

ポケセン。

仕事終わりに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

あいぽんのカバー買ったよ!
ぴかちゅうにするか、御三家のにするか迷って迷って
結局御三家のやつにしました。
緑色で可愛い!(*・∀・*)
ブイズがあればいいのになぁ。
なかなかそーゆーのはないですね、残念。
あと、ついついチョコエッグとか買っちゃいました(笑)

なにがでるかなー!!
またあしたにでも食べてみる( ´ ▽ ` )ノ♪
イーブイちゃんでるといいなぁ。

そんなわけでね!
あしたもなんか結局式です(´=ω=`)
ほんと毎日なにかしらあるね?!
また寒くなるみたいだし、どーなることやら。
あしたのは事故らしいので、どんな雰囲気なのかな。ちょっとこわいです。
ちょっとぶりに早めに帰ってきたので、早めに寝よう~。
もうね!
寒いのもあって、朝起きれないね!(笑)
布団から出るのめっちゃ億劫(´×ω×`)
ねこもなかなかベッドから降りてきません(笑)
やっぱり眠たいのかな?(*´艸`*)

ま、ひまよりかはちょっと忙しいほうがいいですね!
繁忙期が恐ろしいけど、どーにかなるでしょ!
たぶん。(笑)

口内炎。

ほんとによくできる…
いまで3つ!
とても痛いです!!(笑)


そんなわけで
今日も通夜でした
これで3日目…
とても疲れてきました(つω-`)
でも入らなきゃならないので仕方ないです。
休み飛ばすわけでもないからね…
がんばらんと。
でも、わりと献茶の使い方は荒いと思う(笑)
楽な仕事だと思われてるんだろうなぁ。
内容はまぁ、簡単なことしかないけど!
体力勝負だからね?!
式中の案内だけでいいならいくらでもするわ(笑)
掃除片付けがしんどいんだよ。
きっとわかってもらえてないよね…(´=ω=`)
そーゆーところで差別?というかさ。
献茶だから~みたいに思われたくない。
担当も献茶も、どっちが欠けても式できないんだから!
わかってほしいなぁ。

そんなわけなので
あしたも早出です。
早出しても損しかないのにね(´=ω=`)
なんだかなぁって感じだわ…
一回の施行単価はそこそこ高いのに、なぜか給料は安いんだよね。
わりとたくさん貰ってるように思われがちだけど。。。
そんなことないんです。
少なくともうちの会社はね(´=ω=`)
もーあしたは通夜なく帰りたいな!(笑)


それではおやすみなさい。

逃げるはゆら。

献茶のリーダーしたくなさすぎて
拒否りまくって、他の人にしてもらいました。
あたしがしなきゃならない決まりもないし
いつもしてるから。
たまにはかわってもらいたくて。

いろいろ思うことはあったけど
みんなできるよーになってほしいね。
がんばりましょう。
信頼?されてるのもいいけど
それだけじゃだめなんだよね。
みんな気づいてほしいな。


そんなわけでー!
明日も仕事です。
通夜ないといいなー

串カツ。

やっと食べに行けた!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ずーーっとまえから串カツ串カツ言ってて、やっとです。
言ってた通り、とても美味しかった♡
あれは病みつきですね!
また行きたくなる!(>_<)
梅ポテトとか、なんか美味しいのたくさんありました。
また行きたいなー(*ノ∀`*)
ほんでまたご馳走になってしまったし(>_<)
いつもいつも申し訳ない。。

午前中は社員総会でした。
なんてゆーか…
ちょっと胸糞悪かったです。
言い方があるよね?って感じ。
あんな言い方じゃ、葬祭部の公開処刑だよ。
恥ずかしい。
指導不足なのを言いたかったらしいけど、あの言い方じゃスタッフせめてるとしか思えなかった
イラッとしたよね。
なんでも統一統一って言われてきて、服装まで決められて行って
それなのに男性はほとんどみんな自前のスーツだし(制服も支給されてる)
本社の人たちはふざけた靴履いてるし
なんなのこれ?みたいな。
これでボーナスまでなかったら辞めてやる~~(`;ω;´)
そもそも、なんで社内の人間を懇切丁寧に案内しなきゃならないわけ?
…とか、思うわけです。


そんなこんなで
通夜してから串カツ行ったわけですね(笑)
あしたも通夜だー。
なんか最近忙しいなー(´=ω=`)
あんまりのんびりも嫌だけど、どんでんばっかりなのもしんどいね。
でもがんばらねばー
今月はいい調子だからね♪
多少くたくたなろうが、やるしかないのです。
がんばるぞ~!(`・ω・´)

新生エオルゼア。

念願のエオルゼア!!
行ってきました。

PS4を買うかとてもら迷っていまして。
っていうのも、エオルゼアに行きたかったのです。
とあるブログを見てから、気になって気になって仕方なかったのです。
で。
急にそんなでっかい買い物するわけにもいかないし
なにより、FF以外にしたいゲームないのに買っていいの?みたいな。
そんな感じなので、とりあえず!と。
ネカフェでしてきました(*´∀`*)
あ、我が家のパソコンは残念なことにスペック足らずなので
パソコン版は諦めてます。(笑)
ネカフェでプレイしてみたわけなんだけど…!
なんてゆーか。

酔う。

めっちゃ酔う。

一時間くらいで吐き気まで襲ってきたのでちょっと休憩して
なんやかんや休み休みで五時間居座ってたわけなんだけど。。。

キャラメイクが好みすぎてやばいですね。
この子のために、もう少し遊びたい。
さらに悩んでます
酔うのにゲーム買っていいのかな?って(笑)
いまのとこ一緒に遊ぶような人もいてないし、たまーにネカフェでする程度でもよいのかなぁ。。。
悩ましいですね
もうしばらく悩んでみます。


昨日は親睦会で、久しぶりにのみました。
サワーしか飲めるのなくて残念(´;ω;`)
せっかくならカクテルもちょっとくらい飲み放題にほしいよね…
モヒート飲みたかった(´;ω;`)
そのあとカラオケまで行って、なんやかんや楽しみました(笑)
飲んだもん勝ちだよね!あんなの!!\(^o^)/
帰宅して、すぐに寝たわけです。
髪の毛めっちゃタバコだった(´=ω=`)
吸う人多いから仕方ないけどなんだかなーーって(´=ω=`)
ほんであしたは総会だし。
通夜だし。
忙しい!毎日はたらいてる!∑(´д`)
今年の冬は忙しくなりそうです。
ってゆーかなってくれなきゃ困るんだけどね。
お給料もらいたいぞ~。

さ、あしたはちょっとだけ早出なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい~

忙しくなって来た。

ふゆが、きました。

なんか急にばたばた!
あしたも忙しい~(´×ω×`)
今日もあばれそうだった(笑)
なんてゆーか
スタッフすくない!(笑)
さんにんのスタッフで、ふたつの式してたもんね。
担当も含めて。
なんかすごいね!(´×ω×`)
とてもばたばたしたわけです。
でもがんばった感があります。
あしたもがんばろ!
三人献茶がいるんだけど、ひとりが今日明日って連休なんだよね
最近あんまり息合わないし、ある意味ちょーどよかったかも。(笑)
なんかなぁ。
なんだかなぁ。
…って感じなんです。


さ!
あしたはちょっとはやいぞ~
お風呂ゆっくりつかって、ねるぞ。
おやすみなさい。

髪の毛。

相変わらずパサパサ(´;ω;`)
せっかくここまで伸びたし、なにより矯正あてたし!!!
まだ切りたくないのに、なんせ傷みがひどくて(;^ω^)
さらさらストレート憧れるううううう(´;ω;`)
あんな綺麗な髪の毛ほしい(´;ω;`)ううう

なんか最近肌荒れもおさまらないし
なんでなんやろなぁーー

今日は通夜でした。
なんだかよくわからないうちに終わってた(笑)
喪主さん、まだまだ元気な年齢のはずなんだけど
もうボロボロ(;^ω^)
ありゃあかんわ…
一人じゃ生活できないレベルじゃないかしら。。
あーなるまえにあたしは終わってしまいたい!
早めにしにたいよ!!
とても不謹慎だとは思うけど、自分のことを自分でできなくなる前にしんでしまいたいです
老後ってほんと不安になるね(´=ω=`)


さ!
ちょっとだけど早めに寝るぞー。
25日が親睦会の予定でしたが、ちょっとどーなるのかな?
支配人が急に出張だとかで(;^ω^)
支配人なしじゃ、意味なさそうだし。。
んんんん(´=ω=`)
どーなるどなるど!

前を向いて歩こう。

最近とてもff14に興味があります。
PS4買っちゃいそうな勢いなので、こんどネカフェ行って遊んでみよーかと(`・ω・´)
ff14のためだけに買うのもなーって思うし(笑)
かといってパソコンは絶対スペック足らんしね(;^ω^)
するなら快適にしたいから~。

ただ。
ハマったとして、時間を確保できるかどうか∑(´д`)
寝る時間も大事だし…
前よりさらに通夜入る機会は増えそうだし
どうなるかなって。
同じメンバーで、見るホールがひとつふえたのです。
無人ってわけにもいかないから、必然的に忙しくなりそうな予感なのです。
これかどうなるんかなぁ。
不安だらけ!
だけどがんばります。
外注さんで、あたしとしたいって言ってくれてた人がいたらしくて
とっても嬉しかった。
献茶はじめて四年目、やっと努力が実ってきた感じです。
同じホールにばっか居るから、偏った知識しかないのが悩みの種です(´=ω=`)
外注さんにいっつもたくさん教えてもらいます(笑)
聞くことは恥ずかしくない!
むしろ、いろんなこと聞けてたのしい。
失敗談でも、なんでもいいんです。
いろんなことを知りたい(*´∀`*)
もっともっと献茶として、大きくなりたい。


そんなわけで
昨日は部屋をちょろっと模様替えしてみたり
なんやかんや楽しんでます。
ゲームなやむなーー
とりあえず次の休みはネカフェだ(`・ω・´)
何時間か、してみよっと♡
でも美容院も行きたい(´;ω;`)
トリートメントしなきゃやばーい(´;ω;`)
髪の毛ばしばし…つらすぎ…
さらさらロングな髪の毛になりたいぜ(´;ω;`)(´;ω;`)

さ、おふろしてねよーっと!

奈良へ。

その二。

昨日今日と、また奈良へいってました
やっぱりさむいね?
奈良寒い。
奈良とか久しぶりすぎて
施行めっちゃ疲れました(´=ω=`)
場所によっての違いが。。。
なかなかおぼえらんない!
っていうか間空き過ぎてて、忘れてる(´・ω・`)
だめだね~(´・ω・`)
これからもちょくちょく奈良いけるといいんだけど。

急に寒くなってたまらんですね!
冷え性には辛い季節!
でも冬、すき(*´ω`*)
髪の毛とかばっさばさでやばいです。
トリートメントこまめにしてるつもりだけど
効果あるんだか(;^ω^)
美容院行きたいな~。
そろそろ染め直したい!そんでトリートメントもしたい!!
やりたいことはたくさんあるぞー
しかし次の休みは美術館?いくねん。
あとは掃除しよう。


とりあえずお風呂ゆっくりつかって
早寝しよっと(笑)
寒くなってねむくなる!
冬眠しろってことかなー?!

奈良へ。

行ってきました!

あ、もちろん仕事です!(笑)


そんなわけで
朝八時から奈良へ。。。
でも奈良ってね!けっこー近い(^ω^)
一時間もあればいけます。近い。
今日は奈良のホールのイベントでした(*´∀`*)
そーゆーのにかりだされるのって久しぶりでとってもわくわく♡
やっぱりイベントは楽しかったです!!!!
ただ。
朝から夕方まで、ほとんど外に居たので
ひたすら寒かった。
ヒートテックにブラウスにベストにジャケット、ハッピも着たけどそれでも寒いからな!
ってゆーかそんなところに配置するってどーなのよね(´=ω=`)
事前に教えてくれてたらもーちょい着込んで行ったのに。。。


子供用のキラキラ光るおもちゃで喜ぶ21歳。(笑)
何気にかわいいんだもん!この指輪(*´∀`*)
気に入って、ずーっとつけてました。
案外おばーちゃんとか気づいて褒めてくれる(^ω^)
うれしい♡


そんなわけで!!
撤収まできっちり手伝いまして、帰ってきました。
力持ちやなー?!ってめっちゃ言われる(笑)
持ち方のコツを知ってるだけです(笑)
ほんとはとっても力ないよ!!\(^o^)/
椅子とかね、どんだけ普段から運んでるかってことです。
コツをつかめば、四脚ぐらい軽々だよ!
椅子の種類にもよるけどね!!\(^o^)/
肩に乗せてかつげば、片手で持てます(笑)


あしたももしかしたら奈良へ行くことになる…かも?
制服通勤ってほんと楽チンですね。
気づいちゃったよ。(笑)
でも寄り道し辛いのがなーー。
飲みに行ったりできないから!だめだね!
さーて!
早いけどお布団でごろごろしようっと(*´∀`*)
次の休みは銀行と郵便局と、あとは部屋片付けよう。
断捨離しよ!うんうん!(*´∀`*)

こびりついた。

いろんな言葉が頭の中でぐるぐるしてます。
そろそろ一人暮らし、したいなぁ。
来年から真剣に考えようと思ってます。
夏頃から考えてたんだけどね(;^ω^)

お金ももちろん大切だけど
生きていく方法を学ぶことのほうが、いまは必要なんじゃないかなぁ。とか。
いろんなことを考えます。
でも実家から離れるの怖い(´×ω×`)
ってゆーかこのへんから動きたくない。。、
複雑な気持ちです。
そーゆーのも含めて、もー少し悩もうと思いました。


今日はなんだか
いろんな話を聞いたりなんやり。
仕事がどー変わって行くのか。。。
人事異動もあるっぽい?ので、そわそわ。
これからどうなるのかな。
ベターを目指すばかりで、あれこれ変わりすぎ(;^ω^)
振り回されてる人間の多さにそろそろ気づいてもらいたいですね。
あたしは幸い、ほとんど振り回されてません。
しあわせなことです。


さ!
あしたは久しぶりに奈良にいきます!
たのしみだなー(*´ω`*)
ちょっとだけ早起きしなくちゃ。
ってわけで寝ます。おやすみなさい!

たくさん寝た。

気づけは半日寝てました…!!

昨日もカラオケ行ってて、帰りはたしかに遅かったんだけど!
まさかね(笑)
半日寝るとは思わなかったヽ(*´∀`*)ノ
でもからだめっちゃらく!


もーすこし早めに起きてたら、八尾のショッピングモールまで行ってみようって思ってたんだけど
まぁ、やめました(笑)
入社してから、その存在を知ったんだけど
なかなか行く機会がなくてね…!
仕事帰りに行くにも、電車の路線的に面倒だし
休みの日はちょっと遠いし…って。
でもデカイらしいからいってみたい(^ω^)
大日とかそーゆー感じなのかなぁ。
まふらーとムートンとお財布ほしいぜ
気に入ったお財布買いたい。見つけたい。
がま口やっぱりかわいいから、また探したい(*´ω`*)


なんかそんな感じで
晩ごはんだけ食べに外出ました(^ω^)
はんばーぐ美味しかったな~(*ノ∀`*)
でも家で作るのも捨てがたい。
自分で作るはんばーぐ、結構好きなんだよね(笑)
また今度作ろうっと(*´ω`*)


ねことも遊んだことだし、そろそろ寝よーっと!
おやすみなさい(笑)
今日ねすぎやわ(´∀`;)

一足先に。

発生続いてる!
やっと冬が来たかな?!

あしたから寒くなるらしいですね。
あたしもそろそろ冬支度しなきゃ。
去年まで気に入って使ってたはずのマフラーが行方不明なんだよなー。
どこやったのかな
毛玉多くて捨てたのかしら…全然覚えてない(´=ω=`)
新しいの買わなくちゃ!(>_<)
なかなかお気に入りに出会えない予感。
にたようなの買おうかな(笑)
また天王寺とか見に行こうかなー
あーゆーのってどこ見たらいっぱい売ってるんだろ?
値段も気になるし、ほんとなかなか見つからないんだよねーーー!!


そんなこんなで
急に忙しくなった今日。
あしたからが大変じゃー。
でもあたしは明後日やすむ♡
もう疲れた♡♡
気疲れ?というか、なんというか。
楽しくお仕事したいですね(>_<)
珍しく重たいテーブル運んだりしたら、もう手が痛いです。(笑)
手首なんだけど…どーなのこれ…
寝たら治るかなーーー、はぁぁぁ(´=ω=`)
地味に痛くて気になる感じ。
この程度の痛みなら心地いいけど(笑)

ま、とりあえず寝ます。
今朝はおっちゃんが降りる駅で起こしてくれた(笑)けど
あしたはきっといないからね!
おっちゃんに起こされるあたしってどーなの?(´=ω=`)
これからも気をつけよ。
おっちゃんの優しさがちょっとこわいです。

ポトフ。

昨日からすっごい食べたくて!!!
通夜終わって帰ってきてから作りました(´;ω;`)♡
でも食べるのあしたなんだよね。。。
それがとても悲しい。

しかしポトフ簡単だ。
それなのにおいしいなんて間違ってる。(笑)
今回は冷蔵庫にあるお野菜たくさん入れました。
ほんとはキノコ類も入れたかった…!!
きっともっとおいしくなるのに(´;ω;`)
じゃがいも玉ねぎ白菜大根とウインナーをいれました。
コンソメは目分量、てきとうです(笑)
キャベツもいたんだけど、煮えたキャベツってあたしがあんまりすきじゃない(´×ω×`)
ので、入れませんでした。
白菜はとてもすきです。もっと入れたらよかった。


そんなこんなで!
あしたにはおかーさんたちも帰ってくるらしいー。
たまには自炊もたのしい。
数は作れないけど満足です。
一汁三菜とかたぶん作れないよ。
そんなにレパートリーがない(笑)
うちのごはんにそーゆー文化があんまりないのもあると思うけど!
メインのおかずどーん!
さらだばーん!
みたいなごはんが多いからね、我が家。
ごはんってそんなもんだと思ってました。


さー!
あしたも通夜です(*`・ω・´*)
ちょっとでかい?みたいだから、どーなるかしら。
なんか最近やりにくいなー。
どうしたらいいのか、なんてわかんないけど。
なんだかなぁって感じです。
もっと周りを見るように気をつけないとね。
他の人のことばっかり、言えなくなっちゃう(;^ω^)
どんどん自分ととしの近い人が苦手になります(´×ω×`)
親世代の人たちの方が、なんか居心地いいです。あれがおとなってやつですか。(笑)
仕事は仕事って割り切ってるけど!
それでも煮え切らないこの感じ。。。
粘着質なあたし、やめたいなー。


そろそろねむす。ねむい。おやすみなさい。、

野良猫。

今日も出会ってしまった(*´∀`*)

ひとりで帰ってると、遭遇率高い気がします♡
いつもこの子な気がする!
寄り目でかわいい(笑)
スリスリしまくってくるので、なかなか顔の写メが撮れない(つω-`)


そんなわけでー
今日から3日くらい?
両親不在なようなので、いもーとたちとがんばります。
あしたの晩ごはんは親子丼にしました。
勝手に食べてもらう作戦です\(^o^)/
わたしあした通夜だからね!(笑)
お弁当はもうやめました。
自分のだけこしらえる。
晩ごはんも、冷凍のとかあるから作らなくたっていいんだけど
せっかく早めに帰ってこれたのでね!
作ってみました。
買い物は行きたくないから、あるもので~。
お肉は解凍するのがとても手間!\(^o^)/
すぐ解凍できそうなのが鳥しかなかったっていうね…!!
野菜たっぷりのスープが飲みたいなぁ。
野菜はたくさんあったから、また作ろう(*´∀`*)

だいぶ眠くなってきた~。
そろそろねます。おやすみなさい!

合う合わない。

やっぱりありますよね、そーゆーの。
最近、そーゆーの出てきちゃってとってもやりにくいー(´×ω×`)
あんまり表に出さんようには、してるつもりだけど
うまくできてるかな(;^ω^)
一緒に仕事したい人とはなかなか縁がないし
あんまりしたくない人とは縁だらけだし(笑)
仲悪いとかそういうのじゃないんですけどね。
なんだろうなぁ
感覚が合わない?
そんな感じ!
今はとりあえず、独居ちゃんと久しぶりに一緒にしたい(^ω^)
なかなか縁がないです。。。
残念。(´×ω×`)


そんなわけでー
今日は法事して通夜してました。
なんかつかれたー
休みが待ち遠しいですね!
いっぱい寝たい!!
あした?から、両親が数日不在になるから
どーしたもんかと悩んでおります。
犬とかねことかいもーとたちのお世話…だれするの…
おかーさんのありがたみを知る数日が!またやってくるぜ!!
日頃から親孝行しとかないとな、って思います。

とりあえず眠たいので寝ますね。(笑)
部屋掃除したいなーーー
ものの整理をしたいです。
次の休み、予定ないつもりだから部屋掃除しよ(^ω^)
ぴかぴかめざそ!

モンハン会。

昨日は飲みに行ってました。
行き当たりばったりで、あやしげな居酒屋にしたけど
なんてゆーか。
モヒートなくてショックうけたよね(つω-`)
最近すき。
爽やかで美味しい。
あんまりメニューもなかったし、あそこはもう行きたくないなー(´・ω・`)
ホッケも、チェーンの居酒屋のほうが美味しかった気がする(´;ω;`)
超残念でした。
まぁたのしかったけどね!
仕事の話以外もするようになって、なんか仲良くなったんだなーって。
どんなきっかけとか、そんなのないもんですね!
ほんとに不思議だわ!
いつになるかわかんないけど、また遊びに行きます(*´∀`*)
行けるかなぁ、どーだろー?!
なかなか予定立てづらいお仕事なので、どーにもこーにも(´=ω=`)


で!!
今日はモンハン会でした\(^o^)/
ひたっすらモンハンしてたね!(笑)
たのしかった~♡
4Gやるかな?!って思ってたけど、案外プレイしてます。
みんなとやるのほんとにたのしい(*´ω`*)
Wi-Fiじゃなく、会ってするのがまた面白いですね。
せっかくなんだから、集まるかー!!って。
今日も、それぞれしたいクエストを順番にまわってました。
あすかと蛙のハンターランクも上がったことだし!
次は解放かな?!(笑)
ダラデュラ行きたくないね?!?!
美味しい晩御飯もしてくれて
ほんとーーにたのしいモンハン会でした\(^o^)/
次はいつにしようね?(笑)
なんかモンハン会するたびにフィギュア観戦してるんだけど
これはなんの偶然なのかしら?(*´艸`*)
はにゅーくんみてぎゃーぎゃー騒いでました。
女子四人集まるとやかましい…!!


まぁそんな感じで
あしたからまたお仕事です。
忙しい?のかなぁ。
全くわかんないけど\(^o^)/
ぼちぼちがんばりまする~。
おやすみなさい!

はじめての。

今日は、四年目にして始めての仕事した!(笑)
領収書きった!!!\(^o^)/
いままでしたことなかったのが不思議なくらいなんですけどね。
それでもはじめてしました。
手が震えました。←

で。
通夜はのんびり。
お寺もはじめて来た人なんだけど、めっちゃ面白い(笑)
キャラ濃い…!!
あーゆー人とてもすき。
友達にはなりたくないけど(^ω^)
めっちゃいい声してるねん!
かっこよかった~。
でもちょっと遠くから来てるらしいので、もう会うことないやろなー。
それが残念。
昔は遊んでたんだろーなーって風貌なんですわ。
ちょいワル的な?(笑)
ただ、車がなんか変な音してたし修理したらいいのになって(笑)
あしたで六連勤もやっと最後(>_<)
久しぶりに全部施行でした。
さすがにヘロヘロだ(;^ω^)
一昨日の式が大変つかれた…。
昨日なんて、めっちゃ疲れてるのに布団にころがっても
腰痛くて寝れなくて(笑)
腰のしたにクッション敷いて寝ました(;^ω^)
それがいいのか悪いのかわかんないけど(´∀`;)
すごい勢いで老化してるよ…!!
つらすぎぃ(>_<)
身体はもうばばぁだからね。。。



そんなわけで!
今日はドラマの日だけど、お風呂してさっさと寝ようと思います。
休みの日にゆっくり見よう(*´∀`*)
石原さとみほんとかわいいから…嫁に来ないかな…
お風呂してこよ!!そして寝る!!!!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

ばたばたしてた。

昨日今日と、ちょっと大きなお式で
とっても疲れました…(´・ω・`)
こんなにぐったりなのも久しぶりです。

ってゆーか!
盛りかご30基は鬼畜。
ほとんど一人でセッティングしてたら、見事に腰いわした。
とても痛い。
筋肉痛なのかなんなのかはわかんないけど(´;ω;`)
片付けるのも、なんやかんや半分くらいあたしがしてて(笑)
もーーーなんなの?!
盛りかご重たいんだよ…
缶詰24ことか詰まってるから…
重たいんだよ…(´=ω=`)
支配人手伝いに?きてくれたけど
箱から出してくれるだけで、結局あたしがえっさほいさと運んでたからねっ∑(´д`)
なんで男性が重たい方してくれないのかな?!?!(笑)
まぁ、仕方ないですね。
からだバキバキです(´=ω=`)
月のものが始まったのもあるんだろうけど
とにかく不調~(´=ω=`)

式自体は平和だったのに
普段とちょっとずつ違うことしてたら、なんだかなーーと。
とてもつかれました。
式のスタッフみんなぐったりしてた(笑)
なんでなんだろうなー。
親戚多いのはやっぱりややこしいです。
たぶんそーゆーことです。


今日はミラクルムーンだったらしいですね!
月見たけどなんかよくわかりませんでした\(^o^)/
でかいとか?そーゆーことなの??
今年、○○年に一度!みたいなイベント多い気がする。
そーでもない?(*´・ω・`*)
月食や日食や。。。
珍しいことの多い年なのかなぁ。どーなの?(笑)

そんなわけでー!
早めにねます!
あしたはたぶん通夜です。
じみーに毎日施行してるぞー、なんか疲れてきた。
仕事したらしたでしんどいし!
なかったらしたいって騒ぐし!(笑)
ほんとわがままだなー、自分!(*ノ∀`*)

ついにあした。

デカそうな式だーーー!!!!
久しぶりなので、わくわくしてる反面
とてもこわいです。
なんかやらかしそう。
たぶんあたしが頭…かなぁ?
ちょっとドキドキ(>_<)


そんなわけで!
急に寒くなりましたね。
なんだか風邪引きそう。
今晩もぐっと冷えるらしいー
やだなぁ、しびとが増えたらどーしよ?!
小さい式ばっかりだけど、まぁまぁ忙しくやってます。
暇よりいいですね(*´∀`*)


モンハンこつこつすすめてます!
ストーリーと、あとは気になるイベントクエストしてたり\(^o^)/
ウルクちゃんほんとにでかかった。
ユニクロ装備ほしーけど…ひとりでてきるもんなの…?
まぁいろんなのに挑戦してみよーと思います!
武器も練習したいなぁ。
棍と笛しか使えないからね…どっちも怪しいんだけど。(笑)
こんどモンハン会の予定なので、それに向けて練習です(*´∀`*)
がんばるぞー!(笑)


さ、そろそろねます。
ねこが騒ぎ出したーー、なんじゃーー?(>_<)

須磨水族園。

行ってきた!(*´∀`*)

昨日のおはなし。
やすみだったので!
おでかけしてきました!!
昼に集合だったから、ちょっと早めに起きて整骨院行ってゆっくり支度しよ~
なんて思ってたんです。
整骨院普段30分くらいで終わるから。
そしたら。
まさかの一時間半∑(´д`)
びっくりしたね。
あわてて家帰って支度して出発したよね。(笑)

そんなこんなでー!
南京町いったり
センター街うろついたり
水族園行ったり(*´∀`*)

たのしかった~!!
また遊びに行きます。
今度は行くところ、もう決まってるんだー。
いつ行けるかが問題だ(`・ω・´)
とりあえずたのしみです。
いっぱい遊んでもらいます。(笑)


で。
今日は久しぶりに八時出社∑(´д`)
ねむかった…
そっから結局通夜残ったりしてるので、12時間拘束だよ!長いよ!!
でもなんか通夜はぼろぼろでした。。。
とてもやらかしてる。
担当さんに申し訳ない(´・ω・`)
もっとしっかりしなきゃなぁ(´・ω・`)
とても反省です。
あしたはそんなことせんようにするぞ~(>_<)
謝るほどでもない小さなことなんですけどね!
なんか後悔ばかりです。
しっかりしなきゃ!(>_<)
しばらく仕事なくて、やる気抜けてたから
それを取り戻すのが大変だ(;^ω^)
もっと切り替え上手にならんとなー。。。
がんばろ(;^ω^)


あしたは定時にかえれますよーに!(*´∀`*)
モンハンしたいぞ~!(`・ω・´)
ストーリー進めたい!!!!
イベントクエストもしたいけど、それはなやむ!強そう~(>_<)
ユニクロ装備めちゃかわいいんだもん…ほしい…でもティガ…
練習してから行ってみよ(つω-`)

さ、そろそろねるぞーー
おやすみなさい!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
