内覧会にむけて。

いろんな資料を揃えてます。
いまさら?ってかんじだけど(笑)

ここんとこ忙しくて!
なかなか進まなかった、内覧会の準備を進めてたわけなんですが。。。
支配人がやる気なさすぎてほんと殴りたくなる(;^ω^)
なんなのあの人??
みんなでミーティングしといて!って言って
ほったらかしのくせに、ミーティングの内容聞いて
あーだこーだ文句垂れて。
それなら最初からあなたが決めてたらよかったんじゃないの?
って、みんな思ってるよ。
そもそもこんな時期に内覧会にむけて、催し物の配置とか決めてる段階なのが異常。
今週末には内覧会だよ??
ほんと、情けない支配人です。


そんなわけで
雑用ばっかりしてたら、1日終わってました。
とっても疲れた!(笑)
マッサージ行きたいけど間に合うかな(´×ω×`)
身体ばきばきやー
腰痛い~(´×ω×`)
マッサージいかねば。
ここんとこあかんわ!
急に老体だ!(笑)

グダグダ。

今日の出棺グダグダすぎて…!
男三人担当みたいにしてて、それであの式って。
情けない。
そりゃー、よその支配人も怒るわなぁ。
だからって手をだしちゃったのはいただけないけど(;^ω^)

ほんとうに最悪な式でした。
スタッフもあかんかったしなぁ…
お客様からのクレームに恐れすぎ。
こっちが仕切らないと。
できること・できないこと、そこはちゃんと分別しないと。


ってわけで
勢いで、独居ちゃんとごはん行って帰ってきました。
ひたっすら仕事の愚痴!
独居ちゃんはお葬儀に詳しいから、いろんなことを教えてくれます。
あたしなんてまだまだすぎる!
知らないことだらけです。
今日も、金襴の巻き方を教えてもらいまして(`・ω・´)
今度練習してみる(`・ω・´)♡
前々から気になってたんだけど、原理がわかんなくて!!
教えてもらって、なんとなーーく理解したかなぁ?と。
あとは試してみるだけっ。
なにごともやってみないと覚えないからね!ヽ(*´∀`*)ノ
独居ちゃん誕生日だったのに、なぜかごちそうになってしまいました(´×ω×`)
お金渡したのにかえってきてたし!
うえええ(´×ω×`)ごちそーさまです(´×ω×`)


まーまー、そんなわけで!
あしたは施行なければ、内覧会にむけて資料作って行かなくちゃ。
100部ほど、説明の資料が必要らしいので
せこせこ印刷して袋詰めです(´×ω×`)
あとは今日の施行の後片付けやなー。
チェックしなきゃ。絶対ぐちゃぐちゃだよ(´×ω×`)
とりあえずお風呂しましょ!
おやすみなさい!!

社葬ちっく。

今日は、部長のお通夜でした。
なんか元気?にお仕事してたころを、少しだけど知っているので
とても変な感じです。
スタッフではなかったけど、ホールの人間総出で手伝ってました(笑)
社内の人間いっぱいきてた~~
仏壇の方のひととか!知らん人ばっかやけど(笑)
受付も本社の人がしてたりして
あー、こーゆーのが社葬なのかぁ。って思ったり。
今回のはちっさかったですけどね。


そんなこんなで
昼は出棺もしてて、地味に疲れました。
休みなしで通夜手伝いに行ったからね…
絶望…_(:3 」∠)_
だけど!
今日は独居ちゃんが、謎に応援きてくれてたので!
たのしかった~( ´ ▽ ` )ノ
独居ちゃんとは、よくわからないけど仲良しなので
気づいたら横に独居ちゃんいてるらしい…w
あたしそんなの全然気づいてなかった(笑)
帰りも、ちょっと先の駅まで送ってくれた!いい人!\(^o^)/
またスタッフとして式の手伝い行かないと~!!
ほんとはもっといろんな人の式について
いろんなことを覚えたいんだよー。
その反面、地域の人と仲良くなりたい気持ちもある。
困るよねぇ(笑)
でもまぁ!
なかなか外に出してもらえないからね…
出してくれたらいいのになぁ。って
最近ずーっと言ってます(笑)
だめ!って言われるんですけどねーーー
あのホールに常駐多すぎるからね(;^ω^)
独居ホールに回してくれたらいいのに。
事務員ひとりぼっちのホールとか、いろいろ問題ありすぎるでしょ(笑)



まぁそんなわけで!
あしたもお手伝い、がんばります。

おっにくー。



今日はいもーとの誕生日だったので、焼肉にいきました!
昼間はあれやこれや用事してました。
昨日?かな
デート誘われたけど、予定詰めちゃってたからって断ったのに
結局時間読み間違えてて、2時間もぼーっとしてたっていうね(´;ω;`)
残念すぎたーー(´;ω;`)
これならデートできたね!?
遊びにいきたかったーーーー(´;ω;`)
ほんで
その2時間で、またしてもゲーセンでクレーンゲームしちゃった。(笑)

バケッチャかわいすぎた(´;ω;`)
これは二千円?くらい。
最後は店員さんに手伝ってもらったよ(笑)
移動してくれたら、とたんにゲットしちゃいました。
それまでにたくさん貢いだから許して♡


なんやかんや
前髪切ったの褒めてくれる人が多くて嬉しい!(笑)
でも外見よりも内側だよ~
あたしが磨くべきはそっちなんだよ~~。_(:3 」∠)_
しばらくお勉強もしてないしなーー
やる気出さねば。
試験はまだまだだけど\(^o^)/
コツコツやって、かしこくなりたーい(笑)
知的な22歳を目指すんです。
あと三ヶ月もないから…!
今年もくっそはやいなーーー!!!(´×ω×`)

さ!
あしたからまたお仕事です!
九月のおやすみは今日がらすとでした。
十月まで走り続けます!
マッサージ一時間ほどしてもらって、だいぶ楽になった~!
自分でも、もう少し気をつけてあげようと思います。
身体は大事にしなきゃっ(´×ω×`)

祭壇入れ替え。

やるやる詐欺でしたが、ついに決行されましたヽ(*゚∀゚*)ノ

新しい式場にぴったり♡
とてもすてき!
法事祭壇なので、ちょっと物足りない感もあるけど(笑)
でも前のやつより断然かっちょいいです。
モダンな雰囲気最高ヽ(*´∀`*)ノ


ってわけで
今日通夜かな?出稼ぎかな?
…って、思ってましたが違いました。
独居ちゃんが担当してたし、行きたい気持ちはあったんだけどね…!
なんせ早い式だったので、呼ばれなくてよかったーとも思うわけです。
でも暇はつらい。
午前中祭壇入れ替え手伝ったりしてたら、力つきまして…
午後からはほんとしょーもない用事しかしてなかったです。(笑)
三日間がんばったし許してもらお_(┐「ε:)_
ほんで(笑)
面白かったのは、ママちゃんとおこりんぼくんがデキてると思われてるところね!!!
そんなあり得ない噂が流れてる?なんて。
こわっ。
どこでどんな噂が流れてるか、ほんとわかんないね…つら…
あたしもへんなの流されてないといいけど。
一番仲良くしてるのは独居ちゃんだと思うけど
年も年だからねーーー(笑)
親子だもんね、たつ噂もたたないね。\(^o^)/
人生経験として、どう?!とかって言われたけど(笑)
相手がいやでしょ、こんな小娘!\(^o^)/\(^o^)/
不思議なことに、おっさん世代には好かれやすい気がします。
娘ポジションでしょうねぇ。
年取ったらそーゆーのもなくなるんだろうなー。
若いからこそ、ですよね。
これは若いうちにおっさんとの遊び方を嗜むべきなのか…?(笑)
まぁ、ないと思います。\(^o^)/



さ!
今朝も寝過したので、いい加減はやく寝てみます。
次のお休みは忙しいからね。
朝から夕方まで予定詰めた!(>_<)
それに負けないように、いまのうちから元気ためておかねば(`・ω・´)
あしたはたぶん通夜だし。がんばろう。

落ち着いた。

三件出棺でしたが、それはまー余裕でした(*´∀`*)
それより!
そのあとのミーティングが長かった(´×ω×`)
結局二時間?くらいしてました。
残業だぜ_(:3 」∠)_
定時に帰りたいぜ_(:3 」∠)_

ミーティングしたものの、なんだかな~って印象。
したいことが全く見えてこない…
それなのに本場まであと二週間もない…
大丈夫なのかなぁ。
主となって動いてた人も、なんか あれはわからないこれは決めてない
みたいな、曖昧だし(;^ω^)
よくわからないけど、まぁミーティングでした。
あたしの思ってた感じと全然ちがってた

びっくり。(笑)
模擬式とかいうから、もっと厳格にするもんだと思ってたけど(´・ω・`)
そーゆー感じでもなさそーだし。
それならそれでもう少し魅せ方があるんじゃ?とも思うし。
なんでもーちょい早くからミーティングしないのかな(;^ω^)


そんなわけで
通夜でもないのに、帰宅したの通夜みたいな時間(´×ω×`)
いくら残業つけていいとはいえ
早く帰りたいよね…_(:3 」∠)_
日報とかしてたら、結局ーっていうん(笑)
あしたはないかな?
でもあそこ発生なかったら出稼ぎだろーなーー
休みもアレだし、出稼ぎくさいねんなーーーー


FPの勉強も、スクフェスも、全然すすんでません。
スクフェスは、ちょっとの移動とかでできないのがキツイです。
その点パズドラはしやすい。
音も必要ないし。
細々とパズドラ、続けてます(笑)
さ!
今夜こそねる!!!
もーーねむい!(>_<)
だめだ!!(>_<)

三件通夜。

こんなのいつぶりだろう?
とても久しぶり!

だけどそんなに忙しくないです!(笑)
受注さえしちゃえば、あとは楽チン。
なぜなら!
献茶さんたちがコツコツ準備しているからです…(>_<)
ってわけで。
昨日からコツコツ準備してた甲斐がありました。
今日はとってものんびり?できました。
初七日でホール離れたのは、逆によかったかもなぁ。
なんとなく落ち着けた。
昨日のほうが忙しかった気がします
でも今日のほうがしんどいです(笑)


ってわけで!
独居ちゃんに元気もらいつつ
なんとかあしたもがんばります。
このままの勢いで、も少し忙しいといいな~。
今月くっそ暇だったからね…
波に乗ってるうちに稼がねば。(θωθ)
もしくは出稼ぎ行きたい…w
献茶とはいえ、ホールの人間でもあるので
なんとゆーか、微妙なポジションです。
だけど正社員で献茶さしてくれるのは、ほんとにありがたいです。
あたしだけだからね、正社員献茶って(笑)
淘汰されるかな?って思ってたけど、まぁしばらくは大丈夫そうです。
献茶とはいえ、あれやこれやできることは増えてるからね。
ただの献茶じゃだめなんです。
あたしが必要、って思ってもらわなきゃね!( ´ ▽ ` )ノ
そうじゃなきゃ、外注でいいんだもん。



さてさて
そろそろ寝よう。
今朝早かったからね、ちょっとだけ。
その分を巻き戻すのです(`・ω・´)
睡眠だいじ!(`・ω・´)
それじゃおやすみなさい!

爆発してる。

今日出勤してびっくりした…
めちゃ発生してる!!(笑)

ってわけで
今日は通夜一件だけで。
そんで気づけばどんでんしてたわけなんですが…
あしたがやばい!
ひっさびさに通夜三件もある♡
しかも、今日の施行についてるスタッフしか自社スタッフいない♡
あーん、とても辛いよーーー♡♡
とりあえずできるだけのことは、今日のうちにしておきました。
外注さんに回せる分はまわします。
担当さんも手空いてる人多いし、どーにかなるかな?!
式後してからのどんでんなので、そこらへんだけが心配です。
まぁどーにかなるか!\(^o^)/
いまんとこ、あした通夜までしか決まってないしね。
せやのでちょっと気楽です
今夜発生してたら暴れよう♡
へへ♡


そんなこんなで
今日明日はとっても忙しくなりそうです!
みんなでがんばりましょう!(笑)
でもたまにはこんくらいせわしない方がいいよ!!
働いてる感はんぱないから!\(^o^)/
でも!こーみえても!
意外と働いてる!(`・ω・´)
件数だけでいえば、担当さんよりしてるし…!
内容で比べたらあれだけど。(笑)

ま!
てきとうにやりすごします。
あしたはがんばろ。うむうむ。

船。

神戸港で船にのってました。

おとんが、船舶の免許更新?したとかで!
乗ってきました。
なんでか、これが最初で最後だー!って連呼してたけど(´・ω・`)
楽しかったからまた乗りたいなあ。


神戸空港の近くまで行って、真下から飛行機みたり

ポートタワーも見えました!\(^o^)/
三時間くらいかなぁ?
途中、釣りもしてみたりして
たのしめました♡
あ、釣りはもちろんなにも釣れませんでした。
これはまたリベンジしたいーー!
なかなか奥が深いですね(θωθ)
魚は釣れなかったけど、あたしは二回くらい釣られました。
なんかしらんけど、やたらと髪の毛に引っかかる…
糸?も絡みまくりだしね。
センスないのかも。(笑)


そんなかんじ!で!
珍しくお外で遊んでましたん(*´∀`*)
移動の車ではほとんど寝てたし
帰宅してからも、気づけば寝てました。
ほんとにねすぎね?(笑)
でもばからもん見たし!!!
そーいや
10月からびるどふぁいたーず2期するんですね♡
今日気付いてびっくりした!(>_<)
とっても嬉しい!(*´ω`*)
でももうレイジには会えないのかなぁ(´;ω;`)
レイジに会いたい~(笑)
そんでもって
やっとベストアルバム聞きはじめてます♡
ラブノベルスかわいすぎなーーー!!
なんだこれ!かわいすぎぃ!!!!
はやく全部聞きたい!覚えたーい!!(*´ω`*)
あとはアニメ見なきゃだな(θωθ)
どの声かどの子かわからんすぎるのがつらい。
ごちうさも途中でとまってるし、こつこつ見ていこう。
秋アニメは見るの少なそうだしね!
たぶんBF2期だけっぽい?かな。

さ!
あしたからまたお仕事です。
てきとうにがんばりましょう~(*´ω`*)
あと三曲?聞いたらねよっと!
おやすみなさい!

ねこ。

ねこだっこしたら、なんかくさい。。。

ってことで!
ねこ洗濯した!(笑)

ねこ洗うのあたしの係みたいになってるけど(>_<)
洗うのよりも乾かす方が大変。
ドライヤーは嫌がるし、タオルドライじゃ頼りないし…!!
結局は、ねこが自分舐めてどーにかさてたけどね!!\(^o^)/
あらった意味あるかな?(笑)
唾液ってくさくないの??(笑)


そんで
なんかここんとこ、髪の毛めちゃ切りたくて!
ボブにしよかな?!とか悩んでて。
結局、前髪つくってみました。
切りたい欲は落ち着きました。
でも違和感だね…
そりゃそーか…
しばらく伸ばしてたもんね…!!
はあああああ(>_<)
幼く見えるとか言われて、なんかいきなり後悔してるよ!(笑)
もぅ!(>_<)
自分では気に入ってたんだけどなーーー
悩ましいね。むむむ。
どーしょもないけどね!\(^o^)/


さ!
今日はたくさんアニメみました♡
今週はあとばらかもんだけのはず(*´ω`*)
ふひひ!
だけどあと一話でふりー終わるんだね…??
あれれれれれれ??(´;ω;`)
悲しくて悲しくて悲しいいいいい(´;ω;`)
終わって欲しくないよぅ(´;ω;`)
薄い本に走っちゃいそう!つら!
ついったーで見た、りんちゃんとそうちゃんとかほんとたまらんから…
あんなの見たらうずうずする…(´;ω;`)w
グッズに走ってないだけマシだね!そーゆーことにしよ!(笑)

さ、そろそろねるぞーー

イス並べ。

今日は式場ぱっつぱつやったーーー(´・ω・`)
あれはあかん(笑)
ってゆーか!
30人設定の式場なのに、イス30脚並べたら狭くてたまらんとか
なんなの?
設計ミスなの??(´・ω・`)
ほんとにね!
困るから!!(笑)
昨日?も、式場に文句つけまくったけど…
んんん(´×ω×`)
あしたも文句つけなきゃだめなの?(笑)
館長に、どーだった?とか聞かれたけど!!
あんな狭いとこ!!!
使いにくくて仕方ないよ?!?!
お客さんにも申し訳ないし(´×ω×`)
あの椅子の配置はほんとはよくない~~。
お寺より前に出るのはなぁ。って(´・ω・`)
思うけど!わかってるけど!!
そこに置くしかないんや~~_(:3 」∠)_


認知のおばーちゃんとか、たまぁにお参りきたりするけど
みてるだけで辛くなる。
自分の将来がほんとに不安(´;ω;`)
おかんにそんな話したら笑われたけどね(笑)
だけど、ほんと心配だよ_(:3 」∠)_
そんなんもあって、FPの勉強も真面目にがんばろうと思います…
まだまだ全然わけわかめだけどね…
不動産興味なさすぎて辛さしかない…(笑)


さ!
お風呂して!
今夜こそさっさとねるぞー!!
朝寝過ごしたからね_(:3 」∠)_
目が覚めたら次の駅に向かう途中でした。(笑)
かなしみ。
あしたは気をつけるぞー!!!\(^o^)/

カラオケ。

カラオケ行ってきたー!!

なんか騒ぎたい!
発散したい!!
…って、職場の人がいうので
わりと仲のいいメンバーで、カラオケいってきました!( ´ ▽ ` )ノ
今日は二時間だけ。
でもお酒飲んでごはん食べて、なかなかたのしみました♡
なにより、独居ちゃんきてくれた!(笑)
どんだけすきなの?って感じだけど(笑)
親子だからね…!
たまに会わないと、会いたくなるんや…(笑)
独居ちゃんも、俺がいないとさみしいやろー!とか平気で言うからね(笑)
そーゆーやつだからね!\(^o^)/
はいはいそーやねー!って。
てきとう感\(^o^)/

まぁそんなこんなで
新式場にたいする、クレーム?的な??
いっぱい書いてたら、いつの間にか支配人とかにまで見られてた(´×ω×`)
それならもっと丁寧に書いたのに…恥ずかしい。
でも、早急に改善してほしいこともあったりして
使ってみないとわかんないもんだなぁ。と。
お客さんウケはいいみたいです(*´ω`*)
スタッフも褒めてくれてたらしい!嬉しい!
みんなで備品買いにいったり、がんばった式場だからね。
お客さんに満足してもらえると、とても嬉しいです。
だからこそ
なんでこう設計たのかなー?!とか
こういう備品にしちゃったのかなー?!って(´×ω×`)
いらんとこばかり気になるわけです。
まぁでも!
思ってたより使いやすい式場だったし!!
これからがたのしみです。


さ。
あしたもお仕事だぞー。
通夜らしいので、早めに寝て元気ためよう。(笑)
二件とかになってたらどーしよ!(´×ω×`)
そんな元気はないわー!!\(^o^)/お手上げ。

くたくた。

久しぶりにとてもしんどいです!!
なんかよくわかんないけど忙しかったー。
スタッフひとりって、やっぱりしんどいですね。
ひとりでぜーーーんぶしなきゃなんないんだもん!(´×ω×`)
朝からお風呂がしがし洗ったりなんやり。
普段なら分担できるところもできないから。。。
必死でした(´×ω×`)
通夜も控えてたからのんびりするわけにもいかなかったし…!
館長とか新人さんが、手伝います!って言ってくれたけど
やること説明してる時間で終わるから(´;ω;`)
片付けの手伝いより、次の式のことをやっとってほしい(´;ω;`)ww
まぁ、好意で言ってくれてることなのでね!
感謝しつつ手伝っていただきました。(笑)
ちょっとだけ助かりました(*´∀`*)
なんやかんや、ひとりよりふたりのほうが早いからね!( ´ ▽ ` )ノ

そんでそんで!
またまた髪の毛切りたい時期です(´;ω;`)
せっかく縮毛したし、もーすこし長く伸ばしたい気もするけど。。。なやむぅ。
切るならばっさり!
ボブまでいきたい!!!
悩ましい。
切るのは一瞬だけど、伸ばすのは時間かかるからなぁ…
それが悩みの種です。
またのはしたくなったら?
切ったの後悔したら?
…って、考えちゃう。
久しくショートなんてしてないからね…(´×ω×`)
してないからこそするべきか?(笑)
ほんとどーしよ!
寒くなるし、がまんのしどころか?!



さ。
あしたもお仕事がんばるぞ~。
またしても、布団のあしもとにねこがたむろしてる(笑)ので
寝にくいよ~、かわいいけど邪魔だぞ~~。
足かじられるのこわいし(´;ω;`)
我が家でもかじららるのあたしだけ(´;ω;`)w
なんでなのー?!?!

文化祭。

今日は母校の文化祭でした!!

いもーとのけいおん目当てに行きましたが
とても、たのしかったー!♡

パンケーキたべて

インディアンたべて

けいおんみて!
一年生のときからお世話なってた先生にも会えました(*´∀`*)
たーにゃほんとにいい人ね!
あの先生とてもすき!!

そんなこんなで
最後は吹奏楽もみたし!
ももクロの曲してて、ダンスもしてて…ってのが
なんか斬新でいいなーって。
アナ雪メドレーもすてきでした♡
最後はやっぱり!
どんとなんとか!(笑)
ちょっとアレンジしてあったのかな?
めちゃどこどこいう!
個人的にはそんなに好みじゃないです!(笑)


でー
そのあとは日本橋うろうろしーの
映画はみそこねました。
つぎのつぎのやすみあたりに見にいくぞ…!!
ネオンメサイアはくっそ人気だったみたいですね。
そんなのすっかり忘れて、文化祭の時間ギリギリまで寝てました(笑)
映画たのしみだな!
なんやかんや、ひとりで映画いくのって初めてなのでいまからドキドキ。
映画館にはだいぶ慣れたし…!
なんとかなるかな!(`・ω・´)
のんびり楽しむ予定でございます♡

あ、日本橋では

ゲーセンでこんなのとっちゃいました。
わりとつぎ込んでしまった…
つぎ込んだ分のお金で、じばにゃんとこまさんのぬいぐるみ買えたよ…_(:3 」∠)_
まぁ、のんたんのかわいさには負けました。ってことで。
使い道のなさそうなあいぽんケースですが(笑)
手帳型初めてなんだよな~
使いたいけどちょっと恥ずかしい~~
外側じゃなくて、内側に絵柄くるようにならないのかなぁ。
外側は、ロゴとシルエットを小さめに箔押しして
内側にも小さめにイラスト♡
茶色ベースで、内側はキャラクターカラーで!(笑)
あーーーん!想像ではとってもかわいい!(*´∀`*)
そんなケースないかなぁ?
ほしいよー!?!


そんなこんなで
あしたからまたお仕事です。
結局ふりーとばらかもんまだ見てなーい(>_<)
はやく見なきゃ!
それではおやすみなさい!!

しーでー。

やっと!
40さんの新譜をうぉーくまんに移しました。
それしつつ、のんたんの落書きしつつ、でぃすてぃにーの実況見てみたけど
実況ほとんど頭に入らな!い!!\(^o^)/
FPSは苦手だなぁ。
なんかこわい(´・ω・`)
あと画面に酔う(笑)

そんなわけで
なんかあっとゆーまにラブライブにはまってます
アルバム買おうか迷ってます…
たぶん買うと思う(`・ω・´)
通常盤買って、曲聴いて楽しもうと思ってます♡
グッズやら、ライブやらも気になるところだけど
とりあえずはがまん。(`・ω・´)
PVとかも見ていきたいなー!(*´ω`*)
なかなか見れてない!
スノハレ好きだからみたいー!!
衣装としては、わんだふるらっしゅがひたすらかわいい。
セーラー服っぽいのがツボです(´;ω;`)
かわいすぎるううう(´;ω;`)(´;ω;`)
こんなに一気にハマると思ってなくて、自分でもおどろいてますw
まぁ、レイヤーさんの影響なんですけどね…
あきらさんの希コスかわいすぎたんやで…


そんなわけで!
あした働けばおやすみ(*´ω`*)
文化祭たのしみなーー!(*´艸`*)
あしたはアニメたまってるの見ちゃおうと思います。
今夜見る予定が、なんかぽけっとしてたら見れなかったん…残念(´×ω×`)
久しぶりにパソコン触ったら、部屋の汚さが気になって
急に掃除始めたりしたからです。わかってます(笑)
でも気になったときに始めなきゃね…!!
そんなこんなで
ねこも眠そうにしてるので、あたしも寝るとします。

おやすみなさい!

怒られてるつもりはないよ。

怒られてるなんて感覚微塵もないけど
怒ってるわけじゃないんだよ?って言われます。
不思議。
めんどくさいことに、とことん付き合ってくれてて
ほんと感謝しかないです(´;ω;`)
いつもありがとうございます(´;ω;`)
とてもとても感謝しています。
相手を知ること!!!
それね!!!
とりあえずそれを覚えますね。
うん、そうします。
与えられるだけのあたしから脱しなければ。
与えてもらったなら、返していかないと。
そこが足りない。圧倒的に。
返すことをほとんどしないまま、ここまできてしまったので
返し方がわからない。
そりゃーー、相手は疲れるだろうしいやにもなるよね。
結局はそーゆーことなのかなぁ。って。
もちろんほかの理由だって、たくさんあるし
そこに至るまでに散々教えてきてもらったけど
なにも変わらなかったんだろうね。


なんだかいつも以上に、文章がよくわかりません!!
空っぽな自分に、やっと気づいてきた。
目を背けるのは、やめていこうと思います。



とりあえずね!!
騒ぎたい!!!!!
このまましんでしまえたら、どれだけ楽になるのかなって。
そんなことをぼーっと考えたりする最近です。
まぁ、しょっちゅうだね!(笑)
今日はねます!
雷雨がすごいです(´;ω;`)
あしたは雨なのかな?
出稼ぎいきたい、独居ちゃんに会ってしょーもないことで笑いたい!
独居ちゃん、お父さん的存在です
なぜか仲良し。とてもたのしい。

ねます!
おやすみなさい!!
あと二日、仕事がんばろ!( ´ ▽ ` )ノ

ひま。

忙しくなるかな?
って思ってたけど、やっぱりひまだよ!!


久しぶりに、なぜか仲のいい警備さんに会えたり
いっぱいくるかなー?と思ってたけど全然だったり
今日からオープン予定の式場の、備品買い出しいったり(笑)
よくわからない一日でした。
昨日買った靴はいい感じ!(*´ω`*)
でもちょっと高さ?合わなくて、くるぶしらへんが痛い(´;ω;`)
たまーーにそーゆー靴にあうんだよね…なんでなの…
会社の靴よりも、普段ばきの靴がほしいです。
黒のパンプスね!!
ほしいデザインが何年か前からあるんだけど、なかなか出会わない(´;ω;`)
かわいい靴にも出会わないし…
サンダルはもういいので、パンプスほしい!
そろそろブーツとかもほしくなるし!!(笑)
買い物したいなぁ。


そーいや
今日もなんかいっぱいアドバイス?だめだし?
してもらって。。。
ここんとこいっぱい教えてもらってて
それの理解も全然追いついてなくて
実行にも至らなくて
だけど諦めたくもなくて
結局そこまで見抜かれてて、びっくり。(笑)
いい子、になるのってむつかしい。
意識を変えるのもむつかしい。
やっとわかったのは、なにより人(相手)を知るのがまず大事ってこと。
そこからなんだね。
全てはそこからでした。



あしたは少しだけ早起き!
眠たいしさっさと寝ます!
おやすみなさい~。

おねむ。

あしたは通夜だぞーー。

今日は通夜もなかったし!
ふつうに定時で帰るつもりだったのに
まさかの定時直前でひきとめられ(´×ω×`)
新式場のイス配置とか、そーゆーのの打ち合わせ。。。
なんかこう!
男性ってさ!!
無計画?というか、行き当たりばっかりでええかーってのが。
そりゃぁ、そうじゃなきゃわかんない部分もあるけど
有る程度は基準が必要でしょ…っていう。(´・ω・`
相変わらず支配人の考えはよくわかんないーー(´×ω×`)
あのひとほんとに!苦手!!
はぁ。
あしたからオープンらしいけど、ほんとに大丈夫?って感じです。
気が重いぜ…


そして
また靴が壊れました(´×ω×`)
ここ最近で二足目!
通勤に使うと壊れる運命なの…?(笑)
気に入ってたので、わりとショック(´;ω;`)
あーーーー!
買い物したいね!
靴もカバンも服も買いたいなぁ。
ロリっぽい感じになるのかなぁ?
ハイウエストで、編み上げで、ちょっとふわっとしたスカートがほしいのです。
ブラウスと合わせたら絶対かわいい。
似合うかどうかは気にしないことにしました…(笑)
もっと痩せなければ…
食欲すごいからね!!
晩についつい食べ過ぎるやつ。
朝まで胃がもたれてるんだけどね…としを感じる…_(:3 」∠)_



まぁなんかそんなかんじで
あしたもお仕事がんばります。
通夜じゃぁ~_(:3 」∠)_

体感温度。

あんたと体感温度違うわ!
って、なぜか母親に笑われました。
夜扇風機だけなのが相当不思議らしい…
同じ家なのに、なんでそんなに温度違うの(´・ω・`)?
窓開けて扇風機でじゅーぶん涼しい!
快適なのに!(笑)
なかなか理解されない家です。
みんなクーラー好きすぎね。
今年も結局、一晩クーラーかけて寝たことってなかったんじゃないかなぁ?
2時間とかタイマーかけて寝てたとおもう。
夜通しクーラーだと、朝だるくてたまらんのです(´;ω;`)w


そんなわけで
今日は出棺だけでした。
独居ちゃんが担当持つたびに、スタッフとしていきたくなる。
これは恋かしら?(笑)
独居ちゃん遊んでくれるからすきです。
どーでもいいこといっぱい教えてくれる!
お葬儀のことも詳しいし!!
聞いたら大概答えてくれる!(`・ω・´)
そーゆー人に、どーも懐く習性があるっぽいです。
たぶん。(笑)
またみんなでごはんいきたい♡
仕事の愚痴しか話さないけど♡♡


スクフェスにいまさらハマりかけてます。
楽しいんだけど、目がしんどい…!
すぐかすむ(´・ω・`)
下手くそすぎて、はーどクリアむつかしい。
あと少しでランク20になるよ!!!
新しい曲が!でる!はず!\(^o^)/
いまのとこ、すのーはれーしょん!がすきです。
CD聞いてみたいなぁ…買うほどでもないから、レンタルとかしてみたい。
いままでレンタルっしたことないんだよねぇ。
どーやってするの?(笑)
家の近くにレンタルショップないんだよねぇ。
いや、近いけど…遠いってゆーか…!!
ってゆーかまだ聞いてないCD二枚くらいたまってる。
開封すらしてない。(笑)
はやく開けて聞かなきゃ…!


そんなわけで
そろそろ寝ます。
FPの勉強もしてますが、さっぱりわけわかりません。
むつかしいいいいい(>_<)
こつこつがんばる!がんばれる子になる!(>_<)
おやすみなさい!(笑)

せーりつー。

朝からお腹痛くて目が覚めました。(笑)


今日やすみだったから!
昼までゆっくりねる予定が。。。
朝から起きてしまったからか、おでかけ連れ回されました。
昼前に家でて、結局帰ってきたの夕方(´・ω・`)
なんかよくからないけど、とても疲れました。(笑)
でも服と靴買えたし満足(∩∀`*)


そんで!
FPのお勉強。
ちょろっと進めてます。
さっぱりわかりませんw
雰囲気とりあえずつかもう!
…的な?(笑)
読んでるけど、読んでるだけ。みたいな。
あとは、恋愛?というか人との付き合い方のお勉強も。
最近よく教えてくれる。
なんだろ?
かわいいって思われるには、なにを気をつけるべきなのか。みたいな?
そんなの教わってる。
要するに気遣い!!!
それが大事なんですね(´;ω;`)
全くできてなかったし、してこなかった分野なので
叱られてばかり!
そいでも根気よく付き合ってくれるので、感謝しかありません。
いつかいい女になってやるぅ(´;ω;`)



そんなこんなで!
あしたからまた仕事だよ!
がんばろ!(´・ω・`)
文化祭までおやすみないです、地味につらいよーーー!!!

らぶらいぶ。

またはじめてみた(*´∀`*)
希ちゃんが愛しくて仕方ないです。
でも声聞いたらイメージかわる…!!
見た目どストライクなのに…!(笑)

そんなわけで
唐突に、らぶらいぶはじめてみました。
いつまでするかわかりませんが(笑)
飽きるまでしてみようと思います。
動体視力なさすぎて、ノーマルでもしんどいです
音ゲー的なの、ほんと苦手だなーーと。
思ったりしてます。


ってわけで
今日は出稼ぎでした。
あしたは通夜なしで帰る気満々なので(`・ω・´)
料理予約しちゃったよ!
どーなることやら!
しかも七時までに電車乗れなかったら間に合わない!
なかなかハードスケジュール!\(^o^)/
でもまぁ久しぶりだしね。
料理熱再びです。
いっぱい予約したった(*´∀`*)
やすみ足りねーーー!!!!
出稼ぎ先の、新人さんたちが通夜残って研修してたんだけど
教えろともなんとも言われないし
どーしていいのかわからんくて、戸惑いしか生まれませんでした。
ふたりパートさん増えてて、ひとりは同年代!(*´∀`*)
でも子持ちってゆーうわさ!(笑)
優しそうな人でした(*´ω`*)
でもほとんど喋ったりしてないので、よくわかりません。
ますます喋るのが苦手になってきました。
苦手意識ハンパない。
どーしたらいいのかわかんない。。。
はぁ(´×ω×`)
ただ黙ってたいです
うんうん、ってたまに意見いうくらいでいい。。。
会話ってむつかしい…(´×ω×`)
つまんないって思われてるんだろうな、って思ったら
話すのがこわいです。
場が白けるのわかってて、喋りたくない。。。
なんだか憂鬱です
ことばって重い。


そんなわけで
こつこつ教科書読んでます。
毎日続ける習慣をつけるところから!(笑)
…なので、ちょっとだけど。読みました。
案外面白いかも…??
まだまだはじまったばっかだけどね!!
興味あることばかり書いてあります。すてき。

それではそろそろ寝ることにします。
おやすみなさい

ねむけ。

せいりまえになると、眠気や頭痛がすごい。。。
どんどんひどくなりますね!
なんだこりゃ!
だけど、よくさ、ほら。
イライラするーーとか、そーゆーのはなさそうなので
まだよかったかなぁ。と。(笑)
頭痛いのは困るけどね!!
あんまりクスリも飲みたくないし_(:3 」∠)_
今日も、午後から頭痛ひどくなってきて
うーうー唸ってました。
通夜あったら薬のんでた。


そんなわけで!
寄り道することもなく、まっすぐ帰ってきました。
珍しい!!(`・ω・´)
あ、本屋は寄り道しました。
FP試験のための本を買ってしまいました…!
これでやるしかない!
とりあえずはゆっくり読んでいこうと思います。
母校の文化祭行く頃までには、とりあえず読み終わりたいなぁ。
10日くらい?あれば読み終わるでしょう。きっと。
あんまり意味がわからんでもええので、とりあえず読みます。
雰囲気を掴みたいです!(笑)


ってわけなので
またがんばります(*´∀`*)
お勉強すんの久しぶりだわ!
そんで
今日はねむくてたまらんので、さっさか寝ます。
おやすみなさい!

会話。

今日もひとり反省会です。(笑)

ここんとこ、カード屋さん遊びに行っては
泣いて帰ってくることがおおくて(笑)
なにしに行ってるの?って感じです!
でも、いろんなこと教えてくれるって
とっても嬉しいことなんですよね。
なにも興味ない相手にはさ!
ダメなとことか!教えてくれないもん!!
そんなこんなで
これからの課題がまたひとつ増えました。
ひとつどころじゃないけどね(笑)
課題だらけだよ!
いい女ってなんなの?!
って暴れそう!(´;ω;`)
わかんないよぅ(´;ω;`)(´;ω;`)
あの人たぶん、人生三周目くらいの玄人なんだと思うねん。
あたしはまだまだぺーぺーだーー。
年上っても、そんっっなにめちゃ上なわけでもないのにさ!
なんかこう!すごい!!(笑)
改めて気づいたのは、話してて面白いと思う人は
知識が豊富なんですね。
あたしがうまく話せない理由のひとつが、知識の少なさ。
その通りすぎてこわいです。
脳みそ空っぽだもん…自慢じゃないけど…_(:3 」∠)_


なんか他にもいろんな話してもらって
思うこともたくさんあったけど
後ろ向きになっても仕方ないので。
前向きに!
がんばろ!
いまやらんで!いつするの!!
いろんなところ出かけたいなぁ。
いろんなものに出会いたいなぁ。
視野を広げて、知識を増やしたい!
あと、脳みその容量増えないかな?!
五分前の話をもう思い出せなかったりするので
なんか病気なんじゃね?!とか勝手に思ってるけど
まぁ単純に集中力不足でしょうね。かなしみ。



そんなわけで
毎日ねむねむいってるので
そろそろねます。
ねてもねても眠いんや~。
せいりまえだからかしら?
こんなにねむくなること、ある??(笑)

続・ラーメン。

なんか今日もらーめん食べちゃいました。(笑)


今日も出稼ぎ(`・ω・´)
やっぱり独居ちゃんとの式はたのしいです。
仲のいいひととは、ほんと仕事しやすい!よね!!
出稼ぎだとなおさら。
とても気楽だし、いい意味で息抜きになります。
いつものホールは、なんかしんどいんだよなー。
なんでかはわかりません(笑)

ほんで!
通夜終わってお腹すいたーーって唸りながら日報書いてたら
じゃあいくか!(`・ω・´)
ってことで、ラーメン行ってきました。
ちなみに昨日もラーメン食べました(笑)
二日連続ラーメンだよ!!やったね!!!\(^o^)/
今日はあっさり目に、鶏しょうゆ とかってのにしたんだけど
チャーシューがとても美味しい。。。
柔らかくて、とっても好みでした(´;ω;`)
また食べたい(´;ω;`)(´;ω;`)
バラの、とろとろに溶けそうなチャーシューだいすきです♡
あと、限定メニューとかいう鶏白湯がとても気になりました。
曜日限定なのが残念(´×ω×`)
場所もわからんのに、もうこれなさそう。。。


そんな感じで!
午前中、ひたすらチラシ折ったり(笑)
なんか暇なのか忙しいのか、よくわからない一日でした。
あしたも適当に頑張りましょう~。
ラーメンしてたのもあって、ちょっと帰るの遅くなった(>_<)!
お風呂してささっと寝よう~。
おやすみなさい!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ