

すっかり。

サボり癖がついてます。

しばらくまったりしていたのに、なぜか昨日?からとても仕事が忙しい∑(´д`)
久しぶりにやすみとばします。
がんばります。

仕事忙しいー!って言いながらも
休みは休んでるし
定時にあがれたらごはん連れてってもらったりしてます。
なんやかんや、そういうのは充実してるなーと思う最近です
ほとんど独居ちゃんのおかげさまです。
いつもありがとうございます。


さ!
あしたも忙しい。
ってゆーかあしたが忙しい∑(´д`)
やること多そうで、考えるだけでも頭痛くなる(笑)
また鎮痛剤飲まないとだめかも。(笑)
あれよあれよと、身体がばばぁなので
あちこち痛くて。。。
頭痛がわりと頻発してるので、鎮痛剤に頼りがちです(´=ω=`)
何が原因なのかを突き止めたいんですけどね。なかなか。
たぶん仕事イヤイヤ病です(笑)


さ!
お腹の上に乗ってるねこどかして(笑)
ねるぞーー、おやすみなさい!

コリコリ。

身体がばきばきです(´=ω=`)

なんてゆーかもうね。
いろんなところが!痛い!!∑(´д`)
たまらんです。
下手に腹筋とかしたからかな?
どんだけ貧弱なの、あたし…
痛すぎてマッサージ行きました。
それでもまだ痛い!
風邪っぽいのかなー?とも思うけど
だるさはないしなぁ。
どうなんでしょう、よくわかりません。

最近、ベッドでうつ伏せになって日記書いてるわけなんですが
お尻の辺りにねこが乗ってきます(´=ω=`)
あったかい…けど邪魔…(笑)
なんでその場所のチョイスなんですかね?(笑)
うつ伏せのときは乗ってきますが、仰向けだときませんw
ねこの乗りたい基準がわからない!
さすがねこさま!∑(´д`)
そんで、ねこが二匹いる時もだめです。
あたしと二人の時しか近寄ってきません。
ほんとねこってきまぐれだね?!
そこが愛らしい!憎たらしい!!\(^o^)/
あたしもねこになりたいっ。


さーて
今日もちょっと早めに寝ます。
おやすみなさい

焼き鳥とか。

昨日はねー
はじめて終電逃しました(笑)
びっくりしたね!

ふつーに仕事おわってー
焼き鳥食べてー!!
スナック?でひたすらしゃべってたら
あっとゆーまに日付超えてた(笑)

でもまぁ
めっちゃ助けてもらいました。
さすが半世紀。。。!




そんなこんなで
今日はとてもねむいです
早く寝るぞー!おやすみなさい!

終わらない。

なかなか終われないものですね。


ずっと食べた見たかった!
ぱぶろのちーずけーき!∑(´д`)
やっと食べる機会に恵まれました~!!
なにこれ!
めっちゃ美味しいですね!!
びっくりした…これ、ワンホールいけそう。(笑)
そう思えるくらいおいしい!
ミディアムを、今日は買ってきてくれたらしいので
次はレア?を食べたい!(笑)
美味しいとは聞いてたけどこんなに美味しいなんて…
おそるべし、ぱぶろのちーずけーき。


気分が落ちたり上がったり
弱音は腐るほどあるけど、いまいち吐き出せないまま
この気持ちはどこに追いやればいいの~~。
いい加減、誰にもはけなくなりました(笑)
自分醜くてたまらんです
将来の自分に対する不安がたくさんで
それを誰かに言うのも怖くて
どうしたらいいんですかね(笑)
もーわかりません!
考えるのやめます!!
とりあえず寝ます(笑)
おやすみなさい!!

絶望した。

久しぶりに体重計乗ったら絶望した。。
ほんとどーにかしなきゃ(´=ω=`)
年末から食べ過ぎだもんね…
胃を小さくしなきゃ(白目

そんなわけでー!
今日はおやすみでした。
いもーとと遊んだりしてたよ。
最近いもーとと仲良しです。
これからどうなるかなーって話をしてました(笑)
あたしもそろそろ一人暮らししたいね?
自分で生きる術をお勉強しないとなー。
もう22とも、まだ22とも言えるけど。
お勉強しなきゃならないことだらけです(´=ω=`)

そういや
ホットケーキ食べたくて、焼きました。

昔は焼くのめっちゃ嫌いだったのに!!
すまほって便利ですね
いい暇つぶしになる…焼きあがるの待てる…!!
思ったよりきれいに焼けました。すてき。


あしたはちょっとはやいー(´×ω×`)
休み明けにはやいのはたいへんや!
バス乗らなきゃならないところだし!(笑)
がんばっていこー。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2015/02 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
