増税前夜。

あしたから消費税8%ですね。
結局なにも買い物してませんw

ってより、買い物いく暇すらなかったです
毎日通夜だよ…
8連勤も残るは二日…!!
あと何回通夜に残るでしょうか?(笑)
もう休み飛ばさないからね!(>_<)

そんなわけで
かみそりで膝をサクッとやっちまったり
なんやかんや悲しいですけど
今日も通夜でした。
なんやかんやで出稼ぎはたのしいなぁ。
いろんなひとの式に入れるので、お勉強になります。
チーフにもまた会ったし(笑)
いろんな人とはいると、いろんな話を聞けてそれはそれは面白いです(θωθ)
献茶の仕事、すきだなぁと思ったりする最近。
しんどいし、言わば雑用係だけどさw
それでも献茶がいなけりゃ式は成り立たないわけだから
縁の下の力持ちポジションですよ!すてき!!ヽ(*´∀`*)ノ
ただ、献茶をだいじにしてくれる担当者ばかりではないので
それだけが悔しいかな。
献茶は誰でもできる、みたいに思われたくない!!!!
誰でもできちゃったら、あたしのこの三年間がほんとの無駄になってしまうから。
献茶も、担当者も、それぞれが立派に役割なんだから
どっちが簡単とかむつかしいとか、そーゆーのってないんだと思ってます。


今日はなんかはやめに寝る支度終わった!!
…ので、はやめに布団にいくとします~。
ゴッフェスしたけど、なんだかよくわからない収穫でした。
アヌビスが究極させたらいいらしい。
五回回して使えそうなのがそれだけなので、まぁ、お察し。。。
あたしのゴッフェスって、いつになったらはじまるの????

まぁそんなとこです。
あしたから新年度!ですね!!
はやいなぁ!!!
入社してまる3年、あしたから四年目がスタートです。
若さを武器に(笑)
たのしく仕事するよ!!!
まだ3年目だってのに、そこそこの玄人感…
うちの会社、ほんと長続きするひと少ないんだよね(;^ω^)
保険とかはしっかりしてるけど、あとのとこが。。。お察し。
葬祭なんてそんなもんじゃないですかね(白目

起きたくない。

ここ何日か朝起きるのが辛い…
わりと目覚めはいいはずなんですけどね。
仕事のときは!(笑)
やすみのひはとことん起きれません(´×ω×`)
目覚ましとか無視しまくり。。。もちろん無意識。


最近ちーふと入ることか多くなって
なんかその度に倶楽部に誘われます。
…ってより勧められる感じかなあ。
話聴いてたらすごい興味湧いてくるよ!
なんやかんやいうても、この仕事がすきなんだなーと思います
サービス業が向いてるんだ、きっと。
倶楽部かぁ…
大坂で転職するってなったら、そーゆーとこに所属してみたいな
スキルアップできそう。とても!


そんなわけで
あしたもまだまだ、働きますよ~。
通夜ないといいな、なかったら大坂いきたいな。
元気あるかしら?(笑)

飛んでった。

あたしの休みはいずこへ。。。


ってわけで
楽しみにしていたあしたのやすみ
なぜかどこかに飛んでいきました(´×ω×`)
確定休は月に二日しかとれないのに
やすみはやすめるかわからない、とかどんだけなん。。。
そーゆーとこしっかりしてくれないと_(:3 」∠)_
休みだけがたのしみで働いてるのに_(:3 」∠)_
それにさぁ…
やすみ返上で働かなきゃならんほどスタッフ足りてないってのが
そもそもおかしいんだよ…!!!
そーゆーことに気づいて欲しいですね。
それかもっとお賃金ください。(笑)


ってわけで
今日もばたばたでした…!
お昼とか、ほんとかきこんだよ…
食べてる途中で来館対応しなきゃならんかったり
電話出なきゃならんかったり
お昼食べた気もしないし_(:3 」∠)_
最近なんなんだろ、とても働いてる。
もちろんあたしだけじゃなく、スタッフみんなね_(:3 」∠)__(:3 」∠)_
あたしなんかまだまだマシな方!
できることが少ないから!!
がんばらんとなぁ、と思います



さて、あしたもたぶんつやだよ!
はやくねよう!!
おやすみなさい!_(:3 」∠)_

ドン引きされてる。

目玉ばっか作るとドン引きされるみたい。。。
わりとショック!!
まぁドン引きされようが作るけどさ!!!


ってわけで
土曜日やすみだと思ってたら日曜日がやすみでした。
30日は土曜日だと思ってました。←
休みの日になにをしようか、いまからたのしみです(笑)
資材を求めて大阪までいこうか…
ライブに向けてネックレス作りたいんだけどなぁ、どうなることやら。
なかなかイメージがまとまらなくて悩んでおりまする。
イメージまとまったら作ってみよう!
あとは、レジン液何本か買っておきたいなぁ。
そしてレジンアイ作りにはげみたい♡
ドールアイにも使える目玉つくりをしたいよー!
しばらくカードは買わない予定です。
ふぁいたーずこれくしょん買わなきゃならないから!
四月、二回ほど東京いくし(;^ω^)
ほんと東京いく用事多い!こまるよ!!
お金がめりめり減っているよ!!!!
給料は増えないのに、税金ばっかり増えていくのでほんとに…(;^ω^)
出費がかさむことばかりで、貯金が(笑)
どんどん減るよ(笑)


そんなわけで!
今夜はヴァンガード!します!!
コーラル初回しの予定(*´∀`*)
たのしみだー!
ようやっとコーラル完成だからね(笑)
どんだけ時間かかったことか(笑)
綺羅発売してから、ずーっと放置されてたもんね…かわいそうに(´×ω×`)
あ!そーいや
ドラゴニックフォース買いました♡
タスクくーん♡♡
開けるのがたのしみ!使うのもたのしみ!!
バディもしたいなー、してくれるかな?
そもそも時間あるかな。
今日こそ早寝したいです。とてもねむたい。

さ、パソコン前で待機してよ!(笑)

目玉作り。

ハマってるよ!←

今日の目玉達。
OHPシートに印刷した虹彩を、半球モールドにはめて?
レジンアイもどきにしてみました(*´∀`*)
虹彩考えるのもたのしそう…!
でもドールアイにするには、虹彩でかすぎるんですよね。
アクセサリーとかにしてつかうなら、いい具合かな?
また指輪にしようか、なににしようか悩み中(ノ)'ω`(ヾ)
とりあえずは目玉作りに納得したい…!!
ドールアイを目指すのもいいよね、モデルはうちにたくさんいるわけだし(*´∀`*)
瞳孔部分をラインストーンでしてるので、もう少し小さいのもほしくなってきました。
探しにいきたいなぁ。
目玉作り、たのしい!!!
次作るときは、虹彩小さめのドールアイ意識したやつ作ってみよう♡
しかし目玉ばっかり作ってると、ドン引きされるしなんだかなーって感じです。
かわいいのに…!
思えば昔から、目玉すきなんですよね。
グラスアイも一時期集めるのはまってたし(笑)
目玉作りのなにが魅力って、資材が少なく作れることかな!
あれもほしいこれもほしい、ってあんまり思わなくつくれるのがすごい魅力的です。
空枠とかでしてると、あんな形のチャームが…とか
いろいろほしくなるのがなぁ!
そんなしょっちゅう買い出しにもいけないので、やきもきするんだよなぁ。


そんな感じで
通夜終わって帰ってきてから、レジンで遊んでたわけです。
レジンたのしい(*´・ω・`*)
そういや
コーラルと銃士を、ようやくスリーブにいれて完成しました。
コーラルも二重にしたいな、またオーバースリーブ買ってこなきゃ!
湿気がすごくて、カード反りまくりです
ミルッカとかとくにひどい。
RR以上がおおい銃士とか、もー悲惨!
ほとんど反ってるからね(笑)
反ってないのヘルマンとトリガーぐらいじゃないの?
あとFVと!(笑)
大会とかでは使えないだろ、ってぐらい反ってるので。。。
どーにかしないと(;^ω^)
二重にしてデッキケースにパンパンしてたら、ちょっとはマシになるはずなんだけど(>_<)
そんな矯正の仕方でいいのかしら…(笑)

とりあえずねます!
あしたは少し早い!!おやすみなさい!!!

スノードーム。

…を、意識した結果が。

これってどーなの?(笑)

半球モールドにはまりまくりです。
あれこれ試行錯誤してます!
たのしい!!
昨日今日と、レジンでたくさん遊んでる(*´∀`*)

今日も、通夜なかったのをいいことに
帰宅してからひたすら遊んでました(笑)
でもあんまり作れなかったよ…
ごはんゆっくり食べ過ぎかなぁ。(´×ω×`)

二日間で遊んだ結果がこれ。
100均で、アクリルパウダーとやらを買ってみました
ピカエースの白を買うつもりだけど、それまではこれで十分遊べそう。
そこそこ色はつきます。
硬化不良も今日のところはなし。
わりといい感じ(*´∀`*)
でも発色がいまいちかも?
混ざりも悪いし。
用途が違うだろうから、仕方ないんだろうけど(笑)
すっかりレジンアイ作るのにハマってます(*´∀`*)
虹彩も印刷してみたよ!
ためしにOHPシートにしてみました。
たのしみだな、どうなるかなヽ(*゚∀゚*)ノ
たのしくて仕方ない!
目玉作りたのしい!!

指輪も再チャレンジしました。
いもーとが大量?にくれた、ラインストーン閉じ込めてみたよ。少しだけ!
わりとかわいくなった!!
あれもアレンジしがいがありそう(*´∀`*)
しばらくは半球モールドとリングモールドだけで、じゅーぶんあそべそうです(笑)
空枠とかは、イメージわかなくて作ってないよ(´×ω×`)
次のライブに向けて作りたいところだけど。なやむー!


そんなこんなで
今日は事務的なことしてたり、なんやかんやで
あっとゆーまな一日でした。
増税の煽りを受けて、受注パンフレットの値段改訂作業。。。
ひたすらシール貼ってたよ、なんて非効率な。。。
ふたりでがんばった_(┐「ε:)_
これあと四冊分もするのかと思ったら、発狂しそう(笑)
とてもめんどうでした!!!!!

まぁそんなとこ!
あしたは通夜だよ!出稼ぎだーーーー_(┐「ε:)_

レジンアイ。

作ってみたい!!

…ってわけで、今日は朝から活動的(`・ω・´)
美容院いってー
なんばいってー
日本橋いってー
と、まぁウロウロしてた!!
美容院では、髪の毛染めてもらいました。
赤色にしてもらった!(*´∀`*)
いつも、茶色とか黒系をベースに赤を混ぜてもらってたんだけど
今回は思い切って!
赤とヴァイオレットを混ぜてもらった!!
っても元が黒いからそんなに赤は目立たない!!(笑)
きれいに染まって大満足です!(*´∀`*)
トリートメントもしてもらって、ブローもしてもらって
るんるんでお出かけしてましたヽ(*゚∀゚*)ノわーい

で、日本橋ではカードを買い漁るはゆら。
コーラルデッキが完成しました。
あとはスリーブに詰めるだけ…!!
銃士も強化完了です(*´∀`*)
これもスリーブ二重にする予定です。
また上スリーブ買ってこないと~!
なんで今日買わなかったのか。(笑)
野郎に貢ぐ(笑)カードたちも買ってきたので、また送る準備しないと(*・∀・*)


で!!!!
夜はいそいそとレジンで遊んでました。
今日はなんか変なのいっぱいできたぞ~。

レジンアイもどきで指輪にしてみました。
指輪部分もレジンでできてます(笑)
とても気に入ってしまったので、これは改良予定!!
かわいいんだもん!!!!
ドールアイとしても作りたいし、アクセサリーとしても面白い。
ストラップぐらいならあたしもつけたいなぁ(*´∀`*)!
いもーとが何故か気に入ってたので、試作品はあげときました。(笑)
ただ、欠陥ありすぎるけど大丈夫かな…



まぁそんな感じで!
レジンたのしいなー!!
同じ大きさを量産できる、半球モールドがほしくなりました。
探そうっと(*`・ω・´*)
レジンアイは昔からの憧れだったので、ついに手を出したかー!!という感じです。
また後日虹彩とか入れてみて、試作品二号作ってみよう(*`・ω・´*)
ためしてみたいことが多すぎるー!!!
レジンたのしい!!
レジンアイもたのしい!!!!


さて!あしたからまたお仕事です。
ぼちぼちがんばりましょー!( ´ ▽ ` )ノ

拗ねるゴン。

拗ねないゴン。(*´・ω・`*)

今日も通夜でした。
毎日通夜だよ…なんで最近、こんなにひっきりなしなのかなぁ(´×ω×`)
昼休憩も、ほんとゆっくりできないからね!
休憩とかないから!!
やすみはしっかり休ませてくれるので、それだけは有難いです。
あとはほんとに。。。(´×ω×`)

あしたはやっとおやすみです。
あたしもカラオケ行きたい
いっぱいあそびたい、かまってほしい
疲れてる時って、三割り増しで構ってちゃん。
はぁ(´×ω×`)さみしんぼ

朝から美容院いくし、それ以外もしたいことはたくさんあるから
ささっと寝て、朝から活動!がんばるぞー!!

慣れない。

献茶始めて3年になりますが、まだまだ悲しいことには慣れられないです。。。

ってことで!
今日はねー、めっちゃ泣いた。
だって若すぎる。。。(´;ω;`)
いろんな感情が重なって、すごく悲しくなりました。
急に人が亡くなる、家族が減る
…って、こんな感じなんだなぁ。って。
いろんな家族さんを見てきたけど、交通事故の子供さんの式以来かな?
こんなに泣いたの!
わりと最近に、友達の親が亡くなったって聞いたりしたから
そーゆーのも重なって、もーほんとw
顔ぐしゃぐしゃなったよww
仕事中なのに(笑)
こーゆーの経験するたびに、親の大切さとありがたみがわかります。
親より先には死にたくないなぁ
そんでできるなら、ばーちゃんたちにはひ孫を見せてあげたい!
何年後の話なんだかわかんないけど!!
いとこたちのなかでも、あたしが一番年上だからね。
みんなまだ高校生以下だから(笑)


そんなこんなで
通夜までして、帰ってきました~。
半日以上拘束されてるんだもんね…さすがに疲れた(>_<)
そしてめばちこ。。。
昨日ぐらいから違和感あったけど、まぁ、赤くなりましたね!
かゆいし!もぅ!(>_<)
目も変だし!(>_<)(>_<)
あした働けば、たぶんやすみなので!
それをたのしみにあしたもがんばるぞ~。
あさってはひっさびさに美容院いく!
約半年ぶり(笑)
そりゃプリンにもなるわ!(´×ω×`)
赤めに染めてもらおう~(*´∀`*)
春だから、ほんとはミルクティーみたいな色にしてみたいんだけどね。。。
そんなに明るくしたら怒られるので。。。
でもちょっとだけ明るくしてもらおう!
黒でもいいけど、どーせ反対されるもん(´・ε・`)
あー、美容院たのしみだなー!!
ただ問題なのは、休めるかどうかだよね(笑)
あした通夜二件あるんだよね…
そんなこと考え出したらなかなか休めないけどさ…(´×ω×`)
どーなるどなるど?!
どーにかなるよね!!!

アイススケートに行きたい今日の日。
野郎にその話したら、すべれるの?って(笑)
ひどいよね!
そりゃ運動のセンス皆無だけどさ!!
スケートくらい…
無理かも…(´×ω×`)
ほとんどしたことないんだよね、だから行ってみたい(*`・ω・´*)
スケートリンクって冬しか遊べないのかな?
遊びたい人用のリンクとかあるの??(笑)
行ってみたいよー!(>_<)

そんな感じ!
レジンもしたいし、あそびたーい!!
やすみはまだかなー?!?!

中学生と母。

なんか今日もばたばたしてたー
とても疲れた!

昼間は式してー
お花屋さんの車乗せてもらって、ホーム(笑)に帰還
とても忙しいことになってた。
忙しすぎて、事務所ばたばたもしてない!
人少なすぎ!
事務員さんがぶつぶつ独り言言いながら、あれこれ作業に追われてる中で
お昼ごはんを食べるあたし…
とてもじゃないけど食べた気しないよ?!
つかれるよ?!(笑)
まぁそんなの日常茶飯事なので気にしません。

そして通夜…
若い人+突然のこと、ってだけあって
めっちゃくる…人がくる…
焼香のおわりが見えない…!!
ギリギリまであんまりお客さん居なかったから、貸切にした意味!
とかって思ってましたが、あれはほんと貸切してなかったらどーなってたか。。。
大人だけで450ぐらい、それに子供が数知れず。。。
おそろしかった、とても疲れました
でも一番しんどいのは遺族さんだろうな、って思ったらまだまだがんばれるよ
あしたのお別れがほんとに心配です。
たぶんあたしまで大号泣してるよ!
涙腺脆いからね!(`;ω;´)
すーぐ泣くよ!(笑)


そんなこんなで
久しぶりにとても遅くなりました…
頭痛いよぅ、風邪??
わかんないけど!
あしたも通夜あるからね!!
がんばらんとね!!!(´×ω×`)
帰宅したらさっさと寝よう…今日は疲れました~(´×ω×`)

ぽけもんくじ。

前回のは扱ってた、某駅前のコンビニ。
今回のは扱ってなかったー(´;ω;`)
とてもくやしい!
ほしいよー(´;ω;`)(´;ω;`)

そんなわけで、今日は通夜でした。
あした全館貸切の通夜があるから、今日はその準備とかで通夜残らないと思ってたんだけど(´・ω・`)
ほんとスタッフのあつかい、雑!!
献茶も担当者もしんどいよーーーて!(>_<)


ってことで
カード屋さんに行くのも、ぽけもんくじ回すのも叶いませんでしたとさ。
昨日野郎にコーラルの構築教えてもらったから!
早く作りたい!!
銃士もそんな感じなので、パーツ集めの旅に出たいです(*´・ω・`*)
ってもたいした額にはならない予定!たぶん!!
バディもしたいなぁ~
カードで遊びたいです。
久しぶりにみんなと遊びたいー!
でもみんな強くて勝てねーーー!\(^o^)/
わやわやプレイするのが楽しいんだよね!!
はーーー!
やすみ!ほしい!!もっと必要!!!(笑)

とりあえずあしたもがんばりましょう。


電話しようと思ってたとこに電話もできなかったし(´×ω×`)
うううう(´×ω×`)
でも、トリートメントはぽちってきました。(笑)
もう家のやつなくなる…!
はやく届かないかなぁ(>_<)
ぱんてーんのやつ、最初は気に入ってたけどいまじゃケラスターゼ?のしか!
使えない!!
あれとてもお気に入り!!!\(^o^)/
だけど美容院でトリートメントしてもらいたい。
あとカラーも!
だいぶプリンになってきたよ~(´×ω×`)
はやく行かなくちゃ(´×ω×`)
自分でするのもめんどくさいし、結局プリン直らないから。。。
美容院行きたい。。。!

そんで、はじめてあいぽんにパスコード?ロック??
つけてみました。
わりとめんどうだ…!
でも慣れよう!落としたりしたときに怖いなーって思ったんです。最近。


まぁそんな感じ!
はやめに布団行こうっと(*´∀`*)
おやすみなさぁい

合格。

先日の面接、とりあえず合格いただきました。


ってことで!
今日はなにもなくて一日ゆっくり(*´∀`*)
久しぶりなかんじ!
そして、あしたで出勤最後の人が四人もいるよ…
他のとこにいるパートさん含めたらもっといるみたい(>_<)
ほんとに大丈夫なの?
この会社、心配!(>_<)

定時より気持ち早めにあがらしてもらって、久しぶりに寄り道ー。
だいすきなカード屋さんへ(笑)
とくにお目当てのものがあるわけでもなく…
呼ばれた?わけでもないけど、とりあえず行ってみたわけです。
二重スリーブ、バディ用に買ったんだけど
家帰って気づいた!
こないだ池袋で買ってたみたい!!(笑)
いえに三つもあるよ~。
そんなにバディのデッキ作らないと思うんだけど。(笑)
あとはなんかお話して帰りました。
ネットってこわい。
でもなんかそこまで、守る?というか
そーゆーかんじな彼女さんとても羨ましいというかなんというか。
まあ、そんなことを思ったり(笑)
そーゆー関係、すてきだなぁ。なんか漫画みたい!

帰宅してからは、やっとレジンした!!

余ってた、太郎ちゃんの写真をぷっくりコーティングしてみました♡
ピンバイスがほしい…!
ってゆーかそれがなきゃどーにもならない(>_<)
今度買ってこようと思います。
出来上がりは、まだまだ改良点は多いけどいい感じ!
これで猫の顔ピアス作りたい~。
きっとかわいい!
我が家の動物でバッグチャームとかもすてきだなぁ(*´∀`*)
夢は膨らむ一方です!!!!
これだと土台が必要ないから、あたし的には敷居低めでいい感じです。
とても簡単だし(笑)
100均レジンも使ってみたいなぁ~。

わかりにくいけど、ぷっくり加減はこんな感じです。


さて、そろそろ寝ないと!
あしたは昼休憩のときに電話してみないとね。
ちょっと謎なことがあるから…!
緊張するけどがんばろう!!

モンハン会。

昨日は見事に寝落ちしてました。

ってことで!
昨日はね!!
会社の仲良し六人集まってごはんしてました(*´∀`*)
あたしは初参加だったんだけど、おもしろかったーw
突然始まる、恋愛観暴露コーナーとか(笑)
ほんと笑ったw
36歳の兄貴とは、たぶんどーがんばっても付き合えない気がしました。
したいことが違いすぎる!(笑)
そもそも36になって結婚経験もないってことは、そこそこ性格に癖があるんだろうなーって思ったり。
爽やかでいい兄貴なんだけどね、なんでなんだろうなぁ。
そして、最近付き合いはじめた子が(笑)
おもしろすぎて(笑)
一回目のでーとで付き合って…みたいなのに、なんか驚いてたけど
なんとも言えない気持ちになりました。


そして今日は!
やすみでしたので!!
ほんとは、ハローワークに行こうと思ってたんだけど
昼飯いこーぜ!って、昼から遊ぶことに~。
まぁもともと遊ぶ予定だったし、時間決めてなかっただけだからね!
家まで迎えにきてくれて、とっても助かりました。
くるまってほんとに楽チンだ~。
つけ麺食べに行って、そっからモンハン!!!!
ひたすらモンハン!!!!!!
マガクシャ行きまくって、やっとゾディアス作れるようになったよー(`;ω;´)
うれしぃ!(`;ω;´)
これであたしもガンナーデビューできそう!!(`;ω;´)(`;ω;´)
あ、でもまだ肝心の武器がないや。←
久しぶりにすると、モンハン楽しかったです(*´∀`*)
またしたいなぁ!
ひとりじゃしないけど、みんなとならするよ!!(笑)
下手くそなのに、いろんなの連れてってもらってるせいで
HRだけ、ちょっと高めなクズです_(┐「ε:)_
実力は伴ってません_(┐「ε:)__(┐「ε:)_


そんで
レギオンメイト編!みた!!
とてもおもしろい、これからに期待ですね(*´∀`*)!
ヴァンガードしたくなってきた~!!
銃士をちょっと組換えるのとー
あとはコーラルちゃん!作りたい!!!
このところ、あんまりやる気のなかったヴァンガードだけど
アニメも新章入って、わくわくしてきた!したくなってきた!!


ってわけで
お風呂して、バディとガンダムを今日こそ見ようと思います(笑)
くると思ってた連絡もこなかったし、もうだめなのかなー
次を考えていかなきゃかなぁ(´・ω・`)
あ。
そーいえば。

Wi-Fiが死亡しました。
オンにすらならない…_(┐「ε:)_
どうしたもんか、わりと不便。。。
OSアップデートするにもWi-Fi必要だし_(┐「ε:)_
どないしろと_(┐「ε:)_
パソコン繋げってことか_(┐「ε:)_
はああああ、めんどくさ!めんどくさいよ!!

人見知りキャット。

昨日は野郎が寝にきてました。(笑)

ってことで昨日のこと!
いつもどーり通夜しましてー(笑)
出稼ぎでてたからのんびりしてた(*´∀`*)
そーゆー意味では出稼ぎすきだけど、荷物多くなるのがなぁ。。
帰ってきてから、ごはんして部屋掃除して!!
新大阪まで野郎を迎えにいきました(*´∀`*)
久しぶりに運転したわけなんだけど。。。
新大阪レベル高すぎ(´×ω×`)
行きも帰りも迷子!!(笑)
ナビさまさまだわ!!w
右に曲がるところを左に曲がっちゃったり
なんやかんやで、普段の倍ぐらい時間かかったよ…
でもちゃんと迎えにいけてよかった…!
いまだに左右があんまりわからないのは、ほんと、病気かなんかじゃないかと思ってる(笑)
考えないと左右がわかんないって、おかしいよね?
あたしからしたら普通だけど!
慌てたら間違えるし(笑)
どーにかしたい!!!運転してると、とても困る!!!!!(´×ω×`)

そんなこんなで
今月は野郎によく会う(*´∀`*)!
こんなの久しぶりだなぁ、たのしい。
はじめて野郎と白猫は会ったんだけど…
見事に白猫が人見知り(´×ω×`)
いつも入ったりしない、机のしたからでてきません(笑)
素っ頓狂な顔してるし(笑)
かわいかったけど、どーにかならんのかなぁ…!
先猫はそんなことないんだけどな!
むしろ、ごろにゃんしてたよ!!
あいつなんなの!(笑)
白猫が人見知りしてるからって、人間様独り占めかよ!!!www
そんなところもかわいいよ!!!!




そんな感じで、今朝ばいばいして仕事してきました。
また通夜でした。
ほんとどんだけ通夜したらいいの?(笑)
顔がしんでた、って心配してか、ジュースもらったよ(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
みんなやさしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でもそんなに疲れてなかったよ!ほんとだよ!


ってわけで、帰宅した!
お風呂して、アニメみよーっと(*´∀`*)

お寿司。

晩ご飯誘われたから、いってきた!

仕事おわりにごはん~とか、最近増えてきた!
楽しいけどいいのかな?!ってなる!
おんなじ会社だった子だから、やっぱりたのしい(笑)
仕事の愚痴とか、そーゆーの話放題なのが気楽だな~!!
ってわけで、途中まで迎えにきてくれて
家の近所のくるくるお寿司行きました(*´∀`*)
ごちそーになった!ありがとう!!
あたしも仕事やめたいなーって思う~。
会社が心配!(笑)
ほんとに!!(笑)
したいこと迷走中。どこに進めばええのやら…
面接までしてきたのにね(笑)
もう落ちてる気満々だよ(笑)


そんなわけで!
あしたも通夜!!
次の休みはモンハン予定(*´∀`*)!
たのしいなぁ。
でも仕事はしんどいー、なんやかんやでほとんど毎日通夜してる…
なんでなんだろうね…
人が足りないよ…なんとか回ってるけどさ…!!
あとひとりでもやめたら、えらいこっちゃだもんね。
さ、はやくお風呂あかないかなぁ
いもーとおそいよぅ。

ごじよんじゅーごふん。

めっちゃ微妙な時間に通夜開式したよ(´×ω×`)
ほんとやりにくかった!(笑)
いつもだいたい、六時か七時だからね…!

しかも、ちょっとわりと親族多くて大変!
70人とかほんとにどこからでてきたの?って感じだよ(笑)
こーゆーのみてると、我が家の親族ってどれくらいいるんだろう?って気になる。(*`・ω・´*)
もちろん亡くなったひとがだれか、によって集まる人も変わるだろうから
一概にこんだけ!とは言えないんだろうけど。
あたしが思いつく親族って、ほんと10人ぐらいだからさ(笑)
どんだけ付き合いないの?って感じではあるけど…!


まぁそんなこんなで
今日もどんでんでした。
あしたもどんでんの予定です。
ここんとこ地味に忙しいのが続いてるよ…なんでなの…_(┐「ε:)_
スタッフ少ない!大変だよ!!
20日からもっと少なくなるよ♡
ほんとどーするんだろ♡♡


二日くらいかな?
ふとんで寝れなかったので、今日は気持ち早めに寝ます。
アニメみないといけないけど、今日はもうむり…!
体のいろんなとこが痛い!!
謎に腹筋とか筋肉痛だし(笑)
よっぽど変なかっこで寝てたのかな??
寒くて何回か起きたりはしたけど!
やっぱり布団はしあわせだ~(*´ω`*)♡
大きめのベッドほしいなぁ、ゴロンゴロンしたいよぅ(笑)

さ、ねこが暴れてるけど無視して寝るぞ~!!
そのうち飽きてベッドくるやろ!(笑)
部屋汚さないでほしいけど仕方ないや…_(┐「ε:)_

びっくりした。

昨日から、夜行バス乗って東京きてました。

夜行バス久しぶりだなぁ~
思ったよりしんどくなかった!よかった!!
八時ごろ?ついて、着替えたりなんやかんやして
いけぶくろで野郎と合流(*´∀`*)
ヴァンガードしたり、バディしたりして遊んで!!
お友達とも合流(`・ω・´)
ヴァンガードしてたけど、相変わらずおもしろいなぁ!
今日もってたのは、銃士とシルバーソーン!(`・ω・´)
銃士は最新型にしたら強そう。
今のままじゃ何にも勝てない~(´×ω×`)

途中抜けて、面接してきて。
超緊張した(´×ω×`)
どうだろうなぁ…どーなるか不安。
でも、詳しく話聞いてるうちにここでいいのかな?とも思っちゃったし
転職ってむつかしいなぁ。。。
字面で見てるだけじゃ、やっぱりわからないことだらけだもんね。
そんなの、入ってみないことには結局わからないんだけどさ!!!

思いのほか早くおわったから、また野郎たちと合流して
遊んでた(*´∀`*)
…んだけど、まったく時間調べず帰ったせいで!
はっと気づいたら最終新幹線が出る五分前!!!!!
や!ば!い!!!!!
…ってなって、荷物預けたコインロッカー探したりなんやかんやしてたんだけど
まぁ間に合うこともなく。
終電逃しましたwwww
ほんとばかだよねwwwww
なんとか荷物回収して、家に電話。。。
そしたら、バスは?!って言われて
急いでよく乗るバス停いって、当日チケットの空きみてもらったよ!
そしたらあった!!!
六時半ごろ大阪着予定!!!!!


…ってわけで、もうすぐそのバスにのります。
ひやひやしたけど、なんとか帰れる~よかったぁ(´;ω;`)
遅れなく帰れることを祈るしかないです。
晩ご飯食べる気力もなくて、カロリーメイトとかかった!
きっとバス乗ったらお腹空く!(笑)
さ、あしたも仕事がんばりましょう。。。
ギリ間に合う時間調べとこう(´×ω×`)
時間は!ちゃんと調べて動かなきゃダメね!!
よく東京くるから、って甘くみてましたわ。
東京おそるべし。

これはやばい。

まったく面接対策ができてないよーーーー
緊張したら頭真っ白になる!のに!!
こんなんで大丈夫なのかな?!?!
いまからドキドキしてるんだけど。。。つらたん。
まだあしたもあるからね(´;ω;`)
どーにかこーにかがんばろう…!
あとまだ証明写真もとれてないんだけど(笑)
ほんと大丈夫?あたし??
時間足りない…というか、計画性なさすぎて泣きたくなってる!!!


ってわけで
まーたこんな時間です。
早起きしなきゃならんから、早寝するつもりが…。。。
とりあえず寝よう…

紙袋とねこ。
こいつほんとばかだなーーーと思ったのは
紙袋の取っ手のところから顔だしちゃったせいで
体に紙袋がひっかかっちゃってて(笑)
ひとりでビビって大暴れしてました。
ほんとばか!かわいい!!
動物ってなんであんなにかわいいんだろう(*´ω`*)
生まれ変わったらねこになりたいです(*´ω`*)

頼られる。

頼られるって、やっぱりうれしい。

今日は会社のひとと、送別会でした。
餞別わたしたりとか、ほんとに大人な飲み会!
そーゆーのに誘ってもらえるようになったのが嬉しい。
まぁ入社したころは18だったからね…(笑)
そんなあたしも21になり。
三年も同じ仕事してたら、そりゃ慣れるよ!
一年ばかしの人と比べたらね!!
そりゃ毎日のように茶碗も割るさ!!!!www


そんなわけで、たのしかったです。
通夜があったから、遅れたのだけが残念~(´×ω×`)
もっと早くから参加したかったー!!
送り出した人も、もう次決まったみたいだし。
同業他社は、やっぱり採られやすいのかなぁ。。。
いいなぁ。。。。
でもなんかね
あんだけ頼ってもらえてると、なんてゆーかな。
転職しようとしてる、なんて言えないね。
次決まるまでは言い出せないや。
なんやかんやいうて、居心地悪い場所ではないからなぁ。


さて
帰り道なわけだけど、今日も終電なかったよ~(´×ω×`)
おかーちゃん、ほんといつもありがとう(´;ω;`)
最寄りの一つ前までしか行かないなんてね…ひどい話だよ!まったく!
でも、それすら乗れなかったらえらいことだからね!(笑)
乗れてるだけマシかなぁ。たぶん。
しばらく飲み会の予定もないし、こーゆーのは減るね!うんうん!!


さ、帰宅したらささっとお風呂して寝るぞ~。
アイスクリーム食べたいなぁ、コンビニ寄ろうかなw
ごはんほとんど食べてないから、許されるよね?www
おいしーアイスクリーム食べたーい!

シュッ。

親指の付け根?らへんを、紙で切ったみたい。。。
微妙に痛い(´×ω×`)
手を広げたり、雑巾絞ったりするのが苦痛だ(´×ω×`)ぐぬぬ


ってわけで!
今日もどんでんです!
昨日もどんでんしました!!


昨日は結局
23時すぎにお風呂上がって、そっから履歴書かきーの
なかなか文章まとまらず一時間ぐらいかかり(笑)
そっからガンダム見たりしてたら
あっとゆーまに一時前。。。
ねむたい。。。!

そんなわけで
今日も一日がんばりましょう!
通夜のあとは飲み会だよー、たのしみ!
でもまた寝るの遅くなるね…しんどいね!(´×ω×`)
遊びにいくから仕方ないけど。。。!!
休み前にまとめて寝ようそうしよう~。

そういや、こないだの揉みほぐし?がきいてきたのか
ものすごい肩こりに襲われてます。
肩痛いよ(´×ω×`)うう

昨日のこと。

昨日はおやすみでした!

気持ち早起きして、布団の中でニコニコ見て(笑)
バディフファイトをリアルタイムで見て…!!
タスクくんほんとかわいいよ、タスクくん
それから料理行きました(*´∀`*)

なんかイタリアンな感じ!!(笑)
包み焼きとか、びっくりするぐらい簡単!(*`・ω・´*)
あれなら家でも作れそう!(笑)

帰宅してから、気づいたら昼寝してて
晩ご飯は久しぶりに家族揃って焼肉行きました。

いもーとがししとうにハマって、ひたすら焼いては食べ…焼いては食べ…を繰り返してた(笑)

あたしはししとう好きじゃないから!するー!!
むしろ、焼肉に興味薄くてラーメンとかカレーとか
ソフトクリームとかばっかり食べてました(*´∀`*)
バイトしてたころから、ソフトクリーム巻くの下手くそだったけど
いまでもやっぱり下手くそだったね!!!
うまいこと巻けない!(`;ω;´)
割と悔しかったです。
また食べ放題とか行ったら練習しよう(`;ω;´)ww


で。
帰宅して、今日こそ職歴書かくぞー!!!
…と思っていそいそとパソコンに向かったんだけど
Wordをダウンロードする方法がわからんくて、30分ぐらいタイムロス…
ほんとしょーもなかったわ!
でもなんとかインストールできてよかった!(笑)
そっから二時間ぐらいかけて、職歴書書いてました。
いろんなとこからテンプレート探してみたり
例文から言葉の言い回しパクったり(笑)
ほんとめんどくさいね!嫌になったわ!!
でもなんとか形になりました…よかった。
一頁で収まったし、満足です。
あとは印刷するのと、履歴書…!!
書き物はそれで終わりのはず(`・ω・´)
あとは、面接にむけて自分の意志を固めていかないとね!(笑)
マナーもお勉強しなおさないとあかんし(;^ω^)
わりと時間ない!!!
そんなときに限って、飲み会の約束があったりするんだよね…!



まぁそんな感じで
このところ、転職のことで頭がいっぱいです(´×ω×`)
考えること多すぎてやばたん!めんどくさいよ!!
でもゲームもしたいししっかり寝たいし。。。
久しぶりに二時半ごろまで寝れなくて、今日はとてもだるだる。_(:3 」∠)_
今日こそ早めに寝よう~。

整体。

いってみた!(*`・ω・´*)
そこそこ早めに帰宅できたので、家のすぐ近くの整骨院で
揉みほぐし的なの?してもらってきました。
電気ビリビリしたり
変なブーツはかされたり
もみもみされたり
うとうとしてるうちに、一時間ぐらい経ってました(笑)
身体はめっちゃ軽くなった!!
でもつったとこは痛いまま。。。
治るもんじゃないのか。。。
腰が楽になったのはうれしいですね!
やっぱり腰って大事!!


そんなわけで
あしたはやすみだー!!
でも朝は料理だし!
早めに帰ってきて、書類作らないとー。
もう日がない…
あしたを逃したら休みがないからね!
できるときにしておかないと!(*`・ω・´*)
とりあえず今日はねよう…ゆっくりやすもうー、ねむい

足いたい。

まだ痛いんだけど、つったとこ…
それをかばって歩いてるのかして、他のところまで痛いんだけど?!
これどーすりゃいいの?!?!

ってわけで、今日も通夜でした。
キムチくさかった…
やっぱり日本人とはなんかちがうね。
根本的なものが違っている。
…と、思いました!!!!!
ホールついていきなりビールくれとか!
たこ焼き食べたりとか!!
せまい部屋でキムチ食べてたりとか!!!
ほんとなんなの?!?!?!
くさいんだよ!!!!!換気扇ガンガンにまわしたよ!!!!!!(笑)
ほんとやめてほしい…キムチはくさいよ…


あしたはたらけば!やすみ!!
休みは、履歴書とか職歴書とかそーゆーのがんばろう(´×ω×`)
なんとか面接はできそうです。
久しぶりにスーツに袖を通してみたけど、似合わなくてびっくりした。
あとデカイ。
まぁそうよね、一番肥えてたころに買ったからね…!
徐々に戻りつつあるけどさ(笑)
どーにかしなきゃ、ほんとに戻っちゃう!つら!!
しかし止まぬ食欲…(´×ω×`)
食欲ってどーやったら抑えられるんですかね、ぐぬぬ

そんなわけで
あしたも一日頑張りましょう!
毎日くたくただよーーー
足取れそう、大理石とかやめてほしい

生え変わり?

猫の歯っぽいものが落ちてて、誰の歯?!ってあわてて猫の口広げました(笑)
たぶん白猫のやつだね!
はじめて知ったけど、猫も歯が生え変わるんだね。
かわいい。(笑)


そんなわけで!
今日は通夜でした!!
若い人は辛いよ~(´;ω;`)
ってゆーても55歳でしたけど!
普段80とかのじじばばばっかり見てたら、じゅうぶん若い方です。
写真ではすごい若い!って思ったんだけど
故人様は、なんてゆーか…
病気で辛かったんだろうなぁ、って。思うような姿でした。。。
ぽっくり死んでしまえたら、本人はとってもしあわせなんだろうなぁ
…とか、思ったり。

そーいや
学生さん?ってお客さんに聞かれたよ。もちろん仕事中。(笑)
若く見えたのかしら…?
それとも仕事が幼稚だった…??
わかんないけど(笑)
まぁ、年食って見られるよりいいですよね(*´∀`*)♪
このところ、また肌荒れがひどくなってきてます。
たぶん花粉のせい??
わかんないけど。
野郎には前々から皮膚科行きなさい!って言われてるんだけどね(´×ω×`)
おかんにも、肌が土色…って。心配されたんだけど(笑)
やつれてるって言われなかった?とか(笑)
それって、おかんがやつれてるって思ってたってことだよね?!
ひどくない?!?!www


そんなこんなで
あしたも通夜でーす
てきとうにがんばろ…!
とりあえず今日は今日のうちに、寝よう。
おやすみなさい!

お電話。

折り返し電話しますねーって、こわい。。。
ぐぬぬ
真に受けちゃダメなやつなんだね?!
あしたかけてみよ。。。
ちなみに金曜日にかかってるからね(笑)
もーほんと電話嫌いだわ!
超苦手!!!


ってわけでー
今日はなにもなくて、一日まったりしてました。
あしたは出稼ぎ。。。
やだなぁ…大理石足いたいんだもん(´;ω;`)
もう仕事したくないや!
はやく辞めたい!(笑)
でも次決めなきゃ辞められない!!
時間に余裕がある状態で活動するほうが楽ではあるんだろうけど
なんせ収入のない期間、ってのに耐えられないんだよね。
小心者だから。
ってわけで、地道にあれこれしてるけど
うまくいく道も全く見えてきません…
場所も場所だし、仕方ないのかなぁ。
こつこつがんばろ!!!
時間はいっぱいある!
辞めるのなんていつでもできるからね(*`・ω・´*)
…と、自分を励ましつつてきとうにがんばるつもりです


で!!
今日は!!!
ダイソーいってきた(*`・ω・´*)
5グラムのレジン買ってきたよ(*´∀`*)
今度使ってみる!
一緒に、ミール皿とかのやつも買ってみたよ~
二種類あったから、両方かってきた(`・ω・´)
いま作って見たいものがいろいろあって、アイデアまとめてみてるけど
どーなるかな?!
はやく作ってみたい!!
小瓶とかも買ってみたよ(*´∀`*)
なんか閉じ込めても、色だけつけてもかわいいと思うんだよなぁ。
あとは、リング型と半球型使ってもみたいし!!!
一回使ったっきりなんだよね…(`・ω・´)
なんでもしてみたい!!!!!
やりたいことはたくさんある!!!!!
休みが足りないぜ!つら!!


…ってわけで、二日ほど寝るの遅かったので
今日こそ早めに寝ます!(*´・ω・`*)
おやすみなさい!!

合同送別会。

ついに決行できました!(*`・ω・´*)

ってわけで
仕事おわりに飲んだくれたよ!(笑)
月曜日?
そんなの全く関係ないから!ww
珍しく、よー飲みました(*´∀`*)
くっそたのしかった!!!!!
やっぱり、同じ仕事してきた人たちだからね!
言いたいこと思ってることみんなで共有できるのは気持ちいいです。
店員さんとも謎に仲良くなった(笑)
ノリのいいひとでよかった…!!
めっちゃめんどくさかっただろうけど(笑)
女七人で七時前から、四時間?ww
ぐらい!飲んでたからね!!
まー、話が尽きない尽きない。
ひたすら笑ってました。
たのしかったなぁ。
これからバンバン人がやめて行く現実を受け止めたくないです(´×ω×`)
体制もガラッと変わったし、これからどーなるのかなぁ。
とても忙しくなるかしら。。。やだなぁ。。。
忙しくなったぶん給料上がるかといえば
そーでもないだろうし(´×ω×`)
上がれば文句ないけどさ…上げれないよね、きっと…


まぁそんな感じで!
時間気にせず飲んでたら、終電逃しました。やらかした。
っても、もうひとつの最寄り駅にならいけるんだけど。
どっちから帰っても、たいして時間変わらないんだけどね!(笑)


ほんとにたのしかったー。
あしたもがんばろ!
あと四日!働くよー!(>_<)

虹色オーケストラ。

いってきました!!!
一言でいえば、感動。
それだけです。



終演後に、三分ぐらいかな?
ステージの写真撮っていいとかで…!
このステージで、さっきまで公演してたんだなぁと思ったら
ほんとさみしくなりました(´;ω;`)
公演中もわりと泣いてたんだけど(笑)
帰りに、歌い手さんたちがお見送りしててね…!!
シャノさんと40さんと居て、感動して思わずまた泣いたよね(笑)
シャノさんだいすきだなぁ…!

虹オケ、今回で小休止って話が出る前にチケットとってたからさ!
まさか!まさか!
こんな風になるとは思わなくて!!
歌い手さんから奏者さんまで、みなさんで挨拶してくれたり
とっても思い出に残る公演でした。
いってよかった。。。!
生演奏もくっそかっこよかったし
演出も鳥肌たったし
なによりなにより、あのだいすきな40さんとシャノさんとが一緒に舞台にあがる
(おそらく)最後の公演!
それを見れたのが嬉しすぎました。


ってわけで、東京からの帰り道です。
バディフェスタも二日間いったよ!!

金箔押しも、銀箔押しもゲットです(*´∀`*)
あとはねー
100ドラ買った!
ドラゴン番長も、野郎と2ボックス買った!!
ドラゴニックフォースがたのしみだなぁ(*´∀`*)
タスクくーーん!!(*´∀`*)♡
強ドラを改造して、なんとなく強くなりました。
強いかどうかはわかんないけど、まぁ、使いやすくはなった!
あたし的にね!(笑)
タスクくんの緑竜の盾もゲットしたし、満足(笑)
タスクくんほんとかわいい♡♡
ドラゴンワールドは、ごり押しも出来るし防御もそこそこできるし
とってもおもしろい!!!!
ガルパンゲーな感じもするけど(笑)
いかにガルパンぶち込むかを考えるのがたのしい!
ヴァンガードではほとんど勝てないあたしでも
バディファイトならごり押しで、割と勝率高いです!ww
ってわけで、バディファイトはじめました!(ノ)'ω`(ヾ)
みんなもしよーぜ!(笑)


そんな感じで
バディファイトと虹オケな二連休でした。
天気悪かったのが残念でした(´×ω×`)
さむかったし。。。
次はヴァンガ祭かな!これもたのしみ!!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ