おやすみ。

たのしかった二連休はあっとゆーまでした。。。

一日目!
ヴァンガードのなんかイベント(`・ω・´)
早起きして行ってきました(笑)
ちゃっかりカードもらって
物販並んでストレージ買って
フレンドファイトでシルヴィアゲットして!
ほんでから日本橋行って、野郎が猫ライザー作ったりして
結局野郎姉のとこいって!!
ねことあそんで!!!(笑)
…っていう、ヴァンガードまみれの一日目でしたヽ(*´∀`*)ノ
白魔女たのしい(*´艸`*)
神器よりお気に入りです。
勝率とかそーゆーのは、気にしません。
楽しければよいのです。


二日目!
ゆっくり起きて、カップラーメン記念館!
案外近かった(`・ω・´)
そこで、オリジナルのカップラーメン作ってましたw

イラスト書けるのかたのしい!!!
そんで、スープと具材を選べるのです(∩∀`*)

野郎のと、あたしの。
ケータイかまえてたら、おばちゃんが撮らせてくれました(笑)
ありがとうございます(笑)
あたしのは、シーフードスープにチーズチーズトマトひよこちゃん!(*・∀・*)
センス?そんなのないです!\(^o^)/
食べるのかたのしみ!!
いつ食べよう♡

で。
ラーメン食べたくなって、食べに行きました(笑)

とても濃厚!!!!!!
味玉抜いたんだけど、正解でした。
たぶん食べれなかった。(笑)
濃厚だけどしつこくなくて、たまに食べたくなりそう(`・ω・´)
しょっちゅうはいらないです♡
超濃厚!とかもあったし。。。
好きな人は好きなんじゃないですかね。。。
あたしは食べたいと思いません。。。(笑)

そしてついに!!!
流行りに乗って、アナ雪見てきたよ!!!!!
ストーリーは、あれですよね。
劇中でれっといっとごー流れたところでピークでしたよね。
おもしろかったです、オラフかわいすぎる…!!
音楽、歌と光と雪と氷の演出がとっってもきれいだったので!!!
ぜひまた見たいー(*´∀`*)!
でもそれより気になるのがマレフィセント。
予告流れてきて、アンジーかっこよすぎる。。。
超気になる。
ひとりででも見に行きたいレベル。


そんなこんなで!
野郎を新大阪まで送って、連休も終わりとなりました。
はーーー、たのしかったよーー(´;ω;`)
つぎは八月の予定ヽ(*´∀`*)ノ
なにするか考えないとだ(*´ω`*)
旅行とかしてみたいけどなぁ、なかなかむつかしいよね。


そんなこんなで!
あしたからまた仕事だーー。
飲みにいく日までやすみないぜ、死ぬかも。(笑)
てきとうにかんばりましょ~
今年はボーナスでるかな、それだけがたのしみでございまする。_(:3 」∠)_
そろそろ寝るかー、おやすみなさい!

蛍光灯。

かえるのほんとに苦手(´×ω×`)
でも、切れかかってたの気になってたから!
やっと変えれたー!!
いいかんじですヽ(*´∀`*)ノ
明るいっていいね!

そんなわけで
今日は出稼ぎかと思ってましたが
出稼ぎじゃなかった!やったぜ!
しかしあした法事です。
楽チンそうだしよかったヽ(*´∀`*)ノ
あしたには!!!
遊びに来る!!!!!
もうすでにそわそわします。(笑)
日曜日もたのしみだなぁ。
あしたの晩のうちに、神器と魔女と回し方教えてもらわなきゃw
結局一回も触ってないです(´×ω×`)うへ
スリーブ詰め込んで満足してしまいました。(笑)
そーいや
なんか、鬼のように運のいい人を見かけました。
EB3パックむいてユグドラシル、QWとあてて
そのあとまたむいたらまたユグドラシル出したっていう。
あの人こわすぎ。(笑)
結局2ボックス分買ってたからね(笑)
なにしてんのかな(笑)


さ!!
あしたも一日がんばろうーー(*`・ω・´*)

生きる。

生きるってなんだかむつかしい!!!
もうあと二、三年生きたら充分かなって思う最近です。
苦しまず逝けたら本望です。


今日は!
なんかしらんけど帰り道雨に打たれてびしょびしょ!!
つらすぎ!!\(^o^)/
職場からロッカールームまでの数分は全く降ってなかったのに
ロッカールームから荷物持って、さて帰るかーってなったら
土砂降り!!\(^o^)/\(^o^)/
どーしてこーなった?!ってくらい、降ってました。
あれがゲリラ豪雨ってやつですか?
ゲリラ豪雨のちょっとマシなバージョン??(笑)
その一番降ってる時間帯を、駅まで歩いたわけですね。
そりゃびしょびしょだわ。
靴が水没してて、えらいことなってました…_(:3 」∠)_
あしたなに履こう。


そんなこんなで!
帰宅してから部屋掃除した!(`・ω・´)
野郎迎える準備がちゃくちゃくと進んでます(θωθ)
はやく遊びに来ないかなぁ。
そわそわしてきたよ!!
たのしみ!(*´ω`*)
一日目はゔぁんがーどしてー
二日目はなにしようかな?
ラーメン記念館?みたいなところ行ってみたいなー
主張するだけしてみようw
ほんでいつ帰るのかしら。
全く聞いてないや!_(┐「ε:)_
なんか今回予定適当すぎてやばそう!
いつもこんなんだったかな?!
わかんないけど!!
楽しく2日間過ごせたらそれでいいや(∩∀`*)


さ!
ねむたいからそろそろねよーっと。


ジェネシス。

ふたつ完成した!ヽ(*´∀`*)ノ

神器と魔女です(*´∀`*)
へへへ!
使うのかたのしみ!
一回もまわしてません!(笑)
昨日カード屋寄り道して、だいぶ安く売ってくれました。
ほんとーにありがたい(´;ω;`)!!
25kでデッキ三つ作れました。感動。
シャドパラ魔女も今週末には完成するし(*´∀`*)
たのしみなーー!


そして
今日はやすみだったので
昼前から日本橋にいき、イーブイちゃんを発見したり
スリーブ買ったり。
あとはいつもどーり料理いって
二重スリーブ買い忘れたので、いつものカード屋寄って帰って来ました。(笑)
ついでにCCさくらの一番くじのさ!
タオル三種類も!
買ってしまったよ!かわいかった!!
ほんで、献血してきました。
とても久しぶり。
今回は躓くことなく、すむーすに献血できたよ(*´ω`*)
いつも血管ほそい!みえない!って言われるんだけど
今日はそんなことなかった!
らくしょーすぎた!!
結果?みたいなやつ、いつ届くかな。
来月健康診断なんだけど、こわすぎる。。。
今年はなんか悪い気がします。
心電図とかひっかかりそうな予感(笑)


さ!
あしたから三日働けば!
やすみです!にれんきゅー!!
そろそろ部屋を片付けなければー。
とりあえずカードの山はクローゼットに隠しました。(笑)
知らないうちにスリーブが山になってたよ…どうするんや…
困っちゃいますね!てへぺろりん!←
考えるのはやめよ!寝よ!\(^o^)/
おやすみ!\(^o^)/\(^o^)/

あと一日。

おそろしくバタバタな五連勤も、あと一日となりました!!

今日も、通夜が忙しかった…
予想の三倍ぐらいの弔問客にひっくり返りそうになりました。(笑)
まーでも、担当さんがフリーに動けるってやっぱり強い。
供養入れてもらったり、いろいろしてくれてました。
受付上に置いたのは失敗でした。。。
友人葬たまに爆発するからこわい(´;ω;`)!
担当司会するのもえらいと思うけど、式場から離れられないのは辛いよね。
予想外のことが起きたときに、担当はフリーであるべきなんです。
そんなのを再確認できました。
ここんとこずーっとチーフがきてくれてて
いろいろ勉強になります。
チーフみたいな献茶さんになりたい(*´∀`*)
なんだかんだで献茶たのしい!
若いうちに経験できてよかった。(笑)

そして!
休みのひなにしよっかなーって!
予定たてた!えらい!!
朝起きれたら計画通りにことが進みそうです。
とりあえず日本橋に行って、デッキ完成させなきゃ。
魔女と神器(*´∀`*)♪
週末には野郎が遊びに来るし(∩∀`*)
今週はたのしみが目白押しです!!!

さ、あしたはちょっとだけはやいので!
そろそろ寝ます!!
おやすみなさい!(*´∀`*)

足取れる。

そろそろ足もげるよ(´;ω;`)

ってわけで通夜三日目!
いまんとこ、四日目でひと段落つきそう。
四日目の通夜は入る気全くないけど、なんか入ってねオーラがすごい(´;ω;`)w
担当さんに入るやろ?ってめちゃ言われる(笑)
あたしたちのいるホールって、ここ何年も外注をほとんど使わずやってきたせいで
特殊ルールが多いのよね…!
なので、ほかの献茶さんたちからしたらやりにくいみたいなんです。
ほか行ったらわかるけど、全然違うもんね(笑)
なのであたしは役立つみたいなんです。
いいように使われてるよ_(:3 」∠)_
頼ってもらえるのはとても嬉しいしありがたいけど
つかれるね!!_(:3 」∠)_
そんなこんなで
あしたも期待されてるわけです。
だけどあの担当さんにとてもすきなので(笑)
がんばりたい気持ちもあるよ!\(^o^)/
なにさま?って感じだけど(笑)
決めるのはあたしじゃないので、決まるまではあれこれいい放題です。てへ



そんなわけで!!
いそがしーのもやっと落ち着く…かしら?
そろそろ一瞬でいいから落ち着いてほしい\(^o^)/
スタッフみんなへろへろだよ!
あたしも足が痛くてたまらんです。
むくんでるよ~~。
疲れがたまってきてる!
ので!
もう寝る!(>_<)
飲みに行きたいなーー
たのしくごはんしたい。
あとは寝たいです、やすみはよ!はよ!!

二日目。

忙しいの二日目だよーー
六時から通夜だったから、いつもより一時間はやく帰れる!やった!

…なんてのは幻想でした。

終わってみたら普段とかわらん。
しんどすぎぃ(`;ω;´)
カード投げに行く予定が(`;ω;´)ううう
休みまでお預けです。残念。


帰りは、なぜかおとーさまが迎えに来てくれたので
くるまでらくらく帰りました(*´∀`*)
寝てても帰れるなんて、すてきすぎぃ!!
そして野郎が遊びにくるまで、あと一週間だっ(*´∀`*)
ふふふ!
なにするか予定たてないとね!
仕事落ち着いてるといいなー
ってゆーか!
こんだけ忙しいからさ。
25日の休み飛んだりしない?よね??(´×ω×`)
ちょっとは落ち着いてくれないとこまるよーー
2728ってほかのスタッフ休み確定してるみたいだし
野郎くるまで休みなかったらこまるよ!
神器も魔女も完成できないよ!!(笑)
まぁ、こんだけ働いてるし。。。
休ませてくれるよね。。。?
次の休みはカードかいにいって!
料理いこう!(`・ω・´)



さ、あしたはドイツ戦?らしいですね。
全然見るつもりはないけど(笑)
野郎ねてしまったし!
あたしもそろそろねよ!
六時に起こしてくれるかな?(`・ω・´)
目覚ましあるから起きれるけどね!(`・ω・´)

忙しい。

出勤したら、なんか事務所えらいことになってました…_(:3 」∠)_

あさってまで通夜確定!
ほんでもって全部そこそこでかそうっていう_(:3 」∠)_
えらいことやー!(笑)
今日もどんでんして、通夜の一時間半前にギリギリ滑り込み。
あしたもそんな感じだろうなぁ…
だけど、あたしは昨日も休みもらえてたし
ずーっと連勤してるパートさん(´;ω;`)
生活のためとはいえ、そろそろ休もう?って言いたくなります。
暇な時はとことん暇だから、忙しいときは働くよ!って
すっごいがんばってはるんだけどね(´;ω;`)
そんな人と一緒に仕事してたら、休んじゃってすいません、ってなる。。。!
まぁやすむけど(笑)

とりあえず忙しい週末になりそうです。
EBのカードを押し付けにいきたいけど
なかなか時間が(´×ω×`)
ついでに買って、揃えたいんだけどなーー!
いつになるかしら(笑)
次の休みあたりかなぁ。
月末までには完成させなきゃ!
イベントで遊びたいんだー!!ヽ(*´∀`*)ノ


さぁて!
あしたは朝が早そうです。
ってゆーかはやい!(`・ω・´)
帰宅したらさっさと寝る支度しよう~
もう足パンパンだぁ(´×ω×`)
あとまだ四連勤!残ってるのに(笑)
腰も痛いし、ほんとにもぅ(´×ω×`)

おやすみ。

今日もまたやすみ!\(^o^)/
なんか間隔せますぎて戸惑う!(笑)

ってわけで
今日は買い物したり
なんやかんやふらふらーっと(*´∀`*)
でもなにもなかった!(笑)
おとんが最近お気に入りの、リサイクルショップを回ってました。
たまーに掘り出し物があるからたのしいヽ(*´∀`*)ノ
こんどはフリマいくかー!って話にもなったし!
たのしみだなーー!
しかし八月は暑そうだ(笑)

そんであとは!
ロクビクしたり(*´ω`*)
ストーリーは進まなかったけど、フリーでちょろっと倒して
ショップ大会でて…
VPいっぱいもらったから、降臨買いまくってるけど
アシュレイでないんですけどー?!?!
でなさすぎ(´;ω;`)
むかつく!(´;ω;`)w
やっと三枚目がでたけど!あと一枚!!
ぐぬぬぬぬ
モナ王とリンク握っとけばいいらしいけど
全くない!やばい!(笑)
ストーリーも進めないとなぁヽ(*´∀`*)


あしたからまた仕事です!
適当に頑張らないと~。

早いけど布団でごろごろしよーっと。
バディ今週配信なかったんだね(´×ω×`)
めちゃ探したけどなくてあれ?!ってなったよ(笑)

構ってちゃん。

ただの構ってちゃん(´・ω・`)

昨日の晩あたりから構ってちゃんモード。(笑)
相手も疲れるだろうなぁ、って思います。
だいぶセーブできるようになった…つもり(;^ω^)
実際どーだかわかりません。


今日は通夜でしたが!
ラーメン食べに行ってきました。
とても遅くなりました…待たせた人、申し訳ない(`;ω;´)
おもしろい話も聞けたし!
短時間だったけどおもしろかったなぁ(*´∀`*)!!
仲良いなーって思ってたひとたちが?!?!っていう(笑)
素敵なことです。


あした働けばまたおやすみの予定です。
とりあえず今日は寝よう…_(:3 」∠)_
おやすみなさい!またあした!

性癖。

そーゆーのっていつ頃決まるんだろう?

最近、自分がどんどんただのえむになってる気がしてこわいです(笑)
痛そうなやつはありえない!って思うけど
なんかいろいろ経験してみたい(*´・ω・`*)w

そして今日はやっとやすみでした!(`・ω・´)
昼ぐらいから遊びに出るつもりでふらふらしてましたが
結局それもなくなり(笑)
次の休みに持ち越しです。
それなら料理行けばよかったわ(*´・ω・`*)
まぁ仕方ないね。
だけどロクビクできたし!いいかな!
ちょっとずつですけど進めてます。
ヴァンガードたのしい!ヽ(*゚∀゚*)ノ
みんなもしてみよ?(笑)
ロクビクあればとりあえずヴァンガードできるよ??(笑)
コーリンヤーが倒せない(`;ω;´)
フリーのくせに…!!
ストーリー進めたいなら、無視したらいいんでしょうけどね。
悔しいので倒してやるぅ!!!(`;ω;´)
ライド事故ったり、ライド事故ったりで
もう二回も負けてるからね!!!!
こーなったら勝つしかないでしょ!(`・ω・´)
ミネルヴァでぼこぼこにしてやるううううう(>_<)
あ、ショップ大会は二回目にして優勝できました(*´∀`*)
あれってどーゆーときに発生するイベントなんだろう。
三回目も発生したけど、これも事故ってレッカちゃんに轢き殺されました。
守護天使こわすぎぃ(>_<)


さ!
ロクビクして、寝るぞー。
おやすみなさい!

おにく。

このところ、お風呂上がりにストレッチをしてます。はゆらです。
おかげさまで?
だいぶやらかくなった!!!
地面まで15センチぐらい足りなかったあたしの腕が
とりあえずつま先を触れられるようになりました(*´∀`*)!
感動。。、!!
まだまだ無理やり感があるけど(笑)
このまま続けるぞー、がんばろ(`・ω・´)


そして!
あした仕事したら、やっとやすみ(´;ω;`)
法事だってがんばれるさ!がんばるのさ!!
でも、思ったほど疲れてないです。
もっとくたくたになるかな?って思ってたけど(*´∀`*)
おやすみたのしみだなーーー!
なにしよ!ふふ!
とりあえずアニメはいまから消化するぞぅ(`・ω・´)
っても、バディとヴァンガードしか見てないけどね(笑)


見終わったらねる!
せんぷーきつけたらさむいし、けしたらあつい。
困るなぁ。。。

らいん。

こわいね…既読つくのがほんとにこわい。

ひっさしぶりに、元同僚からLINEがきてまして。
既読つかない程度の範囲で読んで(笑)
ほったらかしてる…
辞めた人とあんまり接したくない。
なんやかんや聞かれたり
わたしはそんなん無理やわー!って言われそうでいやだ。
仕事してるときはそこそこに仲良くがんばってたけど
もういいやろ…はぁ。
LINEみたー?って内容だろうけど、不在着信も来てたし(´;ω;`)
こわすぎ!!(´;ω;`)(´;ω;`)
わりと真剣に行きたくないので、どーするか思案中。
なんやかんや言って、いまは仕事たのしいし。
辞めた人と話してると辞めたくなるし、なんかいやなんだよ…
そもそも人として苦手なタイプだし(´×ω×`)
あしたぐらいには返さなきゃね…_(:3 」∠)_

LINEとっても便利だけど
仲良い人としかしたくないわ!ほんとに!!
アカウント作り直したいけど、またグループとか呼んでもらうのめんどうでほったらかし。
はぁ。
とてもめんどくさい_(:3 」∠)_
憂鬱。


そして今日もつや!
だけどすきな担当さん♡
おとーさんみたいなひと!
かわいがって?くれるし、とても仕事しやすい。
ひょんなことから、時計のベルト?詰めてもらえそう!
忘れてなかったら、だけど(笑)
あの人ほんと器用だなーーと思います。
こどももいるんだってね。
会ってないらしいけど。
やっぱり年上の人と話してるのたのしい!!!
いろんなこと教えてもらえる、ほんとためになる。
どんどん同年代が苦手になってきたよ
会社の同年代の子も、できれば仕事以外で接したくない_(:3 」∠)_
帰り道とか一緒になるの最近わりと苦痛_(:3 」∠)_
すききらい言ってちゃあかんのやけどね!!!!
なにもかもめんどくさいわ!!!!
おにーさまおねーさまと、あとは数人仲良しの友達いたらそれでいいよ_(:3 」∠)_


さ、両親がばーちゃんちに旅立ったので
週末はいもーとたちとねこといぬとで六人ぐらし。。。
どーなることやら、母にはなれないよ。
みんな協力してね。。。_(:3 」∠)_
まるまる一週間出勤してるので、だいぶ心に余裕がないよ!(笑)
つかれるといつもこうだよ!!\(^o^)/
あと2日だ!!!
がんばろうーーー!\(^o^)/

おねむ。

昨日はねむすぎて!!
電車でロックオンしてても、家帰ってごはんしてても
なにしてても眠くて眠くて。

結局、10時ぐらい?には寝落ちしてたと思います。
さすがに帰宅十時すぎからの次の日五時半起床はしんどかった
睡眠時間足りない。


そして…
ちょっといらんこと言っちゃって!
今日やすみの予定だったのに出勤だよ_(:3 」∠)_
やすみとんだよ_(:3 」∠)_
なんかもうさ。
みんな忙しく仕事してるときに、予定ないやすみ過ごすのが申し訳なくて(´・ω・`)
すっかり社畜です。
だめだこりゃ。
それでしんどいしんどい言うのもおかしな話なんだけどね(笑)
でもね!!
すきな担当さんだし!
今日明日がんばれるヽ(*´∀`*)ノ
お父さんぐらいの年の人なのでね!
一緒に仕事しててたのしいねん(笑)



さ、そろそろ昼休みおわる!!
午後からのんびりがんばろ(`・ω・´)
かちょーいない午前中はとても平和でした。すてきすぎ。
しかしまた発生した…おやおや。。。
月曜はやすむよ?
もう一週間働いてるからね??(笑)
どーなるどなるど!!\(^o^)/

みすていく。

久しぶりにしょーもないみすていく。。。
わりと凹む。
ほんとしょーもない。
間に合ったからよかったものの…想像するだけでも恐ろしい。
ほんと、間に合ってよかった(`;ω;´)
確認怠るのはよくないよくない!(`;ω;´)


そして
今日は数日ぶりにロックオンしてます(笑)
無理やり宝石騎士完成させたので、使ってみるところです(*´∀`*)
まだまだ未完成すぎてやばい(笑)
こもいくんに勝てるかなぁ…リバースしてるの強そう(´×ω×`)
神器もまだ未完成なんだけど、ほかのパック買わなきゃならないから保留です。保留!
今日の目標は、こもいくんに勝つことです!ヽ(*゚∀゚*)ノ

あしたもまた朝早いよ~。
六時には家でなきゃ(´×ω×`)
眠たいのが簡単に想像できる…つらたんたん。
でもまぁ!仕方ないので!(´×ω×`)
明後日は休みの予定だしね(*´∀`*)
がんばろ!!

そして足の甲の日焼けがやばい。
とっても恥ずかしい(笑)
職場で履いてる靴の形ピッタリに焼けてるので
たぶんポスティングだとか、そーゆーのの努力の結果ですね(白目
色の違いありすぎ、こわすぎ。
まだまだ夏はこれからなのに。。。
黒くなるのやだよー(´;ω;`)
どっかの野郎が白いからほんとうらやましい!!!!
冬になるとすぐ戻る!(´;ω;`)
うええ、もう日焼けしたくない。
でも足まで日焼け止めはめんどくさい(´;ω;`)ww
紫外線とかなくなればいいんだ!うわーん!(>_<)


さ、晩ご飯してこよっと。

焼肉。



仕事おわりに焼肉いきました!!
おいしかったーーー
結構出してもらっちゃいました。ありがとうございます(>_<)

仕事の人たちの話とか
恋愛の話とか(笑)
21歳のあたしから、上は36の兄貴まで!
いろんな価値観?というか。
経験があるんだなぁ~と。


そして、帰り!
駅まで送ってくれることになってて、車乗せてもらったんだけど
まさかの、前輪パンク\(^o^)/
つらすぎ!\(^o^)/
結局JAFくるの待ってから駅まで送ってもらったので
こんな時間です。終電!(笑)
もちろんあしたも仕事(笑)
ごはん行ったりするのたのしいけど、家から遠いから大変だー(>_<)
次は送別会?かな??
また辞めるシーズンがやってきてます。
二人ぐらい立て続けにやめていくよ(´・ω・`)
さみしくなるなぁ。
送別会は、わりと大人数集まるかな?って感じなのでたのしみです。
やすみの前日だといいな!\(^o^)/w


それではそろそろおやすみなさい~。

扇風機。

結構前?から、扇風機つけて寝てるんですけど
おやすみモード、とかっていう
なんだかよくわからないモードがあります。
ほんとになんなのかな?
ふつうに回ってるのと、違いがわからない…(´・_・`)
とりあえず最近それにしてみてるけど(笑)
なんなんだろ?謎!


なんだか毎日同じようなことの繰り返し。
仕事やだよーーー
早く辞めたい。(笑)
ってゆーか、健康診断さ。
なんで休みの日に行かなきゃならない人と、勤務中に行ける人といるの?
おかしくない??
自分の希望で、休みにするならわかるけど
強制的に休みにされるのってどうなの???
統一してほしい、ほんとに(>_<)
休みの日半日潰してまで職場近くの病院いなんて。
無駄過ぎ(´・_・`)
まぁそりゃ施行状況で行けなくなったら困るから、って配慮かもしれんけど
それならそれで!
統一!してほしい!!
休日潰してまで健康診断したくない!!!(´;ω;`)うえーん
だってどーせ健康だもん。もんもん。


仕事おわりに、車に拾われ。
買い物行ったりしてもうつかれました。
もうねむい。
野郎帰ってきたら寝ようかな。
それまでに寝落ちしちゃいそうだけど(;^ω^)

あめ。

なんか今日は変な天気でしたね(*´・ω・`*)
降ったり止んだり。。。
何故か一番雨降ってる時間に、お客さんと法事ホールまで歩いてました(笑)

そんなわけで!
通夜してきた!!
結局出稼ぎでたよ!(笑)
あそこほんと足痛いー(´;ω;`)
そろそろ靴もぼろいから、買わなくちゃー(>_<)
なかなか気に入った靴見つからないんですよね。
これだ!ってときに、二足くらい買わなきゃなぁ。
ヒールのはいくらでもあるのになぁ。。。
クッションしっかりあって、ヒール低めのウェッジソールで黒色の靴!!
…っでなかなか見つからない(´×ω×`)
すぐ履き潰すからそんなに高いやつは買いたくないんだよなーーー
靴選びってむつかしい!
普段履きの靴ならやまほどあるのにね(笑)


ほんで!
ロックオンもちょろちょろ進んでます(*´∀`*)
レッカちゃんにやっと勝てたー(´;ω;`)
ザラキ強かった!
ってゆーかみんな、なんであんなにセンチネル持ってるの?(笑)
でもあたしも、やっとこさクシナダゲット!\(^o^)/
あとはメリッサカモミールがほしいぜ!
これも騎士王凱旋だったっけ??
レミエルとかもほしいので、まだまだ剥くぞー。
がんばらねば。
神器はほとんど完成したので、それは満足(*´∀`*)
まだちょろちょろ足りてないけど、まぁなんとかなる!!
次は宝石かなぁ(*´ω`*)
なにつくろーかな!わくわくっ。


いもーとから、うちきて初日の白猫の写メが届いて
あまりのかわいさに叫びそうになったよ。
かわいすぎるやろ…
こんなにぬいぐるみみたいな顔してたっけ。
親バカでもなんでもいいけどほんとかわいい!!!!!!(笑)
いまでもかわいいけど(*´ω`*)
うちの子一番!\(^o^)/

洗濯日和。

今日はねこを洗濯しました。

必死で毛づくろいしてる(笑)
かわいい(*´ω`*)
なぜか犬猫洗濯係みたいになってます。
上手に洗える方法ないのかな?
ネコとか特に、イヤイヤが激しくて毎回傷だらけ(笑)
乾かすときが一番たいへん!!
ドライヤーもタオルドライもイヤイヤするから
大騒ぎ!(´×ω×`)
はーー、水もドライヤーも平気な子がよかった。(笑)


あとはなんかヴァンガードしてました。
ろっくおんびくとりーたのしい(*´∀`*)
でもレッカちゃんに勝てない(>_<)
今日二回チャレンジしたけど、負ける。。
守護天使つよい。
あしたもまたチャレンジしてみよ!
神器ほとんど完成しました。
光輝で集めれる分はぜんぶ集めた。。。!
まだでてないのとか、他のクランにはあるけど(笑)
しばらく作る予定もないので諦め\(^o^)/
騎士王凱旋にチェンジするっ(`・ω・´)
クシナダとメリッサカモミールもある?かな??
わかんないけど(笑)
あとはトリガーがほしい。
ついでに宝石騎士も集めたいですね。
しばらく凱旋ばっかり買うことになりそーだ!\(^o^)/


あした、朝から出稼ぎ行かなきゃならない?!
とかって、ちょっと慌てましたが
その話なくなったー、よかった(´;ω;`)
そもそも制服二着しかないのに、家に一着置いてるわけないよね。
クリーニングもたまには出したいし(つω-`)
電車通勤なのに、毎日持って帰るのもねぇ。。。
各ホールにレンタル制服的な(笑)
置いといてくれたらいいのに\(^o^)/
使うひと少なさそうだけど\(^o^)/


なんだか今日は、まったりした休日でした。
あしたから六連勤?ぐらいだ。
久しぶりだーーー(´×ω×`)
そんなに働きたくないでござるーー(´×ω×`)(´×ω×`)
でもはたらかねばやすめない。。。
あしたに備えてそろそろ寝ます!
おやすみなさい!!

3DS。

昨日はよく笑ったー!
久しぶりにあんなに電話した!(笑)

野郎の3DSLLが故障したとかで
とてもしょぼくれてて(笑)
結局夜中に買いに走りました。
行動力ありすぎてびっくり!!
そんで最近めちゃ安いのね…
一万円せず買えることにもびっくり!(*´・ω・`*)
もっと高いと思ってた!
3DSこうてきてて、LLは修理に出す~(*´・ω・`*)って。
ロックオンしよ!って言うてたけど、Wi-Fiの設定できないとかで
結局延期になりました。


で。
少しずつ、ロックオン進んでる!
神器がだいぶできてきた(`・ω・´)
あとクインテット三枚集まったら、光輝はしばらく終わりかなー。
そしたら騎士王凱旋?だっけ!
それあける!!
宝石騎士もつくりたいなーーー
光輝剥いてるあいだに、アシュレイヤーは集まりそう。
あと一枚ぐらいだし!
なんせアイギスでなさすぎて焦る!(笑)
ヤタガラスSPとかでてるのに(´;ω;`)
アイギスぜんっぜん出ないんだもん(´;ω;`)
封入率なんかおかしーぜ(´;ω;`)ww
神器宝石と作れたら、なにつくろーかなー。
作ったことない奴に挑戦したい!(*`・ω・´*)
赤の国も握ってみたいなぁ。
カード集めるのは大変だけど、おもしろい!
しばらくやる気ありそうだし、さくさく進めよ!
がんばろ!!


今日はやすみなのでのんびーり。
昼から出かけようかなぁ。
ちょっと早起きしたけど、あんまり意味なかったなぁ。
はーー、ねむたい。

昼寝(笑)しよーかなー!

予約。

してきた!(*´∀`*)
これでEB買えるぞ!確実に!!
一箱2000前後かな、って言われたので2まんえんか…
たまには仕方ないか!
しばらくカード買ってなかったしね(*´∀`*)へへ
発売がたのしみだなー!!!


ってわけで
なんだかこのところ体調が良くないっぽい?感じで
動悸が激しかったり、ちょっと気になってたんだけど
家帰ったらなんてことないので
これはストレスだな!と、勝手に納得。(笑)
また一人、辞める人を聞いてしまったので
複雑な気分(´;ω;`)
あの人辞めるのさみしいよ~~。
でも、いつか兄貴と起業したいから、って。
前向きだなぁ、すごいなぁ。と。
あたしもそんな前向きな理由で辞めたいぜーーー
まだまだ辞めるタイミングは訪れないぜーーー!\(^o^)/


今日も、ねこは外が気になります。
かわいいなぁ(*´ω`*)
でも外には出さないよ!
家猫としてのんびりしてたらいいんだよ。
白猫も、うちにきたときは毛もボサボサでがりがりのチビ猫だったのに
今じゃすっかり大人になりました。

最近はあついのか、一緒に寝てくれないけど(*´・ω・`*)
黒猫はいつも一緒!
あたしの枕元が定位置です。かわいい。

さ、今日もねよ!
ねむい!!
おやすみなさい!\(^o^)/

夜更かし。

なんだか昨日は、夜更かししてしまった!
おかげて今朝ちょーねむい。(笑)
でもたのしかったー(*´ω`*)
へへへ!


もうねむいよ~
お手紙書いたら寝よう。
その前にお風呂しなきゃ!(´×ω×`)

ねこが暴れまくってるよ。
最近ちょー元気!走り過ぎ!(笑)
なんでこんなに元気なの?かわいいけど。

おばーちゃん。


誕生日お祝いに、ランチいってきました。
これはプレゼントであげたねこ!(笑)
失敗したけど、みんなわかんないみたいなのでヨシとしてみました…
あたし的にはとても不満!(´×ω×`)
でも急にばーちゃんにあげるとかいうからー(´×ω×`)(´×ω×`)
急いで作るの良くないですね(´×ω×`)
よくわかりました。


ハルカスと写真がとれる!みたいな、ミラーが置いてました(笑)
しかし、時間帯が悪かった…
まぶしすぎて写真どころちゃう!(´×ω×`)
ランチは、お日さまのなんとかっていうブッフェ!
開店前からすごい行列だったんだけど
その理由もよくわかりました。
んまかった~♡(*´∀`*)


夕方前に帰宅して
そっから昼寝してたら夜になってたよね(笑)
休日あるある…(>_<)
でも、カードちょっといじった!(笑)
あと一枚で銃士完成だ~
初れぎおん握るぞ(`・ω・´)!!
ロックオンももうすぐなんですね(*´ω`*)
たのしみだなー、買いにいかなきゃっ。
六月買いたいものたくさんだね?!
やばそう!(笑)
お財布ぺったんこなるわ!(´×ω×`)ひぃ


さ、お風呂して寝ましょ~かね。
だいぶ寝にくい気温になってきたね…夏、やだなぁ。

わだつみ。


天ルシでよゆーでございました(^∇^)
ごちそうさまです(^∇^)(^∇^)
地獄級ならノーコン危なげなくできる!やったぜ!
超地獄級?そんなのしりません。(笑)
運良く一発でドロップしたし、うきうきです(*´∀`*)わーい


今日は法事だけ!
あとはなんかまったりしてました。
葬儀の時からスタッフしてた当家さんで
なんだか不思議な気持ちになるね!!
大して覚えてなかったし、当家さんももちろん覚えてなかったけど
あー、この人たち知ってるわーー
ってずっと思いながら法事してました。



盗み食い常習犯の白猫。。。
今朝は、部屋にたまたま置いてあった魚肉ソーセージ食べてる音で目が覚めました(笑)
袋ぱりぱりいわせながら食べてたくせに
あっ!!て言った途端にそっぽむいて、知らんぷり(笑)
かわいいけどむかつく!(>_<)
悪いやつめ!!(>_<)
おかげで五時半ごろに起きちゃいました。
だけど、二度寝が捗ったのでヨシとします(*ノ∀`*)


野郎はバイトだし
あたしもそろそろ寝よう!(*´・ω・`*)
おやすみなさい!!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ