ありきたりな結末。

ってことで(´・ω・`
この数日、ものすごーく楽しみにしていたCβ!

ものの見事に玉砕\(^o^)/w

ってわけで
周りのBK時代のお友達さんたちも、ほとんどが落ちてましたね。
一人だけ当選してたらしい!
「経験者をはじく」っての、ほんとかもしれないなぁ・・・なんてw
思ったり思わなかったりw
でも、BK登録してたのも当たってたらしいし
運なのかなーとも。
まぁ、Oβ待ちますよ(`・ω・´*
そっからまったり始めたらいいや。
戻るか戻らないかはわかんないけどw
楽しみではある(*´ω`*)
元に戻れる、なんて思ってはないけどさ!
ちょっとくらい、昔の気分を味わいたいよね。
ってゆーwwww
いやなんか、昔の気分味わい過ぎて苦しくなったけどwwww
うーん。。。
昔はいい思い出ばっかりじゃなかったよなー っていうの。
改めて実感しましたね。
失ったもんは、戻ってこないもの。

さてさてw
今月、なんか仕事ない!
とってもヒマ!w
先輩方もびっくりのヒマさ加減ですね\(^o^)/w
なんか、毎日のように自習してる気がする><
そんで、その合間に時々式\(^o^)/みたいな?w
今日は、んー 何したっけ?
午前中は、式の流れまとめてたかな。
時系列で、スタッフはなにをするのか。
司会とか担当は何をするのか、ってのを書いてました。
あたしと同期の子が、一緒に書いてたんだけど・・・www
あの子の日本語おもしろすぎるwwww
「胡蝶蘭」を、「ほちょうらん」って書いてたり(笑。
なんかもう爆笑wwww
おもしろすぎた!wwwww
全体的に、いろいろ誤字ありすぎてすてき(ノ´∀`*)
「文章書く」とか、自分の意思を伝える って意味では
下手くそで、意味のない文字の羅列かもしれないけど
それを近くで眺めて、一緒に読んでたらすごく楽しい(笑。
仲良くなれる気がする(笑。
そんなこんなで
ひでぽんかわいい(*´д`*)ハァハァ
もーすぐ彼氏と一年なの><* とかって、七月入ってからにやにやしてるけどw
でも、そんなのもかわいい!
あぁいうタイプの友達って居なかった気がする・・・w
とにかく体育会系だしw
足とか筋肉もりもり(笑。
だけどとにかく憎めないwwwww
癒し系でムードメーカーですね(*´∀`*)
あーゆー明るい子って一人は必要ですね。
いろんな感情に左右されて、ほんとにかわいい。
オンナノコって感じなんだもん。憧れちゃうよね。


ってわっけでw
Cβも落ちたことだしw
明日は帰りにぼーくすいこっとw
まぁ、通夜が入らなければねwww
金曜日だし、ポイント二倍?だかなんかだった気がするんだ!
今回は控えめに一冊でいいやヽ(´ー`)ノw
伊達政宗きになるけど、高いんだもんー><
10万越えはムリだよなー(´・ω・`*
オカネないもの!あるけど、使いたくないし使えないし!ww
と、いうか
一人新人辞めちゃったせいで
明日あたし新人一人なんですけど・・・(´・ω・`
あああああ
超きまずい感じじゃない?
超しんどい感じじゃない??
辞めてしまったのは仕方がないけど、なんだろう・・・・orz
こうなっていくのは仕方ないしどうしょもないけど
なんだかなーって感じですね。
やっぱり一人は寂しいよね。まぁ、先輩の先輩にあたる人が居るけどさw
自習だろうなぁ><
なにすんのかな?司会練習?式説??
ま、なんでもいいや!
他人に怒りの矢印むける前に、自分を見直さないとね。
あの人はやっぱり苦手なんだよね・・・同じ同期だもの
きっとこれからもあんな感じなのかな。
よっし、とりあえずがんばりましょー!ヽ(*゚ω゚*)ノ
久しぶりにすかいぷー(*´ω`*)
しかも、音声だよ!会議通話だよ!
たっのしいいいいいいいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
声がかわいすぎてやばいですね(*´д`*)ハァハァ
あたしもあんなかわいい声ほしい!w
ってかCβやっぱりうらやましいいいいいいいい←

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ