あふたーすとーりー。

さてさて
今日はいつにも増して、堕落した生活\(^o^)/w

昨日は。
疲れすぎてて、帰宅してご飯食べてそのまま意識ぶっ飛んだ。
12時過ぎに起こされて、ベッドまで移動して・・・
3時ごろに、一回目が覚めましたが。

二度寝(´ぅω・`)

次に、家の電話が鳴る音で目覚めましたが・・・時計見たら、8時前。
ちょうどいもーとたちが学校行く前に
おかんが会社からかけてるやつだなーと、思い。
電話なんか無視して・・

三度寝(´ぅω・`)

結局完全に起きたの 11時前くらいかな?w
よくねた!w
むしろ寝すぎた感じ!ww
そっから朝風呂ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もはや朝じゃないとかっていうツッコミは受け付けませんwww
ってかね。
なんだろう・・・
仕事でも風呂掃除とか、するわけなんだけどさ。
きれーいに水滴まで拭き上げるわけ。
そんな風呂場をしょっちゅうみてたら・・・自分ちの風呂場の汚さに orzorz
カビもそうだし、水垢も結構。
浴槽は、まぁ毎日洗ってるからそんなに目立った汚れはないけど・・・
んーっ><
いっつもキレイにしてたら、そんなこと気にならないのにね!
あぁやって汚れを溜め込むから・・・!
・・・とか。
掃除するわけでもないのに、気にしてました(笑。
おかんに言ったら絶対「じゃぁお前が掃除しろ」って言われるので何も言いませんでしたがね・・・w
そいでも!ちょっとだけ!
蛇口(?)の回りはこすっといたのだ!(`・ω・´*
たまにはマメなことも、するんだぜっ(`・ω・´w


そんなこんなで
日中は、クラナドして過ごしてました~(*´ω`*)
智代ルートの途中から始めて・・・
途中泣きそうになりながらも(笑。 智代エンドを見まして。
そっから双子~~~!
いやぁ、やばい><
椋ちゃんイイコすぎる・・そんでもって、ちょいと不憫すぎるぜ orz
結局椋ちゃん「だけ」のエンドってのはないんですかね(´・ω・`
そーゆーことなんですかね(´・ω・`
まぁ、あたしは断然杏のが好きだけどなっ(`・ω・´www
なんやかんやで・・・・
渚エンドも迎えまして、無事にアフターストーリーに突入したわけですw
なんかもう、ラブラブすぎてあの二人はぜればいいのに!><
早くトゥルーエンドが見たくて仕方ないです。
クラナドには、ほんとに泣かされてるなぁ・・・リトバスもだけどねっ
クラナドも、大分終わりが見えてきましたし
そろそろ次のゲームも買いに行こうっと(ノ´∀`*)
次は、planetarianか花帰葬ですかねー(*´∀`*)
AIRとかKannonも気になりますが・・・!
PSPに移植した、key作品をやりつくすのが目標ですので・・・(笑。
順番に進めて行きましょうかねw
planetarianは数時間で終われるらしいですね!
買うときは、他のも一緒に買わなきゃね!><
女性向けの恋シミュも、してみたいんですけどね・・・ww
やっぱり、泣きゲに惹かれてしまいますね。
かわいい女の子いっぱいのほうが楽しいし(笑。
べ、別にオンナノコがすきってわけじゃないんだからねっ
でも
あんなふうにぎゅーっとされたいなーとかは、思いますけど(笑。
べ、別に変態ちっくな妄想してるわけじゃないんだからねっ
でも
あんなふうに同棲できたら楽しいだろうなぁとか、思いますけど(笑。
べ、別に(ry
とりあえず、かわいい彼女かかわいい彼女がほしいです。
守ってあげたくなるような、そんな存在がほしいです。
弱い部分を、見せられるようなそんな存在がほしいです。


ってわけで。
明日も8時出勤ですよ!
ここんとこ、ほんとに発生しすぎ><
でも水のんで、がんばろ!
土日は二連休でお休みなのですよね(*´ω`*)
そのうちの一日は、同窓会だし!楽しみだね!
もちろん26日の同窓会も楽しみですよ~(*´艸`*)
基本的に、みんなと会えるのが楽しみなのですよね!
やっぱり、会社の人は「友達」にはなれませんからね。
なりたくもないですしね・・・(ノ∀`
ま、明日からもまた頑張りましょう!
だから、早く「今日」なんか終わってしまえ。ばか。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ