そうして終わる。

にれんきゅー(´;ω;`)

今日は朝からgdgd!
いや、毎度の事ですけど\(^o^)/
昨日から、いもーとの友達がお泊りきてまして・・・
ま、そんなの関係ないんですけど!

なんやかんやで寝たのやっぱり4時ごろ><
起きたら10時半くらいだったかな?
とりあえず、朝からふぃえすた。
screenshot00041.jpg
こんな感じで、懐かしんでますよー(*´ω`*)
やっぱりBKのグラがすきだわ!
BK時代よりも、自分のPCの画面もでっかくなって
SS撮る楽しみも増えたし(笑。
キャラメイクが限られてることが難点ではありますが・・・
「はゆらカラー」である、水色?はあったので
とりあえず満足ですかね(´^ω^`)
美容院は、課金なのかな?
なんかさっぱりわかりません><
でも、とりあえずなんとなく楽しんでます(笑。
言語のカベは大きいですね。
あれ、このこと前に書いたっけ?w
KQ行くと、やっぱりPTとか誘って貰えたりするんですけど。
挨拶すんの?どうやって??
みたいなこともわからなければ
なんか言ってるっぽいけど、意味不明(´^ω^`) みたいなことまで。
自分の言いたいコトは、とにかく簡単な単語使って
たまーーーに伝えたりするんですけど。
相手の言ってる事が、さっぱりまったくわかりませんね><
略語だと、なおさら。
一応、そういうのまとめてあるサイトとかは参考にしてるんですけどね。
なかなか着いていけません('A`
んで、結局言うのは「i speak english little」っていうw
もうそれだけ言えればとりあえずいいんじゃね!? みたいな(笑。
そんなスタンスで遊んでます(笑。
もっとも、そんなに頻繁にチャットしませんけどね^^;
野良PTとかはお断りしてるし(無言のヤツはね)
PT組むのなんてKQだけだもの。
KQ行くと、無駄に友録飛んできますけどもw
それは受け付けてます(笑。
必要なくなれば、切ればいいだけの話。←
英語はキライだし苦手なんだけど
ふぃえすたをキッカケに、ちょっとでもなれれたらな・・・って、思います。


そんな具合で
今日はそっからお昼ご飯食べて、昼寝して、晩ご飯食べて(笑。
今に至るわけですねwww
あれ、寝るか食べるかしかしてない・・・だと・・・?ww
もうダメだな!
もう寝るしかない!←
やすみって、こうやって有意義に過ごすもんですよね。うん。


結論:ふぃえすた起動したらすか落ちちゃうから、ふぃえすた出来ない。
すかしたいもん←

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ