**。

形にならない言葉を抱えて。


ってわけで
なんか朝からはんきゅー遅延(^ω^)
あたしには直接関係ないことだったけど
大変だったでしょうな!
まだ土曜だったことが、救いでしょうかね?
平日のあの時間、梅田行きとかだったら…えぐすぎる(゜∀。)
そんな具合で!
会社のかたも、一人遅延に巻き込まれてました。
上司に連絡せず、あたしに電話してきたのには焦ったけど。←
してあるもんだと思ってたのに(;´ω`)
しかも、遅延の証明書?みたいなのも
もらってこなかったらしいし…(ФωФ;)
若干常識はずれな人だと思ってましたが←
まさかそこまでだとは思わなかった\(^O^)/おわた
そゆ証明書もらわなきゃならない、ってのを知らなかったそうな。
いやはや怖いですね。
あたしも、他の人のことばっか言ってられませんね。

で、
今日はひたすら式説の練習(`・ω・´)
とりあえず文章の組み立てとしては、主任にOKもらえたし。
あとは頭にぶちこんで、言えるようになるだけです。
自分で言うのもアレだけど…
そゆ説明とかするの、意外と上手だよ(笑)(笑)
緊張しまくるけど、案外どうにでもなりますね。
実際の式じゃ、できなさそうだけど><
本場に弱くて困るわっ><




なんかもう
よくわかんないけど
無性にむしゃくしゃする(´・ω・`)はぁ
みんな爆発すればいいのに。
そしたらあたしも、一緒に爆発するのに。
ほしいものは、たった一つだけ。
だけなのに。
手に入らない。
きっとずっとこのまま、欲しがるだけだろうな。


寝る。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ