火種。

初七日メインなんて、何度も何度もやってるのに
何故か毎回のように忘れる・・・(ΦωΦ;)
いや、初七日自体には間に合うんですけどwっていうw
もっと気を付けないと orzorz


そんなこんなで
今日は当日でした(´・ω・`*
ロビーで聞いた、お客さんの話に一番感動したかな!
先生は(式中に)弔辞すっとばした!?みたいな感じだったし
(結局なんとかなったけどね。)
なんやかんやありましたが、斎場入りも間に合ったみたいなんで
特に問題はないですね(´・ω・`
献茶メンバーもすてきだったのd、とっても楽しくってやりやすい一日でした。
バスの時間が残念すぎたので、駅まで先輩と一緒に歩いてました(*´∀`*)
あの先輩とってもすき!
なんだろう・・・・なんかわかんないけどすきなんだ!よね!!☆(ゝω・)
「三連休くらいほしいよね~」みたいなことはなしてました(笑。
やっぱり、去年はお盆とかGWとか、そゆのに代わるもんすらなかったらしいです。
じゃぁ今年もないんだろうなぁ・・・。
かろうじて、元旦は休ませてもらってたみたいですけどね(´・ω・`
それでも、主任とかは来てたみたいなので。。。
うーにゅ。
欲を言えば一週間くらいの長期休暇がほしいです(はぁと
まぁ、さんれんきゅーくらいでいいですけど。
GWかお盆くらいほしかったなぁ(´・ω・`
今年からあるように仕様変更(笑。したりしない?w

なんじゃかんじゃで終わったの4時半くらい><
早かったヽ(*゚ω゚*)ノわーい
あ、お数珠貸したお客さんが、差し入れくれたらしく・・・!
コンビニのプリンもらっちゃいました(ノ´∀`*)
ありがとうございますうううう><*
こゆのってとっても嬉しいですね!テンション上がっちゃう!


*

今日もちょこっとゲーム(´・ω・`*
相変わらずぽっくり死にまくりですけど・・・w
それでも、大分スキルの使い方とかわかってきてる気も。。。
するようなしないような・・・?w
ピンコとイリさんを1個ずつ上げて、なんかもう眠いのでおわり(´ぅω・`)
そろそろシナリオも進めたい(´・ω・`
なんだっけ、アルエ?アロエ??
なんかそんな名前の人、まだかなー。
早く会いたいんだけどなーっ
なんやかんやで、アクション苦手なのは相変わらずなんですけども
MOBに囲まれまくるのとってもスキなので(*´д`*)
テンション上がっちゃいますね(*´д`*)
だがしかしw
囲まれるの、すきなだけで立ち回り下手くそなのでしょっちゅう死んでますけどねwww
一番初期の街のキノコ農場だっけ?
あそこのExで死にまくってた今日・・・
Hくらいで充分ですね(´・ω・`*
でもなんとかM解放できちゃったよ。
初期の街でさえ一回も行ったことない狩場とかあるし><
これはしばらく続くかもしれないですね(ΦωΦ)
気軽に短時間で狩れるってのもたのしい!
とにかく爽快感がやばいですねw
レベル上げるのも、なんか楽しいです。
まだまだ装備がどーのとか、そゆの気にしなくても狩れるってのが。
いいですね。

さ!
あと二日がんばればにれんきゅー(*´ω`*)
それを楽しみに頑張りますw
多分明日はお通夜なんだろうなぁ。。。
うぐぐ(ΦωΦ;)
メンバーがとっても微妙な気がするんですが、がんばれるでしょうか?←
あ、ライトラグ届きました(∩´∀`)∩ワーイ
でこさんらしい、夏!って感じの曲w
Mステとかも出るらしい。え、ほんとに??
なんか「音龍門」とかってゆー番組にでるっぽいですよ(ノ・ω・ヽ)
詳しくはしらないw
とりあえず、とぴさんの声にも慣れてきました(*´ω`*)
あああ早くDVDみたいな!
砂時計も、だいーぶアレンジされてていい感じでした。
もともと結構好きな曲なんですけどねw
ただ・・・最近でこさんのボカロ曲を聞けてないのが。寂しいところですかね。
たまには原点に戻って、ボカロだけでアルバムとk・・・げふん。
ブックレットもかわいくって大満足ですです(*´∀`*)
シングルなので、あんまり聞いた感じしませんが(笑。
いやでもDVDあるもんなぁ!早くみたいな!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ