過ごした季節が。

再び戻りはじめてる。


最近、頻繁に夢を見る。
内容はどれも大概同じで、青春ラブコメみたいなやつ(笑)
毎回違うのは、登場人物だけっていうww
なんですかこれは…!
欲望?(笑)
欲望が夢に出てるわけ??(笑)
夢見てる間は楽しいんだけど、起きたらものすごい虚無感
…と、後悔。



そんなこんなで
今日はおやすみでした(*´∀`*)
1日だらだらしてたら、あっという間に夜だった!
びっくりだよ!(笑)
結局パソコンもさわってないし。
ちぇ(´、ゝ`)
でも
なんだろ、最近寝るのが幸せ。
食べるのもすきだけど、おかしとかも前ほど食べなくなった。
体重はかわらないあたり、自覚ないだけで結構食べてるのかな(´^ω^`)
とにかく寝るのが楽しい。幸せ。
夢に現実逃避してるんだろな。
愛される人間になりたい


明日は!
結局いつも通りに事務所出勤らしい(゜∀。)
制服持って帰ってきてるし、忘れないよにしなきゃ!><
また、同期のかたが辞めるみたい。
寂しくなるなぁ…もう、半分の人数になっちゃうのか。
でも、あたしはあたしにできることをするのみ。
引き留めてもらえるような存在になりたい。
いや、なる。
時間かかってもいいから、そんな存在になれるように。
自分の力に自惚れることなく、がんばる。
この仕事は、結局、経験が活かされるんだよね。
たくさん経験を積み上げれば、それだけ残るものはたくさんになる。
主任のもとで働けるうちは、がんばろうと思う。
なんやかんや言っても、結構あの職場きらいじゃないから^^

さ、次の休みは土曜\(^O^)/
それまでがんばろー!
同期三人になっても、あきらめません。
あたしは前を見続けます。うん。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ