似てる。

なんか見れば見るだけ、似てるように思える…orz
しかも、ものすごくかわいく見える。
きっとあたし重症(´`;)やばいなぁ


さてさて
今日は9時出勤で、ひたすら自習。
もう1週間も式入ってませんが、大丈夫?←
他のホールでは発生してるようなのでね。
そゆ意味の心配はしてませんが(笑)
自分の能力が心配です。
そんじゃなくても、まだまだ慣れてないのに…!っていうw
こんなに空いたのは初めてなのでね。
ものすごく不安でございますヽ(゜▽、゚)ノ

で。
なんだろうな…主任はすごいと思ってたんだけど
なんだろ。どの言葉を信じていけばいいのか、わからなくなった。気がします。
あたしが言われたわけじゃないから
真偽はわかりません。
疑うわけではないけど、感情が絡まると…ね。
人間の記憶なんか、いとも簡単に変わってしまう。
主任だって、そうなんですよね。
すごい人だと言えども、やっぱり人間です。
自分が見てもいないことを報告されて、板挟み。
部下同士のもめ事だろうが、口を挟まなければならない。
きっかけは、本当に些細なこと。
第三者であるあたしたちからしたら、ただの雑談。
でも、捉え方は人それぞれですね。

あたしは、主任のような努力はできないと思ってる。
あの人は本当にすごい。
ものすごい努力をしてきてる。
あたしたちは、所詮、主任の培ってきたものを与えられているだけ。
マニュアルや、テキストを見て
そっから自分の知識として、吸収しているだけ。
みんなはきっと忘れてしまってる。
そのマニュアルを、作った人がいることを。
マニュアルがすべてではない。
けど、マニュアルがないと仕事なんかできない。
みんながどう思ってようと、あたしは主任を尊敬している。
人間なんだから、見えてない部分があっても仕方ないと思ってる。
でも、見えてない部分までもを注意していかなければならない立場であるんだ、という
そのことは、忘れちゃならない。
あたしは、あの職場でよかったと思ってる。
もっともっとたくさんのことを、経験していきたい。
そのためにも、主任という存在は必要不可欠なんですよ。

で、結局なに?って?
要するに、あたしは主任を信じてる。
主任についていきたい。
そゆこと\(^O^)/
今日改めて実感しました。
自分を取り巻く環境が、ものすごく恵まれていること(*´ω`*)
それだけは、誰にも負けない自信があります(`・ω・´)
何言いたいのかわけわかめになっちゃった!てへ!←←


そんな感じでした(^ω^)
ひたすら自習してたので、特に何もないです←
明日はおやすみ(*´ω`*)
ドールイベント(*´ω`*)
たーのしみっ!(*´∀`*)
朝マックしてから行きます(笑)
わざわざゆりるに会いに行くあたし…健気だわ(笑)
日本橋から、心斎橋まで歩こうかしらね!
晴れならちろるかいちごを連れていこうと思ってましたが。
やっぱり雨ですかね( ;∀;)
濡れたらイヤなので、お留守番してもらいます(´・ω・`)
残念だわ。
小さめのイベントみたいだし、多分そんなに散財しない…予定\(^O^)/
貯金もしたいし、遣いすぎないようにしないとね。
一人暮らししたいです。
早くても来年…遅くても、成人したら一人暮らししたいですね。

まぁ、とりあえず寝ますw
おやすみなさい(^ω^)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ