(・∀・)わふー!

朝から、すてきな情報頂いちゃって
うはうはでした(*´ω`*)
とりあえずさっそくCβ応募!(`・ω・´
ハマるかハマらないかはわからないけど
とりあえずたのしみですね。
思い出いっぱいだし。
データー引継ぎでしたらもっと嬉しいな。
やっぱり、なんやかんや言って
自分のキャラが一番かわいいんだもの^-^

なつかしいなぁ・・・

ねこみみとめがね、だいすきだったなぁ。
ほとんどのキャラにねこみみは付けてたしw
変な格好してて笑われたこともいっぱいあったし・・・
でも、それすら楽しかったw
もちろん、楽しいことばっかじゃなかったけれど
それも今じゃ笑い話だよ。
いっぱいいっぱい迷惑かけて、大切なもの失って、どうしょもなくなったけど
それでもやっぱりすきだった。
みんな優しかった。だいすきだった。
あの頃に戻れるわけはないけど
ちょこっと期待してしまう自分も居る(笑。
とりあえず、楽しみですね^-^
ゲーム内容とかじゃなく、そのゲームを通じての人脈に。
わずかながら、とても期待しています(笑。
ゲーム自体も面白かったら、尚いいんだけど^-^
北米版と同じような仕様になるんですかね~?
どうなんだろうw
ってかまだCβすら始まってないってばwwwww


ってわけで!
昨日は健康診断でした(`・ω・´
制服のスカートに、Tシャツとかっていうあやしい格好wwww
仏壇店に、健康診断の車?が来てて
法事会館に簡易診療所みたいなのがありまして(笑。
そこまで行って、診断受けたわけですね!
ちなみに。
他の部署も人も着てましたが、だいたい制服か私服www
あんなどっちつかずのかっこうしてたの、ウチのとこだけね(笑。
健康診断、なだけあっていろいろした!
やっぱり会社でこういうのしてもらえるってありがたいかもしれない。
普段生活してるだけじゃ
めんどくさくってそんなのしないものね><
ってわけで
身長体重はもちろんのこと
腹囲、聴力、尿検査、視力、心電図、血圧、聴診、採血、レントゲン
・・・と、こんだけのことをしましたw
たったこんだけ回るのに、1時間以上かかってるからねw
なっがいわ><
んで。
身長若干縮んでた・・・orz
くっそう、162あるとおもってたのになかった!
どんだけ姿勢悪いの、あたし!w
体重は言わずもがな。
でもちょこっとだけ減ってたよ?(笑。
血圧は、うちの家系にしちゃ低め。最高が100切ってたからね。
あとはしらんw
にしても、昨日の看護士さん採血上手ね!><
あたしの血管、じょうずに見つけてくれたし(笑。
しかも全然痛くないw
ただ
なんかしらんけど、あたしの血液流れるの遅い?
え、どろどろ?w
他の人より時間長くかかったわりに、あんまり量採ってなかった気がする。
気のせいかな~。

とりあえず健康診断終わって、速攻お昼食べたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
一食抜いただけで、急に食べれなくなる・・・
いつもなら食べれてた量でも、おなかぱんぱんでした(´・ω・`*
そっからはひたすら自習~。
クーラーつけてても、じわじわ室温上がってくる!暑いよ!


そんな感じで、定時に上がれたので
日本橋の献血センター行ったんですが、もう受付終了してた(´・ω・`
18時までとか。早いよー。
超ダッシュじゃなきゃ間に合わないってばwwww
でも献血してみたい。
今から部屋の掃除とかします。
春たちのメイク直ししょうと思ってましたが、ヤメタヽ(゜▽、゚)ノ
Mの新フェイスとか、まだ削るところからだしなぁ・・・っていう(笑。
そこらへん終わらせてから、メイク直しにかかろうと思います(`・ω・´
できれば、春のメイクは早めに直して上げたいんだけどね><
オーバーメイクでもいいかなぁ・・・
チーク足したら、ちょこっと印象変わるかな?(´・ω・`
ま、今日は部屋の掃除!
元気だったら献血行こう(・∀・)
え、もう午後じゃんって?
午後から動き始めるのは仕様です(´^ω^`)どや

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ