ちくわ会。

何ヶ月ぶりでしょうかね?
久しぶりに五人全員揃いましたよー(´^ω^`)


ってことでw
12時過ぎくらいから1時にかけて、だらだらと集まり(笑。
相変わらずgdgdでの開始www
てきとーに雑談して、ケーキ食べて。
蛙、誕生日おめでとう!
まだちょっと早いけど><
あれですね。
毎回のことだけど。
クラッカーを人にむけるのは危ないwwwwww
いやだってつい・・・ね?w
そっから、食べて。食べて。食べて・・・
きのこをマジメにお菓子として食べたの、いつぶり?w
いっつもマジメじゃないもんね(´^ω^`)ww
そんなこんなで
プレゼント渡しました><
使ってね!
あれできれいすっきりお掃除してくだしあ!(`・ω・´
去年同様、蛙のプレゼントは実用的でありながらもネタ要素がwww
ありすぎて\(^o^)/www
去年の被りモノとセットで使えばいいと思うよ。
全身蛙すぎてキモいかもだけどね(´^ω^`)どや
途中、2525したりー
かじこがロフトベッドの上段でガチ寝してたりー
白玉しゃんがリアルからログアウトしてたりwww
とりあえず、なんか楽しかったよ><

毎回のことだけど、ちくわ会は終了前の30分が一番おもしろいっていうwwww

かじこの近況やら、おーじのうんたらやら
蛙の未来予想図とか。
んで、あすかが寿司食べるために帰宅(笑。
・・・したあとに!
残ったメンバーでごはん(`・ω・´
じゃんけんまでして決めたのに、結局いつものマック\(^o^)/
ってか、やっぱり白玉しゃんはすごいのぜー
あの子いなかったら食べる場所決まらなかった気がするwwww
なんやかんやでー
一時間くらい?ご飯食べてたの??
途中で、お皿洗うために(笑。 かじこが帰り。
残った三人でもちょっとお話(*´ω`*)
あたしの家に、プレゼント忘れてきたとか蛙が言いだしたりしましたが(笑。
10時前には解散しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みんな長時間ありがとう!ありがとう!
また集まりましょう(*´∀`*)
次は飲みに行きたいなー。居酒屋~。
お泊り会とかもしてみたいいいいいいい><
旅行とかもね!行ってみたいな!
まぁ、時間もお金もないんです!けど!ww
だってさ聞いてよ。
さっき、密林から「お金払ってね」メールきてたので、近くのコンビニ行ったんですけどね。
2000円払ったら、お財布に野口さんが一人しか居なくなっちゃった(´・ω・`*
給料日まで下ろすつもりないんだけど、いける?だいじょうぶ?(笑。


そんな具合でして。
ふぃえすたも20転職とかしてみちゃったりして、微妙に楽しいかもしれません。
お金には困りませんが、とにかく装備なさすぎ><
21までソロして、装備ドロップ5コもしないってどういうこっちゃ^^;
30ボスネクロスボウはゲットした!
だがしかし
石生産できないし、買うつもりもあんまりないから
多分+3くらいまでしか鍛錬できないだろうな・・・w
っていうかまず。
30まで続くかどうかが疑問wwww
英語やっぱりむつかしいんだもん><
相手の言いたい事(言ってる事)が、さっぱり全然理解できない orz
これがものすごくKQで困っちゃいますね。
マーラKQとか、大体することはわかってるんですが・・・
なんか作戦みたいの言ってるなー ってのは、わかるんですけど。
どうしたらいいのかわかんなくって、結局後ろの方ついてってるだけ。
A一人だったときがあって、なんか頼まれて・・・る・・・・?
みたいな。
そんな具合でした(´・ω・`
もうちょっとがんばります。英語~。

さってとw
明日もおやすみだし><
らっきー!(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ