気合の入れ間違い。

今日は自宅待機かーらーのー
初七日だけ式入りました><

っても、初七日はほとんどすることないし^^;
したことっていえば掃除くらいでした。
13時入りして、終わったの16時過ぎ。
なんという詐欺・・・(ΦωΦ;)
いやでもまぁw
一応ちゃんと働いてますから!ね!w

帰りに、銀行行ってお金下ろしてきました(´・ω・`
さすがにお財布の中身1000円は寂しかったので。
ドルパ前にもう一回下ろしにいきます><
限定子はスルーしますので、あんまり持って行きませんw
持ってったら持ってっただけ使っちゃうもん~(;´∀`)


そんなこんなでw
今日も今日とてふぃえすたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
大分英語のチャットにも慣れてきました。
でもまだ会話とかはさっぱりできません~。
白チャ見て、解読を試みるので精一杯って感じですね・・・w
白チャやシャウトを、平気で使っちゃうあたり・・・・
文化の差を感じますね(笑。
BK時代じゃシャウトはもちろん、白チャすら自重して~ って空気だったのにw
ギルドとか入ってないのに、こんだけチャット賑やかだとおもしろいですね(*´ω`*)
BOTも結構多いですけどね。
とくにルメ。
アカデミーチャットとかありますけど、ほとんど喋りませんしね><
これはギルド(アカデミー)によるのかしら?
どうなんだろう・・・(´・ω・`*
さて。
今日は、たまたまCさんからバフを頂けたので!
気合入れて狩りしてましたw
っても一時間もしてないですけどw
スクとかも、まだまだ揃ってないので気軽~にしか狩りしてませんw
これでも一応スクポ&石は生産してますよ(`・ω・´
BK時代のあたしを知ってる人なら、驚くでしょうねw
あの子、石生産で手一杯だったのに!って(笑。
採集がキライなだけですーだっ(笑。
screenshot00076.jpg
Cさんのバフは、BKの時のように「なん%UP」じゃなく、「(固定値で)UP」なので
低レベルにはとってもありがたいのです(ノ´∀`*)
バフ+最低級スクでド0ピングをしまして
マーロンさんに突撃(`・ω・´b
横殴りされて、LA取られたらどうしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・とか、思ってましたがそんなこともなくw
石&POTで回復しまくってたら、あっという間に討伐完了しちゃいましたw
Cさんのバフ恐ろしい・・・(ΦωΦ;)
こりゃ、街中とかで「buff」とかって言い回るわけですね。
あるとないとじゃ大違いw
むしろ、違い過ぎるwwwチートかよΣ(´Д`;)ってレベルw
その後も、ちくちくちまちま
クエストしてたら、大体サクっと上がっちゃいますねw
screenshot00079.jpg
Ice Vivi の落とすSummond Beast Leather がスク生産にたくさん必要なんですよね><
ってことで
ループクエもあったので、それもこなしつつ素材集め~。
ループ1回終わらせるのに、大体50匹弱狩るんですが
それでも25個集まるか、ってくらいなので。
鈍足スキル使ってきよるので、めんどくさいんですよね・・・!
でも、スクのためにがんばりました><
まだまだ足りないくらいなんですけどね(笑。
そうそう
30ボスネクロスボウなんでうsが、+4にするときに破壊 orz
その後、露店で見つけた緑ネーム30クロスボウも+4にするときに(ry
そっからしばらく、納得行く武器が見つかってなくって
もうどうにでもなれ!
って思ってたんですが(笑。
偶然にも、S多めの緑ネームクロスボウ拾っちゃいました(*´艸`*)
しかも!
ダメ元で鍛錬したら、+5なっちゃった!(∩´∀`)∩ワーイ
screenshot00082.jpg
そんなわけでw
なんとか30なりまして、念願のクロスボウです!
やっぱりクロスボウの方が見慣れてますねw
かわいさで言えば断然ボウですが、狩り効率で考えたら断然クロスボウ。のはず。
S多めの38防具とかも拾っちゃったので、レベル上げるのが楽しみです(*´ω`*)
目標があると、がんばろう!って思えますねw


さってw
明日はおやすみです><
・・・がw
明日やすんだら、次のやすみちょっと遠いからイヤだ・・・。
世間の義務教育生たちは、もう夏休み入っちゃってるんですね。
明日から(台風だったから、実質今日から)いもーとたちも夏休みのようです。
いーいーなー!><
なんか、自分も去年まであったってのがウソみたいです(笑。
こんなにまとまった休みないの初めてだもんね!
にれんきゅーでも、あるだけマシかなーとも思いますけど。
あー(´・ω・`
遊びに行きたいのマックスです。
里行きたいなー
遠くにいきたい。
とりあえず、明日は。
お手紙でも書こうかな。
それか、ふぃえすた(笑。
スカとかもしたいけど、夜しかできないし。
どんだけスカすきなんだよってねwwwwさーせんwwwww
ちょっとしたバカみたいな話できるのって、すごいすき^-^
あーだめだもうそろそろねむい(´ぅω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ