女神さま。

もう、一年くらいまともにお話してないなぁ…!
リヴとかで、コンタクトは取れますけどっ><
思えば、女神さま居なかったら
今のあたしはあり得なかったんだもんなぁ。
あの人は、すごい!
とても優しい人。とても素敵な人。
多くの人を引き付ける力もあるし、見極める目もあるww
いやぁ、ほんとにあたしのまわりはすごい人だらけ!(`・ω・´)


さてさて
今日は、式がありましたが先輩方がメインでの式でしたので
あたしらは控え室の掃除とか、そゆのだけ参戦(笑)
相変わらず先輩は厳しい…!
でも、そやって言われたらムカつくときもあるけど(笑)
やっぱり自分のできてなさが原因だから。
そう思うと、耐えれますねヽ(´ー`)ノ
もっとできるようになるのぜ!! みたいな(笑)
午前中はそんな感じで、あっという間に(*´ω`*)

んで、主任が出張から帰ってきた!
お土産におやつくださいました(*´∀`*)
おいしかったっ><*
主任って、一体どんなことをしてきたのか…すごい気になります(笑)
入社してまだ四年ほどらしいですが
社長からの信頼も厚いし、部下からも頼られる存在。
きっと主任の下じゃなきゃ、あたしは続いてなかっただろうと
思うくらいの存在。
どんなきっかけで、この仕事を始めたのかな。
ものすごく、気になる(笑)
そんなこんなで
喪主打ち合わせの練習にお付き合いしてました(・∀・)
あたし、あんなのしろとか言われても絶対無理だわ\(^O^)/おわた
なかなかむつかしい。
聞くこと自体は単純なんだけど…
言い回しがね(´∀`;)
そゆとこやっぱり、人生経験多いほうがいいですよね。
明日もその続きみたいな感じで、練習するらしい…!
あたしは何すんのかな(´・ω・`)?
式説もそうだけど、やるなら司会練習したいっ
マイク通さなきゃ声わかんないし
聞いてくれる人居なきゃ、なんもわかんない。



とりあえずっ(^ω^)
今日はお祭りとか行ったし楽しかった!
いもーとが意外とダーツみたいなやつとか射的とか上手でびっくり!ww
あたし?
あたしは、そゆのはなんもしなかった(・∀・)
すればよかったな…!
明日くらいに、ぼーくす行こう(*´ω`*)
いつニュース届くのかしら!たのしみっ!!
限定子が気になるなっ(*´ω`*)
かっちょいー子がいいな!
幼っこでもヨシwwww
そろそろ再販じゃない幼っことか…w
あ、ミシェルなら再販だろうが問題ないけど(´^ω^`)
幼ミシェルとかないかしら(笑)
かわゆすぎてヤバそう(笑)(笑)
ルカクリ系の幼っことか…ないかな?(ノ∀`*)
あぁ、はやくニュース見たいっ
パンフ買いに行きたいっ
定時に上がれたら買いにいきます(^ω^)
そゆ日に限って、通夜とかなんだぜ!
予想はつくさ!←

そいじゃ寝まっす(^ω^)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ