

としこし。

今年もお世話様でした!!!!

ってわけで
あと10分ほどで今年もおわりですね。
ほんとにたくさんのことがありました。
失った気持ちはたくさんありましたが
それ以上に気づいたこともたくさんありました。

なかなか前向きになれず
なんどもなんども励まされたり、叱られたり
ことしもたくさんの人に支えられて
無事に終えることができました!ヽ(*´∀`*)ノ
感謝感謝の一年です!
ほんとうにありがとうございました!!!


来年もどうぞよろしくお願いします。



年末恒例、ばーちゃんち行ってきましたが
ちょっと食べ過ぎました(´×ω×`)
胃が痛い。。(笑)

すでにおせちも食べたし
年越し蕎麦も食べたし!\(^o^)/
年末年始、満喫したー!
あしたからまたお仕事です!
…ちがった。
あしたからもまだまだお仕事です!!(笑)
ことしも張り切っていきますよ~(`・ω・´)

まかろんけーき。

昨日はごはん連れてってもらってました!



なんかおしゃれなところで
おしゃれなディナー食べさせてもらって
ほんといつもごはん食べさせてもらってる(*´∀`*)
いつもありがとうございます!
ほんでまさかの誕生日まで祝ってもらえました…
びっくりした!
とてもうれしかったです(*・∀・*)


そんなわけで
年末なのに仕事がくそ忙しいです
なんかなーー!(笑)
年末はのんびり大掃除でもして過ごすつもりだったのに…(´=ω=`)
それどころじゃないです
今日もまさかの、どんでんで神道∑(´д`)
準備はしてくれてたからよかったけど…って感じでした
でも早く終わったから、らっきー(*・∀・*)

あしたはやっと仕事納めです!(笑)
大晦日だけどね(´=ω=`)
元旦から通夜はいやだなーー
どーなるかな!
今月ほんとがんばってるからね!
目標クリアしたもん(*´∀`*)♪

虹色オーケストラ。

ついにフルオーケストラになった虹オケに!
行ってきました!!!



ほんとーーーに、充実した3時間半でした。
しあわせ。
いっぱい歌ってるなーー?!て思ったら、30曲だそうな。
セトリみてびっくりした(笑)
好きな曲ばっかりだったから、ほんとにほんとに楽しかったです
もしまた次があれば、参加したい!
見に行きたい!!
歌い手さんも増えてて、ますますたのしかったです
虹オケだいすきだ!
みなさん、おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!!


そんなわけで
東京1日満喫してきました!(笑)

築地で玉子焼き食べたり

スカイツリー見上げたり


すみだ水族館行ったり!!

カフェでパンケーキ食べてみたり

雷門まで歩いてみたり
いろいろしてみましたね(*・∀・*)
どこもたのしかったー!!!
とっても充実した1日でした。
また一人旅いきたいな(*´∀`*)
全然行ったことない場所に行ってみたいです。
九州とか気になる…!

とりあえず今日もやすみなので、のんびり過ごします。
買い物したいなー(笑)

肩甲骨。

がちがちらしいです。

なんかとにかく、背中痛くてたまらんです(´;ω;`)
どーしたらいいの(´;ω;`)
マッサージ行ったけど、あんまり変わってないような?
寝たらマシになるかなぁ。。。
…と、期待してます。
ってゆーかマシになってください(´д`)
あしたは一日仕事なんだよーー。

あしたからついに!
虹オケにむけて、東京へ旅立ちます♡
バスで行って帰ってくる、そんなちょっとハードな日帰りですが
連休取ったしがんばるぞー。
荷物も少なくいく(*・∀・*)
余分なものは持たんとく!!
ひとりで東京うろつくのって初めてだから、とてもそわそわ。
ひとりで大丈夫か、割と不安です(笑)
迷子なったらどーしよ(´;ω;`)うう

今日はクリスマス本番でしたかま
なんてゆーか。
仕事してマッサージしておわり!っていう\(^o^)/
なんとも悲しい感じです。

いもーとが、ホットケーキとワッフルでケーキもどき作ってました。
生クリームかけてあるからか、ホットケーキがしっとりしててめちゃおいしい(*・∀・*)!!
ここんとこ、ほんとに食べ過ぎててやばいです。
お肉うううう\(^o^)/
ふえてるううううう\(^o^)/\(^o^)/
怖くて体重計乗れないけど、これはやばそう。
来年は。。。来年こそは。。。
あとごきろくらい減らしたいな。
そんでそれをキープしたいですね!


さ、そろそろ寝ます。
おやすみなさいー!

いぶ。

めりーくりすますいぶ!

ケーキ食べました♡

世間はすっかり年末ですね。
まだまだ仕事だー(´=ω=`)
こんな時にお葬式しなきゃならない、お家の人も大変だろうなぁ。
でも仕方ないことですからね…
いつかはみんなお葬式しなきゃならないんだから。
タイミングの問題だもんなぁ。
物を移動させたくてうずうずしてたんですが
やっと今日!
それをボスに話して、許可もらえた(*・∀・*)
…んだけど。
なんかその反応に腹立ったー(´=ω=`)
他のホールでは当たり前にできてる在庫管理が
なんでうちではできないの?っていう。
なんでそれがあたしたちの負担になるの?っていう。
事務員さんの手に負えないなら、みんなで協力しなきゃいけないでしょ。
それがなんであたしらだけなの?
とーーーってもむかつく。
事務員ばっかり気にしてて、献茶のことひとっつも考えてくれてない。
外注頼む時、あたしたちがそこのぶんも準備してるって知ってんのかな
なんかほんと
うちのボスには腹立ててばかりです。
最近あたしイライラしまくってる気がする。。
いろんな人に態度悪くあたっちゃってそう(´×ω×`)
気をつけないとなーー(´×ω×`)


さ!
ねむたくなってきた
もーねる。あしたも仕事!

あなたへ。

なんだかパッとしない最近です。
優しさをどうしていいのかわかりません!(笑)
むつかしいですね!!


今日は法事でした
やっぱり法事きらいや(>_<)
超めんどくさい。。
なんやかんやで朝から法事して、終わったら夕方だもんね(´=ω=`)
ひとりで全部しなきゃならないから
なかなか大変なお仕事です。
たぶんやらなきゃわかんないよね!
あの煩わしさ!(笑)
でも今日は、わりとやりやすいお客さんだったからよかったー(^ω^)
細い人ではあったけど(笑)

そして明日は通夜です
なかなかはよ帰れないね(´=ω=`)
今日も6時に上がる予定だったけど
通夜のところの写真が仕上がらないとかで、開式ギリギリまで待ってました。。
加工の業者、ほんとに日本語通じないんですけど(´=ω=`)
発注の斜め上をいく加工してきよる(笑)
なんなんや!∑(´д`)
そんで、あまりにも発注とかけ離れてるから修正してもらったら
またしても斜め上。。
たまに頻繁にそーゆーことをしでかしてくるので
恐ろしい業者です(つω-`)
明日の朝にはちゃんとできるかなぁ。
わりと心配です。
やっぱりさ!
遺影写真だからね。
ずーーっと残るものだからね。
丁寧に仕上げてほしいです。よね。



さ!
そろそろ寝ましょう(*ノ∀`*)
おやすみなさい!

ぴかさまブランケット。

あすかにもらえることになったーーーーー。
なんやあいつ!
引き良すぎるやろ?!
ってわけで
イーブイちゃん、ブランケットってもらう!
早く受け取りに行かなきゃだー
でもそーゆーときに限ってちょっといそがしいやつなーー_(:3 」∠)_
早めにいきますので~(>_<)


なんか!
職場でインフル流行してるよーー
ついにふたりめ発症です。やばそう!(笑)
もう一人もだいぶ濃厚なんですけどね…どーなのかなぁ。
全く情報こないよー。
あたしも、なんか風邪ひきそうな予感なので
今日ははやめに布団いきます(つω-`)
あしたは法事だし、たぶん通夜だし
なにより虹オケあるから!!
こんなところで風邪ひいてるわけにはいかないんです!(笑)
虹オケめっちゃ楽しみなんだもん(>_<)
行かなきゃなんだよーーー!!!!(笑)

そんなわけで
なんか今日も終わるの遅くて。
通夜と変わらんくらいでした(´=ω=`)
うええ、定時にかえりたいよー。(笑)

オレオドール。

久しぶりに、オイルトリートメントの種類を変えてみました(*´∀`*)

もう2年?ぐらいかなぁ。
ケラスターゼのオレンジ色のやつを愛用してたんですが
たまには違うの買ってみよ!ってことで
たまたま見つけたオレオドールのトリートメントにしてみました。
においが独特ってあったので、ちょっと心配だったけど
あたしは全然平気(*´∀`*)
わりと安かったけど、けっこー気に入ったかも~!!
髪の毛マシになるといいなぁ。
そろそろ染めに行きたいぞ!(´・ω・`)

そして!
ひょんなことで、一番くじのイーブイちゃんが手に入ることになりました。
あすかまじ神様だわ。
こんど買取に行きます!\(^o^)/
早めに行けるよーにがんばらんとーーー!!!(笑)


そんなわけで
うちの支配人もインフルくさいです。
娘さんがかかってるらしいし(´×ω×`)
熱が上がってきたーとか言ってたしね!
どーなる職場?!
風邪の人も多いし、ほんと気をつけないとあかん(´=ω=`)

さ。
ねこもごろごろ言うてるし、あたしもそろそろ寝る(*・∀・*)
おやすみなさーい!

モンハン誕生日会。

昨日からいつもの四人で遊んでました!(笑)

とても遅くに到着しましてー
楽園追放?だったかな。
途中から一緒に見ました。
CGがぬるぬる動く~!すごい!
めちゃねむたくなりながら、必死です(笑)
おもしろかった。
ロックオン兄さんの声すきだわ。

ほんで!
今日は朝からお買い物~。

ポケモンくじ、5回ほどしてきました(笑)
さすがはあすか先生!!
一回ひいてもらったら、それはデテンネでした∑(´д`)
イーブイちゃんほしかったけど、ぬいぐるみ当たったからね!!
大事にします(*´∀`*)
さっそくイーブイコーナーに並べました。
ハンドクリームとかも使うぞー(∩∀`*)

あとは、ケーキ食べて
おやつたべて
モンハンして
晩ごはんたべて
おやつたべて
モンハンして…(笑)
モンハンもおもしろかったー!
ここんとこ、みんなで集まる時しかしてないんだけど
次回ぐらいにやーっと、あすかたちのハンターランク解放できそう?です。
今日も、だらでゅら倒せたのに!
クエスト受けてた蛙が回線不良で落ちちゃってたっていう∑(´д`)
なんとも悲しい出来事でした。(笑)
あたしもG級解放してみたいなー。


とにかくのんびり!
たのしい1日でしたね(*´∀`*)
みんなありがとー!良いお年を!(笑)
あしたから六連勤です。
そしたら念願の虹オケ…!!!
がんばるぞー♡
とってもたのしみ!です!!!(*・∀・*)

一足先に。

クリスマスプレゼント交換してきました!(笑)

こないだの休み?にプレゼント買ってたんです。
男女兼用できてー
年齢も関係なく使える
っていう、なかなか難しいプレゼントだったんですが!(*・∀・*)
あたしは入浴剤と使い捨てのアイマスクを準備しまして
ルームフレグランスもらいました!
こーゆーの自分じゃ買わないから新鮮です!!(`・ω・´)

ほんで焼肉してきた♡
たくさん食べました~、おいしかった!
デザートいっぱい食べた(笑)
お腹いっぱいです(∩∀`*)

これでとりあえず忘年会は終わりかなー。
カード仲間との忘年会は流れちゃったし。
ちょっとそれは…もにょるところ多すぎて戸惑います。
なんか、最近たのしい
いろんな人とあそんだり、ごはんしたり、刺激がたくさん!
仕事もちょっと野望があったりして、ここ何日かはたのしいです。
年末だし、大掃除だ( ´ ▽ ` )♪
あとは支配人に許可もらわないと~~。
そこだけがめんどくさい。
支配人に話し通す前に、他のスタッフにも感想聞いてみたいですね。
どう思われるかなぁ


ってわけで!
焼肉から帰ってます!!
家でお風呂さっとして、こんどは白玉さんとこ泊まりにいきます(笑)
よくわかんないけどハードスケジュールです!\(^o^)/
最近ほんとよくあそぶーーー!(笑)
たのしくてたまらんです。
よくわかんないけど充実してますね、しあわせです。

さ、はよ家帰れないかなー!

if。

西野カナのifを歌えるようになりたい。

途中がどーもこーも歌えない!(笑)
あの部分以外はいけそうなんだけどなぁ。
もー少し覚えないとカラオケなんてとんでもないですね(´×ω×`)


とりあえず
今日くそ寒いですね!!!!!
外出るたびにぎゃーぎゃーわめいてました(笑)
ほんと寒すぎ。凍えた。
あしたはそれより寒いとか…(´=ω=`)
どーしたらいいのかな?
制服めっちゃ寒いんですけど!!!(>_<)
ヒートテックにブラウスベストって重ねてても寒いんだからほんとどーしろと(´=ω=`)
ジャケットあるけど、かたくて動きにくいから
普段は着てないんですよねぇ。。
もー少しうごきやすさ重視の制服に変わらないかしら(´=ω=`)
夏には変わるみたいな噂も聞いたけど、どーなんだか(笑)
夏は暑くて冬は寒い。
とんでもない制服なので、はやく変わってほしいです。
男性も制服あるのに、あの人たち自分のスーツばっか着てるし。。
制服の意味ね∑(´д`)
そんな男性の制服は最近変わったんですよね。
採寸してるはずなのに、サイズ合ってない人多すぎ(笑)
規格外な体型の人が多いってことなのかな…どーなの…(´=ω=`)
でもまぁ、グレーはださかったですね。
ネクタイが紺っていうのが…センスとは…


年末ということもあって、ちょっとずつ職場を大掃除してます。ひとりで。(笑)
仏具室片付けたりしてみたよ!!!
わりとスッキリしたー♪
あの綺麗さをいつまでキープできるか。。
使いやすくて、取り出しやすい仏具室を目指したんだけどね!
どーだろう。
片付けって苦手です。むつかしい∑(´д`)
あとは電球をね…どーにかしたい…!
そーゆーのも、ぼちぼちがんばります。

さ!
めっちゃ風強くてさむいけど!(笑)
ねます!!
日記書く間、ねこを膝に乗せてみたけどあったかすぎな(´;ω;`)w
おろしたくない、このまま寝たい(笑)
布団の中は嫌うんですよねー、うちのねこ。
私と寝るのがいやなだけかしら。。。
嫌われてるしね。、、
まぁとりあえずねます(笑)
さむすぎ!(´=ω=`)

さむいね。

くっそさむかったーーー!


猫も寒そうです。(笑)
かわいいー!って写メばっかり撮ってたら
そんなんやから容量なくなるんやん!
…っていもーとに言われたよね∑(´д`)
事実すぎて何も言えない!(笑)


そんなわけで
今日も定時ちょっとすぎにはあがれた♪
寄り道して帰ってきたけど
やたら寒い∑(´д`)
あしたはもっと寒いらしいね…どーやって生きていこう。(笑)
しかもまた靴壊れたし。
ちょっと歩いてるうちに、ゴムの部分落とすし(笑)
修理すらできないレベルになってしまった。。。
靴買わなきゃー(>_<)
今年壊した靴の総額で、いい靴買おう!って言われたので
来年はそうしようかなぁ。。
今年五足ぐらいは壊した気がするんだけど
総額でも五千円ぐらい…(笑)
でもそんだけだしたらちょっといい靴買えるはず。
悩ましいですね
いろんな靴ほしいしね…
安すぎる靴はやめようかな。(笑)
どんどん靴がなくなっていくよー(´×ω×`)
明日から何履いて会社いこう?!



さ、お風呂してねよーっと(*´∀`*)
おやすみなさい!

ねこ。

なぜあいつらは、夜な夜なあたしの部屋を荒らすのでしょうか…?

今朝もやられてた∑(´д`)
トイレの砂はちらかってるわ
掃除機ひっくり返ってるわ
机の上はぐちゃぐちゃ。。。
でもかわいい∑(´д`)
そんなことされてもかわいいのはねこだからですよね!
あいつらずるい!(笑)

そんなわけで
なんだか情緒不安定な日でした。
いつもだけどね!!!!\(^o^)/
幸いなのは、それを認めてくれて助けてくれる人がいるってこと。
どっちが先か、とか考えちゃって凹んでたけど
それすらお見通しだったよね(笑)
来年はくよくよするのやめよ!
今年はくよくよしとこ!!(笑)


もう今年もあと二週間ですね。
はやいなーー
あっとゆーまに今年も終わるーーー(>_<)
虹オケたのしみだなぁ♡
あ。
今日、職場の人に宮崎のお米もらいました。
おでかけしたいなー
九州いってみたい~!

お買い物。

なんだか遊びに行ったりなんやしてて
なかなか早くに帰ってこれない日々です(笑)
たのしいけど!
つかれるね!!(´=ω=`)

今日はおやすみだったので
1日お買い物してました。
まずは心斎橋いって、うどんミュージアム!

きのこうどんと

カレー丼です。
小さめなので、何種類か食べれる♡
それはとても嬉しかった~!!
せっかく行くんだから、いろいろたべてみたかったからね。

そのあとは心斎橋うろうろして
スヌード買いました。
クリスマスにあげようと思ってたんだけど、あげようと思ってた人から
スヌード見てきて!って頼まれちゃったっていう(笑)
よさそうなの見つけた(^ω^)
喜んでもらえるといいな。わりと好きそうなイメージなんだけど(>_<)
そっから
天王寺いったら

いろんなところにイルミネーションありますね!
きゅーずもーるにもかわいいのあった(*´∀`*)♪

で、買い物終わりまして
梅田の居酒屋で飲んで終わりです(*´∀`*)
なっかなか注文取りに来なくてイライラしたけどね!!
いそがしいのはわかるけど、あんまりにも雑すぎる~(´=ω=`)
水槽あったりしてオシャレだし、ごはんもそこそこ美味しかったのに残念です。
あと、モヒートある居酒屋って少ないんだね?(笑)
好きなのに残念(´=ω=`)
どこで飲んだんやろ、カラオケのイメージしかない…。
どっかの居酒屋でも飲んだような?気がするような??
まぁカクテルかサワーさえあれば、飲むからいいんですけどね!!!
ビールとか無理や…苦い…


そんなこんなで
帰宅しました。
あしたもまたお仕事だよー(^ω^)
てきとーにがんばろ!(>_<)

へとへと。

これは繁忙期なのかな?
スタッフみんなへとへとです(´=ω=`)
これあかんやつ…
ひたすら仕事してるけど、次々発生する
終わりが見えないから嫌になりますね。
発生なきゃないで不安になるんだけど。
みんな疲れてるからか、イライラしてて
ちょっとのことでキツく言われたり。
それでまたイライラするっていう悪循環(´=ω=`)
スタッフの采配も、あんまりよろしくないんだよなー。
このペースで月末まで突っ走れば、ひっさしぶりに30件くらい施行できそう(^ω^)
まぁ無理やと思うけど!
施行止まってください!!(笑)


今日もどんでんでした
いまんとこ、あしたは定時で!帰る!!
美容院行けるかなぁ。
髪の毛染めたい(>_<)
虹オケまでに染め直したい!!
傷んでまだらになってるのがとてもきになる。。
トリートメントもしたいし!
行けるといいなー。
早出からの通夜残りは、さすがに眠たい(つω-`)
いろんなことを比べてしまいます。
他の人は○○なのに…って。
よくないね!そーゆーのよくない!!
でもやめられない!!!
食欲止められないのと同じぐらいやめられない!(笑)
ぶくぶく太ってきてるし、これはやばいやつ(´=ω=`)
冬だからね…余計に肉付きやすいね…



とりあえず毎日へとへとです!
ほとんど寝るために家帰ってる感じです!!
PS4ほしーけどまだ待ったら?って言われて心揺れてます!!!
やすみが!!ほしい!!!(笑)
はよ帰って今日こそ、今日のうちに寝ます。
ベッドでケータイ触るのやめなきゃ(´=ω=`)

おやすみ。

昨日は!
なんかまたご飯行ってカラオケしてって
遊んで帰ってきました。
あんまりしょっちゅうカラオケ行くもんだから
真面目にジャンカラの会員登録したよね(笑)
天才か!(^ω^)

ほんで!
今日は朝からいろいろしてました。

久しぶりに料理行ってきた~(*´∀`*)
今回はクリスマスメニュー?になるのかなぁ。
どれも簡単そうだけど美味しかった!!!
ババロアはまた作ってみたいです。
でも低脂肪じゃない牛乳や生クリーム買わないといかん∑(´д`)
我が家にあるのどれも低脂肪やもんなぁ。。
クリスマスごろに作りたいなー、とか(*´∀`*)
イチゴ安くならんかなぁ?(笑)
イチゴのババロアがいいなー(笑)

そのあとは
ロフト行って買い物したりなんやして!
PS4はクリスマスプレゼントに買うことにしました。
自分へのプレゼントですね!\(^o^)/
ほんとは今日買っちゃうつもりだったんだけど
値段とかちょっと比べてみよーって思って帰ってきました。
どこもたいして変わらんね(笑)
久しぶりにそんな買い物するからドキドキする(*´Д`*)
たのしみだな、はやく買いたいなー!



そんなわけで
あした早いかなって思ってたけど、連絡こなかったなー
普通に行っていいのかなぁ
連絡くださいね、って言うてたし気にせんとこう。
さー、ねるぞー!
おやすみなさい!

治ってきた。

やっと口内炎もマシになってきました(*´∀`*)
口が痛くないってしあわせ!
とてもいいことだ~!!

全然関係ないけど、食欲も落ち着いてきた。
ここんとこ食べ過ぎてたし、もっと落ち着けーー。



いもーとが、トナカイ!って言って遊んでた(笑)
かわいい~!(∩∀`*)
珍しくかわいい!(笑)
もう12月なんだよなあ。はやいー。
年賀状とかどーしよ(´=ω=`)むむむ。
今年ぐらいからだしてないような?気がする??
あんまりよくわかんないや!\(^o^)/
気が向いたらかこーっと。

なんだか仕事も忙しそうな感じです。
他のホールが爆発してる!やばそう!
他のホールっていっても、仲間みたいなところなんで
そっちも見なきゃならんっていうね…
つら…(´=ω=`)
これからどうするんだろ。
それだけが疑問です
こんな忙しいの、続いたらたまらんぞ(´=ω=`)


さ!
せっかく早く帰れたんだし、お風呂してねるぞー。
今朝はさむかったけど、夜はそーでもなかったですね
そういや
おかーさんにはやめの誕生日プレゼントしたら、とても喜んでくれたヽ(*´∀`*)ノ
ってもあいぽんの手帳型のカバーなんだけどね!
よかったー、気に入ってくれて(*・∀・*)
あたしもほしい!(笑)
ぽけもんで手帳型のないのかな(笑)

止まらない。

4ホールの施行を、10人くらいで回してるわけなんですが。
まぁ、そのうちにあたしとか献茶さんもいるから
ほんとはもっと少ないんだけど。
で、そんな新体制なってはじめていっぱい発生した!
なんてゆーか
もう大変!∑(´д`)
人手が本当に足りないですね。
あっちこっち発生してたら、掛け持ちもできないし。。
これからどーなる∑(´д`)
とりあえず長続きはしないだろうな。
ってゆうかしてほしくないね!

今日はどんでんでした。
ギリギリでどんでんするのはさすがに疲れたー(´×ω×`)
出棺の分も、なんてゆーか
急いでる時に限って、遅いんだよね。お客さんって。(笑)
斎場もちょっと遠かったしさ。
もうくたくたです…
ここんとこずっと施行だ(´=ω=`)
やすみもらえるだけマシだけどね。
それでも結構しんどい!
楽にできるように小細工というか、そんなのはしてるけど(笑)
献茶リーダーをなるべく離れようと思って(`・ω・´)
影から支える人になりたいです。
なれたらいいな。


そんなこんなーでー
あしたはちょっと早出です
お風呂でしんでたし、はよ寝よーっと
ねむいぜーー!

さむいね。

すっかりさむくなりました。。。
あさ!
ほんと起きれない(つω-`)
今日なんて目覚ましかけ忘れてたし(笑)
危なすぎる∑(´д`)
おかーさん居なかったら寝坊してました。

寒くなって、ねこも布団にはいってくれるかな?とか思ってましたが
全然そんなことなかったです
あたしの上で寝るようにはなったけど(´=ω=`)
足元だからまだマシだけどね!(笑)
かわいいけど重たいし邪魔だ~!!


そんなこんなで
今日は通夜でした。
あしたも通夜です!!!
早めに寝ましょうー、ねむたくなってきた。

カラオケ。

今日もカラオケ行ってました。

モヒート飲んだんだけど、めっちゃ薄い(´=ω=`)
おいしくない(´=ω=`)
初めて飲んだ時のあの感動はどこへ?
…ってくらい美味しくなかったーー。
ジンジャーモヒートも飲んだけど味一緒だし(笑)
あれ絶対入れ忘れてる!!!
そもそもモヒートなのにミント感なかったし∑(´д`)
フルーツモヒートが美味しかったです。
あれ気に入った♪
まだまだ飲めないお酒ばっかりだけど
ちょっとずつ飲めるの見つけていくのもたのしいです。

カラオケも、いろんな曲歌えるようになりたいなー。
ちょっと昔の曲とか覚えたい(^ω^)
どんなのが人気だったのかすらわからんのがなー(´=ω=`)
むつかしいですね。
でもカラオケたのしくってすきです!!
たまにはボカロ通じる人と行きたい!!!!
誰か行こう!(笑)


そんなこんなで
帰り際に二件も発生してたりして
あしたが大変そうです。
日時取り次第…ですね。どうなるかなー。
忙しく時に限って、もう一件♪
…なんてのはよくあるので、どうなることやら。
出勤がたのしみです
次の休みは料理いこう(`・ω・´)
てきとーに予約してみた!たのしみだなー。
いくの久しぶりだ(笑)
忘れないで行かなくちゃ。

さ、そろそろねるぞーー。
おやすみなさい!

えふえふ。

今日もしてきた!
わりとハマってきたから、ほんと、PS4買おうかなぁ。
しかしほかにしたいゲームがないのがなぁ。
パソコン版の方が魅力的ではあるんだけど。
ハイスペックパソコン買うほどの余裕もないんだよなー。
悩ましい。どーしたもんか。

ってわけで!

こんなわけわからん装備になりました。
とてもかわいい。何着てもかわいい。
うちの子1番なのは、どのゲームでも変わらんですね!(笑)
中学から高校にかけて、ブラキンハマりたおしてたけど
その頃から自分のキャラだいすきです。(笑)
あの頃からねこみみめがね♡とかいって、3キャラ分?もっとかな?
ねこみみめがねしてたからね。
ブラキンはアバター安く買えたからとても楽しかった
懐かしい。

で!
FF!!
レベルは14になりました。
ずっと剣振ってきたけど、これでいいのかな?
この先に何があるの?(笑)
まぁとりあえずこのまま頑張ってみようかと。
PS4買おうかなぁ。ボーナスでたら。
でもSSとか撮りたかったらパソコンのほうかいいよね?!
…とか、悩みだしたらキリがない(笑)
ネカフェばっか行くのもアレだしね…早めに決めて動かなければ。
でもネカフェ快適なんだよなぁ(*´・ω・`*)
難点として、平日の昼間とかいう人の少ない時間しかプレイできないのがね。
休みの前の日とかに、泊まる勢いでしたらいいんだろーけど…っていう。


そんなわけで!
昨日はおでかけしてました。


なばなの里いってきた!( ´ ▽ ` )ノ
思ってたよりしょぼかった(笑)けど、綺麗だった~!!
点灯前から入って、真っ暗なってから見て回るのがよさそうですね(*・∀・*)
ご飯食べるところも多いので、暗くなるまでご飯してたらよさそう!
イルミネーションなんだから、やっぱり暗くなってから見ないとねー!!

ちょうど、紅葉も綺麗でした。
水面に紅葉が映ってとてもおしゃれ!
いい時期に行けたのではないでしょうか。
車で2時間?くらいだった!
運転もありがとうございました。
帰り道ちょっと寝てたのだけ反省してる(つω-`)


そんな感じで!
たのしい連休でした(笑)
師走なだけあって、予定つまりまくり!
あたしにしては珍しい。
次の休みはどーしよーかなー
なにもなさそうなら、そろそろ料理もいっとかないと(笑)
休み少ないぜ!\(^o^)/
もっとやすみくれ!\(^o^)/
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
