fc2ブログ

無限大の、君へ。

今日は、なんだかいそがしかった(´・ω・`)
朝は暇だったんですがw
そりゃもう、やることないくらい(笑
なのに…昼頃からやばかった(;_;)
油断してましたヽ(゜▽、゚)ノ
ってか、今日も!クレームきてしまった(´`)
原因は、商品の入れ間違い。
あたしがしたわけじゃないんだけど…
あの人ね、朝メニューの商品をわかってないんだろうなぁ、って感じがして
見てるこっちが不安になる!
ってもトレーナーさんだし、あんまり言うに言えないし…
あたしはとりあえず、アホみたいに六時からバイトしてるだけあって
商品の入れ間違いはないと思う(`・ω・´)
そんなこんなで、商品お届け行ったりしてて
とってもいそがしかったです。
久しぶりにレジ三台開けて、オペレーションも裏側まで!
さすがにそんだけすれば、かなりさくさく人が流れていきました(*´∀`*)
あたしは三番レジ!
ドリンカーしたかった(笑
そいや、新しい機械が!搬入されてたヽ(*゚ω゚*)ノ
どうも、新しいメニューが増えるみたい。
機械は増えたもんの、それに関することはなんも聞いてないとかいうヽ(゜▽、゚)ノ
ある日突然、メニュー増えてたらどうしょうか!
怖すぎる!(笑
どうも、カフェ的な商品が作れる機械みたいですよ。
冷蔵庫みたら、牛乳が何本かあったし
わりと近いうちに商品増えるのかな?
ここ最近、深夜にいろいろあるみたいだし…!
早めにインフォメーションだしてくれたらいいのに(´‐ω‐`)
困るのはあたしたちバイトだよ!
そんじゃなくても、真面目にインフォメーション見てる人なんて
限られてるんだからさぁ。
早いうちに作り方だったり、増えるメニューだったり
教えてほしいな(>_<)
どーでもいいことだけど
あの機械が増えたせいで、倉庫へ行くまでの道がw
狭くなった\(^o^)/
ゴミ袋持ちながら、ゴミ庫(倉庫の横にあるの)へ行こうとしたら
通れなくて泣きそうだった(笑
頭の高さまで上げなきゃ行けないとか(;_;)
きたない(;_;)
いろんな汁が出てきそうで、こわすぎるwww


バイト終わってからは、レンタル返しにいった。
なんかいまだにあの辺の土地勘が…!
よくわかりませんヽ(゜▽、゚)ノ
細い道がわりと多くてw
どこ行けば、どこに出るのか全く予想できないの(´・ω・`)
今日も、レンタル返してからさぁ!
家に向かって出発しょうとしたんだけど
いきなり進む方向間違えてた\(^o^)/
一体何年、このへん住んでるの!って感じだわ(;^ω^)
情けない(ノ∀`
こんなんだから、しょっちゅう迷子になるんだわ…。


帰宅してからは、ひたすら昼寝(笑
も~~~、眠いw
ひたすら眠いwww
こんだけ寝ても、まだまだ寝れそうだもんなぁ(*´艸`*)

今夜から、24時間テレビが始まるんですね。
夏の終わりを感じさせられます。
なんかさ、ヤラセ感が強いけど思わずほろりとくる(;_;)
こゆ番組に弱い(;_;)
ってか、涙腺脆い(つω`
涙目なってまで、テレビ見なくてもなぁって思うけど
ついつい見ちゃうよね(笑
一回でいいから、全部見てみたいwww
バイトなかったら挑戦してみたかったwww
まぁ、24時間テレビなんて、夏休みの宿題やる人のためだよねヽ(*゚ω゚*)ノ
夜中までがんばるために…って(笑
そんなことはないと思うけどさぁ(ノ∀`*)
そうだったらどうしょうかwww
そーいや
来週のバイトも、土日だけで時間は言わずもがな。
スケジュール帳見てたら、文化祭も近かった…
どうしょうか!
まだまだやること残ってるのに\(^o^)/おわた
やりきれるか心配だよ(´‐ω‐`)
やるしかないけどね。
いざとなったら、部活ない日にでもやってやるw
もう二週間前だよ!はやいなぁ!
でも、逆に言えばさ
あと二週間したら、今年の行事が全部終わっちゃう。
やだなぁ!
だからこそ、楽しむしかないw


さー
明日も六時からだよ!
朝はまったりできたらいいな(*´艸`*)あは
なんか、おとんがモニタを買ったとかいう情報が(ФωФ)
よくわかんないんですけどね。
まぁ、そんなことがあったとかなかったとかヽ(*゚ω゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ