

お電話。

昨日!
久しぶりのひとから電話きて、ちょっとだけ話してました(笑)
なんやかんやで
五六年前?から、相手してもらってるもんなーー
若かったなーーーー(笑)

で、数年ぶり?に電話したんだけど
いきなり声かわった?とか言われるし!
わかんないよ!
あたし的には変わってないよ!!(`・ω・´)
相変わらず日本語能力は低いって言われたよ(´;ω;`)
それはまぁそうだと思います。
会話の流れ理解するの苦手。
文字だと余計にわかんなかったり。


そんなこんなで
今日は!

ラーメンして、お茶して!
なんか女子っぽい!(笑)
そんで
旅行したいねーって話からそれてそれてそれまくって
服部緑地いこ?って結論になりました。
突飛すぎてわけわかりません(笑)
でもさ!ほんとに!
フェリーで旅行とかしてみたかったーー(´×ω×`)
高校卒業したときに、一回してみたらよかったなぁ。
次にできるとしたら仕事辞めたときだもんねw
有給もらえたらそーゆーことして過ごしたい!
少しだけ!ww
おとんも、酔った勢いだろーけど(笑)
いつ辞めるの?とか聞いてくるし!
辞めるなら、もっとはやく辞めとけばよかったかなぁ。とか。
いろいろ考えちゃうね。仕方ないことだけど。


そんなこんなで!
いもーとに化粧してあそんだり(笑)
化粧もだいぶ慣れてきたよーー
化粧することに慣れてきた!(*´∀`*)
めちゃ女子って感じだ!(*´∀`*)
女子力だー!ヽ(*´∀`*)ノ
飽きずに続けないとね!うんうん。
あしたからまた仕事です。
もう九月だね…今年はやすぎぃ!(>_<)
そんでほんと涼しいよね。
あついあつい言うけど涼しいね。
毎晩快適だもん、一週間くらいクーラーつけてない!
せんぷーき万能説(`・ω・´)

お風呂して、ねよーっと。
今週のアニメも見終わったし、ごちうさみよう♡
今更見始めました。
ちのちゃんかわいい、あーゆー髪色大好物(*´Д`*)


続いてる。

なんだか忙しいです。

昨日も、帰ってきたのおそかったのに
次の日はやい!
…とかで、さっさと寝ることに集中しました。(笑)
ほんと時間足りない…
家でもっとだらけたいのに…_(:3 」∠)_

両親も、法事だとかでまた出かけちゃいました。
いもーとたちの世話が大変だ!
なによりペットたちの世話をしてくれないので
なぜか一番はやく家を出るあたしが
全部しなきゃならないっていう。なぞ。
帰りも一番遅いのにね…(´・ω・`)
とはいえ!
ほっとくわけにもいかんしね!
ねこに夜な夜な足を襲われるのにも挫けず
仲良くなろうと必死です。
ここ何日か窓開けて寝てるせいか、足元に集まってるんだよね…
邪魔。。。(笑)


ここ三日かな?
通夜続いてて、だいぶへろへろです。
寒いのにクーラー効いてるのもあってか、むくみもひどい。
足だるすぎ!(´×ω×`)
弱冷車とか、全然弱冷車じゃないから…
寒いから…!
あしたがんばれば休める予定だし
ぼちぼち働こ!(`・ω・´)
そーいや今月の給与明細まだもらってないや…
どこいったの、あたしの給与明細。
この会社こわすぎ。(笑)
たぶん主任の手元で止まってるんでしょうね。
あの人机きたないから…すぐ埋れちゃうやつ…


さ!
そろそろ乗り換えだー。
晩ごはんどーしよ。
めちゃラーメン食べたいけど、っていう。
家帰ってなんか食べるかなぁ。


忙しくなる。

今日はいっぱい発生したーーー!!

ホール内ばったばた♡
たまにはこーゆーのしあわせ。
忙しいの、すてき。
独居ちゃん出稼ぎきたりしないかな?(笑)


で。
夏だなーと思ったのは、久しぶりのお腐りなさった故人さんね…_(:3 」∠)_
やばいから!見ない方がいいよ!
って、お迎えいったおこりんぼちゃんが言ってたんだけど
やっぱ気になるやん?
覗きにいこーとしたら、本気で止められました。
霊安室入るのもだめって。
おこりんぼちゃんに。(*´・ω・`*)
心配してもらえてるのを、無下にするのもなーと思ったので
素直に従っておきました。
ちょっと若いってだけで、いろんな人がかわいがってくれます(笑)
若い層の少ない職場だからこそ、だろうなぁ。


そんな感じで
微妙に出稼ぎでてました。
あしたも忙しくなりそう!
また発生したらどーするんだろ?
人いないね!(笑)
どーなるかわかりませんが、どーにかなるでしょ。きっと。
支配人(笑)の采配がたのしみです。
…あんまり信じてないけどね。
なんか変だもん。

おわりとはじまり。

さてさて!
昨日は!
いっぱいあそびました(笑)

夕方から出かけて、春から東京に就職の決まった友達の
就職祝い&誕生日祝いでした。
大阪集合して、ビッカメ!
サプライズで腕時計をプレゼントするべく
友達の気に入った時計をリサーチするのに必死w
あれやこれや手を尽くし、なんとかお気に入りを見つけさせ…
全然サプライズならんかったけど!
お買い上げ!ヽ(*´∀`*)ノ
喜んでもらえてよかったー!!!
壊れるまで使ってもらえるといいね(*´∀`*)♡

そのあとは!
お茶した!
で、たまたま見つけた占い処で、占ってもらいました。
こーゆーのはじめて!
全部を信じるつもりもないけど、ちょっと楽になりました。
いま だけが全てじゃないと、背中を押してもらえた感じです。
友達だけ最初は占ってもらう予定が、気になりすぎて
結局みんな占ってもらったよね(笑)
みんな結婚できそーだ(*´∀`*)w
やったね!(笑)

で!!!!
ぷりくら慌てて撮って、晩ごはん。
監獄居酒屋?とかいうとこ!(`・ω・´)
こわいこわい!って、経験者の友達(主役)は入る前から半泣き。
でも思ったほどこわくなかったー
わりと余裕(`・ω・´)
途中のイベント?が、うるさかったくらいです。

真っ黒からあげがあったり

試験管に入ったお酒のんだりw
こーゆーのは楽しいんだけどさ…!
ロシアンルーレット的な?
あれくっそからくて
からくてからくて
辛いの苦手なのもあってか、涙と鼻水止まんない(笑)
至急!水ください!!
…って店員に言ったのに、なかなか持ってきてくれなくて
思わずキレタヨ_(:3 」∠)_
そーゆー配慮ほんとに必要_(:3 」∠)_


そのあとは
地元戻って、からおけ♡

妖怪体操とか歌って、謎に盛り上がり!


結局帰宅して寝たの二時前くらい?(笑)
あそび過ぎました…
でもたのしかった!スッキリ!!
いいタイミングで、予定入ってたなーと。思いました。
いろんな人にありがとうを伝えたいです。

またまた。

出稼ぎです。
これなら荷物持って帰らなくてよかったのに_(:3 」∠)_
うううう。
移動が本当めんどう_(:3 」∠)_
出稼ぎはたのしいんだけどなーー。


そんなわけで
独居ちゃんの式でした。
独居ちゃんと仕事久しぶりかも?\(^o^)/
親娘な関係(笑)なので、ほんとやりやすいです。
いつもありがとうございます。
なんやかんやで、男性スタッフの式の方がたのしみはあったりします。
女性スタッフの式は、また違うたのしみがあるけど!
それぞれにいいとこわるいとこがありますね、やっぱり(`・ω・´)
仕事たのしいってのはほんと素敵なことだと思います。
独居ちゃんはいろんなことを、聞いてもないのに教えてくれるから面白いです。
お葬儀に詳しいだけある!
お葬儀の資格?みたいなのもってるだけある!!(`・ω・´)
葬儀社勤めてるわりに、葬儀ほんと無知だからね…あたし…
教えてくれるのは、とてもうれしいしありがたい。



そんなこんなで、
あしたははやいぞー、久しぶりに五時起き。(笑)
おきれるかしら?
何時に家出るかまだ迷い中…(;^ω^)
どーしよ。
起きてから決めよ!(´×ω×`)
雨だといやだなぁ。
そろそろねるぞー。
今夜も涼しくていい感じです。
せんぷーきだけで快適だぁ(*・∀・*)!

襲われる。

ねこが襲ってくるよー(´;ω;`)
痛いよーー(´;ω;`)
白猫に嫌われてるのかなぁ…
ベッドのうえで触ろうとすると、ゲジゲジやられる。痛い。
手も足も関係ないみたいです!
なんか視界に入ったらゲジゲジしてんのかな?(笑)
やめてくださーい(´;ω;`)


で。
今日は仕事おわりに、営業もかねてのお祭りに行ってきました。
自治会さんに挨拶とかせなあかんからね!(笑)
寄付したおかげか、やたらと金券とかくれてて
使い切れない(笑)
三人でいったのに(笑)
けっこー時間かかったけど楽しかったです。

帰り道
なんばうぉーく歩こうとしてたら、変な男に話しかけられて
うざすぎて引き返しました。
なんばの方まで買い物ふらふら行く予定が(´;ω;`)
日本橋の改札通ろうとしたら腕掴んできたしね!
ふりほどいたよ!こわすぎ!!
お茶とか行きたくないから!お前に興味ないから!!
必死でお断りしました。(笑)
なんばうぉーく、油断してると変な人多いからほんと危ない。
声かけられるのって、そこしか経験ないもん。
チャラい男なんか興味ないんですーー!!


ぼけーっとしてたらこんな時間です。
こんどがんぷらつくってみようと思ってます。
なにがいいかなぁ(*´∀`*)
戦国あすとれいのMGかっこえーけど高いのがなぁ。
はじめてだし手を出しづらい。
素組みしかできないしなー。
RGが気になってるけど、ラインナップまだまだ少ないのが_(:3 」∠)_
がんだむあんまり詳しくない。_(:3 」∠)_
ゔぁんがーどもしたいなー

さ、ねよ!おやすみなさい!

お勉強。

しないとなぁ、と。
甘えること
わがままいうこと
遠慮すること
なんかバランスがむつかしい。(´・_・`)
わかんない!で終わらせるんじゃなくて
理解しないといけないんだよね…。
女子力ってむつかしい。
見た目ももちろんだし、内面も…_(:3 」∠)_
そんなもの気にせず生きてきたツケが回ってきた感じです。
ここんとこそんなのばっかりだなぁ。
全く成長できてない証拠ですね。。。


そんなこんなで!
今日は出稼ぎでした!ヽ(*´∀`*)ノ
久しぶりの六時通夜。
はやく終わってテンションあがるぅ!!
こんなのばっかりならいいのになー(笑)
あしたは出稼ぎホールの近くでお祭り?があるらしくて
それに行く予定です(*´∀`*)
たのしそう!たのしみ!!
どのへんであるんだろう?そわそわ



とりあえずそろそろ寝ます!
おやすみなさい!(*´∀`*)

とーきょー。

行ってきました(*´∀`*)

一日目。
お昼前に出発して、とりあえずアキバ(`・ω・´)
野郎のカードをちょろっと買ってから
六本木に移動しまして
念願のぴかちゅーかふぇ!

…の、はずが。
思いのほか混んでて、諦めました。
さすがに200分は待てない(;^ω^)

さてどーする?!
ってなって、ドラえもんの映画みたよ(∩∀`*)
原作全く知らなかったからさ!
ボロ泣したよ!!(笑)
たぶん知ってたとしても泣いた気がする。
泣かせにかかるとこ、多すぎw
ドラえもんで泣くなんてーって思ってたけど。
とてもいい話?でした。

で。
一日目は家帰って、ごはんしてもらって
カードして終わりです。
久しぶりにゔぁんがーどしたよ(*´∀`*)
やっぱりたのしいね!
ほとんど負けたけど(笑)
勝てたのは、3ノーからのダブクリめくったときぐらい?w
相変わらずあたし弱い!残念!
銃士が楽しかったです。
まじ運ゲー!
盤面揃わないとむかつく!!(笑)
あんだけシャッフルしたのにいいいい(>_<)
て、なるやつ。(笑)
オオヒルメも使ったけど、むつかしいね!
メガブラストしたいぜ!\(^o^)/
また少し、ゔぁんがーどしたくなってきました。
なかなかすることないのがなーー。


で。
二日目。
朝から六本木!
ぴかちゅーかふぇリベンジ!\(^o^)/

なんとか!食べれた~!!
かわいかった!ぱちぱちした!!!
ごはんものも気になったけど、おなかと相談してやめました。

すみだすいぞっかん行く予定にしてましたが
暑さにばててたので、予定変更。
おうちでガンプラ作ったりまったりすることに\(^o^)/
結局あたし寝ちゃったんですけどね。
ごめんなさい!(>_<)



そんなこんなで
帰宅途中でございます。
千葉は遠いなぁと、再確認しました。
帰りたくない、ほんとに。
でも時間がたっぷりあるのはよかったのかもなぁ。なんて。

あしたから。

千葉へ遊びにいってきます(*´∀`*)
毎度のことながら!
たのしみ!!ヽ(*´∀`*)ノ
ただ、なんか日にち勘違い?してて
今日あわてて準備したっていうね。
あした出発の気がしてなかったんや…!


そんなわけで
さくっと準備も終わらせて
あとは寝るだけ(`・ω・´)
そしてあしたの仕事するだけw
通夜にならないかドキドキです(>_<)
いまんとこ大丈夫そうなんだけどなぁ。
夜中がこわいよーー(>_<)
急に暑くなったしね。
お盆も明けたしね。
…ね?
病院がやる気なくしそうでしょ?(笑)
通夜になったら新幹線間に合わないから…!
夜行バスで行くことになるよ(´×ω×`)
早朝着いて、そっから遊ぶ的な?
んんんん、それじゃぁだめだ!
ちょっと足りない!(´×ω×`)
やっぱり通夜はよくない!!(笑)


そーいや。

最近、帰り道によく野良ニャンコに遭遇します。
今日はちびねこヽ(*´∀`*)ノ
きゅるん♡としてて、くっそかわいい。
大人になっても美人さんなんだろうなー!!

我が家のねこはやる気なしです。
それもそれでかわいいけど!w


さ、そろそろ寝ます~。
おやすみなさい!

ゲリラ豪雨。

遭遇してしまったぜ_(:3 」∠)_

なんかさ、ゲリラ豪雨って夕方なイメージだったけど
そんなこともないんだね!
朝からすごい雨でした。
ちょうど法事始まる前の、お客さんきだす時間だったから!
びしょびしょなりながらも、ホールまで傘とタオルとりにいったのに!!
一瞬でやみました。
びっくりした。
すぐ晴れたからね。こわすぎ。(笑)


そんなこんなで
あしたは通夜です。
今日はまったりしてました。
誰か香炉きれいにしてくれてたっぽいけど、いきなり汚しました。
藁灰ひくとすぐ真っ黒なるねんなぁ。
香炉ふたつほしい_(:3 」∠)_
藁灰と白灰とわけたい_(:3 」∠)_
でもまぁ仏具だしね、高いんでしょうね。
我慢しまする。



ふりーとばらかもん見てにやにやしてました♡
あーーー、しあわせ。
まこちゃんはるちゃんかわいすぎね(´;ω;`)
れいちゃんとなぎさくんもかわいいし。
なんなんだろ、かわいいキャラしかいないよね?(笑)
ばらかもんは癒し。
よつばと的な。
そして久しぶりにげんしけん読みたい(´;ω;`)
二代目の途中から漫画買ってないねんなー
買わなきゃ。


そろそろ眠くなってきたので、ねます。
あとばらかもんとばでぃとゔぁんがーど見なきゃ。
今週のぶんはあとそれだけや~。

カード整理。

やっとデッキ作ったよ!(*´∀`*)

アマテラスと、りびぃが出来上がりました。
っても何枚か足りないw
もらう予定だけど間に合うかなw


そして今日はおやすみでした。
くっそ寝た!
起きたのお昼の12時だったもん。。。
軽く13時間は寝ましたね。
さすがに昼寝とかできなかったです
たぶんしたら夜ねれない!(´×ω×`)
ちょこちょこ、今度のデートのために服考えたりとか
荷物まとめだしました。
いっつも前日にあわててやって、忘れ物するからね(笑)
でも今回もなんか忘れそ!\(^o^)/



そんな感じで
ほんとーーに、のんびりした休日でした。
アニメ結局見なかったなぁ…見ないと…!!

いもーとの彼氏が遊びに来てたので、晩ご飯はたこ焼きでした。
珍しくあたしが焼いたよ!
なかなかきれいに仕上がりました♡
一回目は、天かす暴れたせいで丸くならなかったけど…!
2回目は大成功(`・ω・´)
とっても美味しそうに焼けた!うれしい!(笑)
あと、ズッキーニおいしい。
あれははまる。
また買ってもらおう。(笑)
今日は焼いて醤油で食べたけど、ほかにはどんなのがおいしいんだろ?(`・ω・´)
夏野菜、いいね!!
ナスも食べたいなぁ~。
夏野菜カレーとかそそられる…作ってもらお。(笑)

さ、そろそろ寝ましょう!
おやすみなさい~!

エンバーミング。

とても気になる。
たまたまついったーで見かけた、エンバーマーさん…
女性なんだなーと思ったらとても興味がわきました。
湯灌はみたことあるけど、エンバーミングはみたことないんだよなぁ。
エンバーミングってもっと高いと思ってたけど
案外そーでもなかった!
頼む会社とかにもよるんだろうけど(;^ω^)
葬式って、ほんとお金の感覚狂うと思う…
何十万円!ってのから見せられたら
数万円とか、なんか安く思える不思議。
あれこわいね。
ばーちゃんも高齢になってきたし
うちの近所の葬儀社調べたいなーと思う最近。
下調べ、ってだいじ。


今日の通夜は久しぶりに号泣でした。
縊死とかつらすぎ…
遺された家族が(`;ω;´)
たまらんかったです。
どんな理由があってそうなったのかはわかりません。
けど、なんだかとっても悲しかった。
喪主さんの挨拶聞きながら、あたしまで泣いてました
恥ずかしかった…
わりと目立つとこに立ってるから…!!
あしたがほんと不安(´;ω;`)
出棺できんのかな(´;ω;`)(´;ω;`)


さ、お風呂してこよ!
だいすき(笑)な独居ちゃんも、あしたからまた独居らしいし
さみしいなぁ。(*´・ω・`*)
ただのおっさんなのに、一緒に仕事しててたのしいんですよねーー_(:3 」∠)_
よくかまってくれるしね(笑)
たぶんそこなんだろうなーーー!!!
あとは適度にSなところでしょうか。
いじめっこなところもすてきです。(笑)
おっさんなのにね…!!!!
まぁ、しばらく遊べないだろーし(*´・ω・`*)
残念ですね(*´・ω・`*)

はなび。

延期になってたんですが、やっと実行できました(*´∀`*)


ってことで!
仕事終わってから花火して
ごはんたべて帰ってきました。
たのしかったーー(*´ω`*)
思ったより人集まらなかったのが残念でしたが
はじめて会う人とも遊べたしね!
たまにはとれます仲間と集まりたいです(*´∀`*)♡


そして
あしたがやすみの予定でしたが
忙しくなったので飛ばしました…へろへろの予感。
まぁぼちぼちがんばります。
お風呂してさっさと寝るぞー!
おやすみなさい!

出稼ぎ。

今日は出稼ぎでした。
朝からおこりんぼの人に起こされたり
独居ちゃんに絡まれたり
毎日たのしいですが、出稼ぎです。(笑)
ほんとたのしいなーと思います
あとは上司だよなぁ。
あの人とは感覚が!合わない!!
…と、思いました。


そんなこんなで
出稼ぎです。
あしたはいつものホール戻って通夜だよ~。たぶん。



マニキュアも塗り直したし!
お風呂してこよ!\(^o^)/
おやつ食べ過ぎておなか苦しい~(>_<)
ひかえないとなぁ。
ふとってきてる、やばそう!

騒ごう。

騒ごう!って、飲みに誘われましたが
結局ごはんしてしゃべるだけでした。(笑)

そんなこんなで
帰り道です。
電車こないよぅ(´・_・`)
はじめて終電のるw
ちなみにあしたも仕事!(笑)
飲みにいくと、なんてゆーか。
大人の話を聞けるのでたのしいです。
ほとんど仕事の話なんだけどね!
むしろただの愚痴\(^o^)/

今日も、あたしが自由だとか天真爛漫だとか良くも悪くも自己中だとか言われたので
複雑な気持ちです。
自己中はちょっと自覚しだしたけど
あとは謎!(*´・ω・`*)
まぁ悪いようには思われてない…のかな?
それならいいんです。
みんなと気持ち良く仕事できるなら。
でも詳しく話聞きたい(笑)
どのへんがどーなのか!気になって仕方ない!


とりあえず!
はやく電車来ないかな(笑)
待ちぼうけです。
本数少なくていやだなぁ(*´・ω・`*)
終電だし仕方ないんやろーけど(*´・ω・`*)
こーゆーとき、家遠いなぁと思います。
駅員さんって、終電ないから電車で帰れないんだね。
公共交通機関を!とか言ってるのに、マイカー通勤なのかしら。
へんなの~_(:3 」∠)_
なんだか矛盾してる。

まぁそんなとこ。

台風。

きてたんですね…
昼間雨がすごかった(´×ω×`)
あの一番ひどいときに出棺でした(笑)
つらすぎ!

そして、通夜でした。
久しぶりに独居ちゃん(*´∀`*)
相変わらず仲良くやってます。
独居ちゃんと仕事、たのしい!
司会してたママちゃん怒ってたけど。
男性のなかでも仕事してる方だよ~。
他の人はもっとなんもしない(笑)
そりゃ担当したいわけだ。
せやので独居ちゃんとの仕事はしやすいし
もっと手伝いたくなるのです。
ただ見た目は本当におっちゃん!\(^o^)/
前歯ないのも気になるし!(笑)
よく食べる割りにカリカリだし。
若い頃はかっこよかったのになぁ…w

そんなこんなで
眠くてたまらんです
あしたもあめがすごそう。。。
やだなーー!
出勤も出棺もしたくない(`;ω;´)
うえええん(`;ω;´)
まぁてきとうにがんばります
お風呂してねるぞー!

夏の遠足。

ってわけで、京都いってきました!(*・∀・*)

目指すは水族館!!!

バスにのりまして、着きました♡
はじめての京都水族館!!!

ぺんぎんのお散歩に遭遇できたり

イルカショーみたり!♡

とにかくたのしかったです!
二時間?くらい??
うろうろしてたと思います。

そのあと、お茶しに移動~

とってもおしゃんてぃ!
そしておいしいーーー!!!
紅茶専門店だそうで、紅茶の種類がたくさんありました(*´ω`*)
オリジナルブレンド?の、千歳っていうのと
ロイヤルミルクティーの二種類頼みました。
千歳がんまかった…個人的にすごくすき。

ぜひまた行きたい喫茶店です。
いろんな紅茶飲んでみたい。
軽食も気になるし(*´∀`*)


そして!
大雨に打たれながら、晩ごはん食べにいきましてー

お誕生日お祝いしていただきました!
おめでとうーーー!ヽ(*´∀`*)ノ
毎年毎年、あれやこれやと手を替え品を替え(笑)
喜んでもらえてよかったです♡



そんな感じで!
とにかくたのしかったです!ヽ(*´∀`*)ノ
簪も!ついに買ってしまったので、バンバンつかうぞー
入れ物?も買わされた(笑)ので、もう何本か簪ほしーぜ。

それではそろそろ寝ます!
おやすみなさい~!

ぴかちゅ。


スタンプかわいすぎる(´;ω;`)
イーブイちゃんもこんなスタンプにならないかな…

そんなわけで
なぜか!連日!
ねこに足をかじられます。(笑)
足下でねこが寝てるんだけど
あたしが足伸ばしたら、じゃれついて?かなぁ?
かじってくる(´;ω;`)
ただの迷惑です(´;ω;`)w
遊んでると思ってるの?
それとも単純に敵なの?(笑)
どちらにせよやめてほしい~~。



今日は出稼ぎでした。
こーなるなら、昨日からきとけばよかったんだよ。
…と、独居ちゃんがぼやいておりました。
独居ちゃんとは親子みたいな仲(笑)なので
なんだかたのしいです。
それなのに一緒に仕事する機会がなかなかこないー(´×ω×`)
残念ですね。
あしたも独居ちゃん担当の式がありますが
あさって休みだからまずスタッフじゃないやつ!
ごめんね!(笑)
独居ちゃんさみしがってたけど!\(^o^)/
京都行くのはやめられないです♡
水族館いくのさ♡へへ♡
ダブルベッドが家にあるっていいなーと思います。
広いベットで寝るのってきもちいいもんね…
うちのベット、広くはないからなぁ~


さ!
念願のうどんも食べて満足!(*・∀・*)
サラダうどんになりましたん。
ゴマだれで食べたかったけど、家になかったのでめんつゆです。
めんつゆ万能説。
またたべたいなぁ。
塩焼きそばも買ったので、あした?くらい作ろうー。
もやしも買えばよかった。忘れてた…!!
キャベツと肉だけの焼きそばになりそ(笑)
しょぼい!\(^o^)/
まぁええ!なんでもいい!(笑)
あしたの晩にはみんな帰ってくる!やったぜ!

お好み焼き。

今日の晩ごはんはお好み焼きでした。
ほんとはね!!
ひんやり冷たいうどんが!食べたかったんだけど!!!
いもーとがバイト休みとか言うから(´;ω;`)
どっか外食しようかって(´;ω;`)
話してたのに!!!
あいつ寝てやがった。ふざけんなあああああああ!!!!(´;ω;`)

そんなわけで
買ってきたお好み焼きでした。
昨日作った味噌汁飲もうかと思ったら死亡してました。
夏って足はやくてあせるね。(笑)
冷蔵庫にいる残り物たちも心配です。。、早めに食べなきゃ(´=ω=`)
あしたこそ、冷たいうどんにしようと思います。
さっぱりいきたい!
なんか美味しそうなのないかな、うどん買いに行くついでに見てみよう♪
何気に、いもーとと留守番はじめてから
初の買い物です(*´・ω・`*)
家にいっぱい食料あったからね…w
あしたがたのしみ!(笑)
うどん!うどーん!\(^o^)/


そして今日は
改装中の式場の備品片付けたりあれやこれや。
雑用ばっかりだよ!\(^o^)/
もうすぐ、大きなものが搬入されてくるらしいので
それまでにあのごちゃごちゃを始末しないとならんのです(´×ω×`)
だいぶ片付いたけど、それでも。。。(´×ω×`)
まだまだ先は長そう。日にちないのに(笑)
いらないものが多すぎるんや~。
あしたも片付けたりしなきゃだなーー
お盆ごろにオープン予定らしいので、なんとも。、。
搬入される前に掃除もしなきゃ。
搬入のあとも掃除しなきゃ。(笑)
やることだらけだよーーー施行入ると予定狂うのが困ったところ!
まぁむしろね!!
出稼ぎとかいってるほうが気は楽です!\(^o^)/
何故か次発待機だよ_(:3 」∠)_
わたしを待機さしとく意味な_(:3 」∠)_
動かしてなんぼなのに。もったいない。


まぁそんなわけで
もうすぐ今日もおわります。
おやすみなさい!そろそろねよーー!

のびのび。

なんだか今日もだらだら!

朝ゆっくり起きて、とりあえずお手紙書いて投函。
そっからお昼寝(笑)

結局活動し始めたの三時とか?
のんびりしすぎた感!
ってゆーかここんとこ予定ない休み多すぎて
どうしてたらいいかわかんない\(^o^)/
料理とかいけばよかったーー!!

ほんで
あんまり暇すぎて、四時?ぐらいから晩ごはん作って(笑)

いもーともバイトだしで、ひとりでもそもそ食べました。
ひとりで食べるってつまんないね…
一人暮らしとか無理そう。(笑)
でも一人暮らししたいよ~
ごはんだけ誰か一緒に食べよう~_(:3 」∠)_



なんかそんな感じで
だらだらしまくった!
もうすでにねむい。(笑)

猫もねておる~
あたしもそろそろお布団いこーかなぁ~

リビング生活。

今夜からはじまります。
犬と寝るためにリビングです(笑)
わざわざ布団しきました(笑)
いぬかわいそうだから、リビングで寝てあげてって
親に言われるってどうなの?(´×ω×`)
あたしはベッドで寝たい派です。



そんなわけで
なんだか今日はだるいーー!
あめだからかな?
しんどくてたまらんです。
あした働けばやすみだー(`・ω・´)
なのでがんばる。
とりあえず今日は寝ます。ねむい。
おやすみなさい!

ばたばた。

なんか今日はばたばた!!!
とりあえず、なんか忙しかった。
事務所の電話鳴りっぱなし(笑)
お花の申し込み多すぎ!おこ!

電話こわいので、逃げ回ってました。
でることなかった…逃げ切った…!!


祭壇準備しようにも、なんかよーわからんかったり
メンズ居ると頼れるなぁ、と思います。
居ないなら居ないで!
どーにでもするんやけどな!
女子チームがんばるから!(笑)
居るのに居ないってのが一番厄介(´・ω・`)
頼りたいときに居ないのがメンズ。。。
祭壇入れ替えてから、ほんとわけわかめ。。。
つらすぎ!(>_<)
はやく値段と祭壇とわかる写真ほしい!
こないだ撮影してた気がするのに、なかなかみれない(笑)
なんでなの?(笑)



そんなこんなで
予想外にお客さんきたりなんやかんや。
そいでも無事におわりました。
今夜から家族が帰省するようです。。。
いもーとと動物たちと、一週間?くらいお留守番です。
やることたくさんだー(´×ω×`)うへ
朝はとりあえず!
お弁当と犬の散歩と水やりも。。。
できるとこまでがんばろ!(*´・ω・`*)
無理なのはいもーとに振ろう(笑)
お弁当作るのはなにげにすきです!
たのしいよね!!
だけどワンパターンなるのがなー、こまるぅ。
レパートリー少なすぎなんだよね。てへ。


そろそろアニメ見なければ。
弱虫ペダルもみてみるつもりです
おもしろいらしい。すすめられた!(*`・ω・´*)
でもとりあえずは寝ます。ねむい。(笑)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
