

お腹痛い。

わかってたけど、やっぱり毎月お腹痛いです。

毎月きっちりくるのがとても嫌です。
これさえなければなぁ、とか考えてしまいます。
ずっと気づいていたけど、認めたくなかったんですよね。
あたしにない奇跡を、起こしたあの子に嫉妬してるんです。
あれだけの時間があったのにかなわなかった夢を
あっさりかなえてしまった
そして守られてる
それにずっと腹が立ってた
なりたかった。あたしも。
一度の行為も、たくさんのチャンスも、すべてかなわなかったのに


今夜もケーキを焼きました
がとーしょこら、なかなか完成しない…
あたしの食べたいがとーしょこら、いつになったら作れるのか(´=ω=`)
…と、言いつつも
いきなり道それて、抹茶味とかしてるんですけどね!!!
おしゃれに生クリームかけて食べたら美味しそう!
あした食べるぞー♡
最近ケーキ焼くのにはまってます。
手軽に作れて美味しいなんて、魅惑の食べ物だ。。。!
こんなことばっかりしてるから太るんだよね!!
控えないと!!!(笑)

そんなわけで
お腹痛いので、今日も早めにねようと思います。
ねこがやっと懐いてきました(*´∀`*)
膝の上くるようになったよ!かわいい!!
二人きりで部屋にいたら、めっちゃ甘えに来てくれます。
つんでれなの?(笑)
かわいいね??(笑)

憎たらしい顔してるのにね!
かわいい声してるし!
もーほんと!
うちのねこ一番かわいいわ!(笑)

新年会とか。

昨日?おととい??
新年会しました!
やっとできた!!(笑)

年末から、みんなでご飯行きたいねって言うてたのに
この忙しさよ∑(´д`)
ずーっと施行続いてたけど、無理やり行っちゃいました(笑)
あたしは通夜してたし、途中から参加したけど
なかなか楽しかったです♡
いろんな裏ネタ?みたいなの?
聞けたし\(^o^)/


さー
まだ施行続いてます∑(´д`)
さすがに新年会の日、終電で帰るのはしんどかった(笑)
次の日眠すぎる(笑)
三時間寝たら大丈夫でしょ!甘え!
…とか言われるけどそんなのむり(´=ω=`)
三時間じゃ起きれません…そんな生活できないよ…

とりあえず今日も働くぞー。
通夜はないのかな?らっきーかな?(笑)

どうぶつ王国。


行ってきました!!!!

めっちゃたのしかった♡
ぜひまた行きたい。


いろんなどうぶつに触れます
なんと幸せな空間…!!
昔花鳥園だったのが、リニューアルしたらしいですね。
知らなかった~。

ぺんぎんも、めっちゃ至近距離で見れるし、動物園とか水族館とはまた違った感じの楽しさなあります。
館内のいろんなところで餌売ってて、それあげれるのがまた(笑)
かわいいんですよね…!!

大人2人でめっちゃたのしんでました。
どうぶつ嫌いじゃなければ、たのしめるはず(*´∀`*)


あとはポートタワーいったり
橋の下行ったり…
いっぱい楽しませてもらいました∑(´д`)
いつもいつもほんとありがとうございます…!
こんどチョコミントのチョコ貢ぎます!(笑)

もともとあげるつもりではいたんですけどね!
今日一粒あげたら、めっちゃ美味しいやんっ!って(笑)
たまにはプレゼントしてくれてもええねんで?!って(笑)
ほんとお世話になってますからね…ちょっとずつ恩返ししていかないと。こつこつと。


そんなわけでーー!
あしたからまたお仕事です!
いい気分転換になりました♡
またがんばるぞーー。

連日。

早出が続いてます(´=ω=`)
朝の30分ってやっぱりでかいっ
眠くて仕方ないです。
早く起きるからって早く寝れるわけじゃないし。
むしろ家着くの遅いのに…


そんなこんなで
今月くそがつくほど忙しい!
こんだけ忙しく働いても、給料に反映されないから働く意味な。。。
担当さんばかり、褒賞金やなんやって話出ててちょっとさみしい。
もちろん担当さんいなかったら施行できないし
献茶は外注できるから、その程度の業務って思われてるんだろうけど
自社献茶めっちゃがんばってるよ…?
それをわかってもらえてない気がして、ほんとつらい。
肉体労働だもん。献茶は。
担当さんは、頭使う労働だね。
どっちが居なくても施行できないんだから、もっと献茶も大事にしてほしいです。
あまりにも格差がありすぎる気がしてる最近です。
担当さんも献茶はできないし
献茶も担当はできないし
それならお互いさまじゃないの?って。
お互いのできない部分を補い合ってるはずなのに、なんだか腑に落ちないこの感じ。。
要するにお給料ください♡ってことだ!(笑)


さ!
あしたも早出なので、そろそろねるぞー。
と思ったのに、ねこか膝の上乗ってきた∑(´д`)
なんだこいつ、珍しくかわいいことしてきやがるー!♡
しばらく猫を楽しみたいとおもいます(笑)
おやすみなさい!

とまらない。

ほんっとに毎日、小さなことにイライラが止まりません(笑)
どーすりゃええの…
ストレスーーー!!!(つω-`)

同じ仕事をしてるはずなのに
やるペースが違いすぎる…
やらないといけないこと、に対する意識が全然違うんだろうなぁ。
あたしは、やることやって時間を余らせたい
余った時間は休憩したい。(笑)
でもあの子は、時間いっぱいいっぱい使ってやればいいや って
その違いがまずしんどくて
あとはなんてゆーか
気づかないことが多すぎてどうなの?みたいな。(´=ω=`)

もーほんとイライラしすぎだわ!
もっと広い心を持たないと。
あたしができてる、とは思わないけど
もーちょっと要領よくしよ?って思うよね。同じ仕事をしてるからなおさら。



さ!
あしたも通夜っぽいぞー
なんかまた忙しくなってきちゃった。
がんばろ。がんばる。

じかん。

人の幸せを素直に受け止められる人になりたい!
いつまで、いつまでも
夏のままじゃだめだよなぁ。
なにもかも止まったままで
まだ動けずにいる気がします。
嘘かほんとかを確かめたい、知りたくて
でもそれを知ったとして、あたしは進めるのかなぁ。。とか。
褒めてもらいたくて、はじめてあてた縮毛矯正も
やっと始めたお化粧も
結局なにもかも認められる前に終わっちゃったんだよなぁ
ずーーっと思い出すのは
一緒に居たのに止めないラインとか
目も合わせず乱暴にされたこととか
最後の日ばっかり
いまでも思い出したら涙出てくるし
バカだったなーって思うし
無駄にした、とは思わないけど
いい経験、ともまだまだ思えそうにないです。


よくわからないけどびみょーにネガティヴです!
縮毛あてなおしたいー!!
行ったことない美容院だけど、遅くまでやってて仕事終わりでもいけそうなところ!
見つけたから今度行ってみるぞー(*´∀`*)♪
値段もお手頃だけど、お手頃なのがちょっとふあんだ(´×ω×`)
どんなところだろうなー。
いい加減、前髪が収拾つかない∑(´д`)
これはもうだめだ!(笑)
ついでに毛先もカットしてもらおう~。
あったかくなったらショートにしたいな。
どんなのがいいか、考えとかなくちゃ。

さ!
あしたはちょっとだけ早出だー
がんばるぞ(>_<)
おやすみなさい!

ベイマックス。

流行りに乗って、見てきました!(笑)

とりあえず…
予告と全然ちがうね?(笑)
いい意味で裏切られました∑(´д`)
とにかくベイマックスかわいすぎる~!!
3Dでも見てみたくなりました…
結構好きです、あーゆーぶっ飛んだ話(笑)
徐々にベイマックスに心を開いていく感じとか
なんだか涙が出ます。


で!!
夏ぶりに髪の毛染めなおしました。
前回と同じ色にしたけど、めっちゃ落ち着いて見える…
どんだけ色抜けてたの∑(´д`)
でもこんくらい落ち着いてるのも寒い時はいいですね。
なんかサービス券みたいなのもらったので
それ使えるうちに毛先整えに行こうかな~。
前髪がたがたすぎて、美容師さんに笑われたもんね(笑)
そんで毛先整えるついでに前髪もしてもらったほうがいいねーって…
今日はほんとにカラーとトリートメントしかしてないからね(´=ω=`)
値段以上の施術してくれてて、お気に入りの美容院なので
もう少しマメに…いけたらいいな…(´=ω=`)
今回もアッシュ系の色です!\(^o^)/
昔は赤茶にハマってましたが、最近はアッシュ系がすきです。
ほんとはミルクティーブラウン?みたいな、明るいアッシュにしたいんですけどね。
仕事で許されないからね…
いつかしてやるーーー!!!(笑)

そんで

気になってたミントチョコ買っちゃった!
わりと高級品!(笑)
大事に食べます(*´ω`*)
ついったーで見かけて、めっちゃ気になってたんですよね。
やっぱり美味しかったです…
これ、ミントチョコ好きな人にプレゼントしたいわ…!
ただ、梅田まで買いに出るのが手間だな∑(´д`)
バレンタイン頃に行けるかしら。

あとは、ガトーショコラ食べたくなって
昨日の夜中に作ったり(笑)

やっぱり無糖ココア使いたい!
けっこー甘かった(´=ω=`)
ミルクココアだとイマイチでした。
あたしの食べたかったガトーショコラでは…ない…残念ながら。
美味しかったけどね!
これもまたバレンタイン頃に再チャレンジしたいですね。
無糖ココア、ちょっとでいいから売ってないかしら。
一缶もいらんと思うねんな…(´=ω=`)
家族にはわりと好評だったし、よかったかなー!
ずしっと重くて苦いガトーショコラが食べたい。
誰か作ってくれないかな。(笑)
ケーキとか作るの、やっぱりたのしいですね。
嫌いじゃないです
焼いてる時のにおいとかたまらんです。
めっちゃ幸せなにおいするよね(*´ω`*)


さ!
そろそろお布団いくとします~。
あしたからお仕事だー、がんばらねばー(>_<)♪

おやすみ。

今日はおやすみでした。
ほんとにね!
ひたすら寝てた∑(´д`)

昼ごろ起きてきて、録画してたやつ適当に見て
ごはんたべて
録画してたやつ適当に見て
昼寝して
買い物行って
晩ごはんたべて
なぜか12時前からケーキ焼きはじめてます(笑)

意味もなく連休にしたせいか、超のんびりしてるーー!
リフレッシュだ!
とてもいい気分(*・∀・*)

猫とも遊んだし
犬とも散歩行ったし
やすみっていいですね…(´=ω=`)
完全週休二日制とか、夢のまた夢ですけど
とっても憧れるー。
そして最近ね
めっちゃお金のこと考えてしまう。
みんながこれからどんどん働き出すわけなんだけど
そーゆーのもあってか、自分の給料、どうなの?って。
勉強を辞めて働いたわけだから、比べられるもんでもないと思うけれど
どうなんだろうなぁ。。
昇給ってのが全くないから、ね。
パートさんでさえ、時給上がったみたいな話聞くと悲しくなる!(笑)
まぁでも
仕事はたのしいし、やめたいと思うこともなくなったし。
がんばるぞー。
今年はちょっと密かな目標があります、どーなることやら(笑)


さ!
あしたは美容院!
ベイマックス!(予定)
大阪行くから、気になってるチョコレート探してみるんだー。
チョコミント好きな人いるから、美味しかったらプレゼントしたいんだよね。
とりあえずお風呂して!
寝るぞー、おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ

追いつけてない。

なんだか追いつけてないです、1日早すぎる!

ちょっとぶりに、7時頃退社してきたんだけど
家いてもなにしていいかわかんない∑(´д`)
無趣味ってこわい…
はやく趣味見つけないと。
とてもff14したいんだけどどーしようなー(>_<)
初期投資がそこそこ必要なのが悩みの種です。
PS4まだまだ高いもんね…∑(´д`)
でもだいぶ、買おうかなって気持ちになっています。
久しぶりにネトゲをしたい欲が…!
うちのパソコンじゃ、もう、スペック足りなさすぎで
ほとんどのネトゲ無理っぽい気がするんですよね。(笑)
パソコン強化も手だけど…ううむむむ(´=ω=`)


とりあえずですね
今夜こそ早めに寝ようと思います。
毎日のようにお風呂で若干寝ちゃってて
出てきてからくっそしんどいんですよね…(笑)
いつか死ぬね?!
ほんと気をつけないと。
死ぬときはふとんの上がいい…!!!

そんなわけでして
そろそろ寝ようと思います。
明日は気持ちちょっとだけはやく出勤しよっと。
いつもなら乗らない準急のったろ(^ω^)
…乗れるかなぁ。(笑)

まーめいどらぷそでぃー。

めっちゃ気に入った…!
なかじんが歌ってるってのもお気に入りポイントです。

今日はカラオケ行ってました!
いつものおっさんと!(笑)
相変わらず歌上手だー、羨ましい。。
最近歌える曲が増えました。
西野カナのif!( ´ ▽ ` )ノ
はじめて歌ってみたけど、むつかしいね…西野カナむつかしい…
もっと練習しなければー。。
せかおわとかばんぷとか、キー合わない人ばっかり聞いてるから歌うの少ないんだよね。(´=ω=`)
昔みたいにボカロしばりもたのしいけど…!
なかなかそれもできなくなりました(笑)
ってゆーかボカロしばりしたら、40さんとでこさんをひたすらループすることになりそう…!!


あしたは法事です。
法事してると、世間の休日を感じますね…かなしい。
あたしはなかなかやすみがきません!
5連勤だよ!∑(´д`)

おーるないと。

昨日は!
中学の同級生と、五人で集まって飲んでました。
結局おーるないとだったー
ノリがわかい!新鮮!!(笑)

中学時代、まったく覚えのない人と集まったわけなんだけど(ひとりはめっちゃ仲良しの女の子)
なかなか楽しかったです。
男子どもgカップに夢中かよ!(´=ω=`)
居酒屋、バー、カラオケと六時まで遊び倒しました。
また行こうねーって話はしたけど、どうなるやら。
最近年上の人とばっかりごはんしてたから
なんだか全部新鮮でした(笑)
たのしかった(*´∀`*)♪
大学行ってたら、周りあーゆーノリなんだろなーーって!
大学生気分でした。なんとなく。(笑)


で!

夕方から料理いきました。
今日はロシア料理~。
自分が食べたいものもそうだし、普段から作れそうなメニューのときはなるべく行くようにしています。
和食とかね!(`・ω・´)
なんせレパートリー少ないし、ごはん作るのも普段しないから…(笑)
料理上手な女子になりたいです(´=ω=`)
がんばらねばー。


なんかそんな感じで
のんびりすごした今日でした。
あしたからまた仕事だー
そろそろ施行は休憩したいなぁ。
次のシフトとかちょっと考えなくちゃー、どこおやすみしようかな(*´∀`*)♪

不満マン。

不満しか言うてないからそのうち口歪みそう!(笑)

ほんとにね!
愚痴しかでてこない!(笑)
なんだかなーーって感じです
毎日つらすぎ。
でも、あたしのしてることを認めてくれたり見てくれたり
ちゃんとそーゆー人がいるからがんばれてる感じです。
会社は全くそーゆーのないけどね。
上司も。

仕事じゃないことでも、なんかほんと…
情けないぐらい前に進めてなくて
ばからしい。
真実を知りたかった、それだけ。
ほとんどわかってるし、自分のなかでは確信してるんだけど
その証拠がない。
だからきっとずっときになるんだよね
推理が正解なのか不正解なのか、それを知りたい。
それを知れば納得できる…はず?
よくわかんないなぁー。
気になりすぎて嫌味言いそうになる
あたし、ほんと性格悪いわ(´=ω=`)
じこちゅーの極みですね



あしたは飲みに行きます
久しぶりに中学の友達とのむ!ぞ!!
ちょっとたのしみです。
明後日休みだし♡
美容院いきたいなー、予約できるかしら。
料理はいくぞっ。寝坊せんよーにがんばらんと。
それではおやすみなさい、最近ほんと身のない日記ですね
書いてる意味な!(笑)

恋とか愛とか。

久しぶりにでこさんを聞きたいです。

そんなわけで、今日はくそ忙しい…
たまらんでした。
どんだけ施行でるの?!って感じです。ほんとに。
スタッフみんなへろへろだよ…
珍しく、応援きてくれたけど
やっぱりうちのホールのやり方っておかしいんだなぁ。。(´=ω=`)
段取りわるいしね。どーにかならんのか。

今日どんでんして、明日もどんでんです。
そこらで落ち着いてほしいけど、どーなることやら。
事務所がもうね!
ぐちゃぐちゃだ!(笑)
あしたは仏具も山ほどくるし(´=ω=`)
いつ片付けるねん(´=ω=`)(笑)
完全に人手不足です、献茶も。
時間なさすぎてたまらん。


今日はたまたま?
家まで車で送ってもらえて、ほんとらっきーでした…
やっぱり早い…!
ひたすら運転手の愚痴聞いてたけどね(笑)
なかなかおもしろい(*´∀`*)

せっかく早く帰れたので
早めに寝ることにします。
あしたもがんばらねばねばーー(つω-`)

さよなら自分。

なぜかとても忙しくて、ぼやくしかない今日でした。
とあるパートさんの話ししてたら
なんかほんとずるいなぁ、って。
段取り悪くて遅くまで時間かかる人の方が、仕事してる、みたいに思われる世界なんてクソ食らえ。
しかも時給ばっか持って帰って
実際はなんも仕事終わってなかったとか…ほんとなんなの…びっくりだ。
社員は残業代とかないので、早く帰らなきゃサビ残なわけだけど
パートさんは時給だからね。
残れば残るだけお給料なわけだ。
それって、どーなの?(笑)
なんか腹たつけど、それがまかり通ってるのが現状だもんなぁ。
年々仕事量は増えていくのに、給料は増えないから不満しか募らないよね…
献茶じゃだめなの?
じゃあ担当司会したら給料増えるの?
…ってことなんですよ。
そんなん言うても仕方ないし、言うなら担当司会できるようになれよ、ってことだよなぁ


あしたも忙しそうなので、とりあえず寝ます。
おやすみなさい~。

カニ食べたよ。

とりあえず昨日のこと。
カニ食べさしてもらいました(*´∀`*)
カニ道楽!ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃおいしかった!!
はじめて(笑)カニのお造りとか食べたけど
案外食べれました。
ちょっとでいいけど。
むにゅむにゅする食感がやっぱり苦手でした…
ってゆーか!
とにかくおいしかったです(笑)
おいしーもん食べさせてもらってばっかりやなぁ…
いつもいつもありがとうございます(´×ω×`)

で!
今日はおやすみだったので
とりあえず寝てましたね。
お昼ご飯にカレー食べました。
ラーメンいこ?って話ししてたけど、待ちきれずカレー行っちゃいました。ごめんなさい。
ちゃんと時間とか決めて予定立てないと、ほんとに動けないなぁと実感。。
だめですね、がんばろ。
夜ご飯の後は、いつもどーりカード屋さん。
一人暮らしできなさそーだよねって話をしてました(笑)
あたしもそんな気がしてる(笑)
でも!
そろそろ考えないとなぁって。
たとえば、誰かと同居!とかってなったときに
自分がなにもできなかったら嫌だからね。
一回は一人暮らしして、生き方を覚えなければ。。


そんなわけで
今年はいろいろがんばるぞー。
珍しく家に牛乳(低脂肪じゃないやつ)があるから、なんかして飲みたいなー
なにしよーかな!(*´∀`*)
無難にホットミルクとか?(笑)
飲みたいなーーー!

何度目かのなんちゃら。

ひっさしぶりにおっさんに声をかけられるはゆら。。。
あのおっさんほんとしつこいね?

そんなわけで
膝がまだ治りません。
腫れがなかなかひかないー、いたいよー。
仕事でしょっちゅう、膝立ちするからなかなか辛いです。
たぶん、それをかばって変な筋肉使うんでしょうね
いろんなところが地味に痛いです(笑)
これはあかんやつ!(笑)
こんなに毛穴が腫れたのはじめてや(´=ω=`)
剃刀負けってこわいね。。。


今回珍しく三連勤だけなので、あさってにはおやすみー\(^o^)/
嬉しい!らくちん!!
もっとおやすみあればいいのになぁ。
今月も、ほどほどに予定入っててたのしいです。
久しぶりに飲みに行く予定があるぞーー。
あさってのおやすみは、午前中あそぶかも?的な。
どーなるかわかりませんが、ワクワクしてます。(笑)
あしたは晩ごはん行く日(*´∀`*)の、予定。
通夜なかったらだけどね!
カラオケいきたいなー、カラオケにしてもらおうかしら。?


さ!
あしたは30分早く行動するぞーー
はやくねます!おやすみなさい!!

初詣。

やっといってきました(*・∀・*)


はじめての平安神宮!

そのあとも
八坂神社、清水寺と 京都満喫してきました。
おみくじも引きまくった!
けど、吉ばっかり~(笑)
精進しろってことですかね。
今年も頑張ります。
悪いことは書いてなかったので
がんばるしかないのかなーと!(`・ω・´)
気持ち入れ替えて、しっかり踏ん張ります。


お昼ご飯はお肉でした!
おいしかった!(笑)
お肉しあわせです(*´ω`*)ひひひ♡


結局ほとんど一日、京都ですごしまして
やーっと年賀状かけましたー。
今日投函したので、いつ届くかな?(笑)
もはや年賀状として出していいのか疑問になるけど
まだポストに年賀状コーナーあったから!(笑)
許されてるんだ!ってことで、年賀状としてだしました。
おかーさまがインクジェット紙買ってたので、手書きです。
我が家のプリンター、普通紙しか対応してないんだ…(´=ω=`)
残念でしたが、五枚?くらいだからな!
手書きのほうが早いぐらいです(笑)


さ!
あしたからまたお仕事だー。
初詣もしたし、お正月おわりですね。
ことしもがんはりましょ!

年賀状。

届いた分だけでも、返さないといけませんよね。

今年四通いただきました
ありがとうございます!
次の休みには投函できるようにがんばらねばー(´=ω=`)
しかし問題が。
インクジェット用紙なんですよね。。
うちのプリンター、レーザーだから普通紙しか使えない…
んんんんん(´=ω=`)
これはこまった。とてもこまった。
20枚ぐらい余ってるみたいだから、買うのもなーっていう。
手書きか…?
四通ぐらい、手書きしろってことなのか…?!
悩ましいです。どーしよう。
普通紙に交換…できないよねぇ(´=ω=`)


そんなわけで
あしたで連勤もおわりです!!
やったーー!
出棺時間の兼ね合いで、あしたは通夜スタッフならないだろうし(*´∀`*)
やったぜ!
年賀状どうするか考えないと。
ほんで書いて、出さないと!
5日は、初詣と年賀状で終わりそうです。
ベイマックス見てみたいぞ~。
なんだか面白そうです。
冬休み中なら、いもーと誘ってみようかなって思ったけど
明後日は無理そうだしなぁ。あたしが。(笑)
ひとりででも見に行きたいぞー。
どーせならレイトショーとかで安く見たらいいよね。
また考えとこ。

さ!
年賀状どうしようか今更考えつつ、寝ます(笑)
おやすみなさーい!

お雑煮。

食べたいって言うてたら、おかーちゃん作ってくれたー(>_<)

いつもはおばーちゃんちで、おばーちゃんの手作りなんですけどね!
今年はたべれなかったので(´・ω・`)
お雑煮食べたいなーって言うてたんです。
ちなみにおばーちゃんのお雑煮は
白味噌で丸もち。焼いてないやつ!
今日おかーちゃん作ってくれたのは
おすましで焼いた角餅!
あたしはおすましのほうが好きだったけど
おとーさんたちは白味噌のほうが好きらしいです(´・ω・`)
今日のは味が薄いとか言うてたなー。
あの人とは味覚あわない。(´=ω=`)残念ながら。


そんなわけでー!
なんか微妙にお正月満喫できてます!(笑)
あとは初詣したいなー、おみくじー!!
今年はいつ行けるかなぁ(´=ω=`)
5日?かなぁ?
お正月やすみはないけど、なんとなく満喫できてるからラッキーです
今日もあしたも通夜だぞー
がんばらねば。
いい加減、六時通夜だと残業つかないのどうにかならんかな(´=ω=`)
おきゅーりょーも増えないかな(´=ω=`)


眠くてたまらなくなってきたので
早く寝ます!ねむいぜー!!
明日も寒いのかなぁ?
毎日毎日さむくて、風邪ひきそう(つω-`)
みなさまも風邪にはお気をつけくださいね。

としあけ。

ついに年明けましたね。
2015年です!
ことしは元旦から通夜はなかったものの、あしたから通夜だよ∑(´д`)
みなさまお忙しいことで。。


そんなわけで
一時間ほど早く帰らせてもらえました。

雪が!
すごかった~!!
めっちゃ降ってたし、積もってきてましたね。
あしたまで降ったりしないかなーってちょっと期待。
でもあんまり積もっちゃったら、み動き取れないからなぁ…(笑)

で!
帰りはちょっと寄り道して
誕生日おめでとって言ってもらいに行きました(笑)
とてもいい気分!ヽ(*´∀`*)ノ
いい年になりそうです♡


晩ごはんはカニ鍋でした。

盗み食いしたい猫と、番犬。(笑)
雑炊まで食べて大満足です!
ことしもおいしいものいっぱい食べよ!ヽ(*´∀`*)ノ



なんかあんまり元旦感ありませんが…!
のんびり過ごしたいと思います。
やすみはいつか(*`・ω・´*)
連勤も今日で折り返しです。
あと4日?かな?
がんばろーー!!!
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
