24時間選手権。

うにゅー、タイトルに特に意味はなし(´・ω・`*

今日はなんか、用事意外では基本的にゲームしてた気がする!
ああああ
手紙とか書きたかったけどすっかり夜になってしまいました←
ってわけだから、もーちょっと待ってね(はぁと

朝はとりあえずふぃえすた(笑。
ひたすらspider狩りまして、Lv32に。
いい加減素材を保管し過ぎて、倉庫がパンクしそうだったので
サブキャラを作りまして、まずはその子にアイテムを持たせ(笑。
もう一人作って、その子で素材採集へ行くコトに~(*´ω`*)
始めてのとりっくすたー!
近接攻撃職だし、苦手かな?やりづらいかな?
なんて、思ってましたがwww
いやはや火力がすばらしいw
メインAも、STR重視にはしてますがそれでもやっぱりずどーん!って感じの
火力には程遠く・・・
S極のとりっくすたーにしたから余計ですかね?w
自分と同レベル~ちょっと下 くらいのを狩り続けてましたが
とにっかく早い(ノ´∀`*)
攻撃速度もすばらしいですねw
スキルも火力重視なのが多いし。
防御が低め?みたいに聞いてましたが、序盤じゃそんなに気になりませんしw
最低級スクも付けてるので、狩りもらくちん~^^
そんなこんなしてるうちに
なんとかPOT生産だけは2段階突入ですヽ(*゚ω゚*)ノ
石とスクロールは、あと500ずつくらい・・・
まだまだ道のりは長いですね。
メインが33になっちゃったので、もう低級素材はドロップしないし(´・ω・`
あ、そうなんですよ。33なっちゃったんです←
ようやくKQも新しいのになる!ロボス!
待ち時間がめんどくさいですけど・・・機会があれば行きたいですね(*´ω`*)
ドラレベルまで、ちょっとずつでも引っ張って行きたいところではありますが
やっぱり会話がなかなかできないので、モチベーション低下気味(ノ∀`
狩り場でのマナーも、ちょこっと気になっちゃうし←
隙間の時間を見つけて、ちょとずつ育てていこうと思います(`・ω・´


なんや、途中いっぱい電話かかってきたり(笑。
いろいろありながら・・
スカしてたら、ゲームすすめられたので
すすめられるがままにDLしてみました(´・ω・`*
screenshot00002_20110727000034.jpg
こんなゲームです(´・ω・`*
これは、誘ってくれた人に連れられるがまま、狩りに出たところです(笑。
MAP移動して、速攻遠距離攻撃する敵に攻撃されてあせりました(ΦωΦ)
回避ワザあるでしょ? とか言われましたが
スキル買ってませんでしたごめんなさいwwww
それでも、後ろにひっついて、いろいろ説明とかしてもらいながら
ちゃんと経験値もらって帰ってきました(笑。
なんかもう、養殖に近い状態!ってかむしろ養殖ww
ちょこっとレベル上げてもらって、やる気でました(笑。
Lv10までサクっと上げちゃいました(・∀・)
ストーリークエがむつかしい、てごわい(´・ω・`
アクションゲーム苦手なあたしには、とってもむつかしいゲームです・・・w
でも、気分転換には丁度いい感じw
ふぃえすたとか、HKとかとは全く違うもん^-^
ちょこっとするのが楽しい感じのゲームですね><
あああ、もっと操作できるキャラ増えてこないかなぁ・・・w
かっちょいーおにーさんに会いたい(´・ω・`*
いや、あれはほんとにかっちょよかった!(`・ω・´


さて
明日から、また4日間!
お仕事ですぞよ、がんばります><
明日はいつもと違うホールに9時半入りです。
家からいつもよりかは近いし、ちょっとゆっくりできるかな^-^
っても、家出る時間1時間くらいしか変わんないけどさww
毎日、だいたい7時半くらいの電車に乗ってるわけなんですが・・・
いわゆる「通勤ラッシュ」とかってもんはどの時間帯なんですかね?ww
7時半でも充分人は多いですが・・・もっと多い時間もやっぱりあるのかなぁ。
電車って、もう高校の時から毎日乗ってるんだけど
いまだによくわかりません(´・ω・`←
高校の時とは、方向も真反対だしねwなおさらかなw
さ!
明日からもがんばりましょう!
次のやすみには、ドルパー(*´ω`*)ふふん
神戸とか初めて!たのしみっ!
今回こそ、誰か連れて行きますw
毎回後悔するんだもん>< 撮影スペースはあるのにドールが居ないいいい ってw
多分ちろるですかね。
元気だったら紫空さんでもいいかも。
幼っこ二人でもいいかなぁ・・・でも、ケース的にムリだからどうしたもんかな。
とりあえず今日は寝ましょうか(´・ω・`*
最近構ってくれる人が多くて、とっても楽しいです(*´∀`*)←
ありがとござます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

wwwww
どうでもいいけどさ
こないだコメントしたタイトルが
ぐらぐら。だから
コメント欄見ると

おぐら:ぐらぐら。

になってるwwww
なつかしのグリとグラwwww
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ