AIR。

夏といえば、やっぱり。

ってことで(*´ω`*)
数日前に入手しまして、さっそくプレイしておりますよ(`・ω・´
どういう経路で入手したのかはさておき・・・
とりあえずPC版です(笑。
しかもムダにすたんだーどえでぃしょん。
要するに18禁バージョンですね(ノ∀`w
とりあえず
ついさっき、佳乃のトゥルーエンド見ました(*´∀`*)
よくわかんなかったけどね←
早くSUMMER編とか見てみたい><
くらなどなんかに比べたら、そーんなにシナリオ長くないんですかね?
やっぱりkey作品は素敵ですね(*´ω`*)
ってもまだ、くらなどとりとばすしかしてないけどさ(笑。
続きが気になります><
美凪かわいいし、観鈴もかわいいし><*
がおーがおー!
サクっとすすめて行きたいですねw


さてさて
昨日は、仕事でした。
夕方から、式。
昼間は式の準備とかいろいろしてました。
同期の方二人が、HホールのAさんに夢中すぎてドン引き←
いやたしかに、あたしもわりとすきな人ではある、けど・・・
っていうね(;´∀`)
気に入ってるのはわかるんだけど。
なんか理解しがたいと言うか、なんというか・・・
そんな感じで。
帰り際にお客さんに「栓抜き」ないよって言われて
あわてて隣の式場の控え室からパクってきました(笑。
いやでもねあたしね・・・
式中に、そこの控え室で遊んでる子供のおもちゃとして・・・・

栓抜き使われてたこと知ってるよ・・・Σ(´Д`;)

まぁ、でも仕方がないです。
そゆ雑用をするのがあたしの仕事なので(´^ω^`)
ダッシュで取りに行きました。
もうヒールで走り回るのも慣れちゃったよ・・・(笑。
そんなこんなで
帰宅したの九時半くらい。
そっから軽くご飯食べてー・・・意識途切れた。
風呂入ろうか悩んでる間に寝ちゃってた。


起きたの九時半(笑。
そっから、とりあえずAIRしてたー(*´ω`*)
なんやかんやで、昼寝して・・・
起きたの三時半(笑。
今日も今日とて、寝すぎですね・・・いやでも寝れるときに寝ないとな・・・!w
とりあえず、と
風呂に入り(笑。
おかんに晩御飯の支度しとけ、って言われてましたが
スルっとスルーしまして・・・
部屋も暑いし、と
ひたすらみくしーのニュース読んでました(・∀・)
っても、みくしーニュースでちゃんと読んでるのって
コラムくらい(笑。
もはやニュースじゃないだろ、っていう(ノ∀`w


そんな感じに
てきとーに毎日過ごしています(*´ω`*)
こんなんでも、とりあえず毎日楽しい。
会社は辛いし、しんどいし、頭痛くなりそうなことばっかり言われるけれど
それすらもすべて、自分の糧にできるように。
広い心を持って
受け入れられるように。
思うけれど
やっぱり、あたしは、どこかしら同期の人とはちょっとズレた思考を持ってるみたいですね。
先輩のことだって
イヤだとは思うけれど、そう思うのと同時に
それは仕方のない事だと、そう認識もしている。
みんなはイヤだイヤだ って、そんなことばっかり言うけれど・・・
そういう風に言われるのは何故なのか、ってところを考えていない。
あたしだって確かに言われたら、ちょっとは腹も立つよ。
でも、仕方ないじゃない。
言われなきゃ出来ないくらいしか、あたしらはできてないんだから。
同期だけでやったら気軽だし、互いにフォローもしあえる。
だけどそれだけじゃ、それ以上にはなれない。
きっとそういうことなんだと思う。
主任が、先輩たちと一緒に式のスタッフに入れる理由ってさ。
なんだろうな・・・
「みんな」と、同じように考えてるつもりでいるけれど
やっぱりそうじゃないんだろう、と。
それが個性であるならばそれでいい。
それで浮いてしまっても仕方がない。
あくまでも、あたしはあたしなんだもん。
他と比較したって、意味はない。
あたしはしあわせ。
きっと、他の誰よりも恵まれている。
ゲームという媒介を通じて、たくさんのことを学んだ。手に入れた。
そして、そこで手に入れたたくさんのモノは
今でも、活かされている。生きている。
何度でも、何度だって。
あたしは確信している。信じている。
多くの人に守られている。
ひとりじゃない。
そりゃ、時々は寂しくなったりする。
いろんなものに憧れたりもする。
けど、憧れる対象にはないであろう多くの物を
あたしは持ってる。そう思ってる。
要するに
そういうこと。←


明日から、また仕事です(´^ω^`)
25日に飲みに行くっぽいんだけど、どうなったんだろう?
よくわかんないからスルーしとこう(笑。
いろんな人と飲んでみたい><
え、未成年だろって?
そんなのシラナイ^-^
飲んでも飲まれなきゃ、だいじょぶw(*´ω`*)
それに、あたしが飲めるものってほんとに少ないしね><
まだまだ味覚はお子様なんです><
ビールとか苦くて飲めませんヽ(´ー`)ノ
臭いだけでもむりーってなります(´・ω・`
さ、AIRおいといてふぉーちゅん(ry してこようかな。
こっちもちょこっとだけ進めてあるとかっていう中途半端さ←

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ