

眠たい日。

またまた眠たい時期がやってきました!
最近やっと自覚してきたけど
こーゆー眠い日って生理前なんだね…!(笑)
ほんと、頭痛くなったりとか
そーゆーのが出てくるようになって、困るねぇ(´=ω=`)
あとはほら。
肉体の老体化がはんぱないです。
おばあちゃんみたい_(:3 」∠)_
腰も足もあちこち痛い(笑)
つったふくらはぎとか、一週間ぐらい痛いもんね…
ケアしてあげて!みたいに言われるけど
どーしていいかわからーーん_(:3 」∠)_
自分に優しくないんだろうなぁ
ストレッチとかそーゆーのもわかんないし。
しっかりしないとなぁ。って。。。


そんなわけで
今日はどーにもこーにも眠くて!
ひっさしぶりに、ごはんのあと寝ちゃってました。
一時間で起きるつもりが、すっかり寝過ごしてたよね(笑)
石原さとみのドラマの時間に起こされました(∩∀`*)
相変わらず石原さとみかわいい…
あんなの嫁にほしい…_(┐「ε:)_
毎週、続きが気になって仕方ないです♡
こんなしっかり見てるドラマ、久しぶりだ(笑)
石原さとみでてるドラマばっかりな気がするなー!
ほんとかわいいーー!!
あんなかわいい妹なら、なんでも許しちゃいそうです。憎たらしいけど。


そんなわけで!
そろそろ寝ようと思います(`・ω・´)
あした働けばやっとやすみだ!
おやすみの日はおでかけするぞーヽ(*´∀`*)ノ
たのしみだなぁ。
つくづく、おじさんに可愛がってもらってばっかだなーと思いました。(笑)
同世代の男には見向きもされないのにね…w
それもそれで、いい経験ですねヽ(*´∀`*)ノ
かまってもらえるあいだは、いっぱいかまってもらおうと思います。(笑)


寝辛い。

ねこが毛布の上に乗ってくるのが!
わりとじゃま!∑(´д`)
毛布も二枚かけてて、そこそこ重たいのに
さらにねこ…(笑)
かわいいけど憎たらしい~~!!

そんなわけで
我が家も、話題のねこ転送装置を設置してみました。
…が。
見事に転送されない∑(´д`)
それどころか、なんか気づいたらあたしが装置の真ん中にいました
なぞ。

ねこはおかきの空き箱に住んでました。
収まってないのがかわいい(笑)


そんなわけでー!
久しぶり?に、通夜した(*´∀`*)
この調子で忙しくなってほしいなぁ
今月頭に式したとこの親戚さんのお式だったのです。
珍しくあたしのこと覚えててくれた!(>_<)♡
そんなしょっちゅう会いたくはないけど、覚えててもらえたのはうれしいな~。
担当さんたちは名刺があったりして、記憶にも残りやすいみたいだけど
献茶はそーゆーのないからね!
どんだけ働いても、アンケートとかには全然書いてもらえないのでね。
どー思われてるのか、わかんないんだよなー


さ!!
お風呂してさっさと寝よ♡

ふゆ。

急に寒くなりましたね!!!

今日は、出棺に独居ちゃんがきてくれたり
なんやかんや楽しかったです(*´∀`*)
独居ちゃんとこのホール、大変そうだなぁ…
前にあった時より、なんか老けてたもん∑(´д`)
まぁそりゃ半世紀だし、老けないことはないんだろうけど。。。
疲れてそうだったから心配です。


出棺も無事終わらせて、定時に帰るつもりが
まさかの間際で発生∑(´д`)
準備とか手伝ってたら、結局七時ごろでした…悲しい。
夕方ぐらい?から、とても体がだるくて(´=ω=`)
風邪っぽいのかもーとか、思ったり。
なので今日は!
あったかくして、早めに寝る作戦(*´∀`*)
ついに毛布を増量しました♡
夏の間に洗ってたやつを引っ張ってきたつもりが
違うやつ連れてきてたよ∑(´д`)
わたしの毛布はどこいったの。。。
また探しに行かなきゃ。
毛布探しの旅にでます。(笑)
ほんでさ?
最近ねこがいびきかいて寝てるんだけど(笑)
あいつなんなの(笑)
起きてたらかわいいのに、寝顔ぶっさいくだし∑(´д`)
ねこ失格だなぁ!でもそーゆーところも愛おしい!!(*´Д`*)


さ!
そろそろ寝ます!
ねこが毛布に埋れてる(笑)
あたしのねどこ、返して(*´Д`*)

無宗教。

とーーーっても、暇な一日でした。

通夜だったけど、無宗教…
焼香するだけ、っていうね(笑)
とても楽チンヽ(*´∀`*)ノ
あしたもそんな感じっぽいので、どーなることやら。
よそのホールはほんとに忙しそうなので
その波がこっちにもこないかなーって
微妙に期待してるけど、どーなるどなるど(ノ)'ω`(ヾ)
そろそろ爆発してほしい…
たまにはくっそ忙しい!!って騒ぎたいです。
人ばっかり多くて、こんなんじゃだめなんや~(´=ω=`)
あれやこれやと、心配になります。
これ、冬のボーナスなさそうだぞ…??


そんなこんなで!
コツコツもんはんしてたり、してなかったり。
連続狩猟?とやらをはじめてしたけど
一匹一匹は、弱めなんだ…よね?
ネルスキュラが思ってたより弱くて、ほんとにびっくりしました。
前もっっと苦労して倒した気がするんだけど。
属性の相性?とかもあったんかなぁ。
虫っぽいから火に弱いやろ!みたいなノリでしてるから…(笑)
あとはなにしないといけないんだろう?
村クエを地道につぶしてます。
嫌いなやつはほったらかしです(笑)
ブナハブラとかほんと、めんどくさいだけだから…!!(>_<)



通夜終わって帰ってると、野良猫に絡まれたりします。
今日はこいつ(*´∀`*)
にゃーーーって言いながら寄ってきたから、ちょっと撫でたらめっちゃついてくる~~!!
かわいすぎる!!!!
あのへんの野良猫ちゃんたち、とても人懐こい(笑)
いつか連れて帰ってやる…!!!


さ、もーすぐ帰宅だ!
ごはんしてさっさと寝るぞー(^ω^)
急に寒くなって、風邪引きそうだ(´∀`;)
気をつけないと~(´=ω=`)

お誕生日。

今日はいもーとの誕生日でした。

朝から心斎橋に出向き、買い物やら
カラオケやら
半日一緒にたのしみました(*´∀`*)

最後はなぜか聖少女領域!!!
めっちゃ懐かしい(笑)
薔薇乙女…漫画集めなきゃ…(白目
カラオケは四時間?ぐらいいました。
もーね、のどやられた。。。
でもめちゃ楽しかったし、ストレス発散だ~\(^o^)/


晩御飯はおうちでお寿司でした。
くるくる回るのを持って帰ってきたやつ!(笑)
なんやかんや!
たのしいおやすみでした。
あしたからまたお仕事だ~。


そんでそんで!\(^o^)/
セブイレでクエストもらってきまして。

どう森のやつ!!!!
一時間?ぐらい、ひとりでカジキ釣るのに必死になって(*´∀`*)
がんばったかいあった!かわいいいいいい♡
あとはかぷ本のやつもしたい…
ひとりでモンスター倒すのは不安なんだよなぁ。
村もぼちぼち進めないとあかんしなぁ。
やり始めると、なんやかんやたのしいですね!
コツコツがんばろ!(*´∀`*)

ぼっち。

初体験、独居でした。(笑)
いままで散々独居を笑ってきたけど!
あれほんとにつらい!
今日たまたま独居ちゃんがおやすみだったから、めっちゃメール相手になってくれてたけど…
そーじゃなかったらどんだけ孤独だったか(´×ω×`)
独居よくない。(笑)

六時に独居先のホール閉めて、バスで帰って…ってしてたら
結局退社したの七時(´∀`;)
なんとも言えない時間です。
暇な日は定時ぴったりに上がりたいぜ…


そんなわけで!

猫と遊んでたらモンハンの時間なくなりました!(笑)
次はなにを狩りにいこう~。
猿っぽいやつかな?
あれ緑色気持ち悪い(´=ω=`)
ドスランポス?二匹のやつもしてみたい。
毒っぽいやつだよね?
びりびりくるやつ?どんなのだっけ。
ひたすら棍ばっかりつかってるので、いい加減他のも使えるようになりたいな~!!
笛は好きなんだけどね!
あーゆー殴りやすいのすき(^ω^)
アックス系がかっこいいから気になるんだけど、なんせ装備ない(´=ω=`)
武器はおろか、防具もないからなんだかなーっていう。
モンハン上手になりたいなー、モンスターに狩られるハンターだからなぁ…(´=ω=`)
はやくみんなとモンハンしたいなー!


さて!
あした働けばまたやすみー(笑)
いもーととデートします。
心斎橋?らへんにいく予定!ヽ(*´∀`*)ノ
ここ何年かで、仲良くなってきましたね。いもーとと。
昔はめっちゃ嫌いだったけど、年取るにつれて
いてよかったなぁって思えるようになってきました。
家族って、やっぱりだいじ(^ω^)

そんでは、ちょっと早めに寝ようっと(*´∀`*)
あしたこそモンハン…できるかな?
定時にあがれたらご飯行くんだー。
お鍋!(*´∀`*)
いけるといいなー!!

海遊館。

いってきました(*´∀`*)



その前に、梅田にある雪の下。
なんだか隠れ家的な?
要予約のパンケーキ屋さんです。

パンケーキなんて!
女子っぽい!!\(^o^)/
でもとっても美味しかったです。
他のも食べてみたい~!!
まただれか、行きましょう♡
ただ。
フォークもナイフも使うの下手くそなので、あんまり上手に食べれない∑(´д`)
それがとても残念。あたしが残念。

で!
海遊館いきました。



かわいい子たくさん撮れました♡
もうね、何枚撮ったかわかんない!
女子五人ではしゃぎまくりです。
平日昼過ぎだからか、わりと空いてたしね(*´∀`*)
結構のんびーり見れました。
二時間?くらいかけて、ゆっくりまわったよ!
お土産は、ルームフレグランスとか買っちゃった(*ノ∀`*)
中にジンベイザメ居ててね!
めちゃかわいいの!(*´艸`*)

あとは、母用にあいぽんケース(*´∀`*)
あたしもほしかったけど、4S用しかなかったんだよなぁ。
シリコンのやつも苦手だし(´∀`;)
まぁあたしには縁がなかったということでね!!

海遊館のあとは、ゲーセンふらついたりなんやして解散でした。
せっかく阪急乗り放題だったし、ポケセンでもいけばよかった(白目
来年のスケジュール帳探しにいけばよかったなぁ。

次のおやすみは日曜日?です。めちゃ近い(笑)
イベントいこうかなって思ってたけど、やめたし。
いもーとの誕生日だから、一緒にあそびにいこうかなー
あいつが暇ならだけど!(笑)
カラオケも行きたいねって言ってたし。
どーなるどなるど~?!
あ、やっとモンハンはじめました。
蟹倒したよー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
久しぶりにやったけど、操作方法は案外覚えてるもんなんだね…!
そこにびっくりした(∩∀`*)
ちくちく進めようと思います!!!!
がんばろう!またみんなでモンハンしよーね!!!\(^o^)/

さ、あしたは仕事なのでねます!
おやすみなさいー!

やる気ないひと。

家にいてもすることないね!
いや、あるけど!
やる気がない?的な??
モンハンも結局まだ開けてません(笑)
やばそう_(:3 」∠)_
これやらないんじゃね?感がすごいです。(笑)


そんなわけで!
今日は出棺だけだったので、久しぶりに定時ぴったりに退社したった(*´∀`*)♪
やりたかったこともひとつ消化できたし
あしたものんびりできるといいなぁ。
もうひとつ作りたい資料があるんだよなー。
プランのことも、覚えなきゃならんみたいだし(´・ε・`)
なんで?って感じだけどね!!
そーゆーことさすなら金くれ!金!!\(^o^)/
同じ仕事してないから、って思ってたけど。なんだかなぁ
契約社員の子のほうが、月にもらってる給料多そうなんだよね(笑)
なんせ月8やすみがいいよね…
年間にしたらだいぶ違いでてくるもん(つω-`)
下手したらパートのおばちゃんの方が稼いでるときありそうだからね…!!
世知辛いなぁ。と思うわけです。
昇給もしないしね!!!!!!つらい!!!!\(^o^)/
また、なんてゆーか。
合わない人がでてきて、少しやり辛い。
もう少しまわりをみて欲しいだけなんだけどなぁ。
むつかしいですね(´=ω=`)
ひとりだけでしてるわけじゃないんだよ、ってとても言いたい。
気の遣い方も、ちょっと違うなー合わないなーと思うし。。。
んんんん(´=ω=`)
むつかしいところですよね。
感覚の問題だもんなー
合う人もいたら、合わない人もいて当然だもんね!そうなんだけどさ!!
ここまでみんなでがんばってきて、なんか急にそんなの感じるようになったから。
なんでかなー?と思うんです。
まぁ考えても仕方ないですね!
のんびり、たのしく、がんばります。


たまにはちょっと早めに寝ようかな!
あした働いたらやすみだー♡
海遊館いくんだぁ。
たのしみだーーヽ(*´∀`*)ノわーい

読み終わり。

やっと、こないだ買った生きがいの創造を読み終わりました。
あとツインソウルが読んでみたいな。
見つけたら買ってみよう。
飯田先生の本は、ほんとに出会えてよかったなーと思います。
前向きに死を受け入れる気持ちになれます。
実際に身近の人を亡くしたわけじゃないからあんまり実感わかないのかもしれないけど。

読書もいいけど勉強もしないといけんよねー(´×ω×`)
しなきゃと思うばかりでしてない!
無意味なやつ!!
やる気があんまりないのがダメなところ。
やる気ださんと~!!(>_<)
試験申し込みして、無理やりやる気出すしかない。(笑)
あしたぐらい申し込み調べてみよう。
もう受け付けてるはず。
期間終わってたら泣こう。


そんなこんなで
やーーっと!
通勤用のかばんを買いました!
3年半?かな。
よくがんばりました、先代のかばん(´;ω;`)
ぼろっぼろだからね(笑)
いい加減みすぼらしいなぁ、って。ずうっと思ってて。
そいでも、気に入った形とか色とか値段とか(笑)
そーゆーのがなかなかなくて!
やっとこさ出会いました。
長持ちするといいな。
カーキ?っぽくてかわいい(*´ω`*)
今年、自分の中で緑色が流行ってます。
モスグリーン?っていうのかな。
くすんだ緑色!!(`・ω・´)
とってもかわいい♡
そんな色のジャンスカほしい♡
売ってないかなーー!(*´ω`*)


珍しく日付越える前にお布団につきました(`・ω・´)
このまま寝ちゃおうと思います。
なんかアレルギーっぽくて、くしゃみと鼻水が。。。
なんだろ?かゆい!!、(>_<)
風邪なのかなぁ、区別つかん(笑)つらい(笑)
まぁいいや!とりあえず寝ます!!
おやすみなさい!ヽ(*゚∀゚*)ノ

珍しく寝坊。

ひっさびさに寝坊した!(笑)
起きたら家出る時間でした(´×ω×`)
一回時計みて、ちょっと経って、また見たよね。
そっから冷静に支度しました。
化粧ちょっと手抜きして、ふつうに間に合った!
でもめちゃ薄かったらしくて
今日すっぴんだね?って、夕方言われた(笑)
ちょっと悲しい(笑)


そんなこんなで!
今日は法事して通夜して!
もんじゃ焼きたべて帰ってきました(*´∀`*)
前々からたべたいねーって話してて
今日たべなきゃ。って気持ちになったらしく(笑)
ひとりでも行こうと思っててん(>_<)って誘われました(*´∀`*)
よっぽどじゃなきゃ断らないのにw
まぁ久しぶりにもんじゃ焼き食べたわけなんですが
おいしいね!!
あんなの家じゃむりだ!(`・ω・´)
あれはよそで食べるものだ!!(`・ω・´)
あとはお好み焼きもたべた(*´ω`*)
おいしかった~♡
最近ほんと外食おおいなー。
でもたのしい!
ちょっとくらい帰るの遅くてもいいや、って思っちゃう(笑)
こんなにいろんな人が相手してくれるのも珍しいからね…!!
家にいてもぼーっと過ごすばかりで、もったいないからね。
ごはんとかいってる方がいい(笑)
趣味みつけないとなぁ~。
なんかゲームはまりたい!
またオンラインゲームしたいなぁ。
でも仕事忙しくなったらそれどころじゃなくなるもんなー
寝るために家帰るようになるからなぁ。
それが悩みの種ですね。
とりあえずは、まず、モンハン開封しよう(笑)
まだ買ったまま放置だぜ\(^o^)/ばかすぎ!


さ、そろそろねるぞー。
あしたこそ!
寝坊せず起きる♡
がんばろ(笑)

ダーツ。

白玉さんとしてきた!(*´∀`*)

朝ゆっくり起きましてー

珍しくケーキ焼いた!
抹茶風味のバターケーキ(*´∀`*)

ほんでそれ持って、カード売りに行きました。
全然数えてなかったんだけど600点ぐらいあったみたい(笑)
いっぱい買取ありがとうございました(∩∀`*)
諭吉がかえってきてほくほく!
あとはレアとコモンだなーー!(`・ω・´)
値段つくっぽいのもあるみたいだから、早めに探して持って行ってみよ。
あとのは投げる場所探す。いいとこないかなぁ。
ゲームしよ?って誘われてるけど、初期投資がなーー
わりと高価だからなやむ!
PS4!(>_<)
あとはほら。。。家でゲームする習慣が今ないから…_(:3 」∠)_
ちゃんとログインできるのかな、って。
そーゆー不安もあったり。
FPSっぽいのしたことないし(´・ω・`)
試しにやってみたい(笑)
それで買って見るか決めれたらええのになーー!(笑)
ヴァンガードも辞めちゃったし、それにかわる趣味をみつけたい(*´∀`*)
できればあんまりお金かからんやつ(*´∀`*)(笑)
あ。
もんはんも買いました。
するんかな?買ったけどめちゃ不安!
しないゲームも売っちゃお!(笑)
こんど売りに行こうヽ(*´∀`*)ノ


ほんで!
白玉さんと待ち合わせて

ラーメン食べて
ダーツした!(`・ω・´)
ダーツやっぱりたのしい♡
でも一時間もしたら満足だぁ。(笑)
だいぶ的に当たるようになったよ(*´ω`*)
ときどきまぐれで真ん中当たる!!
ってゆーか全部まぐれだよね!\(^o^)/
狙えるほどの腕はないです!\(^o^)/
ダーツまたしたいね(*´ω`*)
一時間半?くらいして、千円もしないんだもん!
思ったより安くてびっくりした。
ぜひまた行きましょう!


そんなこんなで!!
なんか充実した休日でした。
あしたからまたお仕事!がんばーろ♡
次の休みは海遊館だ\(^o^)/
たのしみだなー(*´ω`*)
いもーとに誕生日プレゼントも買わなきゃ。なにがいいかなぁ~
あたしの財布もほしい(笑)
こないだちょっと気になるのあったんだけどなー!
値段みて諦めちゃったんだよね(>_<)
ううう、どーしよ!ほしいよー!(笑)
今度またいってみて、売ってたら買っちゃおうかなぁ(*´∀`*)♪

まぁとりあえず寝よ!
おやすみなさい!!

チェックリスト。

なぜかあたしが作成(´×ω×`)
半日かけて、やっと完成!(笑)
結局よそのホールのやつをほとんど真似したよね(^ω^)
あとはほかの人たちに見てもらって、改善するだけ。
あたしもUSBメモリほしい…!!
こーゆーことしだしたら、ほしくなる!
まさか自分がするなんて思ってなかったからね(´×ω×`)
うえええ、たのしいけど楽しかったけどめんどくさい!(笑)


そんなわけで
急に昼過ぎから通夜決まりーので
ばたばたしてました。
小さいのだからできたけど、って感じだよね!(`・ω・´)
ひっさびさにおつとめ一時間弱あって、たまらんかったです。
風邪っぽいし、ほんとにもう。。。って気持ちでいっぱい(笑)
せまいところに、あしたお寺二人くるらしいし(´×ω×`)
どないしょう(´×ω×`)
とても窮屈になりそう。。。
改装してから、お寺二人くるの初めてなのでドキドキです。
まだお客さんが少ないからマシだけど(`・ω・´)


さ。
風邪も早くなおしたいので、さっさとお風呂して寝ようと思います。
とろとろしてたらいつもと同じになってしまう!(笑)
いそごーいそごー(>_<)!

おまつり。

一年越しの夢が叶いました(*`・ω・´*)


職場近くのお祭りに行ってきました!
去年から、いこーね!って言ってたので
これてよかった~(>_<)♡
太鼓めちゃかっこいい。
ひたすら境内まわってた。
ハッピ着た男子どもがね、カッコ良く見えるわけですわ。(笑)
もーね、しあわせ。
屋台もたくさんあって、あれやこれや(*´∀`*)
焼きそばお好み焼きクロワッサンたい焼きって食べて!
満足!\(^o^)/
たまたま職場の人とも会ったりね(笑)
やっぱ近所の人が圧倒的なんだなーーと。
特にパートさんとか!ね!!
とっても楽しかったです。
独居ちゃんに自慢したら、ちょっとさみしそうにしてた(笑)ので
もし次にこんなのあったら誘ってみようと思いました。(笑)
じばにゃんの形したカステラ売っててね
買えばよかった(´;ω;`)
あの屋台一個しかなかったーー(´;ω;`)
仕方ないのでふつうのカステラをお土産に買いました。
カステラって、屋台によってだいぶ違うんだね。
食べ比べて気づいたよ!(笑)
四人で回ってて3人が別々のところでカステラ買ったもんだから
食べ比べしたんだー( ´ ▽ ` )
あんなに違ってると思ってなかったから、ちょっとびっくりした。
でもどれもおいしい(*´∀`*)


さ!
あしたは施行あるといいなぁ。
掃除のチェックリストを作ってるので、あしたには完成するかなぁ
完成したら支配人に見てもらって、使えるなら使ってもらおう。
外注さん呼ぶたびにあたしたちが後始末してるからね…
それってやっぱりおかしいでしょ?
担当さんが、最低限のチェックはしといてくれないと。
チェックしてくれたうえで、手直し大変なところは手伝うからさぁ。
他のとこではチェックしてから帰ってもらうみたい?だし。。。

まぁそんなとこです。
あしたもお仕事がんばりましょう。
急に寒くなって風邪引きそうだぁ(´×ω×`)
あったかくして寝よ!
靴下そろそろほしいなー(´×ω×`)さむい。

台風。

きましたね!
珍しく!!(`・ω・´)

JRも、昼からとまるとか言ってたし
帰れなくなったらどーしよ?って思ってましたが
なんかお昼過ぎには帰らせてもらえました(>_<)
たまには優しいところあるんだね…!
でも、なんてゆーか(笑)
支配人にお伺いたてたの、同僚なんですけどね。
家遠いから帰らせてあげたらどーですかー?!って。
あたしよりあたしの心配してくれるんです。ありがとうございます(´;ω;`)♡

で。
早めに帰らせていただきまして
カード整理してました。

だいーぶ長い時間かけて整理して
売れそうなカードがこんだけ。
地味にまだ四つ?くらいデッキ残ってます。
崩す元気なかった。
くずしながら、なんか涙ポロポロでてきて(笑)
なっかなか進まない(´×ω×`)
改めて、自分の弱さと周りの人の力強さを感じました。
まだまだ前を向けてないんだな、と再確認。

未開封のスリーブも、こんだけでてきた∑(´д`)
なんだかなぁ。
あんなにハマってたのに、こんなにあっさり辞めれちゃうんだね。
もう気にしない、って思ってたけどやっぱり気になるし忘れるなんてまだまだ無理。
あたしだけ、ってわかってるけど
わかってるのがまた悔しくて
あれもこれも、って後悔ばっかりです。
いろんな未来、考えてたから。



そんなこんなで!
やっとカードは片付きました(*´∀`*)
あとは売ったりなんやかんやするだけ!
こんどカード屋さんもって行かなきゃ。
さー
あしたからまたお仕事!
真面目にがんばります(`・ω・´)

ちょこっと本読んで寝よう(*´ω`*)
いい加減勉強も再開しないとだ~(´×ω×`)
近頃サボりすぎだ!
試験のことも、調べておかないと。

帰還。

無事大阪帰ってきました(*´∀`*)


箱根いったり

柿田川の湧水みたり

山栗ひろったり

富士山見えたり

充実した二日間でした♡
久しぶりにじじばばに会ってきて、よかったなー!って。
喜んでくれたのが一番うれしいです(*´ω`*)
またきてね、って言われたから!また行かなくちゃ。



そんなわけで
あしたは台風くるっぽいね?
仕事だーやだなーー。
ぶちぶちいっても仕方ないので、早く帰れることを祈ります。
もしくは台風それろ!(笑)

のみ。

昨日も、のみにでてました(笑)
今週ほんとに外食だらけ!

会社の愚痴ばっかり言ってました
なんだかなぁ~。
知らないところでいろんな話があるんですね。
とても面白い飲み会でした。
女子ばっかりは、それはそれで面白いです。
モヒートにはまりました。
なにあれ、おいしい♡
さっぱりスッキリしてて、とても気に入った(*´∀`*)



そんなこんなで
ここんとこかえりがおそくって、とってもしんどい(´・ω・`)
遊んでるのに、ばかだなーって(笑)
遊んで体調崩してちゃ意味ないのにね(笑)
昨日から頭痛が~(´;ω;`)
風邪?かなぁ?
最初は酔っての、頭痛だと思ったんだけど。。。どーなんだろ(´×ω×`)

あしたから二連休です!
ばーちゃんち行って来るよ!
静岡いくの久しぶりだなぁ(*´∀`*)
たのしみ~!!

皆既月食。

欠けていくところは見れなかったよー(´;ω;`)
そこを見たかったのにぃ(´;ω;`)


だけど、戻っていくのは見れました。
流行りにのれてよかったー(笑)


そんなわけで!
今日は通夜でした。
とにかく腰がだるくてたまらん(´;ω;`)
最近ほんとにせいりつー酷い…
なんか、豆乳がいいらしいですね!
来月はためしてみる!(笑)
でも無調整とか飲めるかな…小さいやつ買ってみよ。
毎月毎月ほんっとに、だるくてたまらん…女の子って大変なんだね…

あしたはのんびりできるかなー?!
あ。
めちゃ緊張してた神式の法事は、とってもらくらくでした。
こんなに楽してていいのかな?!って思うぐらい(笑)
ちゃんとかメモもしたし、次がもしあってもこわくはない!
緊張は絶対するけど!\(^o^)/

あ。
そろそろジャスミンミルクティー作ってみようかな(*´∀`*)
あまーーーいの!のみたいなー!!!

焼肉。

今日は焼肉でした。
昨日今日と、外食続き!
たのしいーーー
でもなんか、さみしい
楽しい時間はあっとゆーまだね。



そんなこんなで
あしたははじめての!
神式の法事です♡
なにするんだろう?
なにもしなくていいんだよ!って言われたけどほんとなのかな(´×ω×`)
わりと不安。
でもがんばる!
はじめてのことだからこそ、しっかりがんばるぞー
メモとらなきゃ!(`・ω・´)



ってわけなので
さっさと寝まする
おやすみなさい!

カラオケ。

昨日はおやすみでした!
午前中は、料理いってきました。

ハロウィンメニューです(*´∀`*)
かわいい!おいしい!!
クレープ生地初めて作ったけど、なんとか焼けたっ!
あたしでもできるなんて!(笑)
また家でもしてみよう~
クレープパーティ、またしたいね?(`・ω・´)

そのあとはお買い物。
ひたすら天王寺練り歩いてました。
ひっさびさに行ったリサイクルショップで服と靴とカバンを買いまして!
途中休憩したりー。
んで。
前から遊びに行こうー!って言ってた人と都合つきそうだったので
のんびりバスで移動して。

その人の仕事終わるまで時間潰すためにも本!買おう!
と、思って(笑)
作家彼女読んでみたかったんだけど、探しきれず(´×ω×`)
気づいたら生きがいの創造の続編?を買ってました。
結局半分くらい読めちゃった!(笑)

なんとか合流して
ごはんも行かず、カラオケ直行♡
喋って歌って騒いだ騒いだ!\(^o^)/


なんやかんやで
帰ってきたら日付変わってたね!(笑)
昨日はたくさん遊びました。
たのしかった~。
昼間は相当落ち込んだりしたけど
話し聞いてくれて、形だけでもなんでもいい。
そうだね、って相槌くれる人がいるから救われてます。
みなさんいつもありがとうございます。
感情を零した結果が、昨日だったから
そーゆーのは控えないとなぁ。って。
思ってはいるけど、そーゆーのってなかなかむつかしい。
ここでは守られてるあたしも、どこかではただの敵なんだろうなぁ。
あんまり気にしないことにしました
これから、の可能性を潰してしまったものにこだわることはやめようと思いました
これが逃げだと言われ後ろ指さされようとも
「ここ」のあたしが健康に居られるなら、それを選ぼうと思いました。


さ!
今日も一日お仕事頑張ります~。
施行なかったら焼肉だぁ!\(^o^)/
今回こそ行けるといいなー!そわそわ!

おわり。

やっと内覧会おわりました!
準備大変でした、おつかれさまでした。


昨日のばんに、ちょろっと書きまして。
入棺体験のところに飾ってみました(*´∀`*)
そのおかげ?かはわかりませんが(笑)
来てくれたお客さんの、10人にひとりくらいは入棺体験してくれたようです(*´∀`*)♡
落ち着くねー!なんていってくれる人がおおくて、なんだか楽しかったです。
ちなみにあたし、入棺体験担当ではないです。( ´ ▽ ` )ノ
わりとたくさんのお客さんと喋った!!
価格例とか!よーわからんので!
必死に個別相談に行かせました♡♡
下手なことは言わないが吉。(`・ω・´)


で!
そのあとは、通夜でした。
思ったよりお客さんきて、びっくり。
あしたは落ち着くだろう~。
そんで(笑)
微妙に出稼ぎだったので!
いつものとこ戻ってから、日報とか書こうと思ったら!
宿直のひとにつかまり(笑)
何故かドライアイス包むの手伝ったり…!
なんかあの人に頼まれると、断れない(笑)
ってゆーか、手伝ってあげないとーって気持ちになります。不思議。
なんかひとりでばたばたしてたからね…\(^o^)/



そんなわけで!
あしたも少しだけ早出です。
今日こそ早めに寝るぞーー
あした施行なかったらごはんいくんだー
行けるといいなぁ、そわそわ。

ネオンメサイア。

やーーっと、見てきました(*´∀`*)!

前売り券買ってから、半年近く?
公開してからもなかなか行けなくて
やっとみました!
正直なところ、実写版いらなかったね?!
実写版はとてもつまらない感が(笑)
でもネオンメサイアはすごかった~!
ユニットぬるぬる動くしー(*´∀`*)
なんやあれ~!!!
アニメではあんなに動かないもんね(´;ω;`)
あとアイチきゅん天使すぎ(´;ω;`)(´;ω;`)
ネオンメサイア見てたら、バディってアニメでもよく動くなぁと
ちょっと感心してました。
内容はともかく、たのしめました!ネオンメサイア!(`・ω・´)
しかし!!
行かなきゃよかったなーとも思ったり。
会いたい人がいるのに、なかなかタイミング合わないんだよなぁ
主にあたしがなんか用事しちゃってるんだよね。。。
あるよね、なかなか会えない人って(´;ω;`)
ううう、とても残念なのです。


そんなこんなで
大阪駅うろついたり!
りくろーおじさんって値上がりしたんだね?!
500円と消費税だと思ってたら、600円ちょいしたからなんか買う気なくなっちゃった。
なんかも微妙に値上がりしてたしなー。
悲しいですね(´・ω・`)
カバンと靴がほしいです。
服もほしいけど。。。
ほしいもの!たくさん!!
でも値札見たら足踏みしちゃう(笑)
ケチやねん。(笑)


10月は連勤少なめなのでのんびりがんばります!( ´ ▽ ` )ノ
あしたはたぶん内覧会の準備かな?
施行ないといいなぁ、どーなることやら(>_<)
昼まで寝てましたが、早めにお風呂してゆっくりのんびりしようと思います!(`・ω・´)
とりあえず、ネオンメサイアもみて一区切りついたので
カードも整理していこうかなぁと思ったり。
悲しいけど、減らしていこうかなぁって。
いい加減、前向いて行かなきゃなーって思ったわけです。
後ろ向いてるの、あたしだけだよ。
次に進みましょう!
相手してくれるひとが少しいてくれるので、とても助かっています。
めずらしく独居ちゃんからかまってほしそうなめーるきたり(笑)
半世紀とは思えない…そこがおとなの魅力らしい。ほんまかよ。(笑)
ま、そんな人たちのお陰様で毎日たのしくやれてます( ´ ▽ ` )ノ
ブラックな会社だなーとは思うけど、人は悪くない!
優しい人たちばかりが残ったので、まだ少しがんばれそうです。
なんやかんやでお仕事毎日たのしいです♡
あしたもがんばりましょう~!!

ひと段落。

やっと100部作り終わったーー(´;ω;`)
番号札もできたし!!
あとはポップ?というか、案内板みたいな。
そーゆーやつ(笑)
それはさすがに今日してる時間なかった…
イベント前になると施行が忙しくなる呪いね_(:3 」∠)_
毎回そんなんだけど、わりとキツい。

で!
やっぱり思ったのは、男子たちはなにも手伝わないね?ってこと。
結局資料100部も、あたしがほとんどひとりでしてたし
手伝ってくれたのも声かけてくれたのも、女の子だけ!(´;ω;`)
男子たち優しくない!!(笑)
その分他のことしてるのか?っていえば、内覧会に関してはなにもしてないし。。。
仕切るばっかりであんまり動かないマンが居るからね。とても残念。
ほかのことだってね、そーゆーのたくさんある。
まぁ、それは持ちつ持たれつ?というか
そーゆーのなのかもしれんけど(´×ω×`)
んんんん、なんだかなぁ。
部長とかもきての、内覧会ミーティングもしたけど
なんだかなーって感じ(笑)
3日前にそんなミーティング意味あるの?ってレベル!
やることなすことなにもかも遅い!\(^o^)/


そんなわけで
昨日、長電話しちゃって(笑)
ねるの遅かったー、とてもねむい。
あしたはやっとおやすみです。
内覧会前にやすんでいいのかな?って若干思ったけど
あたしの手をつけてたことは終わらせたし
なにも気にせず休むことにします。(*`・ω・´*)
とりあえずたくさん寝よう(*´∀`*)
もー疲れた!
九月はなんかやすみ少なかったしね!シフト謎すぎた!(笑)
その分、十月に休み寄ってるので
だいぶ楽になりそうです(*´∀`*)♪

まだまだ準備。

今日も一日、内覧会にむけての準備してました_(:3 」∠)_
まだ資料が揃わないよぅ(´;ω;`)
あしたには届く予定なので、あしたで仕上げる!
100セット作るのぜー!!\(^o^)/
ほんとに、コツコツほとんどひとりでやってるからね(´;ω;`)
いい加減心も折れそうだよ。(笑)

で、あとなぜか!
番号札?の作成を頼まれてしまいまして。
職場で印刷するつもりで作ってたのに、なんやかんや印刷できず。
結局家でしたよ!

はじめてこのプリンタ使った!(`・ω・´)
思ったより時間かかっちゃったけど、わりと気に入った!
ちょっと小さいかも?だけど
気にしないことにした。てへぺろ。


そんなこんなー!
内覧会の準備まだまだ終わらないよーーー
やることだらけ!
泣くぞ?!
これでお客さん少なかったらもっと悲しい。
せっかくだからいっぱいきてほしいなぁ。

あしたは通夜だーー
あさって、やっとおやすみ!
なんか長かった!!
施行ない日もあったけどくたくただー
紙とにらめっこばっかりしてたもんね…_(:3 」∠)_
そーゆーのん苦手だよ!肩こりひどくなったよ!!(笑)

そいではおやすみなさい~!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
