式説。

ってか、いろいろと書き物がたまってます(ΦωΦ)
いやはやごめんね
忘れてるわけじゃないから許して!(笑。
のんびりいきましょ、のんびりw

今日は式もなく、のんびり・・・・
なんて、世の中そんなに甘くありません(ΦωΦ;)
朝から式説のお勉強。
まではよかったんですが。
なんか主任、来た途端からお怒りモードで、あちゃーって感じ。
そんなに癇に障ることしてたのかな・・・
自分たちが、できてない自覚はあっても
どの行動がお怒りモードの引き金になってるのかがわからない。それが怖い。
言ってる事は正しい。
何一つ曲がっちゃいない。
だけど、比べられている。
いや、仕方のない事だけれど、努力していないのも事実だし。
ってことで。
比べられないようにするためにも、できることをしなきゃならないわけです。
やることやってないのに
比べるな! なんて、言えないもんね。
・・・と、思って。
式説のプリントを、自分の言葉になおしたので
それをワードで打ち出して印刷するつもりだったんですがww
何故か・・・

 ワ ー ド 使 え な く な っ て る \ ( ^ o ^ ) /

現在のユーザー用にインストールされてません(ry みたいな( ;∀;)
ひどいな・・・おい・・・orz
さっぱり原因がわかりません。
えくせるとかも同じの出て使えないし。なじぇ。
とりあえずは仕方がないので
手書きプリントのままでがんばります。
覚えなきゃね・・・明日も主任来るもん( ;∀;)
ってか明日は主任しか居ないんだぜ!こわいな!
また怒られる気しかしません orzorz

仕事をする上で、大切なのは
・同調すること
・疑問を抱くこと
今日言われたのは、きっとこのふたつだと思う。
お客さんに同調する事で、最後には「ありがとう」を貰える。
そゆことなんだって。
疑問を抱き続ける事によって、常にプロでありながら素人目線で居られるんだって。
ようするに
いつでも、お客様の立場になって物事を考えていく。
そういうことなんでしょうね。
そのために必要なのは、(人生における)経験であったりそういうものなんでしょう。
主任の言う事は正しい。
きっと何一つ間違っていない。
まっすぐに受け止めることができるくらい
それくらいの余裕を、自分の中に作りたい。


そんなこんなで
今日は定時に上がれたらっきー(*´ω`*)ふふん
帰宅して、さっそくふぉーちゅん(ry してました。
とりあえず白ルート確定ね!かわいいなぁ!
そいや
いつぶりだろ?ってくらい久しぶりにキッチンに立ちました(・∀・)
多分バレンタインぶり?
いや、今年のバレンタインは渡す相手居なかったし立ってないか・・・
って感じだったんですが。
数分で味噌汁作った(笑。
お湯沸かして、だしのもと溶かして、あげとちくわ切ってぶっこんで
あとはみそ溶いただけ\(^o^)/
手抜き過ぎてどんまいwwww
でも、すき屋の牛丼だけになりそうだった食卓に、汁物がついて
ちょこっと松屋の気分ー(*´ω`*)←
とりあえず、だしのもと と、コンソメの粉末 とで
どっちがどっちだか迷った挙句、賭けのごとく湯にほりこみましたが
合ってたみたいでよかったですね(ノ´∀`*)
インスタント味噌汁くらいの、味はしてたんじゃないでしょうかね。
よかったよかった。
改めて思うんだけど
あたしって、ほんとに料理できない!w
ってか、めんどくさがっちゃって台所立ってられない!w
夏場は暑いしね・・・!w
主婦にはなれないと思いますねヽ(´ー`)ノ
掃除も洗濯も(できないわけじゃないけど)キライだし。
でも一人暮らしはしたいぜよ!(`・ω・´
飢え死にしそうだけどね(笑。

さ、とりあえず
明日もキアイで会社乗り切りましょー(´-ω・`
行くのが憂鬱ですね。
覚えよ。がんばろ。キアイだな。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ