ポスティング。

今日はもうへろへろ…
はじめて、ビラのポスティングに行きました。
午前中とはいえ暑かったーー(´×ω×`)
一時間ちょいで200枚ぐらい。
なかなか疲れました…

午後からは駐車場の掃除(笑)
もーほんと!
あついよ!!
体火照って仕方なかったです。
倒れたらどんだけ楽になるか…と、思いながらしてました。
変なところ丈夫だからなぁ_(:3 」∠)_
頭痛くなる程度で済んだよ。(笑)
でもこれ!
真夏じゃないだけましだね!!!
これ以上暑くなったらほんとしねる_(:3 」∠)_
こんなことでしにたくないよ!!!(>_<)


帰り道は、カード屋さんに寄り道。
ちょーど銃士がショーケースに並んだところをほとんど買い込みました。(笑)
それでもあと少し足りない~(´・ω・`)
はやくスリーブにいれたいなぁー!
全部集まったらいれるぞー(*´∀`*)♡
初れぎおん握るのでわくわく!
銃士かわいくてつよいとかほんと夢しかない!
コーラルちゃんもそうだけど!!ヽ(*´∀`*)ノ
銃士集まったら、魔女にむけてちからをためておかないと。(笑)
魔女たのしみだーーー!!
こんなに楽しみなの久しぶり!(*´ω`*)ふへへ


さ。
今日はいっぱいあるいてつかれたー!
あしたは法事だし、ぼちぼちがんばーろ。
もう働きたくないでござる~(´・_・`)

ねこねこねこ。

昨日はとってもはやく寝たので!!
九時過ぎには起きれました(笑)

ってことで
朝からせこせこレジン作り(*´∀`*)

猫三つ作れました~!!
しばらく猫作るのハマりそう!
いろいろためしてみたいなー(*´ω`*)
なによりねこかわいい。
あとは、宇宙塗りの練習とか。

ただ、このミール皿どうしよう?(笑)
やたらと薄くて使い道に悩んでる!!
練習用として割り切るべきなのか~(´・ω・`)??
むむむ。悩ましい。

いろんなものを作り出して、ますます欲しい資材が増えてきたよ!!
カンももっと種類ほしいし
チェーンとか、スワロとか。。。
キリがないので、すこしずーつ揃えますね。
でも丸カンは今度サイズ違いを揃えようと思います。
丸カン入れれるケースもほしい…!!


で。
ひっさしぶりに料理いった!

今日は中華でした(*´∀`*)
んまかった~!!
家でもささっと作れる女になりたいです。
まぁそもそも作らないからアレなんですけど。(´×ω×`)
六月はがんばって料理いくぞ~!!


そんなこんなで
整骨院行って電気当てられたり
ゆっくりとした休日でした(*´∀`*)!
あしたからまたがんばりましょう~。
おやすみなさい!

レジン。

空枠とかチャームとか届いた!

かわいい!!!
思ってたより多くてびっくりしました。
あと猫の形の空枠もあるよ♡
いっぱい作れる!やったぁ!
猫の形のやつは、遊び甲斐がありそうです(*´ω`*)
はやく作りたいなー!
イメージ考えとこう。
チャームは、いろんな種類届いたので新鮮!
カン部分切っても使えるし、たのしみたのしみヽ(*´∀`*)ノ
いろんな材料あると、とたんにワクワクしますね!!!
とりあえずは猫であそぶぞー。
あしたの晩はレジンだー!!

ってわけで
あしたまで出稼ぎです。
スタッフひとりでどんでんはしんどいぞ~。
片付けから準備から、ひとりで全部だもんね…
上の人たちはそーゆーのきっとわかってないよね_(:3 」∠)_
ってゆうか、ほんと通夜の担当者苦手すぎてつらい。
なんだかなぁ。
よその担当者さんたちは○○もしてくれるのに、とかって
比べてしまうね。
はぁ_(:3 」∠)_
ま、あしたまでの辛抱や!
がんばろ!!
出稼ぎ一日いくごとに、交通費約千円なので
なかなかお財布に厳しい。。。
隠し財産崩しちゃったよ_(:3 」∠)_ ちーん
EBまでおろさないで、節約のつもりが。。。
まさかそんなところで使う羽目になるなんて!
後払いはわりときついぜ!_(:3 」∠)_
たぶん出稼ぎ4日目になるから、四千円…??
もったいないね、交通費で四千円て(笑)
それでも外注さんよりかは、はるかに安いんだよなーーー
差額分とはいわんからさ!
もっとお給料に反映してほしいわ!!
お給料のめんでも、担当者は優遇されてるからなー。
そのぶん責任がすごいけどさ。
それにしても、よ。_(:3 」∠)_
献茶なめられたもんやで。。。
仕方ないですね。
きっといなくなったらわかるよ、献茶さんいろいろしてくれてたんだなぁ。って。
やっぱり、献茶もしてて担当者もしてる人って
献茶に優しいです。
担当者しかしてない人たちは、お客さんのことしか考えてないので
たとえば掃除箇所が必要以上に多くなったり
無茶なことを言ったり
そんなのを平気で言いつけるからね(笑)
ほんと、勘弁してほしい。。。
疲れてるときって、なんでこんなに愚痴がわいてくるんだろうね?(笑)
はやくねよ!おやすみなさい!!

お野菜。


もらった!!
砂付き、葉っぱ付きの野菜なんかめったに食べれないからなぁ(*´ω`*)
おいしそう。


今日もなんか知らんけど通夜してました
スタッフひとりはもういやだよ~
掃除終わらないよ~~(´×ω×`)
あしたの通夜も発生してるけど、残るのかしら…?
んんんん(´×ω×`)
ひとりなのがやだ!
あしたの通夜は担当者もやだ!!(笑)
なんだかなぁ。



ねむたくなってきたよー
いもーとはやくお風呂でてこないかな。
寝ちゃいそうーーー(´×ω×`)

魔女。

いまから魔女たのしみ!!!
六月のEBにやる気もりもりです。
今回は四ずつ予約の予定!
たのしみなー!(*´ω`*)

で。
荷物はちゃんと届いたみたいです。
喜んでもらえたし、けーきも美味しかったって言ってもらえた!
うれしい!!(*´ω`*)
今年もお祝いできてよかったーヽ(*´∀`*)ノ
これから先もお祝いできてたらいいなぁ。
ケーキと一緒に、ろうそくもつけてたんだけど
それまでちゃんと使ってくれたみたい(笑)
ケーキたべる!って写メ届いた。かわいすぎぃ!
二層になってて、成功してたみたい♡
うれしいなぁ(*´ω`*)


で。
今日も出稼ぎでした。
最近あそこのホールほんと人気ありすぎ!
また発生してたよ!!やばそう。
あしたもそのまま通夜だったりするかなぁ。
いまちょっとカード見にいきたい
そんで家のカード整理したい。。。
ぐちゃぐちゃすぎてびっくりした!
部屋も掃除したいよー
したいこといっぱい!
早く帰りたいなぁ!(笑)


まぁそんな感じです!
あしたものんびりがんばろーヽ(*´∀`*)ノ

リサイクルクル。

最近…でもないけど!
おとんたちがリサイクルショップにはまってます。

今日も、どーにもこーにも暇だったらしく(笑)
職場まで迎えに来てくれました(ノ)'ω`(ヾ)
あたしとしては楽チンなのでうれしいし
おとんもドライブできるのがたのしいみたい。
一石二鳥!!(*´∀`*)w
んーで。
その帰り道に、前から気になってたリサイクルショップ寄り道してきました。
思ってたよりでかくて楽しかった~!!
なんかカーペットとか買ってましたね。
あたしも怪しいじゅーす買いました(θωθ)
この怪しいもの好きなのどーにかしたい(θωθ)
たいがい失敗するから。(笑)

そんなこんなしてたら
帰ったの九時前(笑)
通夜あるときと大差ない…ぐぬぬ_(:3 」∠)_

レジンで次に作りたいもののイメージが固まってきてて
ワクワクしてます!!
また資材買いにいきたいなぁ…
空枠ほしい。
通販のほうが安い気もするけど、実物みて選びたいんだよなぁ。
でも空枠ってあんまり売ってない。
ミール皿あんまり好きじゃないんだよー(´・ω・`)
レジンの透明感を活かして遊びたい。。、!
リング自体もレジンで作って、指輪を作りたいのです。
で、リングにどーやって柄を入れるか悩み中\(^o^)/
ものはためし!
やってみるしかないよね!!
とりあえずは、モチーフ柄を描いて!印刷せねば~!!
たのしみだなー(*´ω`*)
はやく作りたい!



さ、あしたもまだまだ仕事!
てきとうにがんばろ!\(^o^)/
あしたは荷物が届くはずの日。
ちゃんと届くかなぁ、ぐちゃぐちゃじゃないかなぁ、ってわりと心配!
どーなるどなるど!(>_<)
何気に、ゆうパックとか使うのはじめてなんだよね(笑)
どきどきするぅ~。
あ、あした法事だ。忘れてた。
ふたりでするし、簡単だね!よゆーだわ!!\(^o^)/

配達さん。

今日はあさから活動的!(笑)
郵便局行って、ゆうパック用の段ボールを買いーの
そっこー詰め込んで発送しーの!(*´∀`*)
ちゃんと25日に着くのかしら?
指定はしといたけど、それでも不安!(笑)
信用してなすぎ?(´・_・`)

そのあと、ほんとはハロワでもいこーかと思ってたんだけど
おかんとおとんにつかまり(笑)
コストコやらニトリやら、夕方まで買い物!

しめじと、でっかいビックカツを買ってもらった!!
しめじは地味にうれしい~♡

そして、さすがコストコ。
やたらとでかいくま売ってた!
かわいい!だけど高い(笑)
ほしいから、ってすぐ買える値段じゃなかったね(´・ω・`)悲しみ。

そのあとは、やっとあすかにプレゼント配達!した!!
包装ほんとしてなくてごめんね!!!!
USBも、また買って渡してーって大変かなぁと思って
密林で買えるようにギフト券もつけときました。
さすがに雑すぎかな?ごめんなさい!(笑)
あたしがするとそーなります!!(笑)
来年には三段目かな?どーなるどなるど!\(^o^)/

んーで
そのままいもーと連れてドンキ。
香水ほしいとかで、一緒に見てたんだけど
鼻おかしくなるね。。。
でも気に入ったの見つかったみたいで、よかったね(*´∀`*)
がんばって嗅ぎつづけたかいがあったね!(笑)
車線変更ミスりまくり、クラクション鳴らされたりもしたけど
こすることもぶつけることもなく(笑)
無事に帰ってこれました!よかったね!!\(^o^)/


なんかそんな感じで
今日はあれこれ動き回ってる日でした(*´∀`*)
あしたからまた仕事がんばろ!
とりあえずバディとヴァンガード見るよ!!
終わったらねよーっと。

串カツ。



仕事おわってから、串カツいってきた!!!
待たせたけど!待っててくれてうれしかったー!(*´ω`*)
なんやかんやで、付き合い何年目?(笑)
年を感じるね~って話してました。
はたちこえてから、体の急激な衰えを感じてます。
最近とくに身体中いたいし(笑)
たまらん(笑)
高校生のころは…って(笑)
おばさんになったねぇ(笑)

あしたはプレゼントを届けにいきます。
久しぶりに運転予定_(:3 」∠)_
プレゼント届ける途中で大破しなきゃいいけど!(笑)
どーなることやら(ノ)'ω`(ヾ)


そして!
帰宅してからケーキ焼いてます。

どーなるかなぁ、たのしみ!
まだ焼いてる途中です。
なかなか焼き上がらない~
いつ終わるんだろ?
ちょっと生地注ぎすぎた??(´×ω×`)
まぁわからんけど!
時間かけてやけばええか!(笑)


あしたはやすみです~。
ここんとこ忙しかったから、飛ぶかな?って思ってたけど。
どーにかやすめる!うれしい!!
やらなきゃならんことたくさんあるぞ~。
午前のうちに起きて、郵送の準備と
夕方は配達いかなきゃ♡
たのしみだね!!
なんか毎日たのしいよ!!!(ノ)'ω`(ヾ)
さ、焼きあがるの待ってねるぞ~

おねむ。

久しぶりにどんでんしたらめっちゃ疲れた…

ってゆーか、電車で移動しんどい!
一時間くらいかかったもん(つω-`)
たまらんーー
リフレッシュはできたけど(笑)
でもだるいもんはだるぅい。


帰りは帰りで
まさかの強風に煽られて、ボロいビニール傘大破。
ホールでてほんの数メートルでの出来事だったから
ほんとびっくりしたよね。
台風の気分だったわ!(´・ω・`)
そもそもロッカールームとホールが道挟んだところにあるのが。。。
なんかおかしいよね(´=ω=`)
ちょー不便!!
だからといってホールにロッカールームとか作る余裕ないし(笑)
ロッカーあるだけましかーー。
…と、無理やり納得してます。
そーいや
あんだけ雨降ってたのに、まさかの部屋の窓閉め忘れてたのに!
なんでか被害全くなし!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
いやぁ、これは嬉しい。
カーテンすら濡れてないとかありえるんだね…!!
とてもラッキーでした。



さ、あしたも微妙に早出せなあかん…
んんんん、あしだるいぞー。
でもなんか六月がたのしみなので。がんばれる。
次の休みはすることたくさん!!
休みの前の日からあれやこれやしておかなきゃ!
たのしみね!!わくわくしてきたー!!!
とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさい!!

出稼ぎ部隊。

ほんと出稼ぎばっかりだよ!

ってわけで、今日も出稼ぎでした。
最近よくいくなー、あそこのほーる(>_<)
すっかりパートさん達とも仲良しです(*´∀`*)
よくよく考えたら、じぶんの母親と同世代だもんね…
不思議な感じです。
でもまぁ、可愛がってもらえるうちは甘えておきます!!(笑)


なんだか最近あっとゆーまです。
昨日レジンしたせいで、また作ってみたいものがわいてきたー!!
アクセの、チェーン部分とかもこだわっていきたいなぁ。
資材買わなきゃ。。。!
でも六月にゔぁんがーどいっぱい買うからなぁ_(:3 」∠)_
ううん、悩ましい♡
でもたのしい♡♡
とりあえずは、家にあるもの使って!
それで作ってみようと思います。
リングモールドつかうのだー!\(^o^)/
あれに透明シート印刷したやつ入れたいんだけど、うまいこといくかしら?
まぁるくなってくれるのか心配。
試してみないことにはわからんしね!!
なにごともチャレンジだよ!\(^o^)/
またはやく帰れたときにでもしてみよーっと(∩∀`*)
ふへへ、レジンほんとにたのしいね!
センスも技術もなにもないけど、作るのはたのしい。
わくわくする!(*・∀・*)


さ、あしたは少しだけ早いぞ~。
ねむたいし、そろそろ寝よ!
ねこも気持ち良さそーに寝てるわ!
おやすみなさい!

お墓参り。

久しぶりにいってきました!

相変わらず海は近くてきれいだった(*`・ω・´*)

亡くなって何年になるのかなぁ。
いもーとたちはおじーちゃんみたこともないからね…
おじーちゃんにとっての孫はあたしだけだったんだよなぁ。
そのときで時間が止まってしまったんだよなぁ。。。
還暦前に亡くなってるからね。
現代にしては早かったんじゃないかなぁ。


まぁそんなこんなで!
帰り道、日本橋で降ろしてもらって買い物!!
カード買いに行ったんだけど、さすが日曜人多い(;^ω^)
結局ほしかったのぜんぶ集まらんかったし(;^ω^)(;^ω^)
思ったより高くて震える(笑)
値段に迷って買えなかったわけです。
急がんしええかな…って 。
はやく( 'ω' 乂 'ω' ) < レギオン!! したい!!!

そのあとは大阪まででて、レジンの資材集め(*´∀`*)
ふへへ、いっぱいスワロフスキー買っちゃった!
きらきら!きれい!!

さっそく作った!!
なかなかかわいくできたつもり。
ブイズモチーフです。
ニンフィア?そんなのいません!ごめんね!!(>_<)
エーフィイメージした色の石がすごい綺麗。
ぶーちゃんのいろも好みだし!!
もっと改良したい!
いろんな資材ほしいなぁ。
あれもこれもって、ついついいっぱい買いたくなるね(笑)
気をつけなきゃ(笑)


あしあからまた仕事だー
今日はなんやかんや、よくうごきました。
そろそろ寝ようっと。
おやすみなさい!

あしたは。

おやすみだーい!(*´∀`*)

あれこれしたいこと考えてたけど、結局お墓参り行くことになりました。
たまたま予定合ったからね。
行けるときは行かなくちゃ。
午後から買い物に繰り出す予定(*´∀`*)!!
レジン資材からカードまで、買うぞ~!!(`・ω・´)
レジンで作りたいものはあるけど、全然イメージかたまってない
どーしよう!(笑)
いろんな資材買いたいけど、資金がなーー
たいしてないのが困ったところ。
魔女のために節約しなきゃなんだよね…
りゅーけんそーとーも、何ぱっくかむいてみたい
奇跡的にれぎおんれあ出たりしないかな?(´・ε・`)
あれくっそかっこいい、でたらしーかー作るわ。(笑)
とりあえずさんぱっくぐらい買ってみようっとヽ(*´∀`*)ノ
あしたがたのしみ!


今日は久しぶりにナスそうめん!!!
やっぱり茄子って美味しい
夏だな~って言いながら、あっためた汁にそうめんつけて食べてたよ(笑)
おかんのつくる、ナス入りのめんつゆがくっそすきです。
あれほんと美味しい
ナスは何故か昔から大好きです(笑)
焼きナスとかね!最高だよ!!
たまに冷たい焼きナスとかあるけど、それは邪道だと思ってます。
あいつは温かいまま食べるべきだよ。
冷やさない方がぜったい美味しい。
あとすきなものといえば、焼き魚ですかね。
おばーちゃんが送ってくれるあじの干物が最高においしい。
あれ食べてるからか、スーパーで売ってるような干物は食べれない(笑)
食べるけどおいしくない(笑)
駿河湾最強。んまい。
きっともっと美味しい干物もあるんだろうけど、あたしはばーちゃんがくれるやつがすきです。
たまーーにホッケも届くの!!!んまい!!!!


ねこのトイレにカバーをつけました。
あんまり砂を巻き散らかすもんだからつけてみたんだけど
ねこの興味のなさよ(笑)
トイレの認識あるのかしら?
それが気になる。(´=ω=`)
トイレなくなったって思ってたらかわいそうだもん。。。
これで砂の被害が減ればいいな。
さすがに毎日、部屋に上がったきたらトイレ前が大惨事!\(^o^)/
ってのにも疲れてきまして。。。(笑)
かたせばいいんだけどさ!
ちょっとめんどくさいんだよ!!\(^o^)/\(^o^)/
どーなることやら。
ねこ様にしかわかりませんね!


さ、あしたはいつもの休日より早起きだ~。
がんばろ!
そんでいっぱい買い物するぞ!!
ちょっと早いけど寝ようーっと。おやすみなさい!

レジン熱。

再び熱い(θωθ)
めっちゃ作りたいけど、資材がない!!
石買いにいきたいです。
小さめサイズで、ケータイストラップにしたいな。
浅草橋にいきたい…!
あそこ絶対たのしい。
なにより種類豊富そう。
今度の休みはしたいことたくさん!\(^o^)/
カードかいにいきたいし
レジン資材も見に行きたいし
料理も美容院も整骨院もいきたい。
絶対ぜんぶはむり\(^o^)/なので、何個かに絞らないと。
カードとレジンと整骨院かなぁ…
買い物だらけや…(笑)
あと10日もしないうちに、お祝いがあるので!!
それにむけてウキウキしてる!!\(^o^)/
今年は初めての試みがあるので、どーなるかわかりません。
それは不安だけど(´×ω×`)
ちゃんと届くのかしら…信用してなさすぎ?(笑)
まぁ出す前から気にしてても仕方ないですね!\(^o^)/
潰れてたときはそんときだし
壊れてたらそれはかなり凹むだけ。。。




このねこがかわいすぎてつらいです。
ここ一番の盛り具合い!!
いつもはこんな可愛い顔してないのに(笑)
ずるい(笑)
たまーに、こういう詐欺写メ撮れるのが面白いですね。
窓開けてたら、ねこが外をすごく気にします。
いろんな音かするしね…
ただ網戸が心配!
寝る前に閉めなきゃだめかなぁ。
もしも落ちてたりしたら後悔しかなさそうだし(;^ω^)
まぁないとは思うけど!!
一応閉めて寝よう。
なんかあったらこわいね。


まぁそんな感じで
あしたも出稼ぎです。
今日もなにげに出稼ぎしてたしね!!
レタスもらったりコーヒーもらったり(笑)
よそのホールいくと、なにかとよく頂く(笑)
そんで、田舎の話聞いておそろしいなーーと思いました
やっぱり現場はやだ(´×ω×`)行きたくない(´×ω×`)
現場にしかないルールがあるからね…
そーゆーの、知らないから!こわすぎ!!(>_<)


さ、そろそろ寝よーかな。
おやすみなさぁい!(*´∀`*)

低気圧。

天気悪くなると、どーも頭が痛くなります(´・ω・`)
前はそんなことなかったのになぁ…
なかなかだるいですね!!

ってわけで
今日もたいした仕事もなく。
掃除とかして一日過ごしてました。
こんなに仕事なくてええんやろうか…?!
そろそろ不安になるよ!(笑)
おきゅーりょー大丈夫かな?!w
でも、なんやかんや
チラシ折ったり
換気扇掃除したり
へろへろです。
とくに換気扇やばかったー
どんだけ汚いの?!ってぐらい、ごみがふってくる\(^o^)/
制服どろどろだよ\(^o^)/
クリーニング出したところなのにww
つらすぎ!www
でも、綺麗になってよかったー(*´∀`*)
これでしばらく換気扇は掃除しなくていいね!!!

換気扇掃除のあとは、ひたすら頭痛と戦いながら
資料作る手伝いとか、そんなことばっかりしてました。


定時であがって帰宅して。
相変わらずやる気全くなくて、ダラーんとしてました(笑)
でもアニメみたよ!
結局今期もバディとヴァンガードしか見てません…
途中でジョジョとメカクシは追いつけなくなりました。←
ジョジョは見てみたかったんだけどなー
いきなり二話を見逃して、すっかり見る気なくなってしまいました。(´・ω・`)
惜しいことした(´×ω×`)


ねこは二人でたのしそうに遊んでる(笑)
かわいいなぁ。
白猫もすっかりでかくなりました。
縦に伸びた。にょいーんて。
あたしもねこになりたいなぁ。
ここんとこ、月のものがやってくるたびに
思考がメンヘラちっくになるので、どーにかせんとなぁ。と思います。
別に実行する勇気なんてないんだけど
ようはかまってほしいだけなんだけど
そんなめんどくさいじぶんも嫌いだし。
もっとつよくならないと。
甘えてばっかりで、重くて仕方ないだろうし。
生きるってむつかしい。
年を取るのは簡単だけど、自立するのってむつかしい。
いつまでも子どもの気持ちじゃあ、だめなんだよな…
マイナス寄りな思考もどうにかしたいです
最悪を想像して悩むなんて、ほんとバカみたいだなーと思うわけです。
縋れるものを失いたくなくて必死です。



まぁそんな感じ!
元気です!!
数日すればもっと元気になれると思います!!!

猫と寝よ。
おやすみなさい!

久しぶり。

二年ぶり?ぐらいのホール!
ほんと久しぶりでしどもろどろ(´×ω×`)
いっぱいチーフに聞いた!(笑)
チーフありがとうございます!!

なんやかんや
あのホールも今日は楽でよかったです。
墓待ち幸せや~。
ごはんたべて帰ってくるのも嬉しいね!!
でもなんせひろくてめんどくさい!
トイレいっぱいあるし!あんないらんやろ!(笑)


そんなわけで
定時にはあがって帰ってきました。
暇な時期にはいってますね(´・ω・`)
仕事なさすぎるのもしんどいよー。
仕方ないことだけど、ムラありすぎね!
ほんとに!!(笑)
どこのホールも退屈そうです。
こう何日も仕事ないと…やることがどんどんなくなって…
掃除もなあ(´×ω×`)
たいがいやったよ?ってなるんだよね!!!
あしたはなんかあるといいな!


知らないうちに、同級生がたくさん結婚・出産をしていました
なんか、すごいなぁ…
ただ単純に、すごい、と思いました。
結婚とか出産してる自分が全く想像できないや。
もうそーゆー年なんだよねー!!!
いつまでも高校生ぐらいの気分だよ(笑)
ほんとに(笑)
数年後のあたしはなにしてるんだろーね?
考えたくもないや!
ぽっくりしんでたりしてね。それはないといいな。
なんとなーく毎日過ぎていってるなぁ
働きたくないでござる~
ひたすら寝てたい。
なにが、ってわけじゃないけど疲れた!
仕事辞めて、ゆっくりしたいな。
あと何年こーやって働くのかな、って考えるとすごく憂鬱。
これが五月病ってやつですか?(笑)
なにもうまく回らない
どーやって回せばいいかもわからない



寝よ!
寝て、リフレッシュ!!


掲示板探し。

珍しく、昼下がり一番暑い時間に外にいたので
もうへろっへろです(笑)
村の掲示板探して小一時間うろうろ。。。
そんなひろい村じゃないのに、ポスター13枚も貼ったよ(笑)
数mおきに掲示板ある道路とかあって、思わず笑ったよね(∩∀`*)
そんでそんな日に限っておなかいたいつていうね!
月のものね!!
つらすぎ、だるすぎ!!!




そんなわけで
あしたは出稼ぎです。
家に制服あるやーと思って油断してたら、なんやいろいろ忘れてきた(笑)
まぁなんとかなるかな!たぶん!!
でもとても久しぶりに行くところなので、大丈夫か心配(´×ω×`)
二年ぶりぐらい(笑)
久しぶりすぎる!(´×ω×`)
ちょーきんちょーするぅ(´×ω×`)(´×ω×`)

とりあえずねよ!あしたもがんばろ!
おやすみなさい、!!

買い物日和。

今日は昼頃?から買い物三昧!!
…ってほど買ってないけど(笑)


昼間は梅田!(*´ω`*)
買うものは決めていったけど、種類どうしよ?ってなって
店員さんに相談しまくった!
でもいいもの買えたやろ!たぶん!!
プレゼント用のものなので!(`・ω・´)
喜んでもらえたらいいなぁ…
渡すのがたのしみだ!!

夕方からは
いもーとと心斎橋!

なんかあやしいポテトたべたり

お好み焼き食べたり。
買ったものはかばんひとつだけ(笑)
やっぱり夕方からだと時間足りないね!
閉店時間になっちゃったので、泣く泣く帰ってきた感じです(´・ω・`)
かわいい服ほしいなぁ…
最近ズボンばっかりだから、スカート履きたい。
ワンピースほしいなー
また夏が来るからなー
ロングスカートほしい。


そんな感じで!
充実したおやすみでしたヽ(*´∀`*)ノ
あしたからまた仕事だー
むくみ取る靴下と、抹茶買いたい
これらは通販しようかなぁ、悩ましい。
でも買いに出る時間もないしなーーー

一足先の。



花火楽しみました!!


仕事おわりに、宅配ピザ頼んでー

六人?ぐらいで宴会!!
ちょー楽しかった♡

そのあとカラオケいきまして!
なんやかんやでやっと帰宅です(笑)
あしたも仕事なのにね!!
でもたのしかった。
ほんと楽しかった。
課長になってから、いろいろ雰囲気変わったよ。
スタッフ一人一人大事にしてくれてて
とても嬉しいです


さて、家ついたし寝る支度しなきゃ!!!
おやすみなさい!

何故かつかれる。

毎日眠たくて仕方ないです。

そして、毎日帰るのが遅い。
今日も結局いえついたら八時前…
定時には上がれるのに!
そっから日報かくから…_(:3 」∠)_
どーしても時間かかるんですよねー…。


しかし、次の休みがたのしみで仕方ない♡
朝からでかけるぞー!
買い物するぞー!!
きづいたら、もうあと二週間ぐらいしかないのです。
わくわくそわそわ
ことしは直接どーのこーのできないので、とうしたもんかと悩んでます。
どうしようなぁ、迷う!(>_<)
でもこーやって考えるのがとてもたのしいです(*´ω`*)
びっくりしてほしい、たのしんでほしい、って!
相手のこと思いながらあれやこれやできるって幸せだな!(`・ω・´)


あぁだめだ
睡魔がやってきた…_(:3 」∠)_ねむい
眠気覚める方法ってないの?
毎朝本当に辛いんだよね…
あんまりだるいから、なんか病気?!って勝手に疑い出すやつね!(笑)
そんなことないと思います、ぴんぴんしてる。
ただ最近立ちくらみひどいのと、歯茎からの出血もひどいくらい。
そろそろ献血いきたいなー、次の休みワンチャンかな?
ってゆーかいけたかしら?_(:3 」∠)_
ま、いけたらいこーっと!(つω-`)

ねむめ。

新しいゲリラきましたね!
プラマラ捗るみたいですね!!
三周ほどして、眠気に負けてやめました
うち一回ゲームオーバーだし(笑)
ほんとパズドラのセンスないね、つら


今日は通夜でした。
大きい式ってほどでもなかったけど。
やたらと時間かかった(;^ω^)
なんせビール飲み過ぎな。
100本追加したけど、朝空っぽだったらどーしよ?
泣いていいかな??
ホールついてすぐから飲んでたもんね…とんだ飲んべぇだよ!
困るなぁ!!

そして、帰るの遅かったのにあしたは朝早い!
これ一番つらい!しんどい!!
ここ一日二日で、急にばんばん発生しだして焦ってます
なんでこんなに発生するのかな?!
こんな一気にしなくていいのに!(´=ω=`)

しゃくやくの季節がやってきました♡
ほんっと、しゃくやくかわいい!(*´∀`*)
去年から、やたらとお気に入りです。
薄ピンクと白がやっぱりかわいい~。


さ!ねよ!!ねむいわ!!!

洗濯日和。

今日はねこの洗濯をしました。

一回で二匹洗ったから、ほんとばたばた…
白猫はにゃーにゃーうるさいし
黒猫は素知らぬふりしてたくせに、自分の番になったら逃げ回る(笑)
挙げ句の果てには二匹して湯船に落ちる(;^ω^)
なんやかんや、あたしは傷だらけです。
ねこはふかふかいい感じ(*´ω`*)
なんか楽な洗い方ないのかな?!
洗濯ネットがいいとか聞くけど、なんだか怖くてできません…
お風呂すきになってくれないかなぁ(´×ω×`)


あとは、お昼にラーメン食べたりしました。

塩ラーメンです!
鳥肉チャーシュー?ハム?がおいしかったー!!
あれならいくらでも食べれる♡
普通のチャーシューは脂身が苦手なんですよね。
ハムっぽいやつもあんまり好きじゃないし…
なんせ、久しぶりのラーメン!
やっと食べれたラーメン!!
とても美味しかったです、ごちそーさまでした(*´∀`*)!


久しぶりにパソコンで絵を描きました。
とても雑くてアレなので、やり直すか悩み中。。。
毎年恒例のアレです。
もうそんな時期です。
今年はどうしよっかなー、最近そればっかり考えてます(笑)
買い物行かなきゃなーーー
今日いくつもりだったのに、すっかり他のことに熱中してました。
ってより起きてから、買い物いく気分にならなくてうだうだしてました。
まぁ自業自得なんだけどね!!
ほんと落ち着いてよかった(´×ω×`)


さ、いまからちょっとだけあそんで?
そんでねるぞー(*´∀`*)

焼肉。

待ちに待った焼肉!!!食べ放題!!!!
いつものカード屋さんのお友達10人ぐらい?と行きました!

前もいったけど、とてもたのしかった♡
お肉焼いてもらうばっかりでごめんなさい!(笑)
食べる専門でした!(>_<)
あんまり食べてないよね??って言われるけど
そんなことないのに…おかしい!
たらふくたべた!
しばらく焼肉いらんわ!(笑)
あそこの焼肉屋のだめなところは、90分のコースだと豚バラがないことですね!!!!
120分ならあるのかしら?(´・ω・`)
高校生もいるから、値段が気になるんだよね。。。
また是非行きましょう!
次はまた、なんか、違う食べ放題で!!ヽ(*´∀`*)ノ


世間はあしたまでごーるでんうぃーくらしいですね。
いもーとが心斎橋?に行ってきたとかで
そこで見つけた古着屋に行きたい行きたいってやかましい。(笑)
一緒にいこうよとかいうけど、あんまり休日にやすみとらないからなぁ…って思ったり。
平日のほうがなにかとべんりなんだもの。
休日ダイヤの電車のほうが空いてて楽チンだし!(笑)
でも
古着屋とかすきなので!行ってみたいなぁ!
心斎橋のびっくかめらのなか?にあるとかなんとか。。。
こっそり下見しにいってこよかな?\(^o^)/
心斎橋もめったと行かないからなー!!
靴とかもほしいんですけどね。
前ほど安くなくて、あんまり興味なくなりました。←
安くてかわいい!ってイメージだったのになー。

次の休みにはー
ねこあらおう。なんか埃っぽい
そんであとはーーー
買い物だな!そろそろ行かなきゃ!(>_<)

とりあえず今日はねよ!
ねむたくなってきた!!

抜け毛。

抜け毛の時期ですね…
いぬねこの毛がすごい(´・ω・`)
ねこと一緒にねるから、なんかもうすごい。
ブラッシングとかしてあげなきゃなあ、と思うばかりでなかなか。。。



今日は通夜でした。
もうねむい!
なんかあしたは朝からえらいことなりそう!(笑)
早い式だし、なにより食事部屋…
悲惨だろうな…(´=ω=`)
食べ物も多かったし!人も多かったし!!
仕方ないけど、憂鬱です。
あしたは通夜ないといいなー!
せっかくの機会なので、焼肉いきたい♡
定時で上がれなかったら不参加確定なんだよね…つらたん。
どうなるかなぁ。
今夜の発生次第ですね、どきどきするぅ!!


もうねむいです…
帰り道めっちゃ寒かったなー
ここんとこ、行きと帰りの電車だけやたらとさむい。(笑)
あとはたいがい暑い。(笑)
体温調節下手すぎ?(´・ω・`)
どうして過ごしたらいいのかまったくわかりません_(:3 」∠)_
こまるなぁ、この時期。
とりあえず今日はねます!!!
あした少しだけはやい!
がんばろー!!!

ねむたい。

しっかり毎日寝てるはずなのに、からだがだるだるなんだけど。
なんでなのー?!
貧血とかそーゆーやつ??
単純に疲労?
よくわからんけど、毎日だるだるです。


最近は、パズドラのランクを上げるのがたのしいです。
目標はとくにないけど(笑)

あげがてら、こんなものを拾ってみたり~。
かわいい!
このドラゴンかわいい!(*´∀`*)
でも使い道あるのか?んんん??

ゲリラダンジョンになかなか遭遇できないので
経験値稼ぐしかしたいことがないのです。
かなしい。
降臨も、スタミナ無駄にするばかりなので
あんまり行かなくなりました(笑)
ぱーてぃ強化したい!つよくなりたい!!


はー
ねむたくなってきた
あしたは通夜です!
あさっては朝はやそう。。。
でもまぁ!がんばろう!!
毎日だるい!
今日は超元気!ってときがなかなかないですね。困るなあ

ねこになりたいなーにゃーん

たらたら。

昨日は、カシオレ数口飲んで寝てました…
びっくりしたよね。
もっと起きてるつもりだったのに。

そんなわけで!
今日はおやすみ!!
ゆっくり過ごしてた(*´∀`*)
起きるまで寝てー
なんとか午前中に起きれたので、はろーわーく。
気になってた求人に問い合わせてきたんだけど
なんてゆーか。
日数的に無理だなーと。
いましようとしてる方法じゃ厳しいなぁ。と。。。
とても気になる求人だったから残念だけど(´・ω・`)
これからどうしようかな。
また次の休みにでも、ふらふら出かけようと思います。
ほんと最近、料理行ってないなぁ…
また行かないと(´・ω・`)
他にしたいことが多くてあとまわしになってしまってる。
当日に予約できないのもなんだかなぁ。
行きたい時間が空いてなかったりするし!
とくにいまゴールデンウィークだから!!


で!
そのあとばーちゃんちいったり
買い物いったり
なんやかんや、おでかけしてました。
珍しく晩御飯もつくった(*´∀`*)
味噌汁作ろうとして、お吸い物になったんだけど
みんな濃い味すきだなぁ…
あたし基準で作って、おかんに味見してもらっても
まぁほとんど薄いって言われるよね。
あたしとしてはぴったりなのに。おかしい。
でもなんやかんやで美味しくできました!!
いもーとたちはお吸い物嫌いとか言うけど!!!!
おいしいのに、残念。


そんでもって
水没して生き返ったあいぽんをリセットしまして
曲だけいれてみました。
Wi-Fiも使えないぽんこつなので(笑)
ほんとそれしか使い道ないんだよね。。。
とりあえずおかんに渡してみました。
せかおわ聞きたがってたからね!!!
ばっちり入れといた!(笑)
あとはあたしのおすすめを適当に。
久しぶりにあまざらし聞いたけど、すきだなー
アルバムとかないのかな?
あったらほしい。。。!
もっと聞きたい、いろんな曲を!



そんな感じで
すっかり暑くなりましたね
パソコン二台使ってたら部屋暑くてたまらんです
そろそろ扇風機が必要だー。
あしたからまたお仕事!
がんばろう!
そろそろ忙しくならないかな?
あんまり暇でも困るよ!!(つω-`)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ