成り行きで。

軽く呑んでた昨日。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(笑)
もちろん、仕事に曜日は関係ありませんので…w
今日も通勤途中なう、なのですよ(`・ω・´)

とりあえず昨日は
昼前からの式でしてね(´`)
馬鹿みたいにビール飲んであって、萎え…←
瓶ビールなもんですから!
重たいのですよ…orz
しかも。
頭悪いの? って言いたくなるくらい、高く積み上げてあるんですよね。
空き瓶ケースが。
一番上の段からみんな入れるもんだから
いざ入れようと思っても、わざわざどかさなきゃならないっていう!
だから、ドリンクの補充はめんどくさいのです(´`)
まぁ、朝からそんなことしつつ~。
式中の案内はぼろぼろだったし(´`)
微妙に怒られました。
もっと精進しなければなりませんね。
これからは、受注の方もしていかなきゃならんみたいだし。
受注はしないけど、そのサポートくらいのことは
していけるように、するみたいですよ(´・ω・`)
まだまだ式スタッフだけで、頭いっぱいだっての!
なんやかんやで、仕事終わったの6時過ぎ。

そっから、成り行きで飲みに行くことに\(^O^)/

五人のうち、四人は明日も仕事だってのに…(笑)
それにしてもね
三杯飲んで酔ってふわふわしてる女の子、ちょっとかわいいなー
とか、思ってました(笑)
一杯飲んで、顔真っ赤にしてる先輩もかわいかった!(*´ω`*)
あ、そっちは男ですけどね!w
やばかったですね。
プリクラとか見せてもらいましたが、目くりくりだし(*´艸`*)
そこらの女の子より、かわいいww
肩幅ごつくなかったら、女の子なれそうだよ…!
話題は、基本的に会社の愚痴とかそーゆーの。
相変わらず、総務課は嫌われてるなぁ…(´‐ω‐`)
まぁ、主任の独裁ですからねwwww
他から見たら、かなり異質でしょう。

なんやかんやで
帰宅したの23時過ぎ!(`・ω・´)
予想よりかは、早く帰れました(・∀・)
とりあえず楽しかったw
会社の人とご飯とか、初めてだったので
新鮮でしたね(*´ω`*)
また機会があれば行ってみたいな。
なんとなく楽しかったからね。


さてw
やたら早く着きそうだな…!
着いたらなにしょ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ