給料日。

ってわけで(^ω^)
やっとネットバンキングに登録しました(笑)
これあったら、記帳しなくてよさそうだわ!
すごく便利な世の中なんですね…!w
とりあえずは、と
家に入れる分だけ下ろしました(・∀・)

会社で、あたしの通勤の格好が毎日同じ理由を聞かれました。
まぁ言わずもがな、おっさんのせいなんですが…
気にしてないつもりで居ても、やっぱり言われたら気になってしまう( ;∀;)
そゆとこ、自分は弱いなぁって思いますね。
人の目を、気にしすぎだわ。
給料入ったんだし、服買いなさい!
って言われましたが、まぁ買うことはないでしょう(´`)
これからも、てきとーにスーツとかそれっぽいものを着ていきます。


なんか最近、同窓会のお知らせがたくさん届きますね(ノ∀`*)
高校のと、小学校のが来てます。
高校は、多分行かないかなぁと思いますがw
小学校は迷うなぁ(*´ω`*)
仲良かった子も、行くっぽいならあたしも行ってみたいな!
卒業以来会ってない人も、居ますしね。
中学上がったら、話さなくなった人とか…
小学校とか、正直全く覚えてませんが(笑)
高校よりか、期待はできますね(*´∀`*)
そもそも
同窓会とか、するには早くない?w
まだ卒業してから、10年も経ってないのに(笑)
でも、もう大学生とか社会人ですもんね。
はっやいなぁ…!


そんなわけで
明日は社員総会です(^ω^)
噛まないように自己紹介できるかな!><
わかりませんが、とりあえずがんばります(笑)
余裕あったら、郵便局行ってこよ(*´ω`*)
郵便振替しなきゃ!できるかな…?w

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ