。
まぁまけましたね!!!


今日はそんな感じ!
めっちゃたのしかった、やばい!(*ノ∀`*)
トリオ行けたのがうれしかったです(*´ω`*)
シングルまわってるだけ、よりか数倍気持ちが盛り上がる!(笑)
誘ってもらえてとてもうれしかったー(*´ω`*)ふふふ
そんで、閉会式とかなにも見ずに早めに退散してきました。
来場特典とか、ステージチラ見とかはまた東京の行くからそんときでええかなーって(笑)
帰り道お茶して帰宅してきました。
一日てんちょーにひっついて回ってたよ(笑)
からかって遊ばれる!やめてください!(>_<)


帰宅して驚いたこと。

ねこ、増えました。

とてもきれいな瞳の女の子です(*´ω`*)
先住猫となかよくできるかなぁ。
それだけ心配(>_<)
しばらくはケージでおとなしくねんねしてもらうけど
そのうちまた、あたしの部屋で寝かそうかな(笑)
先住猫と仲良くできるなら、だけどね!!

先住猫は、相変わらずねむくなったら膝の上です。
あったかいのかなぁ。
掛け布団の上で勝手に寝たりしないのはいいこですね(*ノ∀`*)


今日はほんと!
たのしいたのしい一日だったなぁ!!
ヴァンガード教えてくれた野郎に感謝してもきりがないくらい!!!!
ヴァンガード知らなかったら、昨日の忘年会も今日のやすみも
なにもなかったわけだもんね。
ヴァンガードの繋がりがあれば、初対面の人とでもわりとお話できるしね(*´ω`*)
ヴァンガードたのしいぜ!やったぜ!

さ、あしたから何日かはたらいて!
とーきょーいくぜ!!!!!
しかし今日から女の子の日。
荷物増えるしいやだなーーー、はやく終わらないかな。←
よその布団汚さないかな、とか心配せなあかんのもやだし(´;ω;`)

忘年会。

仕事終わってから行ってきた!(*`・ω・´*)
さすがに九人で予約なし!焼肉食べ放題!
…は、席につけるまで時間かかりましたねぇ。
それでも一時間ぐらいで済んだからよかった。(笑)


焼肉!!!
くっそたのしかった!!!!!!
あのメンバーだとほんとにみんな自由!カオス!
五右衛門さん面白すぎて終始ニヤニヤしてました。(笑)


途中、しゅんちゃんからお誘いあったけど
あしたはハナミズキホール行かなきゃならないので!
焼肉のあとにカラオケいこーよーって言われたんだけどね。。。
あしたのためにミネルヴァ回さないといけなかったからね!
仕方ないのです!(`;ω;´)www

ヴァンガードしてなかったら、今日の忘年会も行くことできなかったし
…って思うとヴァンガードすごいや!
まさか自分がカードゲームしてるとは思ってなかったしなぁ(笑)
ヴァンガードたのしいよ!みんなしようよ!ヽ(*´∀`*)ノ

帰宅してから、ミネルヴァまわしてみたよ!
ライド事故多すぎね!!!
でもおもしろい!つよい!
三点止めうざい!!(`;ω;´)
ちょっとレシピいじったりして、あきたはこれでトリオいってみようと思います。
どーなるかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
あしたたのしみだなぁ!


そんなわけで!
何時に起きたらいいかわからないので!
とりあえず早起きします(笑)
余裕あるならアニメ見よう!(*・∀・*)
今週のやつはやくみないと配信終わってしまう~(´・ω・`)
三本しか見てるのないのに(笑)
見逃すわけにはいきません!
どれもおもしろいし!!(*`・ω・´*)

そんじゃねこも膝の上で丸くなってるし
野郎も待ってるしさっさか寝ましょうか( ´ ▽ ` )ノ
あ、地震びっくりしました。
ちょーどスカイプしてるときだったから、わっ!ていっちゃったもん(>_<)
こないだもこんな感じに、ゆれる…ってよりなにかが落ちた感じの衝撃!あったよね。
あれこわい(´・ω・`)
床抜けそう。(´・ω・`)

いちきろの重み。

腹肉見て、重たいんだなぁと思いました。(´×ω×`)
またこえてきたよ!つらいよ!
どーにかしなければ!!!
…といいつつなにもしないのがいつもの流れ。


で!
今日は久しぶりにどんでんでした。
通夜のお客さん自由すぎて大変。
自由っていうか、マイペース(´×ω×`)


かえりに、かーちゃんが駅まできてくれて
そのままスーパーに買い物。
でもあたしは車でねことお留守番(笑)
最近ことあるごとに猫連れてくる(笑)

車の中にねこがいるのに気づいた、小学生が
かわいいなー!って窓とんとんしてて癒された(*´ω`*)
うちのねこかわいいだろ!って言ってやりたかったよ!(笑)
くそなまいきで、ただのおでぶだけどねこかわいいよ♡



そして、ミネルヴァさん一枚足りないけどとりあえずデッキくんでみました。
足りないところはバニホいれてみた。
確実にイラストで選んでますね(*ノ∀`*)
まだ回してないけど、使うのたのしみ!
おもしろそう!!(`・ω・´)
そしてあしたは忘年会です。
ごたごたしたけど、やっとこさ話まとまってる!
幹事ありがとうございます(>_<)
ごはんだけだけど参加してきます(`・ω・´)
たのしみだなー!焼きにくだよ!!



まぁそんな感じですので!
寒いしねる!!!
おやすみなさい!!!!

最後の梅酒。


最後の梅酒なんだけどーって、突然おかんがだしてきた!
いつからつけてたのかわかんないけど
とてもんまい(*´ω`*)
居酒屋とかで飲むよりおいしかった!びっくりした!!
でも甘くて(笑)コップ半分も飲めなかったよ。
ちびちびあしたぐらいにも飲もう。(*´・ω・`*)

帰りに、カード屋さん寄って
ミネルヴァのスリーブ探したんだけど、まさかの入荷してないよって言われた(´;ω;`)
めっちゃほしいのに。。。なんてことだ。。。
ほかのところを回ってみるしかないですね(´;ω;`)
野郎にも頼んでみたけど!あるといいなぁ
日曜日の物販で手にはいるかなぁ?(´×ω×`)
手に入らなかったら、縁がなかったと諦めます。
日本橋とかのほうが見つからないんだろうなー。。、
もう高いらしいし。めっちゃかわいいもんね。
ぜひほしい!!!!

そしていまはパソコン起動待ち。
最近なんかまともにつかないんだよねぇ。
10分ぐらい待たされるもん(´×ω×`)
急いでついてほしいときとか!むかつく!
でも自分じゃどーしていいかわからない!!


まぁそんな感じ!
梅酒ちょっと飲んでからお風呂したからか
わりとねむい、けどぽかぽかしてていい感じ(*´ω`*)
ヴァンガードちょっとだけしてささっとねようー

くりすます。

今年ももうすぐですね(ノ)'ω`(ヾ)

野郎のぶんのプレゼントを、さんたくろーすからあずかりました。

かわいいふしぎだねが入ってたよ!!!!
渡される本人よりさきに中身みたったった!!(笑)
まぁ、そんなことして野郎とあそんでます。w


で!
今日はちょっとゆっくり起きて、昼から料理してきたよ!

今回はクリスマスメニューです(ノ)'ω`(ヾ)
チキンがおいしかったなぁー。
レモンバターソース?だったんだけど
さっぱりしててんまい。
これを家で作るかといえばあやしいけど。←
でも知らないより知ってるほうがいいよね!
そーゆーことだよね!!

珍しく、家で復習がてらケーキ焼きました。

バターケーキ!
バターの味がしておいしかったです(*´ω`*)
しっとりした感じじゃなくて、さくったしてた!
クッキーみたいでおいしい!!
またこんどつくろーっと(*・∀・*)


そんで
料理の帰りに、ロフト寄ってボディクリーム買いました。
ちょっといいトイレみたいなにおい。さわやかで素敵。
…っていってたら、野郎にそれはほめているのか?どーなんだ?
って言われたよ(´×ω×`)
まぁたしかに!そーだよね!(笑)
ほめてるつもりだよ!!!
ほかのあまったるーいにおいより、数倍すてきだったもん。
ほんとは瓶にはいってるかわいいやつが買いたかったんだけど
バニラのにおいがどーもいやで(´×ω×`)
これ体に塗るのか?においきつくないか?って思っちゃって(笑)
それで見つけたのが今日買ったやつ!
目立たないところに置かれてたけど、いいにおいなのになぁ~。
女の子はローズとかそーゆーほうがすきなのかな。
香水のにおい?みたいにも書いてたけどよくわかんないや。
しばらくこのクリーム使うぞ!たのしみだぞ!!
しっとりするといいけど(*´ω`*)
口コミとかなにも気にせずにおいだけで選んだからね!!!
どんなもんかそわそわするよ!!!!!(笑)


そんなわけで
野郎と久しぶり?にヴァンガードしてるよ!
昨日は結局できなかったからね。
今日こそしないと!って、してるわけです。
夕方、結局昼寝しちゃってアニメ見れてないや(*´・ω・`*)
つぎのやすみ近いし、そのときで間に合うよね!たぶん!!

さむいから。

かなぁ?
早めに寝てもめっちゃねむくてたまらない!
眠りが浅いんじゃないの?って言われたけど
深い眠りにつくためにはどうしたらいいんですか…(´;ω;`)
でも最近。
猫と寝だしたからか、五時すぎにほぼ必ず!目が覚めます(笑)
めざましは六時なんですけどね。
悔しいからまた寝るんだけど、それもよくないんだろうなぁ…。
ねこが活動し始めるのが五時すぎなのかな?って思うけど
実際どーなのかわかりません(笑)
でもたしかに、五時すぎに目が覚めるとねこが頭の上のほうで座ってます。
知らん間に起こされてるのかな…(*´・ω・`*)


さてさて
今日もひまでした。
大丈夫なのかな?
こりゃー、ボーナスもしょっぱくなるわけだ。←
他のホールは忙しいのにね…なんでなんだろ…(*´・ω・`*)
なにもなさすぎるのもしんどいよ!
適度に働いておきたい!!
でも忙しくなるとひまになってほしくなるし!!!
どんだけわがままなの!!!wwww
そんなもんですよね。人なんて。(笑)
そーいや
あんまり暇だから、自分の名前を綺麗にかけるように
昨日ぐらいから練習してるんだけど
やっぱり筆は左じゃあつかえないですね(`;ω;´)
わかってたけど、書きにくすぎておどろいたよ。
前々から気づいてたけどさ
左利きの人が文字書いてるのみると、ほんと書きにくそうに見えるよね(笑)
書いてる時はなんともおもわないんだけどさ!
筆で書いて書きにくいってことは、慣れてるだけでボールペンとかでも書きにくいんだろうね!!!
さすがに20年左利きで生きてきたら、もう書きにくくても慣れたけど!_(:3 」∠)_


あしたはおやすみです!
早めに起きれたらケーキ焼きたい。
そんで昼から料理してー
そのあとはひまぷ!
お昼寝でもしようかな!(笑)
あ、今週のアニメ見ないとだな。それをしよう。
今日はヴァンガード予定だけど、野郎いつ帰ってくるのかなぁ。
ヴァンガードできるかな?あやしいね(>_<)
週末は、忘年会とヴァンガードのなんかイベント!たのしみ!
あとひとり誘えたらトリオ行けるかもしれない(*´ω`*)たのしみ。どうなるかな。
たのしいことが続くなー!ふふふ(*´ω`*)
わくわくするぞ!!!

あしたじゃなかった。

あした休みだと思ってたから、なんかあしたも仕事なのが憂鬱で(´×ω×`)


そんなわけで
さすが年末!
仕事場でも忘年会があるらしいですが、ちょうど休みの日だし
不参加にするつもりです。
忘年会とかはすきなんだけどなぁ~。
休みの日まで職場近くに行きたくない。(笑)
ヴァンガード忘年会はとてもたのしみ!
しかし高校生チームが門限早かったりでなんか行けるのか心配です。
仕事終わりにごはんだけ参加の予定なんですけどね…
どうなるかなぁー(ノ)'ω`(ヾ)
わりと大人数になりそうだし、高校生チームとそれ以外とでわかれたりする?(笑)
そんなことはないか?(´×ω×`)


で!
今日もなにもなくてだらだら。
ほんと最近ひまだなぁ~。
お掃除ぐらいしかすることない(´×ω×`)
ひまなの三日目ぐらいだから、掃除するところもそんなにないし(´×ω×`)
困りますね…
爆発かめっちゃひまか、どっちかしかないのほんとやめてほしい。(笑)
毎日一件ずつでいいんだよ~_(┐「ε:)_
あさってやすみだし、あした通夜あっても残らないだろうなぁ。つら。

そういや!
今年も冬のボーナスもらえました、ありがとうございます。
でもヤッパリしょっぱかったね!!!!
もらえただけありがたい!ほんとに!!
12月1月と東京行く予定だし、その資金にします。
残ってる分は使わないでおいとくよ!
無理に使ったりはしないよ!!(笑)
料理のお金も分割やめようかなぁ~って思ってます。
めんどくさくなってきたから、一括で払っちゃいたい。
なんで分割にしたのかなぁ、ちょっと後悔(笑)
ぼーなすはそーゆーのの足しとして、消えて行きそう!!!
だけどもらえてうれしいです!!!!


自分の数年先を考えるようになって
なにしてるかほんと予想できないね。
でも再来年には一人暮らしする予定(ノ)'ω`(ヾ)
そのために引越しと転職とをするつもりだよ!
再来年の春には新生活始めれたらいいなぁ。どーなってるかな。
野郎の存在あっての計画だからね、わくわくどきどきします(笑)
いまのこの安定した楽な生活から抜け出す勇気も必要ですよね。
いつまでも実家でぬくぬくしてられないからなぁ…!
もうあたしも21になるし_(┐「ε:)_
ひとりで生きていかねばならんのです。
そして、その為の下準備として料理も通ってるわけですね!!
お金も時間ももっとほしい!(笑)

まぁそんな感じで
今夜はすかいぷするぞぅ(ノ)'ω`(ヾ)
お酒飲んで眠くなっちゃったから、早めに寝かせてもらう~。ねもい。

とりあえず。

完成した(∩∀`*)
あとはラッピングするだけ!
猫の座布団なのに?!って言われそうだけど(笑)
するもんはするんだよ!!!
袋につめようかなー。
かわいい袋探しに行こう(*´艸`*)

はじめて編み物してみたけど、なかなか面白いですね(*`・ω・´*)
いまはまだゴム編みぐらいしかしてないけど!
またいつかもっと凝ったのもしてみたいなぁ。
おかーちゃんが編み物してたひとだから、いろいろ聞いたら教えてくれる。
とても助かってる!(*`・ω・´*)
小学生のころ着てたセーターも、たしかおかーちゃんが編んでくれたやつだったもんなぁ
あれこれ手作りの好きなおかーちゃんでしたね。
時間あればそーゆーのすきみたいだけど!
いまは何より睡眠がだいじみたい(笑)

年末におかーちゃんの誕生日だから、今年こそなんかいいことしてあげたいな~。
プレゼントなにがいいかなぁー
ちょっと美味しくて高いプリンとかでも喜んでくれそう。
お財布もぼろぼろだったしなぁ。
なんかする、っていままでしてこなかったから(笑)
とても悩むね!!!どうしよう!!!!
したい!と思った時にしとかないとな、って思うのです。
だから今年はなんかの形でお祝いするつもり。
ってもあたしと一日しか変わらないから、毎年一緒にお祝いなんだけどね(笑)
年末年始とか、どんなめでたい親子なのよな(笑)


そういや
寒くなりだした頃に買った、ボディクリームがもうすぐなくなる!
…ので、新しいのを探し中(ノ)'ω`(ヾ)
みんなどんなの使ってるんだろう。
いまは薬局で買った、薬用?のやつなんだけど
こんどはロフトとかで買ってみようかなーと企み中!(*`・ω・´*)
いい匂いがするやつほしい(*`・ω・´*)
チューブ?に入ってるやつは、使いやすいけど最後の方取りにくいのがなぁ…と、思ったので
つぎのやつはボトルタイプ?にしてみるつもり!
足とか広範囲に塗りたい時便利そうだなーって(*´ω`*)
こんどの休みに見てこよう!
ただ
つぎの休み10日だと思ってたのに、よくよく見たら11日でしたん(´ω`;)
びっくりしたよ!
あわてて料理の予約撮り直したよ!!(笑)
まぁ気づけて良かったです。間違えてたらえらいこっちゃでしたわ。
昼からの料理なのがざんねんだけど、そこしか空いてなかったし仕方ないですね(´×ω×`)
予約取れただけラッキーだよ(´×ω×`)
つぎの休みはしたいことたくさん!
どれだけこなせるかな?!
自分との戦いです!(笑)


さ、今夜は猫と寝るよ(*´ω`*)

ラーメンの汁飲んで、大丈夫か心配だったけど
ぴんぴんしてるし、ほんと安心。
強い子でよかった!(笑)

編み編みおわり。

今日は出棺だけ!
親族さんも少ないし、めっちゃ静かな人たちだったから
とっても楽チンでした(`・ω・´)
スタッフひとりだと、ばたばたしがちなんだけど
そんなのまったくなかった!!
いつもあんぐらい落ち着いてできたらいいのになぁ。
なかなかむつかしいんだろうけど。(´×ω×`)
五時前に終わって、100均ちらっとみて帰りました。
どこもクリスマスのものいっぱい置いてる(∩∀`*)
見てるだけでたのしい!
ラッピング用に、いろいろ探してるけど、なかなかしっくりくるのが見つからない(´×ω×`)
去年のはほんとドンピシャだったからなぁ…!
去年買ったところにまたいってみようかなぁ!
ラッピングとかって、案外100均が充実してていいなー!と思ってたんだけどなぁ。。。
なかったらまた考えよう~(*´・ω・`*)

で!
晩ご飯のあとは、野郎狂言見に行ってたらしくていなくて暇だったし
ひたすら編み編み。
珍しくリビングで編み編みしてたよ!(笑)
こたつ快適すぎる!!(*・∀・*)
そんでやっと編み編みはおわり。
あとは糸の処理とかして完成(ノ)'ω`(ヾ)
思ったよりはやく出来たなぁー!
さすがに太い棒と毛糸使っただけあります。(*`・ω・´*)
しかしあとの処理にかぎ針使うとか聞いてないよ??(笑)
聞いてたらあらかじめ用意してたのに!(*`・ω・´*)
次の休みには完成しそうだな!
やったぜ!!
あたしが作ったやつ見て、おかんが妹にもつくろうかな?ってめっちゃいうてた(笑)
拒否されてたけど。(´・ω・`)
いいと思うんだけどなー!!!
あたしなら喜んで作ってもらうけど。(笑)



そして、ねこは妹が放置してたカップラーメンのスープ飲んじゃって
ちょっと元気なさそう。
塩分過多だろうし、わりと心配。。。
あしたまで様子見て、調子悪そうなら病院連れてってあげてな!!、
っておかんに念押ししといたよ(´・ω・`)
ほんとにばかなんだから。。。(´・ω・`)
夜のうちに体調急変しないかそれだけが心配です。

そっぽ向いてるにゃんこもかわいい♡



さ!
あしたはなにする日かなぁ。
法事はしたくないよぉ(´;ω;`)やだやだ!
気持ち的にはあした、休みな気がしたんですけどね。
思いっきり出勤でしたわ_(┐「ε:)_
おかしいなぁ。(笑)

予約。

今日はあさから奈良まで出稼ぎ!
そんな気はしたけどほんとにそーなるとは(*´・ω・`*)

でもなんかめっちゃひまな式でしたわ!
おつとめ50分はやっぱり長い。
お客さんも増えないし余計長い。
ただ、突然寺がふたりになったのは驚いたよね!!!!
そーゆーのやめてほしい!
座布団探しに回ったりとかほんとばたばたするから!!!!!(笑)
でもそれ以外はほんとに平和な式でした(*´ω`*)
いつもあんなならいいのに~。

で!
帰り、途中下車して職場近くのカード屋寄り道(`・ω・´)
光輝予約してきたよ~!!
たのしみになってきた!
そして予約だとやっぱり安い!(*`・ω・´*)
1ボックス3700だもんなー、お手頃ですね(*`・ω・´*)
なんかもう感覚麻痺してるよなーって思うよ(笑)
カード一枚に何千円とかさー!
そんなカード滅多に買わないけど!!
まぁ趣味ってそんなもんよなー(*ノ∀`*)www
高かろうが、楽しむためには必要な資金だからなぁ。
あんまりケチケチすんのはやめよーって思いました。
使える時に使わないとね!!
だからって貯金全部崩すとかそーゆーのはしないよ!(笑)


そーいや
なんかあたしが天然ぽい、って話をされてるらしい。
男性スタッフのところで!
なんなんだろう?
天然じゃないのに!みんなおかしい!
まぁそりゃ時々ボケたりはするけど
天然ていうほどじゃないやろ(*`・ω・´*)ぷんすこ
あたしはそんなの認めないぜ!!!


野郎はふっとさるでお疲れみたいだし、あたしもお風呂すませたらお布団ごろごろしよーかな!
編み物もまだ終わってないけど、たぶんあとにさん時間あれば終わりそう(*´ω`*)
編むのはね!(笑)
あしたはやめに帰ってこれたら編み編みしようっと(*´ω`*)
慣れてきたから編み編みたのしい!はまる!!
簡単な編み編みしかできないけどね(笑)
不器用ばんざい!\(^o^)/

ばるばーぐ。

今日は朝から料理の!(`・ω・´)

角煮作りました。
簡単なのにおいしい!なんてことだ!!
ただ、大根の皮剥くのこわすぎわろた(´;ω;`)
手切らなくてよかった(´;ω;`)
こわかったよぉ(´;ω;`)(´;ω;`)
他にも、お吸い物とか大根サラダとかしたけど
ほんとぱっと出来ちゃうんだね!
これならひとりでも作れる気がする!(笑)

そのあと、日本橋で寄り道。
ちょっとだけーのつもりが、かなり長居してたw
でもアシュレイ買っただけ!
あとはなにも買わなかった!!
ローゼンの一番くじめっちゃしたくてしたくて
どっかでみたぞ?!って探し回ったけど
結局見つけられなかったぜ。
チキンだから店員さんに聞くとかできない。←
きゅんキャラかわいすぎるんだもん…ほしい…
真紅と水銀燈のを見かけたけど、くっそかわいい。なんやあれ。
でもやっぱり高かったーーー(´;ω;`)
ほしいよー(´;ω;`)
ってことでみかけたらひくぞぅ(´;ω;`)www

でー
そのあとおかんと合流して、リサイクルショップいってきた!
でも全然ほしいの見つからない日!(`;ω;´)
ニットの、ワンピースなるかな?ぐらいのは買ったけど
どうかな~、きてみなかったから着るの楽しみです。
でも真っ黒なんだよなー、動物たちの毛が目立つぜ_(┐「ε:)_
とるのめんどくちゃいぜ_(┐「ε:)_

帰宅してから番号作り手伝いました。
珍しい。(笑)

ばるばーぐ作った!(笑)
上下逆になってるけどな!写真!!
ただの巨大ハンバーグです(ノ)'ω`(ヾ)
もっと玉ねぎ入れるべきだった!
結構にくっぽい感じだったからなぁ(笑)
もっともっとやわらかーいのが食べたかったなぁ。
だけと味はおいしーね!って褒めてもらえたからよかった(ノ)'ω`(ヾ)
目分量ばんざいっす(ノ)'ω`(ヾ)


そんなこんなで
ヴァンガードみたぞ!
新しいEDになってた!前のやつすきだったのになぁ~
ここんとこよく変わるよね、OPED!(*´・ω・`*)
気に入っててもすぐ変わっちゃってちょっとさみしいぜ。
それにしても
アイチきゅんはやっぱりかわいいな(´;ω;`)
まじヒロインだわ!!!
来週はジェネシスでるし、たのしみ( ´ ▽ ` )
ミサキさんもアイチきゅんもほんと久しぶり(笑)
またレンさまでないかなー?
レンさまとアイチきゅんと櫂くんとでてきてほしいぜ!!!
あと今週みるのはがんだむだけや!
いまからみるぞー(`・ω・´)
べあっがいさんでるんだよ?ね?
たのしみー!!

がんばれバッテリー。

ここんとこ、20%ぐらいの電池残量から電源落ちる事件が多発(´×ω×`)
機種変しろってことなんですかね?
まだ一年ぐらいしか使ってないのになぁ。。。
だけど、こないだ5sのカバーも買ったし(笑)
変える気満々なんですけどね!!!
あいぽんにこだわるつもりはないけど、データ移行とかそーゆーの思ったら
あいぽんのままでーてなるよね!

そんなわけで
今日は告別式でした。
ほんとマイペースな人多くて困ったーーー(´;ω;`)
さっさとしろよー!て言いたかったもんね(笑)
なんでこつあげの時間にホール出発だと思ってんのかな…
どこで骨拾う気なのかしら…(´=ω=`)
マイペースすぎるお客さんにも困りますね。
帰りもいつまでくつろぐの?え??
って言いたかったし。(´=ω=`)
いい人たちではあるんですけどね!
ほんと個性的でした。
個性的…?
いや、うん。個性的です。(笑)
だけどもうきて欲しくないな!!!
お客さんにこんなこと失礼すぎるけど(笑)
お客さんじゃなきゃ関わりたくないタイプです(´ω`;)
そんな人どこにでもいるよね。

で。
ちょっとだけはやく帰れたから、会社近くのカード屋さん。
アシュレイあった!買おう!!
って思ってレジ持って行ったのに
まさかの、待たされたのに期待したのに売り切れ。。。(´;ω;`)
そんなのってないよぉ(´;ω;`)(´;ω;`)ww
予約もしようかと思ったけど、お金なかったしとりあえず保留してみました。
前払いだったのかなぁ、聞けばよかった。←
次の機会には…予約せねば…
会社の近くじゃないと受け取りにいけるかわからないからね!


そんなこんなで!
いまから野郎とモンハンの予定!!!
リトバスもいいところになってきてるね(´;ω;`)
原作思い出すよぅ(´;ω;`)(´;ω;`)
最後どうなるのかな、とてもたのしみ。
あしたはやすみ!
したいことして、いろいろ終わらせよう!(`・ω・´)
どこまでできるかなー!!!
五のつく日だからな!(笑)
近所のリサイクルショップも行きたいし(ノ)'ω`(ヾ)

昨日は一緒にモンハンしてたねこだけど
今日はおいてきたよ。(笑)
どーもお腹の調子がよくないみたい(´・ω・`)
なに食べたのかな、おばかな猫だなぁ(´・ω・`)

さむいね。

あったかいかなーなんて思ってたけど
この時間はやっぱりさむいよ。_(┐「ε:)_

せっかく早めにおわった!!
…と思ったのに、なんや親族さんたちごそごそしてて
なかなか帰れなくてしょんぼり(´・ω・`)
喪主さん、坊ちゃん(笑)なだけあって話通じるまでにとても時間かかる!
心配してるんだろうけど、担当者が横からしょっちゅう口出ししてきてやりにくい!!
もー、お手上げでした(´×ω×`)
途中で説明やめよーかと思ったけど、なんとかおわったよ。よかった。
あしたの通夜の斎主さんにも絡まれたりして
ほんと今日なんなの(´×ω×`)
でもどんでんでもなかったし、しんどくなかった!
朝からこそこそ準備してたんだけど、大きめの受付台があるのね。
それ一生懸命はこんでたら、珍しいですね?!ってなぜかびっくりされたよ_(┐「ε:)_
わりとよくはこんでるつもりだったのになー_(┐「ε:)_
おかしいなぁ_(┐「ε:)_

あした働けば!
またやすみがやってくるー!!(ノ)'ω`(ヾ)
休みの日はなにしようかなぁ。たのしみ。
アニメも見ないとだ~!!
べあっがいさんが出るらしいから、がんだむはやく見たい(*´ω`*)
なんかしらんけど、べあっがいさんお気に入り!あいつかわいすぎるやろ!
戦国アストレイが一番かっこええけどな!!!!あれはあかんやろ!いかついやろ!
珍しくガンプラほしいぜ!
作るだけ作ったら満足するんやろーけどな!!
部屋においてたらねこの餌食やろーけどな!!!!\(^o^)/
ヴァンガードも見たい(*´ω`*)
迅雷たのしみ(*´ω`*)
ヤタガラスさんがかわいくてかわいくて
とってもほしいんだけど、ミネルヴァとは合わないよ?って。。。
わかってたけど残念!
かわいいの同士組ませたかっただけなのに!!(笑)
まぁなんせ新しい軸増やすのたのしみね(*・∀・*)
クインテットがなー!
魅力的だぜ!うれしいね!!

寒いしはやくおうちかえりたーい。
今夜は寝ないぜ!うそだぜ!!
変寝しちゃわないように気をつけないと~(´×ω×`)

変寝癖。

一回ついてもーたらなかなかなおらない…。

ってことで
今日は少しだけ早く家をでて!
告別式!!( ´ ▽ ` )ノ
いつもなら自社の司会者さんだから、式の時にいう言葉もほとんど覚えてるけど(笑)
外注さんはむつかしいですね!
やたらしゃべる!!
でもなんとかなった!でもあの司会者さんあんまりすきじゃない!!!!!←

五時ごろ全部おわって
帰り道にある王将で家族と合流!
いもーとが制服とか入ってるかばん持ってくれたんだけど
破けてるから優しくもってね、って言ってるのに
リュックみたいに背負おうとしたり、なんやねんあいつ…ぐぬぬ…ってなってました(笑)
かわりのカバンほしーぜ(´×ω×`)
カバンじゃなくていいんだよね、いい感じのふくろないかなぁ(´=ω=`)
靴とか服とか、ちょっとしたブランドとかで買えば
ちょっと丈夫な紙袋にいれてくれたりするじゃん?
そーゆーやつがほしいんですけどね!
なかなか家になくて!(笑)
わざわざ買うのもなー、とか思って
結局端がほつれてるふくろを使い続けてます(笑)

あしたも仕事だから、ってぎょーざも食べれないし
ちゃーはんと唐揚げ頼んでみたけど
ちゃーはん微妙やった!(笑)
ちょっとべちゃべちゃしてたよ…(´×ω×`)
ぱらっとしたのを期待して行ってるのにね!
とても、残念でした。
おいしいちゃーはん食べたいぜ…!

王将のあと、スーパー寄り道したんだけど
カード屋さんの知り合いがはたらいてて笑いました(笑)
なんか笑い声でわかったらしい!
どないなん?!
そんな特徴ある笑い声なんかな…


そっから帰宅して
お風呂いれてるあいだにこたつで死亡(´=ω=`)
やらかしました…
野郎とデッキ考えたりしよーな!って言うてたのに(´;ω;`)
こーゆーのおおい(´;ω;`)
ほんと申し訳ない。。。
なんで約束したのにこたつでお風呂できるの待とうーって思っちゃうんだろ
そんなの寝ちゃうに決まってるじゃんね。
寝てしまった時間は巻き戻らないから、ほんとにどーしょうもない(´;ω;`)
うえええん、数時間前の自分に喝いれにいきたいよー(´;ω;`)


まぁそんな感じで
変に寝ちゃってとてもねむい。。。
もうそんなに早くもないけど、寝ようとおもいます(´・ω・`)
おやすみなさいー。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
