fc2ブログ

たらったらったー

お雛様 何年か出してない気がしますね!
そいでも今日はひな祭りですね(ノ∀`*
立派なお雛様、みっつはあるのにね(`;ω;´)
っても 12段あるようなのはさすがにないけどww

さって
長かったテストもやっと終わったよー\(^o^)/
途中のなんじゃねかんじゃねが長すぎww
前半はやること(やらなきゃならないこと)やまほどあったのに。
後半はだれまくり…(´・ω・`)
おかげさまで 最終日の教科は相変わらずのぐだぐだでした。
ライティングが…ねww
まぁ 一足早く先生に謝ったし(笑。
「電話」こなきゃいいなぁ!w
仮進級とか やーだよー。
だれまくりではありましたが 終わったしw
あとは春休みに向けて 遊んだりバイトしたり
そんな感じでたらたらするばかりですね(*´∀`*)
宿題も すっごい少なかったしww
さすが 文一です(`・ω・´)ww

テスト終わってからは 図書委員として最後のお仕事に。
いわゆる「蔵書点検」ですた。 去年よりかはるかにラクだったw
いぁ 去年は司書の先生居たし、そゆ違いもあるのかもなぁ。
今年から司書の先生、生物のほうに行っちゃったのよね(´・ω・`)
そんなわけで ごはんに一時間くらい、作業にも一時間くらいwww
時間の配分おかしくない?(笑。
ちなみに今年のごはんは「ランチパック」と「メロンパン」でした:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
来年はもう図書委員なっても蔵書点検はしない(でけない)からなぁ。
そう思ったら、ちょとさみしぃかもね。
そんな感じでサクサク作業も終わり…
帰るのもだるいから、と 科学部にお邪魔してます(・∀・)
あたしは大富豪できない(毎回ルール忘れるw)から ぼーーっと(ノ∀`*
ねむたそーぅにしてるらしぃよ(´・ω・`)?
まだそんなに眠たいわけじゃないよ!


*

「したいこと」見つけなきゃなぁ
三年間あたしの中心だったモン、終わっちゃったから。
何したらいいのか、わかんなくなるね。
いぁ やることはたくさんあるのよー。
ニコニコしたりニコニコしたりニコニコしたr…www
もう何ヶ月も見てないからなぁ!w
知らない曲ばっかりだろな(;´∀`)
そーいや
花帰葬のサークルさんの新作(?)志方様が曲を担当されるのですな!
うー(*´ω`*)
ここんとこ VAGRANCY名義での活動少なかったもんね!
たのしみ、たのしみ(´∀`)
これでVAGRANCY名義じゃなかったら どーしましょかねww

ぁ 明日部活だわ。
いろいろしなきゃ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ