fc2ブログ

明日は大変。

なんや、明日は立て続けに式が入ってしまいました。
午前から夕方にかけて、今日の続き。
夜には、明日から明後日にかけての式です。
八時出勤で、おそらくおわるのが八時だろうな…。

でも。
新しいことを学べる、って意味では
ものすごく充実しそうだし、楽しそう。
地域密着の産業だから、そゆ壁にぶつかるやもしれないw
まぁ、そうなったら「おわり」でしょうけどね。
この仕事を選んだ今が、正解か間違いかはわかりません。
でも、失敗は成功のもと、です(`・ω・´)
たくさんのこと、経験したもん勝ちですよね(笑)
そんな気持ちで、明日もがんばります。

今日は、朝から新人二人で式準備。
時間の流れが早すぎたぜ…!
あとから、先輩たちにチェックしてもらいましたが
ほとんど間違いとかは、なかったみたいです。
よかったぁ(*´ω`*)
まだまだ慣れませんけど、着実に理解はできてきてますねw
頭爆発しそうだけどね(笑)
メモの量えげつない(ФωФ;)wwwww


ってかね。
風邪の影響と、花粉とかのアレルギーのせいで
鼻水えぐい…orz
そのおかげさまで、集中力がいつもの半分くらいしかなさそう(笑)
とにかくしんどい(;^ω^)
呼吸がしづらいのは、ほんとにイヤだ。

なので。
さっさと寝ます(`・ω・´)
五時半起床だぜ!六時半の電車だぜ!!w
ぼちぼちがんばります(´`)
いやまぁ働くのは楽しいしやりがいはあるけど
体がついていけてない orz
あ、どうやら同期の一人が辞めるみたいです。
寂しくなりますね。
仕方ないか、その人には合わなかっただけの話。
正社員に拘らなければ、働く場所はたくさんあるもんね。
高卒だから、まだまだ先は長い!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ