ムキになって。

アリアンロッドの究極しまくった!
なっかなかうまくいかなくてむかついた!!



結局
イリアの覚醒して、なんじゃねってスキルが強化されたら
は?って思うくらい強くなって(笑)
いままでの苦労とは?!?!ってくらい
あっとゆーまにクリアでした。



何回やっても、何回やっても、最後のデンジャーのところで
遅延効かなくて(´・ω・`)
それで負けてたんだけど
覚醒したとたんに、遅延効きまくり。
まじでびっくりした。
たいした火力出せないのが切ない、わたしの闇ぱーてぃですが
遅延がなかなか使えそうかも?
光の国の試練とか ちょっと試してみよっかなって思いました。
わたしのなかで遅延ぱーてーが流行ってます(笑)

昨日のよるに
やーーーっと!
スイカ島も攻略して(´ω`;)
ほんとにつかれた!(笑)
そこは結局、毒対策にイゾルデちゃんいれて大活躍してくれてました。
ただ
そのせいで!
赤い敵がでてくるとこで火力なさすぎて(笑)
1時間くらい?オートでちくちくちくちく。
見てるだけでしんどい(笑)
とりあえず
イベントのひともソウル集まったし
クリスタルももらえたし!
間に合ってよかった。
もーこれクリア無理なんじゃ?って、若干あきらめかけてたからなぁ。
よかったよかった。


そんなわけで!
今日は久しぶりに飲み会です。
けっこー行きたくない…
職場に二人しかいてないのに慰労会っておかしくない?
アリなの??(笑)
まーでも
あしたあさってと、またおやすみなので!
のんびりするぞ!!
なんじゃね物語とかみよっと!!(*・∀・*)
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ