爆発したい。

なんか、すべてにおいて消化不良(´・ω・`)
物足りない。


そんなわけで。
今日は告別式(ФωФ)
朝から先輩に叱られ、なんかもう必死。
とにかくしんどい。
精神が疲れてきたら、やっぱ肉体もしんどくなってきますね。
今日は、足が痛すぎてしゃーなかった!><
床が大理石だってのも、あるでしょうし
昨日新しい靴のゴムなくなったから今日は仕方なく古いの履いてた ってのもありますかね。
久しぶりに足のだるさマックス!!
帰り道とか、きっと足引き摺ってた気がする(笑)
なんやかんや…
1日必死必死でした orz
つっかれたよ…!
先輩こわい!とにかくこわい!
指示された通りのことをしてるだけなのに
なんか睨まれるし。
言いたいことあるなら言ってほしい。
あたしは経験が浅いから、なかなか状況を憶測できない。
だから
司会のかたの指示通りに動く。
それは大切なことではあるけれども
時には臨機応変に、動くほうがいいときもある。
それがわかるのは、先輩。
わからないのが、あたし。
言ってもらわなきゃ動けないことだらけ。
馬鹿みたいだけど、それが事実。
頑張ってるつもりなんだけど、でもやっぱり
一年の壁は大きいよ。

今日は控え室三個とベッドルーム\(^O^)/
掃除大変すぎてわろた\(^O^)/
トイレも一階から四階までとか\(^O^)/おわた
とにかく掃除が大変でした。
自分のすきなようにできるなら、掃除も楽しいけどw
あたしの思うようにしたら、確実にたくさん妥協しちゃいますからね(笑)(笑)



そいや
はじめて、靴の修理してもらった!><
すごく優しいお店でした(*´∀`*)
840円かかるところ、735円にまけてくれたし!
50円割引券もくれたし!!
ポイントも、なんとなく多めにつけてくれてる気がする…!
優しすぎます、ありがとうございます(*´ω`*)
ゴムじゃないとこまで、若干削れちゃってたんですが
ヒール低くなるのも気にしないなら、と
高さ揃えてゴム着けてくれた!
すごい!!
絶対無理だと思ってたので、スッゴい嬉しかったです(*´∀`*)
また他の靴も、見てもらおうと思います(`・ω・´)
買うより安いし、気に入ってるのは長く履きたいしw



さて
明日は健康診断です。
朝ご飯食べれないとか、拷問としか…(笑)
三食きっちり食べなきゃ、お腹空いちゃうっ
どんな健康診断すんのかしらw
あ、はやく献血も行きたいなぁ!
献血カードほしいのだ(*´ω`*)
とりあえず眠いから寝よ!
ナゾに背中痛いし。←

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ