fc2ブログ

前夜・予行。

あぁ。明日には終わってしまうのか。


ってわけで
今日は卒業式の予行でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
一ヶ月ぶりの制服!登校!
どきどきですね☆(ゝω・)
まぁ、見事に朝寝坊しまして。
出発予定の30分前に起きたという・・・
バイトないからって、油断しすぎた(;´∀`)
そんなにあわてる事もなく・・・てきとーに準備しまして(笑。
雨ってのに、ちょと行く気削がれながらwww

やっぱり、ひさしぶりにみんなに会える(*´ω`*)
しあわせー!

320がエクステだったり(実は自分の毛らしい。)
みんな髪の毛切ってたり
のびてたり
微妙な変化がありましたね(*´ω`*)

予行の時に、前にあるスクリーンに、ビデオがうつされてたんですよw
保護者向けの装置だと思うんですけど!
ビデオで撮ったやつが、すぐにスクリーンにうつるアレですよ。アレ。
・・でw
それがおもしろいのなんのってwwww
自分が映るとイヤで仕方ないですけど。
それごしに、知ってる人が見えたらオモシロイ!(`・ω・´
見てるだけで楽しかった(笑。
楽しめた(笑。
最後に、三年間の思い出をスライドショーにしたやつをね。
見たんですよ。
しかも、「前日版」w
明日もあるらしい!
・・・で、今日のは。
どちらかといえば、ネタ重視な作りでして(´^ω^`)
おもしろすぎて、なつかしすぎて。
三年間の思い出が、一瞬でよみがえってきた。
学校に限らず、たくさんのことが。
明日のスライドショーは、泣かせる方向らしいです(ノ∀`
どうしょう、貰い泣きしちゃうタイプなんだけど!(笑。


ってわけで。
あしたは、ついに、とうとう。
卒業式です(´・ω・`
さみしい。もう会えなくなるなんて。
制服も、もうすぐでコスプレですね・・・(´-ω-`;
そんでw
そんな前夜ではありますが。
チャットなう(´^ω^`)
ちくわチャットとかいつぶりw 

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ