fc2ブログ

徒歩日和。

昨日は、なんかやたらと疲れてました。
ってか、活動時間のほとんどは家の外だった\(^o^)/
8時間半はバイトだし、3時間くらいでかけてた。

バイトは、久しぶりにドリンカーした(*´∀`*)
シェイクミックスが切れまくって大変!
フォローしてくださった方々に感謝です(`;ω;´)
一人じゃ回しきれなかったよ(`;ω;´)
でも、やっぱりドリンカー楽しい!
あの、一人で淡々とドリンク作り続けるの…
結構すき(*´艸`*)
昨日は、あんまり忙しい感じはしませんでしたね。
実際はどーなんだか知らないけどねw

さらっとバイト終わらせて…
帰りにケンタッキー買って帰った。
もちろん、料金は後でおとんに請求しましたが(^ω^)
ケンタッキーとか!
1人で買いに行くのはじめて!!
なんだかドキドキしましたね(ノ∀`*)
普通に買えて、安心した(笑
食べるのも、おそらく数年ぶりでしたが(*´∀`*)
やっぱりおいしいね。
しょっぱくて、一口で飽きたけど(笑
ビスケットがおいしい!
牛乳を飲みたくなる味ですよねw
牛乳とか、小学校卒業してから飲んだ記憶ないけど(笑
うちで買う牛乳さ、低脂肪乳だからさぁ…
お世辞にも、おいしいとは言い難い牛乳なわけですね!
それに、あんまり牛乳ってすきじゃないし(´・ω・`)


てきとーに寛いでから…クエストしに行った(*´ω`*)
クエスト自体は簡単なもんだったのて、あっさり終了(^ω^)
久しぶりにタイツとか履いたりして、気分よかった(笑 ので
「心斎橋まで歩いてみよう」と。
まー、近いんですよね。本町だし。
ってわけで、歩いてみるも…!
ここはどこ? って状態(笑
あの辺さっぱりわからん\(^o^)/
とりあえず、LOFTとかちょこっとうろついてみた(^ω^)
UNIQLOがオーブンした?だか、なんだか知らないけど
やたらと人がいた(^ω^)並んでた(^ω^)
みんなすげー!!
…とか、思いながら、その辺てくてく歩いてました(*´ω`*)
最終的には、なんばにいたw
なんであそこに着いたのか、謎だった!(笑
もっと早い時間だったら、いろいろ歩けただろうなぁ(*´∀`*)
…なーんてw
とりあえず楽しかった!
何も収穫ないし、ほんとにずーっと歩いただけだけど(笑
アメリカ村とか、夜は怖い\(^o^)/
なんか襲われそうなイメージあるから、さっさと退散した\(^o^)/


帰宅したの、七時前。
そっからご飯食べて…気付いたら寝てた(つω`*)
今日も、バイトが五時半からなので
十時過ぎに起こされて、なんやかんや支度してから
再びおやすみ(ノ∀`*)
昨日はそんな1日だった!
疲れたけど、楽しかった(^ω^)
1人でふらふら出かけるの楽しい~(*´∀`*)
気ままに動き回れるのが、最高ですねw
また行きたいなぁ∩^ω^∩


そんなわけで
現在休憩なのですが…まー、二時までがんばろ!
やってそうなら、その後いもーとの運動会行こうかな(*´ω`*)
今のところは雨も降ってなさそうだし!
夕方まで降らなきゃいいんだけどっ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ