素直になります。

今日は、昼間はおかんと買い物(*´ω`*)
アホほど靴屋ハシゴしましたが、結局買えず( ;∀;)
見てたら、店員さん話し掛けてくるの!
怖すぎ!!
話し掛けてほしくないのになぁ…orz
おねーさんたちもお仕事ですものね(´`)
仕方ないよなぁ…
なんて、思いながらw

帰宅して、軽く昼寝\(^O^)/

して、かーらーのー…
某まくどなるど!(`・ω・´)
蛙とデートでした(*´∀`*)←
やっぱ、卒業してからのほうが遊ぶこと増えましたね!
毎日のように会わなくなったぶん、ちょいちょいごはんとかw
行ってみたりしてねww
蛙と二人きりでごはんとか、初めて!
付き合いはじめて3年は経つのにね…(笑)
とりあえず楽しかった(*´ω`*)ありがとう!
学校やバイトの話聞いたり
会社のこと聞いてもらったり
あとはやっぱり、人間関係の話。
あたしは、最期まで失わずに維持していくべきものは
友達だと思います(^ω^)
愛情も大切だけれど、それは一人にしか注げない。
でも、友情は多数に注ぐことができる。
いざ、って時に力が必要になったら
頼れるのは、恋人だけじゃないもん。
そんなわけだから、あたしは友達も大切にします\(^O^)/
まぁ、そもそも恋人いないよねってゆーww
そんな感じで、途中ゆりるに乱入されたり(笑)しましたが(ノ∀`*)
楽しく過ごしてました(*´ω`*)
またごはん行きましょう!
今度は他の人も誘えたら、もっと楽しくなるかもね(*´艸`*)


なんやかんやしてたら
帰宅したの10時半くらい!かな?w
あたしにしては、たくさん話したみたいで…w
軽く声枯れました(・∀・)w
まぁ、4時間も話してましたからねw
仕方ないさ(笑)

明日は、13時出勤です(`・ω・´)
んで、給料日(`・ω・´)
とりあえず、家に渡すぶんをいくらか下ろしましょうかね。
日曜日イベント行くから、そのためにもお小遣いも下ろそうかな(*´ω`*)
心斎橋あたりにいきまっす!
もちろんドールイベントですよぅ(*´艸`*)たのしみー!
まんだらけ主催っぽいから、ひめかずら もありますかね!
あそこのウィッグの触りごこち最高vv
幼っこサイズの、ボブウィッグが欲しい!
Mに似合いそうな気がするのですよね~(*´∀`*)
梅雨が明けたころに、メイク直しもしていきたいですね。
Mのボディ塗装もしてみたい(´`*)
パステルで、ちゃちゃっとしてみょかな?
その前に、足関節パーツが取れてるからそれを直さないと。
接着剤使ったのになぁ…離型剤がとりきれてなかったんでしょうかね。
わかりませんが、直さなきゃかわいそうです。ね。

とりあえずさっさと寝ましょ(・∀・)
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ