Spider。

ひたすらスパイダーを狩り続ける、そんな夕べ(ヽ´ω`)

牙ほしさに、がんばって狩り続けてました(´・ω・`
一時間くらいかな?
途中いろいろしてたので不明ですが・・・w
それでも拾えたの200弱くらい?
スクにしちゃったら、一瞬で消える・・・orzorz
低級素材が出るのも、スパイダーあたりで限界だと思うので・・・
もうちょっとレベル上がったらサブ動かすしかないですね。
Cなんかも、援護キャラとして育てたい気持ちはいっぱいなんですが・・・w
いやはやとにかく時間が足りない!w
時間はあるんだけど、ゲームに割く時間が足りない!
そゆことだ(`・ω・´
スカもしたいし、寝たいし、寝たいし。
働いてる時間はしれてるんだけど、通勤が意外ともったいないんですよね。
往復で約3時間くらい?w
しかもその時間のほとんど寝てるって言うwwww
いやはやもったいない!
だがしかし!
眠気には勝てないのです。です。


そんなわけでー
今日は創価学会の式の当日。
あたしは、儀典部さんをお迎えしたりするのがお仕事でした(`・ω・´
なかなか気さくな儀典部さんたちだった!よかった!
式中のことは、司会者さんが聞いてくれるんですが
初七日からは、スタッフだけで基本的には仕事をするので。
お勤め時間や、焼香案内どうするのかまで
スタッフが聞きにいかなきゃならないんですよね。
で!
友人葬自体二回目なのに、なんか今日初七日メインやることになりまして。
儀典部さんたちにいろいろ聞きに行きましたよー(`・ω・´
とんちんかんなあたしにも、優しく接してくれました!
いやはや優しい。゚( ´pωq`。)゚。
いやだってね?
me「お勤め時間はどれくらいになりますか?」
儀典部「5、6分くらいかなぁ」
me「????(え、なにそれ早すぎない!?)」
儀典部「え、初七日全体の時間のこと?」
me「え、いや、あの・・・」
こんな感じに見事なとんちんかん!
え、とんちんかんな意味がわかんないって?w
いいのいいのw
あたしの中では解決してるから!☆(ゝω・)
そんなこんなで
終始儀典部さんたちとは、なごやかに会話をしてました(*´ω`*)
いっつもあんな優しい先生だったらいいのにね!
無愛想な先生もやっぱり居ますからね・・・
そういう人の方が優しかったりもしますけどw
この仕事は、ほんとにいろんな人と出会う機会があって
ものすごく楽しいし、いろんな刺激を受けれる。
よく、仕事楽しい?って聞かれるんだけど。
あたしは胸張って答えれるw
 も の す っ ご く 楽 し い で す !
バイトなんかじゃきっと味わえなかった楽しさ。
もちろん、バイト続けて上を目指してたら
それはそれで違う楽しさがあったかもしれないけどさ。
それはそれ。これはこれ。
そゆこと。


さって!
HKのCβの要望なんじょねが出てたりと
いろいろとありましたね(*´ω`*)
あたしも、一応要望出してはいましたが・・・なに出したか覚えてないけどw
んでも、最後の「KQ」についての記述読んでて
思わず泣きそうになりました( ;∀;)
やっぱりだって、KQはBKからの一番のウリなんだもん。
あれがなかったらフィエスタやってるほうが何倍もマシ。それに楽しい。
Oβも楽しみですけど、やっぱりアレですね。
Cβの意見も踏まえた上で、再調整してからにしてほしいですね。
中途半端なままOβして、不具合の連続でゲームにならん!><
とかだったらイヤだし^^;
夏休み中に始まるのがベストではありますが、近況報告みたいのさえしてくれたら
もちょっと待ってもいいかな?って思います。
きっちり運営さえしてくれたらね、古臭いけど楽しいゲームだと思うの。
キャラグラもかわいいし(*´ω`*)
世界観も悪くない。
最近流行りのPKとかそゆのもないし、単純明快なインターフェース。
ぽちぽちボタン押して狩りいきゃ、レベル上がってくしwww
うーん(´-ω-`
も一回BK、したいんだけどなぁ。
ってよりも、KQをしたいのかもしれない。
なんやかんやでものすごくすきだもの!

さーてw
明日からいもーとが林間いくんだって!><
あたしはもちろんお仕事ですよー。
最近式が立て続けに・・・(´・ω・`
も、もしやこれは忙しくなってく感じなんですk?w
ドンデンはしんどいので!
それさえ回避できれば!(笑。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ