この身体滅ぶまで。

あなたを求め、続けるでしょう。


そんなわけでこんばんは(゜∀。)
久しぶりに仕事したよ!←
いや、ちゃんと毎日会社には行ってたけどwwww
正直なとこ、式発生しなきゃ仕事ないし(笑)
自習はあくまで自分のためのことであるからね。
それはきっと仕事とは言えない。
んで、約一週間ぶりでした(゜∀。)
笑えないぜ…!
暇すぎる最近。どーしたもんかね。

んで、午前中は今日の式の準備した(*´ω`*)
供養、全部袋に入れるって聞いたから
全部に塩入れて、あとは礼状入れて袋に…
って!してたのに!!
まさかのいつのまにか200個だけで良くなってたとかいう。
あたし300入れたって…orz
仕方ないので、塩はそのままで箱に戻しました(´`)
礼状は一枚何十円かするから、お客様にお返しするのです(`・ω・´)
そんなこんなしてたら、あっという間にお昼!
いや、別に、供養ばっかしてたわけじゃないよ?(笑)
トイレ掃除とか、控え室掃除とか…
冷茶用意したりとかさ!w
昨日の時点で、たくさん用意してくれてたらしく
ほとんどする事ありませんでした(*´∀`*)
まぁそうじゃなきゃ、一人は無理よな!ww

お昼食べに事務所戻ったら、久しぶりに主任いた(*´∀`*)
ホワイトボードの名言(笑)が、新しくなってました。
なんかあんまり覚えてないけど。←
『目上の人に認められる力』とかなんとか。
続きあったけど忘れた(笑)ばか(ノ∀`
そうそう。
主任に、そろそろ受注の勉強もしょうか(^ω^)
みたいに言われたんだけどなんかもうどうしたらいいんだろーみたいな!
受注は、もっと勉強したいことではある んだけど。ってゆー。
複雑な心境です(´・ω・`)
これは認めてもらってんの?
限界を試されてんの??
よくわかりません(´・ω・`)
先輩らは、一年経ってから式説だのの勉強しはじめてるのに
3ヶ月であたしらは、みんな式説勉強してる。
この差は?なんなの??
学校のカリキュラムじゃあるまいし、仕方ないだろけど。
もっと献茶業務も勉強したいんだけどなぁ。
まだまだ頼りないもん(´∀`;)
あとは電話対応とかさ。
まぁ、事務所に電話ないけどね(笑)(笑)


そんなこと考えながら。
あっという間に開式\(^O^)/
今日の式、なんかぐちゃぐちゃだったなぁ…
先生があぁしたいってゆーから、仕方ないけど。

あ、そいや
今日の式から、手当てがつくらしい(^ω^)
そゆの嬉しい!
もっと頑張る!(*´ω`*)


…と。
早く寝ます(ρд-)Zzz
もうCβは行けないなぁ…
明日の17時で終わりでしょ?確か。
早く終わったとしても、帰宅したら確実に17時は過ぎる(´∀`;)
ま、トータル10時間くらいはやりましたかね。
クエストしてたらレベルはサクサク上がる印象ありましたが
そうでもないのかな?
結構初期からマゾいとかって話を見かけますが(;´ω`)
たしかに、ポット連打は当たり前ですね(笑)
その辺、多少改善ポイントかなぁと思いますが。
あとAのスキルは見直ししてほしい!><
足止めできないとか、Aの魅力ないよ(ФωФ;)
火力もそないにないし、防御もまぁ…(´‐ω‐`)
ま、今後に期待ですなw
キンクエは従来の形式のままで、残ってほしい(´・ω・`)
あれがブラキンからの魅力だと思ってたんだけどな!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ