得るだけの。

人生はあり得ない。

これ、今日の総会で言ってはったこと。
すごく納得できた!

得るものがあれば、それと同じだけ失うものもある。
だから、逆に言えば
失うものがあるだけ、得るものもあるということ。
結局、最後にはプラスマイナス0になるわけですね。
そゆことですよ。
まだまだ経験の浅いあたくしですけれども。
そんな中でも、やっぱりたくさんのものを失って、得てきた。
失ったことから、学んだこともたくさんある!
得てから後悔して、手放したこともある。
得るだけ、得るばかりなんて、そんなに人生は甘くないですね(笑)
幸せのあとに不幸せがあるのも
幸運のあとに不運があるのも。
あらがえないこと、なんでしょうかね。
大切なものを失ったとしても、そこから更に得るものや学ぶものはあるはず。
失った悲しさ、だけを考えても仕方がないから。
少しずつでいい。前を向けるように。
そして、新たな一歩を、踏み出せるように。


ってわけでヾ(゚∀゚)ノ
社員総会でした。
朝からバスのなか、社員さんばっかりで焦ったwwww
みんなして同じバス停で降りるもんだから、精算機?で軽く渋滞(笑)
バスからしたら、迷惑でしかなかっただろうなぁ…!
5分くらい、停車してた気がしますね(ノ∀`*)w
んで、総会。
いろいろ話されてましたが、怠くてほとんど記憶にありません!
寝てたわけじゃないよ?
若干、意識がぶっ飛んでただけです(・∀・)
正直ね、会計報告とか聞いてもわかんないの!
要するに、そゆことです。
いろんなこと、考えてました。
心のどこかで期待している。待っている。
そんな自分に、改めて気付きました。
なんやかんや、自己紹介しまして…(笑)
いろいろあって、約三時間でおわり\(^O^)/
疲れた!話聞いてるのも、なかなかだるい!(笑)
そっからは…ねぇ?w
主任の計らいで(ry でした(^ω^)
ここんとこ全く働いてないけど、いける?
給料もらって大丈夫…?
…と、若干心配になるくらい、仕事してません。 ←
まぁ、ないから仕方ないんですけどね。


帰宅してから、郵便局行きましたが
若干行くのが遅くて窓口開いてなかったです(´`)
郵便振替の用紙がどこにあるかわからなくって
局員さんに聞いたんですが。
あからさまに嫌そうな顔されて、すごく腹立ったヽ(`д´#)ノ
お前は、それが仕事だろ!!!!
…って、言いたくなりましたが、我慢。
てきとーに記入してATMでしょうと思ったんですが…
やり方わからず断念(´`;)
聞くのも悔しいからそのまま帰りました。
明日の朝行くしな!!ふんっ(`-ω-´)


そんな感じで
今日も1日平和でした(*´∀`*)
フラストレーション溜まりまくり!どうしょもない!!
歯も痛くて腹立つし( ;∀;)( ;∀;)
…自分の弱さが情けない。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ