

カラオケ。

やっと!行けた!!

ってわけで
今日は朝から活動してました。
あさは!
美容院!!
ついに縮毛かけてしまいました。
四時間かかった…
野郎に借りてたレベルEをやっと読めました。(笑)
どんだけ借りてたんだろう(*ノ∀`*)
あとはひたすらケータイぽちぽち。
どうなるのかなー?!って思ってたけど、すごいね!
さらさらだぁ!(*´∀`*)
家族にもなにも言わず、縮毛あてたわけなんだけど
家帰ったらびっくりされたよ(笑)
あとは化粧しなさいよ、って言われたよ(笑)
まぁ…そのうちね…_(:3 」∠)_


ほんで!
夕方からからおけ♡
やっと行けました!(∩∀`*)
ちょー楽しかったーー!!!
五人でいく予定が、通夜のせいで三人になってしまい(´・ω・`)
六時半集合の予定が、独居ちゃん仕事長引いた?みたいで
結局スタートしたの七時半ごろ。(笑)
ごはんご馳走になりました!
ありがとうございます!!
最近ほんと独居ちゃんと仲良くしてる(笑)
親子みたいなもんだもんね…!
カラオケでも、なんてゆーかなー
独居ちゃん、若い…_(:3 」∠)_
顔見なけりゃかっこええ声してるのに…って感じでした_(┐「ε:)_

とりあえずたのしかった!
わりとたくさん歌った!\(^o^)/
どさくさに紛れて、40さんもでこさんも歌えた!(笑)
もっといろんな曲知ってたら、もっと楽しいんだろうなぁ。
勉強せんとなーーー(´×ω×`)
とはいっても、そんなしょっちゅう行くわけでも!ないから!ええか!(笑)



そんなこんなで
あしたからまた仕事ー、びみょうに忙しそうだ。がんばろう。
おかんたちも帰省するみたいだしね(´×ω×`)
いろんなお世話…大変だ…!!
自分のお世話だけならなー!って、いつも思います(笑)

ドーナツの日。

なぜか今日は、とても差し入れもらったひ!\(^o^)/

お昼ごはんのときに、クズ羊羹?みたいなのもらいーの
夕方ドーナツもらいーの
帰りにもドーナツもらいーの(笑)
みなさんありがとうございました!(*´ω`*)
んまかった~♡
独居ちゃんと仲良しすぎて、親子説が流れております。
ほんとそんな感じ(笑)
独居ちゃんも構ってくれるし
あたしも構いたがり!\(^o^)/
一緒に仕事もしやすいし、もっとはやくから仲良くなりたかったですね(`・ω・´)
職場では、女子ちーむの次に独居ちゃんと仕事したい。

ほんで
これからまたじわじわと体制変わりそうな予感。
どうなるのかなぁ。
夏に向けて忙しくなってきましたよ!
なんかいっぱい発生してるよ!!
現場とかでたせいで、それじゃなくても人不足なのに
それが際立ってる感じです。
あしたがやばそうだ(笑)
もう一件なら、どーにか。
それ以上になると詰む\(^o^)/
そうなったらどうするんだろう?
ホールごとに抱えれる件数と
担当の数が釣りあってないからね!!えらいことだよ!!!


あたしはあさって休みの予定なうえに
スタッフはどーにでもなるからね。
よゆーしゃくしゃくです。
そんなん言うてたら怒られそうだけど(笑)
あさってこそ美容院行きたいぞーー(*`・ω・´*)
前回行けなかったからね!!
連休のうちに行けばよかった\(^o^)/
みすていく!


さ、そろそろ寝ますー
いもーとの友達がとまりにきてます。
やかましくなりそ\(^o^)/
なんでもいいや!寝れるし!(笑)

送別会でした。

昨日は課長の送別会でした。

課長とはほとんど話すこともなく。。。
他の人と遊んでばかりでした。
相変わらずあの人は苦手だなーー
お酒飲んだのいいことに、あれこれ言ってしまいました。
半分きれてたね(笑)
にーさんが止めてくれなかったら、多分きれてた。
あ、あたしじゃないよ?_(:3 」∠)_
でも、俺変わります。って言ってたし(笑)
ウザいのマシになるといいな。
なんであんたに指図されなきゃならんの?!って感じだからね。ほんとに。
あとはひたすら、独居ちゃんと遊んでました。
ワンルームの部屋の半分ベッド、ってのには笑いました。
独居ちゃんかわいい(笑)
ただのおっさんだけど!\(^o^)/

ちょっと飲みすぎたかな?って思ったけど
リバースもなかったし、ほんとたのしい送別会でした。
あーゆー飲み会とってもすき。
大人数で飲むのたのしい。
お酒のんだら、いろんな人と仲良くできる気がします。
うざ絡みとも言えるかもしれないけど(笑)
どえむのあのおっさんだけはだめだ。
めんどくさい。
ぼくどえむなんです、とか言ってくるからね!!!
そんな男いらないよ!!!!!(笑)
めんどくせぇ!!!!


そんなこんな
12時過ぎに帰宅して、野郎に散々愚痴言って寝て。
今日は眠かったです(*ノ∀`*)
だけど
駐車場掃除したり
猫のうんこ拾いに行ったり
なんやかんや、ちょろっとがんばった気分。
あしたは通夜です。
発生してしまいました。(笑)


ってことで
早めに寝る。ねむい。
おやすみなさい!

二日目。

今日はひたすら寝てました。(´×ω×`)

ほんと寝すぎた。
やらかした。
後悔するなら最初から気をつければいいのに。
謝るなら最初からしなければいいのに。
そんなことばかりです。
休みの日は気を抜きがちなので、もっと気をつけないとなぁ。
離れているからこそ、もっともっと大切にしなきゃ。
いることが当たり前になって、もうすぐで丸三年。
なにも当たり前なんかじゃないんですよね。
こんなあたしと一緒にいてくれて、本当にありがとう。
大事にしなきゃなぁ。
こんなにも素敵な人と一緒にいれて、幸せだと思います。
またあした、って言ってくれてよかった。
反省、反省。
反省ばっかりだー。
眠気に負けて叱られることばかりで、成長してない。ほんとに。
だめだなぁ(´×ω×`)
つくづくあたしってわがままだなーと思いました。
自分に甘すぎる。
改善していかなきゃね。



そんなこんなで
アニメみて寝てただけの一日です。
怠けすぎた(´×ω×`)
あしたからまた仕事!がんばります!!

とりあえず寝よう。
おやすみなさい。

一日目。

連休一日目!

ひたっすら!
アニメ見てます。(笑)
今日だけで、ふりー一期見おわって
二期もにこにこで追いかけれる程度にはみました♡
なんだろう。
はまる。(笑)
まこちゃんはるちゃんは夫婦だし
渚くんと怜ちゃんはカップルだし!!!
なにこのアニメ!たまらん!!
水泳はよくわかんないけど、はまりました。
ひっさしぶりに旬のアニメにハマった気がする。
いろいろ欲しくなるね…薄い本とか…
あしたちょろっと見に行こうかなぁ…


そんなこんなで

結局、おとんにつれられ天神さんも行ってきました。
汗だく。過酷。(笑)
疲れすぎてほとんど花火楽しまずに退散しました。
あれあかん、しんどすぎ!(>_<)

あとは皮膚科行ったりとか。
基本そんだけしかしてません(笑)
とれますもちょろっと遊びに行ったけど!
天神さん行くって言ったら煽られまくった(笑)
くそぅ(笑)



さ!
あしたものんびりして、またあさってからがんばりましょう~。
いい加減寝ます。頭痛い!

ご機嫌さん。

今日はひっさしぶりに受付対応してた!!!!
ほんと久しぶり!!!!
たのしすぎたーーー!(∩∀`*)

自社スタッフ少なくて、最近よく外注さんと一緒に仕事するわけなんですが
ほとんど献茶リーダーをしてるわけなんです。
で!
それなのに!
今日は、いつも受付担当(笑)の人が出稼ぎ行ってて不在で
なおかつちょっとややこしい人が受付仕切ってるとこだったので
ちょー久しぶりに受付に任命されたわけです。
吠えられないかな?
ってドキドキしてたけど、なぜか今日はめちゃご機嫌さん!
喪服の自慢されたり
一緒に帰るの誘われたり(笑)
なかなかたのしく受付できました(*´∀`*)
やっぱりすきだなー、受付。
めんどくさいことも多いし
基本ひとりで対応してなきゃならんから、大変だったりもするけど
落ち着いたら受付さんと仲良くなれたりするし
たのしいです。(笑)
名前しらんけど顔見知り!みたいな人ばっかりだからね…w
愛想いいなー!って、おっちゃんたちに褒められたよ。
ありがとうございます(笑)


そして
帰宅したら太郎が小さくなってました。

かわいい(笑)
夏だなーー!!
顔と体のバランスな(笑)
ほんとあたまでっかち!あほなのに!(∩∀`*)


そんなこんなで
あした働けば!やすみがやってくる!ヽ(*´∀`*)ノ
あしたもがんばろう~。
担当さんによって、だいぶやる気変わるなぁと思います。
信頼?というか、そーゆーのって大事ですね。

れんきゅー。

もらうことにした!(笑)
25、26とやすみになりました(*´∀`*)
ちょーがんばってる!
あと二日働かねば…!
でも二日働けば連休だ。がんばれそう。


そんなわけで!
もう何日目かわかんないや!
とりあえず式でした。
神式だったんだけど
なんか棺にはじめて縄巻いた(`・ω・´)
すごかったーーー!
手探りで巻き巻きしたよ(笑)
どーにかなってよかった(笑)
でももう出会うことはないだろうなぁ…
主任も、五年前?くらいにみたきりって言ってたからね…!!
だけど
とっても優しい神主さんでした(*´∀`*)
いつもあーゆー人がいい♡
神式の先生は優しいことが多い気がするなー
なんでだろうね?


さ!
あしたはまた通夜です(`・ω・´)

てきとうにがんばりましょう~。

拗ねごん。

めんどくさいだろうなーとは、思う。(笑)


そんなこんなで
ひっさびさに式がくっそ長かったーー!
一時間半。(笑)
どんだけするねん!って言いたくなりました。
しかもスタッフほとんどすることない_(:3 」∠)_
くっそ暇でした…
あんなのいやだわ…(´×ω×`)

でも!
あしたははじめての儀式をみれそう!
それがとても楽しみです。わくわく。



帰宅が遅くなったせいで
遊ぶ時間が!なかった!(笑)
ごはんしてぼけーっとしてたら、あっとゆーまに寝る時間です。
寝る間際の構ってちゃんしてるけど、反応ない。悲しい。
まぁ、あんまり気にせず寝ることにします。
気になるけど。(笑)
おやすみなさい!

寝たい。

からだがお休みモードです。

眠くてしかたなかったけど
なんとか気力で、朝からお弁当つくったりしたよ!
お弁当作るの結構すきです。
ひとりぶんとかならすぐできる!
15分もあれば完成だよ!\(^o^)/
あしたもがんばってみようと思います。
買い物行きたいけど、めんどくさいのであるもの使ってどーにかしよ。
冷食は豊富!(笑)


そんなわけで
今夜は涼しいですね(*´∀`*)
クーラーなくても超快適に寝れそう!

猫も楽しそうにあそんでます。
窓開けて寝ると、ねこがカーテン開けちゃうんだよなぁ。
かわいいけどうざいぞ!


そして結局
ふたりして窓枠にすわってるわけです。
やっぱりかわいい。(*´∀`*)


さ!
早めに布団にもぐりまする。
ねーむーいー!!

出稼ぎ。

今日もなんかどんでんしてました。
やすみ飛ばしたのつらすぎ_(:3 」∠)_
これ25日までやすみもらえないパターンかしら?(笑)
しぬかも!\(^o^)/
っても10勤くらいか…まだ大丈夫か…?
全部施行あったら暴れよう。(笑)
よそのホール行き出したら、ほぼ毎日施行あるぞ?\(^o^)/


そんなわけで
だいぶくたくたです。
今日の家の人めちゃいい人だったなー
ただ
なんでベッドルームかしたんだろう。泣きたい。
スタッフひとりで控え室とベッドルームはキツすぎ。
両方使われてたらなくことにします。
しんどすぎるでしょ。
そりゃ、貸すだけなら簡単だけどさ…
最後掃除するのはあたしたちなんだよ…
ちょっとはそーゆーの考えてほしいなぁ。、。
課長ゆるさない。(笑)


またそのうち、体制が変わるようなので
これからがたのしみです。
どう変わるのかなぁ…
どうなろうと、いいんですけどね。
たのしく仕事できればそれでいいんです。
つくづく、うちの会社はアホばかりだなぁと思うわけです。
ほんとに。(笑)
核となっていたひとがどんどん辞めて、これからどーするのかな?
穴埋めできる人材が思い当たりません。
後のこと考えずに辞めさせるからなぁ、あたまわるそう。
まぁ、そんな会社の社畜のひとりがあたしなんですけどねー!!!!ww
つらすぎ。(笑)


だめだ、ねむい!
そろそろ寝ようー、おやすみなさい!(*´ω`*)

えすになる。

職場のひとに、えすっぽいねって言われました。
自他共に認めるどえむなわけなんですが
そんなこと言われないからちょっと嬉しかったです。
まぁでも
そのことを嬉々としてとのに伝えたわけなんだけど
くそどえむとか言われたからね。
それはひどい。(笑)


そんなわけで
あしたはたのしみなやすみ!
…のはずが、友人葬とやらが発生してしまったせいで
結局出勤です。
来れないなんでよー言いませんでした…
休日出勤とかしても、結局振り替えになるだけで
なーんも手当てとかないからね。
ほんとケチだよ。
挙句通夜もしてね!とか言われるから殺意が芽生える。(´;ω;`)
帰り寄り道するはずだったのに。
通夜あったら間に合わないじゃん(´;ω;`)
もしや25日まで働きづめ?
やぁだよおおおおおお(´;ω;`)
ちょっと落ち着かないかな。
毎日働いてるよ?ねぇ、ねぇ??(>_<)
こんなことになるなら、出勤できるとか言わなきゃよかった。
いいように使われてるだけ。
ちょっとの優しさもありゃしません。
はぁ。(´;ω;`)



まぁそんなわけですが。
てきどにがんばりまうす。
ねむいーーー!!

こども。

なんであんなにかわいいんだろうね(`;ω;´)

最近、しょっちゅうこどもがきててね。
くっそかわいいです。
かわいくて仕方ない…!
あんなの見てると、自分も親になりたくなります。
大変だろうけど、たのしいんだろうなーーって!
妄想捗る!(笑)


ここんとこ、暑くて微妙に忙しいわけなんですが
あしたも通夜だよーーー(´×ω×`)
でも!
祭壇が入れ替わったので♡
ちょっとたのしみです。
儀典部さんも、すきなひとだしね…
こないだ体調悪そうだったけどだいじょーぶなのかしら?
きっとあしたくるだろうから、会えたら聞いてみよう。
でも通夜残りたくないなー(笑)
毎日仕事はたのしいです、
今日もさ、昨日きたお客さんにたまたま会えて。
お客さんもこっちのこと覚えてくれてて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
名刺とかあるわけじゃないからさ。
なかなか覚えてもらえないんだけどね…!!


さ!
あした働けばやすみの予定!(`・ω・´)
がんばろう!!どーなるかなぁ!(*´∀`*)

手をとり走り出す。

三歳児!(*´∀`*)

ホールの前にイヌがいて!
テンション上がったらしい三歳児。
あたしの手を取って走り出したん…
かわいすぎて、事務所戻って発狂したよ!(笑)
こども欲しいぜ…かわいすぎた…!!


そんなこんなで
最近こどもくること多い!(*´∀`*)
ついつい構いたくなる♡
こどもと向き合える仕事したくなる…!!
やっぱりかわいいなぁ、すきだなぁ。
でもすきなだけじゃ仕事にはならんので(笑)
しばらくはいまの仕事をがんばりたいです。


そして!
夏の風物詩(笑)
心霊なんちゃらをみてるよ!
いもーと騒ぎすぎ(*ノ∀`*)
やかましい!\(^o^)/
あーゆーのやらせっぽくて、あんまり好きじゃないです。
ほんもののおばけ、職場にうようよでるし。←
割れた爪切ったら寝よ!
ねむいわ!
今朝久しぶりに寝坊したし(笑)
アラームかけ忘れるという、痛恨のミス。
そりゃ起きれるはずないよね\(^o^)/
ってわけで、あしたはちゃんと起きよう(`・ω・´)

夏だ。

仕事が途絶えません…

ありがたいことではあるけど、複雑な気持ち。


そんなわけで!
今日もあしたも、たぶん通夜です。
定時に帰りたいのになー!(>_<)
そんでもって
やっぱり辞めるらしいです。
あたしの苦手なおばさん。
あさってぐらいから、また有給消化だとかで
めちゃご機嫌でした(笑)
ほんとわかりやすい!子供かよ!(∩∀`*)
どんどん人がやめていきます。
残った人の負担なんて関係ないんだろうなぁ。
これからどうなるのかなぁ?
そわそわ。
たのしく仕事できるようになるといいな~。
しんどくても、たのしければがんばれる!
雰囲気のいい職場がいいね!うんうん!


さ!
あしたもまだまだがんばろう~。
次の休みは!
ちょっといめちぇんする♡
はじめての試みなので、どきどき。
どうなるかな?
女子力たかめる!(笑)
とりあえず今月は肌の調子を整えるところから。
そのあとはお化粧とか_(:3 」∠)_
いい加減覚えようね_(:3 」∠)_
やる気のあるうちにいろいろしよう!それがいい!(笑)
ここに書いてしまった以上するしかないね、がんばれ自分。
さ!
そろそろねよ!おやすみ!!

ライブ。

今日は健康診断でした。
血圧は正常っぽい(*´∀`*)
体重は地味に減ってたし、身長は思ったよりのびた?かも。
結果がたのしみです。
なんも悪いところ、見つからないといいなぁ~!


ひっさびさに私服で職場行ったんだけど
最近お気に入りのサンダル(ヒール10センチくらい)履いてたら
会う人会う人、でかっ て(笑)
おもしろい(笑)
ふつうに170くらい身長ほしかったー(´×ω×`)
身長盛るのめちゃすき!
このずんぐりむっくりが、ちょっとはマシに見える気がするんです
そんな理由でもなけりゃ、あんなしんどいの履きませんw

思ったよりはやく健康診断終わったので
そのままの足で皮膚科行ってきた\(^o^)/
あまりにもニキビが治らんのを、ずーっと気にしてたんです。野郎が。(笑)
ってわけで、お薬もらってきたよ(*´ω`*)
とりあえずは経過観察だそうです。
治るといいね、うきうき。

ほんでほんで!!

やっと食べました♡
オリジナルのカップヌードル!!
シーフード味に、ひよこちゃん・トマト・チーズ・チーズの四種類の具材です\(^o^)/
おいしかったーーー!!
また作りたい(*´∀`*)
できれば一緒に食べたかったなぁ、とののやつもひとくちもらいたかった(`・ω・´)

で!!
夕方から、いもーとの軽音ライブいってきました!
毎度おなじみのあのホール。(笑)
センター陣取って写メとりまくり!\(^o^)/
あーゆーライブって初めて行ったけど、とてもたのしかったです♡
いもーともかっこよかった~!!
ちゃんとベースひいてた!すげぇ!!(笑)


そんな感じで
なんやかんや、動き回った一日でした。
つかれたし、そろそろ寝るかー!\(^o^)/

もにもに。

相変わらず、黒猫ちゃんはお布団ふみふみしてから寝る子です。
もう一歳なったっていうのに…!!
かわいいやつだ(*´∀`*)

そんなわけで
ようやっと、あしたはやすみ!
…なんだけど、まさかの健康診断な(´・_・`)
させてくれるのはありがたいけど、休みの日に行くのはちょっと、。、
人によっては勤務途中に抜けて行ったり
バラバラなのが気に食わない。
統一してほしい_(:3 」∠)_
それか自分で選ばせて欲しかった。
間違いなく勤務途中に行かせてもらうのに(笑)
わざわざ休日に職場近くの病院なんて非効率すぎる~!!(>_<)
貴重なやすみなのにぃ!!!(>_<)

九時以降は食事禁止ってことで
あわてて食べました。
なんか時間決められると、いつもより食べたくなるのはなんでなんだろう。(笑)
朝までぐっすり寝れそうです!
お腹は空かない!!\(^o^)/
暑さで目覚めることは、あるかも(笑)
朝の四時ごろがたまらん暑いです。、。
扇風機ガンガンでも乗り切れない暑さ(´×ω×`)
真夏がこわすぎるぅ!!(>_<)


さ!
あしたもいつもどーりの時間に家でなきゃならない(笑)ので
さっさと寝よう~。

おやすみにゃぁん♪

台風一過。

なんか台風いろいろ連れてきた!!!
夏を連れてきたね。
ちょー暑い。
そんで、あんまり急に夏になったもんだから
仕事増える増える…_(:3 」∠)_
たまらんです。
一気に3件とか発生してた!
びっくりだよ!!
焼き場も混み合ってるみたい。
ついに夏がきたぞ…きたぞ…_(:3 」∠)_

そんなわけで
今日はどんでんでした。
あしたもどんでん!
ホールの移動があるから、それがしんどい(´;ω;`)
駅から近けりゃいいんだけどね…
バス20分待つか、15分歩くか悩んだ結果
日傘買って歩きました。(笑)
日傘快適すぎた…びっくりした!
あんなに違うと思ってなかった(>_<)
日焼けとかそーゆー問題じゃなく
単純に涼しい。
体感温度が全然違う!すごい!!

そんな感じで
忙しくなってきましたが、ぼちぼちがんばりまうす。
部屋も涼しくなってきたし、そろそろ寝よ!
あと二日ほど働かねばー(>_<)
もう足がぱんぱんです。痛い。(笑)
足痛くてバイト辞めたって話聞いてほんとニヤニヤします。
ありえるんだね
そーゆーのがいるからゆとりとか言われるんだよ…!!
立ち仕事なんだから足痛くて当たり前!
そんなの辞める理由にならんやろーて。
まぁ勤務状況も知らんからなんとも言えないけどさ。
休憩なしで半日働きづめなんです(>_<)とかなら…ねぇ…
まぁ面白い人もいるんだね!☆
…ってことです。
高校生こわすぎ。(笑)

たいふう。

結局来なかったね…!!

昼頃話題になったんですけどね。
帰りどーしよ?!って(笑)
そんな心配どこへやら
昼過ぎには晴れてたりして。(∩∀`*)
なんやこの台風(笑)
やる気ないね?\(^o^)/

新体制一日目でした。
なんかやりにくいなぁ。
課長のすごさがよくわかります(´;ω;`)
もう課長がこいしい。(笑)
あした?には、男性たちもこのホールに集結するとかなんとか。
どうなるのかなーー
これからが楽しみだけど、やっぱり不安だなぁ_(:3 」∠)_
いろんな噂ばかり聴いてしまって
ほんとのところ、どうなの?って本人に聞きたいくらいです。
もうなんでもいいけど。
どんな人とでも仕事だからね!
いいようにするよ!(笑)


あしたからはお天気どうなのかなぁ。
六連勤もやっと折り返しです!
つっかれたーー
夜な夜な足がつるので、どうしたもんか(´×ω×`)
眠いし痛いし必死だよ\(^o^)/つらすぎ!

障子に隠れてるねこでさようなら!
こいつばか!かわいすぎる!(笑)

休みたい。

月6日のやすみがほんとに恨めしいです。
もっと休みたい。


さてさて
今日もなんかぼーっと過ごしてました。
あしたから課長も別ホール出勤だし
なんだかなぁ、という感じ。
これからどう変わるのかな。
係長課長とぱんぱん、と辞めて行くので
ほんと不安。
後を引き継げる人がいなさそうなんだもん。
課長は偉大だったなぁ、と思うばかりです。
まだしばらくいるけどね(笑)
ほとんど会えないだろうなぁ。


そして
昨日から蒸し暑すぎ(>_<)
さすがに寝れなくてエアコンつけました。
今晩もタイマーかけつつ、冷房いれました。
気温高いだけなら未だしも。
湿度がはんぱない、とてもしんどいですね(´×ω×`)
これからまだまだ暑くなるのかな…
やだなぁ(´;ω;`)


早めに寝るつもりが、もうこんな時間です(笑)
早寝、とは…(´×ω×`)
あしたは通夜だ!
たまには真面目に働かねば!\(^o^)/
はやくやすみたい!(笑)
健康診断はちょっと行きたくないけど!(笑)
食欲増してきてて、体重測るのこわすぎ(´×ω×`)
お腹でてるもん…うへ(´×ω×`)
まぁ仕方ないですね!
おやつ控えよう、なるべく。(`・ω・´)

ねこ炭酸。


いかがですか?(笑)

炭酸の入ってたパックで、遊ぶ猫たち(∩∀`*)
かわいいなぁ…
ねこかわいい…!


今日はね!
げつぶし!買ってきた!(*´ω`*)
あと二冊はあまぞんで届きます。
あと一冊ぶんは、野郎から強奪します(笑)
オオヒルメさん!やったぜ!!
大会でるのは苦手だし、ゲットできてよかった(*´ω`*)
バトシスも使わねば。
オラクルも久しぶりに引っ張り出さないとね!ヽ(*´∀`*)ノ
メイガス崩して、オオヒルメにするぞ~。

少しずつ、八月ぐらいの予定も決まってきて
なんだかたのしい♡
京都がたのしみ!すいぞっかん!ヽ(*´∀`*)ノ
水族館ってほんと飽きない。
海遊館いったぶりだから、何年ぶりだろう?
すみだ水族館も行きたい。連れてってもらおう(*`・ω・´*)
またとーきょー行く日も決めないとなーー!
夏、たのしみだ!!
プールとかも行きたい、いもーと誘うかなー(。-_-。)
はぁぁぁ
もっとやすみほしい!
やすみくれないなら給料ほしい!!(笑)
毎日せこせこ働いてるのになぁ、なんだかなぁ。
有給も夏季休暇とかもなーーんもないからね(´=ω=`)
いやなら転職すりゃええんだけど。
それも踏み切れないクズなんですううううう(>_<)


さ!
眠たくなってきた。
おふとんいこーっと。
夜中に目が覚めそうな予感。暑そうだなぁ、今夜(´×ω×`)

のみのみ。

今日のこと!簡単に!

あさ!
いつもどーり料理。

行くたびに先生に、久しぶり!って言われます(笑)
わりと真面目に通ってるつもりなのになぁ(´×ω×`)

昼からは美容院(*・∀・*)
髪の毛やっと染めてきた!\(^o^)/
赤系に飽きたので、アッシュ?にしてみました。
まぁそんなにわかりません。
明るくしてみたいなー
ミルクティーみたいな色にしたい(*´・ω・`*)
仕事辞めるまで無理だなぁ。残念。


そして!
夜は!!

のみに行ってました!\(^o^)/
たのしかったーー!!!
飲んで食べて飲んで食べて(笑)
最後には人生ゲームしてたからね…!
六時半から五時間ぐらい?
五人で騒いでました(*・∀・*)
みんなありがとう!
たのしかったです!!!
今度は四人で京都?かな??
すいぞっかーんヽ(*´∀`*)ノ
行ったことないからそわそわ。



そんなこんなで
ようやっと帰宅です。
今からお風呂して、寝るぞ~。
あしたからまた六連勤です。(´=ω=`)
しんどそうだぁ、なんとか乗り切ろう。

整骨院。

久しぶりに行ってきた!
職場近くにある、事務員さんがよくいってるらしいところ!(`・ω・´)

丁寧にしてくれたし
電気のやつもできるらしーし(`・ω・´)
そんで30分300円とかだから通いやすそう。
こまめに行くようにしよう~
最近足と肩がね!
痛くてたまらんのです。
自分じゃなにもしないし(´=ω=`)


そんなわけで!
あしたはやっとやすみだ~!\(^o^)/
飲み会も美容院もたのしみです♡
あしたは朝から活動するぞぅ。
がんばろう!

でも雨らしいですね。
むむむ_(:3 」∠)_
出かける日に雨だなんて、ついてない。
なに着て行こうかな、悩むね。
雨の日にでかけることってあんまりないからさ!
仕事以外で!(笑)
持ち物とか悩ましいです。
どんだけ慣れてないねんな(*ノ∀`*)


とりあえず早いけど!
寝ようかな!(*・∀・*)
おやすみなさい!!

透明な彗星。

とりあえずねむい!

昨日は。
なんかあいぽんのソフトウエアアップデート?かなんかしてて
待てど暮らせど終わらない!∑(´д`)
…なんて思ってたら、コード変えたらすぐ終わりました。
どーゆーことだってばよ…
おかげさまでしっかり寝不足です。
眠すぎるぅ!!

そんで。
仕事用の靴を買い換えました(∩∀`*)
気に入ったのがあるうちに、もう一足ぐらい買おうかしら…悩ましい。
ぺたんこでもなく!
ヒールでもなく!
ウェッジソールで、柔らかめの靴
…ってなると、とても限られてくるんだよね_(:3 」∠)_
でも見つかってよかった~!
あとはカーディガンほしいですね。
通勤に使ってるの穴空いてて。。。
穴広がってきちゃったんだ…(´=ω=`)

やっと今週のアニメも見たし!(∩∀`*)
タスクくんかわいすぎて、バディED後しんだ…
あれは反則やーー(´×ω×`)
ぱるこだと思ってたら!タスクくん!!
しかも制服って!!!!(>_<)♡
かわいすぎるううううう♡
ヴァンガードは適当に見過ぎてて、全然ついていけてないです。
櫂くんよく喋るなーーって印象。(笑)

さ!
今日はたらけば!
あしたはやすみだーー\(^o^)/
これで休み飛んだらちょーすねよう。
もう足ぱんぱんだよ。
会社近くにある、整骨院?行ってみようかなぁ。
揉まれたい(´;ω;`)
からだだるだるだよ(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえず
一日がんばろ~!\(^o^)/

あしだる。

なんかここんとこ足だるすぎるーー_(:3 」∠)_

ってわけで
六連勤も折り返しました。
あと二日?かな??
土日がんばればやすみ…!
月曜日は美容院いくのです(*´ω`*)
そして飲み会(*´ω`*)(*´ω`*)
やっと美容院いける!うれしい!!
行き出すと、自分で染めるとかありえない!ってなりました。
楽だし、なによりきれい。
カラーとトリートメントだけしてもらうヽ(*´∀`*)ノ

そんで今日は通夜でした。
久しぶりに六時通夜だったから!
はやく帰れるーって思ったのに。
親に買い物付き合わされて、結局いつもと帰宅の時間変わらんやつな_(:3 」∠)_
残念すぎる。。。
足がとてもだるいのは、たぶんきっと月のものが近いからだろう。
…ってことにしてます。適当です。(笑)


さ!
帰宅できた!!
晩ごはんホッケだった!うれしい!(*・∀・*)
魚ってなんでこんなにおいしいんだろう。
幸せ!(*´ω`*)

修行。

なんか朝から雑用ばっかり!してた!

お中元発送のための宛名書きだったり
なんかチェックリストに新しく書き足したり。
子供っぽい字なのに…って、すごく申し訳ない_(:3 」∠)_
とくにお中元のやつね!
いくら宅配とはいえ…目に付くのにさ…!!
超恥ずかしい。
でも頼まれたので書くしかなかったんです…_(:3 」∠)_
大人な字を書きたいぜ。
できればもっと綺麗な字をかけるように…!!
練習あるのみ、ですよね。
ペン字とか習うべきなのかしら。
左利きでも大丈夫なもんなのかしら(´・ω・`)?

そして
通夜でした。
なんかめちゃあっさりしたお家の人たちです。
やりにくい。(笑)
通夜終わって30分もしたらみんな帰ってたからね…
故人さんかわいそうだよ_(:3 」∠)_
そーゆうのって慣れないです。
とても苦しい気持ちになります。
そんで、自分はもっと愛されるおばあちゃんになりたいなって思います。
誰かを送るときも、優しく接してあげたいです。
やっぱりさ、献茶のお仕事たのしい。
倶楽部に入ってたら、こーゆー気持ちにはならんのやろなーー。
自社の献茶だからこそ、なんだろうなぁ。
…とか、いろいろ考えます。
でも倶楽部も経験してみたいーーー。
もしいまの仕事辞めて、関西で働き続けるなら倶楽部紹介してもらいたいもん。
ほんとかどうかしらんけどね(笑)
興味あるなら!って言ってくれる人もいるしさ!(笑)
まあでもしばらく辞める気はないです。
いま、とても仕事たのしい。
仕事もたのしくて
人にも恵まれてて
ほんとにあたしは幸せだなーって思います。



さ!
帰宅したら!
早寝しよ!今日こそ!
そんでいい加減布団片付けます(笑)
このままじゃ万年床になってしまう!(´×ω×`)
ベッドでの生活に戻るのじゃ~。
そろそろ乗り換えだ!
またあした!(*・∀・*)

復活祝い。

久しぶり?の、飲み会でした!ヽ(*´∀`*)ノ

六時ぴったりに職場でれるように、みんなで早々支度をして(笑)
六時半から飲み会!\(^o^)/
今回も課長にごちそうになってしまいました。
ありがとうございます。(>_<)
とにかくね!
たのしかった!!
職場の飲み会なんてなーーって、昔は思ってたけど
だいぶ楽しめるようになりました。
ただ…
相変わらず弱い(笑)
今日も、カクテルばっかり四杯飲んで死亡_(:3 」∠)_
リバースしたよ!涼しい顔して!!_(:3 」∠)_
食べ過ぎると、ほんとすぐリバース。。。
ちょっとアルコールまわってきたなー、なんて思ってたら
すーぐくるからね!
ほんとわかりやすい身体だよ!(笑)
大人っぽくなったね、って言われたのがとても嬉しかったです。
そりゃそうよね。
18で入社して、21になったんだから…
その間にいろいろありました。
少しくらい大人っぽくならねば、釣り合いとれません。


そんなこんなで!
帰宅途中でございます。
リバースしてとてもスッキリ(*´∀`*)
あとは寝るのみ。お風呂と!
健康診断近いのに、外食の予定がたくさんあります(笑)
だめだなーー、ふとるふとるーー!(>_<)
だけどたのしいことはたくさんしたいので!
仕方ないですね!!
遊べるうちにいっぱい遊ばねば(*`・ω・´*)
あしたは仕事あるかなぁ。
もうしばらく独居さんに会えないと思うとさみしいなーー(笑)
なんやかんやでね、すごくすきなんですw
親子みたいな気持ち。
実際年もそんな感じ。(笑)
はーーー、毎日たのしいといいなー。
あの人復活してどー変わるかしら。
いいようになりますように。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
