爪切り。


こいつの爪、ほんととがるのはやい(´×ω×`)
ひっかかれると痒くて。こまる。
ミミズ腫れが(´×ω×`)


ってわけで!
今日は通夜でした。
全然ひとこなかった!よかった!
しかし、枕経自由すぎて焦ったーーー(`;ω;´)
突然はじまって、炭は?とか言われても!
魔法使いじゃないので!
そんなすぐにはつけれませんわ!!(笑)
お花も、急に追加言われたりとか
ほんとバタバタでした(´×ω×`)
あれでお客さん多かったら詰んでた…危ないところでした。

おとんが、手足口病かも?とかいうてて
なんかこわい(`;ω;´)
うつるの?うつるやつなの??
子供のころになったから!とは言われたけど
ほんとに大丈夫なのかな…こわいなぁ。
移ったらどうしよ!こわ!!
まぁなんとかなるね(´・ε・`)
インフルとかじゃなきゃいいや。


さ!
あしたは長い一日になるぞ~。
早寝しよう。
次の休みはしたいことたくさんだ(*´∀`*)!
レジンしたい!!
やすみこそ!しよう!!!
料理いくのは決めてるけど、あとはレジンであそびたい(*´∀`*)
やすみまでにシートかって、デザイン決めれたらいいな~。
がんばろ!!
時間を!うまいこと使わねば…!!
ううう、そーゆんのほんとに下手くそ(`;ω;´)

さーて、そろそろねるかぁ。
野郎は飲みに出てるみたいだし(´・ε・`)
あたしも飲みに行きたい!ぜ!!
がやがやしたとこでぼーっと飲んでたい。違うか(笑)

レジン。

いろいろ作ってみたいものはあるけど、なかなかパーツが集まらない!!
とりあえずほしいのは、あとOHPシートかなぁ。
うちのプリンターでも使えそうだし、こんど買ってきます。
イラストも作らないと(*´∀`*)
考えてるのすごくたのしい!!!
ワクワクする!!!!
三月にむけて作りたいのと、あとは趣味で作ってみたいのと。
いろいろ挑戦してみたいなぁ(*´∀`*)
お菓子閉じ込めたりとかも、かわいいよなぁー。
しかし相変わらず、時間の使い方へたくそなので
なかなかレジンする時間を確保できません(´×ω×`)


今日は定時に上がれたので!
久しぶりにカード屋さん(笑)
今年初でした(笑)
そこの店員さんが最近、CSで上位食い込んだとかで
ほかの大会でるのがなんか恥ずかしいみたいに言うててちょっと驚き。
CSはじめてなんだ…?!って(笑)
おじょうずだし、そーゆーのたくさん出てきてると思ってましたのでなんか意外でした。
CSとかあたしには縁がないわ!
そんなとこ行ってもぼこぼこされて終わる(´×ω×`)
プレミしかしないのに、どーやって勝てるねんな(笑)
ダブトリで勝つので精一杯です。
運に頼りすぎね(笑)

さー
あしたから通夜にれんちゃん!!
あしたよりあさってしんどそうだなぁ。
いまのうちに元気ためとこう(笑)
最近、ほんとバランス感覚鈍ってて
すぐよろけるし、お辞儀したらこけそうになるし(笑)
なんかおかしいのかなぁ?
疲れはあんまり感じてないんだけどなぁ。やる気の問題かしら。
疲れてないつもりでも、めっちゃ眠かったりw
ほんとなんなのww
わけがわからないぜ\(^o^)/
自分の身体がなにを欲しているのか謎(笑)
あ、食欲はもりもりです。
勢いで食べすぎてお腹いっぱいなりすぎて
日々後悔してます←
食べ過ぎた…ってぐらいまで食べなきゃなんか物足りない。
八分目ぐらいでとめたいのに(´×ω×`)
自分のことがよくわからないぜ!!!(笑)


40さんの、シンタイソクテイのアルバムを聞き直してるんだけど
買ってすぐはあんまりすきじゃないなぁ~
…とか思ってたけど!!!
このところとても気に入って、しょっちゅう聞いてます。
好きな曲おおい!
なんでもっと聞いとかなかったんだろう!(笑)
最近ハマってるのは、スノーマジックファンタジーとシンタイソクテイですね。
あとは時々少年と魔法のロボット聞いてるぐらいで。
アルバムでたらほしいなーって思ってるのが、米津玄師さん!!!
ハチさんの中の人なんだってね。知ったときは驚いた!(*`・ω・´*)
時々ゆーちゅーぶとかで聞いたりするけど
かっこいいなぁ、って(*´∀`*)


まぁそんな感じで!
平和ないちにちでした。
眠たくなってきた…ささっと!ねる!!
おやすみなさい!!!

ポルチーニ茸。

今日はおやすみでしたので!
朝から料理(*・∀・*)

手打ちしたよ!パスタ!!
簡単だったけど、デュラムセモリナ粉?ってわりと高いみたい。
気になったから調べたよ(笑)
ってゆーか、手打ちパスタのはなしをおかんにしたら
おかんが興味しんしんww
そのうち、どーにかして作ってそうだ!(笑)


で!
やっとセリアいってきた(* ̄(エ) ̄*)
すごいね!!
ミール皿売ってる!!!!
感動したね!
レジンで遊びたいけど、なかなか時間とれなくて遊べない。。。
部屋が寒いからか、レジン液かたくて扱いづらいんだよね(´・ω・`)
湯煎とかしたほうがいいのかなぁ。。。
まぁそんなこんなで、なかなかする機会がない(´・ω・`)
いっぱい遊びたいのに(´・ω・`)(´・ω・`)

で!
久しぶりに晩ご飯作った♡
おとんが、ふにゃふにゃ柔らかいはんばーぐ食べたい!
…ってことで
玉ねぎたくさん切った!!!
肉800gに、玉ねぎふたたまはん!!!!!
おおすぎる?とか思ったけど、そんなことなかった!
ふわふわ柔らかくて美味しかったです(*´∀`*)
あたしは、柔らかいほうがすきなんだけど
妹とおかんは肉肉しいやつがすきなんだって。。。
まぁ!好みは人それぞれ!

いつもどーり、ホットプレートで焼いて食べてました。
いもーとめっちゃ食べる(笑)
あいつなんなん(笑)
お弁当用に残るやろ!って思ってたけど、全然残らなかったよ。(´・ω・`)


そして!
今日もねこ洗濯(笑)
ちなみに昨日もしてました。
ねこは洗濯する必要そんなにないらしいけど
やっぱり洗いたくなる!(笑)
きれいになったかなぁ(*´∀`*)
ねこからしたら大迷惑だよね…w
でもいいの!
ふわふわになるから!!


そんなこんなで
アニメみてました。
あとがんだむとぜくすかー。
あと一本みるか悩むなぁ…
ヴァンガードとバディはおもしろすぎた(笑)
バディしたいなぁ…!!
めっちゃたのしそう!気になるね!!
そのうちはじめます(*´∀`*)
誰かしよーよ!

スノーマジックファンタジー。

ふゆ!って感じがしてお気に入りです。
昨日の情熱大陸を思い出してはにやける♡

久しぶりに、30分早く出勤したんだけど
ねっむい。。。
起きる時間は同じなのに、おかしな話です。
仕事は相変わらず!
どんでんしたんだけど、スタッフかなんともいえん組み合わせで
たいしたことない式なのに、地味にバタバタしてた(´×ω×`)
今はそれじゃないよね?!とか、めっちゃ思ったけど
つっこむのもめんどくさいので放置。。。
お客さんに迷惑かかる部分ではないから、いいかなって。
片付け方とかそーゆーやつだからね。
あたしも、あんな優しい顔してしにたいね。しぬときは。
…って思うぐらい、綺麗なお顔してた(*´∀`*)
でもお顔見たあとから、頭重い。いたい。
風邪でも拾ったのかしら(´Д` )つらたん。


そんなわけなので
早寝しよーと思うけど、いもーとが風呂からでてこない!なんてこと!
早く入って、早く寝たい!!
たぶんあしたで連勤最後のはず。
やすみ全く把握してない、やばい(笑)
ゆっくり寝たいけど、料理を午前中に予約しがち。。。
午後からだと行く気なくなりそうで(´×ω×`)
家からちょっと遠いから、結局早起きしなきゃならないんだよねぇ(´×ω×`)
月6しかやすみないのが悪いね!!
そーゆーことやわ!!!(笑)

情熱大陸。

せかおわ出てたね(*・∀・*)
録画もしたし、リアルタイムでも見たよ!(笑)
最後のほう、スノーマジックファンタジーの録音のとこで
さおりちゃんに褒められて、照れてたふかせさんかわいすぎた!!!
みながら悶えた!!!!!!
あれは反則や(>_<)
かわいすぎた。

ってことで
今日は通夜でした。
長い一日だったなぁ…
いろんなことがありました。
会社ってむつかしいね…
あたしもそんなん言われたらどーしよ?って考えた。
今はまだほかの人のこと、だからいいけど。。。
人件費削減とか、ほかに仕方があるよね?って思ったり。
どうなるのかなぁ。
このまま辞めちゃったりするのかな?
っていうのも、契約社員になりますった言われたんだって。
NOとも、言わせない言い方だったらしいし
働くってこわいね。
正社員とどう違うのかの説明もしてもらえなかったみたいだし
なんか書面で詳細を、って言っても
そんなの本社いかなきゃない!とか
そんなこと聞くなんて失礼だ!とか。。。
こんなのありえる?
びっくりしたわ。
あたしが言われたわけじゃないから、100%こういわれた!ってわけでもないだろうけど。。。
働くってなんなんだろう_(:3 」∠)_
なんで働かないといけないんだろう_(:3 」∠)_
宝くじで三億円ぐらいあたらないかなw
そしたら、バイトしたいときだけして
あとは今まで通り生活するわ(笑)
生涯賃金二億円とかいわれてるし、それなりの生活できるんじゃね?!
とか思ったりして(笑)
まず宝くじ買ってすらいませんけどね(笑)


そんなこんなで!
あしたは久しぶりに30分早く出勤しなきゃならん!
起きれるかなぁ、心配。

さーて、あたしも寝よう。
おやすみなさい。

お泊まり。

いもーとの友達が泊まりにきました。
騒がしい夜になりそう_(┐「ε:)_

今日は法事!
やっぱり法事ってめんどくさい。
まぁ、めんどくさいからこーゆーとこきてするんだろうけどさ…!
そこそこの金額もらってるし、がんばるけどさ…!!
めんどくさいもんは、めんどくさい(笑)
なんてゆーかなぁ。
地味に長いのがきらい。
法事は三時間!って決まってるけど、実際は始まる二時間前には待機するし
なんやかんやで半日ぐらい法事してるもんね…(笑)

法事のあとは、あしたの通夜の準備。
棺出すのとかさ!!
ひとりじゃむりやろ!みたいに決めつけられるとすごいむかつく!
そんぐらいできるのに!!なにそのいいかた!!!って(笑)
結局、だらだらと六時まで準備してました。
まぁほかにすることなかったしね…


お風呂で、ねてるのって気絶してるらしいですね?
ほとんど毎日気絶してることになりますね。
とくにこのきせつ!
さむいから毎日お風呂浸かると、やっぱりタイムワープしてるんだよね…
おかしいよね!
不思議なこともあるもんや!(笑)
いつか溺死するんじゃないかな、って
最近割と心配です。
三日ぐらい日記書いてなかったら、きっと溺死してるわ…←
でも、お風呂つからないと身体冷えて仕方ないし
お風呂つかってもねちゃわないようにならんかしら。。。

あ。
やっと今週のガンタム見ました。
なにあれ!
くっそかっこいい!!
ちょっとだけでてた、戦国アストレイ♡
かっこいい♡♡
フェリーニとフェニーチェ、たまらんですね。
とってもかっこよかった!
来週もたのしみだ( ^ω^ )


さて、ゼクスてきとうにみてねるかー
ヴァンガードするのかなぁ
どうなんだろう。
でもねむい…早寝しようかなやましい。(笑)

初くらぶ。

なりゆきでいってきた(笑)
知らん人に一瞬だけ話しかけられたりしたけど
音でかすぎてわけわかんないね!!
でもなんとなくたのしかった(*´∀`*)

あさは料理!

クリームコロッケ!!
めちゃ簡単やったなぁ、これなら家でもらくに作れそう~。
だけど家でやる気にはならん(笑)
やっぱりめんどくさい(笑)

そのあと日本橋!
あたらしくお店がオープンしたとかで、のぞいて見ました。
知り合いは、買い取りだしてとんでもない間違いされたらしいw
なんてことやwww
まぁプラスのほうだったのでよかったんだろうけど。
二軒オープンしたのかな?
でもひとつしか見つけられなかった…
バディのTDがちょっと安くなってたけど、結局買わなかった!!!
パックでてからでもええかな?って。
野郎もしなきゃ遊び相手居ないしね!!!

そのあとおおさかまで行って
友達と合流からのお茶♡

なんか茶碗←選べるとかで、おしゃれなお店。
抹茶らておいしかったなぁ(*´∀`*)
また行きたい!!
気になる飲み物他にもあった!!!
豆乳黒蜜らて?とか!んまそーだったなぁ。
そこで、なんや就活の話してたよ。
大変そうだなぁ~…
自分にあった仕事、とかむつかしいよね。(´×ω×`
すてきな、興味あるお仕事見つけられるといいね。
仕事決まったらもっともっと遊ぼう(*´∀`*)!

そのあとパンケーキ屋さん!

これはおいしかった…!!
ふわふわしてて、おいしい。
クリームとアイスとメープルシロップとあって
アイスはそれだけで食べてたよね(笑)

あんまり話してばっかりで、いいのかな?!ってなったから

ピザも食べた(笑)
三人いたらぺろっといけちゃう!
しかしお腹パンパン!!
しょーもない話しかしてなかったね!
小学校からの友達だからなぁ、そう思うとなんか不思議な感じ。
もう21だもんね!はええな!!
そりゃータバコすぱすぱ吸う人もでてくるわな!(笑)

かーらーのー
はじめてのくらぶにいったわけです。


十時ごろには帰ってきたよ(*´∀`*)!
そして
ヴァンガードみた!あとはガンダムみないと~。
お風呂したらとりあえず寝ようかなぁ。
今日は遊びすぎて疲れた!
でもたのしかったぜ!!!
またあそぼー(*´∀`*)!!!!

むつかしいなぁ。

今日もなんやかんやで小言言われまくり_(:3 」∠)_
あの人の言うてたようにしよう!改善しよう!
…と思っての人員配置だったのに
それが完全裏目にでました(´×ω×`)
でもそうしなきゃ、あの人の言うてたタイミングで供養配れないし
遅れてきた人の案内もできないんだもの。。。
どっちを優先したらいいのやら。。。
担当者の負担が~とか言う割には、そういうときは担当者に◯◯してもらえばいいのに!
みたいにも言うし、ほんとどうしていいのかわからない
どうするのがベストなんでしょうか…。
二つのことはできないでしょ!役割はひとつずつ!
とも、いうけど
あれとこれと同じぐらいのタイミングで!
ともいうし。。。
はぁ(´×ω×`)
むつかしいぜ(´×ω×`)

ってことでな!
帰りはせかおわ(*´∀`*)
スノーマジックファンタジーすきだー!!!
ゆき!って感じがして、とってもすてき。
愛情を表現してる曲ってあんまりないから、余計に!このみ!!
不死鳥もすきだしなぁ(*´∀`*)♡
アルバムまだでないのかな?(笑)
デスディスコとか、ぶろーくんぼーんとか!
聞きたい!!(笑)
初回盤の、ライブ音源できいたけど
やっぱりふつうに収録されたの聞いてみたい~(>_<)♡
四月のライブもたのしみです!
どんなのかな!わくわく!!
あたしのなかのせかおわイメージは、ずっと変わらず虹色の戦争です。
あれはねー、ほんとに!!!ツボ!!!!
はじめてPVみて、深瀬さんかっこええ…ってなったよね!(笑)
earthにはいってる曲は全部すきです(*´∀`*)
恋とか愛とかじゃなくて、平和とか戦争とかそーゆーのを訴えている姿がほんとにだいすきです。
せかいのおわり(笑)みたいに言われてたりもするけど
それでもあたしはすきなんだよ~(>_<)♡♡

って感じで!
なんかゆっくりテレビみたりしたらこんな時間だ!
そろそろねないと。
あんまりトイレにいるもんだから、おかんに心配された(笑)
そろそろでよう!w
トイレ落ち着くんだもん…お気に入りすぺーす!(笑)

おはなし。

今日は午後から、研修というなのお説教(´×ω×`)
とてもとても、担当者の負担が…とか
外注の献茶は…とか。
そういう言い方がひっかかる。
そりゃあね!
外注さんのほうがいい部分もあると思うけど
あたしたちのほうがいい部分だってちゃんとあると思うからさ
そこも認めといて欲しかったなぁ。
担当者サイドからしたら、あたしたちはそんなに頼りなくて使えない存在なのかなぁ…
お客さんと接すること、接客はとてもすきだし
これからもっともっとスキルアップを目指して行きたいけど
なんだかなぁ、とも思ったり。
叱られるばかりで褒められることが少ないから、やる気というか、
そーゆーのごっそり削られる(´×ω×`)
がんばらねば。。。

そんなこんなで、こどもってかわいいなーと思いました!(笑)
パートさんたちのこどもの話聞いてたら、いいなぁ~っておもうw
なんだかんだで、息子くんはおかーさんがだいすきなんだなーと思って(*´ω`*)
すてきだなぁ!
我が家三姉妹だからなぁ。
おとこ兄弟いたらどんな感じだったのかなーて!
すごい気になる!!
たのしくわいわいできてたのかしら。
それとも仲悪かったりするのかな(笑)



さて、密林から届いたすのーまじっくふぁんまじーを!
取り込み、ウォークマンにいれ!
そして聞いてた!
途中から、野郎とヴァンガードするために聞くのやめたけど(笑)
深瀬さんがかっこよくてほんとたまんない(´;ω;`)♡
虹色の戦争の、いいね、がとってもすてき。
生でも聞いたけど、ライブ音源でもかっこいい♡♡
こんどのライブもたのしみだなぁ!!!
ふふふ(*´ω`*)♡
あ、オバロ探さなくちゃね!!
アニメ絵で集めたいらしい!(笑)
なんでやねんな!(笑)
絵柄とかばらばらにしたがる系女子なので(笑)
あんまりよくないらしーけどね!そんなのしらんや!www
アマテラスとか、三種類?ぐらい絵柄つんでるもんな…
どれもかわいくて選べなかった…!!
仕方ないよね、そんなこともあるさ!(笑)

きょーげつ。

おとんが開けたがってたので(笑)
やっと飲みました!!(笑)
アセロラ味。
おいしいー!って飲んでたけど、よく見たらアセロラ果汁は入ってないのね!w
なんてことや!!!(笑)

そんなわけで
今日は出棺だけだったけど、なんてゆーか
帰り際に係長に怒られた(´×ω×`)
はぁぁぁ。
担当者の負担が大きすぎる!!!
…ってどーゆーことなのかなぁ。
まぁいいや!
考えても仕方ないことだ!
担当者次第で、献茶は仕事なくなるんだよ?!とか言われてもさ
じゃあ外注呼べばいいじゃない、って。思ってしまうわ。
献茶としての仕事は、外注さんのほうがそりゃベテランだろうとは思うけど
それ以外のところは、優っているつもり。
外注さんって、三時間前入りだからさ
それまで担当者ひとりなんだよ?
そーゆーのと比べて考えてるのかなぁ。
外注と比べるからには、とことん比べてもらいたいなぁ、なんて。
思ったり、らじばんだり!
いつもお仕事ありがとうございます!ええ、ほんとに!!!!(笑)


あしたもまだまだ仕事だよ~。
最近家でよく飲む!
っても缶チューハイ一本とかだけどさ。
だからこんなに眠いのかなぁ…
飲んじゃうとほんとになにもしたくなくなる…
あとね!
ここんとこ食べ過ぎ!やばい!!
食欲ってどーしたら抑えられるの(`;ω;´)www
間食癖が…(`;ω;´)
おやつおいしい(`;ω;´)(`;ω;´)
スナック菓子だいすき(`;ω;´)♡

こいつもおやつだいすき。(笑)

さ、お布団いこうかな~

ねむい。

ここんとこ、また眠い期間です…。

ってわけで
今日は通夜でした。
二件あって、忙しいよ!って(笑)
まぁそういわれるのはいつものこと。
実際はそーでもないんですけどね、献茶は。
担当さんはあれこれすることあって忙しいかもしれませんけど…
通夜二件とかよりも、どんでんのときのほうがよっぽど忙しい!

500人ぐらいくるか?!って言われてたけど、そんなにはこなかったよ_(:3 」∠)_
その半分もきてないぐらい。
最近ほんとにでかい式ってなくなったなぁ。
家族葬家族葬って、そんなのばっかりだもんね。
ただね!!!
家族葬はいいんだけど!!!!
家族葬といいながら、友達とかくるのはほんとなんなの?!って思う!!!!(笑)
家族葬の定義なんてないから、仕方ないことなんだけどさ
一般さんきたらそれはもう一般葬なんじゃ?!ってあたしは思うんだよね!!!!!(笑)
ちょーどーでもいいですね_(:3 」∠)_

そんなこんなで帰宅したの十時すぎでした。



寝てるねこの写真ばかり撮るので、おきてるところも!!
って思っても、ブレるブレる_(:3 」∠)_
なかなかまともにかわいいのが撮れない!
だけどブレててもかわいいとか、うちのねこったら♡♡
ほんとにね、このデブ猫かわいいんだよ!

デフだけど!!(笑)
いいおにーちゃんです。


さて、そろそろ寝るかぁ。
あしたもがんばろう~

UVレジン。

ついに手を出してしまいました。(笑)
寒くて粘度たかい!扱いにくい!!
しかし必死でぬくめて、なんとかひとつ。作ってみました。

改善したいところがたくさん(笑)
でもたのしいね!!!!
丸いモールドも買ってしまった(笑)ので、いろいろしてみたい(*´∀`*)
そしてもう少しレジンに慣れたい!(´×ω×`)
あとはいろんなパーツがほしいです。
作りたいもののイメージを固めないとなぁ。
売り物作るわけでもないし、のんびりまったり作ることを楽しみます(*´ω`*)


ってわけで!
昨日はカロリ飲んで、こたつで寝落ちしてました。
こたつは、ぬくかった…!
最近家でちゅーはい飲むのにハマってます(笑)
寒いとのみたくなるんだよ…あったまるから…!
家にストックがあるのも悪い!(*`・ω・´*)
次の日やすみだと、油断して、飲んでゴロゴロしてしまうのもだめだ!(笑)

起きたら朝でした。
バディファイトの二話をにこにこで見てから、リアルタイムで三話をみました(*´ω`*)
アスモダイさんが予想の斜め上をいった!かわいすぎる!!
アスモダイとバナナの子(名前忘れた)のコンビが流行りそう。
絶対いい感じだわ。
とにかくアスモダイさんがかわいくてかわいくて仕方ない30分でした。
もっとクールな感じかと思ってたのに…意外!
バディファイトおもしろそうだなぁ(*・∀・*)
はやくしてみたい!!


そんで、昼は料理いってー

和食でした(*・∀・*)
包丁で皮むくのほんとに苦手(´×ω×`)
ってゆーか包丁こわい!手切りそうでいやだ!!
それなのに練習させられました。
先生にもあぶない!気をつけて!ってめちゃ心配されたし(´×ω×`)
でもなんとかむけたよ…もうしばらくしたくない…
メニューはどれもすきなものばかり(*´∀`*)
おいしかったなぁ。
やっぱり和食っていいね、落ち着く。
煮物と焼き魚は最高です。すきだ。
今月のメニューも、おいしそうなの多かったしたのしみだなぁ(*´∀`*)
料理かようのたのしいね!
おいしくてたのしい!いいことだ!(笑)

そして、久しぶりにヴァンガードしてきました。
わりと集まってた(*´∀`*)
宝石とジェネシス持っていってたんだけど、わりと勝率よかった!!
ダブクリひきまくって、クソゲーになってました。ごめんなさい。
☆多めにつんでるから仕方ないんだよ…!www


そんな感じで、たのしい一日でした(*´∀`*)
またヴァンガードしにいこーっと!
やっぱりみんなとするのいいね!!!
あしたからまたお仕事。がんばろう~。

もしもの話。

浮気、ってどこから?
これってほんとに個人差あるよね!!
聞けば聞くほど、なるほどなーってなる(笑)


それにしても!
今日はほんとよく笑った!
たのしく仕事できるって、ほんといいことだ( ´ ▽ ` )♪
しきみー!!の下品なネタには、ほんと(笑)
見た目がね、まだむ!って感じの人がいるんだけど
だからあだ名もマダムなんだけどさ(笑)
仲良くなるにつれて、そのあだ名に違和感しかいだけなくなるよ…
下ネタ多いんだもん…!ww
でもすっごい優しくて、いい人(*´ω`*)
お客さんにもすぐ名前覚えてもらえるような、すてきな人なんだけど…
壊れ出すと止まらない!
めっちゃゲラ!!(笑)
はぁ、とても面白かった。(*ノ∀`*)
式はまじめにしたよ!!!!!(笑)

そんなこんなで、帰宅したの九時半ごろ。
駅前のセブイレで、ずっと気になってたパズドラくじしてみた。二回だけ。
まぁ見事にラバスト当てたよ_(:3 」∠)_
おみくじに今年の運使い果たしたのか…?(笑)
コレクションしときますね、ちびきゅんキャラがほしかった_(:3 」∠)_
これ以上するとハマりそうなので、もうしばらくはセブイレ寄らんとこ(笑)
こーゆーのってキリがないからね…
BOXでくじ買うしかないよね…いったいいくらするんだろう。こわいわぁ

体調もすっかり元通り!
食欲もバッチリです_(:3 」∠)_
食欲はしばらく戻らなくてもよかったけど…!(笑)
土曜日が次の休みらしいので、料理行っておおさか行って買い物だぁ(*ノ∀`*)
レジンに興味ありすぎて、ランプ買っちゃいましたの。(笑)
あとの材料をおおさかいって探してくる(* ̄(エ) ̄*)
不器用なあたしに扱えるかどうかはわからないけど…!!
してみたい!って思ってるうちにやらないとね♡
なにごとも経験さ!!(笑)
あしたの仕事おわる時間にもよるけど、セリア行きたいなぁ。
帰り道にないのがつらいけど(*´・ω・`*)
寄れそうな時間なら、ちょっと家通り越して寄り道してこよう~。
来月はあんまりお金使わないようにしないと(´×ω×`)
最近使いすぎてる気がする、まぁ大丈夫か(´×ω×`)
レジンをはじめるための資金は、お誕生日にってもらったお小遣いからひねり出すことにしよう(*`・ω・´*)
そうしよう。(笑)
レジンたのしみ(*´∀`*)
っても手を出そうとしてるのはUVレジンだけどね!!
むかし、レジンアイ作りたいなーって思ったときは
二液あるのをまぜなきゃならんやつしか知らんくって
そんなめんどくさいことできるかーい!!て、諦めたので(笑)
興味は前々からあったんですよ、忘れかけてただけで。w
どんなもんや、わかりませんが
とりあえずたのしみです(*´∀`*)
新しいことにチャレンジ!わくわく!!

さ、あしたも仕事がんばろう~。
…夜のくすりのむのわすれた。飲んでからねる!(笑)

流行り物。

また体調崩したよ(´×ω×`)

ってことで
昼前から急に調子悪くなり…
お昼食べたのはりばーす!
こりゃあかん、と思って仕事もなかったし早めに帰らせてもらいました。
だるくて事務所で一時間ぐらいころころしてたけど。(笑)
電車寝過ごしたりしながら、なんとか帰宅して
病院!!
まぁ、簡単にいえば流行りの風邪でした。(笑)
お薬もらって帰ってきたよ。
久しぶりにいく病院だったから、先生にでっかくなったねぇ!って(笑)
四年ぶりらしいですw
でかさはさほど変わらないはずなのに!(笑)


そんなこんなで、晩ごはんの時間すぎても寝てました。
そしたらだいぶラクになったよ(*´∀`*)
あしたはふつーに仕事できそう!よかった!(>_<)
夏に体調崩したときも吐いてたし、なんかここんとこ体調崩すたびに吐いてる。
しんどい。(笑)
昔はよく、吐き気の風邪ひいてたけどなぁ。
こんな年になってまで、そーゆーのを頻繁にもらうようになるとは(´×ω×`)
みなさんもお気をつけて!!!
流行ってるらしいからね!!!!


って感じなので、さっさと寝ます~。
睡眠大事!!
あしたも仕事じゃぃ!

新春トリオ祭。

ことしも行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

前日のよる遅くに東京つきましてー
野郎とこにお世話なってました。
いつもいつもありがとうございます(>_<)
で、トリオ祭(*´ω`*)
エントリー間に合わなくて、トリオは出れなかったけど!
女性限定のとこで遊んでました。
シングル回りたかったけど、お年玉パックほしかったので女性限定(笑)
でも、女性限定いってよかったかもしれない…!
シングル人おおすぎ(笑)
会場がせまかったのかなぁ??
とにかくすごい人!人!!
トリオも、特殊ルールが面白そうでした。
レオンくんの、風がふいた…で、リア全退却には驚いたけど(*´∀`*)
まぁイベントだからね!!
そーゆーのも面白いと思うんだ!(*`・ω・´*)
で、お年玉パックはふたつゲットしたんですが
両方ともあたしは使わないやつだったので(笑)
野郎のカードとなったわけです(*ノ∀`*)
どんなカードもそうだけど!
使う人が持ってるのが一番だからね(*´∀`*)
そんな理由で、箔押しのワールドライン?だっけ??も
知り合いの手に渡ることが決まっているのでした。(笑)

トリオ祭では、野郎の友達とか
その友達の友達とかにも会ったりしたんだけど
やっぱ変な人いるよねぇ(´×ω×`)
そんなに喋ったりもしなかったけど、たぶん仲良くなれない気がしました。
残念ながら。

そのあとはまっすぐ帰宅して、ころころしてました。
おうちが一番じゃあ~。
ヴァンガードTV?だっけ。
はじめて見たけど、イカちゃんまじかわいいいいいいいいい
みんなも見てみたらいいよ!!
ヴァンガードしてみたくなるよ!たぶん!(笑)


そして今日。
ゆっくり起きて、一日だらだら過ごしてました。
たまにはこーゆーやすみもいいね(*´∀`*)
おでかけもたのしいけど!!
ふたりでヴァンガードしてたり、それぞれゲームしてたり(笑)
そーゆーのもすきです。
こたつでぬくぬく遊んでました(*´∀`*)
そーいや、ファイターズルールも改定されましたね。
コンローそろそろFVは引退じゃね?!って話をしてた矢先だったので
ふたりして笑ったよ(笑)
ヌーベルとかカオブレとか、そこらへんも規制されればいいのに(´×ω×`)
とは思うけど、実際壊れカードではないからなぁ。
ディセもそろそろ解除したらいいのに(笑)
野郎いわく、もう四積むことはないやろーていうてたけど!
ディセよりもガンバスを規制してほしかったです。(笑)
あいつこそ頭おかしいよ!!
なんで☆もパワーもあがるんですかね?^^
抹消自体、一時期ほど流行ってもないからね!!
最近あんまり見かけないもんなぁ~。
いろんなクランが環境を目指せる、なかなかいいバランスだと思うんですけどね。
どうなるんでしょうか。
あんまりわかりませんわ!

そんなこんなで
東京駅の地下?で、んまい中華食べて
大満足で帰ってる途中でございまする。
黒い酢豚!!!
めちゃおいしかった(*`・ω・´*)
野郎と中華も久しぶり?かも。
王将とかは時々行ってたけど!
たのしいたのしい二連休でした!!!
いっぱい寝れたし、ほんと生き返った♡
またあしたからもがんばろう~。

今回は。

チーズケーキ( ´ ▽ ` )ノ

野郎のリクエストです!
ベイクドは簡単でいいね!!!
紅茶風味にしてみたけどどーなってるかな。
試作する時間もなく本番!なので、わりと心配(笑)

で。
今日はゆっくりできるかなーって思ってたのに
まさかの昼から出稼ぎ出て、通夜だったよ(´×ω×`)
しかもわりと人きたし!なんなん!!
110くらいかな?
そんなにきてないとも言えるけど、思ってたよりきた。。。
ってゆーかだいぶ疲れてるのか、階段がほんとつらい(´;ω;`)ww
一階分のぼるのも必死!つら!!
でもあと一日で、ながかった10連勤もおわり(´・_・`)
あっとゆーまだったけど!長かったよ!!疲れたよ!!!


ってことで、あしたからとーきょーいってきます!
たのしみだなー(∩∀`*)
今年も新春トリオ祭!いくよ!!
でもトリオはでれなかった(笑)から、女性限定で遊ぶ予定(*´∀`*)
お年玉パックねらうーのさー!(*´∀`*)
なんかいいのでたらいいなぁ~。
荷物も作ったし、あとはお風呂して寝るだけ!
いもーとはやくでてこないかなぁ。
カロリ飲んじゃってねむくなってきたよー。
寝るほどでもないけど!まぶたが落ちてくる!(笑)

今日はどっちと寝ようかなぁ~。

仲良しなのか。

よくわからない猫二人。

昨日は、ケンカもしてたものの
仲良く丸まって寝てました(ノ)'ω`(ヾ)
猫二人が布団の真ん中で寝るせいで、あたしの場所めっちゃせまかったけど(´×ω×`)
でもまぁかわいいから!
あったかいし!!
いい湯たんぽです(*´ω`*)

そして!
今日も出棺だけで帰れた!!
けど終わったの七時前(^ω^)
遅いぜ!(笑)
もーね、最近ほんとに人手が足りない…
献茶四人で二個の式まわすの大変だよ…
なんで手の空いてる担当さん手伝っちゃだめなの…(´Д` )
謎システムだわ、ほんとに(´Д` )
パートさんもご立腹でしたわ(笑)


で!
帰ってきて、今日こそは!!ってことで
ヴァンガードしたよ( ´ ▽ ` )ノ
三点ノーガードにダブクリで!
カオブレ沈めたったったった!!!!wwww
ちょーうれしい!(^ω^)
カオブレきらいだからな!
どんな方法であれ勝てるのうれしーぜ!
そんなこんなで
野郎解放キャンペーンおわった!
ギリギリだった!!
今日が締め切りだったから、ほんとギリギリ(*`・ω・´*)
これでめるてぃきっすが64個?もらえるね!(笑)
そんなにめるてぃきっす要らんけどwww
まぁたのしみ( ´ ▽ ` )ノ!
わくわく!!

さて、連勤もあと二日!!!
あと少しだ!!!!!
がんばろう( ´ ▽ ` )ノ♪

ジャックポット。

落とせなくて、2000円ぐらいゲーセンでねばってたよ。(´×ω×`)
しかも結局落とせなかったっていう(笑)
ばか(笑)


今日は久しぶり?に、ねこ二匹とねる(*・∀・*)
ここんとこだいぶ仲良くなってきたし、静かに寝れるといいなぁ。(笑)
ベッドのうえから、ねこの鈴の音がやたらと聞こえるけど…大丈夫?w

こないだ、カロリのアセロラ味をみてから
めっちゃちゅーはい飲みたくて!!
とりあえず家にあった、カクテルパートナー飲んどきました(笑)
こんどアセロラ味飲んでみたいなーって、主張しといたよ!www
そんなこんなで
ケータイでバディファイトみたし、いまからガンダム見るよ(*´∀`*)
バディファイトおもしろかったなぁ~。
ゲームもしてみたくなった!!!
タスクくんだっけ?
かっこよすぎるやろー!!!惚れるわ!!!!
これからがたのしみです(*´ω`*)

そーいえば!!
仕事おわりに、戎さんお参りしてきたよ!!

日本一大きい戎神社!らしい。
ほんまかいなー!って思ったけど(笑)
ほんとなのかな?w
ここでもおみくじした!
おみくじ大好きだからな!!(笑)
そしたらまた大吉。
今年どうしたの?大吉ばっかりだよ??\(^o^)/\(^o^)/
うれしいけど心配になるぞ!
悪いこと起きなきゃいいけど!!
書いてあることはどのおみくじも大差ない気がするなぁ。不思議。
そしてその帰りにゲーセン寄ってしまったわけですね(笑)
あの駅前のセガ!!誘惑!!!!
下手くそだけどゲーセン好きだから困っちゃう(`;ω;´)
たのしいからいいんだけどね!!!


さて、あと何日だ?
3日くらい??
遊びに行くのたのしみだなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
あしたあたりから、こそこそ準備して行かないとだわ!
持っていく服はほとんど決めた!(*`・ω・´*)
あとはもっていくものまとめたりー
つくるための準備をしたりー( ^ω^ )
ふへへ、たのしみ!

そしていま、ものすごくレジンに興味がある!!!!
こんど手芸屋さん?でみてみよう。
UVレジンとやらがお手軽にはじめられそう。
むかし、レジンアイにも興味あったけどグラスアイの美しさには負けたんだよなぁ。
こんどはアイじゃなくて、アクセサリー系だから!!
センスないけどいけるかな?(笑)
まぁとりあえずいまきになってます(ノ)'ω`(ヾ)
そのうち始めてそうでこわいわ!ww

さて、野郎もねてるしガンダムみたから寝るか~!

おなか。

さらに肉付きがよくなったよ…
ほんとどーする、このお肉。
年末おいしいものたべすぎたわ!
そのあとセーブできてないからな!!
いやなことがあると、わりと食べ物に逃げてしまうので
そーゆーのもあると思います。
最近おやつ買いすぎ(;^ω^)
じわじわ増えてはきてたけど、久しぶりに体重はかって絶望しました。
おやつ控えよう…

今日は久しぶり?に、スタッフひとりの式でした。
いつもと勝手が違いすぎて!
やりにくいやりにくい!!!(;^ω^)
そして、あしたも通夜が確定しています。
出棺してこつあげいって片付けとかも終わらせて
いつものホールに戻って通夜_(:3 」∠)_
嫌すぎる…(´;ω;`)
頭役でスタッフするのほんとしんどいんだもん(´;ω;`)
気合いいれて、一生懸命スタッフ配置考えたときに限って
ボス(笑)たちからの指令でスタッフ配置決まっちゃったりするし。(´;ω;`)
頭役とかしんどいだけね!
おなじ献茶なら、他のことしてるほうがほんとに数倍気楽!!!
頭役=あたし みたいになってるのもとても嫌だ(;^ω^)
担当者なら献茶もできる って言うんなら誰が頭役してもいいじゃないですかーーーーー
矛盾しかないわ!
ほんとやだ!!!
今日は六時から通夜だったけど
靴の修理屋さん寄ったりなんやりしてたら、普通の通夜のときと帰宅時間大差ない(笑)
でも、通勤用にしてるぶーつのヒールが直ったのがとても嬉しい(*´∀`*)!
歩きやすくなった!
700円で直してもらえるし、こまめに直さないとなぁ。
あしたも履きたいけど、雨で濡れたからどうかなぁ…(´×ω×`)
乾いてたらいいけど。(´×ω×`)


そろそろ眠たくなってきたよー。
ねよ!
あしたも長い!!

ちけっと。

当選してた(*´∀`*)
とてもとても嬉しい!!!
ってわけで、三月は虹オケいってきます♡
わくわくするなぁ~!!
炎と森のカーニバルに行ってから、ライブとかそーゆーのへの興味がすごいです。
しかたさまも、いつかはライブいってみたい…!!
CDで聞くのと、ライブとかで聞くのとじゃ
やっぱり全然違ったんだもん!あれはハマるわ!!(>_<)


さてさて
あと五日もはたらかねばなりません。
ちなみに今日で五連勤目。(笑)
そんなのたいしたことないよ!って言われたらそれまでなんだけど
慣れてないからとてもつらいです。
最近、ひとが足りないときでもパートさん呼んでくれないことがおおくて
今日なんかとくに大変でした(;^ω^)
三人で二個の式回してた感じ。
結局出棺してから、あたしひとりぼっちだし(つω-`)
掃除が終わらなくてイライラ。(笑)
ぱっと見、控え室きれいだと思ったのに!!
よくよく見たら床に飲み物こぼした跡だらけでたまらんかったです(`;ω;´)
ひとりで雑巾掛けまでがんばったよ…
腕いたいよ…(笑)

ひとりで掃除してると、なんかものすごく惨めな気持ちになります。
なにしてるんだろ?って。
掃除婦みたいなもんだからね。献茶なんて。
係長とかもそう思ってるもんね。
担当者とは、やっぱり扱いというか…
待遇が全然違うもん(笑)
手当ての額はまぁわかるよ。
でも、手当てつくこと多すぎて…。
あたしたちが七時まで残って掃除してたとしても手当てにはならないけど
担当者が七時まで残って後飾りついていったら手当てつくんだもんね。
残業にたいする手当てではないよ、なんて言われてるけど
それなら六時だろうが何時だろうとも
献茶も手当てつけれるよね。(笑)
…と、いつも思うけどもうどーでもいいです(;^ω^)
そんなん言うててもつかないもんはつかないんだから。

そんなわけで、あしたあさってと通夜だよ~( ^ω^ )
途中でちからつきそう。
なんで10日も連勤なのかな?かな?!


そして今夜は!
ヴァンガードするよ!!!
アモンを倒さねばー。
十一時半にはふとんにもぐろうと思います。
できるかなぁ。(笑)

やられた。

なんかいつの間にか、めっちゃ連勤することになったよ_(:3 」∠)_
3日から12日まで連勤予定です。
つらたん…
あしたのやすみ、飛ばすんじゃなかった(´;ω;`)
さいしょは8日にするねーって言うてたのに
なんかいつの間にか18ぐらいまでとんでました…
ここんとこ忙しいのにほんと鬼畜(´;ω;`)(´;ω;`)
どーなるのかなぁ、毎日式あったらほんと倒れてやる…!(笑)

ってわけで
今日も通夜でした。
毎日帰るのおそいんだけど、なんなのこれ(´Д` )
通夜ない日でも七時回ってたもんね…
ほんとついてない(´;ω;`)
定時には帰りたいなぁ。。。
あしたは通夜ないといいな…
今日も疲れました。
なんかバタバタ?してた。
最近、わりとできるようになってきたパートさん呼んでくれなくて
とても大変!
大変というかしんどいよね?
なんでよばないのかなぁ。。。
はあああああああ(´Д` )
担当者の負担かかりすぎ!とかよくいうよ!!
献茶は献茶で役割きめて!とか言うわりに、決めたことすぐに覆すのはどこの誰ですかね????
そんなんで、なんか文句というか。
言われたってどーすりゃいいんですか!!!!(´Д` )


まぁそんな感じで
久しぶりにヴァンガードした!
アモン倒せなかった!!
期限が迫りつつあるのに、なかなか時間がない(´;ω;`)
睡眠時間も削りたくない(´;ω;`)www
休みがないのがわるい…!!!!
さて、寝るかぁ

だーつ。

たぶんダーツのせいだと思うんだけど、右腕がきんにくふ…筋肉痛です。(笑)

とりあえず昨日のことから!
仕事おわって家付近ついたの十時前。
友達によばれて、遊びにでました(笑)
一時間ぐらいで帰るつもりが、まさかの二時ごろまで遊んでたよ!
どーしてこーなった!ww
でもとても楽しかったです(*´ω`*)
三人で遊ぶと思ってたんだけど、ふたりだったよ。。。
あの子の家はほんと厳しい(;^ω^)
どこで遊んでるかわかってても、必ず、早く帰ってきなさい。って連絡きてる。
一人娘だし余計に心配なんだろうけど
いきすぎじゃないの?とも思う。。。
いま遊ばないでいつ遊ぶのさ!って感じよ!!(笑)
まぁそんなわけで
ダーツしました。人生ニ回目!!(*`・ω・´*)

ダーツほんと、むつかしいよね…!
でもまた行きたい(*・∀・*)!
次いくときの目標は、的に当たる確率をあげる。です。(笑)
でもふたりだとなんか疲れてきて
結局三十分ぐらいしかしませんでした(;^ω^)

そのあとカラオケ!
飲んで歌ってふたりで盛り上がる!!
カルーアミルクおいしかった。こーひーぎゅーにゅーみたい(*´∀`*)
久しぶりにお酒飲むとたのしい!!!!


そして今日。
まぁねむいよね!!!
でも忙しかったのがよかったです。
眠気感じる暇もなかった(笑)
あんなにバタバタしたのは久しぶりや~(´×ω×`)
でもたまにはしとかないとね!
大きな式の立ち回り(笑)忘れてしまう!
しかし、あのへんは村がおおくて困りますね。
親族70越えるってどーなん(笑)
式場にいす68脚しかないのに!
親族の席すら足りない!\(^o^)/おわた\(^o^)/
こーゆーしきに入るたび、自分の親族がどれぐらいいるのか気になります。
あたし知ってるの少ないからなー。
じじばばのきょうだい、とかってなると謎だもん!
何人いるのかすら知らない!!



さ、ねこも半分口開けて寝てるし(笑)
あたしもねよ~

辞めたい病。

定期的にやってくるよね…!!

なんかもうほんとに(´=ω=`)
なんのためにこの会社にしがみついてるのかな?って思うレベル(笑)
仕事はたのしい。
やりがいもあるし、もっともっとうまくなりたい。
でも、人間関係が絶望的。。
根本的に、合わない んだろうな。
言葉一つ一つが鬱陶しい(笑)
反抗期か、て(笑)
あと、献茶の扱いがぞんざいだなぁーと思うのです。
正社員なだけ感謝しろよ!みたいな、そんな気持ちが見え隠れしてる。
献茶だけ、も
担当者だけ、も
式としてなりたたないんだから、お互いにお互いのことを考えあって
手助けしあって仕事ってできないのかな。
これは献茶の仕事。
これは担当者の仕事。
…って、なんでもかんでも区切られて
担当者の仕事もちょっとやっといて!って当たり前みたいに任されるのに
献茶の仕事で、できてなかったことがあれば怒られて。
なんでなの?ってなるやん…
担当者の手伝いはするのに、担当者は手伝ってくれないの?って思うやん。
そーゆーのに疲れてきました。
そりゃ献茶の仕事は雑用と掃除だよ。
でもそれだけできても、献茶にはなれない。
献茶だって立派なお仕事だと思うから。

ほんと仕事やめたい(´=ω=`)
休憩すら、まともにとれないようなところいやだわ(´=ω=`)



ヘライースいってみました。
ここまで粘ったけど、詰んだので諦めて帰ってきたよ。

パーティはこんな感じでした!
レベルあげないとー_(:3 」∠)_



まぁそんな感じですわ!
ちょっともう今日はねむたいのでねまする
あした早いんだったわすれてた

リトバス。

アニメ見終わっちゃったぜ(´;ω;`)

もうクド見れないのかと思うとかなしいぜ。。。
でも冬アニメはたのしみたくさんあるぞー(*´ω`*)
ぜくす!
ばでぃふぁいと!
生徒会役員共?とかってやつも!たぶん見る(*´∀`*)
あとはヴァンガードとビルドファイターズ(*`・ω・´*)
おおお、なんか見るのいっぱいある…
がんばって見よう…


ってことで今日はおやすみでした。
結局新年会はなかった!
…ので!
あさから初詣いってきたよ~。

住吉さんで(*´∀`*)
いいスタートきれましたわ!
大吉とかうれしい!(*´ω`*)
お参りしてからは、露店めぐり。
いっぱいたべた!おいしかった!
大阪で二番目にうまくて、日本一おいしい!とかいうポテト
たしかにおいしかったんだけど、辛かった!!!
もう少し辛さ控えめのやつがほしいぜ!(´;ω;`)

帰宅してから年賀状かきかき。
今年は三枚返したよ(*´∀`*)
二時間?ぐらいしゅーちゅーして適当に仕上げた!
作業BGMは虹オケCDです!!!!
やっと手元に!届いた!!!
あああああすてき!!!!!!
これは買って正解でしたわ(´;ω;`)
40さんの曲、歌ってるのはやっぱりシャノさんが一番すきだなぁ。
ってゆーかシャノさんと40さんは!
なんか夫婦なんだよなぁ、って想像するだけで涙出る(´;ω;`)www


そして!
晩御飯のあと、またお参り(笑)
この時期の我が家、ほんとお参りしまくるよ(笑)
そして再び、おみくじ。

また大吉だよ!!!!!!
もー、今年はおみくじしない!!!!!!
いいとしになりそうです。安直すぎるか(笑)
油断せず、いままでどおりがんばる年にしましょう(*´∀`*)


そんな感じで!
あしたからまたお仕事だー
ぼちぼちがんばろう。
カラオケ行きたいなぁ…カラオケ…

あけました。

新年あけました!おめでとうございました!!(*`・ω・´*)
今年もしつこく日記書いていきます(*`・ω・´*)


会社いったら!
おやつもらった!!(*`・ω・´*)
ぽむぽむぷりんのプリン!!!
おいしかった!(笑)
ありがとう~(*´ω`*)!うれしい!
そしてそれくれた子が、おととい?誕生日だったので
あたしもお返し(笑)
なにしてんだか(笑)
まぁそんなこんなで、元旦からお通夜でした。
お客さんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

そして帰り道。
人身事故?で、電車途中までしか動かない(´;ω;`)
やられた(´;ω;`)
地下鉄に乗り入れてるんだけど、その途中でやられたのよね!
もー、こまった(笑)
あたしは途中から市バスでも帰ってこれるからいいけど
そうじゃないひとはめんどくさいだろうなぁ(´×ω×`)
おおさか?まで多分でないとだもんね…

で、まっすぐ帰ろうとしてたけど
バス乗るんだし、ってことでばーちゃんち寄ってきた!
蟹鍋してたらしいので、おこぼれもらってきたよ♡
めちゃおいしかった(*´艸`*)
ばーちゃんちってなんであんなにおいしいものたくさんあるの?ww
また今日もたべすぎたよ!おなかはち切れる!!
久しぶりに体重はかって絶望(笑)
しばらくはおやつとか我慢せねば(´×ω×`)
年末年始はたいへんだね!!!ほんと肥えるしかないね!!!!!


そんなこんなで
野郎と新年初ふぁいと(*・∀・*)
二回して!
なんか無理矢理動物たちに勝ったよ!!!!
野郎解放キャンペーンもあとはんぶん(*´艸`*)
残るは、ラスボス含めて三つ!!!
がんばらねば!
いまはべあっがいさんレベルにまでなりました。(笑)
めるてぃきっすからしたら、けっこう成長してるよね!ヽ(*´∀`*)ノ

さ、あしたはやすみ!
初詣いく予定!!!たのしみ!!!!
早起きが心配だけど、がんばっておきよう~。
おやすみなさい!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ