夜明け。

ってわけで、ボカロSP6の前半だけ見ました(・∀・)
にゃるほどねw
どれもすきだぞ!w

ちなみに。

それ以外の部分はPLであきらめました(´^ω^`)
知らない曲が大半でしたね。
まぁ、ここんとこボカロ曲の好みは
サムネホイホイとかランキング頼りとか・・・そういうのもありますがw
Pさんごとに追ってる事が多いですね\(^o^)/
デコさんとかね!とくにそうですよね!
2525に上がってるデコさんの曲、全部落としてあるからね(*´艸`*)
もちろん全部好きですよ!
ってことで
デコさんの曲をろんちゃんとそらるが歌ってみちゃったCD買っちゃった(・∀・)
密林で注文しちゃったなう、です(ノ∀`
うへへへ(´∀`*)
デコさんにはめっぽう弱いですね!
しかも更にろんちゃんときた!
気づいたしまったが最後、買わないわけないですよね(・∀・)2828


ってわけで
明日はおやすみってわけでして
たまには~ と、夜更かし。です。
でもいい加減眠い。
あと3時間したら、あたしの稼働時間24時間だぜ・・・
ありえねぇ・・・orzorz
いや、なんてゆーか
何もない休日ならそんなの、全然へっちゃらなんですがw
仕事してきたのに!っていうね!
明日は午後から梅田いってきます(*´ω`*)
見つけてもほっといてね!ww
いや、嘘!wwww
アニメイトに行って、そのあとはどーすんだろ?
お茶するーって言ってましたね。あたしは全く知りません。
とりあえず、文房具をちょろっと買いたいです。
B5のファイルがほしいけど、会社で貰うプリントってどれもA4なんだよね・・・っていうw
素直にA4買いますよ!><
リングファイル買って、あとクリアポケット(?)も用意しよう。
そのほうが並べ替えたりしやすいはず(*´ω`*)
普通のクリアファイルでもいいんだけど・・・
これから、どんくらいプリントが増えるかわかりませんしね。
インデックス付ければ、分厚くなっても問題ないはず(ΦωΦ)
最悪、リングファイルを増設すればいいんですしね。
そいや
こないだテレビで、ホントに挟むだけで落ちなくなる!
っていうファイルを紹介してました。
どんなのだったっけなぁ・・・
とりあえず、なんだ。
梅田に100均がナイとか不便すぎる(ΦωΦ;)
昼食べてから、梅田までの時間に100均行きたいな・・・
行けるかな・・・?


てわっけで
今日は式!二日目!(`・ω・´
ものすっごい小さな式でしたので、久しぶりなあたしたちにピッタリでした!
メインするのも、しどろもどろでヤバかったです( ;∀;)w
でも
ド忘れするほどのこともなかったですしねwww
とりあえずよかったです。
ちょびちょび怒られる事はありましたが・・・
とりあえず、式進行に差し支えあることじゃなかったので。
それだけが救いですね。
なんか、一緒に入ってた人がテンパり過ぎててやばかったです(ΦωΦ)
あたしよりも、あの人の方がヤバかったですね!
テンパりたいのはあたしだっちゅーにww
メインはまだまだ慣れません( ;∀;)
なんか、またしてもしばらく式が続きそうかな・・・?
って予感がします。
今日も、どんでんがありましたのでね!
明日休みだから入る事はありませんでしたが・・・
んーっ。
仕事があるのは嬉しいですし、働いた感がw
あってすきなんですが。
続きそうかな・・・って思うと、入りたくなくなります(;´∀`*)
困っちゃいますね!☆(ゝω・)


よし、そろそろ限界突破して逆に寝たくなくなりそうなのでwww
ってか、あと二時間したらおかん起きる!
いい加減寝ます(*´ω`*)
あ、そーいや
昨日かな?
先輩に、「髪の毛しっとりしてるねー、最近染めたの?」って聞かれた!
染めてるのは、前からなんですけどー・・・
って、いいながら(笑。
しっとりしてるって!なんか嬉しい!
単純に、湿気の影響でしょうけどね\(^o^)/w
トリートメント(せめて、コンディショナー)しないと、途端に傷んできます orz
ドライヤーしすぎなんですかね。
気を付けます。
一回くらい美容院でキレイに染めてみたいです。
でも、それやりだしたらクセになるだろうなぁ・・・!
自分でやったら一生プリンちゃんな気がするんだもん(´Д⊂ヽ
染めるってむつかしい!www
そして、もちょっと明るい色にしたいなー(^ω^)ふふん
まー
美容院とか行くと、傷んでるんでね。何言われるかわからなくて怖いので(笑。
なかなか行けません/(^o^)\
傷んでる部分切ってください~ って言ったら
10センチとか平気で切られますから。経験済みですから。
ってか、いつから切りに行ってないんだろう・・・切ってないんだろう・・・
天パなので、おかんに切ってもらっても粗が目立たないので(笑。
ちょいちょい切って貰ってる・・・ような?w
どうだったかなぁ、ここ半年くらいは一切切ってないんですがねw
そのわりには、全然伸びないよなぁ・・・っていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは!
おやすみなさい!w

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ