質問返し。

質問されて、質問で返すあたし・・・ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで
今日もgdgdとすかいぷなうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何故だか電池のお話!
いやいやそもそもスピーカーの回路がとか
あたしの知識にないことを言い出すのが(ry
くっそぅ(ΦωΦ)
悔しいけど、勉強しようとは思わない、そんな今日(笑。
コンセントは100vらしいですよ。
みなさん覚えておきましょうね(*´ω`*)←


今日はおやすみ!
・・・なんだけど。
近所のケーキ屋さんが、リニューアルオープンするとかって
昨日くらいから広告入ってたので(*´ω`*)
買いに行ってきたよ!
プレゼント?もらったよ!やったね!w
でもまだ食べてない!
ってかね?w
夕飯、食べ放題行ったのですよ。
んで、せっかくだし?ってんので、おとんがあたしに飲み放題付けてくれたのね。
もちろんアルコール(笑。
でも、なんじゃかんじゃあって・・・・リバース(笑。
いやー、なんだろう
ほとんど飲んでないのにね!w
食べ過ぎたのが原因ですかね!ww
こゆのも経験ですよねー(ノ´∀`*)
全く反省してません!w
いやだってホントに全然飲んでないもの!
梅酒ソーダとカシスオレンジ半分飲んだくらいだもん~。
あたしは悪くないんだ~←
まぁ、家族と飲んでて良かったですね(*´∀`*)
外でこんな醜態晒すのは・・・ちょっとね・・・w
そんな感じで
ケーキは冷蔵庫で冷えたままです(*´ω`*)
んーっ
食べるの楽しみだなっ。
でも、明日もあたし外食なんだぜ・・・!
明後日は会社です!仕事です!(`・ω・´

ってか
今日、部屋の掃除機かけるつもりだったのに
昼寝とかくらなどとかしてたら
そんなのすっかり忘れてましたね(ノ∀`w
7月までにすればいいかなー・・・とか(笑。
段々決心が揺らいでいきます・・・w
掃除ってめんどくさい。
やる気になるまでが長いですね!w
しゃーないか!w
大雑把だしね。めんどくさがりだしね。なおさらですかそうですか\(^o^)/

いい加減リンコを飾るのも考えないとなぁ・・・w
まだノリで貼ることすらしてません\(^o^)/
今度ちくわがきたらやってもらおうかしら←
まだフレームも用意してませんけどねw
オカネないんだよね!
とか言いながら、CD2枚も予約しちゃいましたけどね(´^ω^`)えへへ
志方さまとでこさん~(*´ω`*)
志方様、アニメのEDだかOPなんですってね!w
それは楽しみでございます(*´ω`*)
デコさんは、3rdアルバムに先駆け シングル出すんですってねw
たーのしみっ><*

あ、そういや
先日「白夢の繭」買いましたー(*´ω`*)
もちろん初回盤だよ!w
ブックレット含め、ジャケットとかのイラストがキレイー!
タイトルロゴも、素敵ですね(*´ω`*)
メジャーなって、一番すきなCDかもしれないです。
どれもこれも志方様!って感じの雰囲気なんです。
いままでのVAGRANCY名義のCDのいいところを取ってきた感じ!
作詞は志方様じゃないのがほとんどなんですが(´・ω・`
んーっ
でも、作曲が志方様ですからね(*´ω`*)
すてきです><*きゃっ
昨日一日は、ほとんど聞いてましたw
こんな雰囲気のアルバムが出てほしいなぁ!
シングルにしとくには勿体無いくらいのクオリティです(*´∀`*)
あー、やっぱり志方様はすてき!
だからさ、いつか。
廃墟と楽園を・・・もう一度。
撮り直してほしいです。
ラヂヲ予報だけでもいいや。
同人時代じゃ表現しきれない、何かが、見えてくると思うんだけどなぁ・・・
そんなうまいこと、できませんよね(´・ω・`;
いつのまにか、志方様は遠くへと行ってしまった気がしていたけど
そんなことなかった。
そんな感じがした。
白夢の繭 すてきな一枚でした(*´ω`*)ふわわー

ってわけで!
明日は同窓会なのです~(*´ω`*)
何回もここに書くくらい、楽しみなんですね(笑。
そうそう
クラナド、とりあえずトゥルーエンド見ました!
やばいですね・・・アフターストーリーえげつない(´Д⊂ヽ
悲しすぎました。
いや、最後はハッピーエンドなんですけどね。
幻想世界も、なんとなくですが謎が解けました。
あぁ、そういうことなのか・・・みたいな。
もう少しやりこんでいこうか、悩みどころですねー
CGもMUSICも100%(だと思うし)になりましたしw
いかんせん、ストーリーが長くてですね・・・(ΦωΦ;)
読むのも大変(笑。
いや、そんだけの価値があるエンディングですけどね!><
もうね・・・
Rewriteほしくなっちゃう!(笑。
あとはひたすらクドが好きで困る(`・ω・´w
PSPとPCの壁紙は、クドにしてしまいました!
重症じゃない?これって・・・
PCのほうは、どうにもこうにもサイズが合わないので
そのうち自分で作ります(*´ω`*)
決して描くわけじゃないです←w
あぁ、クドみたいにかわいくてかわいいカノジョがほしすぎるうううう

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ