ユウアイスウ。

いつだったかしら…届きました(*´∀`*)
そらるとろんちゃんの、でこさんカバーアルバム
…に、なるんですかね?w
そらる&ろん、の曲が予想外に少なかったのが残念ではありますが(´・ω・`)
全体的にアレンジも、好みだしいい感じです(*´ω`*)
ボーナストラックは、無音時間長すぎて焦りましたがwwww
突然喋りだしてびっくりしましたヽ(゜▽、゚)ノw
とりあえず、そらるかっちょいいw
ろんちゃんかわゆすぎww
あの声は、ほとんど地声に近いんでしょうか(^ω^)
あんなかわいい声に、なりたかったな!
結論としまして…
ユウアイスウ、なかなかお気に入りです(*´ω`*)
知ってる曲ばっか、ってのもイイネ!
でこさんとろんちゃんとそらるが好きなら
聞いてもらいたいですな(*´∀`*)にやにや


ってわけで!
昨日はおやすみでしたのど、起きたの昼前ヽ(*゚ω゚*)ノ
なんやかんや録画とか見てたら、あっという間にお昼(笑)
ラーメン食べて、買い物行きました(`・ω・´)
やっと靴買ったよ!><
履くのなさすぎて、超困ってましたの( ;∀;)
普段履いてるエナメルパンプスは、ゴム取れちゃって(笑)
ヒール部分の芯が見えてる状態だし(´∀`;)
会社の靴は、こっちもゴム削れて(しかも外側だけ!)ヒール部分の芯が若干削れてる…orz
どうしょもないので、新しいの買いました。
普段履きのほうは、ブーツの先端切り落としたみたいな(笑)
三割引されてました(*´∀`*)←
でもでも、結構かわいい!
なんにでも合いそうな感じなのですよ(*´ω`*)
今度こそ、大切に履きます…!
会社のとか、とくにね(;´ω`)
ゴムが削れてるうちに、修理だします( ;∀;)w
でも、どこらへんに修理屋さんあるのかシラネwwww
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)
あとは
通勤に履けそうなスカートも買いましたヽ(*゚ω゚*)ノ
若干短い気も…するけど(笑)
見えることはないので、大丈夫ですヽ(゜▽、゚)ノ
でww
帰りは久しぶりに、運転したよ…!!
思ったより、なんとかなりましたね\(^O^)/
とりあえず駐車もできたしww
もっと慣れていきたいですね。
なかなか乗る機会も、ないんですがね…(´‐ω‐`)
もっとちっさい車がよかったわ!><


夜は夜で、電話で呼び出され
だだこねながら、公園(笑)
いもーとたちがその現場を見てたらしい(笑)
あいつはただのバイトの後輩かつ社会人の先輩(笑)(笑)
そんだけなのに、やたらとはやしたてる家族…
鬱陶しい(´`)
だから、家の近くで会いたくなかったんですよね。
また話そう、とかめんどすぎて勘弁!←



そんなわけで、今からお仕事です。
予想外にサクサクバスに乗れちゃいました(・∀・)
やたら早くに着きそうだわ(´∀`;)←
しかも、途中で先輩に会いましたが…!
忙しいみたい、どんでんらしい(ФωФ;)
いやだぁぁあぁぁorz
でもまぁ、がんばります(´`)
一人じゃなかったら、いいや。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ