fc2ブログ

ありがとう。

今日、電話がきたのです。
誰からって?
もちろん、ただともである
おぐらさんから(笑)

寝起きのあたし。
だって、電話の音で起きたんだもん←←
声がかすれて聞こえなかったらしい(笑)
それくらい寝起き(笑)


で。
なんやかんやで、ケーキを蛙から。チョコをおぐらから貰いました(*´ω`*)
ありがとう!うまかったよぅ(*´ω`*)
3月に会いましょう∩^ω^∩



さて。
モンハンは、なっかなかクエストが進みません( ;∀;)
あたし弱すぎ( ;∀;)
それでも、やっとこさ村長クエストが星ふたつのやつになりました。
アオアシラにかなり殺されましてね。
五、六回は挑戦したと思います。
いまからこんなんで、本当に大丈夫なのか…
かなり心配(笑)
あたしよりも、アイルーのが強い気がするからね(ノ∀`*)
ガンランス気に入ってるけど、使いこなせてません。
武器に振り回されてます←←
弓も試したけど、だめね!
逃げ打ちするのかな?
わかんないけど、だめだった!www
ヘビィボウガンも試した。攻撃間隔が長くてだめ。
あたしには合いませんでしたヽ(゜▽、゚)ノ
なんかもう、このままガンランスで行こっかな!
っていう気分!!(笑)
楽しいけど、モンスター怖すぎる(´^ω^`)強すぎる(´^ω^`)
あれ以上むつかしいクエスト、こなすのにどんだけかかるやらwww
アイテム消費が激しい!
しかも、わけわからんときに消費してるのが大半っていうね(´∀`;)
操作に慣れろ、か。
そゆことか(ФωФ;)


とりあえず、明日は4時起床なのでさっさと寝ますヽ(*゚∀゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ