連鎖反応。

毎日毎日式だらけで…お疲れモードマックスです(´`)
あそこの式場、床が大理石?で硬いんですよね…
だからよけいに足がしんどいです。
ヒールが斜めに削れてるから、あたしはなおさら。
新しいの履きたいけど、なんか履く気になりませぬ(ФωФ;)

ってわけで、昨日も式。
ちなみに今日も式だし、多分明日も。
この四日間、全部式\(^O^)/おわた
仕事があるのはありがたいけど、一気に発生しすぎ~。
で、まぁ昨日も見事に負の連鎖反応、って感じに
ぐちゃぐちゃでした( ;∀;)
先輩にいやな顔されながら、フォローされまくりでした orz
司会者さんは相変わらず…!
優しすぎです( ;∀;)
まぁ、今だけでしょうけどw←
でも、先生すごく楽しい人でしたw
ユーモアセンスに富んでる…って言うのかな?
とりあえず面白い先生でした(*´艸`*)
式中はなんかこわいですけどね(笑)
まぁ、それが先生のお仕事なのでね(笑)
なんやかんやありながら、五時過ぎには帰れました(・∀・)
そのあとの式も入るかな?って思ってたんですが
外注のスタッフさんが入ってました。
やったぁ(*´ω`*)
今日の式は、どうも結構大規模な模様…(ФωФ)
どーなるかな。
やっぱりあたしも入るよね…?
そろそろ、先輩と入るの嫌だ( ;∀;)
なんかなんだろ。
そんな言い方すんの? みたいな(;^ω^)
感じなので(;^ω^)
あたしら、まだ入社して2ヶ月だよ?って言いたくなりますね。
まだ2ヶ月、されど2ヶ月。
だいたいのことは覚えたとはいえ、先輩ほどスムーズにはできませんがな!><
ってゆー(ノ∀`
先輩たちが、最初からあんだけ動けてたのかそうじゃないのか知りませんが。
あーゆー言い方はすきになれませんね…
最初は、できないもんじゃないの?
あんたらは最初からできてたの?
何一つ先輩に聞いたりしなかったの?
言いたくても、言えるわけないですよね\(^O^)/
あたしが「先輩」になったら。
そゆところを頭に入れつつ、仕事していきたいです。
そのための今、だもの。
毎日同じような愚痴ばっか書いてるな!
見苦しくてごめんなさい\(^O^)/おわた


さって
今日も1日がんばりましょー( ;∀;)
二日ぶりに同期に会えるぜヽ(*゚ω゚*)ノやっふぃw
何日かくらなどもしてないから、そろそろしたいですね。
手紙も書きたいけど書いてないし。
本も読みたいし…!
やりたいことはいろいろあって、時間もあるんだけど
気力が足りませんヽ(゜▽、゚)ノ
誰かあたしに気力をくだしあヽ(゜▽、゚)ノ
…近鉄は座れるかなぁ~。
地下鉄全く座れなかった( ;∀;)だるー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ