

はやかった。

久しぶりに八時に出勤したわ…
しかも、昨日は課長!
早めに帰らせてあげるよ、って言うてたのに(笑)
今日はもう忘れてたよね…\(^o^)/
つら!!
ちょっとは期待してたのに!!!(笑)

そんなわけで
定時にあがってきました。
最近になって、日報を書かなきゃならなくなりまして
定時に上がろうにも上がれなかったり。。。
どんどん帰る時間遅くなるね?
給料変わらないのに、残念なやつ!
だけど仕事はたのしいです。
春になって、だいぶ仕事しやすくなったし!
人間関係はとてもスッキリした(*´∀`*)
今月暇だったから、それはしんどかったけど。
暇でも忙しくてもしんどいんだよね…
中間がないのがいやだね(´∀`;)


そんなこんなで
帰宅してのんびりしてたらこんな時間です。

五時過ぎに起きたからか、もうねむい…
あした仕事したらやすみだ!やったね!!
最近料理も行ってないなぁ、行かないと(>_<)
でもなかなか時間がない!
しんどくて予約とろう!ってなれない!(笑)
あさってはしたいことあるし。。。悩ましい。
結局四月は一回も行けませんでした(´×ω×`)
気になるメニューいっぱいあったのになぁ。。。
ま!また行こうっと!!
五月は行けるかな!たぶん!!(*´・ω・`*)
ってゆーか五月こそ行こうっと!(*ノ∀`*)
そのためにもあさってはやることしちゃお!!!!
それか夕方から行こうかなぁー、どーしよ。
もしくは朝一行ってからの…??
メニューみて決めよーっと(*´・ω・`*)
あしたくそ忙しかったらやすみ飛ぶこともあるしね…考えたくないけど…

ま、そんなかんじ!
布団でだらだらしよ!!

はやい。

あしたは久しぶりに八時出勤…
六時に家出るのはつらい!

ってことで
今日は通夜でした。
でも小さくてとてもアットホームな式。
たいしてなにもしてないのに、ありがとうありがとうって
めっちゃ感謝された(´;ω;`)
とても申し訳ない気持ちになる!(´;ω;`)w
あしたもがんばろ!

葬儀ってほんとに高いよなぁと思います。
利益も必要だけど…って。
すてきだなーって思うプランというか、そーゆーのはあっても
現実的に無理そうだなーーーって(笑)
だって控え室だけで式するとか、すてきじゃない?
親族10人以下ぐらいなら、窮屈でもないかなって。
はー
そんなお式をしてみたいな。
祭壇だけが全てじゃないでしょ?って思います。



帰宅してから、怪しげなちゃーはん作りました。
明太子おいしい(θωθ)
珍しくいもーとたちにも好評だった!
うれしい!!(*´∀`*)
全部食べちゃわないで置いとけばよかったー
おかんに味見してもらいたかったわ!(笑)
ふだん料理なんて、ほんとしないから…(´・ω・`)
親が居ないときだけだもんなぁ(笑)
そんで、そんな日にキッチン立つと
なに作るの?って、いもーと目ざとい。
どーせ残すくせに(笑)



そんなわけで!
今日はねます!!
あしたは五時過ぎには起きねば…起きれるかな…
まぁがんばろ!!
はやく行けば早く帰れる…はず?たぶん。

復活。

あいぽん復活したよ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

なんとかバックアップから復元できました~。
とても嬉しい!
ほんとよかった!(´;ω;`)
あとは充電コードが届くのを待つばかりです。
安いの買ったからな…何本使えるのがあるか…
っても五本しか買ってない!!!
ほんといつ届くんだろ?
コード一本しかないのつらすぎ(´;ω;`)

だけど、さすがに新しいのは電池の持ちが違うー!(*`・ω・´*)
一日使っててもよゆーだった…
素晴らしい…!



そんなわけで
あしたは通夜です。
でもあしたみんなお好み焼きって…!
うらやましすぎ(´;ω;`)
あたしが通夜のとき狙ってんの?ってぐらい
ピッタリなタイミングでご飯いくって。。。
いきたいよー(´;ω;`)
まぁ、仕方ないですね(´・ω・`)
今月くっそ暇だから、働かないとあかんしね。
がんばろ。
ごはんはいつでもいけるしね(*´∀`*)

昨日は、あいぽんに振り回されてたおかげで
寝たのが二時半ごろだし
五時に一回起きたし
なんかもう眠いを通り越してしんどいです
からだだるすぎー!
仕事終わって帰宅したら、まさかの洗濯物の山(;^ω^)
昨日から誰も干してくれてなかった…
洗濯物の多さからして、おかんが帰省してから洗濯機してなかったんだろうね。。。
洗濯物して、なんかやる気あったからお弁当作ったんだけど
あしたみんなお弁当いらないっていうね。
悲しすぎる!(´・ω・`)

あしたのあさ、おにぎりしよ!とか考えてたのが馬鹿らしいです。
いぬもねこもお世話してるのあたしだけだし
いもーとたちなにもしてくれない。
ケチだなぁ、と思うわけです。


まぁ、なんでもいいや!
がんばったことは何かの形でかえってくるはず(*`・ω・´*)
ねこがあばれてる。。。
ものがひっくり返るのがこわい、はやく落ち着かないかな
昼間ずっとケージだったから、きっと元気有り余ってるんだね。。。
はよねよ。。。

大ヴァンガ祭。

今年も二日間参加してきました!!!!

その前に。
ケータイ水没しました。(笑)
去年のヴァンガ祭では紛失するし(結局見つかったけど!)
今年こそ気をつけないとー(*_*) なんて思ってたらまさかのトイレにぼちゃん…
ほんと情けない!
機種変しました。
ふぁいぶえすです。ごーるどかっこいい!
出先でのトラブルはほんと困りますね。
バックアップも取れないので、ふつーに機種変しました。
いろんなお得なキャンペーンあるのにほんともったいない…
でも背に腹はかえられませぬ(´・_・`)


で!
ヴァンガ祭!!
一日目は物販目当てでした♡
とある人にコンロー渡したくて、そわそわしてたのがハイライトでしょうか。
なんとか渡せてよかったー!
コンローくれてありがとうね、野郎!(笑)
物販のあとは、シングル行った!
ステッカー貰えるのはうれしいんだけど、スタッフさん少なすぎて超時間かかる(。-_-。)
3戦するのに一時間半かかったもんね…なめとる。(笑)
トリオでよー!って話してたのに、結局とても待たせるという(笑)
お昼ご飯してからトリオ!
あ、お昼ご飯はオムライスとあんかけチャーハン食べました(*^_^*)

トリオはねぇ!
神器握ってたのに、相変わらずあたし弱い!!!
謎にダブクリで勝ったりはしたけど、それ以外は負けてる気がする…
ガチ勢に挟まれ、とても怖かった!(笑)
プレイングは糞だけど、デッキは野郎が構築してくれてる(笑)ので強い!


ほんで二日目!
この日はタッグファイト出た!!
大会参加列どこかわかんなくて、スタッフさんにわざわざ聞いたのに!
まさかの一般列に案内されてた、っていう(; ̄ェ ̄)
参加できたし問題ないけどさ!!
これでもし参加できてなかったら、とても凹んでたよね。
喧嘩屋ほしいもんね。
タッグはねー
ほんとは、なんか焼きまくりドラゴンとぼっち姫とでガチ勢の振りする予定だったんだけど
まさかのFCのカード使えない?!
ってなって(笑)
結局、コーラルと探索者で戦ってました。
コーラル強いね?
とてもかたい…!
結局タッグは二勝*\(^o^)/*
タッグも表彰される大会ないのかなぁ。。。
めっちゃ楽しいのになーー。
そのあと、また今日は別の人とトリオでてーシングルいった感じ!



そんなこんなで!
今年もヴァンガ祭楽しみました!*\(^o^)/*
もし来年もあって、ヴァンガードたのしんでたなら
また参加したい!こーゆーイベント超すき!!
超会議とかも、とっても気になるけど日程モロかぶりはきつい〜、参加できない(>_<)
まぁ!
ヴァンガ祭たのしかったのでそれでいいです!!!
あしたからはまた普通にお仕事です。
ぼちぼち頑張りましょう〜。

荷造り。

あしたのために荷造りしてました。

思ったより荷物少なくて戸惑ってたw
毎回思うけど、忘れ物ないかな?って(笑)
そんで毎回、なんかしら忘れるし(つω-`)
忘れて困るものじゃないけど、あーあーあーってなる感じの…w
そろそろ忘れ物ないといいなぁ。(笑)


そして、わが家の末っ子が女の子になりました。
…は、まぁ嘘だけど(笑)
たまとってしまった!

この悲しそうな顔よ…(´・ω・`)
病院こわかったらしいです。かわいそう。
なんだかんだで小心者だからね…
野郎きたときも人見知りしまくりで出てこなかったし(笑)
みゃーみゃー鳴いてたのを想像したら、かわいそうだなぁ。って。。。
去勢なんて人間の都合なのにね(つω-`)
ごめんね(つω-`)

末っ子が病院にいってるあいだ、おにーちゃんは末っ子探して鳴いてたらしいし(笑)
ほんとこの二人仲良しなんだよね!
かわいいなぁ!
でも二人ともオス…
あ、玉ないから女の子になっちゃったの??←
なんにせよ仲良しなのはいいことです!
たまに喧嘩もするけどw


さ!
仕事おわって東京にいけるのでしょうか?!
通夜があればゲームエンド。
東京には朝着になりまする。
目標はやっぱ、通夜なしで帰って東京だよね!!!
ゴロゴロ引いて仕事いこう。ロッカーにほりこんどこ。
ヴァンガ祭たのしみだなぁ♡(*´ω`*)
はやくいきたーい!!

きるふぇぼん。


おかんたちが、おいしそうなタルトもらって帰ってきました(θωθ)
キルフェボンのタルト!!
とてもおいしい…!!!!
高いだけあってしつこくない味。
もう最高(`;ω;´)
また食べたいなぁ、買ってくれないかな。(笑)


そんなわけで
今日は通夜でした…
ラーメンの機会がありそうだったのに、とても残念(>_<)
このところ、ラーメン逃してばかり。。。
はあああああ!
わりと凹んでた!(笑)
なんでこう、タイミング悪く通夜なんだろう!(`;ω;´)

連勤もあと二日です。
長い気もするし、そーでもない気もするけど
なんかもう、身体おもすぎて…!!(´=ω=`)
とてもしんどいです、たいして働いてないのにおかしな話。
なんでなんだろうなぁ。
とりあえず早く寝るのを心がけます(*´・ω・`*)

衣替え。

突然思い立って、やり始めた!(笑)
とても時間かかった…(´×ω×`)
どんだけあるの?ってぐらい、服が出てくる出てくる(笑)
いもーとのぶんもまとめてしたもんだから、余計に手間!
なんとかたんすに収まりました
…がw
すでにたんすにぱんぱん\(^o^)/
服買ったら溢れるやつだぜ!\(^o^)/

そんでついでに、ヴァンガ祭の服きめよ~
とか思ったのに、結局決まらない!
ジャケット的ななにかをどーしようかと。。。
去年着てたやつが着れなくなったのがとても痛い。
ほんとどーしよう_(:3 」∠)_
珍しくお出かけだから、気合い入っちゃう。
でも着たい服ない。(笑)



そんなこんなで!
連勤も折り返し(∩∀`*)
あと三日だ!がんばれる!!
また仕事も暇な感じだしね…
25日までひまだといいなー
通夜ないことを祈ろう。(`・ω・´)
帰りの新幹線だけでも、とりあえず押さえないとなぁ!
あした早かったら寄り道しよっと。

さ、猫連れて寝るぞ~。
おやすみなさい!

あ、最近はランク上げるためにまじめにダンジョン通ってみてます。
目標とかは特にないですw
チョキメタやらに時々通っては、じわじわとパーティのレベル引き上げをがんばってる程度です(笑)
天るしがなかなかレベルマにならんなぁ。
あとどんだけ食わせたらええんや…?(;^ω^)
そのうちプラス集めもしたいですね!
次の機会には頑張ってみよう~。

くーふーりん。

くーふーりん欲しくて、勇者降臨がんばるの巻。

4回目でなんとか落ちました(*´∀`*)

まったりくーふーりんに進化させよーと思います。
前に降臨してたときから、天るしで行ってたんだけど
フレンドの天るしがいない!どーしよ?!
ってなって赤ソニアでごり押し(笑)
どーにかなるもんですね…
レベル低いのがアレだったけど、エンハンスとドロップ強化強い(θωθ)
仮面のとこでターン被ってたらクリア無理っぽいけど
そこ以外はよゆーでした(*´∀`*)!
なによりいきなりヴァンパイアのスキル使えるのが面白い(笑)
スキルブースト素晴らしい!!(*・∀・*)
もっといろんな降臨に行けるようになりたいです。。。
パズル力ほしーぜ!


そして、今日は定時で帰れたので
カード屋さん寄り道(*´ω`*)
なんかいっぱい人いた!たのしい!!
結局閉店まで喋ってました(笑)
友達がいるっていいなぁ。
たいしてヴァンガードしてないけど、共通の話ができて
友達の輪が広がるのがとてもたのしいです(*´∀`*)
なんやかんやで、たまにしか顔出さないのにw
仲良くしてもらえてほんとありがたい!
いつもありがとうございます!!
そしてコーラルデッキ用に、カード買い足してきました(*`・ω・´*)
あとはメーアちゃんで揃うはず♡
またスリーブに入れとかないと!
ヴァンガ祭にもってこーかな!!(笑)
なに持っていくかすごく悩む(`・ω・´)
おらくると銃士と神器とコーラルぐらいかな?
また野郎に相談してみよう(笑)
あんまり持って行っても、結局使わないこともあるもんなぁ。
そーなると勿体無いからなーー!
ヴァンガ祭すごくたのしみ(*´∀`*)♡
着る服とかも、一生懸命考えてるけど全く決まりません!
何きてこうかな?!
靴も服もほしいよー、買い物行きたい(>_<)!



さ、あしたもお仕事だ~。
ぼちぼちがんばろ!
おやすみなさーい!

今日もまた。

出稼ぎだよ_(:3 」∠)_
いくホール二つしかないんだから、制服置いときたいわ…
毎回毎回持っていくのが大変(;^ω^)

そんなわけで
出棺手伝ってから、出稼ぎ行きました。
課長に電話して!って言われたから掛けたのに
全く違う人にかかった。
ほんとびっくりした(`;ω;´)
最近電話番号を登録しなおさなきゃならんことがあったんだけど
どうもそのときに間違えて登録してたみたい。
ほんとびっくりしたーー!
課長こんな声してたっけ?
って考えながら喋ったもんね。。。
相手の方がきっとびっくりしてたよね。。。
ごめんなさい。。。。(笑)
ここんとこ出稼ぎしすぎて、そこのホールの人みたいになってるからね!
それもそれでどーなん!

で。
出稼ぎいくと、だいたい外注さんかチーフと一緒に仕事するんだけど
今日の外注さん、体型えろすぎた
なんなのあれ?
わたしの超好み!(笑)
あれにメガネしてたらたまんないね!!
女の人のからだってほんと魅力的!ヽ(*´∀`*)ノ
腰から尻にかけてのラインがたまらんかったです。
あしたもあの人と一日仕事できる!
たのしみ!!(笑)
小柄な人ってかわいいなーって、ほんと思う_(:3 」∠)_
あたしも小柄な人になりたかった。
小柄で、華奢な女性っていいよね
なんか好き。


そんなわけで!
なんだか首のこぶ?が成長してきてる!
からだの内側が痛い!!
体調崩すフラグですか?
そーゆーのやだよ??
薬も飲み終わったので、なにに頼ればいいのかわかりません…
やすみもないし_(:3 」∠)_
はあああああ!
五月になってもこんな調子なら、また病院行こう…
ってゆーか今年の健康診断いつだろ?
あるのかな??(笑)
血液検査したいなぁ、献血いくか!!w
動機が不純すぎますね、やめとこうかな。

まぁそんな感じです!
あと5日も働くの?もーしんどいよ??

まぁがんばろう。
お風呂したら今日は寝よう。

レジン会。

今日はしらたましゃんと遊んでた!(*´∀`*)


ふたりで、それぞれしたいよーにレジンで遊んでおりました。
白玉さんも楽しんでくれてよかったー(*´∀`*)
つぎはシルバーの土台作ってそれにレジン流してみよ!(笑)

そしてあたしは、ルキエさんを作ってたわけなんですが。。。
やっぱり失敗(´×ω×`)
つらたん。

前回のと合わせて、4個作ったけど
どれも微妙に失敗!つら!!
でももう枠がない~(`;ω;´)
並べてみると、色つけてないやつもかわいいかなーと。
どうしてもルキエさん入れるときに浮いちゃって!
気泡できちゃうんですよね…
平らにできてないのが原因なんでしょうが(´×ω×`)
ぐぬぬぬ。
リベンジしたいぜ…!!
もっと枠買っとけばなーーー、なんて思うばかりです(´×ω×`)
まぁもう仕方ないので!
また買おう!
そして作ろう!!(笑)


白玉しゃんの実家にうさぎが二羽やってきたとかで
なんや盛り上がりました。
かわいいなぁ…!!

うちの猫、来てすぐにみたっきりだったので
でっかくなったねぇ!って言われてたや(笑)
まぁほんとにでかくなった!
食欲はんぱない!!\(^o^)/


そして
くとぅるふの動画をみたついでに、40さんをひたすら聞いてみてます。
少年と魔法のロボット、ほんとすてきだなぁ。
虹オケ思い出して泣きそうになるー(´;ω;`)
ライブってなんであんなに楽しいんだろうね?
虹オケといい、炎と森のカーニバルといい。。。
感動しかないよね!!!!
あーーーまた、いきたい!


そんなこんな
たのしい一日でした\(^o^)/
久しぶりにとれますのみんなにも会えた!
久しぶりすぎてわかりませんでしたとか言われたけど(笑)
しかも結局ファイトしてないし(笑)
でも銃士たのしんでもらえて嬉しい(*´∀`*)
ぜひ銃士作ろう!\(^o^)/ww
あしたからは6連勤です…
ヴァンガ祭まで休みない。つらい。
でもがんばろ!
ヴァンガ祭たのしみ!♡

ぐたぐた。

昨日から、なぞにねむくてぐだぐだしまくりです
変に寝てしまうと起きれないー
ちょーだるいーー


ってことで
今日もよくわからないけど犬と寝てました
お風呂はいろうとしてたのに。。。
結局お風呂あきらめて布団にきました
ねむすぎる。。。

あしたはレジンします
部屋片付けないとー




とりあえず寝よ_(┐「ε:)_

毒占欲。

被害妄想はほんと得意です
うじうじ悩むのも得意です

まぁそうだろうなーと思いながらも
何故か悩んでしまうことが多い。。。
なんでなんだろうね?
そーゆーとこ、都合よく考えられないんだよなぁ。


そんなわけで!
出稼ぎはたのしいです。
よそのホールだと、いろんなことを経験できるし
いろんな考え方・やり方を知れます。
すごい勉強になるし、活かしていきたい!
けど、出稼ぎでてないと自由なさすぎて(;^ω^)
むつかしいもんですよね。
他のとこと献茶の立ち位置全く違うからね…


で。
久しぶり?に、とれます行ってきた!
ラーメンいける?!と思ってたけど、中止になりました…
とても悲しい(´;ω;`)
ラーメン食べたかった(´;ω;`)
でも帰りにおやつくれました。
餌付けされてるってことなの?(笑)
こんどのとれます大会、やすみだけど行けるかあやしい。。。!
大会は出れなくても、フリーの時間に遊びに行こうと思ってます(*´∀`*)
起きれたらだけど。(笑)
ガチ勢には程遠いレベルのプレイヤーなので
大会でてもすぐ潰される予感。
勝つことよりたのしくプレイしたい派です!
でも勝てないと拗ねる厄介者。←
まぁどーなるかわかんないけど、19日のやすみはたのしみ(*´∀`*)
レジンもしないとー!!

帰宅してから、録画してあったせかおわ出てた番組見てました♡
ふかせさんかわいい(*´艸`*)
もうこの気持ち、恋としか言いようがないですね…!
ライブのCD聞くだけで胸が苦しくなります。
これ、たぶん重症(笑)
いもーとに、ふかせさんって中二病だよねって言われようと
そんなふかせさんがすきなんだもん(´;ω;`)
仕方ないよ(´;ω;`)www
せかおわの四人の不思議な関係も、またなんかそそります。
とにかくせかおわにハマってます!!!!
中二くさいとか、そーゆーアンチも大歓迎です!
あたしもそう思うから!!!
でも、そこが魅力なんだとも思います。


さぁーて!
あしたは通夜です!
ってゆーか定期代、変わってたんだね。気づいてなかった。
新たに申請しなきゃだめだよね、めんどくさいけど確認しとかなきゃ(´×ω×`)
ひとつきぶんぐらい、損する気がする…悲しい。
ま、仕方ないかぁ(´×ω×`)

出稼ぎマン。

今日は出稼ぎだ~。

まだまだ頭の中が、スターランド編でいっぱいです(`;ω;´)
はぁぁぁぁ
たのしかったなぁ。
よこはまにコスモパニックが実在してると知って、行ってみたくて仕方ないです(θωθ)
そこの非常口からぱーてぃに行けますかね?(笑)
ぱーてぃ行けなくてもいいので、とりあえず行ってみたいなぁ。
どんなところなんだろう。


セリアで買った四角の空枠…
もっとほしくて、セリア見に行ってもらったんだけどもうなかったらしい(`;ω;´)
あーん、ショック。。。
あと二つしか在庫ないのに!どうしよう!(笑)
別のを買うか悩むところです。
同じだと思われるものが、倍ぐらいの値段で売ってるんだもん…
悩むなー、でもほしい(>_<)
早めに頼まなきゃなーと思いながら、決めかねてます(笑)
あした定時であがれたら、ちがうセリア行ってみようかなぁ
セリアでも、もう少し薄めの丸い空枠売ってたらいいのになぁ…!
ミール皿は、相変わらず苦手なのでどうしていいのかわかりません(笑)
宇宙塗りとかしてみたいけど、センス足りない(笑)
マニキュアも足りない!(>_<)w
あー、レジンであそびたーい!


さ、あと三連勤だぁヽ(*゚∀゚*)ノ
ぼちぼちがんばりましょう~。

なんか変なカッコや(笑)
乗り出したいのかちがうのか…!
かわいいなぁ、ほんとに(*´ω`*)

スターランド編。

アリーナツアー2014
炎と森のカーニバル スターランド編
大阪城ホール最終日

参加してきました(`・ω・´)

はあああああ♡
一言でいうと、くっそたのしかったです♡♡

グッズもいろいろ買ってしまったー

あいぽんケース、缶バッジ、シリコンバンド、タオル!
大満足です。
開演前から超満足。(笑)


ポラリスのLブロックでした。
思ってたよりステージ近くて、手が震える!!
ほんとにね…
深瀬さん見えるもん…(´;ω;`)
セトリは覚えてないですが、銀河街の悪夢素敵だった~
アニメーションに泣きそうになりました
深瀬さんのしゃべってるのもかわいかった…
メンヘラですから!って(笑)
そんなこと言っちゃう深瀬さんだいすき(´;ω;`)w
アンコールは、炎と森のカーニバル→ファイトミュージック→インスタントラジオ
でした。
ファイトミュージック盛り上がった!!!!
ぶんぶん腕振ったよ!腕痛い!!

一日目のセトリと、たぶん一箇所だけ違ってた!
花鳥風月は聞けなかったです残念。
かわりになんだったかしら、忘れちゃった(笑)


富士急、スターランド編と、炎と森のカーニバル満喫できた!
ほんとよかった!!
セカオワだいすきです(´;ω;`)
またライブ行きたいー(´;ω;`)(´;ω;`)



そんなわけで
たのしい一日はあっとゆーまに終わってしまいました。
もうクタクタ(笑)
はやくお風呂して、ねよう!
あしたからは五連勤?かな??
てきとうにがんばろ!

るきえさん改良のつもりが、失敗。。。
でも大きさは新しい方がよさそう!
前のはちょっと小ぶりだったもんなぁ。
あと空枠がふたつしかない(笑)ぴんち!
次こそ成功させよう_(┐「ε:)_
気泡がとても気になります。どーしたもんかなぁ。
そろそろ完成させねば、ヴァンガ祭あっとゆーまだぞ~。

前夜。

ドキドキが止まりません。(笑)

まさかこんなにハマると思ってなかった、セカオワ!
人生二回目のライブです(*´∀`*)
チケットの都合で、ひとりで行くのがさみしいけど
あしたはいっぱい楽しむぞー!!!
グッズ何買おう(*´∀`*)
決められない!(>_<)
タオルとバッヂ買おうかな?ピルケースがかわいいんだよね…!
迷いまくり(´;ω;`)
お金降ろさなきゃ(´;ω;`)w
給料日前なのに(´;ω;`)www

そんなわけで
今日は通夜でした。
思ってたよりかは人来なかったけど、それでもちょっと溢れた。。。
あの式場せまいから、ちょっと溢れるだけですぐ立ち位置なくなる(笑)
供養台の場所も今日はミスってました。
お客さん何回どかしたか(;^ω^)
とても心苦しかったです。。。
誘導の段階で、あそこは空けといてもらわなきゃならんかったわ。
きっとそーゆーことだね。
反省、反省。
次から気をつけましょう!(`・ω・´)

ってゆーか
まだ20日からの休み希望出せてないんだけど(;^ω^)
大丈夫なのかな?
聞くタイミングまったくないし…
ほんとやりにくいというかなんというか。
もっと自由に書けるようにしといてくれたらいいのに(´;ω;`)
こまるなぁ、ヴァンガ祭の二日間!
確定休取らなきゃならんのに!\(^o^)/
やすみ6日じゃほんと足りない。
確定休2日だけとかほんとクソシステム。。。
だれがそんなの考えるんだろうね?
休みぐらい休ませてほしい(´;ω;`)
昼休憩すらろくにもらえないのに、月に六日の休みぐらい…!!
無条件で確定休にしてほしいわ!(>_<)


まぁ、そんな感じです。
明日なにきて行こう!(>_<)
かばんもどーしよう!(>_<)
とても悩む!!!!!!!
しかしたのしみ♡ふふふ♡

便利な世の中。

数日ぶりの通夜が神道ってどーなの_(:3 」∠)_

わけあり?な家族とか聞いててビクビクしてたけど
表向きはそんなにアレな感じでも無くて
むしろ仲良さそう?とか思って、ふしぎな感じでした。
親戚のおっちゃんの、孫みたいなムスメ
には驚かされましたね…
奥さんいくつなんやろ_(:3 」∠)_
49のときのムスメやねんてさ!
やばい!成人見届けられるのかな?!
ってゆーかほんと奥さん度の人なのかな、今日来てたのかしら?
そーゆーことばっかり考えてるけど、真面目に仕事するときはしてるから!大丈夫!!(笑)


まぁ、そんなわけで
昨日はやっぱりなかなか寝付けませんでした。
二時ごろまで記憶あるよ(;^ω^)
ねこもすやすや眠る中、ただひたすらぼーっとしてました。
ヴァンガ祭の前の日に通夜があると、予定が全狂いするので
どーしたもんかとひたすら考えてみてまして。
職場が、各停しかとまらない駅と準急がとまる駅の
中間の、若干各停しかとまらない駅よりなんですが
ちょっとがんばって歩けば、準急の駅の方がチャンス多いことに気づきまして。
今日歩いてみました。
めちゃ怖い上になかなか遠い(笑)
っても15分くらい歩けば着くんだけど…
途中まったく街頭ない道歩かなきゃならんかったりで
とてもこわい(´×ω×`)
できれば歩きたくない(´×ω×`)
襲われそうだもん、ほんとに(笑)
ってことで、通夜がないとことを祈るばかりです。。。
あとは、ルーラーとモルモルのも考えてましたけど
いい案浮かびませぬ。
レジンにいれるとなると、シルエットぐらいが綺麗だろうなぁ、って思ってるので
そーなるとどーにもこーにも(´×ω×`)
むつかしいけど、形にできたらいいなーって!!!


さ、あしたも一日がんばりましょ!
今日こそ今日のうちにねるぞー(笑)
おやすみなさい(*´・ω・`*)

病院行ったよ。

今日はおやすみでしたので、がんばって起きて病院行ってきた。
いつもいくかかりつけの病院だったんだけど
何年か前に似たようなことになってて
それとたぶん一緒ですねーって!
お薬もらって帰ってきました。
診察からお薬もらうまで、10分ぐらいだったんじゃないかな?(笑)
ちょーはやかった(笑)
原因とかはわからないままです!
なんかウイルスですかねーって、先生ゆるい(´×ω×`)

で!
夜は造幣局まで、さくら見に行ってました。

やっぱり桜はかわいい(*´ω`*)
今年もさくら満喫しました!やったぁ!
そのあとは露店回って、食べ歩き!
んまかった!!
露店で食べるとなんでもおいしい気がする不思議。(笑)

しだれ桜もすてきでした。
昼間に行ったらまた違う雰囲気なんだろうなぁ。
行きたいなぁ~。


あとはレジンで遊んでた!

ルキエさんのシルエットで(*´ω`*)
あーん、かわいい!!
だいたいイメージ通りに作れました。満足!
はじめて四角い枠使ってみたけど、かわいいなぁ(∩∀`*)
あとはもう少し気泡なくせるようにするのと
背景のサークルをもう一回り大きくしようかなーー
でもまた印刷すんのめんどくさ(´×ω×`)
まぁヴァンガ祭に間に合うように改良してみよう(`・ω・´)
あと改良版はふたつつくる!
野郎にひとつ押し付けるのです(`・ω・´)ふふん
ルーラーとモルモルがーって言ってたから、どーにかしてみたいけど
むつかしそう。考えておこっと(*´∀`*)


さ、あしたから!
三勤ぐらいかな?
次の休みにはライブだー!!!!
せかおわ!たのしみ!!(*´∀`*)
はやくねよ!ふふふ!

おえかき。

なんか最近ほんとにひま。。。
…だったんだけど!

なんか法事のギフトがどーのとか
ギフト担当者がホールにお客さん回してきたのでその対応…
したことなかったのであたふたしまくり
聞きまくり!(´;ω;`)
でもなんとかなりました…
ほんとよかった(´;ω;`)
まだまだ知らないことだらけです。
お勉強、しないとなぁ


帰宅してからは!
CDとりこみーの!
おえかきしーの!(*´∀`*)
レジンに入れるための絵をもそもそ書いてみたり
あとは加工してたり。
とてもかっこいいのができそう。
うまくいけば。(笑)
つくるのがたのしみです(*´∀`*)
あした印刷して、作ってみようっと!


そして、あしたはまたやすみです。
とりあえず病院行く予定!(`・ω・´)
心配ごとは減らした方が自分のためだからね(笑)
たぶん花粉とかそーゆー関連じゃないかな~
って思うんですけどね。
ここんとこ、基礎体温も高めなのが気になるし。。
気になることだらけだよ!(>_<)
病院いってー、アニメみてー、あとは少し用事済ませたいなー。
なんこ終わらせれるかな?
まぁがんばろ!(`・ω・´)

ねこの運動会がはじまった(笑)
お風呂に逃げようと思います(θωθ)
いっぱい寝たいし、はやくやることやって寝ようっと!!!

おやすみなさいー!

日帰り東京。

最近多いね!

ってことで、夜行バスで東京いってきました。
面接です。
まぁ結果はだめな気がするなー(´・ω・`)
泣きそうになってたもん、てへ
野郎には泣きつきました。
ほんとよく泣くようになったなぁ…


あとの時間は野郎とあそんでました(*´ω`*)
ヴァンガ祭に向けて、教えてもらってたんだけど
まさかのスリーブ間違ってた(笑)
アマテラスに揃えてたつもりが、フォルトナ混じってたよ…_(:3 」∠)_
超びっくりした!
十枚近くフォルトナだったからね…
用意してしたよ!って、ドヤ顔でシャッフルしよーとしたから
余計に…ww
ヴァンガ祭までに入れ直しとかないと!
気づいてよかったわぁ(笑)
とにかくヴァンガ祭たのしみです!!
FCは一箱ぐらいで落ち着きそうです。
あとはスリーブとか、そーゆーの買おうかなー。
たのしみ(*´ω`*)
今年はケータイ気をつけないとね!
去年落としたからね!!(笑)



そんな感じで!
あした働いたらやすみです(笑)
どんなシフトやねんね(;^ω^)
まぁないよりましか!

すっかり風邪。

喉痛いなーなんて思ってたら、すっかり風邪引きになってます。
咳と鼻水。。。
つらたん。。。
そしてまたリンパが腫れてる?
なんかしこり的なのができてました。
また病院行かないと。。。


ってわけで、ほんと最近ひま!
しかしあしたは通夜…!
なるべく早く帰りたかったけど仕方ないです。

あしたのばんから、夜行バスで東京向かいます。
ほんとここんとこ東京行き過ぎ(´×ω×`)
わかってるけど仕方ない。。。
月末にはヴァンガ祭だし(;^ω^)
ふへへ、交通費つらたん。。。!


そんなわけなので
ちょっとでも風邪なおすため、早めに寝ます!!
おやすみなさい!!!、

完成。

ようやく完成しました。
さくらちゃん(*´∀`*)

かわいいー!!
ピアスにしました。
おかんしか付けれないので、つけてもらった!
ってゆーかあげた!!(笑)

こんな感じになります。
ちょっとおおきめで、すてきです。

あとは自分用にストラップも作りたくて。。。
失敗もしつつ、なんとか完成。

すぐ無くしそう(笑)だけど、会社ケータイにつけました。


すっかりレジンにはまってます。
なにかを作るのがたのしくてたまらないw
でもモチーフ組み合わせたり、そーゆーのは苦手(>_<)
そもそも我が家にそーゆーの、あんまりない!(笑)
ほしいんですけどね…なかなか手が出せない!
ミール皿も苦手です。
空枠とか、モールドがすき(∩∀`*)
でもいろんなものに挑戦してみたい!
またなんかしてみよー!!!



そんなわけで
なんだか仕事はひまです。
法事したけど!二件も!!
長かった~、疲れはしないけどだるかった!(笑)
あしたは通夜かしら?
忙しいのもいやだけど、暇すぎるのも息苦しい(>_<)
やることないんだもん。。。_(:3 」∠)_
さてそろそろねよーかな。ねむいー

さくら改良版。

今日も定時で帰れた!(*´∀`*)
うれしいですね!!


ってわけで
帰りに100均寄り道。

いい感じのシリコン型見つけた!(θωθ)
グミ作る型みたいでした。
でもレジンにきっとぴったり!!
…と思って、即買いました(笑)

で!
今日は昨日のさくらの改良と、買ってきたシリコン型使ってあれやこれや。

さくらはとてもいい感じ♡
あとは穴を開けて、ピアスにしてしまうだけです。
わりとぷっくり仕上がりました~(*´∀`*)
でも厚みが(笑)

バランス悪いなぁ~(>_<)
まだまだ修行がたりませぬ。。。
でも、だいぶ慣れてきた気がします。
レジンたのしい!
アイデアが浮かべば、なんだって作れる気がするよ!!!


そして、グミ型使って作ったリング♡
これ、なかなかお気に入り!
また作り直してみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
今回はラインストーンを入れてみたけど、色つけるだけでも素敵な予感(*´艸`*)
色付けて、ラメできらきらにしてみたら素敵なんじゃないかな?!
あー、顔料ほしい(`;ω;´)買いに行きたい(`;ω;´)



あとは、カードをら掘り出してました。
一枚ほしいカード足りなかったー(*´・ω・`*)
また買いにいかなくちゃ。
ヴァンガ祭楽しみだなぁ~!
今年も野郎とうろうろしてる予定です。
もちろん両日参加します!!
二日目はタッグかなんか出てるはず(`・ω・´)


さ、あしたも仕事だ~!
早く寝なくちゃ(>_<)
おやすみなさい!

さくら。

仕事中、道路に桜が落ちてるのをみてから
どーしても桜をレジンに閉じ込めたくなりました。

…ってことで!
帰り道、押し花もどきの簡単な作り方を調べー
電子レンジでできる!と知ってからはもう(笑)
作りたくてたまらなくなり(笑)
犬の散歩がてら、近所の桜を拾いに行きました。

30分くらいかな?
うろうろして、わりとたくさん綺麗そうな花びら集まりました(*´ω`*)
そしてそれを!
レンジでチン!!

はい!失敗!!!\(^o^)/
なにが違うのかわかりませんが、三回チャレンジして
失敗したり、若干成功したりで
なかなかチンの加減がむつかしい(´×ω×`)
でも桜の季節はまだまだ!続く!!
…と、ポジティブに考えておきました。
時間かかると思ってた押し花だけど、こんなにあっさり作れちゃうなんて。びっくりです。

そして、その桜を使って作ってみたのがこれです。
ピアスにしたらかわいい予感(*´∀`*)!
やっぱり透明顔料ほしいなぁ…!
白ピンク青黄色あたりがほしいです。
ピンクじゃなくて赤でいいか。
今度買いに行こうっと(∩∀`*)
もう何回か作ってみて、うまいこといったらピアスにしようと思います。
あたしつけれないけど(笑)
さくらのかたちは、お弁当用のシリコンカップを使っています。
カップが深くて光が届きにくいのかな?
薄めに液入れてても硬化に時間がかかります。。。
ちょっとカップ切ろうかしら(笑)
さくらの形を作ってからは、形から外して
表面にレジン盛っただけです。
もっと盛ったほうがかわいいだろうなぁ!
レジン液の在庫がなくなったので、買わないとだ(>_<)
いや、あとまるまる一本あるけど!
ストックが…!(笑)
最初に買ったのが、アンジュのレジン液で
今使ってるのが清原のやつでした。
清原いいよ!って結構聞いてたけど、なんかとても縮みやすいような?
なにがだめなのかしら。。。
あまぞんとかでちょっと安めに売ってそうなので
それで買い足したほうがいいのか、なやむなーー!


そんな感じで!
なんやかんや、レジンたのしい~!!
すっかりはまってます、たいしてアクセサリー作ってないけど。(笑)
趣味なのでなんでもいいのです!\(^o^)/
完成品が出来上がらないあたり、性格ですよね…
中途半端というか、なんというか(;^ω^)


まぁそんなとこです!
とりあえずねよー!!!

ヤルキナイネン。

八日ぶり?のやすみ、満喫!!!

ってわけで、ひたすら寝てました。(笑)


昼寝も合わせて、15時間くらい?寝た!
ほんとよく寝たw
スッキリしたぁ~!!
ここんとこほんとに!ばたばたしてたからね!!
人不足だよ…(`;ω;´)
リストラはええけど、そのしわ寄せはね!
下々にぜんぶくるんだよ!(`;ω;´)
休日出勤なんて当たり前、って上司の考えなので
これからもばんばんやすみ飛ぶんでしょうね。。。
先輩もわりとそーゆー感覚だし(;^ω^)
月に二日も、確定休あるだけマシかー
他の部署では、二日とったらやな顔されるとか聞いたし(;^ω^)
こわすぎ!(;^ω^)


ほんとに一日ねてすごしたので(笑)
なにもしてません!
アニメは今週分みたよぅヽ(*゚∀゚*)ノ
ガンダム終わってしまった(´×ω×`)
アリスタ編はまだですかね??
あるよね????
なにもかもかっこよすぎました…もう一回みたいなぁ。配信してるうちに!
他のガンダムもみてみたいなー。
野郎とのんびりする日がなかなかないからなぁ
また機会見つけて一緒にみたい!
ダブルオーも面白かったしな!!
メタルせっちゃん。(笑)


思いのほか、アニメ消化に時間がかかっちゃった(>_<)
はよ寝よ!
あしたからまた仕事だ~(>_<)
ヴァンガ祭の物販がたのしみすぎてやばい!
ほしいの多かった!(笑)
スリーブは、櫂くんのとみにゔぁんのがほしいしー
コーラルちゃんのストレージもほしいしー
りぃとのプレマも…(>_<)
FCが今回不作っぽい?ので、一箱で止まりそうです。
まだわかんないけどね!!
まー、散財することになりそう…!
おそるべしヴァンガ祭。こわすぎ。

ひざから血。

昨日カミソリでやっちまったところにバンソコしてたんだけど
今朝、ストッキング履くのに目立つなーって思ったから!
とったのね!!
そしたらまた血が出てきた。。。
なんでなん。。。
こわ。。。

ってわけで、新年度ですね!
エイプリルフールでしたね!!
野郎には、今年も驚かされました。
突然、骨折して入院してる、とか言われたらほんとにビビる!!!
それよりも、野郎が友達宛についた嘘が秀逸すぎた。。。
あれは騙される。
そして友達たちの反応もおもしろい。
スクショ見させてもらいながら、にやにやしました(笑)
あーおもしろかった!(笑)


そんなこんなで
今日も通夜でした。
あしたでやっと連勤終わる。予定!!!
いい加減足が動きません…だるい。
連勤終盤に、大理石の床のホールだからね。いじわるなのかな?!
休みの日、遊びにいこうと思ってたけど断ろうかしら。。。
って悩む程度に疲れてます。くたくただ~
四月は予定多くて大変(´×ω×`)
時間もお金もとびまくり!
でもたのしみたくさんでいいことだよね!!


それではおやすみなさい!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
